アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3138.匿名 :2023/02/23 (木)19:14
    >>3129

    他メンは兵役だからーってやつ?

    15
  2. 3139.匿名 :2023/02/23 (木)19:14

    契約話は想像でしかないからこれ以上揉めるもとだよ。荒れる事を期待している人がいるね。
    ホビも帰ってくるし(どんな仕事が楽しみ)、ジミンの詳細も日々明らかになってくるし、ナムのボッデガ早く観たいし、ユンギの写真集楽しみだし、テヒョンのソジンの家は明日だし、グクはきっと肉食べてそうだし、メンバーの姿をまず真正面から見たいと思わない?
    彼らの今を応援しようよ。

    61
    5
  3. 3140.匿名 :2023/02/23 (木)19:17
    >>3135

    BTSがイメージソング担当するって記事あったじゃん
    ジンくん兵役前なのに海外渡航制限大丈夫?とかぱるでもそんな話なってた

    64
    3
  4. 3141.匿名 :2023/02/23 (木)19:17
    >>3109

    チェックはまともにしないくせに名前表記を変更させたんだっけVOGUEテヒョン
    Diorアンバサダーのジミンが表紙の号でグループの人数間違うなんていくらなんでも擁護できないよ

    でもグテのみ移籍はさすがにないでしょうよ株価大暴落しそうじゃん
    ヒョンラがまた株売却したらあるかもだけどね

    68
    4
  5. 3142.匿名 :2023/02/23 (木)19:19
    >>3140

    FIFA側も色んなアーティストに断られてバッタバタだったんだろうね
    ジョングク良くやったよ

    75
  6. 3143.匿名 :2023/02/23 (木)19:19

    そういえばグテだけハイブの仕事一つもないね

    3
    43
  7. 3144.匿名 :2023/02/23 (木)19:21
    >>3143

    ハイブの仕事って何?

    51
    1
  8. 3145.匿名 :2023/02/23 (木)19:22
    >>3141

    前半は同意だけどヒョンラがもしそれやったらばっちりインサイダーやで…

    71
  9. 3146.匿名 :2023/02/23 (木)19:23
    >>3132

    ソースは記事かな?
    当初はBTSにオファーしたがハイブと協議の結果ジョングク単独出演となった
    なんてグクの顔潰すようなこと言えるわけがないってわかるかな
    そんなことしたらファンダムも荒れちゃうよ

    48
    5
  10. 3147.匿名 :2023/02/23 (木)19:24
    >>3141

    株価大暴落しそうだから、2人の移籍の可能性は0ってこと?
    大きなお金は動きそうだから、そういう意味では手放さそうだけどそれって飼い殺しってことだよね。

    31
    6
  11. 3148.匿名 :2023/02/23 (木)19:25
    >>3143

    グクのW杯は事務所から指定されたよ
    ナムボッテガがきたしCKインスタ諸々の動向からグクCKも濃厚だし

    8
    13
  12. 3149.匿名 :2023/02/23 (木)19:29
    >>3147

    ある意味ハイブにはずっと飼い殺しされてると思ってるペン多いでしょーね

    97
  13. 3150.匿名 :2023/02/23 (木)19:29
    >>3143

    ウガ森はテテ企画とはいえハイブの仕事だよ

    76
    1
  14. 3151.匿名 :2023/02/23 (木)19:30
    >>3142

    そういえば当初マスコミで出る出る言われてた他のアーティストは全く出なかったね

    39
    2
  15. 3152.匿名 :2023/02/23 (木)19:30
    >>3147

    もう10年飼い殺し状態よね…もらうもんはもらってるから奴隷契約とは違うけど。7人の絆、仲の良さを逆手に取って移籍阻止されてたように見える。少なくとも2018festaのサラハンダエピなんか見るとね。(グテシパはグテモーメントにしてるけどそーゆー話じゃないだろと見るたびに思う)

    28
    28
  16. 3153.匿名 :2023/02/23 (木)19:33
    >>3139

    そういえばなんでテヒョンのソジンの家アマプラ配信日本はないんだろうね
    マーケティングしてたらテヒョンペン日本は多いってわかってるだろうし
    ハイブが値段つり上げてごねてるのかと勘繰るわ

    105
    1
  17. 3154.匿名 :2023/02/23 (木)19:36
    >>2930

    モールの中のキャラクター扱ってるお店でバイトしてる
    キャラ物ならちいかわかチミーか、アニメ関係ならアーニャ一択

    1
    65
  18. 3155.匿名 :2023/02/23 (木)19:37
    >>3153

    著作権協議中らしいね
    本国アミがテテランドで見れないのなんで⁈ってびっくりしてたよ
    これまたアルバムリリースの時とかでやらんでほしいなーやりかねないんだよなー

    120
  19. 3156.匿名 :2023/02/23 (木)19:37

    一バイトの個人的なご意見だそうです

    45
    2
  20. 3157.匿名 :2023/02/23 (木)19:38
    >>3152

    それってグテが移籍阻止されてたって言いたいの?誰が辞めたかったか分からないんだし、やめてほしいんだけど。
    そういう決めつけ。

    54
  21. 3158.匿名 :2023/02/23 (木)19:38
    >>2938

    どういうこと?
    グクとジンがいない設定なの?

    1
    111
  22. 3159.匿名 :2023/02/23 (木)19:39

    雑談板だから流れ読まずに書き込み。
    TLに韓国マックBT21コラボの件が多く流れている。
    「いいな」「カワイイな」「羨ましい」の言葉の後に、日本マクドナルド社に喧嘩をふっかけていて笑ってしまう。

    32
    1
  23. 3160.匿名 :2023/02/23 (木)19:40
    >>3158

    なんでジンなん。

    70
  24. 3161.匿名 :2023/02/23 (木)19:40
    >>3118

    グクはみんなでやりたかったように見えたけどね。選択の余地無しって感じだったじゃん。

    50
    1
  25. 3162.匿名 :2023/02/23 (木)19:40

    私は正直、あの7のタトゥーを彫ったのが気になってる。事務所は変わってもbtsは存続するの意識表示かな?って。だって、言わなさそうなユンギがやたらずっとbtsがいいって何回も言ったり、ナムさんがシュチタで25年集まった時、まとまるように自分が頑張らないといけないって言ってたの聞いて、メンバーはバラバラになってもやっていく意思はあるけど、後は事務所との交渉なのかな?って思っちゃった。

    23
    24
  26. 3163.匿名 :2023/02/23 (木)19:40
    >>3159

    把握出来てない
    日本マクドナルド社に喧嘩云々って何?

    1
  27. 3164.匿名 :2023/02/23 (木)19:41
    >>3158

    どういうこと?
    遡ってよ笑

    36
  28. 3165.匿名 :2023/02/23 (木)19:41
    >>3158

    急にジンくん出されて戸惑うわ

    68
  29. 3166.匿名 :2023/02/23 (木)19:42
    >>3152

    ジンから解散の言葉が出て号泣してたテヒョンとユンギからサラハンダメッセージもらったって嬉しそうに話してみんなで盛り上がってた感じとはなんかなぁ…そこは違う話なんではと思うんだけどなぁ

    51
  30. 3167.匿名 :2023/02/23 (木)19:44
    >>3163

    日本でもやってくれって圧を送ってるって事じゃない?

    20
  31. 3168.匿名 :2023/02/23 (木)19:44
    >>3162

    普通に兵役とソロ活の事だと思ってた
    今までずっと一緒にいたからこそかなって思ったけど

    29
  32. 3169.匿名 :2023/02/23 (木)19:44
    >>2980

    実店舗で仕入れ見てるからチミーがいちばん人気だって言い切れるよ
    ちな奈良とか宮崎とかの店舗じゃないよ笑
    都内23区内

    2
    98
  33. 3170.匿名 :2023/02/23 (木)19:44
    >>3166

    同意
    どちらも2018年のエピだから関連付けてしまいがちだけど別の話かもしれないよね

    38
    2
  34. 3171.匿名 :2023/02/23 (木)19:45
    >>3158

    設定ってなに?

    26
  35. 3172.匿名 :2023/02/23 (木)19:46
    >>3168

    タイミング的にそれでしかないよね

    21
    1
  36. 3173.匿名 :2023/02/23 (木)19:46
    >>3013

    兵役中は再契約できないよ
    他グルで証明されてる

    17
  37. 3174.匿名 :2023/02/23 (木)19:46
    >>3169

    チミーは見た目で可愛いからちびっこに人気だよね。 

    14
    16
  38. 3175.匿名 :2023/02/23 (木)19:48
    >>3026

    韓国アイドルは地位が低いとか言われてなかったっけ

    4
    20
  39. 3176.匿名 :2023/02/23 (木)19:48
    >>3169

    ガムとかはだいぶ残ってるみたいなんだけど、BTは購買層が違うってことかな

    28
  40. 3177.匿名 :2023/02/23 (木)19:48
    >>3148

    グクCKは凄いことになりそう

    10
    18
  41. 3178.匿名 :2023/02/23 (木)19:48

    移籍の話を解散と勘違いして否定する人も定期的に現れるけどみんなバンタンは続けたい、7人でやりたい気持ちに嘘は無いと思うよ。
    今は事務所分かれても活動してるグループなんていくつもあるしそんなに移籍希望してるかも?情報にピリピリすることないと思う。それぞれが合う場所、大切にしてくれる事務所で伸び伸びやれて、集まりたい時には集まれる状態になるのがベストじゃない?

    101
    3
  42. 3179.匿名 :2023/02/23 (木)19:49
    >>3176

    ガムはジン以外は売れ残ってるよ

    1
    80
  43. 3180.匿名 :2023/02/23 (木)19:49
    >>3169

    はいはいチミー人気でいいんじゃない?
    話にならないキャラ板でも作ったら

    64
  44. 3181.匿名 :2023/02/23 (木)19:49
    >>3044

    それ言ってるの会社だけだよね?

    23
    4
  45. 3182.匿名 :2023/02/23 (木)19:51
    >>3177

    インスタフォロワーめちゃくちゃ伸びそう
    ジェニの時見たけどCKかなり広告出るよ
    ハイブラより広告効果ありそう

    6
    32
  46. 3183.匿名 :2023/02/23 (木)19:51

    チミーってポチャッコをブサカワにした感じだよね
    分かりやすく可愛いのより子供は好きそう

    8
    10
  47. 3184.匿名 :2023/02/23 (木)19:51
    >>3178

    移籍情報なんで真実は分からないんだしピリピリするなというよりか、持ち出す必要がないと思うんだけど

    31
    1
  48. 3185.匿名 :2023/02/23 (木)19:51
    >>3151

    カタールW杯はLGBTQの件で世界が向けた目も厳しかったけれど、それ以上に(スタジアム建設の)移民労働者の件が大きく取り上げられてたよね。
    「契約書の給料の半分以下しか受け取れず、パスポートは取り上げられ、奴隷同然の扱いで週7日の労働。過労死の数は公表されない。雇用主の許可なしに転職も、帰国・出国もできない。不当な扱いを受けても、自分を守ることもできない」「現代の奴隷制度」
    個人的に仕事上でこの話を多く聞いた時期でもあり、W杯にBTSが関わる事が心配だった。
    他アーティストも考えると思う。
    HYBEがオファーを受けた理由は分からない。実際グクは頑張ったと思う。期待にちゃんと応えてた。グクにとっては大きな経験と功績となったのは事実で大切な事。

    67
    1
  49. 3186.匿名 :2023/02/23 (木)19:52

    チミーは本当に人気あるよ
    否定する人多いけどBT21に興味あったら買っていたらしたら知ってるよ

    3
    66
  50. 3187.匿名 :2023/02/23 (木)19:52
    >>3051

    グテ無しでやらなきゃいけないでしょ。兵役あるもん
    グクもテテもいつまでもグテで括られるのは嫌じゃないのかな?
    そっちのほうが心配

    7
    116
  51. 3188.匿名 :2023/02/23 (木)19:52
    >>3179

    面白過ぎるコメント

    61
  52. 3189.匿名 :2023/02/23 (木)19:53
    >>3187

    何言ってんの?

    94
  53. 3190.匿名 :2023/02/23 (木)19:53
    >>3183

    ブサカワじゃないよw
    ぽちゃっこにも似てない

    24
  54. 3191.匿名 :2023/02/23 (木)19:54
    >>3065

    ケミ売りじゃないかな

    48
    1
  55. 3192.匿名 :2023/02/23 (木)19:54

    わざと不満不安大袈裟に書き込む荒らしid板でやってくれない?やれないの?
    浮いてるよ

    21
  56. 3193.匿名 :2023/02/23 (木)19:54
    >>3182

    ハイブラよりってわざわざ言わなくてもよくない

    57
  57. 3194.匿名 :2023/02/23 (木)19:54

    BT好きだけど人気とか気にしたことないわ
    好きなキャラが無事に買えたらいいだけだし

    31
  58. 3195.匿名 :2023/02/23 (木)19:55
    >>3190

    ジミンパパに似てるってメンバーも言ってた

    28
    3
  59. 3196.匿名 :2023/02/23 (木)19:56

    嵐に耐えられる?
    スルーして 荒れる時はid板で

    21
  60. 3197.匿名 :2023/02/23 (木)19:56
    >>3195

    実際に似てるよね

    14
  61. 3198.匿名 :2023/02/23 (木)19:56

    憶測でしかないけど、こうなるとグクがこれから当分スケジュールがないって言ってた直後にウガと会ったりし始めたのも気になる
    考え過ぎかな

    33
    16
  62. 3199.匿名 :2023/02/23 (木)19:57

    韓国でメンバーが移籍できる事務所あるんだろうか
    パンPDの時価での総資産額や今のハイブの規模や影響力を考えると現実問題難しいのでは
    ジャニ退社後よりよっぽど難しそうだよね

    32
    5
  63. 3200.匿名 :2023/02/23 (木)19:57
    >>3074

    なら2018年のグテ宛てのユンギの手紙って何?
    ユンギが辞めたがってたの?
    会食で面白いと思って仕事したことないって言ってたし
    2人ってナムさんとユンギ?

    3
    70
  64. 3201.匿名 :2023/02/23 (木)19:57

    荒れさそうと必死だね

    44
  65. 3202.匿名 :2023/02/23 (木)19:58

    憶測ばかりだね。

    23
  66. 3203.匿名 :2023/02/23 (木)19:58
    >>3182

    確かにジェニの良く見たなー
    グク本当に広告やるなら楽しみ過ぎるよ

    16
    8
  67. 3204.匿名 :2023/02/23 (木)19:59

    ホビ帰国good

    30
  68. 3205.匿名 :2023/02/23 (木)19:59
    >>3199

    個人事務所とか?

    9
    2
  69. 3206.匿名 :2023/02/23 (木)19:59
    >>3200

    そもそも解散話とユンギ手紙が同じ話か分からないよ

    52
    1
  70. 3207.匿名 :2023/02/23 (木)19:59
    >>3193

    ごめん
    ハイブラはまず街中に広告出ないでしょ
    店頭はプロのモデル
    その点CKは気軽な分いろんなところで見られるからアーティストの宣伝にもなるの

    7
    23
  71. 3208.匿名 :2023/02/23 (木)20:00
    >>3198

    どうでもいいや

    12
    3
  72. 3209.匿名 :2023/02/23 (木)20:00
    >>3200

    面白いと思って仕事したことないっていつの会食の誰の発言のこと言ってるの?

    25
    3
  73. 3210.匿名 :2023/02/23 (木)20:01
    >>3205

    難しいよ
    ハイブで待遇改善訴えるのが現実的だよね

    4
    37
  74. 3211.匿名 :2023/02/23 (木)20:01
    >>3187

    グクはケミ売りにアレルギーありそう
    グクペンはソログクみたいし別にグループじゃなくてもいいよ

    11
    51
  75. 3212.匿名 :2023/02/23 (木)20:01

    ここの人達ハイブ社員じゃないからそんなに必死に不安煽るなら直接ハイブに連絡して聞いてくれ
    もう構う人もやめよう

    38
  76. 3213.匿名 :2023/02/23 (木)20:02
    >>3211

    本人達はこれからもタリョラやっていくようだしただのファンが偉そうに物言わないで

    構っちゃったごめん

    40
  77. 3214.匿名 :2023/02/23 (木)20:03

    ここ今ツイの意見垢に利用されてるだけだよ

    18
  78. 3215.匿名 :2023/02/23 (木)20:03
    >>3188

    ジンだけ見ないよ
    あとは全員いる

    45
  79. 3216.匿名 :2023/02/23 (木)20:03
    >>3207

    ハイブラも普通に広告でてるけどね
    ハイブラもCKのことも何もわかってないね

    ブランドマウント思い出したわ

    29
    3
  80. 3217.匿名 :2023/02/23 (木)20:03

    モヤ垢が晒す為に必死やな

    34
  81. 3218.匿名 :2023/02/23 (木)20:05
    >>3215

    うちの近所はこの前
    ジンだけあったから買ったよ

    そこそこで違うんだから
    そういうこと言うのやめて欲しい

    76
    1
  82. 3219.匿名 :2023/02/23 (木)20:05
    >>3207

    わかる、わかる
    バンタンみたいな大御所じゃなくて今勢いがあるグループの若い子使うよね
    使う側はコスト抑えられるし使われる側は顔と名前が売れるしwinwin
    個人のCM契約額はソジュンさんが1位だけどCM契約本数はウヌが1位だった時代ってそんな感じ

    7
    30
  83. 3220.匿名 :2023/02/23 (木)20:06
    >>3215

    おもしろ〜い

    31
    1
  84. 3221.匿名 :2023/02/23 (木)20:07
    >>3217

    どこに労力かけてるんだろうね
    バレないと思ってるの本当呆れる

    38
    2
  85. 3222.匿名 :2023/02/23 (木)20:07
    >>3120

    広告の仕事ならしてます
    うちの会社では絶対に起こり得ない事象なので逆に驚いています

    49
    5
  86. 3223.匿名 :2023/02/23 (木)20:07
    >>3218

    バンタンのボトルのガム最近見ないよ
    スキズが似たようなことやってるのは見た

    3
    25
  87. 3224.匿名 :2023/02/23 (木)20:08

    場所によりけりなのにそれが世界中心みたいな人
    私のところジンユンギジミンがずっと残って値引きされてるから写真撮ってこようか?
    場所によって変わるんだからくだらないここで誰かが残ってると主張しても意味無し

    97
    2
  88. 3225.匿名 :2023/02/23 (木)20:08
    >>3200

    仕事面白くないわー辞めたいわーって意味で話してたんじゃないよ

    48
  89. 3226.匿名 :2023/02/23 (木)20:09

    今のファンダムも酷いしね。グテはケミ売りした事ないし、そもそも個々でもやっていけるでしょ

    128
    6
  90. 3227.匿名 :2023/02/23 (木)20:10

    意見垢ちゃんは
    ここで暴れないで
    のちゅちゃんに聞きなよ

    21
    2
  91. 3228.匿名 :2023/02/23 (木)20:10

    要望板書きました
    荒れてる時はid板移動してほしいですメンバーを思うなら

    27
  92. 3229.匿名 :2023/02/23 (木)20:10

    CKも確実になってから話せばいいのにね
    あるかもって噂になっても実際はなかったなんてよくあるよ

    56
  93. 3230.匿名 :2023/02/23 (木)20:11
    >>3210

    ごめん今更待遇改善とか笑う

    78
    1
  94. 3231.匿名 :2023/02/23 (木)20:11
    >>3217

    都合良く切り取って晒すやり方がいかにもだよね

    53
  95. 3232.匿名 :2023/02/23 (木)20:12
    >>3231

    切り取り大好きだからね笑

    31
  96. 3233.匿名 :2023/02/23 (木)20:12

    ガムとBT21の話は結局は時と場所とグッズにもよる、というのが実際だと思うのでやめようか

    39
  97. 3234.匿名 :2023/02/23 (木)20:13
    >>3229

    インスタの動き見てるとかなり確率が高い
    グクカルバンクラインは夢のようなのでつい

    5
    7
  98. 3235.匿名 :2023/02/23 (木)20:13

    【注】モヤ垢が晒す為に必死になってます
    まともな人が居るのも分かってます
    スルー出来ない場合ID板移動しましょう
    メンバーのアンチ書き込みが書かれても良いんですか?
    落ち着いたらまたここ戻りましょう

    42
  99. 3236.匿名 :2023/02/23 (木)20:15
    >>3230

    本国中心に訴えてるよね
    誹謗中傷対策しろrespectしろ
    グクペン中心だけど他ペンも動いてる

    78
  100. 3237.匿名 :2023/02/23 (木)20:15
    >>3234

    確かに確率高そうだよね
    ただ楽しみでわくのはいいけど
    他を下げたり比べたりするのはやめとこ

    34
    2