未分類

BTS雑談掲示板9

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

メンバー下げも禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3438.匿名 :2022/11/11 (金)10:53
    >>3437

    マイルドは辛くなかったよ
    近所のダイソーはマイルドしか売ってない

  2. 3439.匿名 :2022/11/11 (金)11:43
    >>3431

    ジェニはカイの時は犬を多用してたGDの時はデイジーを多用
    お揃いはあっても提供だらけ

    YGが告訴すると言った流出があったのにあえてテテ結び
    ジェニのする匂わせはアイテム以外を見ないとお揃い匂わせと注目浴びるには早い

    34
  3. 3440.匿名 :2022/11/11 (金)12:17

    ジン、wvでラーメン宣伝してる笑
    食べたい!

    21
  4. 3441.匿名 :2022/11/11 (金)13:17

    ナムのソロ普通に楽しみなのに加えて、スミンも売上も本気でサポートしようと思ったよ。すごく渾身のアルバムなのが伝わるし、誰だってそうだけどドキドキしてるんだろうなって思う。
    ナムが音楽にも自分にも大きな自信を持つ事が今後のバンタンにとってすごく大切だし鍵だと思うから。

    40
  5. 3442.匿名 :2022/11/11 (金)14:55

    ラーメンおいしそう
    ジンくんナイス!

    24
  6. 3443.匿名 :2022/11/11 (金)15:55

    ナム長い年月かけて公開か
    ほかの皆も焦らず納得出来てからで出して欲しいな

    34
  7. 3444.匿名 :2022/11/12 (土)00:49

    メガネユンギかっこいい

    24
  8. 3445.匿名 :2022/11/12 (土)10:07

    そろそろジンの写真集情報来るかな

    23
  9. 3446.匿名 :2022/11/12 (土)10:54
    >>3445

    だいたいどのくらい前から来るんだろう?

    16
  10. 3447.匿名 :2022/11/12 (土)10:57

    来週には来るんでないかなー

    17
    2
  11. 3448.匿名 :2022/11/12 (土)11:07

    欲しい人の元に写真集届きますように!

    16
  12. 3449.匿名 :2022/11/12 (土)11:35

    そう言えば11日にカタール関係て何の発表もなかったね

    13
  13. 3450.匿名 :2022/11/12 (土)11:38

    それも来週かな
    忙しくなるね

    7
    1
  14. 3451.匿名 :2022/11/12 (土)14:03

    ワールドカップの情報やっと来た!ジョングク1人なんだね、頑張れ

    24
  15. 3452.匿名 :2022/11/12 (土)14:03

    ワールドカップのパフォーマンスはやっぱりグクだけだったね

    19
  16. 3453.匿名 :2022/11/12 (土)14:30

    日にち意外ともう少しだし出国もすぐだね

    13
  17. 3454.匿名 :2022/11/12 (土)14:32

    しかし、やっぱりグクだと事前に公式発表あるんだね。

    9
    18
  18. 3455.匿名 :2022/11/12 (土)14:36

    開幕式は分かるがサウンドトラックってなんだ?新曲?

    11
  19. 3456.匿名 :2022/11/12 (土)14:45

    euphoria歌わないかな…

    21
  20. 3457.匿名 :2022/11/12 (土)14:47
    >>3455

    ワールドカップテーマソングのサウンドトラックに入る曲てことだと思う
    それ用の新曲だと思うよ

    26
  21. 3458.匿名 :2022/11/12 (土)14:55

    w杯の開幕でソロすげえぇえ

    30
  22. 3459.匿名 :2022/11/12 (土)14:58

    ワールドカップ開幕鼻が高い!
    ジョングクおめでとう!
    他メンも嬉しいだろうね

    26
    1
  23. 3460.匿名 :2022/11/12 (土)15:01
    >>3458

    デュアリパとの共演楽しみすぐる

    13
  24. 3461.匿名 :2022/11/12 (土)15:04

    バンタン推すより前からサッカーファンなのでこれは嬉しすぎます。

    10
    1
  25. 3462.匿名 :2022/11/12 (土)15:06
    >>3454

    サーカーの世界大会だよ?
    告知するの当たり前じゃん

    22
  26. 3463.匿名 :2022/11/12 (土)15:07
    >>3459

    鼻が高いって親かな
    純粋にグクが凄いし楽しみ

    16
  27. 3464.匿名 :2022/11/12 (土)15:14

    アラジンぽい衣装着て欲しいな
    似合いそう

    11
  28. 3465.匿名 :2022/11/12 (土)15:25

    Abemaで開幕式観られるんだね、よかった

    10
  29. 3466.匿名 :2022/11/12 (土)15:26

    どんな曲か楽しみだね
    ヒョン達の嬉しそうな姿も想像つく

    10
    1
  30. 3467.匿名 :2022/11/12 (土)15:36

    タトゥーやさん、ジンのを公開したね。ジンがインスタで素敵に公開してくれたから、現場写真というかな普通の写真で公開されるのなんかモヤモヤ。もちろんそういった公開の仕方もメンバー了承済なんだろうけどさ。

    23
  31. 3468.匿名 :2022/11/12 (土)15:46
    >>3467

    了承済なのかな?

    11
  32. 3469.匿名 :2022/11/12 (土)15:51
    >>3468

    写真撮った時点で確認してるのかな。これで上げていいですか?って。それならいいけど。

    14
  33. 3470.匿名 :2022/11/12 (土)16:18

    本当にたまたま「笑ってはいけない国歌斉唱」みた後にグクニュース来たから国歌斉唱するグクを思い浮かべてしまった(なお韓国国歌知らない)
    ソロで世界に飛躍だね大役頑張ってね

    5
  34. 3471.匿名 :2022/11/12 (土)17:58

    出国既に楽しみ

    5
  35. 3472.匿名 :2022/11/12 (土)19:32
    >>3464

    今の髪型とも合うよね。楽しみだー!

    5
  36. 3473.匿名 :2022/11/12 (土)20:44
    >>3469

    何でも乗っかって宣伝スタイル韓国っぽいなぁと思ったよw
    バンタンも承諾してるんだろうけど全然エモくないな〜
    ユンギは自ら見せてないから公開されないんだよね?良かった、、、

    22
  37. 3474.匿名 :2022/11/12 (土)21:14

    グクのパフォーマンスが観れるのがすごく楽しみ
    一曲だけなんだろうか

    10
  38. 3475.匿名 :2022/11/12 (土)22:17
    >>3474

    そのへんも楽しみだね

    1
  39. 3476.匿名 :2022/11/12 (土)22:33

    大手グクペンのu◯uって人のスペ聞いてみたけど地獄
    バンタンの曲も全然分かんないらしいしmy timeをなんとかtimeあんなん全然興味ないとか言い出すしホント聞いてて苦しくなった
    なんでこんなにフォロワー多いのかマジで意味わからない

    40
    1
  40. 3477.匿名 :2022/11/12 (土)22:36
    >>3476

    あの人ユンギペンの姐?て人とジョングクとユンギの乳〇の話してたよ前

  41. 3478.匿名 :2022/11/12 (土)22:43
    >>3477

    多分50越えのおばあちゃんだよね?
    曲にも興味ないし頭ん中セクハラ目線しかないんよ

    21
  42. 3479.匿名 :2022/11/12 (土)22:44
    >>3478

    60越えだよもうなんだか悲しくなる

    22
  43. 3480.匿名 :2022/11/12 (土)23:22
    >>3476

    普通のグクペンは全員ブロックしてると思う笑
    アウトアーミーで晒されても仲間と庇いあって被害者ぶってた

    28
  44. 3481.匿名 :2022/11/12 (土)23:41

    ごりっごりのアクゲだった
    てかジョングクの曲に興味ないはさすがに許さなくて私も速攻ブロックしたわ

    37
  45. 3482.匿名 :2022/11/12 (土)23:45
    >>3480

    グクペンの私もブロックしてる笑
    何故あの人がフォロワー多くていいね沢山もらうのかも謎

    25
  46. 3483.匿名 :2022/11/12 (土)23:47
    >>3481

    孫もいる人だよね
    ただの承認欲求高いおばあさんかと思ってたけど、outに晒されてるの見たら想像以上にクセ強でビックリした記憶がある
    やっぱりアクゲなんだ なんで取り巻きみたいなフォロワーいるんだろ

    25
  47. 3484.匿名 :2022/11/12 (土)23:53

    この人最近テテアンチの時に言及してなかった?その時めっちゃいいねついてフォロワーも増えたみたいだよね。

    17
  48. 3485.匿名 :2022/11/12 (土)23:58

    多分フォロワーも新規の同じ類いアミなんだと思う。

    18
  49. 3486.匿名 :2022/11/13 (日)00:17

    バンタン好きになって曲聴かないなんて勿体ないね

    43
  50. 3487.匿名 :2022/11/13 (日)00:18

    グクマスターのheadli◯erの展示会行ってる人は本当にグクペンなのかい?

    7
  51. 3488.匿名 :2022/11/13 (日)00:23
    >>3486

    ジョングクがセンイルWラで歌ってくれた曲、半分くらいは知らないってさ

    2
  52. 3489.匿名 :2022/11/13 (日)00:30
    >>3476

    今聞きに行ってみたらジョングクにはアイドルじゃなくてアーティストになってほしい 曲作って〜とか言ってたよ なんとかtime興味ないとか言っといて?怖いわ どういうこと?曲も知らないのにアーティストになってほしいって何?意味不明

    31
  53. 3490.匿名 :2022/11/13 (日)00:38

    アクゲってことは他メン下げてたのかな

  54. 3492.匿名 :2022/11/13 (日)00:50
    >>3490

    他メン全く追ってないから私なんぞがイジるのはおこがましいっていう言い方してたよ

  55. 3493.匿名 :2022/11/13 (日)00:52

    うわぁ今ちょっと聞いてみてるけど私無理だわ 聞くのやめよう

    6
    1
  56. 3494.匿名 :2022/11/13 (日)00:53
    >>3489

    まだスペしてるの!?早く寝ておばあちゃん

    11
    1
  57. 3495.匿名 :2022/11/13 (日)01:00
    >>3476

    BIGBANGから流れてきた人だよね?

    7
    1
  58. 3496.匿名 :2022/11/13 (日)01:02
    >>3480

    鳩さんとうどんさんが揉めてた時にうどんさん擁護してた人?

    4
  59. 3497.匿名 :2022/11/13 (日)01:06

    メンバー下げはしてないから別にいいんじゃないのかな。テヒョンの時も声上げてくれた人だから、悪く言わない方がいいと思う。

    4
    48
  60. 3498.匿名 :2022/11/13 (日)01:10

    テテは女の影をチラチラさせるからアンチ多いのかな?って言ってるよ

    76
  61. 3499.匿名 :2022/11/13 (日)01:12

    テテぐらいハメはずしたっていいじゃんってさ

    65
  62. 3500.匿名 :2022/11/13 (日)01:15

    おばあちゃん鳩ちゃんにも啄まれてたよね

    10
  63. 3501.匿名 :2022/11/13 (日)01:16

    テテのことは良くわからないけどグクペンとしてもやっとするわ

    28
    2
  64. 3502.匿名 :2022/11/13 (日)01:19

    下ネタやばかったです
    GD可哀想

    17
  65. 3503.匿名 :2022/11/13 (日)01:24

    なんか取り巻きってか周辺の人見れば
    ああ…ってなるわ

    19
  66. 3504.匿名 :2022/11/13 (日)01:29

    uyuと姐って人ジョングクは女の隣立たないか並ばないって言ってたけど本当に何も知らないんだね

    37
    1
  67. 3505.匿名 :2022/11/13 (日)01:41

    その二人私もブロックしてる…
    でもリア友(グクペン)がフォローしててやっぱり人それぞれ感じ方は違うんだなとは思ったよ
    モヤったけど笑

    14
  68. 3506.匿名 :2022/11/13 (日)02:03
    >>3498

    私テテペンでテテ擁護してくれてありがたいと思ってフォローしてたけど本音はテテの噂は捏造じゃないと捉えてたわけか、最低だね
    信じてないなら言及しなきゃいいのに
    テテに非があるように言われるの心底不快だわ

    62
    1
  69. 3507.匿名 :2022/11/13 (日)02:26

    応援の仕方は自由だとは言え
    グクの曲をあんなん全然興味ない発言とか
    下ネタの方が盛り上がるのとか問題だわ

    42
  70. 3508.匿名 :2022/11/13 (日)02:31
    >>3476

    スキズのライブに非公式のグッズで行くとか投稿してたから晒されてた人だよね

    23
  71. 3509.匿名 :2022/11/13 (日)02:33
    >>3497

    最初の頃アンチの件はどうでもいいってツイートしてたから即ブロックした

    21
    1
  72. 3510.匿名 :2022/11/13 (日)02:37
    >>3508

    落選した人多いのに
    娘か姪っ子がスキズのライブ当たったって
    〜まじか〜みたいに明らかマイナスな感じで書いててステイ(スキズ界隈)からいろいろ言われてなかったっけ?

    16
  73. 3511.匿名 :2022/11/13 (日)02:38
    >>3510

    そうそう

    1
  74. 3512.匿名 :2022/11/13 (日)02:39

    GDのえろい妄想してる
    ジョングクはまだばぶだから30なってからみたいな
    下品すぎる

    14
  75. 3513.匿名 :2022/11/13 (日)02:40

    九鳥さんもキレてたというか呆れてたが正解かな

    11
  76. 3514.匿名 :2022/11/13 (日)02:42

    あれ不特定多数の人が聴けるって認識なくて好き勝手話してるのかな
    なんか色々とやばいの多すぎ

    28
    1
  77. 3515.匿名 :2022/11/13 (日)03:12

    アンチやシパだけじゃなくセクハラも普通に通報対象なんだけど、わかってない人多いよね

    26
  78. 3516.匿名 :2022/11/13 (日)06:30

    ジンの最前線が冗談だとしたら笑えない冗談だよー
    それとも韓国人はこう言う冗談よくいうのだろうか。

    13
  79. 3517.匿名 :2022/11/13 (日)09:58
    >>3516

    それどこ情報ですか?

    1
    1
  80. 3518.匿名 :2022/11/13 (日)10:00
    >>3517

    weでジンが言ってるよ

    1
  81. 3519.匿名 :2022/11/13 (日)10:29
    >>3516

    でも韓国人の翻訳垢さんもちょっと動揺?してるよね。

    9
  82. 3520.匿名 :2022/11/13 (日)10:46

    ジュジュさんのYouTube LIVEでジンの最前線発言の考察を韓国人目線で話してる

    3
  83. 3521.匿名 :2022/11/13 (日)12:21

    ジンというかバンタンは特例だったし今までの芸能人入隊とは違うだろうし正直どうなっていくのかわかんないよね

    4
  84. 3522.匿名 :2022/11/13 (日)12:32

    誰かと同伴なのか?

  85. 3523.匿名 :2022/11/13 (日)16:20
    >>3467

    画像は相談して上げてるってジミンのに書いてるね

    5
  86. 3524.匿名 :2022/11/13 (日)17:06

    ユンギテヒョンは公開してないんだから7のデザイン出してきたのやめて欲しかった

    23
    4
  87. 3525.匿名 :2022/11/13 (日)17:11
    >>3479

    え?そうなの?次男がまだ学生じゃない?高校生くらい?
    水商売してた昔でいうヤンママみたいなのかと思ってた。
    確か孫のお遊戯会?かなんかでも若いおばあちゃんって言われたって言ってたから40代かと思ってた

    4
  88. 3526.匿名 :2022/11/13 (日)17:16
    >>3524

    フォントデザインなんとなく推測できちゃうよね
    本人公開あるまでフォントも秘密にして欲しかったかな
    でもメンバー達が承諾したんだもんね

    20
  89. 3527.匿名 :2022/11/13 (日)17:26

    7にチョンって入ってるの三つあるからユンギとテヒョンのどっちかはチョンがあるデザインってことだよね?

    33
  90. 3528.匿名 :2022/11/13 (日)17:30
    >>3505

    リア友が害悪と呼ばれるツイフォローしてるって知るとホントモヤるよね…
    私の友達(グミシパ)もラのスペ聞くくらいラを日常に取り入れてるみたいですごいモヤってる。でもラってあんまり良い噂聞かないよとさりげなく言ってみたけど聞く耳持たずだし、友達のフォロワーに過剰に口出しするのはお前何様だよってなるだろうしもう何も言えん。

    16
  91. 3529.匿名 :2022/11/13 (日)17:31

    7つの7が揃ってBTSになるって胸熱ってわいてる人多いけど私はモヤモヤだわ笑

    11
    11
  92. 3530.匿名 :2022/11/13 (日)17:31
    >>3524

    あの画像なんて特にメンバー承諾済みと思うよ

    30
  93. 3531.匿名 :2022/11/13 (日)17:46
    >>3527

    ヒョンラとマンネラでわけたのかなー

    23
  94. 3532.匿名 :2022/11/13 (日)18:17

    嫌だなと私も思ったけどちょっと感動したよ
    本当に仲が良いよなバンタンって

    32
    2
  95. 3533.匿名 :2022/11/13 (日)18:22
    >>3532

    メンバーが出してくれたら一番良かったね

    24
    2
  96. 3534.匿名 :2022/11/13 (日)20:41

    バンタンかっこいいね
    国の義務だが兵役なのがもったいない
    あんなかっこいいパフォーマンスしてる最中なのに

    28
    2
  97. 3535.匿名 :2022/11/13 (日)21:20

    釜山コン以降runbts曲好きになった
    パフォかっこいいよね

    40
  98. 3536.匿名 :2022/11/13 (日)23:57

    ダンプラすごく良かった
    正直振り付けはイマイチというか少々ダサいなとおばさん目線では感じるんだけど皆がバチバチに踊ってるの見るとかっこいい!好き!ってなる

    67
  99. 3537.匿名 :2022/11/14 (月)12:10

    ホビー!かっこよ

    28
    1
  100. 3538.匿名 :2022/11/14 (月)12:17
    >>3537

    やっぱカッコいいよねー!

    26
    1