アイドル

BTSテテとBLACKPINKジェニのカップル写真…また流出?

BTS VとBLACKPINKのジェニーの3回目のツーショットが公開された。

29日、各種オンラインコミュニティにはVとジェニーのデート写真が再び流出した。

 

公開された写真の中にはVとジェニと推定される男女がクマのプーさんのキャラクターが描かれた衣装を着たままエレベーターの中で顔を合わせたまま自撮りを撮影している。

先立って5月、Vとジェニーは済州島目撃談から最初の熱愛説に包まれた。

その後、控え室で一緒に撮ったものと見られる写真と、自宅デートと見られる写真が相次いで流出し、2回目の熱愛説が浮上した。

特に控え室で撮った写真と家のデートと見られる写真を流出したネチズンはSNSを通じて「私が持っている写真を一日に一枚ずつ上げる」としてジェニーとVを脅迫する情況が捉えられ論難になったりもした。

1995年生まれのVと1996年生まれのジェニーは1歳の年齢差で、熱愛説が事実なら年上年下カップルだ。

現在、熱愛説と関連し、双方の所属会社であるハイブ傘下のビックヒットミュージックとYGエンターテインメントは、アーティストのプライバシー保護のため、立場を示していない。

"朕巴銅 脊壱 茸潮"・薦艦⊂在, 室 腰属 汽戚闘 紫遭 政窒 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 室 腰属 燈痔戚 因鯵菊陥. 29析 唖曽 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 在人 薦艦税 汽戚闘 紫遭戚 暁陥獣 政窒菊陥. 因鯵吉 紫遭 紗拭澗 在人 薦艦稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 祢 蝶遣斗亜 益形遭 税雌聖 脊精 辰
 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/08/29 (月)16:16
    >>196

    (笑)に見覚えが…

    30
  2. 207.匿名 :2022/08/29 (月)16:37

    この方どなた?
    一般の人?
    本国グクペンが写真の男特定したって書いてたんだけどこの人のことなのかな?

    39
  3. 208.匿名 :2022/08/29 (月)16:37

    やだ、本人登場しちゃったの?!

    41
    2
  4. 209.匿名 :2022/08/29 (月)16:38

    そのまんまだ!テヒョンには似てない

    54
  5. 210.匿名 :2022/08/29 (月)16:38

    へー知らなかった もしこの人なら輪郭というか頭のラインとか写真に似てるかもね
    テヒョンてもっと こう 奥行あるっていうか

    49
  6. 211.匿名 :2022/08/29 (月)16:38
    >>210

    テヒョンって3Dなんだよね

    67
  7. 212.匿名 :2022/08/29 (月)16:40

    1日経たずに特定されててすごいわ

    52
  8. 213.匿名 :2022/08/29 (月)16:40
    >>211

    そう!まさに

    37
  9. 214.匿名 :2022/08/29 (月)16:40

    この人ならこの人に迷惑がかかるのでハイブ何か言った方がいいのでは?

    46
  10. 215.匿名 :2022/08/29 (月)16:41

    さっきの写真Enhypenのメンバーとか言う説があるから一旦削除しました
    確認してくる

    52
  11. 216.匿名 :2022/08/29 (月)16:41

    男前だけどやっぱりテヒョンとは違う

    51
  12. 217.匿名 :2022/08/29 (月)16:42
    >>216

    どちらもかっこいいね

    21
  13. 218.匿名 :2022/08/29 (月)16:42
    >>215

    待って、エナプならそれはそれでまた問題なんだけど…

    37
  14. 219.匿名 :2022/08/29 (月)16:43

    目もだけどマスクしてもわかる鼻骨のとこよな 写真のようにはならん

    21
  15. 220.匿名 :2022/08/29 (月)16:44
    >>215

    あー分かった
    テテじゃなくてEnhypenのSunooの過去画像を使って合成してるんだって
    この時の動画から抜いてるらしい

    70
    1
  16. 221.匿名 :2022/08/29 (月)16:45

    アンチまじ迷惑じゃん

    44
  17. 223.匿名 :2022/08/29 (月)16:45
    >>220

    すご。
    たまにアミで探偵とかできそうな人いるよね。

    61
    1
  18. 224.匿名 :2022/08/29 (月)16:47

    自分のところのアーティストを守れないって何やってんの?

    48
  19. 225.匿名 :2022/08/29 (月)16:47
    >>220

    見たことあるよね?なんだろうこの既視感って書いてる子たちいたけど特定すごいわ。

    49
    2
  20. 226.匿名 :2022/08/29 (月)16:48

    また目とか前髪とか首とかパーツ入れ替えてる?
    やることがすごいね

    40
  21. 228.匿名 :2022/08/29 (月)16:50

    この写真じゃなくてこの時の動画ってことか

    35
  22. 229.匿名 :2022/08/29 (月)16:50

    一応参考に。真相はわからないけどね

    42
    2
  23. 230.匿名 :2022/08/29 (月)16:52

    似てるね笑
    まー違っても問題だからテヒョンより似て見えるくらいで言っておく

    35
  24. 231.匿名 :2022/08/29 (月)16:52
    >>226

    耳も変えてるよね?

    26
  25. 232.匿名 :2022/08/29 (月)16:53

    奥の目なんておかしいもん

    42
  26. 233.匿名 :2022/08/29 (月)16:53

    内輪で完結してるなら事務所が怪しすぎるだろ
    YGとも何かお互いにメリットあるんだろうね

    35
  27. 234.匿名 :2022/08/29 (月)16:54
    >>229

    右の写真、よーーーーく見て。
    誰???

    41
  28. 235.匿名 :2022/08/29 (月)16:55

    そもそものはなし
    テヒョンにも似てないww

    50
  29. 236.匿名 :2022/08/29 (月)16:55

    調子にのって何枚も出すから。

    36
  30. 237.匿名 :2022/08/29 (月)16:55
    >>229

    でもこれマスクも違うよね?
    似てるけど他の別人だと思うんだがなぁ……

    28
    2
  31. 238.匿名 :2022/08/29 (月)16:56

    右の目めちゃくちゃつり上がって伸びてて草
    編集跡やばいね

    42
  32. 239.匿名 :2022/08/29 (月)16:56
    >>234

    この写真だけパッと出されてテヒョンだと思う人はいない

    68
    1
  33. 240.匿名 :2022/08/29 (月)16:57

    Enhypenのファンの子が回ってきた写真見てSunoo君だってことに気付いてアミに教えたんだね。誰これって書いてごめんよー。

    64
  34. 241.匿名 :2022/08/29 (月)16:57
    >>229

    巻き込まれてるならとにかくかわいそう

    41
  35. 242.匿名 :2022/08/29 (月)16:58

    テヒョンで捏造写真つくろうとすること自体に無理があるのよ
    立体的で独特な顔立ちだからそのへんから借りてきて合成しても粗だらけ
    ハイブの後始末はテヒョンだけでなく当番制にするか嫌なら今回はスルーせず対応しなきゃハイブ

    52
  36. 243.匿名 :2022/08/29 (月)16:59

    こないだの済州島のときもテテに似た人が探し出されてきて、結局その人に被害がいったし、似てる人探しは慎重にしないとね。
    テテじゃなきゃ誰でもいい訳じゃないし。

    57
    3
  37. 244.匿名 :2022/08/29 (月)17:00

    その子は帽子が同じだけじゃねw
    アミ巻き込むなよw

    9
    57
  38. 245.匿名 :2022/08/29 (月)17:02

    テヒョンよりはこの子の方が似てるね。それ以上の事は分からない。

    37
    2
  39. 246.匿名 :2022/08/29 (月)17:02
    >>243

    それはまた違うんじゃない?
    あれはもちろん先走って凸ったのがおかしい

    これは加工に使われてるって言われてるわけだから

    25
    3
  40. 247.匿名 :2022/08/29 (月)17:03
    >>243

    それこそそういう迷惑がかからないようにハイブが何か言ったほうがいいよね

    33
  41. 248.匿名 :2022/08/29 (月)17:05

    このテヒョンて言われてる人のマスクを
    本物のテヒョンがイロチかな?してるの見てごらんよ
    仕上がりが全く違う

    40
  42. 249.匿名 :2022/08/29 (月)17:06
    >>239

    何の先入観も無くこのカップル写真が流れてきてテテジェニだ!ってなる人ゼロだと思う。

    62
  43. 250.匿名 :2022/08/29 (月)17:08
    >>248

    あのグレーのしっかりしたやつ?あれめちゃくちゃテテに似合ってるよね

    40
  44. 251.匿名 :2022/08/29 (月)17:18
    >>248

    鼻筋がしっかり出るのよ

    39
  45. 252.匿名 :2022/08/29 (月)17:22

    耳たぶがテヒョンぽい
    ピアスの跡

    5
    79
  46. 253.匿名 :2022/08/29 (月)17:23
    >>244

    ここで出てくるの分かりやすい。

    24
  47. 254.匿名 :2022/08/29 (月)17:24

    耳がぜんぜん違う。

    37
    1
  48. 255.匿名 :2022/08/29 (月)17:24
    >>252

    はいはい

    31
    1
  49. 256.匿名 :2022/08/29 (月)17:27

    そっか熊だからプーさんなのか

    4
    46
  50. 257.匿名 :2022/08/29 (月)17:28

    テヒョンてマスクしてても後ろ姿でも「あっ、テヒョンだ」ってなるけどこれは明らかに違う。だいたい耳が違う

    48
    1
  51. 258.匿名 :2022/08/29 (月)17:30
    >>251

    鼻が馬鹿高いからね

    42
  52. 259.匿名 :2022/08/29 (月)17:30
    >>256

    いや、もうその考えがダサッw ダサすぎw

    44
    2
  53. 260.匿名 :2022/08/29 (月)17:33
    >>256

    それはなんの納得なの

    てかテヒョンの熊さんていうのはプーさんの熊じゃないんだよなぁ
    伝わるかな

    誤字びびった

    38
    1
  54. 261.匿名 :2022/08/29 (月)17:34

    さっきからはしゃいでるけどもし違った時はそれこそ虚偽の流布だよ
    画像の本人に迷惑かかるから即刻やめろ

    19
    5
  55. 262.匿名 :2022/08/29 (月)17:34

    フォトショ仕事とかで使ってる人は分かると思うけど合成と仮定して話すと良い仕事してるなって思うwクオリティ高いよ
    雑コラって言ってる人それはちょっと違う

    5
    41
  56. 263.匿名 :2022/08/29 (月)17:35
    >>261

    画像の本人て誰?

    16
  57. 264.匿名 :2022/08/29 (月)17:36

    ソヌでは無いと思うよ

    13
    5
  58. 265.匿名 :2022/08/29 (月)17:36

    雑コラ()じゃないかもだけどクソコラには変わりないし良いことに使われてない技術褒めるのも意味不明

    48
  59. 266.匿名 :2022/08/29 (月)17:41
    >>186

    これはテテじゃない
    これがテテなら推せない
    熱愛してるとか関係なく
    どこにでもいるマスクイケメン

    なんていうか…とにかくこれはテテを合成したものではなくテテじゃない

    52
    3
  60. 267.匿名 :2022/08/29 (月)17:42
    >>266

    必死だね
    見てて痛いよ

    7
    79
  61. 268.匿名 :2022/08/29 (月)17:43
    >>261

    テテジェニ!って広めてる方々と同じになる必要はないね

    39
    1
  62. 269.匿名 :2022/08/29 (月)17:43

    こんな板で写真あげられてソヌがかわいそう
    何考えてんの?テテじゃなかったら誰でもいいわけ?

    10
    47
  63. 270.匿名 :2022/08/29 (月)17:45
    >>266

    そう思うよ、これはテテじゃない

    44
  64. 271.匿名 :2022/08/29 (月)17:45
    >>267

    必死もなにもテテに見えないんだよ。よくいるテテのそっくりさんですらない。

    53
  65. 272.匿名 :2022/08/29 (月)17:46

    本当かわからないのに違うとか似てるとか画像出して騒ぐのはよそう

    15
  66. 273.匿名 :2022/08/29 (月)17:47

    テテってマスクしてても鼻高いからマスク立体感すごいよね
    グラミービハとかホビに駆けつけた時にも思った
    マスクしてても鼻高いの分かるのすげぇって
    さてこの文にてが何個あるでしょう
    それくらいくだらないよこの写真

    43
    1
  67. 274.匿名 :2022/08/29 (月)17:47

    難しいね1番悪いのはハリボとハイブなのにね

    35
    1
  68. 275.匿名 :2022/08/29 (月)17:47

    テテは奇跡の顎ラインから続く首筋が太くて長くて美しいのはテテペンなら誰でも知ってるけど、悪いけどこの写真とは全く違うのよ。
    ヲタクは推しの骨格さえ愛すと言うけど、これ骨格からして全然違うの。

    67
    3
  69. 276.匿名 :2022/08/29 (月)17:49

    誰かが各ペンのツイート貼ってくれてたけど、ほんとにこんな捏造写真とか悪意しかないし、バンタン全体に関わる問題だと思うから、内輪揉めせずに一致団結でなんとかしたい

    63
    1
  70. 277.匿名 :2022/08/29 (月)17:54
    >>269

    似てるねって話してるだけじゃん。どこかの誰かさん達みたいに決めつけてないよ。テテは似てもいないけど。

    40
    4
  71. 278.匿名 :2022/08/29 (月)17:56
    >>269

    テテだったらいいわけ?

    27
    1
  72. 279.匿名 :2022/08/29 (月)17:58

    Twitterでエナプのペンから回ってきてるん?

    16
  73. 280.匿名 :2022/08/29 (月)17:58
    >>278

    その質問をするってバカなの?
    関係ない人間巻き込んで似てますねって面白がって比較画像まで作って、それをここでやること自体が愚かなことって気づかないならあんたがおかしいよ

    46
  74. 281.匿名 :2022/08/29 (月)17:59

    まあまあ、269さんもテテならいいとかは言ってないじゃん
    ソヌくん?のこと好きなのかも?何にしても悪いのはその子と思われる写真を作った捏造写真作成者だよ
    怒りは全部そこにぶつけよう

    28
  75. 282.匿名 :2022/08/29 (月)17:59

    特定してたアカウント教えて欲しいです

    11
  76. 283.匿名 :2022/08/29 (月)18:02
    >>252

    耳○ム()の動画でも見とけ

    19
    1
  77. 284.匿名 :2022/08/29 (月)18:02
    >>280

    元画の検証で参考として出てきただけでそこまで?

    23
    2
  78. 285.匿名 :2022/08/29 (月)18:03
    >>283

    やめてよその単語だけでも鳥肌立つわ

    5
  79. 286.匿名 :2022/08/29 (月)18:04
    >>280

    おばイライラすんなよ

    13
    1
  80. 287.匿名 :2022/08/29 (月)18:05

    ヒートアップしてる人いるけど、これがソヌだって話じゃなくテテ以外の人が合成に使われてるんじゃないかって話だよね。

    49
  81. 288.匿名 :2022/08/29 (月)18:06

    ハイブが動くように何かできないもんかな?声明の一つでもいいんだけど
    今流れてる所属アーティストを守れのツイートばんばん流したらいい?

    39
  82. 289.匿名 :2022/08/29 (月)18:08
    >>288

    チャイナが大きく動いたらあり得そう

    41
  83. 290.匿名 :2022/08/29 (月)18:09

    全員巻き込まれ玉突き事故
    イルアミだけでもエナプの子を否定材料として広めるのはやめたいね海外は知らん戦闘力の塊だから手に負えん

    25
    1
  84. 291.匿名 :2022/08/29 (月)18:09
    >>288

    明らかに誰かが悪意を持って捏造拡散してるってことがマスコミに伝わればいいんだけどね

    39
  85. 292.匿名 :2022/08/29 (月)18:12
    >>240

    心苦しいだろうに申告してくれてありがとうだよ、、、。

    24
    1
  86. 293.匿名 :2022/08/29 (月)18:14

    トレンドに入るくらいでは動かないのかなぁ

    16
  87. 294.匿名 :2022/08/29 (月)18:14
    >>291

    LINEニュースがクソネタすぎて、マジ○んでくれって感じですはい。

    30
  88. 295.匿名 :2022/08/29 (月)18:15

    合成も何も、ただの一般人カップルの写真をそのまま持って来たんじゃないのってレベルの似てなさだな。
    バカバカし。この写真が撮られた時期っていつの設定なの?ジェニもこんなに髪短かいことはここ最近ないんじゃない?

    30
    1
  89. 296.匿名 :2022/08/29 (月)18:15

    とりあえず動くならジェニ側からだと思うわ
    今は無理だよね

    24
    1
  90. 297.匿名 :2022/08/29 (月)18:17
    >>48

    私もわかるな
    凄い余計なお世話だし捏造に妄想重ねちゃいけない、なんなら犯罪に加担かもしれないけど
    推しには推しより心が綺麗な一緒に地べたに寝転んでタンポポ吹くような可憐な人に幸せにしてもらいたいとかは思ってた
    エゴだよね

    2
    14
  91. 298.匿名 :2022/08/29 (月)18:19

    アンチの言う流出?ハッキング?知らんけど
    ジェニの携帯だもんね。

  92. 299.匿名 :2022/08/29 (月)18:20
    >>289

    チャイナバー解散したら大打撃だよな

    21
  93. 300.匿名 :2022/08/29 (月)18:20

    情弱とアンチと外野しか興味津々いねぇだろ

    8
  94. 301.匿名 :2022/08/29 (月)18:21

    令嬢から学べよ
    記事も会食の時で学べよ
    一言も活動休止言ってないのに話題目的で活動休止とか散々見出しだしてたよねメディア
    いい加減デマに踊らされるのやめたら?

    64
  95. 302.匿名 :2022/08/29 (月)18:21

    この画像がテテであって欲しいと思う人はサポしかおらん

    79
    2
  96. 303.匿名 :2022/08/29 (月)18:22

    テテがジェニのインスタをうっかりフォローも今となってみればね

    13
    108
  97. 304.匿名 :2022/08/29 (月)18:23
    >>302

    何気にサポにそっくりな気質のグジもお忘れなく

    52
  98. 305.匿名 :2022/08/29 (月)18:24

    ここに書き込むのテテアンチだけな
    過疎らせろ

    29
    4
  99. 306.匿名 :2022/08/29 (月)18:26
    >>303

    そこにつけ込んだって感じだよね

    79
  100. 307.匿名 :2022/08/29 (月)18:28
    >>306

    それさえなければなー。ブルピンなら別メンといつもこじつけられてたし、むしろそっちのほうがリアル味あったと思ってる。

    58