アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4060.匿名 :2022/08/20 (土)00:40
    >>4055

    グテ肩車もしてるし手握ってぴょんぴょん跳ねてるのあるよ
    本当にグテケミ推しなの?あれれ?

    77
    25
  2. 4061.匿名 :2022/08/20 (土)00:40
    >>4037

    実際にグミシパに会ったら何か質問したいこととかある?

  3. 4062.匿名 :2022/08/20 (土)00:40
    >>4057

    グクは被ってなくない?

    56
    1
  4. 4063.匿名 :2022/08/20 (土)00:41

    普通にグテスキンシップ多くない?公式では見れるのが少ないだけで。何言っちゃってるんだろ。だからナリだと言われるしそう思うわ。
    グテがスキンシップないなんて言うの、切り取りしか見てない一部の界隈だけだと思うぞ。

    88
  5. 4064.匿名 :2022/08/20 (土)00:41

    ベガスコンとかグテのがずっといわゆるイチャイチャしてたよ
    しかもグクのほうから

    83
    2
  6. 4065.匿名 :2022/08/20 (土)00:42
    >>4055

    グテ今だっておんぶしたり手つないだりしてるよ。普通にスキンシップもあるよね?

    82
    2
  7. 4066.匿名 :2022/08/20 (土)00:42
    >>4061

    ない
    ダッシュで逃げる

    63
  8. 4067.匿名 :2022/08/20 (土)00:42

    グテの頭わしゃわしゃの動画、ジョングクが枕にしてるのがジミンのニット帽だとしてもテヒョンがヒョンっぽい感じでジョングクのこと撫でてるのが可愛いのであって、それが誰のニット帽であってもその可愛さは変わらないんだが…

    109
  9. 4068.匿名 :2022/08/20 (土)00:43
    >>3942

    今ツイ見てたんだけど普通のグミシパやジミンペンもグクペンもヒョンラペンもイルアミ嬉しいよってツイしてる人沢山いたよ。やっぱりグミサポ特殊じゃない?アンチしてる層浮き彫り過ぎるよ…

    63
    1
  10. 4069.匿名 :2022/08/20 (土)00:43
    >>4055

    最近も手繋いで踊ってるのあったよ?
    コンテンツ追えてないのかナリなのかどっち?

    75
  11. 4070.匿名 :2022/08/20 (土)00:43
    >>4060

    とっくに見てるわ
    突っかかるのはやめてくれ
    気分悪いわ

    1
    75
  12. 4071.匿名 :2022/08/20 (土)00:43
    >>4062

    うん。グクは被ってないよ
    だから貸してもらったとかじゃなくジミンがポイってグクの頭の上に乗せてるだけだと思う

    59
  13. 4072.匿名 :2022/08/20 (土)00:44
    >>4046

    昔グミシパのツイでガチかどうかの根拠は同車と服の共有なのって言い切ってた大手思い出した。まだ同車で供給たくさんあった頃だからなー。今どう思ってたんだろ。

    42
  14. 4073.匿名 :2022/08/20 (土)00:44
    >>4057

    ジミン、隣のイスに座ってたから寝てるグクの頭に乗せただけだと思う
    頭に乗ってるのは見たけどかぶってないし体勢変えたら落ちたんだろうね

    54
  15. 4074.匿名 :2022/08/20 (土)00:44
    >>4072

    じゃあジミンはナムともガチだしユンギともガチやん

    37
  16. 4075.匿名 :2022/08/20 (土)00:44

    グテシパはグテの絡みをグクミンと比べて仲良くないとか思ってないよ
    羨ましさがあるとしたら2人のユニットがあるかないかぐらいじゃない?

    72
  17. 4076.匿名 :2022/08/20 (土)00:45
    >>4070

    何でbadされてるのか気付いてないの凄いね

    41
  18. 4077.匿名 :2022/08/20 (土)00:45

    ナリずっといるじゃん

    30
  19. 4078.匿名 :2022/08/20 (土)00:45

    グミは人気で公式推しって思うのは別に良いし、カメラの抜き方見てると実際そうなのかもね。ただ言えるのはお互いだけが特別なんじゃなく、他メンとも同じように絡んでるんだよ。

    53
  20. 4079.匿名 :2022/08/20 (土)00:46
    >>4067

    ニット帽如きに縋らないとあの映像直視できないだけでしょ。また余計な事しやがって〜って奥歯ギリギリしちゃうんだよ。

    71
  21. 4080.匿名 :2022/08/20 (土)00:46
    >>4064

    ちょっと衝撃だったくらい。でもしばらくライブ無いってわかってたからケミやファンサではなく、昔みたいにテヒョンとライブで楽しみたかったのかもね。

    80
    2
  22. 4081.匿名 :2022/08/20 (土)00:47

    ナリとは限らないし決めつけるのは良くないよ

    20
    14
  23. 4082.匿名 :2022/08/20 (土)00:47
    >>4073

    4057だけど言い方下手かったね。
    被ってるってのはジミンが被ってる映像あるって事だった
    後は4073さんと言いたい事と同じ

    11
  24. 4083.匿名 :2022/08/20 (土)00:47
    >>4007

    グミシパ定型文過ぎて笑っちゃった。世界一とか尋常じゃないとか野暮とかさ。自分らで神輿担いで頑張ってるだけだよ。外野は全然盛り上がってない。

    51
    1
  25. 4084.匿名 :2022/08/20 (土)00:47

    ハリーコンの話した方がいいの?

    56
    2
  26. 4085.匿名 :2022/08/20 (土)00:47

    ベガスコンでグクが自分からテテに絡みに行きまくりだったのはどう見てるんだろ
    見る度にテテの肩抱いたりバックハグしたり膝に座ったり他にもいろいろ

    61
    1
  27. 4086.匿名 :2022/08/20 (土)00:49

    グミとグテでどっちがスキンシップ多いかとか仲良いかとか言い合っても、こないだのウガ森と比べてしまったら、すごくくだらなく感じるのは私だけ?

    6
    66
  28. 4087.匿名 :2022/08/20 (土)00:50
    >>4086

    何でウガ森と比べる必要あるの?

    67
  29. 4088.匿名 :2022/08/20 (土)00:50

    どっちが多いじゃなくてグテのスキンシップがないって話の反論だったよね?
    ズレてんのわざと?

    35
    26
  30. 4089.匿名 :2022/08/20 (土)00:51
    >>4055

    えっ、今も手繋いでダンスしたりお膝に乗ったりあなたが言うスキンシップある絡み沢山してるよね。ブロックしてるから知らないのかな。ファンカムオンリーなのもなんなら特別感あるかも。サポならマウント取りまくるパターン。

    71
  31. 4090.匿名 :2022/08/20 (土)00:51
    >>4088

    そうだよ
    自称グテシパなのにグミの絡みが羨ましいとかグテの絡み少なくて寂しいとか有り得ないこと言うから

    63
  32. 4091.匿名 :2022/08/20 (土)00:51

    言い合ってないよ。ズレてる。

    27
  33. 4092.匿名 :2022/08/20 (土)00:52

    今回のMemoriesにも手繋いでるのあったしスタッフさん撮影のオフショ動画でも手繋いで歌ってたりしてたじゃん

    50
  34. 4093.匿名 :2022/08/20 (土)00:52
    >>4070

    じゃあ何が羨ましいの?

    40
  35. 4094.匿名 :2022/08/20 (土)00:52
    >>4086

    カメラの前のお姫様だっこがすごくくだらなく感じてしまうの私だけ??

    77
  36. 4095.匿名 :2022/08/20 (土)00:52

    ジミンがグクにしてること、他のメンバーにもしてるよね?
    姫抱っこだってテヒョンにもしてたし。
    一体何が特別なのかわからん。

    47
  37. 4096.匿名 :2022/08/20 (土)00:53

    韓国の男の人にとって弟や弟分っていうのは凄く可愛いものなんだなぁと毎度のことながら文化の違いに驚く

    39
    1
  38. 4097.匿名 :2022/08/20 (土)00:53
    >>4083

    ツイの「数」で判断するのがやっぱりグミシパ
    でもそう思っておいてくれていい

    39
    1
  39. 4098.匿名 :2022/08/20 (土)00:54

    そもそも比べるものじゃないよ。ウガの方がグクやジミンより特別な訳でもないと思うし、くだらないって言い方されると嫌だな。4086さんへ。

    38
  40. 4099.匿名 :2022/08/20 (土)00:55
    >>4090

    そこを指摘されてるのに気分悪いだからね
    流石にナリと信じたい

    26
  41. 4100.匿名 :2022/08/20 (土)00:56
    >>4097

    ツイの数なんていくらでも操作できるからね。リツイとかさ。

    29
  42. 4101.匿名 :2022/08/20 (土)00:56
    >>4064

    グクが上から抱え込んだり、save meもおててヒラヒラさせて振り返ったり。テヒョンは塩対応だけどね。

    4
    51
  43. 4102.匿名 :2022/08/20 (土)00:56

    グミみたいないかにもな絡みを見たいんじゃない?
    あとは頻度の問題

    1
    56
  44. 4103.匿名 :2022/08/20 (土)00:57

    テテがグクの背中に頭乗せて寝てる時にテテのキャップがグクの顔の前に置いてあるからサポ理論だとくっついてるだけじゃ足らずテテが身に付けてるものまで近くに置いてテテを感じたいグクになってしまう

    72
    1
  45. 4104.匿名 :2022/08/20 (土)00:57
    >>4062

    テヒョンが起こした時頭の下からズレてる感じだから、寝るから枕的に借りたか貸したかしただけじゃない?
    起きた後誰かがポコって乗せたみたいな?

    で、何の話だっけ?
    普通に微笑ましい話じゃない?

    17
    48
  46. 4105.匿名 :2022/08/20 (土)00:57
    >>4102

    正直ここ一年の絡みはグテのが濃いと思うよ
    わかりやすくグクはテテにベッタリじゃん

    104
    33
  47. 4106.匿名 :2022/08/20 (土)00:58
    >>4007

    ぜってーグミシパに100億ウォン!

    48
  48. 4107.匿名 :2022/08/20 (土)00:59
    >>4104

    見てるものが違うかも

    29
  49. 4108.匿名 :2022/08/20 (土)00:59

    もうここに羨ましいと思うケミ貼りなよ
    判定してあげるから

    26
  50. 4109.匿名 :2022/08/20 (土)01:00

    ここまで来て今更こんな変なこと言うグテシパとか違和感しかないだろ

    55
  51. 4110.匿名 :2022/08/20 (土)01:00

    グクは誰にもべったりしてないと思ってたけど
    強いて言えばホビ、ナム

    27
    63
  52. 4111.匿名 :2022/08/20 (土)01:00
    >>4104

    テテが起こしてる時もう帽子落ちてるよ

    47
  53. 4112.匿名 :2022/08/20 (土)01:01
    >>4110

    それはグテを見てなさすぎ

    78
    21
  54. 4113.匿名 :2022/08/20 (土)01:01

    ホビとグクがめちゃめちゃ顔近いのもあったよ
    何も特別じゃない

    52
    4
  55. 4114.匿名 :2022/08/20 (土)01:02
    >>4110

    国連あたりからテテにすごくくっついてると思うよ

    93
    3
  56. 4115.匿名 :2022/08/20 (土)01:02

    最近来てるいつものあの人なんじゃない あ、もう帰っちゃったかな?

    23
    1
  57. 4116.匿名 :2022/08/20 (土)01:02
    >>4111

    え?いやいや、だから寝てる時に枕にだよ?
    腕の上にニット帽置いてその上に頭乗せて寝てたんじゃなくて?

    1
    69
  58. 4117.匿名 :2022/08/20 (土)01:03

    1番いいねされてるのが頭わしゃわしゃだからって暴れないでよ

    68
    21
  59. 4118.匿名 :2022/08/20 (土)01:03

    だから誰が特に1番とかないっていうね

    48
    1
  60. 4119.匿名 :2022/08/20 (土)01:03
    >>4116

    全然枕になってないよ

    50
  61. 4120.匿名 :2022/08/20 (土)01:04

    テテよりナムのが絡んでるは絶っっっ対にない

    78
  62. 4121.匿名 :2022/08/20 (土)01:05
    >>4116

    動画見てきたら?全然枕になってないよ

    53
  63. 4122.匿名 :2022/08/20 (土)01:05

    変な人おるな

    33
  64. 4123.匿名 :2022/08/20 (土)01:05

    デジコじゃないから分からないんだけど、流れてるので出尽くしたのかな。これからまたサポ発狂の可能性ある?グミケミ多い方がテテが叩かれずに済むと思うようになってしまった自分が嫌。

    30
    5
  65. 4124.匿名 :2022/08/20 (土)01:06

    ニット帽近くにあるだけで お気に入りの毛布がないと寝れないのと同じ とか気持ち悪すぎるし相変わらずグクのことバカにしすぎで無理〜

    87
  66. 4125.匿名 :2022/08/20 (土)01:06
    >>4117

    後再生数かな

    24
  67. 4126.匿名 :2022/08/20 (土)01:07
    >>4084

    したらいいんじゃない 

    12
  68. 4127.匿名 :2022/08/20 (土)01:08

    グクはメンバー全体に平等なイメージがあったからそんなに偏りないと思ってた。
    ナムに関してはごめんなさい。尊敬してるからって先入観で見てたんだと思う。

    17
    30
  69. 4128.匿名 :2022/08/20 (土)01:08

    グテいっぱい流れてくるけどグミの方が濃いから羨ましいの?

    9
    101
  70. 4129.匿名 :2022/08/20 (土)01:09

    グクの新居ジミンが住んでる場所から遠くなってテテのすぐ近くに越して来た上にその近辺でウキウキ出没しまくってるからサポの願うグクとはかけ離れてる

    112
    2
  71. 4130.匿名 :2022/08/20 (土)01:09
    >>4116

    デジコだから、検証して来たよ!
    ジョングクが寝そべる横の椅子にジミンが座ってる。グクの頭にジミンのニット帽乗ってる。テテに頭ワシャワシャシーンで帽子が腕の上に滑り落ちている。枕にはしていない

    82
    1
  72. 4131.匿名 :2022/08/20 (土)01:11
    >>4129

    美味しいお店発掘していってるのかわいすぎる。

    95
  73. 4132.匿名 :2022/08/20 (土)01:13
    >>4128

    今は暴れてるのグミシパじゃない?ナリなんか知らんけど

    1
    28
  74. 4133.匿名 :2022/08/20 (土)01:13
    >>4128

    たぶんグミシパが沸くポイントとグテシパが沸くポイントは少し違う。両方とも絡めば喜ぶけど何か違う。

    76
  75. 4134.匿名 :2022/08/20 (土)01:13

    「グクの誕生日にパリで女と遊ぶ予定だったジミン」と「ジミンが半月ぶりに帰国した日の夜に寿司と焼き肉食べ歩いてたグク」は言い続けたい

    94
    5
  76. 4135.匿名 :2022/08/20 (土)01:13
    >>4098

    ごめん、ズレちゃってるのはわかってるんだけど。
    ウガ森で最強のスキンシップを見た気になったので、バンタンのスキンシップを特別視する必要ないなと思ってしまって。

    58
    2
  77. 4136.匿名 :2022/08/20 (土)01:15
    >>4135

    普通のことなんだと思ったよね

    53
  78. 4137.匿名 :2022/08/20 (土)01:15

    今デジコ見直していて、ジミンがカメラに愛嬌してるところの後ろでジンググテテで話してるんだけど、スタッフみたいなボカシ?が入ってるんだけど。メンバーにもボカシかけるの?
    ジミン可愛いシーンだから、焦点合わせただけ?

    23
  79. 4138.匿名 :2022/08/20 (土)01:15

    いや、なんか私グミシパのなりみたいになっちゃったけど、本当に普通に誰のでも特に関係なく、枕みたいにしててズレたのかな?って思っただけだよ。
    子供が昼寝した時頭の下に敷くみたいに。
    ジミンのとか関係ないよ。
    あれがジミンのだとしてもそれが何か?って気持ちだっただけだよ。

    16
    68
  80. 4139.匿名 :2022/08/20 (土)01:17
    >>4138

    上でデジコ購入した人が見てくれてやっぱりズレ落ちただけで枕になんかしてないってさ
    よくちゃんと見てもないのに借りて枕にして眠ってるとか言うね

    74
    1
  81. 4140.匿名 :2022/08/20 (土)01:17
    >>4138

    ごめんけど反論したいなら映像見て言った方が良いと思うよ
    そもそも枕にしてないの見たら分かるんだよね

    85
  82. 4141.匿名 :2022/08/20 (土)01:18

    さっきからこの人ちょっと変だよね

    47
  83. 4142.匿名 :2022/08/20 (土)01:18

    あの場面、切り取りの映像だけ見ても枕にして眠ってるようには見えないからなー
    本当にサポじゃなかったとしても疑われても仕方ないよ

    56
  84. 4143.匿名 :2022/08/20 (土)01:18

    個人的に今回のMemories、ジミン絡みのケミならユンミン優勝。ユンミンの顎しゃわしゃわの破壊力よ…やられてるジミンがふにゃっとせずむしろ爆イケなのも高ポイント。

    46
    18
  85. 4144.匿名 :2022/08/20 (土)01:19
    >>4138

    そのように切り取りしたツイだったのかな?だとしたら見るもの選ばないとね。

    30
  86. 4145.匿名 :2022/08/20 (土)01:19
    >>4134

    グクの女にバックハグと隣り同士呑んでたのも入れなきゃよ!これも足していい続けて

    33
    50
  87. 4146.匿名 :2022/08/20 (土)01:19

    ちゃんと見てから話した方がいいよ

    18
  88. 4147.匿名 :2022/08/20 (土)01:19
    >>4137

    さすがにピント合ってないだけと思いたい

    43
  89. 4148.匿名 :2022/08/20 (土)01:19
    >>4134

    私もずっと言い続けてるよ
    グクペンとして19年のセンイルは忘れてはいけない

    64
    4
  90. 4149.匿名 :2022/08/20 (土)01:20
    >>4138

    なんでこんなに枕にこだわるんだろうとは思ってたけどグミシパじゃない感じはしたよ

    29
    12
  91. 4150.匿名 :2022/08/20 (土)01:21
    >>4105

    直近だと、釜山誘致の任命式の集合写真。めちゃ密着してたよね。ちょっと笑ったもん。

    80
    2
  92. 4151.匿名 :2022/08/20 (土)01:22

    今初めてjikookが流れてきた!緑の背景のやつあれは人気動画?

  93. 4152.匿名 :2022/08/20 (土)01:23

    リリパのマンネラ合成画像を信じてた人と被る
    最近ここそういう人増えた?

    56
  94. 4153.匿名 :2022/08/20 (土)01:23
    >>4145

    別に入れてもいいけどそれ誕生日とか久しぶりに再会出来るはずの日とか特別視される日じゃないけどね

    27
  95. 4154.匿名 :2022/08/20 (土)01:24
    >>4129

    前なんて目情すらでていなかったのに、今のとこに住んでから次々目情でるようになったのは何でだろうね。

    75
  96. 4155.匿名 :2022/08/20 (土)01:25
    >>4154

    この辺にいますよ!って教えてるみたい。なんてね。

    7
    18
  97. 4156.匿名 :2022/08/20 (土)01:28
    >>4154

    本人がサイン残してるからね

    62
  98. 4157.匿名 :2022/08/20 (土)01:29
    >>4137

    でもポムナル歌ってる時、後ろの壁際にいるヒョンラははっきり映ってたよ?

    13
  99. 4158.匿名 :2022/08/20 (土)01:32
    >>4154

    新居らしきとこでVラもしてたしね
    これもソロ活で縛りが緩くなったからなのか何なのか

    39
  100. 4159.匿名 :2022/08/20 (土)01:33
    >>4143

    隣でグクが急に前向いて見ないようにしてたのが気になった
    よくグミもグテも嫉妬モーメント?って言うけどこれかぁと確かにそう見ようと思えば見える
    でもジミンにもテテにもしてるならガチという証拠にはならないが
    しかしグクはなんでああなってしまうんだろう

    34
    91