アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4482.匿名 :2022/08/31 (水)19:29
    >>4471

    去年のグクセンイルはテヒョンだけ何もなかったよなー
    一昨年は動画だったけど、今年は何かあるかな?

    34
  2. 4483.匿名 :2022/08/31 (水)19:30
    >>4478

    本当だよね。ジミンをオモチャに出来たフェーズは終わったの自覚して欲しい。グクなんかもっとかわいそうだよ。

    45
  3. 4484.匿名 :2022/08/31 (水)19:30
    >>4474

    本当にそう。
    熱愛より捏造が嫌だし、本人が幸せなら何でもいいと思わせるテテ偉大。

    ジミンペンがテテアンチ、テテペンがジミンアンチすんのか?クオズ動画でも見て。
    シパを妄想するのは自由だけど、他メン下げはダメ。
    ジミンにとってグクは弟だし、テテは結婚してパパになりたい人。妄想は妄想なの。

    63
    8
  4. 4485.匿名 :2022/08/31 (水)19:31
    >>4401

    文字読めてる?Vって見えてないんか?w

    52
  5. 4486.匿名 :2022/08/31 (水)19:31
    >>4482

    あったら嬉しいけどね。個人的にはユンギがいつも楽しみ

    23
  6. 4487.匿名 :2022/08/31 (水)19:32
    >>4468

    ジミン発信で急降下とは実におもしろい

    60
  7. 4488.匿名 :2022/08/31 (水)19:33
    >>4473

    わざわざグクセンイルに合わせて帰国の時点で発狂してる人いた

    82
  8. 4489.匿名 :2022/08/31 (水)19:35
    >>4481

    テテは大人になったは草
    病んだだけやろ

    94
    160
  9. 4490.匿名 :2022/08/31 (水)19:35
    >>4477

    メンバー内恋愛は無い叶わないからね
    時間を幸せな事に使わないと
    別に完全に離れなくても曲は聞けるし動画だって好きな時に見たらいいんだし
    悔しくて堪らないー!なら実際のイル活で得てる幸せをそのままツイしてあなた達は来ないグループで妄想って思ってればいいんだよ
    下に見たい性格なんだろうから

    6
    1
  10. 4491.匿名 :2022/08/31 (水)19:36
    >>4400

    良く思い出して?
    友達なんていないでしょ?
    アンチ仲間は友達とは言わないよ

    48
  11. 4492.匿名 :2022/08/31 (水)19:36

    その可能性はゼロではない。その時はグテグミ仲良く散ろう

    11
  12. 4493.匿名 :2022/08/31 (水)19:37
    >>4455

    え、ジミンちゃんジョングク言ってるで気持ち悪いほど

    15
    2
  13. 4494.匿名 :2022/08/31 (水)19:37
    >>4489

    あなたは病んでるみたいね大丈夫?

    70
    1
  14. 4495.匿名 :2022/08/31 (水)19:39

    前から言われてるけどFCもグローバル一本化も時間の問題だろうな分かんないけど

    10
  15. 4496.匿名 :2022/08/31 (水)19:40
    >>4482

    あのラーメン誰だったんだろうね。グクセンイルじゃなかったっけ?

    45
    9
  16. 4497.匿名 :2022/08/31 (水)19:40
    >>4455

    他グルに行こうが罪は消えないね

    52
    5
  17. 4498.匿名 :2022/08/31 (水)19:40
    >>4489

    自分がいつ同じ目にあうかもとは考えた事ない?今日までと同じ日が続くとは限らないんだよ
    真面目に書いちゃったけど

    35
  18. 4499.匿名 :2022/08/31 (水)19:41
    >>4479

    何年も前の質問だったよ

    7
  19. 4500.匿名 :2022/08/31 (水)19:43
    >>4496

    グクだよ

    15
  20. 4501.匿名 :2022/08/31 (水)19:44
    >>4372

    世田谷から新宿行くのに首都高使う?
    下から行った方が近くない?
    江戸川はわかんないけど

    5
    3
  21. 4502.匿名 :2022/08/31 (水)19:46
    >>4406

    リアコは夢見てていいですか?

    18
  22. 4503.匿名 :2022/08/31 (水)19:48
    >>4501

    目黒線で使うわ
    下も混むし

    6
  23. 4504.匿名 :2022/08/31 (水)19:51
    >>4488

    フライト情報出た時点で発狂してる人いたね

    60
  24. 4505.匿名 :2022/08/31 (水)19:54

    グクさ、色々あってアミへ一段と強くなったし数ヶ月前も僕が欲しいのってリアコ殺しのセリフ言ってたしこれで熱愛って今は無いんじゃないの
    いやミジュ前もアミだけ言ってたか分かんないなw
    でも、その過去を踏まえての言動だから相当バレない自信があるか本当に無いんじゃないかな

    2
    82
  25. 4506.匿名 :2022/08/31 (水)19:56
    >>4505

    今度はグクを標的にするの?

    83
  26. 4507.匿名 :2022/08/31 (水)19:56
    >>4505

    そもそもミジュとは何も無かったけど。

    何かグクを貶してるように感じた。

    84
    5
  27. 4508.匿名 :2022/08/31 (水)19:57
    >>4506

    無いって言ってリアコ安心するかなと思ったのにそう捉えられちゃうの?!

    11
    4
  28. 4509.匿名 :2022/08/31 (水)20:00
    >>4338

    都内渋滞あるから余程の近所に住んでないかぎり首都高使うよ
    どこの田舎者?

    16
    8
  29. 4510.匿名 :2022/08/31 (水)20:01

    みんなあの気持ち悪い裸風呂カフェ通報よろしくです

    62
    1
  30. 4511.匿名 :2022/08/31 (水)20:03
    >>4372

    世田谷ならアミパと被るね()

    3
  31. 4512.匿名 :2022/08/31 (水)20:05
    >>4507

    結局さ否定しても「あれは黒」て言う人はいるんだよね。
    ホビも今、知人vs黒やってるし。
    テテの今回のも一定数はずっと黒て言うよ。
    ジミンもか。
    なんなの多いな。グクリサ黒はあんま見ないけど、ミジュは白の方が少ない感じ。
    もう自分の推しは自分が信じるしかないね。

    79
    1
  32. 4513.匿名 :2022/08/31 (水)20:06

    数字の伝道師頭いかれてるな
    弟やぞ

    52
  33. 4514.匿名 :2022/08/31 (水)20:07
    >>4395

    へーあれテヒョンの曲じゃ無かったんだね
    どこにでも絡むラプラすごい
    著作料で印税生活できそう

    3
    129
  34. 4515.匿名 :2022/08/31 (水)20:09
    >>4514

    インタビューとかも何一つ読んでなさそう

    92
  35. 4516.匿名 :2022/08/31 (水)20:09
    >>4514

    その後のコメントたちは読めないのかな。
    まぁ頑張って。

    74
  36. 4517.匿名 :2022/08/31 (水)20:11
    >>4514

    誤字脱字多いし書くの不自由なんだなと思ってたけど読むのも不自由なのか。
    可哀想に。

    64
  37. 4518.匿名 :2022/08/31 (水)20:12
    >>4327

    イルアミのジミンペンチングも喜んでる
    グクセンイル前にジミンからウリトンセン聞けて安心したって やっと解放されるって
    サポは変わらず現実逃避すんだろうけど

    128
    1
  38. 4519.匿名 :2022/08/31 (水)20:12

    解放された気持ちの同士いる?
    ジミンが発言してくれてよかった

    まさかの4518とかぶった内容

    84
  39. 4520.匿名 :2022/08/31 (水)20:12
    >>4501

    世田谷からだと途中の渋谷新宿辺りで渋滞あるよ
    三茶から護国寺JCTで降りて目白に抜けたらすぐ馬場と新大久保

    10
    1
  40. 4521.匿名 :2022/08/31 (水)20:12
    >>4513

    ウリトンセンに計算は必要ない

    68
  41. 4522.匿名 :2022/08/31 (水)20:14
    >>4512

    ミジュはいくらジョングクとは付き合ってないって言っても信じてくれず、アミから酷い目に遭ってるよね。ミジュ声明文も出してたはず。

    白って言うんだから白なんだよ。
    本人たちが認めて初めて騒げよ。

    109
    2
  42. 4523.匿名 :2022/08/31 (水)20:14
    >>4501

    いや、世田谷からなら使うね。下は渋谷新宿明治通りえげつないしなぁ。

    17
  43. 4524.匿名 :2022/08/31 (水)20:15
    >>4406

    クチルズと焼肉してて欲しい

    35
    6
  44. 4525.匿名 :2022/08/31 (水)20:15
    >>4518

    ウリトンセンもラッコ算してなかった?
    別の投稿だったかな?

  45. 4526.匿名 :2022/08/31 (水)20:15
    >>4514

    興味無いどころか文字も読めないくせにどこにでも絡んでくるねー

    34
  46. 4527.匿名 :2022/08/31 (水)20:18
    >>4522

    解釈できてないね。
    落ち着いて読んでごらん。
    そこで白黒判定してるんじゃないから。

    3
    4
  47. 4528.匿名 :2022/08/31 (水)20:18
    >>4432

    英国歌詞草
    誤字脱字にうるさいここの民も身内はスルー

    7
    43
  48. 4529.匿名 :2022/08/31 (水)20:19
    >>4519

    過激な海外シパにも、トンセンの持つ意味が伝わってくれたらいいけどね。
    分かる人にはわかるんだろうけど、不都合なことからは目を背けるのがシパだから、もっと直接的に言及してくれてもいいくらいだと思ってる。

    56
  49. 4530.匿名 :2022/08/31 (水)20:20

    トンセンって本国ではどんなニュアンスの弟なんだろ

    1
  50. 4531.匿名 :2022/08/31 (水)20:20

    どういう人が誤字するかによって誤字の印象も変わるわな
    荒らしの誤字とまともな人の誤字印象ちがう

    22
    5
  51. 4532.匿名 :2022/08/31 (水)20:20
    >>4528

    その後の話が通じるか通じないかの差じゃない?

    25
    5
  52. 4533.匿名 :2022/08/31 (水)20:20

    新規だけどミジュはそもそも彼氏いるって聞いたけど

    42
  53. 4534.匿名 :2022/08/31 (水)20:22
    >>4529

    グミシパ名指しでおまえら気持ち悪いんだよクソボケカスぐらい言わないと日本も海外も通じなさそう
    ジミンはそんな口悪いこと言わないけどね

    42
  54. 4535.匿名 :2022/08/31 (水)20:23
    >>4530

    トンセンて言われたら自分は恋愛対象外なんだなってなる感じだってググッたら出てきたよ

    72
  55. 4536.匿名 :2022/08/31 (水)20:23
    >>4489

    なんで病んだの?

    6
    69
  56. 4537.匿名 :2022/08/31 (水)20:23
    >>4533

    そうらしいね。まぁ2019年の話ですから。
    そこはもういいんじゃないかな。

    26
    1
  57. 4538.匿名 :2022/08/31 (水)20:24
    >>4533

    ここに来るのはもう少しお勉強してからの方が良いかも。

    15
    14
  58. 4539.匿名 :2022/08/31 (水)20:27
    >>4536

    テヒョン曰くバーンアウト。
    それまでにもあったらしい。
    ジンくんもあったよね。
    後から言ってたと思うけど。

    やっぱりカムバしてワールドツアーは過酷だったのかね。
    これから3年もやってこい言ってるおっさんいるらしいけど。

    6
    39
  59. 4540.匿名 :2022/08/31 (水)20:27

    グクペンじゃないからこそ当時白だと思った。
    令嬢の時もそうだけど、変装もせず大事な彼女とご飯屋に行くわけないから。
    しかも色んな場所でサインして痕跡残しまくりなんてあり得ないw
    タトゥーの件もあってモヤる人は多かったけど、否定しても付き合ってると騒いだのは情弱とアンチばかり。

    101
    3
  60. 4541.匿名 :2022/08/31 (水)20:27
    >>4535

    かわいがってる弟妹(血縁でなくても)に使うが恋愛対象では全く無い相手にしか言わない

    100
  61. 4542.匿名 :2022/08/31 (水)20:30

    数字の魔術師おつかれww恥ずかしいな未だにやってる人

    42
  62. 4543.匿名 :2022/08/31 (水)20:31

    算数しなくて済むからグミシパこれからラクじゃん

    42
  63. 4544.匿名 :2022/08/31 (水)20:31

    むしろ今まで一度もトンセン使ったことなかったのか

    34
  64. 4545.匿名 :2022/08/31 (水)20:32

    2点リーダの人きとるやんw

    16
  65. 4546.匿名 :2022/08/31 (水)20:32
    >>4539

    兵役問題
    期限を決めて検討に入ったとか今更?
    しかも民意を反映するってどういうこと?ルール(法律)ないの?

    14
  66. 4547.匿名 :2022/08/31 (水)20:34
    >>4544

    どうなんだろうね。
    日本語訳で弟って言ったり書いたりしてるのはこれまで何度か見たと思うけど、その時の韓国語はトンセンだったのだろうか。

    9
    1
  67. 4548.匿名 :2022/08/31 (水)20:34
    >>4546

    期限ってジンを考えたらあと4ヶ月やん
    12月に決まって12月から兵役って有り得る話なん?

    16
  68. 4550.匿名 :2022/08/31 (水)20:36
    >>4548

    兵役且つワールドツアー案だとしたら全員一緒に入隊することになるのか
    考えればわかる事だったけど、考えてなかった

    11
  69. 4551.匿名 :2022/08/31 (水)20:36
    >>4548

    もしそこから36ヶ月の海外公演代替服務になったら地獄だね
    テテじゃなくてもバンタン全員病みそう

    37
    2
  70. 4552.匿名 :2022/08/31 (水)20:37
    >>4541

    これこそサポお得意の釜山への2人の意思表明だねw

    30
  71. 4553.匿名 :2022/08/31 (水)20:38
    >>4535

    それグミシパ知ったらヤバくない?

    44
  72. 4554.匿名 :2022/08/31 (水)20:39
    >>4551

    正直な話バンタンも3年もつのか疑問です
    弟グルにさせたらいいと思う
    それこそ英語ネイティブが何人もいるし日本人もいてグローバル

    22
    13
  73. 4555.匿名 :2022/08/31 (水)20:40
    >>4551

    世論なんて政府側でどうにでも数字だせるんじゃないかな?
    投票じゃないでしょ。

    なんか政府と事務所でもう既定路線できてそう。普通に行くか、理想は短縮だった。

    17
  74. 4556.匿名 :2022/08/31 (水)20:40

    バンタンだからそういう話になってるの分からんのか

    24
    3
  75. 4557.匿名 :2022/08/31 (水)20:41
    >>4553

    どうだろうねサポなんて韓国語の意味なんて深追いしない民度低い集団だし 切り取り動画と合成で沸けるから 

    52
  76. 4558.匿名 :2022/08/31 (水)20:42
    >>4538

    性悪古参BBAなん?

    11
    15
  77. 4559.匿名 :2022/08/31 (水)20:44

    そっか、この前のTTTのリプ欄でも知恵袋で調べたって人がいたから、最近の高齢アミが慌てて調べたのかと思った。ごめんね

    15
    1
  78. 4560.匿名 :2022/08/31 (水)20:45
    >>4557

    韓国語できるサポがいたはずだけど
    本当の意味教えてあげないままだと恥かかせることになるねw

    39
  79. 4561.匿名 :2022/08/31 (水)20:45

    政府関連はバンタンだから話が来るんだよね
    他グルでは通用しないんじゃないかな

    36
    3
  80. 4562.匿名 :2022/08/31 (水)20:45
    >>4554

    言語の問題ちゃうやろ

    20
    3
  81. 4563.匿名 :2022/08/31 (水)20:46

    操作マン草
    バレバレなのに何故するのか

    6
    7
  82. 4564.匿名 :2022/08/31 (水)20:46

    コロナとdynamiteが全てを変えたな。
    もちろん良いこともたくさんあったけど
    今回のは微妙すぎる。

    33
    1
  83. 4565.匿名 :2022/08/31 (水)20:48

    釜山板の方が良いと思うこの話題

    12
    1
  84. 4566.匿名 :2022/08/31 (水)20:49
    >>4554

    エナプは日本戦略の真っ最中
    トゥバも9月にイルコン
    ハイブも他の事務所にみすみす日本の課金勢を取られるのは惜しいと思ってるっぽい

    27
    1
  85. 4567.匿名 :2022/08/31 (水)20:50
    >>4553

    知らんぷりするに決まってるやろwwwww

    真似しただけだからbad付けないでね

    26
    1
  86. 4568.匿名 :2022/08/31 (水)20:50
    >>4554

    政治に関わる偉いおじさんおばさん達は弟グルを知ってるのか疑問

    15
  87. 4569.匿名 :2022/08/31 (水)20:51

    政治話は釜山板で

    11
    1
  88. 4570.匿名 :2022/08/31 (水)20:51
    >>4551

    代替ありきでソロ活が今年の12月までの活動って話だったら草過ぎる

    15
  89. 4571.匿名 :2022/08/31 (水)20:52
    >>4561

    なら尚更釜山で大コケしたらヤバいんじゃ…
    やる気ないメンと期待してないアミで嫌な予感しかない

    18
    2
  90. 4572.匿名 :2022/08/31 (水)20:52
    >>4495

    期限きれる
    6年間の意地で続けてきたけどもう日本FCいいかな
    グクおめでとう!明日!

    18
    1
  91. 4573.匿名 :2022/08/31 (水)20:53
    >>4558

    新規が分かったような事言ってんのはおもろいからな
    推しのバックハグリアルタイムで喰らってみろよ、チビるから

    11
    20
  92. 4574.匿名 :2022/08/31 (水)20:53
  93. 4575.匿名 :2022/08/31 (水)20:53
    >>4570

    そんなの写真集も順次ソロ活も何もかもが中途半端になるよ

    25
  94. 4576.匿名 :2022/08/31 (水)20:53

    釜山板URL貼ってほしい
    上手く貼れなくて誘導できない
    4574さん貼ってくれてたありがとう

    11
  95. 4577.匿名 :2022/08/31 (水)20:54
    >>4568

    そこはパンちゃんお得意のゴリ推しで
    伊達にソウル大学じゃないよ
    顔も利くし

    18
  96. 4578.匿名 :2022/08/31 (水)20:55
    >>3869

    一瞬で涙が、、、
    どうして誰も何も言ってくれないんだろう
    と悲しくなる
    庇ったり意を唱えることは、いけないことなの?
    大切な仲間なんだと意思表示をする事もダメなの?

    3
    61
  97. 4579.匿名 :2022/08/31 (水)20:55

    流石にロングパスすぎるよ

    65
  98. 4580.匿名 :2022/08/31 (水)20:56

    わろてもうたやん

    39
  99. 4581.匿名 :2022/08/31 (水)20:57

    遡るのはいいことだが
    ロングパスすぎるのも問題だな

    48
  100. 4582.匿名 :2022/08/31 (水)20:59
    >>4578

    テテのこと心配してるんならハリボーは完全に嘘が暴かれて逃げたよ
    テテを妬んで陥れようとする奴らも多いけどテテを大切に思ってて信じてて何とか力になろうとする人たちはそれ以上に多いから

    103