アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4261.匿名 :2022/08/20 (土)02:38
    >>4257

    ズレてない?グテの話してないが

    3
  2. 4262.匿名 :2022/08/20 (土)02:38
    >>4257

    どういう事?普通嫉妬動画とか見なくない?あなたは見るの?

    9
    2
  3. 4263.匿名 :2022/08/20 (土)02:39
    >>4253

    だってあのグテの話切り取りとか表情が〜とかそういうのじゃないもん

    51
    3
  4. 4264.匿名 :2022/08/20 (土)02:39

    ナリなんてするから言ってること無茶苦茶になるんだよ

    15
    2
  5. 4265.匿名 :2022/08/20 (土)02:42

    本人じゃなくて擁護してる人
    あまりにもサポとかナリとか認定する人が多いから

    グミが好きで切り取り見ててグミの話しかしないって言うからグテ嫌いとも言ってないと言っただけ

    嫉妬動画なんてみないよ
    でも時々流れてくるから存在は知ってる
    碌に見ないから内容は記憶に残ってない

    そして他人事なのでもういいです
    しつこくしてすみません

    30
    20
  6. 4266.匿名 :2022/08/20 (土)02:44
    >>4245

    全然スタッフいなくて守られてなかったから驚いたよね

    41
    3
  7. 4267.匿名 :2022/08/20 (土)02:44
    >>4265

    前半擁護してる人間の人格で後半本人の人格出てるな

    10
    1
  8. 4268.匿名 :2022/08/20 (土)02:44

    普通なら4204の感覚でしょ
    それを自分から見といて勘違いしちゃうんだろうなってどういう事よ

    7
  9. 4269.匿名 :2022/08/20 (土)02:45
    >>4243

    それは私が見たのと違います
    グテナムユンギと周りにスタッフで、みんなそれなりに距離があるんだけどグクだけがテテの後ろにぴったり張り付くみたいに歩いてて
    新規だから出国初めて見たんだけどメディアのカメラ無いところでこの距離感なのかってびっくりして

    61
    1
  10. 4270.匿名 :2022/08/20 (土)02:45
    >>4265

    他人事なのに随分しつこかったね

    22
    2
  11. 4271.匿名 :2022/08/20 (土)02:51
    >>4265

    まずユンミンの切り取りじゃないグミサポのモーメントを見てる(グミ自身嫌いじゃないから)と本人が言ってる
    グテグミの嫉妬動画を連想したならさっきからグミだけ具体的に話すのではなくグテも具体的に出せば?という流れじゃないん?

    9
  12. 4272.匿名 :2022/08/20 (土)02:54
    >>3932

    グテのわしゃわしゃ再生すごいね

    56
    2
  13. 4273.匿名 :2022/08/20 (土)02:54
    >>4249

    保存してるんだけど、ツイ主がリプに貼ってた動画だから共有するのはまずいかなと思って
    そもそも本当に知られてない動画なのかどうかも分からないから、今日は深夜だけど人がいるから聞いてみました
    答えて下さった方ありがとうございます

    33
  14. 4274.匿名 :2022/08/20 (土)03:00
    >>4265

    まあまずシパじゃない限り前向いただけで嫉妬なんて切り取り見たとしても思わないけどな

    34
  15. 4275.匿名 :2022/08/20 (土)03:04

    シパってよくわからんな
    例えば友達2人が隣でわちゃわちゃしてたらずっとにこにこ見てるのも当たり前だし自分絡まなくてもいいなってときは普通に前見るのも当たり前じゃない?前見ただけでそこに嫉妬の感情なんてあるわけないだろ

    48
  16. 4276.匿名 :2022/08/20 (土)03:15

    ここ数日よく分からん発言する人多いよ
    わざとなのか?って思うけど本気で言ってる感じもあって謎マンネラ写真とか本気で勘違いしてたっぽいし

    35
  17. 4277.匿名 :2022/08/20 (土)03:16
    >>4275

    グミが絡んでるとき他メンが我関せずなのは常日頃からグミが絡んで2人の世界だからだよね〜って言ってるサポ流れてきたけどさっきの理論でいくと目線合わせない他メンはグミどっちかに嫉妬してるのか?同時に成り立たない時点で破綻してんのよ理論が

    53
  18. 4278.匿名 :2022/08/20 (土)03:22

    ユンミンのやつナムさんも目逸らしてるけどそこはスルーなの草

    49
  19. 4279.匿名 :2022/08/20 (土)03:28
    >>4276

    あれはさすがにわざとじゃない?
    じゃなければ情弱すぎる
    元画像知らないって少なくともチンボさんと写ってるテヒョンとジョングクのペンじゃないのは確か
    テヒョンペンジョングクペンじゃなくても散々元画像回ってきたけど
    チンボさんがどういう人か解説つきで

    40
  20. 4280.匿名 :2022/08/20 (土)03:51
    >>4279

    JINBOさんとの方がコラだったら真ん中誰やって逆に騒ぎになるやろって突っ込まれてて笑った
    確かにジミンアクゲやグミシパがわーわー言ってたと思う

    37
  21. 4281.匿名 :2022/08/20 (土)04:02

    ツイに上がってる切り取られた動画じゃなく全体の流れ見たらシパが湧くほどの動画じゃないってわかるのにね

    22
  22. 4282.匿名 :2022/08/20 (土)04:08
    >>4135

    そうなんだよね。ウガ森で韓国の男性の距離近いの見たからバンタンでの距離の近さも普通であれをガチとシパが言うのならウガメンもガチでは?となるw
    テヒョンウシク、テヒョンヒョンシクとかガチじゃんってww

    57
    1
  23. 4283.匿名 :2022/08/20 (土)04:14

    全体もそうだけど皆他メンにも同じ絡みしてるんだよね
    姫抱っこも普通のケミ絡みだったよ
    姫抱っこしておんぶしてホビに体重聞かれてちょっと軽くなったね言われただけ
    ジミンさんは守るは字幕が可笑しいだけでジンもグクのお尻掴んでるとこあるし
    前からメンバーのアレ掴んだりとか普通にしてるよね
    肩車に関しては他メンもやってるし今回グミもグテもしてる
    目があってニコニコは皆やってる
    最終的に皆やってるで終わるよ
    ただ字幕はマジなんとかして欲しいとは思ったかな

    83
  24. 4284.匿名 :2022/08/20 (土)04:15

    メモリーズ、まだ全部見れてないけどグミグテも絡み多いけどグジが一番多いかも

    3
    30
  25. 4285.匿名 :2022/08/20 (土)04:21

    ごめん、マジでここシパしかいないの?ってぐらい文からシパ臭滲み出てるんだけどここの人達隠す気ない感じ?

    53
    28
  26. 4286.匿名 :2022/08/20 (土)04:49

    今更だけど帽子の匂いてグクマスクしてるから分からんやろw阿呆かw

    26
  27. 4287.匿名 :2022/08/20 (土)05:01

    らー◯やばない?メモリズってなんなん?

    115
  28. 4289.匿名 :2022/08/20 (土)05:17
    >>4287

    わざとメモリズって言ってんだよ…それくらいわかるだろ…韓国語だとメモリーズって伸ばして読まない(発音しない)から公式で메모리즈(カタカナにするとメモリズ)なんだよ…それ知らない自分のがやばいだろ

    123
    21
  29. 4290.匿名 :2022/08/20 (土)05:21

    ラやばない?愛でる(あいでる)ってなんなん?

    73
  30. 4291.匿名 :2022/08/20 (土)05:30
    >>4287

    全部事実でどこがやばいのかわからん

    118
  31. 4292.匿名 :2022/08/20 (土)06:03
    >>4283

    誰ペンなのかによって感想も違ってくるだろうからあれだけど買って後悔はなかった?
    メンバーの露出度教えて欲しい偏りが知りたい

    14
  32. 4293.匿名 :2022/08/20 (土)06:04
    >>4287

    やばくない内容のものを持ってきて、そんなにやばくないじゃんって言われたら「グテシパは庇う!やっぱりグテシパの巣窟!」とか言い出すんでしょ。

    90
  33. 4294.匿名 :2022/08/20 (土)06:05

    こういうのをやばいと言う

    69
    10
  34. 4295.匿名 :2022/08/20 (土)06:19
    >>4287

    ずっとこの人晒して叩いてるの磯ボスだよね。癖のある関西弁

    78
    5
  35. 4296.匿名 :2022/08/20 (土)06:22
    >>4295

    しかも内容やばくないというね
    若さに嫉妬かな

    68
    5
  36. 4297.匿名 :2022/08/20 (土)06:29
    >>4148

    グミシパは知らなさそう

    25
  37. 4298.匿名 :2022/08/20 (土)06:43
    >>4295

    磯ボス呼びはくさ

    31
    2
  38. 4299.匿名 :2022/08/20 (土)06:43

    グデグデグミグミってミーハーニワカかよ

    15
    6
  39. 4300.匿名 :2022/08/20 (土)06:46

    アラサーの男性同士でシパねえ…

    16
    7
  40. 4301.匿名 :2022/08/20 (土)06:53

    4287は私怨って感じる。載せてるの海洋生物なの?メモリズ普通だし他の言葉でもわざと短縮して言ったりするよ

    55
  41. 4302.匿名 :2022/08/20 (土)06:55

    シパの人となりや恋愛遍歴が気になる
    参考にしたい

    13
    3
  42. 4303.匿名 :2022/08/20 (土)06:57
    >>4301

    ね、内容何もやばくないしケミ沸きだね。メモリズも略
    若さに嫉妬してんだろなくらいにしか思わない

    59
    7
  43. 4304.匿名 :2022/08/20 (土)06:57

    ケミ止まりのツイート貼って何をどうしたいのかわからん
    虚言でもないし

    58
    6
  44. 4305.匿名 :2022/08/20 (土)07:04

    貼った人やばいの基準がケミなら何で自界隈のグミシパのツイは平気なんだ
    地獄じゃん

    72
    6
  45. 4306.匿名 :2022/08/20 (土)07:09

    JK、JMのタトゥーどういう意味?

    14
    12
  46. 4307.匿名 :2022/08/20 (土)07:11
    >>4194

    サポ降臨!
    Memories買って良かった
    ハイブグミ供給♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

    59
  47. 4308.匿名 :2022/08/20 (土)07:15

    グクソロペン垢はグテにも沸いてるね

    68
    1
  48. 4309.匿名 :2022/08/20 (土)07:17

    そもそもグクを赤ちゃん呼ばわりするのやめてほしい

    41
    2
  49. 4310.匿名 :2022/08/20 (土)07:20
    >>4269

    最近だとテテの首にジミンが絡まってたりとか(テテジェニ後の出国)普通に距離感近いよ
    けーぽドルだもの

    34
    12
  50. 4311.匿名 :2022/08/20 (土)07:21

    グクペン子供抱っこに良いパパとか結構見る
    グミシパは()

    57
    1
  51. 4312.匿名 :2022/08/20 (土)07:23
    >>4292

    サポだよ
    買って後悔?全然しないよ
    2019よりも充実してた
    ありがとうハイブ

    52
  52. 4313.匿名 :2022/08/20 (土)07:24
    >>4309

    ラとそ〇は犬扱いしてたけどね。本当にグミへの愛が感じられなくて不快だわ。

    53
  53. 4314.匿名 :2022/08/20 (土)07:24

    グクが嫉妬して目逸らしたとか言われてたやつ見たけどあれそもそもグクの視線下の方見ててアゴチョンしてるとこ見えてないだろw
    どちらかと言うと別の完全にグクが横見てるほうのアゴチョンの時のホビのが見た瞬間に目を逸らしてるように見えるけどこれもタイミングがそう見えるだけだろうし
    グミで探すの嫌だからユンミンで動画探したわ

    37
  54. 4315.匿名 :2022/08/20 (土)07:24

    サポやっぱ来てるんだね荒らしてるのもサポなの分かったわ釣られて自己紹介おつw

    27
  55. 4316.匿名 :2022/08/20 (土)07:26
    >>4313

    ツイートからもおもちゃにしてるの分かるじゃん
    犬扱いノロマ扱い炎上のおかげ扱いetcひどいよね

    22
  56. 4317.匿名 :2022/08/20 (土)07:28
    >>4309

    バブみとかね
    もうすぐ25歳だよ

    43
  57. 4318.匿名 :2022/08/20 (土)07:29

    さっきの公式切り取りを合成と持ってきた人かな?

    17
  58. 4319.匿名 :2022/08/20 (土)07:33
    >>4310

    違う違う
    あんなカメラあるところじゃなくて周りにファンはいないの関税通った後?ガランとした空間でそこまでくっ付くと思った

    54
    4
  59. 4320.匿名 :2022/08/20 (土)07:34

    サポ参上!
    公式からグクミン提供の嵐
    嬉しすぎる

    1
    51
  60. 4321.匿名 :2022/08/20 (土)07:34

    クオズいいよね

    14
  61. 4322.匿名 :2022/08/20 (土)07:34

    ユンギペンもホビペンも昨日のweとかに沸いててワロタMemoriesとは

    35
  62. 4323.匿名 :2022/08/20 (土)07:36
    >>4319

    ちょっと探したけどその動画ないね
    あんまり必死に言うとグテシパにみえるし、そもそもほんとにそんな動画あるのか疑問にもなる
    シパがそんな食いつきそうなネタ動画残してないわけないもん

    6
    64
  63. 4324.匿名 :2022/08/20 (土)07:36
    >>4322

    分かる話題もうそっちだよね
    次にMemories話題なるのはdvd組かな

    7
  64. 4325.匿名 :2022/08/20 (土)07:36

    2019より充実してたは言い過ぎだよ
    どこでも嘘ついて大口叩くから馬鹿にされるんだよ

    56
  65. 4326.匿名 :2022/08/20 (土)07:38
    >>4306

    違う違う
    JIN J-HOPE JMの意味だよー

    13
    4
  66. 4327.匿名 :2022/08/20 (土)07:38

    個人の分量もマンネラが多いんか

    4
  67. 4328.匿名 :2022/08/20 (土)07:38

    あんにょんクレオパトラ
    ♫今日も世界一仲良しな2人

    42
  68. 4329.匿名 :2022/08/20 (土)07:40

    メモリズ、グクミンがとんでもないな

    52
  69. 4330.匿名 :2022/08/20 (土)07:40
    >>4322

    昨日のweでなんかあったっけ?

    3
  70. 4331.匿名 :2022/08/20 (土)07:40
    >>4324

    出尽くしたらもう話題にならないんじゃない?今日くらいまでかな

    12
  71. 4333.匿名 :2022/08/20 (土)07:41
    >>4325

    個人の感想です

  72. 4334.匿名 :2022/08/20 (土)07:41

    公式から商品にされすぎてガチ説無くなったから狂ったのかな…

    80
  73. 4335.匿名 :2022/08/20 (土)07:42

    もういっそのことグミ単独のMemories出せば

    48
    6
  74. 4336.匿名 :2022/08/20 (土)07:44
    >>4335

    更に売れないじゃん

    53
    1
  75. 4337.匿名 :2022/08/20 (土)07:44
    >>4319

    もう去年のなら見せてよ

    2
    33
  76. 4338.匿名 :2022/08/20 (土)07:45

    確かにヒョンラペンでMemoriesの話題してる人いないw

    29
  77. 4339.匿名 :2022/08/20 (土)07:45
    >>4326

    たぶん彫り師のタトゥーの話だと思う

    9
    2
  78. 4340.匿名 :2022/08/20 (土)07:46
    >>4334

    最初からずっと商品だから会社にも応援されてる設定よ
    狂ってるのは公式と本人達発信の矛盾にだよ

    25
  79. 4341.匿名 :2022/08/20 (土)07:46

    シーグリからの(╭☞•́⍛•̀)╭☞
    メモリーズ!!
    ぐみ祭りじゃ

    47
  80. 4342.匿名 :2022/08/20 (土)07:46
    >>4337

    きっとないんだよ
    memoriesのグミ多すぎて必死に出してきた妄想でしょ

    66
  81. 4343.匿名 :2022/08/20 (土)07:46

    グミ供給あると擬態して荒らすんじゃなくグミシパ隠さず荒らすよね、この前もそう
    供給無いとドヤれないから擬態してコソコソ荒らす

    49
  82. 4344.匿名 :2022/08/20 (土)07:47
    >>4326

    彫り師が腕にJK.JMって彫ったやつじゃない?

    18
  83. 4345.匿名 :2022/08/20 (土)07:47

    ちょっとソロ活しますって言っただけで株大暴落するんだからもしもメンバー同士が付き合ってたら会社はひた隠しにするのよ。シパが沸く供給が公式からある時点でメンバー同士はガチってないのよ。韓国の同性愛嫌悪ナメすぎ。

    48
  84. 4346.匿名 :2022/08/20 (土)07:48
    >>4344

    あれ謎だけど、ここで聞いても正解わからない話だよね
    彫り師に聞かなきゃ

    25
    1
  85. 4347.匿名 :2022/08/20 (土)07:48

    グミサポは害悪だけど、グミシパってやっぱりちょっとサポッてるんだよね
    ブロッコリーのツイートみてたらわかるじゃん

    28
    1
  86. 4348.匿名 :2022/08/20 (土)07:48
    >>4335

    他メンペンとしてはそうしてほしいくらい配分おかしいもんな。カメラ付きまくってるから余裕でグミMemoriesできるでしょ。残り5人の均等で平和な思い出見たいわ。

    53
  87. 4349.匿名 :2022/08/20 (土)07:48
    >>4336

    TL見て、買う言うてる人の多さよ
    グミシパやっぱり買ってなかったやん
    ラも?

    23
  88. 4350.匿名 :2022/08/20 (土)07:48

    メモリーズでそこまで荒れず、最新タルバンで大荒れしてたってことはやっぱりアレが地雷なんだなwウケる

    47
  89. 4351.匿名 :2022/08/20 (土)07:48

    Memoriesとか昨年の話だしそこまでしつこく書く意味分からないグミシパ
    今なんかグミガチエピあんの?

    28
  90. 4352.匿名 :2022/08/20 (土)07:48
    >>4326

    グクのタトゥーではなくて彫り師が腕にjmとjkのタトゥーをしてるんだよ
    サポに材料与えちゃったなぁって思ったよ

    2
    54
  91. 4353.匿名 :2022/08/20 (土)07:49
    >>4344

    正確にはそれぞれ別の場所にJk2.25とJM4.22って彫ってる
    あの人グクの腕に自分の彫り師名も入れてるし記念に名前入れるタイプなんじゃない?
    だからグクやジミンのタトゥーを入れた日とか初めて出会った日とかなのかなと思った
    JkとJMがグクとジミンのことならね

    39
    1
  92. 4354.匿名 :2022/08/20 (土)07:50
    >>4352

    彫り師で確信は伝説になるなwww

    45
  93. 4355.匿名 :2022/08/20 (土)07:50
    >>4343

    あにゃ
    ここでサポ降臨サポ参上で書き込めって言われたからさ

    1
    17
  94. 4356.匿名 :2022/08/20 (土)07:50
    >>4352

    何で?
    どう見ても2人に何かあるってタトゥーじゃなくてそれぞれとのタトゥーって感じじゃん

    45
    1
  95. 4357.匿名 :2022/08/20 (土)07:50

    タリョラで台本とか言って荒らしてた人居たね
    Memoriesも台本ちゃいますの?

    45
    1
  96. 4358.匿名 :2022/08/20 (土)07:51

    彫り師のやつはグミシパはまたガチと騒ぐだろうし海外グテシパは彫り師に凸しそう

    69
  97. 4359.匿名 :2022/08/20 (土)07:51
    >>4352

    あの日付なんだろね

    3
    4
  98. 4360.匿名 :2022/08/20 (土)07:51

    グクミンの距離感を、「韓国の男性って距離が近い文化なんだね」の言葉で片付けたら、文化の概念が消失しますよ
    by eight

    1
    50
  99. 4361.匿名 :2022/08/20 (土)07:52

    また印象操作しようとしてるけど2人の名前を一緒に彫ってるとかじゃ全然ないからね
    まだストーリーに画像あるから自分で見てきたらいいよ

    56
  100. 4362.匿名 :2022/08/20 (土)07:52

    そう、出国手続きした後も近くにいたけどそのあとガランとした所通って、さらに免税店が並ぶ所から出発ゲートまで、仁川広いからけっこうな距離なのにずっとそんなぴったりで歩くんだって驚いた
    当時サポは噛み痕とツーショで実質カムアって騒いでたけどさ、公式のカメラないとこじゃグミ全然一緒にいなかったように見えたって話

    88
    2