アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1316.匿名 :2023/01/18 (水)14:21

    けど今ってむかしに比べたら入隊中もスマホオッケーとかで規制はゆるくなったよね。期間も短縮されたし、休暇中にはSNSあげてくれるのも多いからそこまで悲しむことないかも。推しが坊主似合うのかソワソワしてる。

    13
    1
  2. 1317.匿名 :2023/01/18 (水)14:29
    >>1307

    私セジンさんかと思った

    3
    20
  3. 1318.匿名 :2023/01/18 (水)14:35

    兵役中は一韓国人男性だね顔が違う
    大好きなバンタンのジンは意識して見せてくれていたんだと思った

    20
  4. 1319.匿名 :2023/01/18 (水)14:37
    >>1314

    あの合成写真てー◯さんかと思ったら違ったw

    1
  5. 1320.匿名 :2023/01/18 (水)14:38

    昔よりは改善したよね兵役も

    6
  6. 1321.匿名 :2023/01/18 (水)14:53

    新規がTwitterでセジンさんセジンオッパって騒いでるの草
    ジミンだけ特別に考えすぎだろ

    30
  7. 1322.匿名 :2023/01/18 (水)15:04

    皮肉なのかセジンさんと真に受けたか知らないけどセジンさん随分雰囲気変わったねってツイートわろた

    19
  8. 1323.匿名 :2023/01/18 (水)15:09
    >>1311

    ついてるよ

    17
  9. 1324.匿名 :2023/01/18 (水)15:21
    >>1323

    ありがと。やり手だし有能だもんね。
    てことはビッヒの新グルが出来ても戻らないかもしれないな。セジンさんにはずっとビッヒにいて欲しかった。傘下だから戻れるかもだけど下を育てるならセジンさん必要なんだろうなァ。

    10
  10. 1325.匿名 :2023/01/18 (水)15:35

    ミラノから帰国してすぐジミンとパリか〜忙しいね〜セジンさん

    48
  11. 1327.匿名 :2023/01/18 (水)15:44
    >>1318

    私は顔よりも声の出し方が軍隊用になってたのが切なかった
    仕方ないけど言葉遣いとかも軍隊言葉になって除隊後すぐは元に戻すのに戸惑うらしい

    7
    1
  12. 1328.匿名 :2023/01/18 (水)15:44
    >>1325

    なんでマイナスw

    1
    23
  13. 1329.匿名 :2023/01/18 (水)15:46

    乗り越えてる人が多いから大丈夫だよ
    余計な心配しても疲れるだけ

    8
  14. 1330.匿名 :2023/01/18 (水)15:47

    ホビオシャレすぎん?VUITTON合うね

    14
    1
  15. 1331.匿名 :2023/01/18 (水)15:48

    Weverseとインスタ来てくれてたね
    ギャルいホビ可愛い

    13
    1
  16. 1332.匿名 :2023/01/18 (水)15:49
    >>1328

    セジンさんとちゃうでな

    44
  17. 1333.匿名 :2023/01/18 (水)15:50
    >>1327

    ケーポドル除隊直後ってどうしてもみんな雰囲気ちょっと変わってしまうんだよね
    時間がたつと柔らかさ戻ってくるんだけどさ

    18
    1
  18. 1334.匿名 :2023/01/18 (水)15:51

    あのヒョンシクもあのヨンベもあのボゴムもみーーーーーんな同じ兵役の道通ったんだよ
    大丈夫

    34
    2
  19. 1335.匿名 :2023/01/18 (水)15:52
    >>1332

    分かってるよw

    9
  20. 1336.匿名 :2023/01/18 (水)15:54
    >>1334

    ね、大丈夫
    外部からの影響を受けやすいひとは変わってしまう場合もあるけどバンタンは大丈夫じゃない?

    12
    2
  21. 1337.匿名 :2023/01/18 (水)16:01

    映像みたけどセジンさんぽい。
    体型とかも歩いてるところとか。

    2
    40
  22. 1338.匿名 :2023/01/18 (水)16:03

    似てるだけの人って意味で。

    9
  23. 1339.匿名 :2023/01/18 (水)16:15
    >>1333

    自分はそういう厳しい生活を送ったことないから想像だけど、兵役中は兵役用の人格になるというか、平野啓一郎の言う分人化してたりするのかなと思うことある。
    それなら顔つきくらい変わるかなって。

    2
  24. 1340.匿名 :2023/01/18 (水)16:26
    >>1337

    上がエナプと一緒のセジンさんだけど全然違うような?

    55
  25. 1341.匿名 :2023/01/18 (水)16:30
    >>1340

    別人だね。

    39
  26. 1342.匿名 :2023/01/18 (水)16:36

    老眼かな?

    17
    1
  27. 1343.匿名 :2023/01/18 (水)16:40
    >>1340

    シャネルのジミンペンがセジンさんでは?ってツイしちゃってるね
    リプもみんなセジンさんだね〜って誰か教えてやらんのか!?
    フォロワー6万超の大手がこんなだからなぁ
    アップにしなくても仕草とかセジンさんの雰囲気と違うのわかると思うんだけど

    52
  28. 1344.匿名 :2023/01/18 (水)16:47

    ほんっとーに、あらゆることをちゃんと見てないんだよね
    前に後ろ姿のテテをジミンと見間違えた人いたじゃん
    アミならまずありえないような見間違いを平気でするのは願望込みの結論ありきで見てるから
    目以上に性根が腐ってる

    32
    1
  29. 1345.匿名 :2023/01/18 (水)16:55

    ちょっと言い過ぎだよ
    今回のセジンさんと間違えてるのは雰囲気似てたから仕方ない部分もあると思う
    誰か訂正いれるといいね
    でもテヒョンの後ろ姿をジミンとかマネージャーをグクとか居もしないグクが乗ってるとかは論外

    27
    9
  30. 1346.匿名 :2023/01/18 (水)16:55
    >>1343

    前回のマネをグクといったり、ジミンが出国する度になんでこう恥を晒していくんだ

    43
  31. 1347.匿名 :2023/01/18 (水)16:56
    >>1345

    前回の失敗を踏まえて慎重にいってほしかったわ
    サポにそれを望んでも無理かもしれないけど

    21
    2
  32. 1348.匿名 :2023/01/18 (水)17:02
    >>1345

    6万もフォロワーいるんだから早めに訂正入るといいね
    なんとなく違うんじゃない?って思ってる人はいてもそう思ったほうが楽しいからまぁいっか!みたいな人多そう

    12
  33. 1349.匿名 :2023/01/18 (水)17:03

    ジンペンさん泣くねこれは

    18
    2
  34. 1350.匿名 :2023/01/18 (水)17:10

    ジンペンじゃなくても泣いた

    23
  35. 1351.匿名 :2023/01/18 (水)17:10

    ジンくん!泣

    13
  36. 1352.匿名 :2023/01/18 (水)17:14
    >>1343

    時間止まってっから新規は過去の映像で

    12
  37. 1353.匿名 :2023/01/18 (水)17:55

    ジンの投稿見て
    私達は信じて待つのみ
    大丈夫だよジンペン今は寂しいかもしれないでも1番除隊早いのはジンだよ
    皆頑張ろうね

    26
    1
  38. 1354.匿名 :2023/01/18 (水)18:11

    検索したら結構セジンさん書かれてたね。
    エナプ追ってたらわかるんだろうけど知らない人も居るね。セジンさんみたいな体型とか言っちゃってごめんね。

    6
  39. 1355.匿名 :2023/01/18 (水)18:41

    セジンでもセジンじゃなくてもどっちでもよくない?って思うけどそこ大事なの?

    2
    12
  40. 1356.匿名 :2023/01/18 (水)18:44
    >>1355

    ごめん自己解決
    動画確認してきたら違う人だった
    似てるから間違えるのもしゃーないね

    10
  41. 1357.匿名 :2023/01/18 (水)18:45

    ああっごめんなさい〜それ絶対にセジンさんだよの意味ではなくて似てるねって思っててフォロワーにもセジンさん?て書いてた人いたから。最近みてなかったしね、でもエナプのマネになってるのは知ってたからないのは分かってたよ。画像ありがとう。

  42. 1358.匿名 :2023/01/18 (水)18:47
    >>1355

    大事ではないけどもう解決。

    5
  43. 1359.匿名 :2023/01/18 (水)19:08

    ジン君が一兵士として責務を全うしている姿に胸がしめつけられる。
    韓国人男子の通る道とはわかっていても、実際に動画と画像でしっかり見るのは初めてなので、心が乱れる。
    じゃあ見なければ良いと分かっていても、元気な姿を見て安心したい気持ちもある。
    今はもらえるあらゆることに喜んでいるけれど、今年中には来る入隊がやっぱり不安になってくる。
    大丈夫って言い聞かせているのにな。表に出て来ない事よりも軍でのあれやこれやが不安になっている。
    今一番寒い時期だよね、ジン君どうかどうか身体には気を付けてほしい。

    6
    2
  44. 1360.匿名 :2023/01/18 (水)19:40
    >>1355

    サポに聞いてね

    11
    1
  45. 1361.匿名 :2023/01/18 (水)20:42

    wkoreaの編集者さんのインスタ写真良いね
    気さくそうな方でジミンとも親しそう
    50ページは単行本並み

    12
    7
  46. 1362.匿名 :2023/01/18 (水)21:02

    ナムさんはボッテガ、ホビはヴィトンやりそうだけど他メンはどうなんだろう。
    サンローランはセブチのジョンハンがやりそうだし、GUCCIは EXOのカイだよね?
    ベルサーチがグクに反応してたけどどうなんだろう。セリーヌは少し前にボゴムがなったけどテテのお花のストに反応してたよね。

    6
    7
  47. 1363.匿名 :2023/01/18 (水)21:02

    ぞくぞくとモデル仕事入ってるね
    グクも映えそうだからやってほしいな

    13
  48. 1364.匿名 :2023/01/18 (水)21:03

    グク元気かな

    25
  49. 1365.匿名 :2023/01/18 (水)21:05
    >>1362

    反応以前にCELINEからのプレゼントだよ
    他メンもいつアンバサダーになってもおかしくないけど今この流行りに乗らなくても良いと思ってる自分もいる

    34
    9
  50. 1366.匿名 :2023/01/18 (水)21:06
    >>1362

    反応とはどんなか教えて下さい

    ヴェルサーチ、ジョングクかテヒョンで望んでた身としてそうなったらとても嬉しい
    グラミーの時にバンタンと写真撮ってたもんね

    11
  51. 1367.匿名 :2023/01/18 (水)21:10
    >>1362

    プラダはエナプ参加したり(アンバサダーはNCTジェヒョン)
    まあペンの拡散力、購買力期待されてるとはいえ
    ここまで一気にケーポドル三昧だとわりと困惑気味な所ある

    24
  52. 1368.匿名 :2023/01/18 (水)21:11

    その今のケーポドルアンバサダーの流れに乗らなくても良いもんね
    決まった人はおめでたいと思ってるよユンギジミン

    15
  53. 1369.匿名 :2023/01/18 (水)21:11

    ここのところグクずっと元気ないしちょっと心配
    バーンアウトかな?

    2
    50
  54. 1370.匿名 :2023/01/18 (水)21:15
    >>1366

    Versaceグクのこと載せてなかったっけ?
    あとテテリサペン?が載せたテテとリサがストーリーでセリーヌからのプレゼントのお花上げたのを並べた投稿にセリーヌのディレクターがいいねとコメしてたみたい

    17
  55. 1371.匿名 :2023/01/18 (水)21:16

    アンバサダー想像も楽しいけどパリコレホプミン楽しみ!
    そしてその後来るジミンアルバム!
    テテも昨日曲情報来たね!アルバムとかじゃなさそうだけど楽しみ

    8
    2
  56. 1372.匿名 :2023/01/18 (水)21:18
    >>1369

    何を見て元気ないと思ったの?

    23
  57. 1373.匿名 :2023/01/18 (水)21:20

    今の雰囲気だとみんな違うかもだけどちょっと前だったら
    ジンはディオール、ラルフローレン、テテはグッチ、ジミンはシャネル、ググはヴァレンチノ、ドルガバ、ラップラインはギャルソン、ヨウジヤマモトとかNIGOとかの裏原系(死語?)の日本ブランドやる夢を見てた

    3
    16
  58. 1374.匿名 :2023/01/18 (水)21:22

    あとジミンはTiffanyもやるんじゃないかって予想してるアミもいるよね
    ホビはショー当日にちょっと期待してる

    8
    13
  59. 1375.匿名 :2023/01/18 (水)21:27
    >>1370

    ありがとう
    もしかしたら WCの時の衣装でかな
    あり得ると嬉しい

    12
  60. 1376.匿名 :2023/01/18 (水)21:34
    >>1375

    そうそうWCのやつ
    本当あったらいいね!

    7
  61. 1377.匿名 :2023/01/18 (水)22:13
    >>1355

    ジミンアクゲは幹部マネチーフマネっていうでかい肩書き持った人がジミンについてるジミンちゃんすごい!したいだけだよ。

    31
  62. 1378.匿名 :2023/01/18 (水)22:15
    >>1369

    SNS来ないのはもう基本状態だしグクが現れるコンテンツではかなり元気いっぱいに見える。グク直近ってTikTok?だとしたらめちゃくちゃ元気じゃん。

    27
  63. 1379.匿名 :2023/01/18 (水)22:18

    シュチタでグクの話題出たね〜

    8
  64. 1380.匿名 :2023/01/18 (水)22:18
    >>1369

    元気に肉食べてない?

    22
    1
  65. 1381.匿名 :2023/01/18 (水)22:19

    シャネルジミンペンのセジンさん間違い訂正されてなくてくさ
    あのジミンペンは悪気ないのかもしれないけど害悪サポが偽モーメントを産む種を蒔いてるね

    26
  66. 1382.匿名 :2023/01/18 (水)22:20

    やばい
    ユンギとヨンベが一緒の画面にいるなんてこんな世界線来るとか思わなかった

    12
  67. 1383.匿名 :2023/01/18 (水)22:33

    少しだけびっべん好きだった時期あるから胸熱だしこんな風に一緒にサシで仕事できることになるなんて誰も思わなかったよね

    11
  68. 1384.匿名 :2023/01/18 (水)22:35

    ヨンベはアルバム出してライブツアーもするんだな

    12
  69. 1385.匿名 :2023/01/18 (水)22:38

    まだ見てないんだけど
    後でゆっくりお酒飲みながら見る。
    さっき会食のこと話してるのちらっと見てユンギに感謝

    12
  70. 1386.匿名 :2023/01/18 (水)22:40

    ユンギが本当に緊張してモジモジしてんの本当にヤバい
    ただのヲタクか!てくらい可愛い

    19
  71. 1387.匿名 :2023/01/18 (水)22:45

    あれほんとにユンギ×ヨンベのコラボあるんかもしれないな

    12
  72. 1388.匿名 :2023/01/18 (水)22:51

    ユンギの僕は一番チームが好きとか
    一番のファンだって。

    25
  73. 1389.匿名 :2023/01/18 (水)22:53

    ヨンベめちゃくちゃいいこといってた
    あれはみんな見るべき
    みないと損

    16
  74. 1390.匿名 :2023/01/18 (水)22:56

    チームのときが一番かっこいいですよねって言い切るユンギ本当にかっこいい

    15
  75. 1391.匿名 :2023/01/18 (水)23:00

    繋がりはあるんだろうけどナムとヨンベ仲良しなのか!初めて聞いた
    まじでありがとうシュチタはVIPにも好評だよ

    15
  76. 1392.匿名 :2023/01/18 (水)23:09

    わーユンギWピースしちゃってるよ
    ツーショおめでとう

    5
  77. 1393.匿名 :2023/01/18 (水)23:11

    ヨンベ×田中さんは笑うけど
    ヨンベ×ルセラは凄い
    バンタンの時も後輩たちとやれたら良かったかも

  78. 1394.匿名 :2023/01/18 (水)23:19

    ヨンベのいつかびっべんで舞台に立ちたいってのが泣ける
    絶対にチームが先でメンバーが優先されるべきだしってチームに迷惑をかけることはしてはいけない(チームのためのソロ)
    本当にそうだよねユンギもチームが一番かっこいいって言ってたし
    私もびっべんの完全体もバンタンの完全体も見れるときまで頑張る

    20
  79. 1395.匿名 :2023/01/18 (水)23:26

    ユンギがヨンベにディナーショーしたら行くとかっていうのもヲタクの思考で可愛すぎた
    間取ってユンギがディナーショーしよう

    6
  80. 1396.匿名 :2023/01/18 (水)23:27
    >>1394

    シュチタほんと良かった。この話聞けただけでもすごい嬉しい。裏で話してたって不思議はないのに聞かせてくれてありがたい。びっぺんの関係性もバンタンの関係性も垣間見ることができた。

    13
  81. 1397.匿名 :2023/01/18 (水)23:29
    >>1385

    お酒飲みつつ私も今からもう一度みるけど是非感想待ってます

    1
  82. 1398.匿名 :2023/01/18 (水)23:34

    ホビはVUITTON分かったけど今日ジミンってあれDior着てた?

    1
    1
  83. 1399.匿名 :2023/01/18 (水)23:47

    シュチタ良かったね
    バンタンがやっぱり好きだなと思ったしBIGBANGを知りたいと思った

    6
  84. 1400.匿名 :2023/01/18 (水)23:50
    >>1398

    緑のスタジャンみたいなのがDior
    パンツやシューズは知らない

    2
  85. 1401.匿名 :2023/01/18 (水)23:52
    >>1393

    ファミリー売りのくせに肝心のBTSは別格扱いで絡ませないでそういう役目をセブチに押し付けてそのくせ曲流したり、歌わせたり、踊らせたりHYBEマジで嫌いと友人のカラットに強めに言われたわw
    まあ確かに不自然なくらい絡まないよね

    17
  86. 1402.匿名 :2023/01/18 (水)23:58

    ヨンベの方でGIVENCHY見てるけどかっちょいい

    10
  87. 1403.匿名 :2023/01/19 (木)00:00
    >>1381

    雨の割とランキング上位ブロガーさん、堂々と記事出してた…

    11
    1
  88. 1404.匿名 :2023/01/19 (木)01:24

    ホビ可愛いねえ!
    VUITTONホビ選んで正解

    11
  89. 1405.匿名 :2023/01/19 (木)01:25
    >>1398

    バックシューズパンツもだよー

    4
  90. 1406.匿名 :2023/01/19 (木)08:56
    >>1400

    教えてくれてありがとう!style垢みたいなのフォローしてなくて見つけれなかったから助かった
    1405もありがとう

  91. 1407.匿名 :2023/01/19 (木)08:59

    ケーポドルファッションウィーク多いね
    ヨンベ凄い似合ってた!ホプミンも楽しみだね

    8
  92. 1408.匿名 :2023/01/19 (木)09:09

    ホビ奇抜な感じ合いそう!ジミンはバチバチ治安悪い感じ見たい!

    8
    2
  93. 1409.匿名 :2023/01/19 (木)11:54

    今ストリートファッション流行ってるからグクそっち系のブランド是非!って思ったけどジョングク自身アンバサダーとか興味無さそうって思う

    10
    8
  94. 1410.匿名 :2023/01/19 (木)15:09

    アンバサダーの話題はこちら

    6
    1
  95. 1411.匿名 :2023/01/19 (木)15:45

    ホビジミンのパリ空港動画あったけどちょっと危険なくらい近くまで集まってて怖いわ
    海外は遠慮がないね

    20
  96. 1412.匿名 :2023/01/19 (木)16:20
    >>1411

    なんかジミンも全然笑えてなかったようにみえた

    12
    1
  97. 1413.匿名 :2023/01/19 (木)16:31

    ナムの写真を撮る人センスある

    16
    1
  98. 1414.匿名 :2023/01/19 (木)16:47
    >>1413

    誰が撮ってるんだろう
    いつも良い距離感があってセンスいいよね
    ぼのぼのはなんだろう(笑)

    20
    1
  99. 1415.匿名 :2023/01/19 (木)16:51
    >>1412

    怖かったんじゃないかな
    あの状況でもファンサしてるホビすご過ぎ

    16
    3
  100. 1416.匿名 :2023/01/19 (木)16:52

    ホビすごいね ファンサしなくて良いのに優しい天使だな

    23
    2