アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2534.匿名 :2023/02/22 (水)12:14

    日本この不景気で残ってるアミもあまり自由になるお金の少ないおばさんばっかだしそんな高倍率のヨントンに積めるほどの太客ってイルアミに残ってるのかな?

    26
  2. 2536.匿名 :2023/02/22 (水)12:16

    グミシパとかいう無銭飲食 ケーポ無知おばさん集団が日本に居るからね
    韓国語もろくに話せないだろうし当たっても困惑だろな
    普通のペンに当たって欲しい

    20
    2
  3. 2537.匿名 :2023/02/22 (水)12:17
    >>2528

    大手が当選するように操作されそう

    15
    3
  4. 2538.匿名 :2023/02/22 (水)12:17
    >>2515

    ワロタ。本当に嘘でもなんでもいいんだな。

    65
  5. 2539.匿名 :2023/02/22 (水)12:18
    >>2534

    いるんじゃない?
    snsやってないペンもいるだろうし

    22
    2
  6. 2540.匿名 :2023/02/22 (水)12:18

    ユンギのワルツの日本日程も早めに頼むよぅ

    27
  7. 2541.匿名 :2023/02/22 (水)12:20

    悪意が透けるコメントの中にアミなんだろうなって人の爽やかなコメが光って見えるよ 文章に現れるんだね

    40
    4
  8. 2542.匿名 :2023/02/22 (水)12:21

    ある程度金に余裕ないとアイドルなんて推せないよね
    チケット倍率考えると友達や家族の名義借りるとかしないと絶対当たらないしその為にFC代は自分が払わなきゃだから10人に名義借りたら5万払わないとだし

    36
  9. 2543.匿名 :2023/02/22 (水)12:21

    ジンは日本の初動反映されないのにジミンはしっかり反映される
    これをジミンアクゲは勘違いしないように
    ジミンにはヨントンもある これだけされたら売上全然変わるよ
    他メン下げないで

    82
    3
  10. 2544.匿名 :2023/02/22 (水)12:22
    >>2542

    6200円だから62000だよヤバいよね

    14
    1
  11. 2545.匿名 :2023/02/22 (水)12:23
    >>2534

    日本の資産家は減っていないから心配しなくていいよ
    積める人はとことん積む

    21
    3
  12. 2546.匿名 :2023/02/22 (水)12:23
    >>2518

    わざとらしいよ
    ジミンみたいにやってもらえるわけないじゃん

    8
    65
  13. 2547.匿名 :2023/02/22 (水)12:25

    ジミンとのヨントン、ボーダーどのくらい?w

    2
    3
  14. 2548.匿名 :2023/02/22 (水)12:25
    >>2542

    収入ない主婦とか無理じゃね余程旦那が金持ちとかじゃないと

    12
    5
  15. 2549.匿名 :2023/02/22 (水)12:26
    >>2537

    何言ってんの

    6
    6
  16. 2550.匿名 :2023/02/22 (水)12:27

    ジミンペンてジミンのヨントン当たっても「最近グクとはどうですか?」以外に聞きたいことあるの?

    38
    14
  17. 2551.匿名 :2023/02/22 (水)12:27
    >>2548

    収入ない主婦は富裕層しかいないよ
    変な心配ばかりね

    16
    15
  18. 2552.匿名 :2023/02/22 (水)12:28
    >>2546

    何言ってんの?お気に入りだろうとなかろうと集金する展開が来た時にはグクとテヒョンを使わないわけないじゃん

    62
  19. 2553.匿名 :2023/02/22 (水)12:30
    >>2551

    収入ないって事は働かなくても潤ってるって事だもんねw

    19
    5
  20. 2554.匿名 :2023/02/22 (水)12:31
    >>2553

    でも、バンタンのBBA達見てると無課金勢ばっかよ
    weが有料化にさえ文句言ってるわ

    39
    1
  21. 2555.匿名 :2023/02/22 (水)12:32
    >>2554

    Twitterで話題の人達だけの話されてもw

    9
    6
  22. 2556.匿名 :2023/02/22 (水)12:32
    >>2534

    ジミンペン公言してる芸能人は積むだろうな
    あとYouTuberとかインスタグラマー
    話しのネタにできるし

    26
  23. 2557.匿名 :2023/02/22 (水)12:34

    雑誌と違って売り上げ数でるからコンテンツにお金落とすひとはピリピリするね、いつも数字でどやさ来てたジミンアクゲ、期待してるよ〜

    34
  24. 2558.匿名 :2023/02/22 (水)12:34
    >>2555

    貧乏な奴も入れば裕福な奴もおるやろ何が言いたいん?

    16
    2
  25. 2559.匿名 :2023/02/22 (水)12:36

    ジミンペンが全員裕福とでも言いたいのかな?

    6
    15
  26. 2560.匿名 :2023/02/22 (水)12:37
    >>2455

    パンのお気に入りだから

    51
    5
  27. 2561.匿名 :2023/02/22 (水)12:39
    >>2559

    一般主婦だろwどこにでもいる

    6
  28. 2562.匿名 :2023/02/22 (水)12:39
    >>2551

    たぶん家計に入れる以外のって意味じゃないかな?
    有料動画無課金勢だけじゃなくふつうにWkoreaの売上や写真集が4次?販売になるってつまりお金落とす層がジミンペンに少ないのは確かじゃない?

    24
    1
  29. 2563.匿名 :2023/02/22 (水)12:39
    >>2552

    今までもテテをもっと前に押し出しておけばジミンをゴリ押しするより稼げただろうにやらなかった事務所だよ

    50
    17
  30. 2564.匿名 :2023/02/22 (水)12:40

    ID板来れないの?荒らし

    13
    4
  31. 2565.匿名 :2023/02/22 (水)12:40
    >>2533

    何かbadついてるけど
    相変わらず告知ないんだな~って私も思ってたよ(笑)

    45
    5
  32. 2566.匿名 :2023/02/22 (水)12:42
    >>2563

    同じような事テヒョンアクゲが言ってた

    9
    25
  33. 2567.匿名 :2023/02/22 (水)12:42
    >>2562

    アルバムが出たら答えが出るよ

    25
    2
  34. 2568.匿名 :2023/02/22 (水)12:43
    >>2566

    テテペンじゃないけど一番人気をもっと前に押し出さなかったのは会社の痛恨のミス

    20
    27
  35. 2569.匿名 :2023/02/22 (水)12:44

    グクにはユンギみたいにツアーして欲しいけどユンギ並に個人曲持ってないと難しいだろうから厳しいよなぁ…

    27
  36. 2570.匿名 :2023/02/22 (水)12:44
    >>2568

    じゃないけどが通用すると思ってるの草

    19
    6
  37. 2571.匿名 :2023/02/22 (水)12:45
    >>2570

    いつもジミンペンがよくやるやつだね

    25
    2
  38. 2572.匿名 :2023/02/22 (水)12:45
    >>2565

    あのbadは無かったのbadじゃない?

    17
  39. 2573.匿名 :2023/02/22 (水)12:45

    テテとジミンじゃあまりにもビジュアルに差がありすぎるよ
    パンが美形嫌いなのかもだけどマジで馬鹿だ

    13
    36
  40. 2574.匿名 :2023/02/22 (水)12:45

    手厚いサポートに嬉ションアクゲがテテペンナリして見下してるだけやろ
    テテペンそんな事気にしないわ 事務所に期待してないから

    58
    1
  41. 2575.匿名 :2023/02/22 (水)12:47
    >>2569

    バンタンでツアー出来るのラプラぐらいよ
    アミがよくソロツアーして欲しい〜って言ってるけど現実を知らなすぎ

    49
    4
  42. 2576.匿名 :2023/02/22 (水)12:47
    >>2517

    まだ売り切れじゃなかった

    25
  43. 2577.匿名 :2023/02/22 (水)12:48

    前に5ちゃんの芸スポスレでBTSってかっこいいの2人しかいないって言われてたよ
    写真貼られてジミンも顔のことボロクソに言われてたから(自分は言ってないよ)原爆T着てたのもこの人だよって教えておいた

    20
    20
  44. 2578.匿名 :2023/02/22 (水)12:50
    >>2575

    ジミンはバンタンの曲使って無理矢理ワルツしてもおかしくない
    事務所がやらせそうだしジミンもやると思う

    15
    35
  45. 2579.匿名 :2023/02/22 (水)12:50

    ジミンに限らず購入特典にヨントン入れるなら条件にSNSアカウント入力必須にした方がいい気がする

    40
    1
  46. 2580.匿名 :2023/02/22 (水)12:50
    >>2569

    だね
    現状はソロツアーするには楽曲が少な過ぎる
    アルバムと共にソロツアーは有り得るから希望だけは持っててもいいんじゃないかな

    20
  47. 2581.匿名 :2023/02/22 (水)12:51
    >>2575

    それな
    ジンアクゲがユンギワルツを愚痴ってたけどじゃあジンできるの?って思うわ

    41
    8
  48. 2582.匿名 :2023/02/22 (水)12:51

    痩せてる人が私こんな太っててーって自虐するやつを今テテペンナリしてジミンアクゲがやってる
    ジミンこんなに待遇良い不満風だけど内心は大喜び
    バレバレ

    40
    1
  49. 2583.匿名 :2023/02/22 (水)12:53

    テテとグクってストックしてる曲は多そうだからそれ放出するなら出来そうだけどな
    特にテテは出来る気がする

    55
    15
  50. 2584.匿名 :2023/02/22 (水)12:53

    ヨントンなんてもし当たっちゃったら恥ずかしくて無理なんでポスター2口コースにした
    最推しの時には公演をたくさん組んでもらって同じ空間に居られる確率を増やしてほしい、生の歌声を聴きたい

    28
    3
  51. 2585.匿名 :2023/02/22 (水)12:53
    >>2578

    ある程度個人曲ないと無理だよ
    てかバンタンの曲をジミン1人で歌えは無理だろw
    ラップとか出来んの?現実見なよ

    55
    5
  52. 2586.匿名 :2023/02/22 (水)12:54

    ハイブからのお知らせ(SMの買収の件)のツイにジミンソロアルバムの宣伝リプしてるジミンペンいてゲンナリしたわ
    なんでそういうことするんだろうね

    54
  53. 2587.匿名 :2023/02/22 (水)12:54
    >>2583

    テテはOSTも出してるし円盤化されてないけど世に出してる曲もそこそこあるもんね

    69
    2
  54. 2588.匿名 :2023/02/22 (水)12:56
    >>2585

    そうだといいけどジミンも会社もジミンを売るためなら手段を選ばないから

    22
    11
  55. 2589.匿名 :2023/02/22 (水)12:56

    ジミンでこんな感じだとグテでどれだけの集金来るんだろうか…

    36
    7
  56. 2590.匿名 :2023/02/22 (水)12:57

    IDなしは自演し放題

    16
  57. 2591.匿名 :2023/02/22 (水)12:57
    >>2589

    グクはあるかもだけどテテはTheアイドルみたいな売り方はしないと思う
    ナム系だと思うよ

    88
    7
  58. 2592.匿名 :2023/02/22 (水)12:57

    いや、集金するのユンギじゃね?ツアーするしめっちゃ金動くと思うよ

    39
  59. 2593.匿名 :2023/02/22 (水)12:57
    >>2589

    同じくらい売ってくれるなら喜んで買う

    36
  60. 2594.匿名 :2023/02/22 (水)12:57
    >>2585

    現実はそうだけど内容がどうあれ、やれば人は集まるしお金も集まる

    13
    3
  61. 2595.匿名 :2023/02/22 (水)12:58

    ヨントンはメディア映え考えて若者多くするって他グルだけど聞いたことあるよ。もちろん高齢層も少し入れるけど。

    30
  62. 2596.匿名 :2023/02/22 (水)12:58
    >>2595

    グミシパジミンペン絶望w

    46
    1
  63. 2597.匿名 :2023/02/22 (水)12:59

    ID付いた途端にこれよ

    ツアー単体はあんまり儲からない
    https://parugyon.com/archives/44828

    3
  64. 2598.匿名 :2023/02/22 (水)12:59
    >>2515

    12時57分
    売り切れてませんけど?

    47
  65. 2599.匿名 :2023/02/22 (水)12:59
    >>2590

    ナリのせいにもし放題

    13
    7
  66. 2600.匿名 :2023/02/22 (水)12:59
    >>2595

    アーティストのモチベにも関わるからかな笑

    24
  67. 2601.匿名 :2023/02/22 (水)13:00

    悲しいウソ

    11
  68. 2602.匿名 :2023/02/22 (水)13:00
    >>2599

    確かにそうだねw

    10
  69. 2603.匿名 :2023/02/22 (水)13:01
    >>2592

    日本は何ヵ所かあるのかな?

    8
  70. 2604.匿名 :2023/02/22 (水)13:02

    ツアーは難しいけどナムさんみたいに1日限定のライブとかは有るかもね

    24
  71. 2605.匿名 :2023/02/22 (水)13:03
    >>2591

    なんでグクはあるかもなん?事務所的にってこと?

    9
    1
  72. 2606.匿名 :2023/02/22 (水)13:03

    ヨンタン トレンド何故と思ったらヨントンとヨンタン分からない情弱おばあみか

    32
    1
  73. 2607.匿名 :2023/02/22 (水)13:04
    >>2606

    ヨンタンヨントンかわいいじゃん

    46
    2
  74. 2608.匿名 :2023/02/22 (水)13:05

    CD1枚につきヨントン一口とか秋元手法だしめっちゃ売上重視やん。CDもったいないとか環境的にも批判出てたやつ今さらやるんだな。アクゲはすごい積むだろうし本当に売上凄そう。

    33
  75. 2609.匿名 :2023/02/22 (水)13:05

    ジミンアイコンがジミンヨンタンとか夢見させてくれるじゃんとか呟いてて草

    37
  76. 2610.匿名 :2023/02/22 (水)13:06

    グクペンはヨントンとかより歌の方だと思う

    60
  77. 2611.匿名 :2023/02/22 (水)13:06
    >>2610

    グク本人もそんな感じがする

    53
  78. 2612.匿名 :2023/02/22 (水)13:07
    >>2595

    ヨントンもだけど日本でも若い子しか選ばないとかめちゃくちゃあるよね 若い層に人気ってイメージ付けたい歌手とか男女問わず事務所がよくやってる グミシパジミンペン金だけ吸い取られて当たらんって可能性もあるな

    37
  79. 2613.匿名 :2023/02/22 (水)13:07

    ヨントン夢あるけど、個人的には1対1で1分より出来るだけ長く推しを見ていたいからやっぱりペンミとかのがいいなー

    54
  80. 2614.匿名 :2023/02/22 (水)13:07

    よその国は知らないけど日本のジミンペンてグクが付いてこないジミン単体にそんなにお金出すの?

    59
    2
  81. 2615.匿名 :2023/02/22 (水)13:07
    >>2545

    資産家はいつの時代もそうだけど今の日本の中流家庭はやばいって
    ペンの世代、専業もパートも自分の自由になるお金なんてそんか無いよ
    独身も生活費でかつかつ

    14
    3
  82. 2616.匿名 :2023/02/22 (水)13:08
    >>2589

    その為に貯金してる。この2人ならお金出す

    64
    2
  83. 2617.匿名 :2023/02/22 (水)13:10

    テテ告知きたね。いいねの勢いがすごい。みんな会社からの告知ないって諦めてたけど待ってたんだな。

    80
    1
  84. 2618.匿名 :2023/02/22 (水)13:11
    >>2606

    推しとヨントンは緊張で心臓止まりそうだけどヨンタンとヨントンなら癒ししかないからやりたい。やらせてください。

    93
    7
  85. 2619.匿名 :2023/02/22 (水)13:12
    >>2616

    でも同じ金払うならできればハイブじゃないところに払いたいな…

    56
    3
  86. 2620.匿名 :2023/02/22 (水)13:13
    >>2619

    それってバンタン好きなの?

    3
    64
  87. 2621.匿名 :2023/02/22 (水)13:13
    >>2603

    横浜は確定くさいよ

    13
  88. 2622.匿名 :2023/02/22 (水)13:13
    >>2615

    それでも売上があるからアイドルは日本に来るのさ 金出す人がまだまだいるんだよ

    27
  89. 2623.匿名 :2023/02/22 (水)13:14
    >>2608

    推しもヨントンやってくれたら嬉しいけど出来ればAKB手法は使わないで欲しいとは思ってる

    42
    11
  90. 2624.匿名 :2023/02/22 (水)13:14
    >>2617

    今までもテヒョンだけ優遇してくれって言ってるわけじゃなくて、他メンと同じようにしてくれって言ってるだけなんだけどね。
    会社にはなかなかわかってもらえないみたい。

    120
    1
  91. 2625.匿名 :2023/02/22 (水)13:14
    >>2621

    マジか
    横アリ?

    2
  92. 2626.匿名 :2023/02/22 (水)13:15
    >>2620

    バンタンは好きでも事務所のやり方にはうんざりしてる。推しが好きだからこそその待遇に不満とか他グルでもよくあることだよ。

    81
    1
  93. 2627.匿名 :2023/02/22 (水)13:15
    >>2617

    11時に公開終わってからだいぶたってからだったね。ジミンアルバム告知に配慮だろね。ナPDの影響力も考えての告知もあるかな。

    91
  94. 2628.匿名 :2023/02/22 (水)13:16
    >>2623

    今までのバンタンのサイン会もそんなもんじゃん 運もだけど金積んでなんぼだよ

    41
  95. 2629.匿名 :2023/02/22 (水)13:16

    ジミンのヨントン、ユニバで二形態5点、一形態で5点 で15応募、JPFCで二形態5点、一形態で5点 で15応募の30応募が最大ってことかな?

    6
  96. 2630.匿名 :2023/02/22 (水)13:16
    >>2626

    70人でも700人でもなくたったの7人なのに平等にできないんだよ
    そりゃ事務所に嫌気も差すわ

    103
    1
  97. 2631.匿名 :2023/02/22 (水)13:17
    >>2622

    中流階級だけど推しのアルバムのためにコツコツ貯めてるよ。中々来ないから結構な額になってはいる。

    29
    2
  98. 2632.匿名 :2023/02/22 (水)13:17
    >>2618

    犬って話せないよね
    犬の生態を見てるだけってこと?

    5
    87
  99. 2633.匿名 :2023/02/22 (水)13:18
    >>2629

    それ幾らになるんだろ。

    3
  100. 2634.匿名 :2023/02/22 (水)13:19
    >>2625

    ユンギ写真集に隠れ横浜

    27
    2