アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 914.匿名 :2023/01/15 (日)02:16
    >>913

    笑えてきたwなんか憎めないかもジュレ?って人w野草は野草で癒し系

    5
    2
  2. 915.匿名 :2023/01/15 (日)02:16

    あーわかったわジュレみたいなのが
    古参ペン代表みたいな上から目線なのも
    イラッとするな
    あとさっきは医療従事者なの話してたけど、だからそれでよく渡韓したね?て思うし。
    それはみんなどう思うの?

    5
    11
  3. 916.匿名 :2023/01/15 (日)02:18

    直で患者と会ってる人なの?

  4. 917.匿名 :2023/01/15 (日)02:18

    ジュレ→サバサバ強め系
    野草→まったり癒し系

    1
    1
  5. 918.匿名 :2023/01/15 (日)02:18

    意見をいうと今の新規は攻撃的だと言うし何も言えねぇ
    あの朝とか夜中とかに通知来て困るから時間指定してくれってDMきたってのも
    本当に?て思う。
    DMで話ついてるならわざわざフォロワーに話してヨチヨチされるまでがデフォなんでしょ

    4
    5
  6. 919.匿名 :2023/01/15 (日)02:19
    >>918

    もうブロックしなよ

    14
    1
  7. 920.匿名 :2023/01/15 (日)02:20

    ジュレちゃんも私は悪く思ってないよ。不器用っぽいけどまっすぐな感じがするよ。野草ちゃんほどいい子と友達なのに、変な人じゃないと思う。
    野草ちゃん、自分がアミになった2013年、既にいたアミたち誰も自分を除け者にしなかった、優しかったって。

    18
    3
  8. 921.匿名 :2023/01/15 (日)02:20

    友達の話し方可愛すぎんか

    1
  9. 922.匿名 :2023/01/15 (日)02:21
    >>916

    だってこの人まえに看護師?て聞かれて
    「うん?Drだよ?」とか「救命の仕事云々」とかも何か書いてた気がするよ
    ID変えたからワード入れても引っかからないよw
    遡ればみれたけど
    前の垢を保存してたから

    1
  10. 923.匿名 :2023/01/15 (日)02:21

    サポも聴いてるね

  11. 924.匿名 :2023/01/15 (日)02:21

    誰目線?ほんとに解せないのが
    ユンギをおちゃらけ担当というてること。

    3
    3
  12. 925.匿名 :2023/01/15 (日)02:22

    野草って人が聖母すぎるw若そうだが

    3
  13. 926.匿名 :2023/01/15 (日)02:22

    シパのことをシッパーさんってさん付けしてたなー

    2
  14. 927.匿名 :2023/01/15 (日)02:23

    やめてくださいをやめましょうをいうのを辞めましょう

  15. 928.匿名 :2023/01/15 (日)02:23
    >>924

    デビュー当時の映像のあの感じでしょ?

    12
  16. 929.匿名 :2023/01/15 (日)02:24
    >>922

    渡韓いつしてたの?コロナ後

  17. 930.匿名 :2023/01/15 (日)02:28
    >>929

    してるからTMAも行って写真もとってるんでは?あとサノクも6月のカムバの時
    どこの当たったのか知らんけど行ったみたいよ

    1
  18. 931.匿名 :2023/01/15 (日)02:28
    >>915

    私の友達は 今従事者がコロナかかって人手足りなくて死にそうだと言ってた 辞める人も出てきて超大変って

    1
    1
  19. 932.匿名 :2023/01/15 (日)02:29
    >>930

    ものすごく休暇取ってたとか?知らんけど

  20. 933.匿名 :2023/01/15 (日)02:30
    >>928

    あれだけで?おちゃらけ担当で
    その後 ホソクが おちゃらけ担当になったとか言ってたけどw
    最初からホソクだっておちゃらけてるよw

    1
    5
  21. 934.匿名 :2023/01/15 (日)02:32
    >>932

    いや?普通にその後は日本だよ
    まぁ消してないだろうから遡ればわかるよ
    画像のところだけみたら早い

  22. 935.匿名 :2023/01/15 (日)02:33
    >>933

    まーそこは主観だしさ それぞれのペンからの印象で違うだろし別にいいんじゃない?ちゃんとそれも言った上で言ってるし。

    10
  23. 936.匿名 :2023/01/15 (日)02:34
    >>934

    日本に帰ってすぐ仕事してたん?

    3
  24. 937.匿名 :2023/01/15 (日)02:34

    叩いてるのサポ?しつこいよ

    23
    1
  25. 938.匿名 :2023/01/15 (日)02:35
    >>931

    それが普通だよねー
    私もワクチンの会場で勤務してるけど
    国内はともかく海外なんてムリ。
    職場の医師や看護師に聞いてみても
    みんな海外なんて飛ぶバカいないよって笑われたわ
    行くなら辞めてから行って、てな
    居るんですけどもね本当に行ってるのかは謎ですけど。

    6
    1
  26. 939.匿名 :2023/01/15 (日)02:36

    サポかブロガーじゃねーかな

    11
    1
  27. 940.匿名 :2023/01/15 (日)02:36

    たたく?どれのこと?
    あ、本人か信者ですか
    おつかれさまー

    1
    18
  28. 941.匿名 :2023/01/15 (日)02:38
    >>936

    しらんがな本人が医療従事者でドクターって書いてる話ししただけだよ
    ツイみてきたら分かるでしょーよ

    6
  29. 942.匿名 :2023/01/15 (日)02:38

    好きな曲聞かれたときの反応がなんか薄いなぁと思った 曲よりもユンギ本人が好きなのかな 香りとか 話した時の印象とかそっちの話をしたそうだったね

    8
    1
  30. 943.匿名 :2023/01/15 (日)02:38

    サポ聞いてるからね、スペ

    6
  31. 944.匿名 :2023/01/15 (日)02:39

    ワクチンの会場で勤務って何?

    6
    1
  32. 945.匿名 :2023/01/15 (日)02:41
    >>941

    渡韓についても書いてる以上のことは分からないんだから そのために長期休暇してたかもだしさ それはちょっと余計だと思うよ

    14
    2
  33. 946.匿名 :2023/01/15 (日)02:42

    バイバイをバイビーっていうてたけど
    50代かな

    7
    4
  34. 947.匿名 :2023/01/15 (日)02:43

    なんか凄いイライラしてる人いるけどどしたん

    20
    3
  35. 948.匿名 :2023/01/15 (日)02:44
    >>945

    そこまでして擁護するの凄いね
    長期休暇取れる医者いるなら知りたいわ

    7
    10
  36. 949.匿名 :2023/01/15 (日)02:45
    >>948

    いや 擁護って言うかなんでここまでイライラなってるのかが分からないのよ

    21
    1
  37. 950.匿名 :2023/01/15 (日)02:47

    メンアンチしてるわけでもない人達なんだし
    あとは直接本人に聞くか、ブロックするかしなよ。

    19
  38. 951.匿名 :2023/01/15 (日)02:47
    >>942

    だってあのひと英語も得意なのに
    AgustDをAUGUSTって書いてたようなひとなんで。

    8
    1
  39. 952.匿名 :2023/01/15 (日)02:49
    >>949

    どの部分がイライラ?
    たしかにスペの声はイライラするけどw
    むしろ何の証拠とかも出せないのに
    信じれるの凄いよ
    すぐ騙されそうだね

    6
    19
  40. 953.匿名 :2023/01/15 (日)02:51
    >>944

    え?ワクチン接種する会場だよ集団接種

    派遣で行ってるだけ
    他の仕事もしてるけど

    7
    3
  41. 954.匿名 :2023/01/15 (日)02:57

    まぁまぁそんなにイライラするなよ

    20
    1
  42. 955.匿名 :2023/01/15 (日)02:58

    雑談がこんなに回るの久々じゃない?ジュレ人気者だねw

    16
  43. 956.匿名 :2023/01/15 (日)03:01

    よく見たくなきゃブロックしろっていうけど、公開垢でエピ垂れ流してるならそれなりにソースなしでは書かないのは当たり前でしょ。それが本当か分からないのに。
    昔からサイン会のレポとか書いてる大手いたけど、みんなちゃんと他人のなら主のツイも貼るし垢名も載せて翻訳してたし
    日本人だってレポするときは画像にクレジット付けて悪用防止したり工夫してたでしょう?それが暗黙のルールだったし。
    以前にも日本人がサイン会いったって嘘松レポしてバレて謝罪して消えたけど
    そういうこともあるから簡単には信じない
    んだよ普通はね

    11
    2
  44. 957.匿名 :2023/01/15 (日)03:03
    >>952

    ごめんけど信じてるわけじゃないけど
    こういうとこに書き込むまでってすごいなと思って

    15
    1
  45. 958.匿名 :2023/01/15 (日)03:05

    聞いてるから全部信じる、感じ良いと思ってるから全て肯定してる
    そんなわけないけど
    ここで誰かが昔話語り出したって、楽しく聞くし信じると言えば信じるし、後で辻褄合わないなって思ったら、そっかーって思うし
    それだけだよ

    19
    1
  46. 960.匿名 :2023/01/15 (日)03:12
    >>958

    それはそれでいいと思うけど
    ツイは全世界に発信するから気を付けようねっておもうよ

    6
  47. 961.匿名 :2023/01/15 (日)03:15
    >>957

    こういうところに来てるみんなも凄いけどなー自分は5ちゃんで育ってきてたから
    ぱるぎょんなんての初めて知ったし
    ヲチスレないか見てたらここ来ただけ
    ごめんね

    2
    22
  48. 962.匿名 :2023/01/15 (日)03:17
    >>954

    してないからw
    むしろここで見てると新規さんばっかりなんだなーって実感
    みんなどうやってバンタンのこと知ったのかファンになったのか聞いてもいいん?

    3
    15
  49. 963.匿名 :2023/01/15 (日)03:26

    古参が嫌われる理由が分かる
    野草ちゃん見習え

    23
    2
  50. 964.匿名 :2023/01/15 (日)03:27
    >>961

    うん巣に帰ってくれ

    18
  51. 965.匿名 :2023/01/15 (日)03:28
    >>962

    私の話していい?
    女友達集まって飲み会してて、みんなで好きな Youtube見せ合ってる中で、ダイナマ以降のMV見せられた。

    アイドルってかマイケルジャクソンとかの系譜じゃね?よく知らんけど、って思って。日本のボイグルを少しみてたけどいつも何かに満足できず、このグルは全部スキルが高いなって興味持った。
    それからMV見出して、わーカッケーけど一生誰が誰かわかんねw

    踊ってみたが見たくなって検索して、韓国高校の文化祭見てスゲー!でもこの掛け声なんだ?で、本家のライブVに戻って「アミ」とのやりとりに超感動。リアコせずに(とその時は思ってた)ファンとこんな信頼関係を結ぶグループってすごい

    からの誰が誰かわかるようになってからはもう、ズブズブ。
    ファンクラブ入ってからの7ヶ月、バンタンしか摂取してない。

    全部書いたけど、友達いないから身バレしない。

    16
    1
  52. 966.匿名 :2023/01/15 (日)03:30

    うわ恥っず!私ひとりまともに返事してるじゃん。962さんに責任とってコメントしてもらいたい

    14
    1
  53. 967.匿名 :2023/01/15 (日)03:30

    なにそんなイライラなの

    2
  54. 968.匿名 :2023/01/15 (日)03:33
    >>966

    長文で書いたのにね笑
    嫌いじゃないよドンマイ

    19
  55. 969.匿名 :2023/01/15 (日)03:39
    >>966

    見ました、ひとり恥ずいとか思わないでください。ごめんこっちが申し訳ない。
    責任取ります。
    寝る前に見に来たら怒られてたわ。

    そっか、そういう流れで沼る事もあるんですね。貴重な話ありがとう!
    7ヶ月だと今 すごく楽しそうだなって思うので羨ましいです。
    ばかにしてるとかではなく。
    自分がもう倦怠期みたいに冷めてきてるから。

    6
    1
  56. 970.匿名 :2023/01/15 (日)03:43

    倦怠期の話も今度聞かせてください。もちろん熱中してた時のも。コメくれてありがとう!おやすみなさい

    4
  57. 971.匿名 :2023/01/15 (日)03:46

    色々とおつかれさまー

    7
  58. 972.匿名 :2023/01/15 (日)04:19
    >>970

    今、じっくり読み返してみたけど
    その前の質問のときには私は
    イヤミな言い方してますね、みなさん気を悪くさせてたと思うので謝ります
    ごめんなさい。需要ないでしょうけど
    少し自分も語ってみます
    970さんがダイナマ以降から沼って
    バンタンとアミの関係とか掛け声とか
    感激してくださってるんだなぁと
    勝手に嬉しく思ってみてました
    わたしなんかは、それこそバンタンが
    本国で1位初めてとった時や年末年始の授賞式でEXOじゃなくてバンタンが本賞なったときとかもリアタイしてるけど
    あの時の衝撃とかって今でも忘れられないので、今のファンの人たちにもその沼った時の気持ちはいつまでも大事にしててほしいなって思った。
    自分があんまり語らないのは正直そんなに
    語るほどの記憶もエピもないからw
    ただ初めて行ったバンタンのコンサートは
    始まる前のMV流れるときでもコール凄いし本人たちもパフォーマンスが素晴らしかったし、なんとかしてその後の公演も入りたくてチケ流とか手出して行ったり。
    ←けど当時は本確が厳しくてビビりながら入りましたがw
    全ステはしなかったけど今じゃ絶対無理な
    アリーナクラスで見るバンタンは最高でした。
    無理して行ってよかった。
    人生初 握手会も応募して当たったり。
    17〜19年まで参加したけど一度も推しには当たりませんでしたw
    さすがに交換は出来る勇気もありませんし。でも今になって思えば、7人中4人と握手できたのでイイ記念です。
    これを新規の人に話すと驚かれるので
    あまり話してません。

    では 私も寝ます

    28
    3
  59. 973.匿名 :2023/01/15 (日)04:33

    情緒不安定すぎん?

    16
  60. 974.匿名 :2023/01/15 (日)04:34

    もしかしてブログやってる?
    おつかれ。おやすみ。

    7
  61. 975.匿名 :2023/01/15 (日)04:35

    こういう話が聞きたかったの〜
    私が沼ったのは7ヶ月前だからダイナマもptdオンコンも全部終わってました。
    でもアミボムに向かって嬉しそうに歌うグクの「I’m in the stars tonight 」ってファンのことなんだ!って感激したんです。
    それに姫呼ばわりされるんじゃなくて、バンタンを守るアーミーなんだなって

    4
    4
  62. 976.匿名 :2023/01/15 (日)04:35
    >>972

    ありがとう

    6
    3
  63. 977.匿名 :2023/01/15 (日)06:27

    テヒョンのインスタ。TOPをフォローしてるね、7人(メンバーとハイブ)限定だと思ってたから、間違えちゃったのかな~。
    か、何かのスポに近いのかな。気になるな~

    14
  64. 978.匿名 :2023/01/15 (日)07:43
    >>977

    また間違ったんじゃない?大丈夫かな
    前の時も誤フォローで後々炎上ネタになっちゃったし

    3
    42
  65. 979.匿名 :2023/01/15 (日)08:07

    炎上なんてしてなかったよ狭いアンチ界隈で勝手に騒いだだけ

    47
  66. 980.匿名 :2023/01/15 (日)08:09

    テテって見てて想像つかないから楽しいな
    ホビVUITTON招待嬉しい楽しみだね

    32
  67. 981.匿名 :2023/01/15 (日)08:35
    >>978

    心配にはなるよね
    普通の人には気にならないことでもアンチはネタにするから
    でも調子に乗ってネタにした蛇垢は今アミとビッペンからフルボッコになってる(笑)

    30
  68. 982.匿名 :2023/01/15 (日)08:44
    >>951

    ユンギペンでそれはない〜 名前の由来くらい知ってるはずだから

    8
  69. 983.匿名 :2023/01/15 (日)09:15
    >>982

    やっぱり怪しいってこと?

    1
  70. 984.匿名 :2023/01/15 (日)10:25

    誤フォローだったみたいね、7人に戻ってる。きっと「わぁ~間違えた~」とか言ってる気がする。そんなテヒョン想像したら可愛いわ。
    でも、コラボ本人(ヨンべ)じゃないのにフォローってのは、いい関係がある程度想像できるな。全くの無関係とかごたついていたら、誤フォローにすらならないと思う。

    30
  71. 985.匿名 :2023/01/15 (日)10:26
    >>980

    フロントロウ?なのかな、ホビのスタイリング超楽しみ。

    17
  72. 986.匿名 :2023/01/15 (日)10:26

    ヨンベ見てたらおすすめ出てきたんじゃないかな

    27
  73. 987.匿名 :2023/01/15 (日)10:27
    >>983

    Dt(大邱) Sugaをひっくり返した名前 昔から使ってるのに間違うかな
    古参だったとしてもバンタンのこと詳しくないんじゃないかなと思うw

    14
  74. 988.匿名 :2023/01/15 (日)10:56

    ヴィトンとホビ合うね!

    6
  75. 989.匿名 :2023/01/15 (日)11:24
    >>982

    だよね〜タグをそのままコピペしたのだとしてもガチのユンギペンならあの間違いは恥だから
    よくあのスペルミスのまま勘違いして
    毎回Augustにしてる人居るからね

    6
  76. 990.匿名 :2023/01/15 (日)11:31

    誤フォローしてたの今知った
    だから個人の垢は作らないほうがいいんだろうなぁ
    あとたぶん元々の自分の持ってた垢では
    フォローしてたりするんじゃない?
    韓国人 インスタのdmつかったりするし

    2
    41
  77. 991.匿名 :2023/01/15 (日)11:38
    >>987

    過去ツイみたらまだ残ってた

    6周年おめでとう!あなたのミクテは私の宝物だよ
    #AugustD

    宝物なのに間違ってんのは草

    11
  78. 992.匿名 :2023/01/15 (日)11:43
    >>990

    誤フォローよくあること
    むしろ事務所関与してないことがわかったし
    これからもメンバーインスタ更新楽しみだよ

    38
  79. 993.匿名 :2023/01/15 (日)11:47

    某マロに大量に投げ込まれてるやん
    ジュレのスペースのw
    自分も野草のことヤスオに聞こえてたわ
    みんなダウト認定してるやんオモロ

    9
  80. 994.匿名 :2023/01/15 (日)11:49
    >>992

    そうだね
    あとは変な誤爆しないでと願う
    宣伝的なやつにかぎってはスタッフが載せてるんかな?とは思うんだよね
    スタッフも管理してると思う
    あくまでも個人のだけど何かあったときに

    2
    27
  81. 995.匿名 :2023/01/15 (日)11:50

    あのマロのとこは、ここの住民も多いのでは

    6
  82. 996.匿名 :2023/01/15 (日)11:51
    >>990

    なんでこれに10もサゲつくんだよっ

    2
    27
  83. 997.匿名 :2023/01/15 (日)11:58

    野草ちゃんの好感度だけ上がったスペだった

    7
    1
  84. 998.匿名 :2023/01/15 (日)12:01

    話半分にしか聞いてないけど異論ある自称古参はジュレのスペに上がって反論したらいいと思う
    古参と話したがってたから 野草ちゃん可愛かったね

    11
    1
  85. 999.匿名 :2023/01/15 (日)12:02
    >>991

    自動変換でもすぐ気がついて訂正するわ…と思ってやってみたら Aguまで入れてAgustD が予測で出てくる
    Augustと間違えやすい?からこそ間違わないように気をつけるけどな

    4
  86. 1000.匿名 :2023/01/15 (日)12:04

    異論あっても話したくない笑

    1
    1
  87. 1001.匿名 :2023/01/15 (日)12:16

    7人全員が好きなようにフォローできたら良いのにね

    12
    1
  88. 1002.匿名 :2023/01/15 (日)12:48

    ここでジュレみたいなのを信用してる
    心が純粋なヲタクたち新規ハイだから
    異論ってワード普通は思わないんだろな
    だから うどんみたいな人にも信者がいる
    あの人にリプしたりする古参は居ないよw
    そもそもあの問題があった時期を今頃あえて喋る人なんて皆無だし
    神戸のだって本当に行ってたんか?
    ずっと前にバンタンのは本国のしかほぼ行ってないみたいなこと書いてたよ
    しかも席が上手、下手とか言ってんの。
    本国なんてフロアーはスタンディングだし
    仮にスタンド席でも席は抽選じゃないんだから自分の推しが居る側を買えばいいだけ。
    スペース聞いてみても、は?て思うところも多かったし。
    まぁ面白いから昼間にやってほしいわ
    もうだいぶ広まったみたいだから古参がDMやリプすると思うよ
    私も次スペースやるときは送ってみるわ

    6
    1
  89. 1003.匿名 :2023/01/15 (日)12:54
    >>996

    単純に個人の垢に楽しませてもらってるから誤フォローごときで作らない方がいいに同意できなくて。あとバンタンについてはスタッフ関与はしてなさそう。

    15
  90. 1004.匿名 :2023/01/15 (日)13:09
    >>993

    某マロとは?

    1
  91. 1005.匿名 :2023/01/15 (日)13:31
    >>1004

    鍵垢だし名前出したらキレられそうだけど、まぁここ見てなさそうだからいいか?
    whさんとこ

    3
  92. 1006.匿名 :2023/01/15 (日)13:33

    ジュレ鍵にしてるやんw
    フォローまでしてないから見れないな
    つまらねぇ
    今日ひまだから遡ろと思ったのに

    2
  93. 1007.匿名 :2023/01/15 (日)13:34

    砂かけマロ婆さんかよそんなもん見んな

    5
  94. 1008.匿名 :2023/01/15 (日)13:41
    >>1005

    whさんだれw

    2
    1
  95. 1009.匿名 :2023/01/15 (日)13:49

    whさんて以前はアウトアーミーにタグつけてたけどいつの間にかモヤ垢みたいになって迷える子羊たちが駆け込むところみたいになってたのに、ご意見番的なマロになってた気がする
    私は面白いからみてるけどな
    ただあの人も持ち上げられすぎて今更辞められなくなってるんだろうし
    ほぼ知らなくて当然だよ
    マロも自演してて送っても気づいてないし。単に投稿してくるマロが面白いから見てるけど。
    ここよりシパ関連の人たちなら知ってるんやない?鳩ちゃんいたじゃん
    相互だったよね

    8
  96. 1010.匿名 :2023/01/15 (日)13:53

    ホビいつ出国?

    2
  97. 1011.匿名 :2023/01/15 (日)14:00

    そんなん漏れたらあかんやろ本来は。

    3
  98. 1012.匿名 :2023/01/15 (日)14:01
    >>1007

    こらこらwww信者見てるかもだよ
    チクられるぞ

    9
  99. 1013.匿名 :2023/01/15 (日)14:03

    whオンマもたいがい嘘松でしょ?
    LAいったとか、自分は少女時代のユナに似てるとか面白すぎるからジュレとスペやればいいのにー!

    16
  100. 1014.匿名 :2023/01/15 (日)14:05

    その人ただのバンタンアンチやん
    アンチがファンとスペなんかやらなくていい

    9