アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3959.匿名 :2022/08/19 (金)23:31
    >>3941

    どのメンバーだって、裏で自分の役割さえ果たしてれば良いなんて思ってないだろうし、自分の姿にファンが喜んでくれるのを知ってるはず。
    別に人気1位になりたいとかじゃなく、ただ自分の姿を待ち侘びているファンを喜ばせてあげたいとは思ってるでしょ。
    ファンにとっては、会社が売りたいケミなんてほんとに興味ないし、ただ自推しの姿が見たいだけなのよ。
    そんな健気なファンの気持ちさえわからないハイブに腹が立つ。

    84
  2. 3960.匿名 :2022/08/19 (金)23:34
    >>3946

    こういう書き方するとサポやグジには逆効果だよ。例を出す時はなるべくグテではないほうがよさそう。

    13
    34
  3. 3961.匿名 :2022/08/19 (金)23:37
    >>3960

    グテはあるけど方はないってしたいだけだから
    グテは外せないんだよ

    2
    36
  4. 3962.匿名 :2022/08/19 (金)23:37

    今日通報ついでに色々見て思ったのは、グミの動画はカメラが完全に張り付いてて尺長い。この2人を撮るぞって追いかけてる感じ。
    他ケミの動画は数秒で、全体映像に写りこんでたり全員を撮ってる流れでふざけてるからフォーカスされたという感じ。

    67
  5. 3963.匿名 :2022/08/19 (金)23:38
    >>3959

    キッパリソロ活に切り替えたほうがメンバーもファンもスッキリできたかもね
    こんなに配分にバラつきがあるなら7人に拘る必要もないよね

    57
  6. 3964.匿名 :2022/08/19 (金)23:38
    >>3941

    グクはナム同様不動産投資で結構な利益上げていたと思う。

    26
  7. 3965.匿名 :2022/08/19 (金)23:39
    >>3945

    本国在住だけど、本国では愛されてた時あったとは思えないけど。あーケミやってんなという印象。本国以外では何であんなに騒ぐんだろうか。

    73
  8. 3966.匿名 :2022/08/19 (金)23:42
    >>3956

    こんな平等じゃないメモリーズならソロ活に注ぎ込んだ方がいいって思っている自分がいる。
    今年のメモリーズ、写真集形式で販売されないかな。

    40
  9. 3967.匿名 :2022/08/19 (金)23:42
    >>3964

    ジミンも物件2つ持ってるね
    片方は再開発地域で投資家にも注目されてた

    19
  10. 3968.匿名 :2022/08/19 (金)23:45

    自分のTLだけかもしれないけどグクペンさんがやたら静か

    14
  11. 3969.匿名 :2022/08/19 (金)23:47

    メンバーは皆ただただ可愛い
    どのケミも可愛いし尊い
    メンバーとペンやシパを混同するな
    メンバーに矛先向けるのだけは絶対するな

    思う事があってもそれがメンバーに対してマイナスな気持ちなら心に留めるだけにして不特定多数の場所で発信するな

    36
    2
  12. 3970.匿名 :2022/08/19 (金)23:47

    スレチだけど、グテの肩車凄くない?軽々としてるけどどっちも凄い。

    83
  13. 3971.匿名 :2022/08/19 (金)23:47

    グクペンが一番沸いてたのはグクパパだよ
    あれ本当良かった

    62
  14. 3972.匿名 :2022/08/19 (金)23:49

    何が沸いたとかもういいよ
    結果悲しいことになってるし

    1
    33
  15. 3973.匿名 :2022/08/19 (金)23:49
    >>3970

    李がまた即論破されてしまった

    53
  16. 3974.匿名 :2022/08/19 (金)23:50

    グテは頭わしゃわしゃが一番良かったけどグミは何が人気なの?見てみたい

    33
  17. 3975.匿名 :2022/08/19 (金)23:51
    >>3971

    テテが子どもと一緒に居るのはよくあるけどグクでも見られて嬉しかった
    凄い可愛がってる感じ…好き

    59
  18. 3976.匿名 :2022/08/19 (金)23:51
    >>3970

    凄いよねw
    飛びつかれてビクともしないグクも凄いけど助走もなしで身長変わらない屈んでもいない人の肩に飛び乗れるテテどうなってんの

    115
  19. 3977.匿名 :2022/08/19 (金)23:53
    >>3970

    前からしてるけど凄いよね

    65
  20. 3978.匿名 :2022/08/19 (金)23:53

    memoriesのタグ見たらグミがいっぱいあってグテが喜んでるささやかな切り取りなんて全然目じゃないくらい仲良さげに見えた
    私はグテケミ推しだからなんとも思わないけどこれはグミシパ大手に引き寄せられる人もいておかしくないかなと思ったよ
    やっぱり公式に推されるのって強いね

    3
    117
  21. 3979.匿名 :2022/08/19 (金)23:54
    >>3978

    グテケミ推しとかバレバレな嘘付かなくて良いよグミシパさん

    112
  22. 3980.匿名 :2022/08/19 (金)23:54
    >>3976

    グテがどうこうよりまずスゲェ!って思ったよね笑

    100
  23. 3981.匿名 :2022/08/19 (金)23:55
    >>3978

    へたくそか

    95
  24. 3982.匿名 :2022/08/19 (金)23:55

    シパかケミかはわかんないけど、グテ好きな人たちはグテのあの自然な感じが好きなんじゃないかな

    92
  25. 3983.匿名 :2022/08/19 (金)23:55
    >>3942

    これマジ?テヒョンがなんでグクミン気にする必要があんのよ。本当に理解できないわ、あの層。
    何個もグミタグつけてトレンド入りさせるために血眼になって、その上テテ下げまでしてんの?バカじゃないの、ほんと。

    テヒョンに意識を向けるな。グミだけ見てろ。

    105
  26. 3984.匿名 :2022/08/19 (金)23:55
    >>3978

    情弱おばさんは引き寄せられるよね

    63
  27. 3985.匿名 :2022/08/19 (金)23:56
    >>3984

    切り取りしか見ないからね

    55
  28. 3986.匿名 :2022/08/19 (金)23:57
    >>3979

    いや嘘じゃないよ
    自分のTLには流れてこないからわざわざ見に行ったんだから
    別にグミが嫌いな訳ではないけど

    4
    64
  29. 3987.匿名 :2022/08/19 (金)23:57

    ささやかな切り取りってなんやねん
    グミも切り取りやろw

    78
  30. 3988.匿名 :2022/08/19 (金)23:57
    >>3818

    同じ事してる人いたなぁ。推しメインに作ったらめっちゃ短くなったらしい。

    34
    1
  31. 3989.匿名 :2022/08/19 (金)23:57
    >>3978

    強いかもだけどどんどんリアルからは遠ざかってく気もする
    ケミ好きはそれでもいいだろうけど、ガチだと思ってる人はどうなんだろうね。公式が推すってことはガチじゃないって証拠でしかないのに

    60
  32. 3990.匿名 :2022/08/19 (金)23:57

    テテはウィバの騒動知っててテテペンの為に来てくれてるのかもね
    いつもそういう人だから

    97
  33. 3991.匿名 :2022/08/19 (金)23:57

    推されてても逆に反発する人もたくさんいるからね
    実際会社の推しより推されないグテの仲良し画像の再生数すごいってここで見たけど

    50
  34. 3992.匿名 :2022/08/19 (金)23:57
    >>3945

    グミを愛でてた層はケミとして見てないと思う
    本気だと受け取ってたと思う

    24
  35. 3993.匿名 :2022/08/19 (金)23:58
    >>3986

    グミも切り取りなんだけどw

    48
  36. 3994.匿名 :2022/08/19 (金)23:58

    人気ツートップがあんなに仲良いんだから人気あるのは当たり前じゃない?

    64
  37. 3995.匿名 :2022/08/19 (金)23:58

    これだけグテもたくさん流れてるのに全然流れてこないグテ垢とは

    37
  38. 3996.匿名 :2022/08/19 (金)23:59

    グクミン調べようとしたら…

    15
  39. 3997.匿名 :2022/08/19 (金)23:59
    >>3978

    うんうん、公式に推されてるケミはやっぱり強いよね。
    いつまでも仲良くね。

    41
    1
  40. 3998.匿名 :2022/08/20 (土)00:00

    忘れないで欲しい
    ジミン帰国日にグクはご飯食べてイケメンと写真撮ってた事を

    77
  41. 3999.匿名 :2022/08/20 (土)00:01

    しかも焼き肉と寿司をハシゴしてた

    71
    1
  42. 4000.匿名 :2022/08/20 (土)00:01

    いやでも言いたいことはわかるよ
    腐女子が喜びそうな言い回しや行動をしてくれるのよジミンは
    まあ他メンにもしてるんだが
    グミはカメラも待ち構えてるので

    71
    1
  43. 4001.匿名 :2022/08/20 (土)00:03

    グミサポはメン下げせず、気持ち悪いツイート垂れ流さず、グミだけ見てろ
    公式はメンバーを出来るだけ平等に映す
    これだけでいいんだよ
    なんで出来ないんだよ

    88
  44. 4002.匿名 :2022/08/20 (土)00:03
    >>3978

    仲良さげに見えるの使ってるからね。というかグミ普通に仲良いでしょ。たださ、memories以外の映像見ると他メンとも同じように絡んでるのにグミだけたくさん使っているのが嫌になるんだよ。

    96
    2
  45. 4003.匿名 :2022/08/20 (土)00:05
    >>3696

    テヒョンじゃない?真顔で返答していた記憶がある

    38
    1
  46. 4004.匿名 :2022/08/20 (土)00:06

    マンネライン全員同じくらい仲がいいのに偏って仲良しに見えるようにするなんて編集次第でいくらでも出来るしそれを鵜呑みにする人もいるねと言いたかっただけなんだ
    なんだかお騒がせしてすみません
    ちなみに自分のTLにグテは流れてくるよ
    グミはこないから見に行ったけど

    50
    1
  47. 4005.匿名 :2022/08/20 (土)00:06

    李はとりあえずLYSツアーのAnpanmanを見てくればいいと思うわ

    53
  48. 4006.匿名 :2022/08/20 (土)00:08

    あんなにプラベで仲睦まじげなホプミンが全然流れて来ない

    74
  49. 4007.匿名 :2022/08/20 (土)00:08
    >>3974

    グミシパじゃなくても
    世界一仲良しな二人だってわかるよ
    尋常じゃないツイの数
    聞くだけ野暮

    1
    138
  50. 4008.匿名 :2022/08/20 (土)00:08

    ちなみに #taekookもトレンドになってた。供給があるとグテ強いんだね。だから毎日コツコツとグミサポはタグ付けしてるんだと納得。ある意味健気。アンチとメンsageとガチ妄想やめて

    60
  51. 4009.匿名 :2022/08/20 (土)00:09
    >>3996

    今Taekookで検索してもトレンド出てくるよ

    45
  52. 4010.匿名 :2022/08/20 (土)00:10
    >>4004

    普通にあのグミ見たら大手に引っ張られる人いるだろうなで良かったと思うよ
    何故グテを引き合いに出したの?ささやかなとかまで言って。グテケミ推しの人がそういう言い方するんだって凄い不思議

    77
  53. 4011.匿名 :2022/08/20 (土)00:11
    >>3978

    いや、わかるよ
    自分が見たい絡みはグミがするようなスキンシップみたいなやつで(だからテ→グのわしゃわしゃはかなり萌えた)
    昔お互いがお互いに夢中になってたグテが恋しくなる時がある
    何で隠されるようになってしまったのか
    悲しい

    13
    111
  54. 4012.匿名 :2022/08/20 (土)00:12
    >>4007

    世界一仲良しだけどジミンが一番好きなのはホビだよ
    方やメンバー発言方や事務所の字幕な

    76
    2
  55. 4013.匿名 :2022/08/20 (土)00:12
    >>4007

    ちょっと意味がわからない
    グミが世界一仲良いって言いたいの?ただ人気の動画を知りたいだけなんだけど

    41
  56. 4014.匿名 :2022/08/20 (土)00:12
    >>4007

    え?字幕が1番?

    34
  57. 4015.匿名 :2022/08/20 (土)00:13

    グクテテのタグと

    6
    4
  58. 4016.匿名 :2022/08/20 (土)00:13

    二次元オタク上がりのペンがグミガチならメガネかけてで爆盛り上がり、グミガチグテとかマジでないってマウントとって騒いでたの見てたからなー
    腐女子ウケは抜群なんだろうな
    あの頃から今までグミ好きな人に良い印象ない

    19
    11
  59. 4017.匿名 :2022/08/20 (土)00:13

    グクミンのタグ 18てなんだ〜

    25
    1
  60. 4018.匿名 :2022/08/20 (土)00:13

    だからさ
    一番〜誰が〜ってのやめなさい
    これを始める人もそれに返信する人もいい加減にしてほしいわ

    46
    1
  61. 4019.匿名 :2022/08/20 (土)00:15

    さっきからねちっこいやり方でグクミンは人気!を頑張って唱えてる人面白すぎる

    74
  62. 4020.匿名 :2022/08/20 (土)00:17

    グクミンってそんな人気かな?グテの方が人気に感じるのは何でだろ
    統計取りたいわ

    68
    3
  63. 4021.匿名 :2022/08/20 (土)00:17

    グルで海外飛んだ時ホプミン凄い一緒にいるのに

    48
  64. 4022.匿名 :2022/08/20 (土)00:17
    >>4007

    これは世界一仲良しの字幕のとこが一番人気動画だとグミシパじゃなくても分かると答えているだけでは?

    37
    3
  65. 4023.匿名 :2022/08/20 (土)00:17

    ハイブってどうしてこうもファンの声が届かない、届いてるはずなのに反映されない会社なんだろうな。
    世界一謎な会社。

    84
    1
  66. 4024.匿名 :2022/08/20 (土)00:18

    Memories出たあとトレンド見たらお察しじゃない?

    37
  67. 4025.匿名 :2022/08/20 (土)00:18

    いつものリプ飛ばしてくる割には返答が斜め上の話通じないやべえ奴戻ってきやがった

    38
  68. 4026.匿名 :2022/08/20 (土)00:18

    普通に考えてツートップのケミが強いに決まってるでしょ
    ガチシパからライト層まで多いんじゃないの
    どんなに公式がケミ売りしてたって超えられない壁ってあると思うよ

    93
    1
  69. 4027.匿名 :2022/08/20 (土)00:20
    >>4022

    あ、なるほど

    7
  70. 4028.匿名 :2022/08/20 (土)00:21

    サポがガチ妄想とテテアンチしたから、日本じゃもうグミケミは伸びなさそう

    80
  71. 4029.匿名 :2022/08/20 (土)00:21

    グテの髪わしゃわしゃについて、グミシパが「ジョングクはジミンの被っていたニット帽を貸してもらってる。お気に入りの毛布の匂いがないと寝れない赤ちゃんと一緒」みたいなクソツイしてたの見つけて不快になった。しかもそれを引用して「グテの民には見えてないんだろうな」みたいなリツついてた。もうグミのところだけ見てりゃいいのにな。

    112
    1
  72. 4030.匿名 :2022/08/20 (土)00:22

    正直今回のmemoriesグクペン全然騒いでないよね
    推しの写真集とセンイルに一直線って感じ
    グクペンにソロスタンが多いのよく分かったわ

    60
    4
  73. 4032.匿名 :2022/08/20 (土)00:24

    荒らしとかアンチってさ、持っていきたい流れに急に舵切ったり地味に連投して流れを変えたり悪口引き出そうとしたり色んな手でやってくるから乗せられないようにね

    人気話はやめようね

    38
  74. 4033.匿名 :2022/08/20 (土)00:24

    全然は言い過ぎじゃないの?普通に沸いてるグクペンいるよ

    46
    4
  75. 4034.匿名 :2022/08/20 (土)00:24

    仲良いという字幕が哀れ

    51
  76. 4035.匿名 :2022/08/20 (土)00:25

    グテが人気なのはもう体感として議論の余地ないと思うからグテグミ人気論を続ける必要ないよ。
    でもだからグミの代わりにグテのスクリーンタイムを増やして欲しいわけじゃなくて、ただただ、7人できるだけ平等にして欲しいだけなのよ。全てのメンバーのファンのために。

    107
    1
  77. 4036.匿名 :2022/08/20 (土)00:26
    >>4033

    自分がフォローしてるの大手ばかりだけど全然だよ
    流れてきたの子どもとのやつだけ

    45
    7
  78. 4037.匿名 :2022/08/20 (土)00:26
    >>4029

    グミシパの目の付け所いちいちキモい
    まじでリアルで関わりたくない

    87
  79. 4038.匿名 :2022/08/20 (土)00:26

    memoriesなんてオタクしか買わないのになんで平等に出来ないんだろう

    72
  80. 4039.匿名 :2022/08/20 (土)00:27

    純粋なケミでいうとグテ、グミ、クオズ、ナムジンあたりが人気そうだけどどうなんだろう?
    シパとなるとよくわからん。グテ、グミが多そうだけど、グミサポは無駄に複数アカ持ってそう。

    5
    33
  81. 4040.匿名 :2022/08/20 (土)00:27

    指摘入ってもやるのはもう荒らし
    自覚ないんだろうけど

    25
  82. 4041.匿名 :2022/08/20 (土)00:28
    >>4011

    絶対グテケミ推しじゃないでしょ~。下手だな。

    77
  83. 4042.匿名 :2022/08/20 (土)00:29
    >>4029

    早速モーメント潰し&上書きにかかってるの草 グミたくさんあって幸せ〜ってせめて今日ぐらいは全身で浸れないのだろうか
    どうしても気になるんだね

    89
    1
  84. 4043.匿名 :2022/08/20 (土)00:29

    頭くしゃくしゃと世界一仲良いで対決したら面白いかもね

    31
    4
  85. 4044.匿名 :2022/08/20 (土)00:30
    >>4042

    グミを愛でるよりグテシパが沸いてるのが許せないんだろうね
    意味わかんない

    94
  86. 4045.匿名 :2022/08/20 (土)00:30
    >>4029

    たぶんそんなにジミン恋しいんならジミンが久しぶりに帰国したら一緒に過ごすと思う

    95
  87. 4046.匿名 :2022/08/20 (土)00:30

    というかそもそもジミンのニット帽なの?
    あそこの人たち似てたらすべてオソロか共有って言うよね

    66
    1
  88. 4047.匿名 :2022/08/20 (土)00:31
    >>4046

    グミシパっていつも根拠からすでに虚言なんだよね

    58
  89. 4048.匿名 :2022/08/20 (土)00:31

    グミはそんなに素敵なケミがいっぱいなの?全然流れてこない界隈にいるからちょっと気になる

    2
    32
  90. 4049.匿名 :2022/08/20 (土)00:33

    グミシパ、ずっとグテシパに片思いじゃん
    振り向いてもらえるといいね

    77
  91. 4050.匿名 :2022/08/20 (土)00:33
    >>4029

    シパのせいで気分悪くなるパターンの典型のやつだな
    グクがジミンのニット帽を借りて被ってるなら本当に仲良しなんだなって微笑ましくなるはずなのに
    そのシパのツイのせいでせっかくのグテの癒し動画が汚された気までするわ

    68
    8
  92. 4051.匿名 :2022/08/20 (土)00:33
    >>3978

    メモリーズのタグ見たらグミで溢れてる?全然上がって来てないよ?ジョングク優しいパパになりそうとかトレカ交換ばかりなんだけど。間違えて後ろにJikookつけちゃってない?

    52
    2
  93. 4052.匿名 :2022/08/20 (土)00:35
    >>4029

    またそういう根拠の無いことを言い出して必死にグテを上塗りしようとするあたりあの頭わしゃわしゃ地雷だと見た

    87
  94. 4053.匿名 :2022/08/20 (土)00:36
    >>4050

    ジミンのニット帽借りてる根拠そもそもないから相手にするだけ無駄
    あなたがサポで事実として広めようとしてるのかもしれないけど

    65
    1
  95. 4054.匿名 :2022/08/20 (土)00:37
    >>4050

    自然な感じのいい動画なのにね。メンバーのああいうのをもっと見たいのよ。変なとこばっか見てないで癒されほしい。

    50
    2
  96. 4055.匿名 :2022/08/20 (土)00:38
    >>4041

    グテ推しだけど?
    グミのようなスキンシップを羨ましがったら駄目なのかい?
    グテにはグテの良さがあるのはわかるけど個人的にスキンシップのある絡みも好きで
    昔のグテはおんぶしたり手も繋いだりしてたじゃん
    それをまた見たいって思うくらい良くないか?

    34
    85
  97. 4056.匿名 :2022/08/20 (土)00:38

    サポの妄言ツイなんて持ってこなきゃいいのに

    17
  98. 4057.匿名 :2022/08/20 (土)00:39

    ジミンのニット帽だよ被ってる映像ある
    でも、あれニット帽最初グクの頭の上にポンって置いてるんだよね
    寝る体勢に入って落ちてきただけでは

    5
    42
  99. 4058.匿名 :2022/08/20 (土)00:39

    ずーっとグテシパナリの人混じってるね

    45
    1
  100. 4059.匿名 :2022/08/20 (土)00:40
    >>4000

    まあね。常にグクの名前出すしね。この前のラップラコラボも特にジョングクさんが良かったみたいな事をインタビューで答えていたものね。サポにとってはやっぱりグクは特別。グクミン尊いになるよね。実際、グクとジミンの歌声だけサポは誉めていたしね。テヒョンとジンもいるのだから優劣つける必要ないと思うけどね。メンバー皆んなで誰が良かったかと話してるとかならわかるけど。

    17
    11