アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4666.匿名 :2022/08/23 (火)23:05

    むしろ最初テテの肩に手回した時、テテが肩組まれたの避けたみたいに見えるよ
    その後またグクも組んでるしテテからも組んでるからそんなことないんだろうけど
    でもこれがグテ逆だったら絶対にテテから肩組まれるの嫌がって逃げたグクって騒ぐと断言できる

    107
  2. 4667.匿名 :2022/08/23 (火)23:05

    全員揃うってことはできなかったけど、どちらもアミを思って考えた場所なのに

    78
  3. 4668.匿名 :2022/08/23 (火)23:07
    >>4665

    ジミンがジョングク追いかけ出したとき、ナムジンが「あいつら映画撮り始めたよ」って呆れ笑いしてたの可愛かったけどね

    72
    8
  4. 4669.匿名 :2022/08/23 (火)23:08
    >>4643

    媚び売られたと思ってないんで気にしなくて良いですよ?

    85
    1
  5. 4670.匿名 :2022/08/23 (火)23:08
    >>4664

    テテペン幸せだね。ちょっと羨ましいよ。

    125
    59
  6. 4671.匿名 :2022/08/23 (火)23:08
    >>4658

    そういう時にみんなで合わせられるアミとの想い出の場所じゃなくてアミとの想い出の場所といえばってしか思い浮かばないのがテテの純粋で真っ直ぐな可愛いところなのに
    他メン下げてるわけじゃなくテテはそういう人ってこと

    143
    137
  7. 4672.匿名 :2022/08/23 (火)23:09
    >>4668

    それさ普段からそうしてたらそんな言い方しなくない?
    遊び始めたよとか言いそうだけど仕事し始めたんだ

    37
    16
  8. 4673.匿名 :2022/08/23 (火)23:10
    >>4668

    ジョングク結構ガチ目に走ってて面白かった

    75
  9. 4674.匿名 :2022/08/23 (火)23:10

    私はユンギのドタバタ窓開けが今日のハイライトだけど

    101
  10. 4675.匿名 :2022/08/23 (火)23:10
    >>4657

    グミシパもアミじゃない。
    ジミンペンでもないしグクペンでもない。
    もちろんグミシパはジミンでもないしアミじゃないからグクから愛されることもない。

    79
    1
  11. 4676.匿名 :2022/08/23 (火)23:10

    肩組みとか特別でもないし何の感情もないと思うからどっちがどうとかどうでもいい
    グクなんてよく近くにいるメンバーを触るじゃん
    ナムさんなんてずっと襟足をソフトタッチされてたよ?
    グクは触り心地が良かっただけで何の感情もないと思うけど

    87
    7
  12. 4677.匿名 :2022/08/23 (火)23:11
    >>4673

    本気でお腹空いてたんだね。移動長かったみたいだから。

    44
  13. 4678.匿名 :2022/08/23 (火)23:11

    サポの望むグクミン関係図は変わるだろうね
    グク→ジミン から ジミン→グク

    38
  14. 4679.匿名 :2022/08/23 (火)23:11
    >>4661

    今日のタリョラどうだった?

    7
  15. 4680.匿名 :2022/08/23 (火)23:11
    >>4676

    グテはどのメンバーにもそんな感じだよね

    78
    1
  16. 4681.匿名 :2022/08/23 (火)23:12
    >>4676

    サポに言えば?

    24
    1
  17. 4682.匿名 :2022/08/23 (火)23:12
    >>4674

    会っても普通とか言ってたのにめっちゃ嬉しそうなの可愛すぎたw

    88
  18. 4683.匿名 :2022/08/23 (火)23:12
    >>4678

    でも元々ジミンからが多いのになんで愛されになってるのかねと思う

    96
    1
  19. 4684.匿名 :2022/08/23 (火)23:12

    ジンとご飯食べてたときにテヒョン本人が言ってたじゃん 民心を掴む行動?ってよくわかんないけど、僕はそういうのあまり好きじゃないって
    テヒョンがアミのこと思ってるのはいつだって本心だと思うよ 悪口ばっかり言ってるサポにはわかんないか

    152
    152
  20. 4685.匿名 :2022/08/23 (火)23:13
    >>4673

    捕まえられたらジミンにベタベタされるからかな
    別にされても拒否はしないだろうからそうなるとグミモーメントになるのがわかってるのかも

    16
    28
  21. 4686.匿名 :2022/08/23 (火)23:13
    >>4411

    同じサイトのランキングだけど、これは世界ランキングかな。

    28
    39
  22. 4687.匿名 :2022/08/23 (火)23:13
    >>4627

    グミシパは愛されちみちゃんに価値があるんだからそんな路線変更するわけない。

    45
    1
  23. 4688.匿名 :2022/08/23 (火)23:14

    テテに媚び売られるとか一周回ってめちゃくちゃ贅沢な気がしてきたわ

    102
    35
  24. 4689.匿名 :2022/08/23 (火)23:14
    >>4676

    マンネラインは基本隣の人の肩組みがち。
    全く沸きももモヤりもしない普段の姿でしたよ。

    41
    1
  25. 4690.匿名 :2022/08/23 (火)23:15
    >>4685

    そんな捻くれたことは思ってないよ。追いかけっこしてただけだと思う。ただサポの過剰な妄想とそれについてくるメン下げは嫌だけど本人の絡みはそのまま受け取る方が良いよ。

    22
    4
  26. 4691.匿名 :2022/08/23 (火)23:15

    やっぱり来てたのね。ちっさい事で騒がないでどんと構えていてほしいわ。

    23
    1
  27. 4692.匿名 :2022/08/23 (火)23:15

    「個人の見解です」付ければセーフなの?

    50
    68
  28. 4693.匿名 :2022/08/23 (火)23:16
    >>4682

    あの編集最高だったね 笑

    54
    2
  29. 4694.匿名 :2022/08/23 (火)23:16
    >>4692

    このツイート通報
    タグもつけてる

    58
    2
  30. 4695.匿名 :2022/08/23 (火)23:16
    >>4692

    ほかのメンバーみんなスルーしてるのなんか面白い

    33
  31. 4696.匿名 :2022/08/23 (火)23:17
    >>4680

    私が感じたことだけどメモリーズではグクは相変わらず誰相手にも触りまくりだったけど
    テテは写真撮影中などは肩組んだりするけどそれ以外は思ったよりグクやジミンみたいな身体的接触はしないのかなって感じた

    82
  32. 4697.匿名 :2022/08/23 (火)23:18
    >>4675

    グミシパもグテシパもアミではない
    シパはアンチで、アミからも本人たちからも嫌われてる

    9
    9
  33. 4698.匿名 :2022/08/23 (火)23:18
    >>4696

    それで良い
    皆落ち着いてきたしベタベタよりも個人個人として沸きたいから

    52
  34. 4699.匿名 :2022/08/23 (火)23:18

    古参が懐かしのショーケース喜んでるね
    テヒョンさん当時、胸熱だったのか…可愛いね
    私も久しぶりにショーケースの映像みてきたよ皆さんも是非
    なんかウルウルした

    132
    124
  35. 4700.匿名 :2022/08/23 (火)23:19

    ベタベタな絡みより普通で良い
    そんな事しなくても魅力だらけなんだから
    皆が落ち着いてきたから逆にベタベタ違和感

    89
    4
  36. 4701.匿名 :2022/08/23 (火)23:19
    >>4672

    そんな嫌なとり方しなくても
    私はあいつらまたふざけ始めたよとかそういう解釈したけど

    20
    8
  37. 4702.匿名 :2022/08/23 (火)23:19
    >>4678

    結局絡めば何でもでしょ
    その都度、自分達の都合の良い様に垂れ流してんじゃん
    公式推しから隠されてるとかすぐ変えるし何でもいいんだよあそこ

    45
    1
  38. 4703.匿名 :2022/08/23 (火)23:19
    >>4692

    そ○かと思った

    41
    1
  39. 4704.匿名 :2022/08/23 (火)23:19
    >>4692

    この後テヒョンにも似たようなことしに行ってたし通常運転なのにこの言われようだし、そのせいで控えろとか言われるジミンがホントに気の毒だよ。

    21
    38
  40. 4705.匿名 :2022/08/23 (火)23:20
    >>4683

    グミシパの知り合いは、昔はジミンがとにかくグクに構ってて、グクも反抗期で冷たく対応してたけどある時を境にジミンへの想いに気付いたグクが自分からジミンに甘い態度で接するようになった。それ以降常に磁石のようにくっついてると言ってたよ。
    だからグク→ジミンに執着してるんだと思う。

    168
  41. 4706.匿名 :2022/08/23 (火)23:20
    >>4703

    文字の打ち方特にカッコの使い方空と一緒
    空自身の悪名広がったから別垢からリセットなんかな

    34
  42. 4707.匿名 :2022/08/23 (火)23:20
    >>4686

    何のためにまたランキングの話蒸し返すの?

    52
  43. 4708.匿名 :2022/08/23 (火)23:21

    それにしてもタリョラの字幕は秀逸
    メンバーへの愛情も感じるし今からMemoriesの字幕タリョラスタッフverに変えてほしい

    112
  44. 4709.匿名 :2022/08/23 (火)23:21
    >>4699

    その時の気持ちをテテも古参も忘れていないのかと思うとジーンとする。

    129
    141
  45. 4710.匿名 :2022/08/23 (火)23:22
    >>4692

    間違った事は言ってないwww
    いや、間違ってんだろ

    126
    1
  46. 4711.匿名 :2022/08/23 (火)23:23
    >>4705

    説明読むだけでキツいな。
    その設定も愛されジミンちゃんにするための後付けだと思うよ。

    94
    1
  47. 4712.匿名 :2022/08/23 (火)23:24
    >>4676

    グクはメンバーみんな触るけどあえて言えばジミンだけちょっと避けてるよね
    ステージの上とか撮影のポーズ以外でグクからジミンに行ってるの思い浮かばない
    ジミンからいつもグクに行く時は振り払ったり後ずさりしてグクがかわしてるのをよく見る

    113
    10
  48. 4713.匿名 :2022/08/23 (火)23:24

    タリョラさえシパ目線で沸くポイント探したり、テヒョン叩きたくてテヒョンの行動ばかり注目したり、面白ポイント沢山あったのに、ホント勿体ない。

    108
    1
  49. 4715.匿名 :2022/08/23 (火)23:25

    さすがにショーケースからほどの古参ではないけど、それでもテヒョンはアミとのはじまりをすごく大事にしてくれてるんだなぁって幸せに思えたね
    会場はどんどん大きくなってアミの数も爆発的に増えたけど、テヒョンの中にはずっとあの頃のテヒョンもいるんだなぁというか
    とにかく好きでよかった

    191
    205
  50. 4716.匿名 :2022/08/23 (火)23:26
    >>4712

    メモリーズ買った?
    全部見たら印象変わると思う
    グクからも全然絡みに行ってる
    普通に結構あるよ

    152
    134
  51. 4717.匿名 :2022/08/23 (火)23:27

    これだよねテテペンの根強さって
    信頼出来るんだよテヒョン

    181
  52. 4718.匿名 :2022/08/23 (火)23:27
    >>4705

    それが2015年だと。

    いや無理があるだろwww

    118
  53. 4719.匿名 :2022/08/23 (火)23:29
    >>4716

    あれは絡み待ちでカメラスタンバイしてるのも多いしあとグクは確実に自分からは減っていってるよ
    1年前より今年のが顕著に

    148
    1
  54. 4720.匿名 :2022/08/23 (火)23:29

    ラプラの喜びようが可愛すぎたわ今回w
    純粋だよみんな。

    88
  55. 4721.匿名 :2022/08/23 (火)23:30
    >>4716

    ド新規さん?

    72
    91
  56. 4722.匿名 :2022/08/23 (火)23:31

    ホビにまで喧嘩売るの?

    76
  57. 4723.匿名 :2022/08/23 (火)23:31
    >>4716

    本当に全部見たんなら編集の不自然さも気づくだろ普通

    120
    1
  58. 4724.匿名 :2022/08/23 (火)23:31
    >>4708

    キムいたずらっ子とパクいたずらっ子の字幕が最高だったー
    クオズ可愛かったし、スタッフの愛を感じた

    98
  59. 4725.匿名 :2022/08/23 (火)23:32
    >>4719

    そうなんだ
    一年前は見てないから比べられなかった
    普通に見たらジミンのインタビュー中にちょっかいかけたりしてグクからも結構行くなぁって思ってた
    あれで減ったのね
    それはそれでびっくり

    91
    17
  60. 4726.匿名 :2022/08/23 (火)23:32

    ラッコがにんじん垢でやってるように
    空もmaki垢でやってそうだな
    自分の悪名広まりすぎたから

    48
  61. 4727.匿名 :2022/08/23 (火)23:32
    >>4712

    わかってないなー
    目ぇかっぽじって隅から隅まで見ぃや

    1
    160
  62. 4728.匿名 :2022/08/23 (火)23:33
    >>4712

    あなたにはグクがジミンを避けてる様に見えるならそれで良いじゃん。見え方は人それぞれだからね シパ目線で見てない人には何ともない事だし

    4
    107
  63. 4729.匿名 :2022/08/23 (火)23:33

    関西弁の人はもう少し正体隠すの頑張りなよ

    79
  64. 4730.匿名 :2022/08/23 (火)23:33

    最近グクミン物足りないよね
    絡み落ち着いたって事だね

    58
    2
  65. 4731.匿名 :2022/08/23 (火)23:33
    >>4712

    わたしはそういう風に思わなかったけどな
    普通にジョングクからのときもある

    95
    49
  66. 4732.匿名 :2022/08/23 (火)23:33
    >>4719

    さて、来年はどうだろね
    少しはあるといいね

    13
    2
  67. 4733.匿名 :2022/08/23 (火)23:34
    >>4727

    目はかっぽじっちゃダメ

    142
  68. 4734.匿名 :2022/08/23 (火)23:34
    >>4720

    本当にね
    ナムがユンギとボビのこと嬉しそうに迎えに行くの胸キュンしちゃったわ

    50
  69. 4735.匿名 :2022/08/23 (火)23:35
    >>4733

    やめてw
    突っ込まないであげてw

    80
  70. 4736.匿名 :2022/08/23 (火)23:35

    ヒョンラインの話は雑談動かして欲しい

    6
    32
  71. 4737.匿名 :2022/08/23 (火)23:36
    >>4727

    そのセリフ自分にも言い聞かせて

    44
  72. 4738.匿名 :2022/08/23 (火)23:36

    NHKでもポールダンスやるってさ
    中学生達
    健全だね
    今じゃスポーツ

    97
    1
  73. 4739.匿名 :2022/08/23 (火)23:37
    >>4733

    ごめん腹痛い
    目ダメー
    どうしようちょっと面白い

    90
  74. 4740.匿名 :2022/08/23 (火)23:40
    >>4692

    こんな感じでメンバーの前で躊躇なく顔を掴みに行くのを見るとグミは言わずもがなだけどグテもないよなぁって思う
    もしグテの間に何かあるならジミンやらかしすぎじゃんね

    21
    122
  75. 4741.匿名 :2022/08/23 (火)23:40
    >>4722

    申し訳ないけど、サポが嫌われるのこういう所だよ
    ホビを自分達の都合よく上げたり、平気で下げたりする
    無意識だとしても、ホビペンは不愉快だよ
    少なくともグテでここまであからさまな人いないでしょ
    普通は手を繋いでいるのが誰であれ微笑ましいか、嫌ならそのことには一切触れなきゃ良いだけ

    138
  76. 4742.匿名 :2022/08/23 (火)23:40

    ジミン、ポールダンスやりたいんだって?テヒョンに下品だってアンチしてた方達大丈夫かな?
    まだやっていないにしても、好きだしやってみたいって事でしょ?
    またブーメランささっててウケる。

    見境なくアンチするからこういう事になるんだよ。
    ポールダンスいいと思うけどね。

    143
  77. 4743.匿名 :2022/08/23 (火)23:40

    クオズ好きクオズー
    「キムいたずらっ子を取り締まるパクいたずらっ子」っていう字幕クオズっぽくて好き

    78
  78. 4744.匿名 :2022/08/23 (火)23:40
    >>4725

    どこに行くの?ってジミンに聞いてるシーンちょっと気持ち悪かったごめん

    61
    120
  79. 4745.匿名 :2022/08/23 (火)23:42
    >>4620

    このツイ主間違った事言ってないで?

    111
    132
  80. 4746.匿名 :2022/08/23 (火)23:42
    >>4744

    あれが絡み待ちの結果なのではw

    60
    1
  81. 4747.匿名 :2022/08/23 (火)23:42
    >>4745

    おえきもちわるいピックアップ
    顔だけ見ると嫌がってるわ

    124
    6
  82. 4748.匿名 :2022/08/23 (火)23:43
    >>4715

    テテのマスターや大手垢が根強く残ってるのもわかる気がした。他のメンバーと比べてるわけじゃないけど

    143
    1
  83. 4749.匿名 :2022/08/23 (火)23:43
    >>4745

    真ん中のグクの顔よ…

    100
    1
  84. 4750.匿名 :2022/08/23 (火)23:44
    >>4740

    ないのよ
    もう充分夢見させて貰ったでしょ
    マンネラ解放してあげて欲しいわ

    64
    1
  85. 4751.匿名 :2022/08/23 (火)23:44

    ジミンから→メンバーって切り取りしか見てないとちょっと腐が喜びそうな絡み方だから分かるんだけど
    グクから→メンバーって普通に肩組んだりヒョンと遊びに行ってる感しかないなー

    63
    2
  86. 4752.匿名 :2022/08/23 (火)23:45
    >>4745

    ねぇこの3枚のスクショで沸けるの?
    え?グミシパってドSなの?

    119
  87. 4753.匿名 :2022/08/23 (火)23:45
    >>4745

    無の境地だな
    照れもなければ嬉しさもない
    ジミンがこれ以上は何もしないっていうのもわかってるしね

    83
  88. 4754.匿名 :2022/08/23 (火)23:47

    ジミン本人がジョングクの嫌そうな顔見るの好きでやってるって言ってたじゃん。グミ好きなら知っとこうよ。

    114
  89. 4755.匿名 :2022/08/23 (火)23:47

    本人たちに気持ち悪いとかは冗談でも言わない方がいい。気持ち悪いのはサポなので

    108
    4
  90. 4756.匿名 :2022/08/23 (火)23:48
    >>4745

    静止画じゃなく動画見てみれば?
    都合いい所だけ持ってくるんじゃないよ

    74
    1
  91. 4757.匿名 :2022/08/23 (火)23:49

    ジミンは後ろに目があるって言いたいのか?

    29
  92. 4758.匿名 :2022/08/23 (火)23:50
    >>4752

    言いたいことは分かるけどドMのまちがい…

    48
  93. 4759.匿名 :2022/08/23 (火)23:50
    >>4757

    おば構文まじで気持ち悪い
    グクミンにおばくささ擦り付けんな

    61
  94. 4760.匿名 :2022/08/23 (火)23:50
    >>4757

    最後にリプして
    しねーわバカかって言ってやりたい

    79
    1
  95. 4761.匿名 :2022/08/23 (火)23:51
    >>4757

    むしろそこから先にいかないのがわかってるからこの距離まで行けるまである

    36
  96. 4762.匿名 :2022/08/23 (火)23:51
    >>4733

    かっぽじったら目見えなくなっちゃう

    55
  97. 4763.匿名 :2022/08/23 (火)23:52

    ジョングクの第二反抗期とか言い出しそう。

    20
  98. 4764.匿名 :2022/08/23 (火)23:53

    newsenが7:30にテテ出国配信するね。やっぱりグクはデマか

    37
  99. 4765.匿名 :2022/08/23 (火)23:54
    >>4745

    この後のグクの避け方までちゃんと見ないと。

    てか全部ジミンから近付いてるんだね。

    100
  100. 4766.匿名 :2022/08/23 (火)23:54
    >>4762

    この前見た孤狼の血2思い出してしまった

    10