アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3238.匿名 :2023/02/23 (木)20:16
    >>3219

    日本も一緒じゃないかな。
    アンバサダーになる事は素敵な事だし、カッコいい推しを見られるのは嬉しいけれど、そこまで高尚なことでもないと思っている。
    アンバサダーに拘ってる人いるけれど、ハイブランドであっても日本人アンバサダー微妙だったりする(全員じゃないよ)韓国の方がまだブランドに負けていない感じがしている。

    47
    1
  2. 3239.匿名 :2023/02/23 (木)20:17

    晒すためにジミン人気否定が欲しくてあえてチミーが一番人気(断言)で反論待ちしてるんだね

    68
    2
  3. 3240.匿名 :2023/02/23 (木)20:18
    >>3236

    グクペンの待遇改善って何に対して怒ってんの?知らなくてごめんね。

    14
    2
  4. 3241.匿名 :2023/02/23 (木)20:18
    >>3239

    分かりやすいよね
    モヤ界隈の誰かが晒す為に必死に荒れさそうとしてる
    ここ晒してる内の誰かだよ

    41
    2
  5. 3242.匿名 :2023/02/23 (木)20:18
    >>3173

    という事は、兵役行く前にみんな更新するかやめるか決めてから兵役に入るって事?無知でごめん。

    22
    1
  6. 3243.匿名 :2023/02/23 (木)20:20
    >>3242

    ジンも決めてから行ったってことか
    ジンの口ぶりから当然継続だと思うけど
    何年までの契約になってるのかな

    40
  7. 3244.匿名 :2023/02/23 (木)20:23
    >>3239

    もはやチミーもかわいそう

    30
    1
  8. 3245.匿名 :2023/02/23 (木)20:23
    >>3055

    BIGBANGとかそうだよね。まぁ事務所みんなYGの傘下ではあるけど。

    29
  9. 3246.匿名 :2023/02/23 (木)20:31
    >>3244

    ジミンについては可哀そうだらけだね。
    カッコいいジミンも丹精込めたアルバムも期待に応えたヨントンも、サポのせいで全部可哀そう扱いになるんだよね。
    どうしてストレートに応援できないの。
    だれもジミンを下げてないしアンチしてないよ。
    (主に)テヒョンが気になって仕方がなくて、マウント&ドヤしようとするからブーメランくらって可哀そうになるんだよ。
    こんなにもアミを思って頑張っているジミンが心から気の毒だわ。

    16
    53
  10. 3247.匿名 :2023/02/23 (木)20:32
    >>3209

    会食のユンギ言ってたねいろんな意味でショックだった

    5
    32
  11. 3248.匿名 :2023/02/23 (木)20:33
    >>3066

    なぜbatマーク多いかわからない。この人はグテって聞いたって言ってるだけで真実は分かりづらいって言ってるじゃん。噂は場所場所でニュアンス変わって流れてるんだろうし。armyがどれが正解かなんてわからないんだから。batの人も自分の情報を信じてるだけじゃないの?

    4
    49
  12. 3249.匿名 :2023/02/23 (木)20:36

    出た、batの人w

    69
    1
  13. 3250.匿名 :2023/02/23 (木)20:40
    >>3240

    実績に見合うサポートがないから数ヶ月前から事務所に待遇改善を訴え続けてる
    最近はこれも加わった@ba/nggallgongron

    27
    1
  14. 3251.匿名 :2023/02/23 (木)20:40

    わかる人いたら教えて欲しいんだけどアリがツイートしてるハイブの重大発表って何をソースにしてるのかな?
    他メンもユンギのツアーと同じようなソロ活がこれから始まるみたいな内容のやつ
    記事読んでも全部自分のブログへのリンクばっかで公式なソースが全然見当たらないのよ
    直接コメしても良いけど今まで何回コメしても返事くれたことないんだよね…

  15. 3252.匿名 :2023/02/23 (木)20:41

    グクのCKも有りそうだけど分からんよ
    なんせグクが事務所に一切行ってないみたいだから

    43
    2
  16. 3253.匿名 :2023/02/23 (木)20:42
    >>3250

    簡単に言えばソロの企画とか露出が少なすぎるってこと?

    23
    1
  17. 3254.匿名 :2023/02/23 (木)20:42
    >>3251

    ユンギさんのソロツアー開催を皮切りに、他のメンバーのコンサート、番組出演、ソロツアー等が開催される可能性が高いと言われています。

    ↑これ
    本当ならめちゃくちゃ嬉しいからきちんと確認したいんだけど

    20
  18. 3255.匿名 :2023/02/23 (木)20:44
    >>3252

    あるよー
    CK関係者が渡韓したしハイブのヘアメイクインスタ垢フォローしてる

    1
    33
  19. 3256.匿名 :2023/02/23 (木)20:46

    結局推測ばっかだよな

    44
  20. 3257.匿名 :2023/02/23 (木)20:46
    >>3255

    CKは韓国ではジェニがやってるからその関係で来たのかもだしグラミーもナムさんとグクだけフォローしてありそうだって言ってたら違ったじゃん
    確定みたいには言わないほうがいいよ

    97
  21. 3258.匿名 :2023/02/23 (木)20:46
    >>3247

    それだけ必死に頑張ってきたって事だと思ったよ。作りたい曲と売れる曲は必ずしも一致しないし、当たり前だけどやりたい事だけやってればいいという訳でもない。
    アイドルという職業についてナムがチラッと意見を言ってたけど、こちら側から見るよりも抑圧された世界であり立場なのかなと思った。

    56
  22. 3259.匿名 :2023/02/23 (木)20:47
    >>3246

    ジミン可哀想アピが強すぎて気持ち悪い

    82
  23. 3260.匿名 :2023/02/23 (木)20:48
    >>3254

    〜の可能性が高いと言われています
    アリのいつもの言い回しじゃん
    ソースなんてないよ、リンク踏ませたいだけの釣りだよ

    53
  24. 3261.匿名 :2023/02/23 (木)20:48
    >>3256

    でも推測とか予想するのって楽しいよね
    まぁここではやらない方がいいとは思うけど

    9
  25. 3262.匿名 :2023/02/23 (木)20:49
    >>3257

    アーティスト本人でなくハイブ関係者だよ

    2
    30
  26. 3263.匿名 :2023/02/23 (木)20:49
    >>3071

    ワンダイレクションと同じ流れになりそう
    で…

    30
    9
  27. 3264.匿名 :2023/02/23 (木)20:49
    >>3250

    それデマ拡散やってるアンチの情報でしょ?アンチでありアクゲでメンバー6人しかやられてないやつ

    26
  28. 3265.匿名 :2023/02/23 (木)20:49
    >>3254

    番組出演はジミンとして、他はどこソースだろうね?可能性が高いと言われているって事は事務所側から出た情報では無さそうだけど

    9
  29. 3266.匿名 :2023/02/23 (木)20:50
    >>3262

    だからと言ってグクとは限らないじゃん

    19
    5
  30. 3267.匿名 :2023/02/23 (木)20:51
    >>3263

    シパが育っちゃってるからねー
    そんな解散劇嫌だなぁ

    46
  31. 3268.匿名 :2023/02/23 (木)20:52
    >>3262

    だからといってグクとは限らないでしょ
    グクが事務所に行ってないはグクの言葉だよ?
    確定ではないのになんでそんな確定にしたがるの?

    49
    2
  32. 3269.匿名 :2023/02/23 (木)20:53
    >>3261

    これはどうなんだろう?どういうことかな?って意見交換くらいならまさに雑談でいいんだけど、いきすぎると良くないね
    憶測がまるで事実かのように広まるなんてよくあることだし

    24
  33. 3271.匿名 :2023/02/23 (木)20:53
    >>3265

    ソロツアー開催を皮切りにってことはそれ以降の計画の話しだよね?そんなの公式が発表してないのにただのイルアミが知ってるわけないわ

    43
  34. 3272.匿名 :2023/02/23 (木)20:54
    >>3266

    グラミーもそうだったけど何もなかったよ

    47
  35. 3273.匿名 :2023/02/23 (木)20:55
    >>3250

    こないだからグクペンがそれやってるらしいというのはここで聞いてたけど、W杯やらせてもらったりコンテンツもしっかり出てるし、何か他にあったのかなと思ってた

    4
    34
  36. 3274.匿名 :2023/02/23 (木)20:56

    グラミー結局何も無かったんだから、あまり確定せず楽しみ期待で話すなら分かるけど何か意図が透けるんだよね
    楽しみであったら良いねの前提で話してないのが分かるでしょ

    42
  37. 3275.匿名 :2023/02/23 (木)20:56

    確定前提で話すと違った時に荒れたりアンチにネタにされる元だから公式に発表があるまでは少し気をつけたほうがいいってだけの話だよ

    54
  38. 3276.匿名 :2023/02/23 (木)20:59

    扱いに不信感を抱いてるところにELLEのやらかしは火に油だったなぁ

    107
  39. 3277.匿名 :2023/02/23 (木)21:02
    >>3276

    ELLEもだけどハイブもじゃない?5人のグループとかヤバすぎて記事チェックし忘れなのか相変わらず適当なハイブ

    119
    1
  40. 3278.匿名 :2023/02/23 (木)21:03

    CKは今の所アミの妄想/願望でしかないよ
    確定したら騒げば良いじゃない

    50
  41. 3279.匿名 :2023/02/23 (木)21:07

    CK決まったらグクはファッションに興味ないから歌だけでいいって言ってたグクアクゲがどう言い訳するのか聞いてみたい

    62
    1
  42. 3280.匿名 :2023/02/23 (木)21:07

    CKはルセラフィムのカズハが広告に出てたみたいだけど。

    23
  43. 3281.匿名 :2023/02/23 (木)21:08
    >>3198

    ホビのリリパの時には既に会ってる雰囲気だから、それはちょっと考え過ぎだと思う。

    87
  44. 3282.匿名 :2023/02/23 (木)21:12

    テヒョン、インスタ全投稿に1000 万以上のいいねついた世界で最初で唯一の人だって
    これ素直にすごいって言っても大丈夫なやつよね

    224
    3
  45. 3283.匿名 :2023/02/23 (木)21:16
    >>3282

    テテ板でやろ。反論として出すならわかるけど人気話は基本的には荒れる元だと思う

    65
    11
  46. 3284.匿名 :2023/02/23 (木)21:17
    >>3282

    バンタンメンバー皆桁違いに凄いのは前提で言うけど凄いね アミからしても嬉しい事だよ

    130
  47. 3285.匿名 :2023/02/23 (木)21:19
    >>3277

    どちらかと言うとELLE側というよりハイブの方に怒ってる人多そうだよ
    過去のこと振り返ってやっぱ変だよねって流れ

    139
  48. 3286.匿名 :2023/02/23 (木)21:19
    >>3283

    そうだね
    私もID有りの方が良いと思います

    29
    2
  49. 3287.匿名 :2023/02/23 (木)21:22
    >>3279

    自分が言ってたことはキレイに忘れて大喜びに決まってるじゃん サポ見てたらわかる
    どのアクゲもそうだけど、ブーメラン頭にぶっ刺さっても気付いてない
    やっぱりほんとはちょっぴり羨ましかったんだねと思って見てる

    67
    1
  50. 3288.匿名 :2023/02/23 (木)21:25
    >>3287

    どうかな?
    ファッション関係とか要らん歌一本でやれって本気で思ってそう

    3
    24
  51. 3289.匿名 :2023/02/23 (木)21:25
    >>3282

    世界で最初で唯一の人
    なかなかのパワーワードすぎん?
    推しがいるグルですごい事を普通に喜べないファンダムが異常なだけ

    202
  52. 3290.匿名 :2023/02/23 (木)21:28

    妬みでテテのインスタはいいねが少ないとか言ってる荒らし居たけど
    視野広めに指標としてテテ以上にフォロワー多い有名人のいいねとか見ると、テテ(テテに限らずバンタン皆)のいいねって多いよ
    それに加え全投稿1000万以上いいねがあるのは世界でテテだけなんてすごい事だよ
    おめでとう

    186
  53. 3291.匿名 :2023/02/23 (木)21:29
    >>3263

    リアーナやガガに注目が集まってた時流の中での男性グループだったし、一挙にスターダムに昇りつめたよね。
    活動当初はメンバー同士の仲が良すぎたから、ゲイの噂が流れたこともあったし。でも女性と一緒にいるとすぐに熱愛の報道が流れたりして、常にゴシップの話題だったよね。有名になることに抵抗もあったようだし。ゼイン・マリクが突然脱退して、もうダメだった。
    ちなみに「普通の生活に戻りたい」と脱退を表明したけど、その後RCAレコードとソロ契約したはず。
    何が理由かは当人じゃないとわからないけれど、一番近い存在の事務所が味方にならないなら離れる可能性はあると思ってる。

    58
    2
  54. 3292.匿名 :2023/02/23 (木)21:30
    >>3290

    + 視野広く指標にしてテテのインスタを叩く下げるとか他の芸能人皆下げる事と同じだよと反論した時アクゲ扱いされたけど伝えたい事分かったでしょ
    テテの事いいね少ないとか言ったら他の全芸能人下げてるも同じ

    75
  55. 3293.匿名 :2023/02/23 (木)21:32
    >>3290

    たしかにテテよりフォロワーがずっと多くて億超えの人もいる中でテヒョンが唯一ってことは、投稿に対するいいねの反応率が超高いってことだよね

    163
  56. 3294.匿名 :2023/02/23 (木)21:32

    ユンギのテテとグクへの長文サラハンダメールは永遠の謎
    でもユンギの細やかな優しさが伝わる良い逸話だなと思った

    135
  57. 3295.匿名 :2023/02/23 (木)21:33
    >>3293

    なんでなんだろうね

    6
    1
  58. 3296.匿名 :2023/02/23 (木)21:36
    >>3295

    とりあえずのフォローとか放置垢が少ないって事じゃない?投稿されたんだふーんじゃなくて、ちゃんと見に行って反応残したいってことは単純にファンが多いってことじゃないのかな

    120
  59. 3297.匿名 :2023/02/23 (木)21:38
    >>3295

    そういうの解析したら面白そうだよね
    いい論文が書けそう

    13
    1
  60. 3298.匿名 :2023/02/23 (木)21:49
    >>3291

    ゼインの場合は脱退後何年も経ってるから理由をはっきり答えてるけど、グループと自分のやりたい音楽が全く違ったこととメンバーと実際は馴染めていなかったことだよ
    要は楽しくなかったって
    バンタンとはまた違う

    52
    1
  61. 3299.匿名 :2023/02/23 (木)21:56
    >>3285

    表紙に選んだ人のことろくに調べもしないELLEもやばい
    その程度の気持ちで選んだのかって。

    73
  62. 3300.匿名 :2023/02/23 (木)21:58

    あんなに7人で活動する事を望んで居るのに、事務所がこんなだと本当に辛い。メンバー守らずに何を守るって言うのか。どんな道を選んでも付いて行くのみ。全肯定型のペンなので。例えお花畑と言われても。

    111
  63. 3301.匿名 :2023/02/23 (木)21:59

    シュチタ始まるよ〜

    10
  64. 3302.匿名 :2023/02/23 (木)22:02
    >>3299

    ディオール枠があると言ってたよ。それより本当にELLE側の問題なのかな?
    あまり勘繰りたくはないけど度重なる外しを見てるとどういうことかなとさすがに思っちゃうよ。

    113
  65. 3303.匿名 :2023/02/23 (木)22:11
    >>3179

    え?全店舗回ったの?
    私の住んでる近くのコンビニやスーパー薬局はテテ直ぐなくなるけど?
    そんなの場所によるでしょ(笑)

    83
    11
  66. 3305.匿名 :2023/02/23 (木)22:15
    >>3303

    もうその話しやっと終わったんだから蒸し返すなよモメサか?

    48
    2
  67. 3306.匿名 :2023/02/23 (木)22:15

    wkoreaから雑誌続きであきられないよう話題性がほしいとかマイナス要素でしかないけど

    27
    12
  68. 3307.匿名 :2023/02/23 (木)23:16
    >>3306

    買おうと思ってたの買わなくなる確率の方が高い気がするが

    69
  69. 3308.匿名 :2023/02/23 (木)23:33
    >>3062

    テテの自宅Wラをホテルだと言い、グクとのゲームをオンラインだと言い切るあの情弱古参ね。物腰やわらかく良い人そうってだけで言ってることが正しいとは限らない

    123
    1
  70. 3309.匿名 :2023/02/23 (木)23:37
    >>3308

    その件に関してはそもそも古参ってこと自体疑わしいとも言われてたよねあまりに情報で
    なんの検証もしてないくせに古参名乗るなら根拠のない決めつけやめて欲しかった

    69
  71. 3310.匿名 :2023/02/23 (木)23:48
    >>3155

    インドも人気高いのに見れないんだよね。人口も多くて良い市場なのに…

    62
  72. 3311.匿名 :2023/02/24 (金)00:15
    >>3310

    インドにもふっかけてるのかもね

    29
  73. 3312.匿名 :2023/02/24 (金)00:41

    5曲なのか

    8
  74. 3313.匿名 :2023/02/24 (金)00:46
    >>3308

    どの古参かと思ったらあの古参さんが言ってたのか

    21
  75. 3314.匿名 :2023/02/24 (金)00:48
    >>3313

    私の記憶だとその人のお友達の古参さんだった気がするけど夢現だったから確証はない

    5
  76. 3315.匿名 :2023/02/24 (金)00:50

    behindで出てきた部屋ってジミンのかな?PDの家か?

    アンチ(サポ)散々テテに難癖つけて「ジミンちゃんは安易に部屋の中見せたりしない」って言ってたからブーメラン?って思ったけど(笑)

    49
  77. 3316.匿名 :2023/02/24 (金)00:55
    >>3315

    グクもナムも見せてるのにテテにだけいうのほんと性格悪い

    92
  78. 3317.匿名 :2023/02/24 (金)01:08

    PDの家寝泊まりしてる言ってたからPDんちだと思う

    59
    1
  79. 3318.匿名 :2023/02/24 (金)01:19

    超金持ちなのに意外と親近感ある家に住んでるよねPD

    23
  80. 3319.匿名 :2023/02/24 (金)01:21
    >>3309

    バンタン売れて戻ってきた勢だよねきっと

    17
    3
  81. 3320.匿名 :2023/02/24 (金)01:29

    FACEにfilterって収録されてるのかな?

    36
  82. 3321.匿名 :2023/02/24 (金)02:10

    何も知らない古参

    29
  83. 3322.匿名 :2023/02/24 (金)07:57

    Dreamersの音楽プロデューサーのRedOne氏が初めから、ジョングクだけに
    オファーを出した。と色んなインタビューで語っています。BTSへのオファーから
    降りてきた話ではありません。

    21
    39
  84. 3323.匿名 :2023/02/24 (金)08:02
    >>3322

    なんか花郎のキャスティングのときと似てるね監督が「Vさんに一目惚れしてオファーした」と語っても「バンタン全員オーディション受けた」「バンタンの誰かにオファーきて事務所がテテにあてがった」だもんね

    36
    53
  85. 3324.匿名 :2023/02/24 (金)08:04
    >>3322

    グクペンの中ではそれで良いと思う
    ジョングク頑張ったよ

    21
    43
  86. 3325.匿名 :2023/02/24 (金)08:09

    最終的にグクにオファーであっていると思うけど。グクペンの中ではなんて、そんなに否定することか?
    あと本国の人が話していたんだけどELLE香港、過去にCELINEに触れてその中にBTS Vのキムテヒョンがと記載しているんだね
    ますます今回の記事は疑問

    119
    5
  87. 3326.匿名 :2023/02/24 (金)08:14
    >>3242

    契約更新時期と兵役が被った場合保留という選択があるしそれが一般的だと思う
    ジンがどうかは知らない

    19
  88. 3327.匿名 :2023/02/24 (金)08:15
    >>3323

    状況も流れも異なるから似てるとは思わない

    44
    1
  89. 3328.匿名 :2023/02/24 (金)08:15
    >>3325

    その時の記事と担当者は違ったとしても少なくとも編集長は必ず全てに目を通すよね
    それにファッション業界にいて最近のKポの影響力知らないわけないからBTSのメンバー全然知りませんてのも変な気がするよ

    77
    1
  90. 3329.匿名 :2023/02/24 (金)08:15

    まず知る知らないが問題じゃないんだよね
    雑誌に載せる側だよ 知らないアーティストだろうと載せるのが仕事

    68
  91. 3330.匿名 :2023/02/24 (金)08:16
    >>3325

    もうその話はお腹いっぱいです
    ありえない間違いしてるならそれが答えなんじゃない?
    故意に、ということでしょうね

    14
    34
  92. 3331.匿名 :2023/02/24 (金)08:18
    >>3323

    テテの花郎を勝手に巻き込まないでー
    全然ちがうよ

    85
    6
  93. 3332.匿名 :2023/02/24 (金)08:18
    >>3330

    わざとじゃないと他に理由が見つからないよね
    事務所がチェックしてるなら事務所もわざと見逃したとしか考えられない

    61
    1
  94. 3333.匿名 :2023/02/24 (金)08:21
    >>3324

    直接仕事を依頼した人がそう言ってるんだから
    グクペンの中では〜ではなく共通認識でしょ
    そこでbtsうんぬん言う人はソロ活推すの向いてないし
    いつまでも防弾エタノール的なot7にこだわり過ぎ

    17
    48
  95. 3334.匿名 :2023/02/24 (金)08:22
    >>3331

    いや同じでしょ

    11
    40
  96. 3335.匿名 :2023/02/24 (金)08:23
    >>3318

    案外手広くやり過ぎて火の車なのかもね

    4
  97. 3336.匿名 :2023/02/24 (金)08:24
    >>3333

    エタノールおもろ
    エターナルだよね?

    84
    2
  98. 3337.匿名 :2023/02/24 (金)08:25

    こういう時に何かと同じパターンと言って他メンを引き合いに出す人いるけど
    関係ない話を出す必要ある?

    54
    3
  99. 3338.匿名 :2023/02/24 (金)08:26
    >>3333

    もういいじゃん
    最終的にグクがやることに決まり立派にやり切ったんだから
    そこにやたらこだわるのも逆に透けてるよ
    キッズなんか?

    72
    5
  100. 3339.匿名 :2023/02/24 (金)08:28
    >>3336

    エタノール意味わからないの私だけかと思ってた笑
    なんで薬品?と思ったわ

    79
    4