アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1115.匿名 :2023/01/15 (日)18:05
    >>1104

    バンタンのどんなとこが好き???

    2
    4
  2. 1116.匿名 :2023/01/15 (日)18:05

    もうスルーしよ

    2
  3. 1117.匿名 :2023/01/15 (日)18:06
    >>1094

    他人に頭悪いってすぐ言うの偏見の塊みたいな知り合いにそっくり

    2
  4. 1118.匿名 :2023/01/15 (日)18:06
    >>1111

    whのマロに投げられてたよ
    古参ブロックしてるとかって

    1
    1
  5. 1119.匿名 :2023/01/15 (日)18:06

    いつものドヤサ荒らしやで

    4
  6. 1120.匿名 :2023/01/15 (日)18:06
    >>1113

    ジミンサポらしいわ
    言うて古参スペのジミンてわりとアミならまぁそうだろっていうジミン像だけどね

    10
    2
  7. 1121.匿名 :2023/01/15 (日)18:06
    >>1112

    バンタンでどの曲が1番好き???

    1
  8. 1122.匿名 :2023/01/15 (日)18:06
    >>1118

    それは確かな情報なの?バンタン砂かけアンチ信じるのはウケる

    6
    1
  9. 1123.匿名 :2023/01/15 (日)18:07
    >>1115

    話ふってあげて優しい

    3
  10. 1124.匿名 :2023/01/15 (日)18:07
    >>1113

    さすがにしつこいけど頭悪いとかはさっき開示請求されたらどうすんの?みたいな話し合ったけどやめときなよ

    4
    1
  11. 1125.匿名 :2023/01/15 (日)18:07

    もうここリンク伝えるわ

    4
  12. 1127.匿名 :2023/01/15 (日)18:08
    >>1123

    任せてあみちゃん!!!

    1
    1
  13. 1128.匿名 :2023/01/15 (日)18:08
    >>1122

    さぁ、話半分に聞いてるのはどこもおなじでしょ

    1
  14. 1129.匿名 :2023/01/15 (日)18:08
    >>1121

    ダイナマイトです!

    1
    4
  15. 1130.匿名 :2023/01/15 (日)18:08

    人は自分に都合の良い情報を選んで信じるもの

    3
  16. 1131.匿名 :2023/01/15 (日)18:09
    >>1129

    ブログ主見てた人???
    新規だったんけ???

  17. 1132.匿名 :2023/01/15 (日)18:09
    >>1130

    そして生まれたのがグミサポ

    10
  18. 1133.匿名 :2023/01/15 (日)18:09

    ただの荒らしだったね

    5
  19. 1134.匿名 :2023/01/15 (日)18:09
    >>1131

    ネタだよ…ごめんね…

    もちろんダイナマイトもいい曲だよ
    私は好き

    3
  20. 1135.匿名 :2023/01/15 (日)18:10
    >>1124

    それ言ったの自分じゃないけど

    4
    2
  21. 1136.匿名 :2023/01/15 (日)18:11
    >>1129

    モメサ楽しそうだな
    ハウス!

    7
  22. 1137.匿名 :2023/01/15 (日)18:11
    >>1136

    だが断る!

    2
    3
  23. 1138.匿名 :2023/01/15 (日)18:11
    >>1121

    多すぎるね
    漠然としすぎるし聞いても盛り上がらんだろうね。ホルモンみてぬまりかけてチョロのMVも好きだしアイニジュもだし
    実際にコンで見てよかったのはピッタンやし。ひとつには収まらんでしょ

    2
  24. 1139.匿名 :2023/01/15 (日)18:12
    >>1110

    マロの話だお

    2
    2
  25. 1140.匿名 :2023/01/15 (日)18:14

    バンタンネガキャンマロ垢の話題を盾にして話してた訳だ
    もう後は本人のスペ凸してそれでおわり

  26. 1141.匿名 :2023/01/15 (日)18:14
    >>1134

    だよねーでも答えてなきゃただのアンチ扱いだから

    1
  27. 1142.匿名 :2023/01/15 (日)18:15
    >>1138

    私は今いいね聴いてるw

    2
  28. 1143.匿名 :2023/01/15 (日)18:16
    >>1138

    私run新規
    永遠にrunが一番好きだと思う

    5
  29. 1144.匿名 :2023/01/15 (日)18:16

    runは荒れたりもしてた記憶がある
    その時ファンじゃなかったけど名前知ったのはrunだったな

    1
  30. 1145.匿名 :2023/01/15 (日)18:18

    1番は決められない
    あれもこれもあとこれも
    そしてやっぱりこれもって感じになる

    4
    1
  31. 1146.匿名 :2023/01/15 (日)18:18
    >>1138

    答えてくれてありがと
    盛り上がらなくていいよここは。
    ふわーっとで。
    じゅれちゃんの言ってたことに疑問があったってのは全然いいと思うし。
    ただ空気がちょっと読めないとこはあるよ。

    6
  32. 1147.匿名 :2023/01/15 (日)18:19

    橋Butter大好き

    14
    1
  33. 1148.匿名 :2023/01/15 (日)18:19
    >>1114

    見逃してたけど、興味ないとかではなくて
    ふーん、としか思わなかったから

    2
    1
  34. 1149.匿名 :2023/01/15 (日)18:20
    >>1148

    ふーんそうなんだ
    ふーん

  35. 1150.匿名 :2023/01/15 (日)18:20
    >>1147

    踊れとは思わないからあの雰囲気のバンタンの2025カムバ欲しがり中

    10
  36. 1151.匿名 :2023/01/15 (日)18:22
    >>1143

    良いなぁ…
    私ピタヌンからなんだけど ラップ好きだからバンタン少しでももっと前に知りたかったと思う

    3
  37. 1152.匿名 :2023/01/15 (日)18:24

    今までラップに興味無かったけど バンタンでラップ好きになったっていう話を聞くの好き

    2
  38. 1153.匿名 :2023/01/15 (日)18:25

    ホビのアルバムメイン曲よりIUと歌ってた曲が好きすぎる メイン曲も好きだけど

    6
  39. 1154.匿名 :2023/01/15 (日)18:25

    バンタン素晴らしいので常に良スタイリスト求む

    9
  40. 1155.匿名 :2023/01/15 (日)18:25
    >>1146

    優しいひとありがと
    いいよ、たぶん嫌われてるのでw
    ジュレさんのことで叩いてるわけでもないけど疑問思ってる人いるんかな?と検索して来ただけだし。ただリアタイしてただけなら自分もデビュー時から知ってるし
    完全にアミなったのは日活の血汗まえの
    WINGSからだから中途半端な新規みたいなもんだよ。もう今はゆる追いしかしてない。

    7
  41. 1156.匿名 :2023/01/15 (日)18:27
    >>1149

    ごめんてw 見たらわかるでしょ
    このスレで浮いてるんだから
    ぱるぎょん新規なのですみません

    2
  42. 1157.匿名 :2023/01/15 (日)18:27
    >>1155

    1146じゃないけど返信するね
    リプしたりしてる人はどうか知らないけどここの人は殆ど話半分に聞いてるよ
    私もそうだし
    だからスペがまたあった時に話さなくて大丈夫だから凸して指摘してほしいな
    ここで長々話すことじゃないと思うよ

    6
  43. 1158.匿名 :2023/01/15 (日)18:29
    >>1153

    私も好き〜 = 推し

    6
  44. 1159.匿名 :2023/01/15 (日)18:30

    荒らしするつもりはなかったけど、たぶん自分もジュレに対しては今までと変わらず疑ってみてるけどスレ民の皆さんに嫌な気持ちさせてたのならゴメンナサイ。
    聞きたいことあるなら答えます。

    5
  45. 1160.匿名 :2023/01/15 (日)18:33

    ジュレさんに限らず昔話なんて主観で補正されないわけないから100パー信じてる人なんていないでしょ
    ただ、彼女が突出することで他にその頃の話を出す人が出てきたらおもしろいから期待してる

    15
  46. 1161.匿名 :2023/01/15 (日)18:35
    >>1157

    それは知らなくてごめん
    ヲチスレみたいなところがなくて雑でも
    話してるようだったから。
    あるならそっちいくんだけど
    もうこういうスレにはジュレの話は書きませんので安心してください
    あとスペしてもリアタイするのはもうないと思う。

    4
  47. 1162.匿名 :2023/01/15 (日)18:35
    >>1160

    そうだね
    古参の人はどんどんスペ参加して欲しいな
    ジュレ本人も主観があるからどうしてもナンチャラカンチャラって言ってたよ
    誹謗中傷じゃなければなんでも言ってきてみたいな感じだし

    5
  48. 1163.匿名 :2023/01/15 (日)18:36

    バンタンは7人の声がみんなタイプが違うし曲も良いし何より歌詞が胸に刺さる
    ダンスも凄く動作が大きくて迫力あるなぁと 歌ってるのにあそこまで一生懸命踊るの凄い

    7
    1
  49. 1164.匿名 :2023/01/15 (日)18:37
    >>1153

    私も好き!メイン曲も好きだけど
    CD無いけどなかなかの名アルバムだと思うよ

    6
  50. 1165.匿名 :2023/01/15 (日)18:38

    ジュレ鍵あけてdm解放したから古参の人どんどんdmシテほしい
    色んな意見聞きたいし

  51. 1166.匿名 :2023/01/15 (日)18:39
    >>1162

    その古参とかはスペ自体に慣れてない人が多いと思う。それに聞いてると本人たちのキャラとか性格とかって語れないと思うよ。コンサートとかの感想ならでてくるかもだけど。普通にコロナ前の現場の話とかも友達との思い出ならあるけど…

  52. 1167.匿名 :2023/01/15 (日)18:39
    >>1162

    自分はいわゆる新規だから新規同士たわいもないお喋りするスペはするけど、昔のこと知ってる人の話はいろいろ聞きたいから古参の人がスペやってくれたら嬉しいよ

    10
  53. 1168.匿名 :2023/01/15 (日)18:40
    >>1164

    CD欲しかった〜
    weアルバムダウンロードしてるけど結局他サブスクで聴いてる

    5
  54. 1169.匿名 :2023/01/15 (日)18:41
    >>1161

    ゆる追いなのに えらく一生懸命だったから無意識かもだけど真のあみちゃんではあるんじゃないの???と今落ち着いて話すと思うよ。ツイのように崇拝してるように見えてしまったのだね。

    ところで じゅれちゃんにもさっきのようなスタイルでDMしたのか???

    4
  55. 1170.匿名 :2023/01/15 (日)18:41

    うーん本当に疑問だけど何をそんなに昔話を聞きたがるんだろうってか、全部 その人たちの主観だよね。それをあんなに話せることはないんだけどな。あの熱量で。
    ぜんぶ調べたら出てくるよ?

    3
    4
  56. 1171.匿名 :2023/01/15 (日)18:43

    ID板で話した方が落ち着きそう

    5
  57. 1172.匿名 :2023/01/15 (日)18:44
    >>1165

    何を聞くの

    2
    1
  58. 1173.匿名 :2023/01/15 (日)18:45

    ヨンベさん音楽番組出るみたいな事言ってたからジミンも一緒だったのかな

    7
  59. 1174.匿名 :2023/01/15 (日)18:45
    >>1169

    自分も掲示板とツイでの書き方は変えてるし、あとで読み返したら煽られてキツく書いてたかもしれないのでw
    あと身バレするからあまり言えないけど
    フォロワーさんと話してることは全てあれは捏造というか、ないわーって話してるので。DMまではしてないよ。したところで変わらないでしょ?あの人のはなしきいてると。だから掲示板で他の人の意見聞いてみただけでした。

    9
  60. 1175.匿名 :2023/01/15 (日)18:47
  61. 1176.匿名 :2023/01/15 (日)18:47

    それならそれでいいと思うからもう終わろう

    4
  62. 1177.匿名 :2023/01/15 (日)18:48
    >>1173

    そうなんだね ジミンのパートも多いし一緒に出るんじゃないかな 凄く楽しみ

    11
    2
  63. 1178.匿名 :2023/01/15 (日)18:48

    IDつきでも自分は構わないよ
    むしろ自演してないの分かるならそれでもいいし。そこで話ししてもいいけど今はもうジュレが鍵垢だしスペも全部しっかり聞けてるわけでもないし。ツイはフォローしてたんだけど何か触ってたらしくてフォロー外してた。

    2
  64. 1179.匿名 :2023/01/15 (日)18:50
    >>1173

    すごく楽しみ! インスタにあげてたビジュ衣装も含めも最高だし、歌ダンス全部期待が最高値

    5
    3
  65. 1180.匿名 :2023/01/15 (日)18:53
    >>1176

    あみちゃん これはもう終わった方が良さそうだと私めも判断致しましたので消えます。

    ゆる追いちゃんも話せるフォロワーたくさんいるならフォロワーちゃんと相談しなされね。

    5
  66. 1181.匿名 :2023/01/15 (日)18:54
    >>1175

    みてきたけど、ありがとうやけど動いてないのでは?あとID付でも結局はヲチスレでもないしここと同じように話してたら言われると思うけど。もう昨日 今日で終わったし私の意見は個人の感想なので過去に書いたのでもういいかな。

    5
  67. 1182.匿名 :2023/01/15 (日)18:57

    板を動かすのは自分だよ

    7
  68. 1183.匿名 :2023/01/15 (日)19:03
    >>1180

    そうしますね
    いやもう周りのアミ友もほぼみんな降りてるので。神戸行った友達もいるし、まぁまた変な方向になれば直接DMするかもですね。

    2
    4
  69. 1184.匿名 :2023/01/15 (日)19:06
    >>1182

    いやさすがに去年から誰も来てないのに。
    ここで書かれてたから乗っかってただけだし…もう終わりってなってるし。これで
    私もジュレのことは書きませんから安心してください。

    1
    6
  70. 1185.匿名 :2023/01/15 (日)19:14
    >>1184

    板に書くと最新のコメに上がってくるし
    ID付きに移動するねと一言ここで書けばいいよ
    話をしたい人がいればそっちに来てくれるから

    6
  71. 1186.匿名 :2023/01/15 (日)19:49
    >>1185

    もうこのスレで浮いてるだの書かれたし
    同じこと書いても仕方なくない?

    私はほぼ言いたいことは言ったので
    あとは皆さん仰るように話半分で各自したらいいし。また次に何かあればID付きの方に書くよ。でもおそらくは叩かれるでしょ。ヲチスレでもないんだろうし。

    4
    7
  72. 1187.匿名 :2023/01/15 (日)20:20

    文句ばっかりだね笑 生き辛そう

    9
    3
  73. 1188.匿名 :2023/01/15 (日)22:54
    >>1186

    主観も記憶もそれぞれだね
    でもあまりにも違うなら当時を知るアミさんの意見はぜひ聞きたい
    叩いてる人ばっかりじゃないよ 

    2
  74. 1189.匿名 :2023/01/15 (日)22:57

    今きて流れ読んだけど信じられないくらい空気読めない人いたんだね
    ぱるにヲチスレなんてあるかよ
    叩かれてるのは内容だけのせいじゃないんだけどわからないんだろうね
    生き辛そう

    7
    3
  75. 1190.匿名 :2023/01/15 (日)23:11

    ID付きに来たけど結局オチがしたいだけだし、1人で連投してたのかな
    その執着どこから湧いてるんだろう
    ID付きに行けって言われてた本当の理由も理解してなさそう

    6
    2
  76. 1191.匿名 :2023/01/15 (日)23:13

    今日は3つの板、大移動して大変そうだね

    4
  77. 1192.匿名 :2023/01/15 (日)23:17

    たまに板の行き来すごい気にする人いるけど、なんなんだろう

    3
  78. 1193.匿名 :2023/01/16 (月)06:16

    ユンギも誤フォローしたんだね
    こういう所普通の人と変わらないなって親近感湧く

    8
    2
  79. 1194.匿名 :2023/01/16 (月)11:32

    親近感とは思わないけどインテリアのだから何かホッコリするんだろうね
    でも頑なにメンバー以外はフォローダメって、他のグルの子たちもメンバーか事務所関連のしかフォローしてないとかもあるし
    もう少し時間経てば、もっと自由にフォローしあうのかもしれないね

    4
  80. 1195.匿名 :2023/01/16 (月)11:43
    >>1194

    でもちょっと関わっただけで相手のリプ欄荒らされるからしばらくは無理じゃないかな
    インテリアショップも宣伝になっただろうけど、リプ欄マリミで溢れて下手したら仕事に支障あったかもしれないし
    サポやリアコ思考の人が多いから相手にも迷惑かけちゃうだろうし

    6
  81. 1196.匿名 :2023/01/16 (月)12:22

    今まだそういう「アイドル リアコ」的な立ち位置なのがもったいないよね
    タイミング的にはオマママイ頃にインスタ個人の作ってたらよかったかな?と
    ブルピンみたいな感じというか。
    コメ欄は荒れるのは見てられないけどコロナ前ならここまで荒れてなかったと思ったけどなぁ

    3
  82. 1197.匿名 :2023/01/16 (月)13:19

    みんなインスタ使いこなしてるから凄いよね、スタッフも監視してると思うけど
    なんせ以前ビッヒスタッフがストーリーで誤爆したじゃん?いきなりベッドの写真。
    ああいうのもあるから本人たちも裏垢と
    間違えないかヒヤヒヤする

    1
    16
  83. 1198.匿名 :2023/01/16 (月)16:51

    裏垢ある前提は笑うわ

    8
    1
  84. 1199.匿名 :2023/01/16 (月)19:54

    ユンギVALENTINOアンバサダーなる!
    予想書いとく!当たったら褒めて!

    6
    3
  85. 1200.匿名 :2023/01/16 (月)20:02
    >>1198

    バンタンのことだけではないよ

    3
  86. 1201.匿名 :2023/01/16 (月)20:04
    >>1199

    いいよ!当たるといいね

    6
  87. 1202.匿名 :2023/01/16 (月)20:11

    ナムといえばブランドどんなイメージある?
    ホビも

  88. 1203.匿名 :2023/01/16 (月)20:14

    ブランド全然詳しくないから思いつかない
    ファッションオタクのアミいらっしゃいませんか

  89. 1204.匿名 :2023/01/16 (月)20:18

    モデル的な事で言うと実際ナムが1番何でも着こなせると思うよ
    でもナムは私服のナムが私は1番好き

    13
  90. 1205.匿名 :2023/01/16 (月)20:54

    クマのブランド詳しい人わからない?ホビとか着けてた クマのキャラクターのイメージが強いブランド

  91. 1206.匿名 :2023/01/16 (月)20:57
    >>1205

    自己解決!ラルフローレンだ!
    あのブランド可愛いね

    6
  92. 1207.匿名 :2023/01/16 (月)21:47

    VOGUEだったかな?テテCartier似合うなと思った
    ユンギのVALENTINOも好き

    27
    1
  93. 1208.匿名 :2023/01/16 (月)22:08
    >>1202

    ナムはブランドわからないけどセンスいいよね
    ホビは衣装はDior、プラベはHumanMADEとルイ・ヴィトンって感じ

    13
    2
  94. 1209.匿名 :2023/01/16 (月)22:28

    ホビはザ!ヴィトン!みたいな柄のヴィトンが似合う

    16
  95. 1210.匿名 :2023/01/16 (月)23:25
    >>1204

    顔ちっさいしー

    3
  96. 1211.匿名 :2023/01/16 (月)23:26

    ホビの招待はなんの招待?

    3
  97. 1212.匿名 :2023/01/17 (火)02:36

    パリコレでは?

    3
  98. 1213.匿名 :2023/01/17 (火)07:18

    ホビは確定したみたいだね!

    6
  99. 1214.匿名 :2023/01/17 (火)15:01

    ヨンベもファッションウィーク?

    4
  100. 1215.匿名 :2023/01/17 (火)15:03

    ジバンシーみたいだね

    4