アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4160.匿名 :2022/08/20 (土)01:35
    >>4159

    サポ、もういいから諦めなよ

    81
    1
  2. 4161.匿名 :2022/08/20 (土)01:35
    >>4116

    老眼なのかもしれないけど枕にしてないからよく見て

    41
  3. 4162.匿名 :2022/08/20 (土)01:35

    うわぁ…となってしまった

    35
  4. 4163.匿名 :2022/08/20 (土)01:36
    >>4159

    そう見えてる時点でグミシパ初心者って感じだね
    洗脳されないで〜

    71
  5. 4165.匿名 :2022/08/20 (土)01:37

    グテの肩車、ぐらつかないグクすごいなと思ったけどテテも飛び箱みたいに飛び乗るのすごいね。

    107
  6. 4166.匿名 :2022/08/20 (土)01:37
    >>4159

    そんなにジミンのことが好きなら久しぶりに一緒に過ごせる夜に他の人と楽しく遊び歩かないから安心して

    83
  7. 4167.匿名 :2022/08/20 (土)01:38

    グミ以外の絡みはすべてグミで上書きしていけって指令でも出てんの?

    59
  8. 4168.匿名 :2022/08/20 (土)01:38
    >>4159

    あれを切り取りしてスローにしたら嫉妬モーメントの完成だね
    でもテテにもしてるからグクの癖なのかも

    38
  9. 4169.匿名 :2022/08/20 (土)01:38

    突然前向いただけで嫉妬とか言われるジョングク可哀想に

    78
  10. 4170.匿名 :2022/08/20 (土)01:38
    >>4160

    サポじゃないけど本当に目を逸らしたように見えたからさ
    あなたにはそう見えないのね
    じゃあ自分がおかしいんだわ
    スマンね

    32
    68
  11. 4171.匿名 :2022/08/20 (土)01:39

    まだぱる巡回かかりいるんだ。おつかれぇ。下っ端は大変だなぁ

    37
  12. 4172.匿名 :2022/08/20 (土)01:39
    >>4159

    しかしそんなジョングクはジミンの帰国日にお友達とごはんを食べに行くしジミンもオフの日はお友達とおでかけしているのであった

    74
  13. 4173.匿名 :2022/08/20 (土)01:40
    >>4170

    サポじゃないけど草

    42
  14. 4174.匿名 :2022/08/20 (土)01:40

    あなたそのパターンばっかだねw
    目を逸らしたっていうかずっとグクは見てなきゃダメなの?
    見てたら見てたで気にしてるグクとかどんな顔してても嫉妬が顔に出てるとか笑ってても苦笑いとか無理して笑ってるとか絶対に言うでしょ

    66
  15. 4175.匿名 :2022/08/20 (土)01:40
    >>4170

    私もそう見えたよグクは誰にでも嫉妬深いところがあるのかもね
    ヒョンはみんなねっこやなんだよ

    24
    82
  16. 4176.匿名 :2022/08/20 (土)01:41
    >>4168

    やはり切り取りのせいなのね
    ちょっと自分でもびっくりしたわ
    誰がやってるとかは関係ないんだろうね

    1
    13
  17. 4177.匿名 :2022/08/20 (土)01:41
    >>4173

    大切な枕詞だから

    21
    1
  18. 4178.匿名 :2022/08/20 (土)01:42

    誰にでもやってるよねとか言いながらグミの話だけするいつものパターン

    48
  19. 4179.匿名 :2022/08/20 (土)01:42

    さっきからわざとなのかな?もう発言しない方が良いと思うわ

    31
  20. 4180.匿名 :2022/08/20 (土)01:42
    >>4175

    いや、嫉妬してないからw

    43
  21. 4181.匿名 :2022/08/20 (土)01:42
    >>4173

    自分でサポです!って言う人見たことないよね

    35
  22. 4182.匿名 :2022/08/20 (土)01:43

    あくまで嫉妬してることにするの怖い
    ジミンもグクは僕にまったく興味がないって言ってたからサポも諦めて

    59
  23. 4183.匿名 :2022/08/20 (土)01:43

    グクの誕生日の話出てるけどジミンも自分の誕生日グクと過ごしてないよ。だから否定でもなんでもなくてそれは普通の事なんだよって気付いてほしい。

    51
  24. 4184.匿名 :2022/08/20 (土)01:43
    >>4173

    サポじゃないけど
    グテケミ推しだけど

    これお決まりの台詞ね

    59
  25. 4185.匿名 :2022/08/20 (土)01:44
    >>4184

    テテペンだけど も追加で

    70
    2
  26. 4186.匿名 :2022/08/20 (土)01:44
    >>4181

    誇りを持って2人をサポートしてるわけじゃないのかね
    ここでも堂々としてればいいのに

    33
  27. 4187.匿名 :2022/08/20 (土)01:44

    グミがソファでくっついてジミンにグクがどこ行くの?って聞いてジミンが一緒に行く?ってやつ流れてきたけどあれめちゃくちゃわざとらしくない?やけに長いし演技に見えるんだけど

    60
    23
  28. 4188.匿名 :2022/08/20 (土)01:44
    >>4174

    自分は言わないよ
    後から思えば目を逸らしてるという切り取りモーメントを見たから最初からそういう目で見てしまっただけなのかもしれない

    1
    21
  29. 4189.匿名 :2022/08/20 (土)01:44
    >>4138

    それツイートしてるのサポだけどサポのツイートよく見てる人か

    33
  30. 4190.匿名 :2022/08/20 (土)01:46

    マンネなのとグクの性格から自分もいるのに自分が構ってもらえないと拗ねるってことは今までも普通にあったと思うけどそれサポが思うような嫉妬じゃないしもちろんジミンに対してだけじゃないしそもそも今回のはサポの思い込みだと思うぞ

    37
  31. 4191.匿名 :2022/08/20 (土)01:46
    >>4181

    サポじゃないグミシパなのかな?

    7
  32. 4192.匿名 :2022/08/20 (土)01:46

    頭わしゃわしゃもう100万回再生されてるの笑う

    63
  33. 4193.匿名 :2022/08/20 (土)01:46
    >>4153

    別に入れていいなら次から入れてね!ずっと言い続けてね。

    2
    12
  34. 4194.匿名 :2022/08/20 (土)01:46
    >>4186

    本当だね。
    公式が推してる強いカプだっけ?それをサポートしてるなら胸張って「サポ降臨!」くらい叫んで欲しいわ。

    52
  35. 4195.匿名 :2022/08/20 (土)01:47
    >>4188

    そもそも何でそんなのもの見るの?
    サポの常套手段じゃん

    24
  36. 4196.匿名 :2022/08/20 (土)01:47
    >>4188

    その目を逸らしてるという切り取りモーメントってグミサポが発信してるモーメントでしょ
    それ見てるんだ

    24
  37. 4197.匿名 :2022/08/20 (土)01:49

    ヤキモチとか言うなら国連の時にテジでカメラ前でキメ顔してた時にグクが入ってきてジンどかしてテテの横に来たのも嫉妬モーメントに出来なくもないぞ

    72
    2
  38. 4198.匿名 :2022/08/20 (土)01:49

    サポ参上!って言ってくれた方がマシ

    32
  39. 4199.匿名 :2022/08/20 (土)01:50
    >>4011

    1人で会話してんの草

    36
  40. 4200.匿名 :2022/08/20 (土)01:50
    >>4193

    しつこい

    14
    4
  41. 4201.匿名 :2022/08/20 (土)01:51

    最近ここに来るサポはサポアンチっぽく振る舞いながら事細かにグミの話をしていくパターンだよ

    68
  42. 4202.匿名 :2022/08/20 (土)01:51
    >>4196

    グミ自身は別に嫌いじゃないから
    ここってグミ嫌いの集まりだっけ?

    35
    47
  43. 4203.匿名 :2022/08/20 (土)01:52
    >>4197

    多分自分はそのモーメントが作られたら騙されると思う

    19
  44. 4204.匿名 :2022/08/20 (土)01:52
    >>4202

    嫉妬してるなんてコメントしてあるサポ発信の動画なんて見る価値なしとは思ってる
    普通の動画なら見るよ

    51
  45. 4205.匿名 :2022/08/20 (土)01:53

    テジが絡んでる時にグク乱入ってわりとあるパターンな気がする

    61
  46. 4206.匿名 :2022/08/20 (土)01:55
    >>4204

    確かにそうだと確信したわ

    11
  47. 4207.匿名 :2022/08/20 (土)01:55
    >>4205

    楽しそう、まーぜてー、でしょ。
    えっ、何言いたいの?

    37
    38
  48. 4208.匿名 :2022/08/20 (土)01:56

    流れぶった切って申し訳ないけど、私は個人的に今回のMemoriesで改めてクオズって仲良いなぁって思った
    匂いがどうのこうの言ってる人いたけど、帽子ならテヒョンもジミンのを被ったりしてたし、お互いにちょっかい出し合ったりして本当にかわいかったよ

    48
    3
  49. 4209.匿名 :2022/08/20 (土)01:57
    >>4202

    グミケミ好きは、目を逸らした!嫉妬だ!なんてツイしないと思うけど。
    グミのわちゃわちゃは好きだよ

    49
    5
  50. 4210.匿名 :2022/08/20 (土)01:58
    >>4208

    テテが足へっこへっこしながら歩いてる時にジミンが手を繋いで一緒に歩いてたのはクオズ尊かった

    60
    2
  51. 4211.匿名 :2022/08/20 (土)01:58
    >>4202

    グミケミは好きだよ
    でもそれをガチだの嫉妬してるだよ匂いで安心するだの言ってるシパは嫌いだよ

    58
    1
  52. 4212.匿名 :2022/08/20 (土)02:00
    >>4200

    4134が言い続けるって言ってるからあの人の方がしつこいと言うか粘着質やん

    1
    17
  53. 4213.匿名 :2022/08/20 (土)02:03
    >>4202

    へーーグミ好きなんだね笑
    知ってると思うけどここシパヲチ板だよ
    メンバーがメンバーに嫉妬してるって今まで思ったことないんだけどシパ特有の思考なのかな

    15
    47
  54. 4214.匿名 :2022/08/20 (土)02:04

    えっ、
    句読点多い人いるね

    9
  55. 4215.匿名 :2022/08/20 (土)02:04

    嫉妬動画とか普通のアミは見ないんだわ

    26
  56. 4216.匿名 :2022/08/20 (土)02:04
    >>4114

    国連に出発する時の空港動画で、一般人が撮った出発ゲートに着く直前のグテを見たことある人いるかなあ
    グテナムユンギで固まって歩いてるんだけど、グクがテヒョンの後ろにぴったりくっついてるの
    テヒョンは例によってすごい早足なんだけどその後ろにぴったり着いていっててさ、ナムユンギとの距離感の違いにちょっとびっくりしたんだよ
    本国の垢だったんだけどツイ主は空港で働いてる友達に貰ったって言ってて、ユンギペンのフォロワーへのリプに貼った動画だった
    再生回数は私が見たときで三桁くらいで、余り回らないうちに消されたんだけど
    誰か見た人いるかなあと思って

    66
    4
  57. 4217.匿名 :2022/08/20 (土)02:05
    >>4202

    ここはじめて?それともとぼけてる?

    18
    1
  58. 4218.匿名 :2022/08/20 (土)02:06

    マジレスごめん。ここはずっと荒れている雰囲気でいくのかな?「あのシーンこうだった」ってやりたいのは分かる。テテ板みたくグテとグミ混ざらず個板でやったら平和なんじゃない?サポは揉めてなんぼの人達、まともに相手しないで欲しい。悔しい気持ちをメンバーにぶつける最低な奴らがいるからさ

    47
    5
  59. 4219.匿名 :2022/08/20 (土)02:09

    さっきからすぐナリ認定して叩く人たち思い込みが激しすぎるよ
    グミシパでもグテシパでもないからこそどっちの切り取りを見てもそんな風に見えなくもないなって思うんだよ
    どっちかに肩入れしてると逆に対抗シパに対して絶対ないって強く言えるよね
    全ての意見をナリ認定する人は狭量すぎる

    36
    32
  60. 4220.匿名 :2022/08/20 (土)02:10
    >>4219

    いや、片方の嫉妬動画見てる時点でそんな事言われてもね

    36
  61. 4221.匿名 :2022/08/20 (土)02:11
    >>4219

    切り取りはそんなふうに見えるように作ってあるから切り取り見てそう見えるなぁとは思わないよ
    まず切り取り見て判断しない癖がついてるから

    40
    1
  62. 4222.匿名 :2022/08/20 (土)02:11
    >>4216

    見たことあるよ2人きりかと思った。

    84
    4
  63. 4223.匿名 :2022/08/20 (土)02:12

    グクの嫉妬モーメントがどのシパにもある時点で気づいてほしい

    42
  64. 4224.匿名 :2022/08/20 (土)02:12

    メモリーズのグミシパ媚びの変な字幕とか見てるとデマだと思ってたグテユニットの噂まじかもしれないと思ってきた

    54
    11
  65. 4225.匿名 :2022/08/20 (土)02:13
    >>4219

    あなたさっきからグミの話しかしてないじゃん
    グテの嫉妬モーメントの話もしたら?

    19
    15
  66. 4226.匿名 :2022/08/20 (土)02:14
    >>4213

    自分も思ったことないけど切り取り動画に騙されたってだけの話
    スマンね

    7
    3
  67. 4227.匿名 :2022/08/20 (土)02:15

    疑われても仕方ないような発言してるくせによく言うわw

    23
  68. 4228.匿名 :2022/08/20 (土)02:15
    >>4220

    今回の人はユンミンの切り取りに写ってたグクを見てグミシパグテシパ両方の嫉妬動画を連想したと言ってるのでは?

    23
  69. 4229.匿名 :2022/08/20 (土)02:15
    >>4222

    それ帰国する時のじゃなくて?
    自分はNYから帰国する時にグテが2人だけなのかと思うぐらいくっついて一緒に動いてる動画は見たんだけどあれは出回りまくってたか

    39
    10
  70. 4230.匿名 :2022/08/20 (土)02:16
    >>4219

    え?どっちの切り取りを見てもじゃなくてユンミンの絡みにジョングクが嫉妬してるように見えたって言ってたじゃん
    昼にサポがサポはナリをするって自白してたよ

    16
    1
  71. 4231.匿名 :2022/08/20 (土)02:17
    >>4228

    でもこの人グミの具体的な話しかしないんで
    グミしか見てないわけじゃないんなら是非グテの具体的な嫉妬エピも話してほしいわ

    18
    12
  72. 4232.匿名 :2022/08/20 (土)02:17
    >>4226

    グミサポの切り取り動画見てたんだよね?

    21
  73. 4233.匿名 :2022/08/20 (土)02:17

    テテがグクに指ハート?してるやつ見たけど
    あれテテはジンにもやってるけどグクのみ切り取られたやつを作ったらグテのモーメントになるよね
    とにかく切り取りはいかんってことよ

    68
    4
  74. 4234.匿名 :2022/08/20 (土)02:18
    >>4231

    どっちのシパでもなかったら具体的なことなんて知らないのが普通なんじゃない

    4
  75. 4235.匿名 :2022/08/20 (土)02:19
    >>4233

    いや、ジンにやってるのも見たし

    24
    25
  76. 4236.匿名 :2022/08/20 (土)02:19
    >>4234

    グミの具体的な話はここにご丁寧に書き込んでたよ

    9
  77. 4237.匿名 :2022/08/20 (土)02:19
    >>4228

    この人目逸らしてるように見えたってはっきり言ってるよ
    それで否定されたら自分が可笑しいだけかって
    普通ならまず気にならないでしょグクただ前むいただけなんだから

    22
  78. 4238.匿名 :2022/08/20 (土)02:20
    >>4228

    見てるのはグミサポのモーメントみたいよ

    17
  79. 4239.匿名 :2022/08/20 (土)02:20
    >>4235

    は?よく読め

    52
    3
  80. 4240.匿名 :2022/08/20 (土)02:21

    ウケるwバレバレなのにナリ認定するなとかw

    22
  81. 4241.匿名 :2022/08/20 (土)02:21
    >>4234

    やけに擁護するけど本人か

    16
    11
  82. 4242.匿名 :2022/08/20 (土)02:21
    >>4239

    読んだけどジンにやってるのも流してたし逆にジンのしかあげてない人もいたのに何で急にグテsage?

    9
    34
  83. 4243.匿名 :2022/08/20 (土)02:21
    >>4229

    それを見た後に流れて来たんだけど周りに誰もいなくて2人とスタッフいたかな?ほんの少人数で。テヒョンがLVの派手なシャツ着てたから出国の時だと気づいた。確か一階から2階を映したような動画もあったよ

    32
    2
  84. 4244.匿名 :2022/08/20 (土)02:22
    >>4235

    イライラして文も読めなくなったのか?

    31
    2
  85. 4245.匿名 :2022/08/20 (土)02:22
    >>4229

    ううん、出国
    仁川の免税店が並んでる所を抜けて出発ゲートに着く直前のあたり

    32
  86. 4246.匿名 :2022/08/20 (土)02:22

    ヒーリングは誰とするんですか?レベルのなら嫉妬って認めてもいいよ

    84
    4
  87. 4247.匿名 :2022/08/20 (土)02:23
    >>4242

    君読解力ない人か

    30
    1
  88. 4248.匿名 :2022/08/20 (土)02:23
    >>4246

    あれ周りのヒョンラの反応も含めて可愛かった
    テヒョンは僕たちと釣りをするんだよ〜

    88
    2
  89. 4249.匿名 :2022/08/20 (土)02:24

    その出国動画見たかったな

    52
  90. 4250.匿名 :2022/08/20 (土)02:25

    具体的と言っても今回のMemoriesの話だけだからたまたま見たのかも
    最近グテの嫉妬動画がないならわざわざ遡ってみるはずもないし
    Memoriesにグテの嫉妬動画もあれば話は別だけど

    36
    28
  91. 4251.匿名 :2022/08/20 (土)02:26
    >>4246

    アレは可愛かったね
    Vラ開始からテヒョンが構っても嫌がったりしてたのに、僕たちとはしないんですかってね

    79
    2
  92. 4252.匿名 :2022/08/20 (土)02:27
    >>4241

    本人じゃないよ本当に
    多分信じてもらえないと思うけど

    1
    11
  93. 4253.匿名 :2022/08/20 (土)02:29
    >>4246

    マジか
    このグテの嫉妬話はいいんだ
    切り取りでなくシパ以外が認めるものなら嫉妬話OKってこと?

    45
    49
  94. 4254.匿名 :2022/08/20 (土)02:29
    >>4250

    たまたまじゃなくて自分でグミ自身嫌いじゃないからグミサポのグミモーメント見てるって言ってたよ

    10
    2
  95. 4255.匿名 :2022/08/20 (土)02:31
    >>4252

    うん信じてない

    17
    1
  96. 4256.匿名 :2022/08/20 (土)02:31
    >>4253

    これってグテの嫉妬話なの?

    23
  97. 4257.匿名 :2022/08/20 (土)02:35
    >>4254

    グテを嫌いで見てないとも言ってないよ
    と言うかシパじゃなかったら具体的な内容なんて覚えてられなくない?

    7
    13
  98. 4258.匿名 :2022/08/20 (土)02:35
    >>4253

    気になったんだけどあなたってさっきユンミンにジョングクが嫉妬してるように見えた言ってる人?

    17
  99. 4259.匿名 :2022/08/20 (土)02:36

    今回のmemories良質なグテケミいっぱいあるよ全部のグミは見てないからどっちが多いとかはわからないけど

    29
  100. 4260.匿名 :2022/08/20 (土)02:37
    >>4257

    擁護してる人?本人?それによって返答変わる