アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2736.匿名 :2023/02/22 (水)16:16
    >>2726

    自分も完全にそっち派だけど、ファンダムがヨントンで沸いてるの見るのは純粋にいいものだなと思う
    他グルペンがヨントンで盛り上がってるのも楽しそうだったしアミもそういう触れ合いをずっと求めてた部分あるだろうし
    アイドルらしくて親近感わく

    53
    5
  2. 2737.匿名 :2023/02/22 (水)16:21

    ジミンとアミのヨントン想像したら微笑ましいよね

    37
    8
  3. 2738.匿名 :2023/02/22 (水)16:21
    >>2583

    多かったらどうしてアルバム出さないの?
    よそに行った時のために取っといてるの?

    1
    123
  4. 2739.匿名 :2023/02/22 (水)16:21
    >>2685

    中国参加できる?中国人いくらでも出すよ

    2
    17
  5. 2740.匿名 :2023/02/22 (水)16:23
    >>2726

    ヨントンはジミンのためにも若者に何卒

    52
    2
  6. 2741.匿名 :2023/02/22 (水)16:25
    >>2737

    地獄絵図

    16
    21
  7. 2742.匿名 :2023/02/22 (水)16:25
    >>2738

    出す順番が決まってるんじゃない?出来た人から出すってそんなアバウトではないと思うよ。私達には知らされてないだけで、事務所は計画立ててやってると思う。

    98
  8. 2743.匿名 :2023/02/22 (水)16:26
    >>2738

    色々事務所との折り合いやタイミングもあるんじゃない?
    ペンは楽しみに待つのみ

    61
  9. 2744.匿名 :2023/02/22 (水)16:26
    >>2737

    本当はコロナで会えないから僕たちもヨントンやってみたかったんだってメンバーの誰か前に話してなかったっけ?
    色々難しくて実現できなかったって話してた記憶があるんだけどはっきり覚えてない

    1
    7
  10. 2745.匿名 :2023/02/22 (水)16:27
    >>2692

    それ3Jって言わないか?

    76
    1
  11. 2746.匿名 :2023/02/22 (水)16:28
    >>2740

    サポに現実見せて欲しい気もする
    1108?え?ってキョトンとするジミン見たい

    52
  12. 2747.匿名 :2023/02/22 (水)16:29
    >>2733

    全員でしょw

    59
  13. 2748.匿名 :2023/02/22 (水)16:29
    >>2734

    普段シパアンチ板を荒らしてるやつが来てるからね〜

    19
    1
  14. 2749.匿名 :2023/02/22 (水)16:30
    >>2698

    本人知らないうちにトレンド入りしてるヨンタンがかわいすぎるー

    129
    2
  15. 2750.匿名 :2023/02/22 (水)16:31
    >>2728

    表紙何形態かあったよね
    Diorの宣伝じゃなかった?
    ELLEにDiorの枠があるんだよ
    アンバサダー強い

    19
    25
  16. 2751.匿名 :2023/02/22 (水)16:34
    >>2734

    ここだけじゃなくてぱるのバンタン関連板は全部変

    14
  17. 2752.匿名 :2023/02/22 (水)16:35
    >>2751

    それ言ったらバンタン板しか動いてないからぱるが変人の集まり

    8
  18. 2753.匿名 :2023/02/22 (水)16:35
    >>2733

    アイドルを推すってそういう事

    60
  19. 2754.匿名 :2023/02/22 (水)16:40

    今の推しの供給があまりない落ち着いた感じが物足りないとは感じるけどこの数年供給過多だったんだなと思う

    16
  20. 2755.匿名 :2023/02/22 (水)16:40
    >>2753

    最初にジミンペンに嫌味言ってた人に言えば?

    48
    42
  21. 2756.匿名 :2023/02/22 (水)16:42
    >>2755

    自分で言えば
    誰ペン関係なくファンは全員財布だよ

    51
    2
  22. 2757.匿名 :2023/02/22 (水)16:50
    >>2755

    ジミンペンお金出さないのにそんなこと言われたくないよね

    52
    4
  23. 2758.匿名 :2023/02/22 (水)16:52
    >>2755

    ジミンの場合、パンと蜜月すぎてジミンじゃなくパンにお金出してる気分になる
    ジミンとセットでパンの顔が浮かんでくる

    78
    15
  24. 2759.匿名 :2023/02/22 (水)16:57
    >>2710

    グクはワールドカップ見て音源だけ聞くような純粋な音楽ファン増えたからすごいことになると思うよ。Spotifyが物語ってる。普通にバンタン抜くと思うよ。

    13
    65
  25. 2760.匿名 :2023/02/22 (水)16:59
    >>2759

    わざと言ってるのか
    他に言い方ないの?
    これが噂のグクアクゲ?
    同じグクペンとしてなんかすごい嫌なんだけど

    92
    3
  26. 2761.匿名 :2023/02/22 (水)17:03
    >>2759

    こういうのちょっと引くわ
    バンタン抜くと思うよとか言わない方がいいよ
    他ペンだけどあまりいい気持ちしない

    87
    2
  27. 2762.匿名 :2023/02/22 (水)17:03
    >>2710

    売上トータル数は勝てないと思うけど売り方で初動やランキングでは上位になるんじゃない。ハイブのコメント、「BTSが引き続きグローバル音楽産業に記念碑的な歴史を作っていけるよう全力を尽くしサポートする計画」って既に色んなアミから突っ込み入ってるけどジミンの記念碑作りだよね。

    94
    4
  28. 2763.匿名 :2023/02/22 (水)17:07
    >>2759

    ワールドカップはもう終わったよ

    36
    4
  29. 2764.匿名 :2023/02/22 (水)17:09
    >>2699

    あれってフィリピン限定かと思ってたというか写真使いまわしなんだね

    31
    1
  30. 2765.匿名 :2023/02/22 (水)17:14
    >>2762

    ジミンもそういう立場になる事を希望しているならいいと思う。でも例えばナムさんだと今はそういう肩書きや記録、歴史を作るというより純粋に好きな音楽をやりたいって感じる。

    102
    2
  31. 2766.匿名 :2023/02/22 (水)17:14

    グクとテテのファンダムはヨントンなんかなくても積む人ばっかりなイメージだわ。あとはチャイナさんがどれだけ頑張ってくるかだね

    86
    23
  32. 2767.匿名 :2023/02/22 (水)17:18
    >>2766

    ヨントンなんかってバカにした言い方はよくないな
    ヨントンだって立派なファンサじゃん

    63
    10
  33. 2768.匿名 :2023/02/22 (水)17:21
    >>2766

    比べなくていいよ
    名前出さないでほしい
    ちょいちょい、◯◯より勝つ売れる上回る的な事言う人いるけどやめてほしい

    93
  34. 2769.匿名 :2023/02/22 (水)17:25

    なんか申し訳ないけど今のバンタンでヨントンまでやっちゃうのかぁと少し複雑な気持ち
    ラップラのアイドルからアーティストへ変わっていってる様を見てたから余計にあれ?ってなったわ
    推しの時に無くて良かったとすら思った

    90
    33
  35. 2770.匿名 :2023/02/22 (水)17:28

    IDなし板はやっぱだめだね

    30
    7
  36. 2771.匿名 :2023/02/22 (水)17:29
    >>2769

    アイドル、アーティストで分ける必要そんなにある?
    どちらの要素も持っていていいと思うけどな

    41
    10
  37. 2772.匿名 :2023/02/22 (水)17:31
    >>2768

    ほんと
    とくにテテペンは売れ線とか関係なくテヒョンのやりたかったジャンルが聴けるのを何より楽しみにしてるだけだから、バンタンに勝つとか誰かを超えるとかを夢見てるわけじゃないので巻き込まないでほしい

    163
    2
  38. 2773.匿名 :2023/02/22 (水)17:31
    >>2769

    逆に今のバンタンでヨントンとかやってくれるんだって思ったけどね。なんでもマイナスに捉えなくていいと思うけど。ジミンとか得意そうだし個活だしジミンとファンが楽しいならそれでいいんじゃない?あなたの望み通りラプラは現段階ではヨントンやってないしやりそうもないしさ。

    87
    9
  39. 2774.匿名 :2023/02/22 (水)17:32

    ヨントンしてくれたら嬉しいじゃん
    ジミンもアミ喜ばせたくて企画してくれたんでしょ
    世界規模で活躍しても近くに来てくれる感じ良いと思う

    47
    14
  40. 2775.匿名 :2023/02/22 (水)17:33
    >>2769

    なんでそんなにお高くとまる必要あるの?

    35
    19
  41. 2776.匿名 :2023/02/22 (水)17:35
    >>2769

    でもナムはBTSじゃなくて防弾少年団でいたいって泣いてなかったっけ

    31
    9
  42. 2777.匿名 :2023/02/22 (水)17:37
    >>2776

    だからライブ会場も小規模のもので届けたかったんだと思う。客席にいる一人一人の顔が見えるような距離感で。
    やりたい事はそれぞれなんだからアミもそれを尊重して応援してあげたらいいのに、比べるような発言はやめてほしい。
    特にお前たちだよサポ。

    113
  43. 2778.匿名 :2023/02/22 (水)17:46
    >>2774

    ごくごく少数の金払いのいい人だけが喜ぶやつね
    売上欲しいだけでアミ想いの企画には思えないけど

    47
    17
  44. 2779.匿名 :2023/02/22 (水)17:46
    >>2768

    ジミンペンがそう言いたくなるような事をいつも言ってくるのは何も思わないの?テテペンみたいに言い返さないからつけあがるんでしょグクペンだっていつまでも黙ってないよ

    58
    55
  45. 2780.匿名 :2023/02/22 (水)17:47
    >>2774

    たくさんのアミを喜ばせたかったら選択しないよ
    明らかに集金が目的

    76
    16
  46. 2781.匿名 :2023/02/22 (水)17:48
    >>2779

    テテペンとジミンペン間違えてない?
    世界的に有名なアンチ集団のジミンペンが何言ってるの?

    91
    27
  47. 2782.匿名 :2023/02/22 (水)17:51
    >>2765

    主観だけどジミンはこの音楽がやりたい!みたいなこだわりが余りないように感じる
    全然悪いとかじゃなくて、ペンが喜んでくれることしたいしいい音楽提供してもらえたら歌いたいしパフォして楽しませてくれるというか

    78
    5
  48. 2783.匿名 :2023/02/22 (水)17:51
    >>2777

    どちらかと言うとテヒョンもそれこそブルーノートみたいなキャパでやりそうなイメージ
    ただの勝手な願望だけど似合いそう
    キャパと行きたい人の数が全く釣り合わないけどさ

    148
    1
  49. 2784.匿名 :2023/02/22 (水)17:53
    >>2782

    本当に良い意味でそうだと思う
    ジミンはこれでいいのかみたいな言い分は気分悪い

    39
    6
  50. 2785.匿名 :2023/02/22 (水)17:54
    >>2781

    読解力
    ちょっと意味わかんないかも

    17
    11
  51. 2786.匿名 :2023/02/22 (水)17:57
    >>2782

    なんかわかるかも
    自分があれやりたいこれやりたい!よりも
    第一にペンが喜んでくれることをしたいって感じ。それぞれ違う人間なんだから自分に合ってるスタイルでいいよね

    41
    12
  52. 2787.匿名 :2023/02/22 (水)17:59

    なんかずっと文句言ってる人いるけどそんなに愚痴りたいならチラシの裏にでも書いてなよ

    26
    11
  53. 2788.匿名 :2023/02/22 (水)18:00

    音楽にはこだわらないからとりあえず売れれば何でもいいのがジミン

    48
    33
  54. 2789.匿名 :2023/02/22 (水)18:02

    マジつまらんなジミンて
    そりゃグクと絡んでなきゃジミンに興味がないってジミンペンばっかりになるわけだわ

    36
    63
  55. 2790.匿名 :2023/02/22 (水)18:03
    >>2783

    テテペンみんなテテならジャスバーとかディナーショーとか言い合ってキャッキャして楽しんでるよね
    推しらしいソロ活を楽しむってそういうことだよ
    もちろん評価されたり売れるのはペンとして喜ぶけど、どっかのペンみたいに数字をじっと見てるわけじゃないんだわ

    123
    3
  56. 2791.匿名 :2023/02/22 (水)18:04
    >>2789

    グミシパにしか話しかけないならシパ板かサポ板行きなよ

    19
    1
  57. 2792.匿名 :2023/02/22 (水)18:04
    >>2784

    そうだね
    ジミンは売れて人気が出ることが第一みたいだしある意味ずっとそれを目的とした行動に徹してる

    56
    14
  58. 2793.匿名 :2023/02/22 (水)18:06

    何ていうかジミンは「アイドル」だよね

    52
    5
  59. 2794.匿名 :2023/02/22 (水)18:08

    めんさげ少なくしたければIDありにいくしかないと思う

    22
  60. 2795.匿名 :2023/02/22 (水)18:09

    移動しないってことはアンチの自演という事で後で板ごと事務所に報告しよう

    31
  61. 2796.匿名 :2023/02/22 (水)18:13

    スキズの4800人のお見送り会にも負けた私…ジャパンからの30人なんて本当に選ばれし勇者だよなぁ。

    27
    1
  62. 2797.匿名 :2023/02/22 (水)18:18

    事実を言われてるだけなのにメンsageって思うの過保護すぎない?

    16
    36
  63. 2798.匿名 :2023/02/22 (水)18:19
    >>2797

    それアンチが言うやつやん

    36
  64. 2799.匿名 :2023/02/22 (水)18:21

    もうここも駄目だな

    11
    14
  65. 2800.匿名 :2023/02/22 (水)18:21
    >>2797

    音楽にはこだわらないからとりあえず売れればなんでもいいのがジミン
    まじでつまらんなジミンて

    これ下げじゃないならなんなんだ?

    48
    4
  66. 2801.匿名 :2023/02/22 (水)18:26

    事務所から訴えられたくないからIDなしにくるんだよね

    22
    2
  67. 2802.匿名 :2023/02/22 (水)18:29
    >>2801

    idなくても本人や事務所が動けば訴えられると思うけど

    55
  68. 2803.匿名 :2023/02/22 (水)20:14
    >>2801

    IDは関係ないよね
    ただ消された雨板に書いてあったぱるが使用してるサーバーの情報が正しいならログの保管期限は最長で1ヶ月(30日間)程度だよ

    18
  69. 2804.匿名 :2023/02/22 (水)20:19

    自演で連投メンsageしてるのがバレないようにここにいるんじゃない?
    雑談ぐらいIDありでできるでしょ
    やましい事ないなら…

    404 NOT FOUND – ぱるぎょん
    9
  70. 2805.匿名 :2023/02/22 (水)20:19
    >>2803

    ぱるの情報をいろいろと公にされて雨シパ板を削除したのかな

    17
    2
  71. 2806.匿名 :2023/02/22 (水)20:20
    >>2805

    板ごと消すのは管理人さんしかできないよね

    23
  72. 2807.匿名 :2023/02/22 (水)22:52

    Elleのあれどういうこと?
    バンタンメンバーにグクとテテの名前が抜けててそれがもう印刷済ってことで合ってる?

    50
  73. 2808.匿名 :2023/02/22 (水)22:57
  74. 2809.匿名 :2023/02/22 (水)23:11
    >>2805

    雨板で、ぱるの情報を公になんかしてませんよ
    雨板は恐らくアフィのブログの抜粋を載せたために消されたと思う
    ちなみに2度も板ごと消されて要望板で抗議もしてる

    22
    19
  75. 2810.匿名 :2023/02/22 (水)23:26
    >>2750

    Hongkongのだったか何かグテの名前が省かれてたとかで抗議してるarmy居たね

    56
    3
  76. 2811.匿名 :2023/02/22 (水)23:29
  77. 2812.匿名 :2023/02/23 (木)06:57
    >>2800

    ふすぬゆ

    1
    18
  78. 2813.匿名 :2023/02/23 (木)07:20
    >>2810

    グテの名前抜けてた→ELLE側謝罪
    子会社ceoがグク以外をフォロー→グクもフォロー済
    対応早いね

    39
    4
  79. 2814.匿名 :2023/02/23 (木)07:38
    >>2810

    あんな紙媒体で会社のチェック通さずに刷るわけ無いからね。社内ジミンアクゲ、ついにグクまで利用できなくなったら外すんだ〜

    100
    44
  80. 2815.匿名 :2023/02/23 (木)07:42

    事務所もテテのVOGUEのときはハングルのヴィからVに表記を変更させたくせに、今回はネット上で訂正するだけなのかな
    刷り直しするの?

    68
  81. 2816.匿名 :2023/02/23 (木)07:50

    誰かグミサポのお品書き貼ってー。グテシパ陥れるため必要だから各所でジミン下げしろっやつ。ジミンより自分達の評判が何より大事な集団だよ。あの頃からもうサポはジミンペンじゃない。

    50
  82. 2817.匿名 :2023/02/23 (木)08:24
    >>2813

    でも雑紙は名前抜けたまま売られるんでしょ?

    39
  83. 2818.匿名 :2023/02/23 (木)08:48

    ELLE香港3月号だからジミン表紙のやつ
    元々表紙に名前はない抜けてたのは文中だから

    27
  84. 2819.匿名 :2023/02/23 (木)08:53

    あの噂は本当なのかな。信じたくないけど

    4
    33
  85. 2820.匿名 :2023/02/23 (木)08:54

    グク抜けてるって珍しいね。フォローしてないのも。+グクの仕事オールストップしてるらしいし、あんな事務所だから契約関係?とか思っちゃうわ
    グクがHYBE抜けることなんてないんだろうけど

    56
    4
  86. 2821.匿名 :2023/02/23 (木)08:59

    誰が抜けていてもありえないよ。テテやジンが今まで多かったけどそれもおかしなことで、とくに有名雑紙はハイブ側も確実にチェックするし色んな段階で何回もする
    今回ELLEでしょ?そこら辺のゴシップ雑誌じゃないのにうっかりミスなんて言えないと思うけど

    134
  87. 2822.匿名 :2023/02/23 (木)09:04

    グクはワールドカップ以降本当にソロ活ストップしてそう
    会社と連絡とってないとか社会と断絶とか心配になるしグクの活動がないことが本当にもったいない
    ヒョンラが兵役行ったあとソロ活開始なのかもだけどグクペンのフラストレーションヤバそう

    43
    6
  88. 2823.匿名 :2023/02/23 (木)09:06

    荒らしアンチモメサじゃなければこちらに移動してください

    8
  89. 2824.匿名 :2023/02/23 (木)09:08
    >>2822

    確かに勿体ないとは思うけどそこまで心配にならないし今の所フラストレーションも溜まってないでー

    60
    3
  90. 2825.匿名 :2023/02/23 (木)09:08

    ここ晒されてるんだねー
    自演でここまでするってすごい

    15
    3
  91. 2826.匿名 :2023/02/23 (木)09:08
    >>2822

    グクのWVライブ聞いていた思ったけど、自分からゆっくり過ごしているわけじゃないと思う。そういう状況だから休んでいる状態でそれも今は悪くないという言い方だったよ

    50
    8
  92. 2827.匿名 :2023/02/23 (木)09:09
    >>2823

    そういうのいらない
    id付くようになってすぐのやりとり遡って
    荒らしモメサだと思うならご自由に

    13
    4
  93. 2828.匿名 :2023/02/23 (木)09:11
    >>2825

    本当だ。同じIDの人内容貼り付けてるんだね?意味がよくわからないけど

    6
  94. 2829.匿名 :2023/02/23 (木)09:13
    >>2827

    ID板は前からあったよ
    知らないの?

    2
    8
  95. 2830.匿名 :2023/02/23 (木)09:14
    >>2828

    そうじゃなくてTwitterで

  96. 2831.匿名 :2023/02/23 (木)09:17
    >>2830

    Twitterで?自分で下げコメ書き込んでそれを晒しているのかな?

    26
    2
  97. 2832.匿名 :2023/02/23 (木)09:22
    >>2831

    よく分からんけどidシパ板荒らせなくて
    いつも雑にいないような人が来てたんだと思う

    28
  98. 2833.匿名 :2023/02/23 (木)09:22
    >>2827

    わかる。風紀委員までならなんとも思わないが指示される筋合いはない。

    5
    41
  99. 2834.匿名 :2023/02/23 (木)09:23
    >>2833

    これいつもid板と別れる時言う人いたw同じ人かなw
    で、荒れるんだよな無し板がw

    27
  100. 2835.匿名 :2023/02/23 (木)09:28
    >>2824

    なんでわかるのw

    4
    31