アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2936.匿名 :2023/02/23 (木)13:25
    >>2926

    そうなんだ、ありがとう
    かわいいしキャラとしての完成度高いものね

    46
    40
  2. 2937.匿名 :2023/02/23 (木)13:25
    >>2934

    サムスンも仕事適当だよ

    37
    6
  3. 2938.匿名 :2023/02/23 (木)13:25
    >>2928

    ELLEはグテの名前抜けただけじゃなく「5人のメンバー」って記載しちゃってるから余計にあり得ない(笑)

    190
    1
  4. 2939.匿名 :2023/02/23 (木)13:28
    >>2938

    それはあり得ないね
    うっかりミスでは済まされない

    131
  5. 2940.匿名 :2023/02/23 (木)13:29
    >>2937

    私たちが生まれる前からずっと雑な企業

    57
  6. 2941.匿名 :2023/02/23 (木)13:30
    >>2938

    ハイブに頼まれたにしろ受け入れて掲載してる時点で、ブランドの品を下げている事に気づいて欲しいよね。買おうって思えないし嫌悪感が募るのに。

    138
  7. 2942.匿名 :2023/02/23 (木)13:30
    >>2938

    意図ありだね

    121
  8. 2943.匿名 :2023/02/23 (木)13:31
    >>2938

    もうそれでいいよ
    推しが何回も名前抜かされてるの辛い

    113
  9. 2944.匿名 :2023/02/23 (木)13:31

    LVもSamsungもELLEもなんとなく苦手になっちゃったからなぁ
    企業イメージに響くのは実際あると思うんだけど大企業からしたら1ファンの感情なんて瑣末なことなのかな

    90
    1
  10. 2945.匿名 :2023/02/23 (木)13:32
    >>2911

    イリチルはアルバム?のジャケットに抜けてるメンバー居たって炎上してた覚えある板まで立ってたから検索したら出るかも

    20
  11. 2946.匿名 :2023/02/23 (木)13:34
    >>2942

    テテの省かれ方とか意図的じゃないなら、なんなんだよレベルだからね。適当な仕事しないでほしいわホントに。

    136
  12. 2947.匿名 :2023/02/23 (木)13:36
    >>2935

    日本の非公式雑誌なんて名前と写真別人だったりほんと適当で笑えた(笑)

    15
  13. 2948.匿名 :2023/02/23 (木)13:36

    5人のメンバーは流石にないわ
    分かっててやってるだろ

    135
  14. 2949.匿名 :2023/02/23 (木)13:37
    >>2938

    事務所の指示かELLE側にジミン推しのグテアンチがいるのどっちかしか考えられないよ。

    115
    8
  15. 2950.匿名 :2023/02/23 (木)13:39
    >>2927

    ジミンペンの心配してもそれが杞憂に終わることの方が多いもんね
    イメージが…とか言われてたアンバサダーも大丈夫だったし、しかもDiorだし。雑誌も何冊も何種類も出るし
    憧れの先輩とコラボも出来て、ソロアルバムも発売決定してるし
    わざわざジミンの心配しなくてもって思うけど
    それこそ余計なお世話だよ

    75
    71
  16. 2951.匿名 :2023/02/23 (木)13:41
    >>2938

    テヒョンとジョングクが存在しないBTSを想像してみたけどそれBTSじゃないわ

    220
  17. 2952.匿名 :2023/02/23 (木)13:42

    事務所の指示でないにしろ抗議はしないだろうね
    いつも通りスルー

    81
  18. 2953.匿名 :2023/02/23 (木)13:43
    >>2951

    テヒョンとジョングクの脱退を望んでるのがグミシパジミンアクゲだけどね。海外だけどグルチャ回ってたじゃん。

    123
    1
  19. 2954.匿名 :2023/02/23 (木)13:45
    >>2953

    テテペンの場合は不遇すぎて事務所抜けて欲しいと思ってる人もいるけどね

    138
  20. 2955.匿名 :2023/02/23 (木)13:45

    どこの誰がなんの職業に着いててもおかしくないって事ですね。

    10
  21. 2956.匿名 :2023/02/23 (木)13:48
    >>2938

    自分たちの雑誌の表紙に使うアーティストの所属するグループの人数間違うとか、そもそも知らないにしても調べろよとしか思えないし逆にジミンのことも軽く見てることになるよね
    あれだけ7に拘ってるグループの人数間違うとか

    134
  22. 2957.匿名 :2023/02/23 (木)13:48
    >>2954

    簡単に言って欲しくない言葉であるけど、そういうテテペンの事を簡単に否定するのもまた違うんだよねえ
    まーわかるわ

    81
  23. 2958.匿名 :2023/02/23 (木)13:50

    それはそうだろうけど仕事に私情を挟む人がグミシパジミンアクゲに多いんだろうなと思う
    多分他ペン推しもたくさん働いてるんだろうけど仕事は仕事で割り切ってやってるから問題にならないんじゃない
    社会人ならそれが当たり前だけどね

    2955宛です

    61
  24. 2959.匿名 :2023/02/23 (木)13:50
    >>2953

    グミシパなのにジョングクにも出て行ってほしいって思考回路謎

    86
  25. 2960.匿名 :2023/02/23 (木)13:51

    ハイブにジミンアクゲとグミシパいるとは思ってるけどタルバンスタッフでは感じた事ないわ。
    タルバンはメンバーみんな楽しそうでいい感じに見えるよ。

    127
    12
  26. 2961.匿名 :2023/02/23 (木)13:56
    >>2960

    そういえばグクとテテのVlogにはタルバンの監督が同行してたね

    145
  27. 2962.匿名 :2023/02/23 (木)13:57

    BTSが5人って紹介がそのままスルーされるのは、もう韓国やKポ界自体が軽んじて見られてる気がする
    事務所も最終確認の要請をしてないって事だよね 
    結局は事務所の怠慢

    117
  28. 2963.匿名 :2023/02/23 (木)13:59
    >>2961

    うん。いい関係が築けているし信頼してると思う。

    76
  29. 2964.匿名 :2023/02/23 (木)14:01
    >>2962

    確かにアジアンヘイトやコリアンヘイトって事もありえるよね
    だとしたらやっぱり事務所がちゃんと抗議しろよに行き着くね

    51
    1
  30. 2965.匿名 :2023/02/23 (木)14:04

    意図的では無くテテとグクを抜くってなかなか難しいと思う。

    179
  31. 2966.匿名 :2023/02/23 (木)14:11
    >>2924

    ジミンがなんでたくさん売り上げるのかって聞かれるほど売り上げたものなんて1番じゃなくても分からないよ
    ソロ活だってこれからなのに

    49
  32. 2967.匿名 :2023/02/23 (木)14:13
    >>2965

    不可解だよね 
    他メンと比べてどうこうではなく、セリーヌフロントロウやW杯で少なからず話題になった2人なのに

    132
  33. 2968.匿名 :2023/02/23 (木)14:13
    >>2817

    よくてペラい紙一枚に訂正文載せたの挟むとか?
    地方紙でもあり得ないミスだよね
    どうしたって穿った見方されるのはしょうがないよこれ

    75
  34. 2969.匿名 :2023/02/23 (木)14:14
    >>2956

    人数間違うくらい分かってないなら所属グループにもう触れなくていいよね

    95
  35. 2970.匿名 :2023/02/23 (木)14:16
    >>2962

    インタビューだとすぐ訂正とかカット入るのにね
    事務所側でも確認するよね
    ではこれでいきましょーとか言って

    20
  36. 2971.匿名 :2023/02/23 (木)14:17

    センター兼メインボーカルのジョングク抜かすの難しいよ
    YouTubeやSpotifyの成績見て
    kポグループ並みだから
    テヒョンは言い訳つくかもしれないけどジョングクはあり得ない

    あとELLE香港でジミン表紙に使ってアジアンヘイトはないよー

    71
    152
  37. 2972.匿名 :2023/02/23 (木)14:17
    >>2969

    そうね、本当はそれがいいし最悪グループ名だけでメンバーに触れなければ良かったよね

    40
  38. 2973.匿名 :2023/02/23 (木)14:18

    それにELLEは香港だよね。あっちグテ人気凄いでしょ

    121
    1
  39. 2974.匿名 :2023/02/23 (木)14:19
    >>2930

    Webショップで一番早く売り切れる
    実店舗も同様
    これ事実だし知らない人はBT21に興味ないんだな

    56
    89
  40. 2975.匿名 :2023/02/23 (木)14:19
    >>2971

    グクだろうがテテだろうが言い訳つかないよ。グクはその通りだしテテの経済効果はインスタ含め凄いと言われてニュースにもなっているんだから

    164
  41. 2977.匿名 :2023/02/23 (木)14:20
    >>2950

    ジミンペンは少しはジミンファンダムの心配しろよとは強く思う

    96
  42. 2978.匿名 :2023/02/23 (木)14:21
    >>2968

    いやもう売られてるから修正はないよ

    33
    1
  43. 2979.匿名 :2023/02/23 (木)14:21
    >>2971

    テヒョンは言い訳つくってなんなだかなぁ。どのメンバーでもダメだろ。

    180
  44. 2980.匿名 :2023/02/23 (木)14:23
    >>2974

    それいい出すと準備数の話されるよ。早く売り切れる=一番売れてるとは限らない。

    87
  45. 2981.匿名 :2023/02/23 (木)14:23
    >>2974

    RJだと思ってた。
    でもBT21でドヤられてもなぁ。

    76
  46. 2982.匿名 :2023/02/23 (木)14:25
    >>2974

    それが根拠?そうなんだ
    確かにキャラ物には興味ない

    47
    1
  47. 2983.匿名 :2023/02/23 (木)14:25
    >>2974

    入荷数が分からないと売り切れ情報だけじゃなんともww

    77
  48. 2984.匿名 :2023/02/23 (木)14:26
    >>2971

    こういう人ってわざと言ってるのか何も考えずに言ってるのか。

    102
  49. 2985.匿名 :2023/02/23 (木)14:26
    >>2979

    テヒョン抜きは以前から度々あって何か悪い意図があるのは知ってるから。ごめんね
    グクは今までなかったし知名度からあり得ない
    BTSは5人もあり得ない

    3
    130
  50. 2986.匿名 :2023/02/23 (木)14:27
    >>2984

    いつもいるあの人でしょ

    51
  51. 2987.匿名 :2023/02/23 (木)14:28

    BT21に詳しくない人ばかりなのはわかった
    みんな持ってないんだね

    74
  52. 2988.匿名 :2023/02/23 (木)14:29
    >>2971

    雑誌側がジミンに表紙を依頼したならBTSを知らないなんてあり得ないし、事務所からの依頼なのでは?
    それを企画が通したとしても実際記事を作る現場はBTSについて検索すらしなかったって事だよね。

    95
  53. 2989.匿名 :2023/02/23 (木)14:29
    >>2987

    えっと、何だろう。
    詳しいねすごいね。

    28
  54. 2990.匿名 :2023/02/23 (木)14:30
    >>2974

    10000-10000は0だけど
    10-10も0なんだよ?引かれる数は全部同じとは限らないのよ

    56
  55. 2991.匿名 :2023/02/23 (木)14:30
    >>2987

    BT21に興味あるなしではなくてどれが人気だとかそんなの興味ないのでは

    76
  56. 2992.匿名 :2023/02/23 (木)14:33

    あちこちのショップでそうだと思うけど、グッズはそれぞれ入荷数も陳列数も違います。だけどどれがどのくらい、とは言いません

    60
  57. 2993.匿名 :2023/02/23 (木)14:34
    >>2974

    へぇ~じゃぁ実店舗でユンギの作ったキャラだけ直ぐ売り切れてたってツイしてた人は嘘つきって事か~あなた実店舗全部制覇した人なんだ

    59
    3
  58. 2994.匿名 :2023/02/23 (木)14:37
    >>2988

    インスタ?Webは訂正出来ても雑誌はもう出荷されちゃってるから最悪だねあり得ない

    VOGUEの時は事務所がV表記指示だして直させたのにELLEを確認してないなんて事ある?(笑)

    105
  59. 2995.匿名 :2023/02/23 (木)14:37

    メルカリ価格とかbt21とか◯次予約とか何で何の参考にもならないものを毎回持ってくるの?本気でア◯なんか
    よくそんなんで生活できてるな 騙されてない?あ、既にサポ教祖に騙されてるのか

    61
  60. 2996.匿名 :2023/02/23 (木)14:37
    >>2962

    バンタンの場合はもう事務所が売り込むとかのレベルではないし、神経質にもならず相手方に任せる(相手側の責任)と細かいチェックはしてなさそうなんだよね。
    それで人気などに影響もない(もとよりメンバーのせいでもない)と高を括っているのだと思う。
    実際、それでジンやテヒョンの人気に影響もなくバンタン自体のマイナスにもなってない。むしろアミがなお一層応援している。
    後輩グル活動や会社自体のあれこれに意識が行き過ぎて、こういった事には甘く見積もっているんだと思う。
    反対に徹底的に売り出す事に関しては万全を期すんじゃないのかな。

    82
  61. 2997.匿名 :2023/02/23 (木)14:39
    >>2991

    最初にチミー言い出したやつが戦犯

    69
  62. 2998.匿名 :2023/02/23 (木)14:41
    >>2985

    サポですかアンチですか、と言いたくなる。そんな日本語力だね。
    中傷していない体でメン下げしないでほしい。
    テヒョンペンではないけれど、推しを軽じられる発言をここで見た事があるからちょっと神経疑うわ。

    106
  63. 2999.匿名 :2023/02/23 (木)14:42
    >>2994

    あれ뷔の方が良かったから残念

    115
  64. 3000.匿名 :2023/02/23 (木)14:43

    テヒョンだって言い訳つかないでしょう

    115
  65. 3001.匿名 :2023/02/23 (木)14:44
    >>2997

    ジミンの売上が多い→何の売上?→チミー
    買いやすいよね、確かに。

    38
  66. 3002.匿名 :2023/02/23 (木)14:46

    グテ退社するのかな
    別にそれならそれでいいような気がする
    バンタン自体はメンバーが別の事務所でも続けられなくはないし

    147
    15
  67. 3003.匿名 :2023/02/23 (木)14:47
    >>3002

    どこからそんな話が出てきたの?
    妄想?

    19
    55
  68. 3004.匿名 :2023/02/23 (木)14:49
    >>2967

    変な噂話信じる気なんてなかったけれど、それが本当ならソロ活になってから特に見え隠れするものに納得ができるんだわ
    事務所がジミンに徹底的に力を入れるのもソロで稼ぎ頭を作りたいのかなとか
    (ジミンが事細かく要望を出したとは思ってない。ジミンがやりたかった事&事務所が出した案を受け入れたと思ってる)
    嫌な言い方だけど、お金になる二人なのに扱いが悪すぎてね
    これから事務所の違う姿が見えてくるのだったらいいけれど

    137
    2
  69. 3005.匿名 :2023/02/23 (木)14:50
    >>3003

    ソース不明の話がここ数日聞こえてきてるよ

    56
    7
  70. 3006.匿名 :2023/02/23 (木)14:51
    >>3005

    ソースはともかく出どころはどこなんだろう

    26
  71. 3007.匿名 :2023/02/23 (木)14:52

    噂は知らんけど、テテペンとしてはもうそれでもいいかなって思う。
    推しに落としたお金が事務所に入るかと思うとめっちゃ嫌だし。

    149
    1
  72. 3008.匿名 :2023/02/23 (木)14:52

    まだ契約期間だよね?グテが事務所に顔出してないって話からかな

    66
  73. 3009.匿名 :2023/02/23 (木)14:52
    >>2985

    自分グクペンだけど同じグクペンとして言わずにはいられない
    知名度ならテテもグクに負けず劣らずだと思うよ
    テテ抜きも度々あっちゃだめなのよ
    ただ今まで推しが外された経験の無いペンとして外されたメンバーの気持ちはすごい理解出来た

    201
  74. 3010.匿名 :2023/02/23 (木)14:53
    >>3005

    そうなんだ
    じゃあ今の所誰かの妄想レベルってことか
    そんなん信じる人いるんだ

    5
    77
  75. 3011.匿名 :2023/02/23 (木)14:54
    >>3010

    ジミンは絶対に残るだろうから安心しなよ

    127
  76. 3012.匿名 :2023/02/23 (木)14:54
    >>3011

    ジミンペンじゃないですよ
    変な人

    4
    83
  77. 3013.匿名 :2023/02/23 (木)14:55

    グテが兵役行くまでにはハッキリする?
    契約って確か兵役中に切れるよね?

    79
  78. 3014.匿名 :2023/02/23 (木)14:57

    結局自分の都合の良い噂は信じるとかサポと一緒じゃん
    笑っちゃうわ

    9
    93
  79. 3015.匿名 :2023/02/23 (木)15:00

    都合が良いって何だろ
    テテが1人で抜けるのは願ってたけどグクが一緒だと都合の悪い人たちかな

    126
  80. 3016.匿名 :2023/02/23 (木)15:00
    >>3013

    2018年頭に再契約したなら2024末か25頭?
    微妙な感じだね

    43
  81. 3017.匿名 :2023/02/23 (木)15:01
    >>3014

    何が都合良いの?この流れでそのコメントはびっくりするわ

    72
    1
  82. 3018.匿名 :2023/02/23 (木)15:02

    まーた1人芝居か?

    1
    17
  83. 3019.匿名 :2023/02/23 (木)15:02

    3003です。

    そのTLを遡って探したけれど、TL自体が消えてたわ。
    フォロワーさんじゃない人(フォロワーさんが良く関わっている人)がリツイしてたんだけどね。消した経緯は分からない。海外垢だったな。

    14
    1
  84. 3020.匿名 :2023/02/23 (木)15:03

    どうせサポは都合良く解釈して沸くと思うよ〜 

    2
    32
  85. 3021.匿名 :2023/02/23 (木)15:09
    >>3020

    なんの話?

    26
  86. 3022.匿名 :2023/02/23 (木)15:09
    >>2962

    バンタン知らない人だっているでしょ
    わたしもntcやセブンティーンが何人組か知らないよ

    35
    73
  87. 3023.匿名 :2023/02/23 (木)15:15
    >>3022

    仕事として記事にするのにメンバーの人数も調べずにやるのか?って話

    121
    1
  88. 3024.匿名 :2023/02/23 (木)15:16
    >>3005

    ソース不明ではないよ。ただグテの名前がはっきり出ているものではないからまだ分からない。今はあまり騒ぎ立てずに様子を見ようという人が多いと思う。

    86
    5
  89. 3025.匿名 :2023/02/23 (木)15:17
    >>3023

    2962の内容について答えたまで
    「バンタン7人知らないわけない」はどうなの?って話

    35
    29
  90. 3026.匿名 :2023/02/23 (木)15:18
    >>3022

    一般人が知らないのとは違うでしょ
    表紙モデルに使うくらいのアーティストの所属するグループのことは知ってて当然だし、知らなくてもモデルに起用する際に調べて知識として入れとくのが当たり前
    そういうの芸能や出版関係じゃなくても社会人としては当たり前の礼儀だよ
    今回の件では「バンタン7人知らないわけない」は正しいよ
    一般人の話してるわけじゃないんだから

    139
    8
  91. 3027.匿名 :2023/02/23 (木)15:20
    >>3024

    多いの?
    全く知らなかったんだけど

    21
  92. 3028.匿名 :2023/02/23 (木)15:21

    話の流れ止めてゴメン。
    ジミンのアルバム、「積んだ(結構な枚数買った)」ってツイート何人か見た。
    ヨントンの為かジミン応援の為か両方なのかわからないけれど。
    本当に下世話で申し訳ないんだけど、「積んだ」って何枚くらい買ったんだろう。
    CD:単品2,970円 セット5,940円 デジタルコード:1,332円 だよね。
    ジミンペンでもサポでもないけれど、ヨントンできるなら会ってみたい。
    宝くじと同じで買ったからって当選するわけでもないとは分かってる。
    100枚くらいであれば、出せる。

    34
    54
  93. 3029.匿名 :2023/02/23 (木)15:22
    >>3028

    そんなの1枚で当たる人もいれば100枚買っても当たらない人いるから自分が納得するだけ買えばとしか言いようがない
    人の聞いたって参考にならないよ
    自分が100枚買えるなら買えばいい

    80
  94. 3030.匿名 :2023/02/23 (木)15:23
    >>3028

    本国さん全部で200買ったってツイ見たよ
    ファイティン

    71
    1
  95. 3031.匿名 :2023/02/23 (木)15:23
    >>3027

    割合の話ではないのかな 私もTL見たよ フォロワーさん達も見たというTLしてた でも騒ぐわけでも感情的にもならず「あ~そうなんだ」みたいな静観してる感じ

    48
  96. 3032.匿名 :2023/02/23 (木)15:26

    雑誌でグループの事で2人名前省くとか聞いたことない
    知ってる知らないの問題じゃない

    112
  97. 3033.匿名 :2023/02/23 (木)15:28
    >>3024

    ソースあるんだ 
    何か落ち着かないけど、確かに騒いだところでプラスに動くものでもないし
    静観するしかないね

    83
    1
  98. 3034.匿名 :2023/02/23 (木)15:28
    >>3028

    100行ったらいいと思う
    だけど世の中上には上がいるし運もあるって話
    ヨントン夢があるよね
    気持ち分かる
    頑張って〜

    66
    1
  99. 3035.匿名 :2023/02/23 (木)15:29
    >>2971

    テテも個人インスタがギネスにも載る影響力ある人でYouTubeチッケムやSpotifyもost成績良くて
    1人でも名前抜かすなんて誰であろうと言い訳つかないよ

    157
  100. 3036.匿名 :2023/02/23 (木)15:30
    >>3031

    うん、明らかに内容的にはグテに当てはまるなって話だけど名前は出されてないからね。今騒いだところで契約関係でペンにできることなんて無いし、本人たちの意向ならその結果を受け入れるのみだし。って感じだね。

    130
    1