アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1623.匿名 :2022/09/22 (木)13:00

    ただただ美しい
    VOGUEからの評価も素晴らしい

    79
    1
  2. 1624.匿名 :2022/09/22 (木)13:39

    テテの魅力をステキな言葉で表現してくれて嬉しい

    66
    1
  3. 1625.匿名 :2022/09/22 (木)14:38

    tlで流れて来た
    VOGUE KOREA のインスタ
    V and Vogueになってる!
    VOGUEに愛されすぎてる

    96
    1
  4. 1626.匿名 :2022/09/22 (木)14:42

    VOGUE側のテヒョンへのリスペクトすごい

    87
    1
  5. 1627.匿名 :2022/09/22 (木)14:46
    >>1625

    ほんとうだ〜粋だな〜
    VとVOGUEの組み合わせ最高だね

    78
    1
  6. 1628.匿名 :2022/09/22 (木)15:12

    左右で二重幅が違う目が嫌だったし、頬にあるほくろをレーザーで消したいなとか思ってたけど、テテの左右非対称の綺麗な目と魅力を引き立ててるほくろのおかげで
    「自分もこれで良い」と思えるようになりました 
    自分語りすみません
    映像見たらぶわっと色々溢れてしまった…

    75
    3
  7. 1629.匿名 :2022/09/22 (木)15:27

    二重が両方と一重が両方
    鏡で左右対称にしてみた事あるけど
    もちろんどっちも素敵だけど
    やっぱり左右非対称が最高に素敵

    65
  8. 1630.匿名 :2022/09/22 (木)15:29

    奇跡の配置バランスだと思う

    82
  9. 1631.匿名 :2022/09/22 (木)15:45

    VOGUEテテ、名作映画を観たかの様にずっと余韻が残ります。
    テテと関係者様に、心からありがとうの想いです。
    CELINEの後にテテがインスタに上げてくれたパリ動画と共に、映画館で上映して欲しいです(笑)

    81
  10. 1632.匿名 :2022/09/22 (木)16:25

    よくアンチがテテの撮影シーンを切り取って「無表情」「笑わない」って言われてたけど、その度にテテの無表情は単純に表情を作ってないんじゃないんだよー!!とモヤモヤしてた。
    でも今回VOGUEが「個性が明確で無表情に深みがある」って書いてて、それー!ってなった〜〜言語化してくれてほんとありがたい

    104
    2
  11. 1633.匿名 :2022/09/22 (木)18:02
    >>1632

    テヒョンのあの、無表情でもただ単にスンとしてるだけに見えない深みって、どこから来るんだろうね。オーラと言ったらそれまでだけど。
    それなのに、笑顔はめちゃくちゃに可愛いという。

    79
    1
  12. 1634.匿名 :2022/09/22 (木)20:10

    中身も良すぎてどんどん好きになる
    魅力の塊

    77
    1
  13. 1635.匿名 :2022/09/22 (木)20:25

    VandVOGUE、感激です

    67
    1
  14. 1636.匿名 :2022/09/22 (木)20:54

    唐突だけど、テヒョンにクリスマスソングカバーやって欲しいな〜
    色んなジャンルのクリスマスソング特集
    テヒョンの声、特に寒い冬に聞きたい

    76
    1
  15. 1637.匿名 :2022/09/22 (木)21:09

    VOGUEさんのテテリスペクト強い!

    インタビューも素敵ㅠㅠ

    73
    1
  16. 1638.匿名 :2022/09/22 (木)21:13

    届くのが楽しみですね
    VOGUEのインスタのプロフもスクショした嬉しい

    57
    1
  17. 1639.匿名 :2022/09/22 (木)21:16

    Cartierテヒョン強いな

    67
    1
  18. 1640.匿名 :2022/09/22 (木)21:17

    今日でた記事読んで6冊買ったの間違いじゃなかった、買って良かったって心の底から思えた。こんなにテヒョンのことちゃんと評価して応援してくれる記事がいま大手のファッション雑誌に載ることがとても嬉しい

    87
    1
  19. 1641.匿名 :2022/09/22 (木)21:27
    >>1636

    そういえば去年は隔離で作業ができなかったと言っていたクリスマスソングは今年公開してくれるのかなー
    いつか聴かせてくれたら嬉しいな

    71
    1
  20. 1642.匿名 :2022/09/22 (木)21:28
    >>1640

    物凄く的確に評価してますよね
    嬉しすぎます

    71
    1
  21. 1643.匿名 :2022/09/22 (木)22:07

    テヒョンは人として信頼出来るんだよな。
    コロナで親に外出を止められてしまったアミに
    「お父さんは正しいです(今日はショップに行かないで)僕と遊びましょう」
    と返信。コロナとはいえ自分のショップに行かなくていいですよと言えるアイドル。
    2000年12/16(暗記w)年末の音楽祭等で忙しい時期に1時間以上遊んでくれました

    100
    1
  22. 1644.匿名 :2022/09/22 (木)23:07

    6冊買ったうちの2冊を知り合いのテテペンに譲ることになった
    どのテテも好きで行って欲しくない

    62
    1
  23. 1647.匿名 :2022/09/23 (金)13:12

    本国もう発売されてんですか?TLに流れてきた

    40
  24. 1648.匿名 :2022/09/23 (金)13:25
    >>1647

    何人か見かけたからそうみたい
    中身まで見ちゃったよ

    35
  25. 1649.匿名 :2022/09/23 (金)13:31

    テヒョンがPTDソウルコンのメントで話してた
    エッセイ本「愛しなさい、一度も傷ついたことがないかのように」の日本語訳が刊行されたってね
    早速注文してみたよ

    52
    1
  26. 1650.匿名 :2022/09/23 (金)13:42

    最初の3冊だけっぽい?
    でも冊子を並べてるのを見ると圧巻だね〜美しい
    日本の雑誌みたいに表紙にあれこれ文字が入ってないし本当に素敵
    早く6冊並べて飾りたい

    50
  27. 1651.匿名 :2022/09/23 (金)13:53

    芝生に寝転びテヒョンが流れてきたけどVOGUEのかな?
    可愛い。

    55
    1
  28. 1652.匿名 :2022/09/23 (金)13:56
    >>1651

    みなさん優しい笑顔で和やかな雰囲気
    撮影楽しかったんだろうな

    54
  29. 1653.匿名 :2022/09/23 (金)13:58

    情報ありがとう
    自分も注文してみた
    韓国語の勉強は続けてるけどまだ本を読むなんて段階になくて
    でもテヒョンが興味を持ったものは読んでみたいから日本語訳の刊行はありがたい

    44
  30. 1654.匿名 :2022/09/23 (金)14:07

    実際に雑誌を手に取った本国ペンさんが、
    この雑誌の肌触り…すごくいいね、テヒョン
    めくったら君がいて、またいて、またいて幸せだよ〜
    って言っていて、なんだか嬉しくて泣いちゃう

    81
  31. 1655.匿名 :2022/09/23 (金)14:29

    VOGUE公式見ると美テテ居るのやばいー!

    58
  32. 1656.匿名 :2022/09/23 (金)15:21
    >>1651

    一重なのにあの目力!!やっぱりすごいね

    61
  33. 1657.匿名 :2022/09/23 (金)15:21

    vougeチームの写真とコメント、すごくいいですね。テヒョンが撮影前のミーティングから熱心に参加して提案もした、と書いてありました。仕事に対する姿勢が素晴らしいし、アイデア豊富で考えをしっかり持つテヒョンらしいと思いました

    81
  34. 1658.匿名 :2022/09/23 (金)15:46

    撮影チームと集合写真可愛いすぎて私まで笑顔になっちゃった
    一から参加してvogueと一緒に企画したんだね

    69
  35. 1659.匿名 :2022/09/23 (金)16:39

    熱心ですね
    大絶賛されるのも分かります

    65
  36. 1660.匿名 :2022/09/23 (金)16:54
    >>1657

    しかもきっちり結果も出して凄いよテテ

    71
  37. 1661.匿名 :2022/09/23 (金)16:56

    マネヒョンも一緒に写ってない?右端の方。

    70
  38. 1662.匿名 :2022/09/23 (金)17:04
    >>1661

    マネヒョンいますね〜
    なんだか微笑ましいですね〜

    78
  39. 1663.匿名 :2022/09/23 (金)17:09

    モデルとしても最高だし仕事に熱心だし結果も出しちゃう
    評価されるのも納得
    プロはよく分かってるねテヒョンの事

    77
  40. 1664.匿名 :2022/09/23 (金)17:10
    >>1657

    アーティストメイドの時もアイデア豊富で決断力もあって頼もしいなと思ったけど
    実際に関係者の話を聞くと納得
    これからの活躍がますます楽しみですね

    74
  41. 1665.匿名 :2022/09/23 (金)17:22

    パクヒョシンさんが代理で、ラジオ「星月夜」のDJをする事になり、ゲストにテテが出演するかもって
    27.28.29の3日間で公開生放送みたいですね
    テテ、 VOGUEでラジオの事に触れてたしひょっとして出ちゃうw
    ヒョンシクさんと一緒にとかもいいですね
    期待しながら待ってます

    86
  42. 1666.匿名 :2022/09/23 (金)17:29
    >>1665

    2人が揃うと音楽の話ばかりしてるって話してたし、スケジュールさえ合えばあり得るよね!?ドキドキしながら待機します

    62
  43. 1667.匿名 :2022/09/23 (金)17:41

    雑食オタさんがテテとテテペンにとても愛の溢れるツイートをしていました
    小規模垢なので目に入らないと思いますが
    届きますように

    60
  44. 1668.匿名 :2022/09/23 (金)17:55

    集合写真で着ているニットと帰国時にロブスターTと合わせて着ていたニット、同じものなのに着方でガラリと印象が変わるよね
    はぁーほんとカッコいい…

    72
  45. 1669.匿名 :2022/09/23 (金)17:58

    早く届かないかなぁ。時間かかっていいから無事に着いてほしい

    59
  46. 1670.匿名 :2022/09/23 (金)18:18

    Vogueの英訳バージョンを購入された方っていらっしゃいますか?
    何冊か買い足したいなと思っていて、せっかくなら記事を英語でも読んでみたいと思ったんですが、qoo10や楽天では無さそうだったので…。

    32
  47. 1671.匿名 :2022/09/23 (金)19:17

    お金のゲームのテヒョンかわいかったですね!

    74
  48. 1672.匿名 :2022/09/23 (金)20:33

    カンカン帽がよく似合う。
    帽子に押されてちょっと前に出た大きな耳がまた可愛くって!

    65
  49. 1673.匿名 :2022/09/23 (金)21:27

    テヒョンは大切な宝物。

    75
  50. 1674.匿名 :2022/09/23 (金)21:43

    テヒョンさん大好き
    テヒョンさんの目から見える景色綺麗でありますように

    74
  51. 1675.匿名 :2022/09/23 (金)22:45

    vogueの中身さらさらとめくる動画あげてる本国のテテペンさん見たんだけど、こりゃ届いたら1冊は解体して特集の全ページ額に入れて飾りたくなっちゃうかも

    69
  52. 1676.匿名 :2022/09/24 (土)10:39
    >>1675

    同じこと考えてました
    セリアとかに透明のカバー売ってるので沢山買ってページ飾ろうかなとㅋㅋㅋㅋㅋ

    47
  53. 1677.匿名 :2022/09/24 (土)18:41

    チャイナさんの広告すごいですね!

    53
  54. 1678.匿名 :2022/09/24 (土)18:47

    ハーモニカテテ吹く前から笑っちゃう

    39
  55. 1679.匿名 :2022/09/24 (土)19:15

    Hyundaiのテテ素敵ですね
    空を見上げてる横顔、惹きつけられます

    56
  56. 1680.匿名 :2022/09/24 (土)19:27

    テテの試写会は個人的に招待されたとかで、BOMB無いのかな……蒸し返すようで悪いけどCELINEもビハ無いし…今回のVOGUEもスタッフ同行してないから無さそう

    82
  57. 1681.匿名 :2022/09/24 (土)19:33
    >>1680

    偏りがある気がしてしまいますよね。
    本人の意思であえて事務所の宣伝を望まず
    自分の力で!とかならいいですが
    そうでないなら、今までの事務所のテテへの配慮のなさを見てつい疑りの目で見てしまいます。

    83
    1
  58. 1682.匿名 :2022/09/24 (土)19:45

    私はもう事務所には期待してない
    テヒョン本人がアミのためにって撮ってきてくれた写真や動画を見せてもらえて幸せだよ
    それにCELINEやVOGUEからすごく大切にされて愛されてるの伝わってくるし

    93
  59. 1683.匿名 :2022/09/24 (土)19:45
    >>1681

    Vogueはどうだろう?確かメイクスタッフたちも1日遅れで出国していた気がするからBOMBのスタッフたちが同行している、いないまではハッキリわからないかも
    表紙に口出しするくらい会社が関わってるんだからそっちもしっかり仕事してよねとは思う

    82
  60. 1684.匿名 :2022/09/24 (土)19:47
    >>1680

    どれもこれも凄い話題になってるのに、表に出してくれるのは相手側ばかり。
    相手側がテテを大事に、リスペクトしてくれるのでテテペンはいつも感謝してるよね。
    私達は納得できるように、こう言う時は会社は出さないんだねって想像するけど、結構な周りとのズレが有るように感じる。
    最終的には、それでもこんな結果を出すテテ最高ってなるんだけどね。

    92
  61. 1685.匿名 :2022/09/24 (土)20:05
    >>1680

    ブランドのは個人でやるのが初めてだから判断つかないね
    試写会は…相手側があることだけど不思議だよねぇ
    私も事務所は全く信用してない
    事務所との関係どうなんだろ

    57
  62. 1686.匿名 :2022/09/24 (土)20:07
    >>1685

    最初テヒョンさんが出ないのは俳優さん居るからかな?と思ったけどジンさんの観たらナムギルさん映ってたから謎ですよね

    47
    2
  63. 1687.匿名 :2022/09/24 (土)20:08

    テヒョンは賢いから、事務所のプッシュがないとわかった上で写真や動画を見せてくれているんだろうなと思ってるよ。

    事務所に甘えられない状況がテヒョンの感性やプロモーション力を磨く一助になっているだろうし、その力は30歳を越えてからきっと役に立つ。

    91
    1
  64. 1688.匿名 :2022/09/24 (土)20:10

    中華barのRTで知ったけど、テテのBOMB最後に上がったの1年前なんだ…
    他の人と比べないよう心がけてるけどどうしてもモヤってしまう…!

    事務所は全く信頼してない。ただただテテが辛い思いをしてないといいなと思う

    80
  65. 1689.匿名 :2022/09/24 (土)20:10
    >>1687

    上手く伝わるか分からないけど、その1人でやっている感じがまたかっこいいんですよね。孤高って感じ。

    67
  66. 1690.匿名 :2022/09/24 (土)20:15
    >>1688

    私も見てきた。ガッカリしちゃうね。期待もしてなかったけど。

    53
  67. 1691.匿名 :2022/09/24 (土)20:18

    一緒に仕事をした人たちからの評価や評判がいいだけに、事務所のやってることには疑問もあるけど、なおさら応援しようって気持ちが増すね。

    67
  68. 1692.匿名 :2022/09/24 (土)20:19

    よくわからないけど同じ試写会でも会社が受けたのと個人的に受けたので違うのかな?

    33
  69. 1693.匿名 :2022/09/24 (土)20:20
    >>1691

    ホントに。
    それ狙いで事務所にやられてたり?
    冗談だけど
    テテは母性本能くすぐる系だし逆境になれば意地でも支えたくなるテテペン多そう

    42
    2
  70. 1694.匿名 :2022/09/24 (土)20:23
    >>1688

    Twitterあんまり日本のアカウントはフォローしてないんだけど、海外アカウントは色々bombが1年ないことあげてるね。事務所はなんかなぁ、期待は全くしてないけど、テヒョンはどんな思いなんだろう。やりたい事がやれてるのを望むばかり。

    62
  71. 1695.匿名 :2022/09/24 (土)20:25

    そしてこのことをツイートしたら、テテペンはモンペだの気にしすぎだの言われるんだよ?悲しすぎる。

    65
    1
  72. 1696.匿名 :2022/09/24 (土)20:26
    >>1692

    ジンくんの時も会社で受けたわけではなかったような…

    35
  73. 1697.匿名 :2022/09/24 (土)20:26
    >>1695

    そうそう。事実なんだけどね。モンペ扱いされるよね。

    43
    1
  74. 1698.匿名 :2022/09/24 (土)20:27
    >>1696

    ジンは個人的に招待されたんじゃなかったっけ?

    28
  75. 1699.匿名 :2022/09/24 (土)20:27
    >>1698

    だからテヒョンと状況は変わらないと思います

    41
    1
  76. 1700.匿名 :2022/09/24 (土)20:38
    >>1683

    そういえば表紙フォントには早々に口出ししてましたね
    そんな無駄なところに力入れる事務所って
    全くサポートになってないし

    53
  77. 1701.匿名 :2022/09/24 (土)20:45

    どうしよう心底ハイブが嫌になる
    ソロでちゃんとサポートしてもらえるのかな
    テテが不満じゃなければいいけど

    74
    2
  78. 1702.匿名 :2022/09/24 (土)20:45
    >>1693

    すでに次のソロ作品積む覚悟してる

    93
    1
  79. 1703.匿名 :2022/09/24 (土)20:47
    >>1702

    同じです。楽しみに待ちましょうね。

    77
    1
  80. 1704.匿名 :2022/09/24 (土)20:48
    >>1695

    ネガティブだの気のせいだの言われるからあまり周りには言わないよここは同じ気持ちの仲間がいるから癒される

    87
    2
  81. 1705.匿名 :2022/09/24 (土)20:48

    楽しみですね
    テヒョン最高

    78
    1
  82. 1706.匿名 :2022/09/24 (土)20:55

    もしかしたらだけど、テヒョン自身が個人的な付き合いの延長から受けたもの(仕事)はコンテンツとして残すことは望まない可能性もあるかなって
    いずれにせよソロ活ビハのカメラの有無は本人の意向であってほしいな

    75
  83. 1707.匿名 :2022/09/24 (土)20:55

    ビバのカメラが入ってたとしても事務所のいいように編集されたの出るだけだしね
    過去にもカメラ入ってたのに出てないテヒョンのビハもあるし
    悲しけどあの事務所に当たり前の対応を望むだけ無駄なんです
    とにかくテヒョンの活動の邪魔さえしなければそれでいいよ
    変に事務所が関わるとロクなことないし

    107
    1
  84. 1708.匿名 :2022/09/24 (土)21:02

    たりょらスタッフだけは信頼できるわ
    字幕に愛があるし、v logも最高だったし、何よりテヒョンからも信頼されているところ

    128
    1
  85. 1709.匿名 :2022/09/24 (土)21:04

    私はCELINEはわからないけどVogueはテヒョン本人がプロデュースしてるからbombはないかなと思ってる
    Vogueからの配信に合わせて自分のインスタで写真や動画をきっちり見せてくれて
    あれもVogue側と綿密に連絡とって行われた事ならテヒョンの自己プロデュース力凄いよね
    そしてそんな協力的なモデルさんもなかなかいないからVogue側も嬉しいと思う
    Vogueの配信時間も焦らされたり他メンと被らないようになってたりしてて凄く考えられてるなって感心した
    これからもテヒョンが頑張ってる姿を応援するのみ!
    長文ごめんなさい

    152
    1
  86. 1710.匿名 :2022/09/24 (土)21:04

    ソロアルバムに関しては他メンと同じようにちゃんとして欲しい

    99
    1
  87. 1711.匿名 :2022/09/24 (土)21:06

    試写会ではヒョシンさんといてプライベートに近かったみたいだし、もしかしたらその辺りへ配慮して本人が望まなかった可能性はあると思うよ。
    CelineとVogueは、神経張り詰めて仕事に集中したかったのかもしれないし。とくにCelineは一流のファッション界で身内のボムのカメラが付いて回れるような雰囲気じゃなさそう。
    私も前はかなりモヤモヤしたんだけど、ソロ活に入ってからのテヒョン見てると、メンタル的には会社からもう独立してるんだなという気がして清々しいくらい

    134
  88. 1712.匿名 :2022/09/24 (土)21:17

    事務所に期待するだけ無駄だよ

    82
  89. 1713.匿名 :2022/09/24 (土)21:18
    >>1709

    長文、大歓迎だよー

    96
  90. 1714.匿名 :2022/09/24 (土)21:25
    >>1708

    同意!たりょらスタッフはメンバー愛があるよね
    テテが(だけじゃないよ)めっちゃ可愛がられてるのがわかって好き

    111
    1
  91. 1715.匿名 :2022/09/24 (土)21:26

    私も試写会ビハがないのはどうしても少しモヤってしまったけど、ファッション関連のbombがないのは割と分かるというか、普段の仕事より特別感がある感じがあったからいつものあの緩い雰囲気でカメラ回されるよりは良いかなあと思いました
    その分Vcutとか本人発信のビハインドに期待!

    100
    1
  92. 1716.匿名 :2022/09/24 (土)21:29
    >>1701

    なんかソロ活始まってからやりたい仕事をやれているテヒョンを見ると、テヒョン自身がハイブのサポートを必要としてないような気がする。
    曲作りもたぶん、自分と自分の信頼する人たちとやってる気がするし。
    テヒョンの自己プロデュースの上手さはテテペンが1番分かってると思うし、ハイブのする事にいちいち反応して疲れるのダルいからテヒョンからの言葉だけ信じて付いて行くよ。

    149
  93. 1717.匿名 :2022/09/24 (土)21:40

    曲作りはヒョシンさんに、作詞家のキムイナさんを紹介してもらったって話もあったよね(キムイナさん側から)
    テテのアルバムいつ出るのかな、楽しみでしかない。
    テテのビハはどういう事情かは全くわからないけど、告知位は有ってもいいよねとは思う。

    93
    1
  94. 1718.匿名 :2022/09/24 (土)21:45

    事務所から何もなくてもテテペンで拡散しますので…
    何もしないなら変なところで口出しもしないでもらいたいけどね。

    110
    1
  95. 1719.匿名 :2022/09/24 (土)21:55

    テテは海外向いてると思うんだけどな
    海外アーティストとコラボしてほしい
    テテの雰囲気はヨーロッパにもすごく合うと思う
    なんか韓国は息苦しそう
    勝手に思ってるだけなんだけど

    107
    3
  96. 1720.匿名 :2022/09/24 (土)22:01
    >>1719

    確かに海外にいるときのテヒョンはのびのびリラックスしてる感じにも見えるし
    でもやっぱり韓国には家族や友達や大切な人たちもいるし
    本国アミのこともすごく大事に思っているのが伝わるし
    テヒョンのペースで行き来しながら活動してもらえたら何よりだよ
    あといつか海外で暮らしてみたいとも話してたからその夢が叶えられたらいいよね

    140
  97. 1721.匿名 :2022/09/24 (土)22:09
    >>1713

    ありがとうございます
    ネガティブなことは長文せずテヒョンへの愛とリスペクトは存分に叫びますね笑

    ここの皆さんのテヒョンへの信頼とかテテペンとしての信念みたいなのが読んでいてとても好きです

    104
    1
  98. 1722.匿名 :2022/09/24 (土)22:17

    思えばスイナイの時も何一つ事務所からは告知されず、何週目かのバンタンの曲に勝ったせいかスミンチームからも外されたけど、世界中のテテペンみんなで頑張ったのを思い出す
    その他にも問題が色々起きてホントに大変だったけど、ああいう経験を乗り越えたからこそテテペンはより強くなれたと思ってる
    だから何かあっても諦めず、自分の信じていることだけは曲げずに
    どんな経験からも学ぶことは多いので決して無駄にならないし、無駄にしたくないです
    それはテヒョンを見ていても思いませんか?

    142
    2
  99. 1723.匿名 :2022/09/24 (土)22:22

    テテ愛溢れるツイ、沢山流れてくる
    動画とか画像とか、なんか温かくてテテもテテペンもますます好きになっちゃうw
    Chinaさんのツイも嬉しい

    119
    1
  100. 1724.匿名 :2022/09/24 (土)22:22
    >>1722

    あの曲大好き
    あれもドラマ側からソジュンさんに話があったんだよね
    テテは自分の人脈を大切にしてて、それが仕事にも繋がってるんだよね
    その姿勢はソロでいきてくるはず

    125