アイドル

BTSテテとBLACKPINKジェニのカップル写真…また流出?

BTS VとBLACKPINKのジェニーの3回目のツーショットが公開された。

29日、各種オンラインコミュニティにはVとジェニーのデート写真が再び流出した。

 

公開された写真の中にはVとジェニと推定される男女がクマのプーさんのキャラクターが描かれた衣装を着たままエレベーターの中で顔を合わせたまま自撮りを撮影している。

先立って5月、Vとジェニーは済州島目撃談から最初の熱愛説に包まれた。

その後、控え室で一緒に撮ったものと見られる写真と、自宅デートと見られる写真が相次いで流出し、2回目の熱愛説が浮上した。

特に控え室で撮った写真と家のデートと見られる写真を流出したネチズンはSNSを通じて「私が持っている写真を一日に一枚ずつ上げる」としてジェニーとVを脅迫する情況が捉えられ論難になったりもした。

1995年生まれのVと1996年生まれのジェニーは1歳の年齢差で、熱愛説が事実なら年上年下カップルだ。

現在、熱愛説と関連し、双方の所属会社であるハイブ傘下のビックヒットミュージックとYGエンターテインメントは、アーティストのプライバシー保護のため、立場を示していない。

"朕巴銅 脊壱 茸潮"・薦艦⊂在, 室 腰属 汽戚闘 紫遭 政窒 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 室 腰属 燈痔戚 因鯵菊陥. 29析 唖曽 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 在人 薦艦税 汽戚闘 紫遭戚 暁陥獣 政窒菊陥. 因鯵吉 紫遭 紗拭澗 在人 薦艦稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 祢 蝶遣斗亜 益形遭 税雌聖 脊精 辰
 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/08/29 (月)13:32

    確実に本人の写真を撮られたとか、本人達が匂わせてるとかじゃなくてアンチが作った写真で騒がされてるだけ。ニュースにまでなっても事務所は何もしないで金儲け?
    酷すぎない?

    65
  2. 103.匿名 :2022/08/29 (月)13:33
    >>61

    本国に肯定してる人なんている?
    それアミ?
    アンチ垢とか捨て垢じゃなくて?
    本国では前回もblink側が合成の根拠を沢山出してるし信じようがないと思うんだけど。
    もしかしてまた本国の自称テテペンの2人を応援してます集団とか?あれも本国アミ達が文法おかしいって指摘してたし怪しさしかない。

    63
    1
  3. 104.匿名 :2022/08/29 (月)13:33

    スマホのカメラレンズのとこら辺はおかしくないの?レンズの下に文字

    6
  4. 105.匿名 :2022/08/29 (月)13:34

    テヒョンだったら腕まくりそうだしね

    42
  5. 106.匿名 :2022/08/29 (月)13:35
    >>101

    え、そうなの?
    わりとダメージ食らってるんだけど

    2
    59
  6. 107.匿名 :2022/08/29 (月)13:36

    お疲れ様としか言えないわ

    34
  7. 108.匿名 :2022/08/29 (月)13:36
    >>105

    自分で言ってて虚しくならない?wwww
    もう僅かな可能性にすがるのやめなよ

    5
    77
  8. 109.匿名 :2022/08/29 (月)13:36

    この件を面白がってる層は後々痛い目見るだろうね

    63
    2
  9. 110.匿名 :2022/08/29 (月)13:37
    >>108

    あなたアミでもないんでしょ?いらん世話だと思うよ

    62
  10. 111.匿名 :2022/08/29 (月)13:37
    >>108

    そっちこそ無いもの見ようとして必死なってるの虚しくならない?wwww
    元からない可能性にすがるのやめなよ

    64
  11. 112.匿名 :2022/08/29 (月)13:38

    どんどん胡散臭い写真出されてアンチ涙目草

    48
  12. 113.匿名 :2022/08/29 (月)13:39
    >>96

    同じ人がいた いつものテヒョンとは違う気がして
    目と目の幅も違う気がするし

    48
    1
  13. 114.匿名 :2022/08/29 (月)13:39

    えごまでちょっと喧嘩するのジェニだったか〜
    二人なら有り得そうだよね

    5
    88
  14. 115.匿名 :2022/08/29 (月)13:40

    どういう理由であれ今何も行動起こさない事務所は異常
    しかもハイブとYGが示し合わせたようにスルーしてるなんて
    釜山スキャンダル隠しと言われても仕方ないのでは

    72
  15. 116.匿名 :2022/08/29 (月)13:41
    >>113

    96だけど、肩周りはがっちりはしてるけど、首にこんな皺できるほど肉ないよね?と思って違和感だった!
    同じこと思ってる人いてうれしい

    49
  16. 117.匿名 :2022/08/29 (月)13:44
    >>114

    何いってんの?夏バテ?

    37
    2
  17. 118.匿名 :2022/08/29 (月)13:44

    アンチ発信の画像(ほんとでも偽物でも不味いものだよ)これ決めつけてツイでタグ付け拡散 ここでもずっと確定で話してる人1人か2人かな?かなりの報告数行くしハイブはそういうアンチ行為は追うと思うよ。

    36
  18. 119.匿名 :2022/08/29 (月)13:45

    両事務所しっかりしてくれ

    47
  19. 120.匿名 :2022/08/29 (月)13:45

    こんなとこで必死に合成説力説するくらいなら4万のproof買って金銭的にテテを支援すれば?
    その方がテテも喜ぶと思うよ

    6
    78
  20. 121.匿名 :2022/08/29 (月)13:46
    >>120

    買ってるしね。
    いらん世話

    35
  21. 122.匿名 :2022/08/29 (月)13:47

    別に力説してない
    ぱっと見テテに見えないだけなんだけど

    55
    1
  22. 123.匿名 :2022/08/29 (月)13:48
    >>120

    こんなとこで〜するくらいならってめっちゃブーメランだけど書いてて虚しくならないのか
    元気だね

    39
  23. 124.匿名 :2022/08/29 (月)13:49

    グクミン濃厚接触シマエナガきも〜

    46
  24. 125.匿名 :2022/08/29 (月)13:49

    力も入らんわ
    あれテヒョンに見えるなら眼科をおすすめする

    54
    1
  25. 126.匿名 :2022/08/29 (月)13:51
    >>120

    私は買わないアーティスト守らない事務所に金は落とさないテヒョンの為って言うならvogueに積む

    88
    2
  26. 128.匿名 :2022/08/29 (月)13:54

    この騒動への対応も高すぎるグッズもそれを出すタイミングも10月の釜山コンも、メンバーやアミのことを大切にしてるとは思えないな。
    ただもし今回の写真が本物だった場合、どう対応するのが最善なのか、判断が難しいのも確か。

    5
    40
  27. 129.匿名 :2022/08/29 (月)13:57

    今向こうもカムバ中VMAs中だし時間の問題でしょう

    30
  28. 130.匿名 :2022/08/29 (月)14:03

    事務所も本人も何も言わない、言えないのを良い事に、ここぞとばかりに流してきてる感じ。
    捏造だろうと、あまりに拡散されれば事実と認識されてしまうので事務所は何かアクション起こすべきだよ。
    何もしないのは事実か何かを隠してると勘繰られても仕方ない。
    これでは2人が可哀想だよ。

    55
    1
  29. 131.匿名 :2022/08/29 (月)14:05

    勘ぐる勢はほっとけ
    ペンのためではなく本人を守って欲しい

    45
  30. 132.匿名 :2022/08/29 (月)14:07

    今のところ本人を守れてる感じはしないので事務所動いてほしいですね

    35
  31. 133.匿名 :2022/08/29 (月)14:07
    >>87

    テヒョンじゃないよねwマスクしてたって長年推してる人は分かるわ。これを信じる程度なら卒してどうぞって思う。

    80
    3
  32. 134.匿名 :2022/08/29 (月)14:07

    チャイナバーが動いたね。今こそ拡散していこう
    소속사 하이브는 소속아티스트에 대한 선넘는 비방 및 욕설, 루머조작 및 유포로 인한 아티스트의 이미지 및 명예 훼손에 대해 아무런 대처도 하지 않고 있습니다. 하이브는 책임을 지고 신속한 대응과 엄격한 법적인 조치를 취하기를 강력히 권고합니다.
    @HYBEOFFICIALtwt
    @BIGHIT_MUSIC
    @bts_bighit

    86
  33. 135.匿名 :2022/08/29 (月)14:09
    >>133

    もし本人だったら卒してどうぞ

    4
    65
  34. 136.匿名 :2022/08/29 (月)14:10
    >>134

    jpfc込みはこっち

    所属事務所HYBEは、所属アーティストに対する度を越した誹謗中傷や噂の操作及び流布によるアーティストのイメージや名誉毀損に対してなんの対処も行っていません。HYBEは責任を持って迅速な対応と厳格な法的措置を取ることを強く勧告します。

    @HYBEOFFICIALtwt
    @BIGHIT_MUSIC
    @bts_bighit
    @BTS_jp_official

    42
  35. 137.匿名 :2022/08/29 (月)14:11

    グクのときも本人じゃないこんなブサイクじゃないって流れだったけど結局本人だったじゃん
    あれがトラウマすぎて自信が持てない

    14
    61
  36. 138.匿名 :2022/08/29 (月)14:11

    もし本人だったらっていう無い可能性に賭けたい人がいるみたい

    36
  37. 139.匿名 :2022/08/29 (月)14:12

    写真の真偽の議論は意味ないかもね。
    ただ事務所にきちんと対応するように働きかけることは大切だと思うな。

    53
  38. 140.匿名 :2022/08/29 (月)14:13

    チャイナバー動いたのなら何か変わるといいなぁ

    66
  39. 141.匿名 :2022/08/29 (月)14:13

    テヒョン側なのかジェニ側なのかはわからんけど
    明らかに悪意を持って画像を広めてるヤツをホントに許せない

    64
    1
  40. 142.匿名 :2022/08/29 (月)14:13
    >>137

    いやあれは本人だよねってみんな思ってて、そうじゃないと思いたいと思いながら違うとこ探したよ
    今回のは違う人からこじつけの証拠を探したい人がいるだけじゃん

    41
    1
  41. 143.匿名 :2022/08/29 (月)14:16

    チャイナバーしかり本国大手テテペンやマスターがcloseせず、事務所にしっかりアーティストを守れって言ってることがもう熱愛自体が本物じゃないなによりの証拠

    99
    4
  42. 144.匿名 :2022/08/29 (月)14:17

    じゃあ真偽置いとくとしても拡散の仕方やタイミングが完全にアンチの仕業でしかないからなー
    たとえ本物だったとしてもアンチの思惑には乗れないわ本人たちが気の毒なだけ
    両事務所は本当にちゃんと対処してほしい

    51
  43. 145.匿名 :2022/08/29 (月)14:19
    >>143

    済州島以降も大手テテマスター普通に動いてたしね

    61
    2
  44. 146.匿名 :2022/08/29 (月)14:19
    >>83

    ハッキングされてないんでしょうね。されてたらジェニ側が動くはず。

    71
    1
  45. 147.匿名 :2022/08/29 (月)14:21

    本当そうマスコミやその辺のペン、離島の私たちが思ってるよりマスターの連絡網なめたらだめ

    48
    1
  46. 148.匿名 :2022/08/29 (月)14:21

    捏造なら何で流出元はまだまだ写真持ってるってあんなに強気なんだろ?
    ハイブが動かないって分かってるから?

    13
    3
  47. 149.匿名 :2022/08/29 (月)14:22

    まずほんとジェニ側なんよなこれ

    48
    1
  48. 150.匿名 :2022/08/29 (月)14:23
    >>148

    YouTuberにしてもそうだけど、ただのアホとしか思えん

    20
    1
  49. 151.匿名 :2022/08/29 (月)14:24

    捏造か本物かよりも対応を問題視してるんだよ。本人達にコメントさせないなら事務所が対応すべき。
    プライベートは本人に任せてる、捏造には法的措置をとるって発表すれば良いよ。
    アンチコメ増えたり、ペン卒もあるだろうけど、今の中途半端な状態でだってアンチもペン卒も増えてるんだから。

    37
    1
  50. 152.匿名 :2022/08/29 (月)14:24
    >>73

    それをまた鏡越しでジェニ似が撮影してんのかねw

    34
    2
  51. 154.匿名 :2022/08/29 (月)14:25

    アンチだっていつも意味もなく強気だよ

    23
  52. 155.匿名 :2022/08/29 (月)14:29

    決定的って写真ないとペンは納得しないよ。
    鏡越しで顔もマスクや帽子、携帯でほとんど隠れてるし、顔下げてるんだもん。
    インカメラでマスクなしのはっきり顔分かるツーショじゃないとさ。

    33
    3
  53. 156.匿名 :2022/08/29 (月)14:30

    ジェニのマネージャー、しっかりインスタでテヒョンをフォロー中

    5
    67
  54. 157.匿名 :2022/08/29 (月)14:32
    >>156

    へぇ。
    垢名教えて~見てみるから。

    24
    2
  55. 158.匿名 :2022/08/29 (月)14:33
    >>156

    テヒョンだけじゃなくジミンジンもフォローしてるよん

    79
    1
  56. 159.匿名 :2022/08/29 (月)14:33

    むしろないと言ってるようなもんだぞwwww

    53
    1
  57. 160.匿名 :2022/08/29 (月)14:33

    ペンの納得とかどうでもいいからちゃんと対処してほしい

    25
  58. 161.匿名 :2022/08/29 (月)14:34
    >>146

    ハッキングはされてないでしょ。ハッキングして得たならこんな中途半端なミラーセルカばっか出す意味が分からん。犯罪までして出す画像がコレって。どっちにしろ罪になるなら最初からもっと決定的なのバンバン出してくるはず。

    77
    1
  59. 162.匿名 :2022/08/29 (月)14:35

    シャネルで匂わせとか言ってたらジミンだし、ココクラッシュはホビだしウガだし何かあるのけ?他に

    48
    2
  60. 163.匿名 :2022/08/29 (月)14:35

    さらっと見た時は別人にしか見えなかったんだけど、よく見てみても別人にしか見えないね。前回の方がまだ雰囲気は似てたよ。目隠れてたやつ。口元や脚が全く違ったけど。結局別人だったけど。2枚目は合成テヒョンだったし、結局合成なしのテヒョンって最初のメイク室のだけだね。相手側は部分合成されてたけど。キス写真もってる?シパ達がたまに垂れ流してるけどそれより下手くそだったら笑う。ターゲットにされて二人共可哀想だわ。一生懸命仕事しに行ってるのにね。

    51
    2
  61. 164.匿名 :2022/08/29 (月)14:36

    チャイナも声上げ始めたね
    捏造デマなのは分かってるからそれをどうこう言えじゃないけど事務所アーティスト守る気無さすぎる

    69
    2
  62. 165.匿名 :2022/08/29 (月)14:36
    >>158

    ちなみにジヨンもフォローしてるよん

    75
    2
  63. 166.匿名 :2022/08/29 (月)14:36

    あの写真が本物か合成か正直私には判断つかないけど、なんで全部鏡ごしなのとは思う。
    しかもあんな美男美女なのに、顔ほとんど隠れてるし。おしゃれの極みのジェニちゃんがあんなのインスタにのせると思えないし。
    ハッキングなら、もっとちゃんとした写真あるはずだし。本当に謎。

    39
    3
  64. 167.匿名 :2022/08/29 (月)14:38

    謎?分かりやすいじゃん

    34
  65. 168.匿名 :2022/08/29 (月)14:40
    >>165

    カイもフォローしてたわww

    56
    2
  66. 169.匿名 :2022/08/29 (月)14:40
    >>166

    分かるw済州のから始まってどれもこれもジェニに失礼な画像多いよね。どんなにスッピンとか言ってもあんなじゃないだろって思う。本人だってあんなの本人認定されたら悔しいだろうな。

    55
    1
  67. 170.匿名 :2022/08/29 (月)14:40
    >>156

    アンチって令嬢の時も親か何かのインスタまでチェックしててフォローしてるだのフォロー外しただのうるさかった

    57
    1
  68. 171.匿名 :2022/08/29 (月)14:42
    >>158

    逆に何でグクをフォローしてないんだ
    疑ってるわけじゃなくて

    3
    21
  69. 172.匿名 :2022/08/29 (月)14:43
    >>162

    わすれちゃいけないジヨン

    41
    1
  70. 173.匿名 :2022/08/29 (月)14:43
    >>171

    なんでグク?

    13
    3
  71. 174.匿名 :2022/08/29 (月)14:44
    >>172

    相変わらず匂わせてるよね

    35
    1
  72. 175.匿名 :2022/08/29 (月)14:45
    >>166

    顔が隠れてるのはデート前かデート後だからじゃないの
    あの2人がゴリゴリのファッションで顔晒して歩けないでしょ

    4
    85
  73. 176.匿名 :2022/08/29 (月)14:45
    >>173

    ボカラだからじゃ?ボカラでフォローしてないのグクだけだからなんで?って思ったんじゃ

    8
  74. 177.匿名 :2022/08/29 (月)14:46
    >>175

    誰かに見せる用でもないのに顔隠す必要なくね

    66
    1
  75. 178.匿名 :2022/08/29 (月)14:48

    スマホカバーが花柄の時の写真もなんならジヨンが好きなお花に似てるよねってなんでもこじつけられる〜

    28
  76. 179.匿名 :2022/08/29 (月)14:48
    >>175

    いや逆にあれ目立つわw
    帽子も含めたダサめのプーさんのカップルコーデ

    54
  77. 180.匿名 :2022/08/29 (月)14:49
    >>175

    だからそんな中途半端なミラーセルカじゃなくて、部屋でマスクも外した状態で撮ったものあるなら出してこいよってこと

    72
  78. 181.匿名 :2022/08/29 (月)14:51

    なんかとコラボのお高めディズニーなら分かるけど

    21
  79. 182.匿名 :2022/08/29 (月)14:53

    ハッキングならテヒョンとの写真だけが保存されてるわけないんだからそれこそ大騒ぎになるだろ
    警察にも被害届だすだろ

    45
  80. 183.匿名 :2022/08/29 (月)14:54

    ていうかジェニのスマホケースとしてこれはアリなの?

    25
  81. 184.匿名 :2022/08/29 (月)14:54

    ハッキングしたくせに写真が何で全部鏡越しでマスク付けてるんだろうって疑問に思うやろ

    51
  82. 185.匿名 :2022/08/29 (月)14:54
    >>180

    キスしてるのがあるっていってるけど出すのかねぇ

    10
    35
  83. 186.匿名 :2022/08/29 (月)14:58

    マスクでも隠しきれないテテの美しさが全くない

    66
    1
  84. 187.匿名 :2022/08/29 (月)14:58

    騒ぎになれば何でもいいんだよ、捏造でもなんでも
    現に騒ぎになってるからアンチとしては大成功してるわけだけど、今後身の上がどうなるかしらないよって感じ

    32
  85. 188.匿名 :2022/08/29 (月)14:59
    >>185

    後出しなら何でも言えるわw

    29
    1
  86. 189.匿名 :2022/08/29 (月)14:59

    専門じゃない人は知らないかもだけど、iCloudがハッキングされるということはアップルアカウントが乗っ取られている事を意味するんですよ
    前も書いたけどiCloudは暗号化して写真を保存するから別のデバイスから引き出せないの
    要するに、iCloudから他人がジェニの写真盗むならジェニのスマホごと盗まなダメなの
    嘘だと思うなら試しに友達のアイフォンに保存されてる写真を引き出してみな
    パスワード知ってても無理だから

    66
  87. 190.匿名 :2022/08/29 (月)15:01
    >>185

    このままだとまた別人やら合成で出すかもね
    あきたら次は予告してたRMかJKでやるつもりかな

    25
    1
  88. 191.匿名 :2022/08/29 (月)15:02

    インスタはただの模倣犯
    ナムグクはない

    21
  89. 192.匿名 :2022/08/29 (月)15:04

    リプ欄プロテクトコメすごいね

    44
  90. 193.匿名 :2022/08/29 (月)15:05
    >>185

    作ってるのかねぇ
    顔は見えないだろうしねぇ

    10
  91. 194.匿名 :2022/08/29 (月)15:07
    >>192

    いいねだけでも意味あるかな。押してこよう。

    37
  92. 196.匿名 :2022/08/29 (月)15:37
    >>181

    安くても高くてもお揃いってことに意味があるんでしょ…
    誰かと付き合ったことないの?(笑)

    1
    53
  93. 197.匿名 :2022/08/29 (月)15:39

    一般人と一緒にせんといてよ

    29
  94. 198.匿名 :2022/08/29 (月)15:40
    >>196

    あなたはそんなタイプなんだね
    テヒョンはわからないね
    そもそもテヒョンじゃないけど

    26
  95. 199.匿名 :2022/08/29 (月)15:41

    ここでもアンチ行為するならもうそろそろ報告メールするつもりだから

    23
  96. 200.匿名 :2022/08/29 (月)16:07
    >>120

    大きなお世話

    10
  97. 201.匿名 :2022/08/29 (月)16:11

    プーさんペアはリアルなんだわw

    4
    70
  98. 202.匿名 :2022/08/29 (月)16:12

    逆にないって感じが滲み出てしまってるよねwwww

    65
    1
  99. 203.匿名 :2022/08/29 (月)16:13
    >>156

    ジミンもジンもフォローしてるけど。

    38
  100. 204.匿名 :2022/08/29 (月)16:14

    マネ自身好きな人をフォローしてる感じだね
    アンチの印象操作に踊らされてるの草

    39