アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1216.匿名 :2023/01/17 (火)15:03

    ユンギはアルバム出さないまま入隊するのかな
    会食でユンギの次グク出すって言ってたっけ?

  2. 1217.匿名 :2023/01/17 (火)15:04

    世界でk-popが流行ってるって改めて実感するわ

    9
    1
  3. 1218.匿名 :2023/01/17 (火)15:12
    >>1216

    まさか
    何かすごいことやるっぽく言ってなかった?
    普通のアルバムかはわからないけど
    すごい人とのコラボか、意外と映画音楽かも、とか思ったりしてる
    ただの想像です

    11
  4. 1219.匿名 :2023/01/17 (火)15:20

    でも発表遅すぎる

    3
  5. 1220.匿名 :2023/01/17 (火)15:21

    ユンギペン的には焦る気持ちなるかもね
    兵役近いのに

    10
  6. 1221.匿名 :2023/01/17 (火)15:29

    アルバム出さずに兵役とか事務所やめてくれよ

    7
  7. 1222.匿名 :2023/01/17 (火)15:33

    出してすぐ行くとかもあり得る
    他の先輩たち見てても出してすぐとか
    めいいっぱい働いてからとか
    ベクのソロもそんな感じだったかも。

    7
  8. 1223.匿名 :2023/01/17 (火)15:34

    でも兵役期限今年いっぱいでしょ
    年齢順とは限らないし、まだ時間あるよ

    10
  9. 1224.匿名 :2023/01/17 (火)15:35

    ユンギペン的にはクサズ、ジミンがユンギより先に行くと予想してるねTwitter見たけど

    8
  10. 1225.匿名 :2023/01/17 (火)15:40
    >>1199

    これ私!褒めて!(失礼)

    30
    6
  11. 1226.匿名 :2023/01/17 (火)15:40

    クサズも入隊時期離す可能性ない?
    ソロ活中ではあるけど、リーダー的な人いっぺんに不在にするのも不便そうな気がする 事務所的に

    10
    1
  12. 1227.匿名 :2023/01/17 (火)15:43
    >>1216

    23年上半期にジミンとユンギのアルバムという記事が出てはいたよ。2月にジミンだったらそのあとにユンギ出すんじゃない?

    10
    1
  13. 1228.匿名 :2023/01/17 (火)15:44
    >>1225

    おめでとう〜

    15
    1
  14. 1229.匿名 :2023/01/17 (火)15:47
    >>1225

    ユンギValentinoは予想外でもないしここ数ヶ月の動き見てたら予想は誰でもつくけど

    8
    14
  15. 1230.匿名 :2023/01/17 (火)15:48
    >>1229

    それ言わないで!!!!笑
    反応してくれた人ありがとう!

    32
    2
  16. 1231.匿名 :2023/01/17 (火)15:57

    ユンギは社会服務要員だろうから現役より期間長くなる分、もしかしたら早めになるのかな?今年いっぱいなのか、分からないけど他のグループみてると94lineがそろそろな感じなのでユンギと近い同学年とかは行くんじゃないかな。

    18
  17. 1232.匿名 :2023/01/17 (火)16:09

    ブランド想像楽しいな

    15
    1
  18. 1233.匿名 :2023/01/17 (火)16:12

    テヒョンLOEWEとかも思ったんだけどねー
    やっぱりエディの話聞くとそうかなと思ってまう

    17
    2
  19. 1234.匿名 :2023/01/17 (火)16:14
    >>1232

    久々に楽しい話題だよね

    17
    1
  20. 1235.匿名 :2023/01/17 (火)16:18
    >>1225

    本当におめでとう!嬉しい話題で幸せ!

    18
    1
  21. 1236.匿名 :2023/01/17 (火)16:57

    ナムかホビも直近決まりそうじゃない?アンバサダー

    16
    2
  22. 1237.匿名 :2023/01/17 (火)16:58
    >>1235

    皆VALENTINO想像ついてたろうに優しい人!反応してくれてありがとう!幸せだね
    他のみんなの想像もたのし!

    17
    1
  23. 1238.匿名 :2023/01/17 (火)17:02

    ユンギココ最近よく着てたよね
    そこからだいたい他メンも想像出来そう!

    6
    1
  24. 1239.匿名 :2023/01/17 (火)17:03
    >>1236

    兵役間近だとどうなんだろう

    1
    1
  25. 1240.匿名 :2023/01/17 (火)17:08
    >>1239

    バンタンじゃないけどジヨンは2016年からCHANELのアンバサダーしてるから兵役関係ないのかな?

    14
  26. 1241.匿名 :2023/01/17 (火)17:13

    ジンは帰ってきてするとすればトム・フォードであって欲しいね

    13
    2
  27. 1242.匿名 :2023/01/17 (火)17:30

    ジンはの容姿は放っておかれないよ

    ソロ活見たら飲食関係に関心があるのわかりやすくて
    お酒や食品のほうが応援しやすいからそちらもいいなあ

    22
    1
  28. 1243.匿名 :2023/01/17 (火)18:01

    ユンギアンバサダー決まったんだね!

    15
    1
  29. 1244.匿名 :2023/01/17 (火)18:13

    ホプミン出国?ホプミン最近益々仲良いねー

    19
  30. 1245.匿名 :2023/01/17 (火)18:26
    >>1242

    お酒もあったね楽しみだね

    ジンはVUITTONの時が私的優勝だったので
    ファッションもあればと。

    5
    2
  31. 1246.匿名 :2023/01/17 (火)18:28

    ジンはスーツがカッコいいブランドを!
    ってざっくりでごめん
    ジンってスーツが本当によく似合うんだもん

    15
    1
  32. 1247.匿名 :2023/01/17 (火)18:30
    >>1246

    ロングコートジンさん大好き

    10
    1
  33. 1248.匿名 :2023/01/17 (火)18:35

    ジミンもインスタ来たね
    アンバサダーなったからインスタ更新もマメになりそうだ

    9
    1
  34. 1249.匿名 :2023/01/17 (火)18:38

    ホプミン恋しかった 出国一緒かな

    10
    2
  35. 1250.匿名 :2023/01/17 (火)18:38

    アンバサダー関連嬉しいな〜!個人的にはルブタンとかもして欲しい

    3
    2
  36. 1251.匿名 :2023/01/17 (火)18:39
    >>1249

    見ていてにっこりしてしまう組み合わせ

    4
    1
  37. 1252.匿名 :2023/01/17 (火)18:52

    ホプミンまじ?!ディスパサムネ楽しみ!グクテテもこの前同時じゃないけど可愛いサムネにしてた!

    12
    1
  38. 1253.匿名 :2023/01/17 (火)18:59

    ユンギアンバサダー確定かと思ったけど公式でてない?

  39. 1254.匿名 :2023/01/17 (火)19:04

    公式まだな感じ?

  40. 1255.匿名 :2023/01/17 (火)19:05
    >>1253

    就任まで書いてるので確定でいいと思うけど
    VALENTINO公式ツイもインスタもまだだね

    6
  41. 1256.匿名 :2023/01/17 (火)19:08

    WWDが記事出してるしほぼ確定じゃないかな

    8
    1
  42. 1257.匿名 :2023/01/17 (火)19:09

    ELLEなどもグローバルアンバサダーと発表したって書いてたから間違いないかと思うよ

    10
    1
  43. 1258.匿名 :2023/01/17 (火)19:16

    ユンギフォローしてるVALENTINOの人がグローバルアンバサダーの記事ストーリーでシェアしてるから間違いない

    15
    1
  44. 1259.匿名 :2023/01/17 (火)19:48
    >>1258

    おけ!情報さんくう

    4
    1
  45. 1260.匿名 :2023/01/17 (火)20:07

    ヴァレンティノ公式インスタユンギきたね
    アンバサダーってかいてある

    13
    1
  46. 1261.匿名 :2023/01/17 (火)20:09

    公式きたね ユンギアンバサダーおめでとう!!

    12
    1
  47. 1262.匿名 :2023/01/17 (火)20:10
    >>1260

    おーありがとう

    そして美脚ーーー!!!

    13
    1
  48. 1263.匿名 :2023/01/17 (火)20:10

    ショッキングピンク×ユンギの組み合わせ最高

    12
    2
  49. 1264.匿名 :2023/01/17 (火)20:12

    ユンギもファッション仕事嬉しいよ見たかった

    14
    1
  50. 1265.匿名 :2023/01/17 (火)20:17

    VOGUEすごい売れたんだね
    こっちに移動してきた
    皆ファッション仕事公なってきて楽しい

    15
    2
  51. 1266.匿名 :2023/01/17 (火)20:20
    >>1263

    わ わたしは黒い方のマフィア感(語彙力皆無)が好きいい

    8
    3
  52. 1267.匿名 :2023/01/17 (火)20:30

    立て続けに決まるねアンバサダー

    9
    1
  53. 1268.匿名 :2023/01/17 (火)20:35

    いいニュースが続いて嬉しいね!
    明日はホプミン出国だしね!

    11
  54. 1269.匿名 :2023/01/17 (火)20:43

    ホビもアンバサダーになるのかな?

    2
  55. 1270.匿名 :2023/01/17 (火)20:44

    立て続けに決まるし、インスタのテキストも同じようなのだから事務所が一斉にリリースタイミング含めて操作してそうだね!他メンの発表も楽しみ

    10
    1
  56. 1271.匿名 :2023/01/17 (火)20:44

    ホビどうだろうね なるならもう発表されても良いと思うのに

    3
    1
  57. 1272.匿名 :2023/01/17 (火)20:50
    >>1269

    あそこまでLV身につけててアンバサダーないのも不思議だけどねwホビめっちゃ似合ってる

    10
    3
  58. 1273.匿名 :2023/01/17 (火)20:58

    明日来たりしてねー

    7
    1
  59. 1274.匿名 :2023/01/17 (火)21:00
    >>1273

    明日来そうだよね。

    6
    1
  60. 1275.匿名 :2023/01/17 (火)21:03

    アンバサダーって正直そんなになって欲しいものなの?

    VUITTONでBTSとしてアンバサダーやった時は、空港とかsoopとか雑誌でも色んなとこでそればっかりで、ここでももう早くヴィトン縛りやめてーってみんな最後の方は結構食傷気味で、終わった時は残念どころかやっと!ってなった記憶

    変わったら変わったでまた世代交代だの色々言われるだろうし、他のアイドルが既にもう大勢してることにわざわざ並んで欲しくないって人も多かった印象だよ

    なのにいつの間にかアンバサダー最高きてくれ状態で正直少しびっくりしてる

    38
    3
  61. 1276.匿名 :2023/01/17 (火)21:04

    1275の言いたいこと分かるよ。今の流行りのレールに乗らなくても良いとも思うけど決まれば嬉しいよ

    19
    1
  62. 1277.匿名 :2023/01/17 (火)21:05

    VUITTONのグループ縛りじゃ楽しめないし
    あとコレクションによって違う
    ホビにあってる

    14
    2
  63. 1278.匿名 :2023/01/17 (火)21:06
    >>1275

    自分はアルバム出してその活動して兵役かなーと思っていたので思いがけない仕事が来たのは嬉しいよ

    9
    2
  64. 1279.匿名 :2023/01/17 (火)21:07

    ケーポドルアンバサダー多いもんね
    なったらなったで嬉しいしならなくてもアンバサダーならなきゃファッション仕事出来ない訳じゃないしどっちでも良い
    でもあれ似合うなーとか話すの楽しい

    15
    1
  65. 1280.匿名 :2023/01/17 (火)21:07
    >>1275

    メンバーによるかなあ
    個人的にはホビみたいないろんなブランドの服を着こなして様々なスタイルで魅せてくれる人はひとつのメゾンに縛られるのは勿体ないと思う
    テヒョンも同様かな
    まあ、そこまで縛りがきつくないならいいかもしれないけど

    34
    2
  66. 1281.匿名 :2023/01/17 (火)21:08

    VUITTONは正直早く終われだった
    ホビは素敵だけども

    個性出るからソロ活の醍醐味の一つとして盛り上がってる面もあるよね
    グル活ないと着飾った表舞台も少ないし

    17
    1
  67. 1282.匿名 :2023/01/17 (火)21:12

    フロントローだったとしても十分すごいよ〜
    ホビはお洒落番長だから出来れば1つのブランドのイメージつけずいろいろな服を着て楽しんでほしいなと思っちゃう

    33
    1
  68. 1283.匿名 :2023/01/17 (火)21:13

    テテペンとしてはヴィトンはもう関わって欲しくない
    セリーヌがよかったのはメゾンとしてじゃなくてエディだったからだから、アンバサダーにはこだわらないな
    とか言ってなったらなったで沸いてしまうと思うけど

    45
    6
  69. 1284.匿名 :2023/01/17 (火)21:14

    ホビアンバサダーなりそうだけどな
    ここまで密接だしガツンとした人欲しいと思う。

    13
    1
  70. 1285.匿名 :2023/01/17 (火)21:16

    まだ決まってない人も皆何かしらなりそうだよ
    後は本人の意思じゃない?

    15
    1
  71. 1286.匿名 :2023/01/17 (火)21:17
    >>1265

    話が流れちゃったしスレチだったから向こうには書かなかったけど、記事になったのはallkpopだけじゃないよ
    ttps://www.musicmundial.com/en/2022/09/09/bts-v-breaks-vogue-record/
    ここもそうだし、他にもあるよ。
    なんかall kpopでUCCだからって言われていたけど他にもあるし、当時色んなところで目にしたのは確か。

    24
    3
  72. 1287.匿名 :2023/01/17 (火)21:35
    >>1283

    わかる
    一昨年だっけ7人でやったの
    ヴィトンってものによっては主張強すぎて無理矢理着るものでもないと思ったよ
    ホビは着こなしてたし本人も気に入ってるみたいだから合ってると思う
    それぞれ合うファッション楽しんで欲しい

    24
    2
  73. 1288.匿名 :2023/01/17 (火)21:45
    >>1286

    わかってるよ
    媒体が話題にしていたのは知ってるし各店舗や各通販でオールキルになってる画像のも当時たくさん目にしたし
    何よりVOGUE側がとても喜んでくれてたよね

    24
    2
  74. 1289.匿名 :2023/01/17 (火)21:51
    >>1275

    同じだ(笑)グル活でのアンバサダーだったしね、7人分が一度に表に出てくるからお腹いっぱいな気持ちになる気持ちもわかる。
    プレスの方針やメディアに原因があるんだろうけど、もうちょっとやり方あったと思う。

    ただソロ活となれば個人にとって大きな仕事の一つとして意味があるんじゃないかな。今後今年中には兵役を迎えるんだし、何かしら続いている(表に残る)仕事があるのは嬉しい。

    14
    2
  75. 1290.匿名 :2023/01/18 (水)08:50

    久しぶりに2人の出国見れるかなーと思ったけど別々だったね。ブランドかぶるからなのかな?

    9
    1
  76. 1291.匿名 :2023/01/18 (水)09:01

    ホビ空港に来ましたね。
    やっぱりめちゃくちゃオシャレ!!
    っていうか、何であんな服(褒めてます)を着こなせるんだろう。
    ホビの服装、いつ見ても自分のものにしていて
    ステキ!

    26
    2
  77. 1292.匿名 :2023/01/18 (水)09:13
    >>1291


    あんな服(私も褒めてる)着こなせるのすごい
    前回の黒いシックなのも良かったし、ホビはどの方向でも着こなせるのさすがだわ

    21
    2
  78. 1293.匿名 :2023/01/18 (水)09:28

    ホビっておしゃれ番長って言葉ピッタリ
    カリスマになっていきそう

    22
    2
  79. 1294.匿名 :2023/01/18 (水)09:38

    空港民のjhopeコール凄いじゃん

    16
  80. 1295.匿名 :2023/01/18 (水)10:33

    みんなオシャンだけど懐古したくなり7人とも歌ってるとこが好きだから自分が行ったライブとか見たくなってきた
    っていうと文句になるんかな

    7
    1
  81. 1296.匿名 :2023/01/18 (水)10:42
    >>1295

    ふふ、私も開封してなかったのとか見てるよ。それだけじゃなくて怒涛の供給がカラフルな衣装多いせいか、グラミーパフォーマンス(黒スーツ)をまた見返してる。まだ1年経ってないのが不思議。あの時は今現在の状況は想像してなかった。
    でも7人ともそれぞれ動いてて、今の供給になるんだよね~。忙しかっただろうな。
    本当にありがとうしかない。

    17
    1
  82. 1297.匿名 :2023/01/18 (水)10:44

    ホビコール凄い

    11
  83. 1298.匿名 :2023/01/18 (水)11:13

    わかる。本当に懐しくすら。グラミーパフォーマンスもかっこよかったね。私は19年の長居が最後なので何度も見たくなる。
    もう高止まりかな?て思ってもファンの母数すごいことなってて。昔は怒られるかもだけどビジュでここまで人気て訳で無かったし。ビッヒがトゥバと彼らしかいないからどうしても仕方ないよね
    ストレスとかで病欠とかにもならなくてここまでよく耐えてきたから。

    6
  84. 1299.匿名 :2023/01/18 (水)11:16
    >>1293

    おしゃれ番長は何年か前からホビペンは思ってたけどそういってもらえると嬉しい
    自分のブランド立ち上げたりもありえそう

    19
    2
  85. 1300.匿名 :2023/01/18 (水)12:23

    ジミンハイトーン期間に色々撮影してそうだね
    ホプミンいってら!

    2
    3
  86. 1301.匿名 :2023/01/18 (水)12:47

    ジンの修了式の動画流れてくるけど、ジンペンじゃなくてもなんか複雑だなー
    夢を売るアイドル姿の彼らを見てきて、対極にある軍人としての姿は上手く言えないけど複雑
    更に反日思想になる人もいると聞けば自分の推しの時は見たくないなーと思った

    9
    1
  87. 1302.匿名 :2023/01/18 (水)13:07

    ジミン空港のあれセジンさんってま?

    2
  88. 1303.匿名 :2023/01/18 (水)13:08
    >>1301

    複雑だけどしゃーないね

    2
  89. 1304.匿名 :2023/01/18 (水)13:11

    コメント欄にグクがいるって書いてた日本人居たけど大丈夫かな

    9
  90. 1305.匿名 :2023/01/18 (水)13:12
    >>1304

    なんのコメント欄?

  91. 1306.匿名 :2023/01/18 (水)13:16
    >>1305

    ジミンのリアタイ出国動画
    スレ違いだったらごめん

  92. 1307.匿名 :2023/01/18 (水)13:38
    >>1302

    あれセジンさんじゃないと思うよ。もっと大きいし、私が前に見た時は髪伸ばしてた気がする

    14
    1
  93. 1308.匿名 :2023/01/18 (水)13:39
    >>1301

    わかるけど元気な姿が見れて安心もするし
    複雑だね

    5
    1
  94. 1309.匿名 :2023/01/18 (水)13:43
    >>1304

    グミに飢えすぎて幻が見えるようになったのでは?

    27
    1
  95. 1310.匿名 :2023/01/18 (水)13:46
    >>1307

    そっかまたサポが騒いでたからさ

    10
  96. 1311.匿名 :2023/01/18 (水)13:47

    セジンさんはエナプのスタッフになったけど今も付いてるのかは不明

    3
  97. 1312.匿名 :2023/01/18 (水)13:53

    確かに日本人は見慣れないしね
    K-POP追ってるなら避けられないけど
    お察しします。
    でも元気に頑張ってるんだなって母親みたいな気持ちで見てるけど(母でもないのに)家族やメンバーは見れて嬉しいのかも。自分の推しのときはSNS休むのもありだと思うよ。

    7
  98. 1313.匿名 :2023/01/18 (水)13:55

    あの穏やかなヨンベさえ兵役済だよ
    初めての事だから戸惑うけど皆が通る道

    13
  99. 1314.匿名 :2023/01/18 (水)14:07

    いかにもなわかりやすいチェウォンの合成写真で、内容がない事は分かったけど(事実でない)この突発的な騒ぎが、KPOPなのになぜ日本発信なのか。
    しかも日本人でなく人気メンバーだとしても馴染みが一般的ではないんだなぁ。

    ルセラ、紅白にでて日本デビューのタイミングだよなーーーー

    事務所の何かを疑ってしまうのは拗らせてるのか。敢えてのって考えてはいけないか。
    頑張っているメンバーを利用するのだけは止めてほしい。
    他にも聞くしね、動かないハイブも利用するハイブもこれ以上嫌いになりたくない。

    雑談だから好きな事話した。

    40
  100. 1315.匿名 :2023/01/18 (水)14:14
    >>1314

    これ文春のデジタルの方が出回ってるね。一応あれも有料だから貼らないけど合成だろ?て横に載せてたけど微妙に服似てるけど袖のあたりとか長さ違うようにも見えるし、どうなんだろう。あんなことして合成だったらハイブはタダじゃおかないよね。
    世界的〜みたいな煽り文句でだったけど
    ハイブってことでBTSの〜て付けたかったんだろうね。チェヨンまで巻き込まれ事故。

    18