アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4867.匿名 :2022/08/24 (水)02:56
    >>4817

    ほんと、ほっこりするし可愛い

    8
  2. 4868.匿名 :2022/08/24 (水)03:24
    >>4861

    こんな時間なのに大笑いしてしまった

    19
  3. 4869.匿名 :2022/08/24 (水)05:55
    >>4622

    酒入ってデロデロの状態で半裸の人達とクルクル回ってるのと番組の企画の違いだと思う

    137
  4. 4870.匿名 :2022/08/24 (水)06:23
    >>4732

    来年はもうMemories自体がなくなるよ
    悪口言うのも今年でお終い

    60
  5. 4871.匿名 :2022/08/24 (水)06:24
    >>4869

    酒入って椅子の上に立って腹見せてたけど。ヘラヘラ笑ってデコピンした過去もあったねー。自推しの事忘れちゃった?

    80
    15
  6. 4872.匿名 :2022/08/24 (水)06:24
    >>4801

    VMAに出演する彼女みに行くんじゃないw

    36
    131
  7. 4873.匿名 :2022/08/24 (水)06:26

    わたしのTwitterにポールダンスがトレンド入ってたから見てみたらグミシパいない気がするんだけど。
    いつもならジミンの発言に盛り上がるのにどうした?

    43
  8. 4874.匿名 :2022/08/24 (水)06:27
    >>4871

    そういうのやめて。

    19
    14
  9. 4875.匿名 :2022/08/24 (水)06:27
    >>4872

    グラビア撮影予定みたいだよ
    VMAもグクとチャーリーの出演があったらメンバーだから応援に行くかもしれないね

    78
  10. 4876.匿名 :2022/08/24 (水)06:28
    >>4744

    メンsageでJPFCに通報しました

    33
    7
  11. 4877.匿名 :2022/08/24 (水)06:32
    >>4752

    ええドSですよ

    23
  12. 4878.匿名 :2022/08/24 (水)06:34

    今年はもっと沢山アミと交流したいですと言ってたジミン、他メンと比べて全然交流してくれないけどジミンペンってぶっちゃけ思ってる?
    知り合いのジミンペンは結構ペン卒しちゃってる。他メンとの落差に耐えられなかったそうな。タリョラまで保たなかった

    35
    25
  13. 4879.匿名 :2022/08/24 (水)06:38

    ディスパも出国ライブ予定出てるしこれはいよいよガチっぽいね

    60
  14. 4880.匿名 :2022/08/24 (水)06:41
    >>4878

    そういうのやめなって

    22
    2
  15. 4881.匿名 :2022/08/24 (水)06:45
    >>4879

    そうだね。10時発らしいから9時ぐらいに来るかな?

    17
  16. 4882.匿名 :2022/08/24 (水)06:45
    >>4878

    ジミンペンだけじゃなく周りのアミがたくさんペン卒してるから感覚が麻痺してるかも
    やっぱり他グルが来日しだすとどんどんそっちに流れていくよね
    イリチルセブチASTROトゥバetcえなぷも多いよ
    卒したジミンペンそんなに多いんだ

    45
    3
  17. 4883.匿名 :2022/08/24 (水)06:46

    なんか今日はいつもと違う人だね。草生やし関西弁さんはお休みかな?職人はいるけどメン下げの方が気分悪いしなんかわざとらしい。ここはグテシパの巣窟だからジミン下げは賛同されるとでも思ったのか?メン下げはどのメンバーでも許さないからな。

    57
    1
  18. 4884.匿名 :2022/08/24 (水)06:50
    >>4883

    いつもの人(律儀な5時おば)が人格変えてるだけだよ
    ID表示されたらあら不思議ひとり技って感じでしょ

    31
    6
  19. 4885.匿名 :2022/08/24 (水)06:57
    >>4882

    会食以降ここにきてぐっとアミ卒が増えた気がする
    物販と過去映像だけのグルと新曲出してTV出演してコンサートもあるグルを比較したらそうなるよね
    ハイブ傘下より他の事務所の日本戦略がエグいし

    49
    2
  20. 4886.匿名 :2022/08/24 (水)06:58
    >>4885

    タリョラがカンフル剤になるといいけどね

    18
  21. 4887.匿名 :2022/08/24 (水)06:58
    >>4882

    そういう話、悲しくなっちゃうな

    10
    3
  22. 4888.匿名 :2022/08/24 (水)06:59
    >>4869

    今日サポ婆寝坊したん?

    22
  23. 4889.匿名 :2022/08/24 (水)07:00

    もう散々10年活動したしペン卒なんて今に始まった話じゃないからどうでも良いよ

    34
  24. 4890.匿名 :2022/08/24 (水)07:00
    >>4861

    目がくり抜かれちゃう
    怖い

    17
    1
  25. 4891.匿名 :2022/08/24 (水)07:01
    >>4876

    こんなんまで通報されたらJPEGさん困っちゃうね

    19
    9
  26. 4892.匿名 :2022/08/24 (水)07:02

    ジミンペン確かに大手がやめてるイメージあるな
    まぁ10年も活動してりゃこんな事もあるって

    44
  27. 4893.匿名 :2022/08/24 (水)07:02
    >>4889

    だよね
    活発に活動してる時期ならともかくメンバーも落ち着きたい時期だろうし
    悲しいのは良質なアミが先に卒していってシパみたいなのがしぶとく残ってること

    58
  28. 4894.匿名 :2022/08/24 (水)07:03
    >>4886

    花火みたいにあがった状態で
    ファンダムが大きくなり過ぎて
    明らかにケーポ枠を超えてたから
    少し落ち着いた人気になってくれた方が気持ちが楽だなぁ

    48
  29. 4895.匿名 :2022/08/24 (水)07:05
    >>4893

    シパでしかメンバー見てないグミシパみたいのはもう間近だと思う

    53
  30. 4896.匿名 :2022/08/24 (水)07:06

    みんなサポ婆の事気にしてて笑う
    もう朝の恒例行事みたいなものだもんね

    28
  31. 4897.匿名 :2022/08/24 (水)07:07
    >>4896

    律儀に荒らしに来るよね
    今日はテテの活動に妬んでモロに八つ当たりしてたけど

    37
    2
  32. 4898.匿名 :2022/08/24 (水)07:13

    良質なアミ?アミはアミに何を求めてる?
    厳選された人しかアミになれないわけではないし全肯定民以外は文句吐き出す人もいる
    アミだから清廉潔白でなきゃいけないわけではない
    卒する人はきっぱりさっぱり卒ればいい

    あとメン下げのハードル低過ぎな

    15
    15
  33. 4899.匿名 :2022/08/24 (水)07:14
    >>4891

    画像ファイルさーん

    23
    1
  34. 4900.匿名 :2022/08/24 (水)07:20
    >>4898

    朝っぱらから頭使わせんねモヤるならどんどん文句言ってもええやろって事やな

    27
  35. 4901.匿名 :2022/08/24 (水)07:21
    >>4861

    たすけてやめて

    23
  36. 4902.匿名 :2022/08/24 (水)07:23

    バンタンに指摘とか正当化してもただの母親ヅラだよ権利得たと思うな

    40
  37. 4903.匿名 :2022/08/24 (水)07:35

    ポールダンス呟いてるの純粋なジミンペンだけ?パッと見グミシパ居ないんだけどww

    61
  38. 4904.匿名 :2022/08/24 (水)07:35
    >>4902

    出たっ全肯定民っww

    13
    58
  39. 4905.匿名 :2022/08/24 (水)07:38
    >>4904

    推しには基本全肯定だわ。

    74
    3
  40. 4906.匿名 :2022/08/24 (水)07:38
    >>4882

    イリチルはドームツアーだったし娘の友達結構ライブ当たってたけど、スキズはキャパ狭いところだったからみんな外れてたけどね。

    21
    1
  41. 4907.匿名 :2022/08/24 (水)07:42
    >>4904

    母親ヅラ今話題なのに。アクシアくんの配信見てきなよ。サポに当てはまりすぎて身につまされるよ。

    30
  42. 4908.匿名 :2022/08/24 (水)07:43
    >>4886

    現場に行きたい人達はタリョラではムリだよ。嵐ファンだった家族が休止で後輩グループに移動したのと同じ。

    ジミンウィバスにもインスタにもよく来てくれてるのに何を見ているんだろうとは思う。

    27
  43. 4909.匿名 :2022/08/24 (水)07:45

    卒して欲しい集団はしぶとくしがみついてまともな大手ペンが降りるのは悲しい。

    51
  44. 4910.匿名 :2022/08/24 (水)07:46

    Kポを推す醍醐味を知ってたら、やっぱり他グルに移るのも納得だよ
    今、どんどん日本に来てライブやってるし
    バンタンは今後7人でツアーすることあるのかな?何年後?とか考えると物足りない人は卒るよね
    サポのようなライトファンはどうなのかな
    ライブにも行ったことなさそうだし、現状で満足なのかな

    30
  45. 4911.匿名 :2022/08/24 (水)07:48
    >>4908

    最近のジミンがwvインスタ良く来てくれるイメージないな

    39
  46. 4912.匿名 :2022/08/24 (水)07:50

    テテ空港ガラーンじゃね?トゥバぎゅうぎゅうw 政権交代か!?ww

    124
  47. 4913.匿名 :2022/08/24 (水)07:52

    サポ婆おはよー 

    22
    1
  48. 4914.匿名 :2022/08/24 (水)07:52
    >>4912

    気になってチェックしてんの草

    89
  49. 4915.匿名 :2022/08/24 (水)07:53

    世代交代ね

    61
  50. 4916.匿名 :2022/08/24 (水)07:53
    >>4911

    わたしはむしろ最近よく来てるなって思ってた
    ほんと感じ方は人それぞれだね

    26
  51. 4918.匿名 :2022/08/24 (水)07:54
    >>4916

    こまめに来てくれているよね
    比較時期が違うんだと思う

    18
  52. 4920.匿名 :2022/08/24 (水)07:56

    ドヤるのはいいけど、最後まで気を抜かないでほしい

    27
  53. 4921.匿名 :2022/08/24 (水)07:58
    >>4912

    言うと思った。
    テヒョンに関してなんて言うか簡単に予想できるよね。
    単純なんだな

    75
  54. 4922.匿名 :2022/08/24 (水)07:59

    人に囲まれて怖い思いするより安心だわ。

    70
  55. 4923.匿名 :2022/08/24 (水)08:00
    >>4912

    政権、政権…、政権?、政権ーーっ?!

    67
  56. 4924.匿名 :2022/08/24 (水)08:02
    >>4912

    公式のからグル活正式に発表活動されてて確実なものと、公式から発表されてもないし何回かデマで空振りしてる個人活動一緒にされても。てか、帰国のジミンでもホビと比べてドヤってだけど比べるの好きね。

    75
  57. 4925.匿名 :2022/08/24 (水)08:02
    >>4922

    10時みたいなのでこれからかな?
    安全だといいよね

    44
  58. 4926.匿名 :2022/08/24 (水)08:03

    何度もデマ出国情報出たし、様子見の人も居るかもね。配信が増えてるの見て来る人も居そう。

    42
  59. 4927.匿名 :2022/08/24 (水)08:03
    >>4923

    そこは世代、かな。政権は握ってないよね。

    46
  60. 4928.匿名 :2022/08/24 (水)08:04
    >>4922

    ◯け犬が遠吠えとるだけやんwそんなにジミンちゃん帰国のぎゅうぎゅう羨ましかったんかぃっw

    132
  61. 4929.匿名 :2022/08/24 (水)08:04

    テヒョン政権支持します!

    39
    18
  62. 4930.匿名 :2022/08/24 (水)08:06

    セリーヌ帰り突撃するファンも居たみたいだし、警備する上でも少ない方がいいよね。ジミンの時もバリケード潜り抜けて追っかけてた人いたし

    55
  63. 4931.匿名 :2022/08/24 (水)08:06
    >>4891

    JPEGって部署があるの?
    それともサポ特有の誤字??

    35
  64. 4932.匿名 :2022/08/24 (水)08:07

    ニューヨークに写真集の撮影かな?

    10
  65. 4933.匿名 :2022/08/24 (水)08:07

    JPEGさんに笑いすぎて無理だった

    35
  66. 4934.匿名 :2022/08/24 (水)08:07
    >>4928

    どうしても比べたいなら同じ出国時、帰国時にしないとね。

    35
    10
  67. 4935.匿名 :2022/08/24 (水)08:08
    >>4928

    わぁ、すごいねー。

    36
    1
  68. 4936.匿名 :2022/08/24 (水)08:08
    >>4934

    そもそも比べることじゃないのにね
    そこで張り合うことないのに

    45
  69. 4937.匿名 :2022/08/24 (水)08:08
    >>4935

    圧倒的人気やからなっ!

    85
  70. 4938.匿名 :2022/08/24 (水)08:09
    >>4928

    なんで誰かと比べることしかできないのか
    ジミンもそんなこと競ってないし馬鹿なんじゃないのかほんとに

    65
  71. 4939.匿名 :2022/08/24 (水)08:09
    >>4928

    わあ、すごいね。良かったね。
    ばいばい。

    62
  72. 4940.匿名 :2022/08/24 (水)08:10

    関西弁の人いつもテンション高いな今日も朝から元気だね

    30
  73. 4941.匿名 :2022/08/24 (水)08:10
    >>4931

    ただの拡張子で草

    22
  74. 4942.匿名 :2022/08/24 (水)08:11
    >>4895

    教祖様一派を見ても風前の灯って感じよね
    Jだけじゃなくトゥバにも触れてたし9月の日本ツアーでさらに天秤が傾きそう

    36
  75. 4943.匿名 :2022/08/24 (水)08:11

    そんな集まってないならまたガセでしょ

    16
    14
  76. 4944.匿名 :2022/08/24 (水)08:14

    政権交代は草
    またサポ語録増えたね
    大嫌いな人の中継なんて見なけりゃいいのに

    45
  77. 4945.匿名 :2022/08/24 (水)08:15
    >>4943

    そうだねガセだから放っておいてね

    49
    2
  78. 4946.匿名 :2022/08/24 (水)08:16

    そもそも本人いる時といない時比べてる時点でおかしいし、人数多い方が勝ちみたいなのがださい。すぐジミンくんは圧倒的人気って言うそ◯かな?

    56
  79. 4947.匿名 :2022/08/24 (水)08:17
    >>4907

    サポを前面に出してるようだけど全アミに刺さるよ
    他のファンダム見てみなよ
    程よい距離感で推しが見せてくれる「よい姿」を純粋に楽しんでる
    エナプのエンジンもバンタンのアミ寄りだからハイブ舐められてるかやり方がまずい

    32
  80. 4948.匿名 :2022/08/24 (水)08:17

    そうだといいけれどサポの原動力は憎しみと承認欲求だから。メンバーを敵と見做して団結してアンチ活動するのが楽しいんでしょう。今も同じ内容のツイートしているし、今回の写真流出でout垢動かしているよね。

    他グルが活動していて楽しいから移動するのはもっと普通のファンだと思う。

    29
    4
  81. 4949.匿名 :2022/08/24 (水)08:18
    >>4912

    こういう恥ずかしい人がジミンペンの質を下げてるんです
    本当にやめてほしいです

    91
    2
  82. 4950.匿名 :2022/08/24 (水)08:19
    >>4910

    サポがライトなファン説に納得。
    やってることがディープなだけでバンタンのペンとしてはチープ。
    基本切り取り民だからね。

    59
  83. 4951.匿名 :2022/08/24 (水)08:19
    >>4948

    集団アンチしてる時点で普通のファンからはかけ離れているしね

    58
  84. 4952.匿名 :2022/08/24 (水)08:20
    >>4942

    教祖は飽きてても次の教祖に成り代わる予備軍がまだまだいっぱいいるんだよ
    昨日のタリョラでジミンがグクの顔を両手で押さえて顔見てる瞬間だけを載せて

    そんなのにいいね!いっぱいついてるよ

    43
    4
  85. 4953.匿名 :2022/08/24 (水)08:22
    >>4929

    スレチだけどバンタンには韓国政府と距離置いてほしい
    あれじゃやりたい音楽できない
    特にラップラは

    38
  86. 4954.匿名 :2022/08/24 (水)08:23
    >>4945

    マスタニム行ってないならガセじゃん
    なんで怒ってんの?
    カリカリしすぎ八つ当たりやめて

    8
    52
  87. 4955.匿名 :2022/08/24 (水)08:23
    >>4934

    比べるのがおかしい
    挑発に乗ってどうすんの

    27
  88. 4956.匿名 :2022/08/24 (水)08:25
    >>4952

    蜜(ボ)転生垢もあるでしょうね
    彼女は真性ですからグクミンに長く居続けると思います

    15
  89. 4957.匿名 :2022/08/24 (水)08:27
    >>4928

    そこに勝ち負けはあるの?危険度から言ったら少ない方がいいな、今。ナムやホビの時、近過ぎて危ないなって思ったから

    あ、帰国の時の話だったから比べるのは違うけど

    24
  90. 4958.匿名 :2022/08/24 (水)08:28
    >>4952

    世代交代したらタダのグミシパになるんじゃないの?
    今でさえアンチはなりを潜めてる
    騒動起こしてるの大抵海外のガチヤバ勢だよ

    1
    27
  91. 4959.匿名 :2022/08/24 (水)08:28

    さつ予告もあったから裏からこっそり出国になるかも、というかテテペンとしてはそうであってほしいわ。はいぶの警備ガバガバだし見てていつも怖い。
    いつの間にかNYにいましたーって写真上げてくれるだけで十分だよ。

    75
  92. 4960.匿名 :2022/08/24 (水)08:29

    っていうか、ジミンの帰国のときの空港のファン最悪だったよな
    ジミンだけじゃなく毎回思うけどあの突進、とても愛のある行為じゃないよね

    63
  93. 4961.匿名 :2022/08/24 (水)08:29
    >>4953

    ナムの円形脱毛?気になったよ

    6
  94. 4962.匿名 :2022/08/24 (水)08:31

    これでガセなら空振り何回目?
    最初のテギの時は空港までお迎え民を笑って見てられたけど
    何度も続くとうんざりしてくるね

    17
    5
  95. 4963.匿名 :2022/08/24 (水)08:33
    >>4959

    あの予告でプラベジェット飛ばすのは有りかもね
    空港には行かないといけないけど

    10
  96. 4964.匿名 :2022/08/24 (水)08:33

    空港に集まるサセンの数きそってどうすんだ。そんなにファンの数気にするくせにフォロワー数とかチッケムの再生数が負けてんのは気にならないのか。不思議な思考回路の集団だね。

    68
    4
  97. 4965.匿名 :2022/08/24 (水)08:34
    >>4959

    バレずに空港入る方法ないのかな?
    ホント予告もあるから人の多い広い所を歩かせないでほしい。
    予告に感化されて変な行動する人が居ないとも限らない。

    26
  98. 4966.匿名 :2022/08/24 (水)08:35

    堂々とTwitterでもバンタンのナンバーワンはジミンですってやれば?
    こんな所で吠えてないでTwitterのが見てもらえるよ

    61
  99. 4967.匿名 :2022/08/24 (水)08:36

    ばかなの?規制されてて見える範囲しか見えてないし公式発表も何も無いよ出国

    22
  100. 4968.匿名 :2022/08/24 (水)08:38
    >>4958

    きっかけがあればブワッとすぐ出て来そう。

    5
    1