アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1015.匿名 :2023/01/15 (日)14:09

    ナムスラムダンク観てきたのかな!?なんか嬉しい

    7
  2. 1016.匿名 :2023/01/15 (日)14:13
    >>1014

    逆に面白いからボロ出し合ってほしい
    鍵あけ数日前にしたらしいけど
    自分のことめっちゃサーチしてるね
    人のマロまで晒してたわ
    案外 小心者なんだな
    信者にヨチヨチされてるだけだよ
    面白いからフォローしてるだけなのに
    人気者だと勘違い

    11
  3. 1017.匿名 :2023/01/15 (日)14:17

    鳩ってやたらとアミのシパ問題にも絡んできてたよね?最初は金城武って名前にしてて金城さんのアイコンだったし
    スキズのセンイル広告詐欺のでフォローさせてもらってたけど、このひともだいぶやばかったね
    whも初めはwwhだったし

    3
    41
  4. 1018.匿名 :2023/01/15 (日)14:49

    ここも2014、2015に本国通った人もいるってことか じゃ顔認知してるんじゃない?
    通ってた人が前にコメントしてたら、会ったことある人かもだからスペ上がって来て欲しいって言われてたよ

    14
  5. 1019.匿名 :2023/01/15 (日)14:55
    >>1018

    本国通っただけではムリだとおも。
    サイン会いったって書いてた人いたよね、ここで。
    その方かな?
    あのお姉さん来てほしいね
    サイン会100人で日本人枠は10人くらいだろうからね
    しかもみんな当選名簿で名前毎回ある人のは覚えてたりするし
    代行からのメールとかも保存してるかもだしね。

    9
  6. 1020.匿名 :2023/01/15 (日)16:16

    承認欲求のためにここまで嘘つくのか?ってくらいバンタンの嘘エピソードに騙されたから
    ツイッターで意気揚々と語ってる奴は誰一人信用してない
    平気で嘘つく人ばかりだよ

    14
  7. 1021.匿名 :2023/01/15 (日)16:19
    >>1020

    尊いエピとかまさにそれ
    あーいうの否定してくれる人は大手にならんから野草ちゃんたち頑張って欲しいとこもある

    15
  8. 1022.匿名 :2023/01/15 (日)16:27

    さすがに野草も危ういんだけどね
    ジュレよりはマシなんだろうけども。
    どうしても2016から現場の一つも行けなかったってのは信じられない
    当たらない人もそりゃいるだろうけども
    あの時期はまだチケも手に入れやすかったんだしなぁ まぁ全ステしてるとか嘘松いわれるよりは本当かもしれんが。
    サノクとかチケッティングだし本国コンもチケッティングじゃん代行使えるし。

    8
  9. 1023.匿名 :2023/01/15 (日)16:29

    野草は性格がよかったね
    優しいしメンバーへの気持ちも暖かい感じ
    大手になってほしいよ

    8
    1
  10. 1024.匿名 :2023/01/15 (日)16:33

    そもそも推し活出来てなかったんじゃなかった?あの人たち2016より前が1番活発だった人達でないの?

    1
  11. 1025.匿名 :2023/01/15 (日)16:34
    >>1022

    WINGSチケわりと周り当たってたよ 1枚もダメっていう印象ないな

    5
  12. 1026.匿名 :2023/01/15 (日)16:35
    >>1024

    方向性変わってあまり追ってないというのなら納得

    4
  13. 1027.匿名 :2023/01/15 (日)16:37

    その頃の話あまり自分達出来ないからスペ上がってーって言われてたからそうだと思うよ

    6
  14. 1028.匿名 :2023/01/15 (日)16:41
    >>1025

    野草ちゃんがお子さん生まれたから行けなかったり?て思うけどそれが理由ではなくて自名義が一度も代々木あとに当たらなかったってのが嘘でしょ?とびっくり。
    WINGS自分も友達がチケ重複したからいらない?とか声かけられたし。
    たしかに途中からは名義増やしたりしなきゃってのはあったけど比較的 チケは行こうと思えば買えたからねー
    それしなかったってことは行きたくなかったのか?と思ったり。家庭の事情ならそう書いてるはずなのになーと。あくまでチケは全滅らしい。

    6
    1
  15. 1029.匿名 :2023/01/15 (日)16:44
    >>1027

    それで話ししたところで盛り上がらんだろうねw だって追ってもないんだから
    じゃFCも当然 更新してなかったのかな?
    グローバルとかどうしてたんだろう
    ジュレこそ本国しか参戦してないみたいな話して、でも神戸の日は参戦してたとか。
    描写が全部どっかの拾ってきた内容でしたね。

    2
  16. 1030.匿名 :2023/01/15 (日)16:48

    私はそこまで分からないからもう少しオチってみるか凸っておいでー
    ここの板で個人をそこまで掘るのは違うと思うんだけど。

    12
  17. 1031.匿名 :2023/01/15 (日)16:53

    なんか私怨なのかネチネチと長い
    スぺの内容が気に入らなかったんだなとしか

    19
    2
  18. 1032.匿名 :2023/01/15 (日)16:57

    スペの内容聞いてほんとに古参なのかな?と疑ってしまったんだよ ほんとにユンギペンなの?ってのも

    5
    7
  19. 1033.匿名 :2023/01/15 (日)16:57

    ふと思うけど今の新規は少しでもネガな
    リプとか批判と取られるようなのを攻撃的だと思う人多い。冗談抜きに色んなこと騙されないようにねって思う

    3
    12
  20. 1034.匿名 :2023/01/15 (日)16:59

    古参が雑談で長文(失礼)書いてるようなことをスレ民はウザがるのにジュレのは信用するの面白い減少だなってオモタ

    6
    7
  21. 1035.匿名 :2023/01/15 (日)17:01
    >>1033

    いや 信じてないよ全部
    あそこのコメント欄で質問してる人らに言っておいでそれも

    10
  22. 1036.匿名 :2023/01/15 (日)17:03
    >>1032

    ユンギペンに聞いたけどサノク殺菌だし撮ってるとか書いてたから嘘松だろうねって呆れてた

    2
    5
  23. 1037.匿名 :2023/01/15 (日)17:03
    >>1034

    長文もしつこいのもうざいわ
    ジュレって人庇ってるんじゃなくて言いたいことはそれだよ

    15
    1
  24. 1038.匿名 :2023/01/15 (日)17:05
    >>1035

    質問した人たちに聞くの?ただの感想だよ。ジュレとおなじく。

    3
    12
  25. 1039.匿名 :2023/01/15 (日)17:06

    ワロた、ジュレ信者おつかれ
    せいぜい庇って嘘松レポたのしめよ

    8
    13
  26. 1040.匿名 :2023/01/15 (日)17:06
    >>1038

    なんの感想?

    6
  27. 1041.匿名 :2023/01/15 (日)17:07

    AugustDはないわ〜 ナムペンなのにナムとポールブランコの声が区別できないくらいにない

    1
    9
  28. 1042.匿名 :2023/01/15 (日)17:07
    >>1039

    やり口同じで草

    10
    2
  29. 1043.匿名 :2023/01/15 (日)17:08

    そんなに意見あるなら今度またスペやる時に直接言ってくれ
    古参と話したがってたから

    18
  30. 1044.匿名 :2023/01/15 (日)17:09
    >>1032

    みんなあのレポとやらの日程2015のやつ、某ブログをまるコピペしてんの知らんのだろうね〜
    日程だけ借りましたって言い訳されるかもだけどw 勝手に人さまのブログから文章丸コピペはだめだよね

    7
    4
  31. 1045.匿名 :2023/01/15 (日)17:09
    >>1041

    マネとジョングク間違うくらいないって感じ?

    19
  32. 1046.匿名 :2023/01/15 (日)17:10
    >>1044

    知らんよそんなの
    じゃそのブログ主じゃねーの

    12
  33. 1047.匿名 :2023/01/15 (日)17:11

    荒らし丁度良い機会だし開示してもらいたいね
    しつこいよ 堀ちえみの事嘘つき呼ばわりした人開示請求されたけどジュレがほんとの事話してる場合危ないよー

    10
    2
  34. 1048.匿名 :2023/01/15 (日)17:11
    >>1045

    そう それくらいない

    1
    4
  35. 1049.匿名 :2023/01/15 (日)17:11
    >>1043

    してもいいけど、ここで書いたこと言うたってあなた達も叩いてたでしょ?ジュレみたいなレポかいても信じるわけ?

    2
    9
  36. 1050.匿名 :2023/01/15 (日)17:12
    >>1046

    逆ギレおつ

    2
    6
  37. 1051.匿名 :2023/01/15 (日)17:13

    あまりしつこいならここのリンク本人に教えて対応してもらうよ
    ネチネチ気分悪いわ

    11
    3
  38. 1052.匿名 :2023/01/15 (日)17:13
    >>1050

    うん おつおつ
    巣に帰りなさいな

    6
    2
  39. 1053.匿名 :2023/01/15 (日)17:14
    >>1047

    良いんじゃない!?困るのは向こうだよ、ペンサ会の名簿すら出せない、当日の画像すら出せなくてさぁどうやってなにに対して開示するのか聞かせてくれ
    こっちはただ当日の画像、証拠をみせてくれって本人にいってるが?

    2
    15
  40. 1054.匿名 :2023/01/15 (日)17:15

    もしとどめちゃんだったら 他板で話聞いてもいいよ♡

    6
  41. 1055.匿名 :2023/01/15 (日)17:16
    >>1053

    それならそれでいいじゃん

    4
  42. 1056.匿名 :2023/01/15 (日)17:17
    >>1046

    防弾少年団 2015 サイン会で検索してたらすぐ引っかかるよ
    ジュレの話きくなら過去のブログみたほうがいいよー!

    4
    2
  43. 1057.匿名 :2023/01/15 (日)17:18

    ホビのヴィトンはフロントロウなん?

  44. 1058.匿名 :2023/01/15 (日)17:20
    >>1056

    聞いてねーわ

    7
  45. 1059.匿名 :2023/01/15 (日)17:21
    >>1057

    あれは招待状なんだよね?
    何の招待状なのかは分かってない感じかな

  46. 1060.匿名 :2023/01/15 (日)17:23

    방탄 팬사 2013 とかでツベみたらいいよ 팬싸でも検索できる

    6
    1
  47. 1061.匿名 :2023/01/15 (日)17:24

    armyの話興味無いから後は個人的に消化してや

    7
  48. 1062.匿名 :2023/01/15 (日)17:27
    >>1059

    招待状だねー

    Louis Vuitton is placed to invite
    J HOPE

    10
  49. 1063.匿名 :2023/01/15 (日)17:28

    あのブログだと思ったから日程書いたのみて、あのあたりのブログから適当にそれらしく書いてるんだろうな
    だからいつ行ったのも書かないしリプで
    髪とか服装のこと聞かれただけなのに「写真は見せません!」で逃げれるからね
    むしろ人のブログ借りパクのほうが責られるぞ

    2
    10
  50. 1064.匿名 :2023/01/15 (日)17:28

    ホビは確定と思って良さそうだね

    11
  51. 1065.匿名 :2023/01/15 (日)17:29

    ジミンのDiorは結局ジミンペンの予想だけ?今の所

    10
    1
  52. 1066.匿名 :2023/01/15 (日)17:30
    >>1063

    ブログ主に教えてあげたら?
    ごめんけどしつこい

    14
    2
  53. 1067.匿名 :2023/01/15 (日)17:36
    >>1060

    可愛いの出てきたw

    8
  54. 1068.匿名 :2023/01/15 (日)17:42
    >>1066

    ブログ主は2018から止まってるし

    しつこいとおもうならネタふればよくないですか?
    そっちが何をイキってんのかしらんけど何か問題でもありますか?

    2
    18
  55. 1069.匿名 :2023/01/15 (日)17:44

    ここでこう言われてるってdmでリンク送った方が早くね
    さすがにしつこいし私怨やばい

    14
    1
  56. 1070.匿名 :2023/01/15 (日)17:47
    >>1061

    本当これ
    バンタンには興味あるけど雑談だからって私怨込みで特定アミの話をずっとされてもお仲間同士でやっててって感じ

    12
  57. 1071.匿名 :2023/01/15 (日)17:48
    >>1065

    ジミンのファッション関係の仕事も見たいね

    8
    3
  58. 1072.匿名 :2023/01/15 (日)17:48
    >>1068

    いや聞かれても
    ジュレって人でもないし
    ブログ主でもないし
    2016以前の現場も自分は知らないし
    私はしつこいよって思ったから色々提案したけど余りに言うからさすがにしつこいって言ってるだけだよ。

    15
    2
  59. 1073.匿名 :2023/01/15 (日)17:49

    私 Agust D書いた人間だけど もしかしてサポと思われてるのかな
    メンバーへの印象については彼女の個人的な感想だからなんも思ってないよ

    5
    5
  60. 1074.匿名 :2023/01/15 (日)17:50

    雑談いけっていうから来たんじゃんw
    それに私怨っていうならもっと前から書き込みにくるよ
    信者が擁護なのか本人なのか知らないけど。そりゃ本人に凸るシパみたいな婆は開示されりゃいいけどね

    4
    9
  61. 1075.匿名 :2023/01/15 (日)17:51

    しつこいって話だよ
    頭悪いなりにでも察してくれよ
    雑談行けっていうから〜ってあっちで言われた事を全員の総意として話してる時点で掲示板向いてないよ

    13
    2
  62. 1076.匿名 :2023/01/15 (日)17:51

    ジミンDiorはソース曖昧な気がする
    音楽番組出るのかな

    6
  63. 1077.匿名 :2023/01/15 (日)17:53
    >>1075

    雑談なんだから嫌ならスルーすれば良くない?
    ここの主なの?

    6
    11
  64. 1078.匿名 :2023/01/15 (日)17:54
    >>1076

    あれの踊ってるとこを昨日ちらっと見かけたけど 出てないよね?色々追えてなくて

  65. 1079.匿名 :2023/01/15 (日)17:54
    >>1072

    それはわかってるよ〜別にこっちも喧嘩したいわけではないし。じゃ私とか嘘松書いても、みんな信じるんだろうなぁって単純に思ったし ここに全部書ききれないけども
    例のブログから抜粋して丸コピペしてんのにさも自分が記録したのを書いてるようにしてるのも、どうなん?て
    みんなみてみたら?て思っただけ
    個人の感想なんで。

    5
    10
  66. 1080.匿名 :2023/01/15 (日)17:54

    とにかく分からないよ。
    ジュレさんのこともあなたのことも。
    同調しようがないの。
    大丈夫どっちも信用してないよ。

    13
  67. 1081.匿名 :2023/01/15 (日)17:55
    >>1077

    返信付けてくるからしょうがないのよ
    多分掲示板向きじゃないと思う

    1
    4
  68. 1082.匿名 :2023/01/15 (日)17:55
    >>1075

    じゃここで話してることは全員の総意なの?あんたが書いてる話がみんなの総意だと思ってんの?

    5
    2
  69. 1083.匿名 :2023/01/15 (日)17:55
    >>1077

    主なんているわけないやん馬鹿なの?

    8
    2
  70. 1084.匿名 :2023/01/15 (日)17:56
    >>1082

    だれも総意なんて言ってないけど夢でも見たの?

    1
    2
  71. 1085.匿名 :2023/01/15 (日)17:56
    >>1081

    だれが向いてるとか向いてないとかあんのか

    6
  72. 1086.匿名 :2023/01/15 (日)17:57

    シンプルにスレチになってきてるからじゃん?

    5
  73. 1087.匿名 :2023/01/15 (日)17:57
    >>1084

    総意はしてないよって話
    なんでくってかかってくんのー?
    だから違うネタふりなよ

    3
  74. 1088.匿名 :2023/01/15 (日)17:57

    その本人dm解放してるからdmで聞けば良いじゃんもう終わり

    5
  75. 1089.匿名 :2023/01/15 (日)17:58

    全てはジュレスペのせいってことで。

    10
  76. 1090.匿名 :2023/01/15 (日)17:58
    >>1080

    大体の人がこれだと思うよ
    どっちも信用してないし信用する理由はない
    いても話半分程度に聞いてるぐらいじゃない

    8
  77. 1091.匿名 :2023/01/15 (日)17:58

    ジミンのインスタ 階段に座ってるやつからの3枚カッコイイね
    2人で歌ってるライブみたい

    11
  78. 1092.匿名 :2023/01/15 (日)17:58

    ジミンの理想像違ったから怒ってる人混じってない?

    11
    3
  79. 1093.匿名 :2023/01/15 (日)17:59
    >>1090

    それだよー
    違うと思うなら本人dmするなりすれば良いだけ

    5
  80. 1094.匿名 :2023/01/15 (日)17:59
    >>1087

    あっちの板の総意のように言うから言ったまでだよ
    自分の意見が総意だとは言ってない
    こっちに来たのにって言われても知らねーよって話だよ頭悪いな

    3
    4
  81. 1095.匿名 :2023/01/15 (日)17:59
    >>1091

    あの階段って事は音楽番組出るのかな?

    10
    1
  82. 1096.匿名 :2023/01/15 (日)18:00

    そもそも信用してるしてないのレベルじゃなくて他人のブログ勝手に拝借してユンミンから手にキスされてる自称 古参の医者の話

    2
    7
  83. 1097.匿名 :2023/01/15 (日)18:00
    >>1085

    分からないけどこことは合ってない気がする
    もっと色んな人がその話聞いてくれるとこ探してみなよ。

    4
    3
  84. 1098.匿名 :2023/01/15 (日)18:01
  85. 1099.匿名 :2023/01/15 (日)18:01
    >>1095

    密かに凄く期待してる

    5
  86. 1100.匿名 :2023/01/15 (日)18:01
    >>1094

    最後のは侮辱だね

    人のことそこまで言っていいとでも?

    5
    7
  87. 1101.匿名 :2023/01/15 (日)18:02
    >>1095

    収録ってことかな?

    6
  88. 1102.匿名 :2023/01/15 (日)18:02

    サノクだと思ったけど皆あまり触れてなくない?

    3
  89. 1103.匿名 :2023/01/15 (日)18:03

    ID有り板でジュレの話したら面白いことになりそうw

    7
  90. 1104.匿名 :2023/01/15 (日)18:03
    >>1094

    しつこいのはどっちだよ
    ネタはやくふれよ

    5
  91. 1105.匿名 :2023/01/15 (日)18:03

    しつこいと思う人は別の話をすれば良いだけでは…

    7人みんな追うの忙しい

    3
    1
  92. 1106.匿名 :2023/01/15 (日)18:03
    >>1104

    しつこいよ〜

    1
    3
  93. 1107.匿名 :2023/01/15 (日)18:04
    >>1104

    ホビとジミンの話出てるけど興味ないってことでok?

    9
    1
  94. 1108.匿名 :2023/01/15 (日)18:04
    >>1098

    ブロックされててもか?w

    1
    4
  95. 1109.匿名 :2023/01/15 (日)18:04
    >>1104

    ここの主なの?w

    3
  96. 1110.匿名 :2023/01/15 (日)18:04
    >>1108

    ブロックされてる画面見せて

    7
  97. 1111.匿名 :2023/01/15 (日)18:04

    ブロックされてるとか相当態度悪いかなんかだろ、、

    8
  98. 1112.匿名 :2023/01/15 (日)18:05
    >>1107

    ん?その突っかかるひとがふってきたなら応えるけど。ずっとしつこいだけしか言われない

    2
    5
  99. 1113.匿名 :2023/01/15 (日)18:05
    >>1092

    敵認定したらしつこいんだよね

    7
    1
  100. 1114.匿名 :2023/01/15 (日)18:05
    >>1104

    さっきからジミンとホビも話してるけど何?

    2
    3