アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3553.匿名 :2022/08/19 (金)18:55
    >>3548

    それが普段の2人だから本人達は気にならないだろうけどペンはみたくないよね。嫌な顔や避けてる感じは。

    25
    16
  2. 3554.匿名 :2022/08/19 (金)18:55
    >>3547

    構ってほしかったジョングク、とかにすり替えられるのかしら

    28
    2
  3. 3555.匿名 :2022/08/19 (金)18:56

    本当に嫌な顔なんてしてないし映ってないよ
    グミ否定のためにグク下げしないで

    36
    63
  4. 3556.匿名 :2022/08/19 (金)18:57
    >>3555

    これは本当にそう。サポがグテ否定のためにジョングクが嫌がってるとか言ってたことを思い出して。そう思っても表に出してはいけないことだよ。

    48
    13
  5. 3557.匿名 :2022/08/19 (金)18:57
    >>3372

    そんな事ないと思うよ。現にこういう過剰な絡みをやめてほしい、ジミン単体でもすごいのにって声を上げ続けた大手ジミンペンが結局クローズしてしたんじゃなかった?事務所はこのやり方、本当に正しいと思ってるのか…

    61
  6. 3558.匿名 :2022/08/19 (金)18:58

    グテシパ喜んでる人いたからグテもあったんやな

    28
  7. 3559.匿名 :2022/08/19 (金)18:58
    >>3555

    いや映ってるよ

    56
    16
  8. 3560.匿名 :2022/08/19 (金)18:59

    グジシパ来てない?

    15
    2
  9. 3561.匿名 :2022/08/19 (金)18:59

    もはやファンに向けてというよりスタッフへのサービスなんじゃないかと思ってる

    53
  10. 3562.匿名 :2022/08/19 (金)19:00
    >>3544

    2019年までもいなかったよ
    いたのは仲良しマンネラ

    38
    1
  11. 3563.匿名 :2022/08/19 (金)19:00

    グクがわりと露骨に嫌そうな顔するの珍しくもなくない?
    サポは認めたくないんだろうけど

    77
    13
  12. 3564.匿名 :2022/08/19 (金)19:01

    無断転載のスレ持って来て無法地帯やね
    最近酷くなってるね

    9
  13. 3565.匿名 :2022/08/19 (金)19:01
    >>3555

    ジミンはグクが嫌がることをするのが好きって自分で言ってたよw

    81
    7
  14. 3566.匿名 :2022/08/19 (金)19:02
    >>3563

    ネタであるかもしれない言われてみれば
    相手によらず

    2
  15. 3567.匿名 :2022/08/19 (金)19:02

    嫌そうとかダブスタもいいところだよ
    シパ争いに持ってこうとしてる奴に加担してる。あと擁護されてるって勘違いしてるサポだかグジシパだかもグッドバッド操作いい加減やめろ

    43
    2
  16. 3568.匿名 :2022/08/19 (金)19:02

    嫌な顔というか雑に扱う時はある
    どのヒョンにも
    グクがひどいんじゃなく、それを気にしないくらい仲良い関係だから

    51
    4
  17. 3569.匿名 :2022/08/19 (金)19:03

    グミは普通に仲良しだと思うよ
    仲良しでも今はそういう気分じゃないとか今は構って欲しくないとかあると思う
    友達みたいに親しい関係ならなおさらそういう態度面に出すだろうし、性格悪いとかじゃないよ
    ただ、それをイチャイチャしてるって言われると違和感があるだけ

    55
    5
  18. 3570.匿名 :2022/08/19 (金)19:03
    >>3565

    何でこれにbad?
    まさかこのジミンの発言も知らないの?

    55
    2
  19. 3571.匿名 :2022/08/19 (金)19:03
    >>3567

    これ操作
    一気に増えたの見た
    書き込みした人がかは分からないけどね

    8
    5
  20. 3572.匿名 :2022/08/19 (金)19:04
    >>3568

    どのヒョンにもあるかなぁ?
    ジミンにくっつかれた時が圧倒的に多いと思う

    47
    11
  21. 3573.匿名 :2022/08/19 (金)19:04

    自分にとって都合のいい理想のジョングクとしてしか見てくれない人達が多すぎて、
    このまま利用されるくらいならジョングクに大切な人でも出来て公開するか結婚するかして過激シパ達の目を覚まさせてほしいとまで思うがそれを悲しむペンも絶対にいるし何よりなんでジョングクがそんな奴らの為に犠牲にならなきゃいけないのかって葛藤がすごい。ジョングクはいつまでオモチャにされるんだろ。自分の望む姿じゃないとわかったらポイ捨てするくせに。悔しい

    15
  22. 3574.匿名 :2022/08/19 (金)19:04

    今変なのいるから気をつけて
    下げは荒らし
    グジシパかな

    23
  23. 3575.匿名 :2022/08/19 (金)19:05
    >>3568

    例えばテテにべったりくっつかれてグクが嫌そうな態度取ったことあるかな?
    あったらいつあったか詳しく教えてほしい

    34
    13
  24. 3577.匿名 :2022/08/19 (金)19:06

    シパ争いに見せかけたい荒らしおつ

    26
  25. 3578.匿名 :2022/08/19 (金)19:06
    >>3572

    顔近づけられて無表情なのとかお姫様抱っこさせられて怒り気味なのとか有名だよね

    46
    6
  26. 3579.匿名 :2022/08/19 (金)19:06

    なんか面倒なの来たね、退散〜

    33
    2
  27. 3580.匿名 :2022/08/19 (金)19:06

    グクが嫌がってるっていうか「乗り気じゃない弟グクを面白がって構い倒す構いたがりお兄ちゃんジミン」って思ってる。シパが思う甘さは感じないけど可愛くて好きだよ。メモリーズはそれに付く字幕がキモいけど本人たちの絡みはかわいい。

    29
    10
  28. 3581.匿名 :2022/08/19 (金)19:07

    主観で物を話すと荒れる元だからやめような

    8
    1
  29. 3582.匿名 :2022/08/19 (金)19:08

    ジミンはグクを構えば自分の撮れ高多くなることもよくわかってるから

    54
    16
  30. 3583.匿名 :2022/08/19 (金)19:09
    >>3579

    サポは早く帰って
    もう来ないでね

    15
    2
  31. 3584.匿名 :2022/08/19 (金)19:10
    >>3569

    ジミンもグクにバックハグされてキツかったのか嫌がってた時とかあったもんね
    根負けして最後ジミンも笑ってやりたい様にさせてたけど笑

    38
    9
  32. 3585.匿名 :2022/08/19 (金)19:10

    こんなMemoriesで来年もあるって本当なの?
    来年はますます薄っぺらいMemoriesになりそうだけど

    46
  33. 3586.匿名 :2022/08/19 (金)19:11
    >>3578

    あと今回のメモリーズでもジミンに顔くっつけられてめちゃくちゃグクの顔が逃げてるやつ採用されててあれ使うの逆にサポへの嫌がらせだと思った

    50
    4
  34. 3587.匿名 :2022/08/19 (金)19:11
    >>3565

    昔からだよね〜、ヒョンラに対しては突っ込み入れる

    14
    1
  35. 3588.匿名 :2022/08/19 (金)19:11

    リハの終わり?にメンバーの後ろからグミ2人が歩いてて、カメラ3台くらい待ち構えてる所に来たら肩組み始めた盗撮流れたの誰か覚えてるかな?
    そのシーンがしっかりメモリーズに入ってて、しっかり答え合わせ。
    台本じゃないけど、もぉ決まった流れだよね。

    76
  36. 3589.匿名 :2022/08/19 (金)19:12

    デジコ見てないやつは何も語る筋合い無し

    13
  37. 3590.匿名 :2022/08/19 (金)19:12
    >>3584

    ジミンそういうのほとんどないけどね
    今回の見てもほぼ全部ジミンからの絡み

    33
    14
  38. 3591.匿名 :2022/08/19 (金)19:13
    >>3585

    正直今年で最後だと思って買った
    後悔はしてないけど
    来年があるなら写真集のようにメンバー別で欲しい
    ソロ活順でもいい

    38
  39. 3592.匿名 :2022/08/19 (金)19:13
    >>3586

    あれ当時からよくこれ出したなと思ってた

    26
  40. 3593.匿名 :2022/08/19 (金)19:14
    >>3584

    どんどんグクからジミンに絡まなくなってるんだからジミンももう諦めて自分の力で頑張ってほしい

    66
    23
  41. 3594.匿名 :2022/08/19 (金)19:15
    >>3580

    じゃあ諸悪の根源はメモリーズ制作スタッフだね。人員換えて欲しい。もうメモリーズ出ないかもしれないし今更か。

    35
  42. 3595.匿名 :2022/08/19 (金)19:16
    >>3586

    昔からグミばっかり使うのにそういうあからさまにグクが嫌がってるところも入れるからグミを入れろっていう圧力とそれに僅かながら反抗する勢力がいるのかと思うレベル

    38
    7
  43. 3596.匿名 :2022/08/19 (金)19:16

    グミシパはグクに嫌われてるテヒョンをグテシパもグクに嫌われてるジミンを演出したいらしい
    Memoriesが編集された商品だってこと本当に理解してる?

    24
    6
  44. 3597.匿名 :2022/08/19 (金)19:18

    memoriesに文句言っていいのは金出した人だけ

    55
  45. 3598.匿名 :2022/08/19 (金)19:18
    >>3586

    そんな妄想しないと自分の失望を抑えられないの?

    18
    57
  46. 3599.匿名 :2022/08/19 (金)19:18
    >>3596

    グクがテテを嫌いは無理がある
    グクがジミンを嫌いも無理があるけど露骨なケミを嫌がってる時もあるのは間違いないと思うよ

    132
    13
  47. 3600.匿名 :2022/08/19 (金)19:18
    >>3590

    見た事ないみたいね

    23
    7
  48. 3601.匿名 :2022/08/19 (金)19:19
    >>3539

    あれTVをスマホか何かで撮って垂れ流しだよね。よくやるよな、本当に。それに群がるグミサポ。自浄なんて無理だね。

    21
  49. 3602.匿名 :2022/08/19 (金)19:19
    >>3598

    いや、見てないの?w
    あれもなかなか有名な写真だよ

    31
    5
  50. 3603.匿名 :2022/08/19 (金)19:19
    >>3575

    結構あるよ。ハンドシェイクもめんどくさそうにしたり。

    17
    128
  51. 3604.匿名 :2022/08/19 (金)19:20

    あんな露骨に顔が逃げてる写真見たら自分が該当シパなら寝込むけどサポは強いな

    79
    6
  52. 3605.匿名 :2022/08/19 (金)19:20
    >>3570

    その発言は知っているけれど3555が言いたいことをまったく汲んでいないよね。

    14
  53. 3606.匿名 :2022/08/19 (金)19:20
    >>3599

    メンバーのお気持ち妄想するのやめて

    22
    11
  54. 3607.匿名 :2022/08/19 (金)19:22

    グミ下げはやめなよ
    ファンとメンバーは別

    49
    9
  55. 3608.匿名 :2022/08/19 (金)19:23
    >>3603

    そんなのあったかな?
    まぁサポの目線ではグクはテテのこと嫌いらしいもんね

    60
    2
  56. 3609.匿名 :2022/08/19 (金)19:24

    ジミンにくっつかれて嫌がってるグク貼ってもいい?

    29
    25
  57. 3610.匿名 :2022/08/19 (金)19:24
    >>3606

    ジミンとのサブユニットもう飽きた発言はあったけどね。

    73
    4
  58. 3611.匿名 :2022/08/19 (金)19:24
    >>3597

    買わないで文句ばっかり言って、買わない宣言するとかアミじゃない
    買わないなら文句言わずに黙ってればいいし、文句があるなら買って自分できちんと見てから文句言えばいいよ
    買ってまだ商品届いてない人にすごく失礼なことしてる
    待つ時間だって楽しみなんだよ

    56
  59. 3612.匿名 :2022/08/19 (金)19:25
    >>3456

    あれ突然ブイラ切れてその後上がるまでにふだんよりかなり時間かかってたよね。で上がってみたらスタッフ部分トリミングされてて、これは社内的にも相当ヤバいことだったんだなと察したわ。

    64
    2
  60. 3613.匿名 :2022/08/19 (金)19:25
    >>3599

    そもそもグテシパってサポと違ってグクはジミンを嫌ってるなんて言う奴いない

    88
    8
  61. 3614.匿名 :2022/08/19 (金)19:26

    グクがジミンにくっつかれて真顔のときもあるしグクに抱きつかれてやめろってしてたジミンもいる(暑かったのか知らんが)
    気分次第なんじゃないの?

    69
  62. 3615.匿名 :2022/08/19 (金)19:28

    最初は抑えてたグテシパもだんだん不満を抑えられなくなってるね
    グテも結構あるような話してたのに
    いつの間にかジミン下げになってきちゃって隠しきれないのヤバい
    悪いのはメンバーじゃなくてスタッフ

    29
    80
  63. 3616.匿名 :2022/08/19 (金)19:29
    >>3615

    ジミンは恩恵受けまくってきたし今回もその恩恵受けようと積極的にグクに絡んでいってるだけだね

    42
    41
  64. 3617.匿名 :2022/08/19 (金)19:30

    きらってるじゃなく、いやがってるでしょ?怒るわけじゃなくイヤだーくらいのはあるじゃん。手をジンに舐められそうになって手を引っ込めた時のグクとかおふざけ半分でそういうのと同じ事じゃない?ジミンに対してだけじゃなく誰にでもあることだよ。
    それを顔近づけた瞬間を切取ってアイコンにするグミシパが気持ち悪いだけでしょ?

    76
    6
  65. 3618.匿名 :2022/08/19 (金)19:31
    >>3614

    サポってジミンもグクも一緒だって主張するけどほとんどグクが嫌がっててジミンが絡んでいくことのが圧倒的に多いよね

    44
    18
  66. 3620.匿名 :2022/08/19 (金)19:31

    メンバーがメンバーを嫌がっているなんてないでしょう。サポと同じものになっている人いるよね。

    49
    4
  67. 3621.匿名 :2022/08/19 (金)19:32
    >>3617

    ジンにあれやられた時と嫌がり方全然違うんだけど必死に一緒にしようとするなよ

    28
    5
  68. 3622.匿名 :2022/08/19 (金)19:32
    >>3617

    ここで今その話する意味は?
    グミ下げになるよ

    13
    7
  69. 3623.匿名 :2022/08/19 (金)19:33
    >>3620

    だからメンバーを嫌がってるんじゃなくて露骨なケミを嫌がってるんでしょ
    何度も言われてるのに頭悪いなー

    61
    9
  70. 3624.匿名 :2022/08/19 (金)19:33

    なんか変な流れー

    34
  71. 3625.匿名 :2022/08/19 (金)19:33
    >>3618

    一気にbad操作してて笑うw
    地雷なんだ

    24
    8
  72. 3626.匿名 :2022/08/19 (金)19:35

    サポはまた隠されてるから公式公認のお付き合いにシフトチェンジするの?

    33
  73. 3627.匿名 :2022/08/19 (金)19:35
    >>3624

    急にねー
    変な人紛れてるねー

    19
    1
  74. 3628.匿名 :2022/08/19 (金)19:35
    >>3621

    どれも相手自体を嫌いでイヤがってるわけじゃなくてという話だよ。ケミ売りは嫌とかそういう理由はあるかもしれないけど

    24
  75. 3629.匿名 :2022/08/19 (金)19:35

    で結局配分はさっき等号不等号で表してた人のが合ってたの?
    なんでこんなに荒れてるの?
    ヒョンラペンは全く騒いでないのに
    マンネラだけで揉めてるの?

    12
  76. 3630.匿名 :2022/08/19 (金)19:36
    >>3623

    グクの気持ちを決めつけるからでしょう。

    20
    6
  77. 3631.匿名 :2022/08/19 (金)19:37

    おーそうだそうだ!
    グミ全然隠されてなかったね
    兵役前だから隠され出したはずでは?

    61
  78. 3632.匿名 :2022/08/19 (金)19:38

    夕方くらいにグミよりグジ多かったって書き込みもあったし、配分は全編通して見なきゃ分からないよね。わたしBlu-rayだから確認できるの遠いわ。

    18
  79. 3633.匿名 :2022/08/19 (金)19:39
    >>3630

    グクがケミを嫌がってるかは本人にしかわからんが、グミの酒飲んで噛んだみたいな話を聞いた時だいぶ引いてるジンはめっちゃ記憶にある

    60
    3
  80. 3634.匿名 :2022/08/19 (金)19:39
    >>3627

    変な流れじゃなくてグミとサポに都合の悪い流れかな?

    4
    16
  81. 3635.匿名 :2022/08/19 (金)19:39
    >>3622

    どこがグミ下げ?だからどのメンバーともある事で本気で相手をきらってるとかではないのにって話だよ。これの前からの流れ見た?

    20
    7
  82. 3636.匿名 :2022/08/19 (金)19:40
    >>3630

    顔と体が完全に引いてたから言われても仕方ないかな

    29
    3
  83. 3637.匿名 :2022/08/19 (金)19:40

    ホビのリリパの写真の通りでしょ。グクが嫌なのはジミンじゃなくて事務所(パンさん)のやり口。(自分含め特定メンバーだけ優遇されてることもだと思う)

    72
    1
  84. 3638.匿名 :2022/08/19 (金)19:40
    >>3631

    じゃあまた公式公認で盛り上がるんでしょ…もう盛り上がってるけど。
    どうしてあんな字幕付けるかな。
    世界一は不用意に使えない言葉だって知らないわけないよね。

    30
  85. 3639.匿名 :2022/08/19 (金)19:40

    グクの気持ちを勝手に決めつけるとかサポにだけは言われたくないな

    45
    3
  86. 3640.匿名 :2022/08/19 (金)19:40

    グクはケミ売り嫌がってるも妄想でしかないよ
    ちなみにジミンからばっかり絡んでるのも妄想
    流れてるの見る限りでは半々くらい

    14
    85
  87. 3641.匿名 :2022/08/19 (金)19:41
    >>3640

    グクはジミンには絡みに行かなくなったけどテテには本当によく自分から絡みに行くなーって印象

    85
    7
  88. 3642.匿名 :2022/08/19 (金)19:41
    >>3633

    ジミン庇うわけじゃないけど
    抱えてぐるぐる回すって子供にしてた感じなのかなと思った
    あの時期のジミン50キロ台まで体重落としてたしグクなら出来そう
    あれ酔っ払ってる時にやられたらかなりキツイと思う

    11
    12
  89. 3643.匿名 :2022/08/19 (金)19:42

    ジミンが皆に絡みに行ってるから映る場面が多いんだと思うよ見る限りグミもクオズもユンミンもあるから
    グクは元々一番映されてるから必然的にちょっかいかけに行ってるグミが多くなるよね
    テテが映るとグテとクオズが多い
    ヒョンラは単体が多いから映る場面は確かに少ないかもね
    ジンもあんまない気がするけどやっぱりグクと映ってるのが多いかな

    16
  90. 3644.匿名 :2022/08/19 (金)19:42
    >>3637

    リリパの写真もキメ顔してるだけで真顔〜って言ってるのはグミ嫌いな人しか見たことない

    2
    70
  91. 3645.匿名 :2022/08/19 (金)19:42
    >>3639

    サポじゃないから言うね

    2
    14
  92. 3646.匿名 :2022/08/19 (金)19:42

    グテのときよりグミのときの方がジョングクも楽しそうなのは確か。

    4
    135
  93. 3647.匿名 :2022/08/19 (金)19:42
    >>3640

    サポからしたらあれ半々なんだ
    さすが数字の魔術師

    57
    6
  94. 3648.匿名 :2022/08/19 (金)19:43

    デジコ購入組です。半分くらい見た。
    グクはジミンにもテヒョンにも面倒くさそうな顔してたw
    と、書くとグクの性格が、なんだけど、テヒョンにちょっかいかけて無視されてたw
    その時々なんじゃない?

    一つ改めて気づいたのは、スッピンでもテヒョンって崩れないね。本当イケメンのまま。リンパ働き者だわ。

    106
    7
  95. 3649.匿名 :2022/08/19 (金)19:43

    メモリズの流れぶった切って申し訳ないんだけど、ラ(うさ)がしてるグクインスタ投稿のラ算が計算式省かれててまじで分からんのだけど。

    1枚目の投稿時間が14:15/02:15が11/08の記念日になるみたいです~((( ‘-‘ )))

    15
  96. 3650.匿名 :2022/08/19 (金)19:44
    >>3640

    たぶん知らないだろうけど、撮影でくっつくジミンに肘でこっちこないでみたいにやってたグク居たよ 顔はカメラ見ながら笑ってたけどね

    64
    4
  97. 3651.匿名 :2022/08/19 (金)19:44
    >>3648

    サポのナリ飽きた

    7
    36
  98. 3652.匿名 :2022/08/19 (金)19:44
    >>3641

    少なくとも今回のメモリーズでも普通にグクからもジミンに行ってるよ

    普通にマンネラ三人はお互いにからみ合ってる

    28
    8
  99. 3653.匿名 :2022/08/19 (金)19:45
    >>3644

    あれキメ顔?

    48
  100. 3654.匿名 :2022/08/19 (金)19:45

    話し通じない人増えたなここ。それとも今お客さん来てんのかな

    23