アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3444.匿名 :2023/02/24 (金)11:46
    >>3442

    わかってるよ
    あえて言ったんだけど

    5
    15
  2. 3445.匿名 :2023/02/24 (金)11:47

    ホビパターンもあるの分からないのかな
    アンバサダーなったら嬉しいけどアンバサダーが全てじゃない
    エディからのオファーだから

    85
    15
  3. 3446.匿名 :2023/02/24 (金)11:49

    これは分かりやすい流れだね
    情緒さんテテ下げは見えないの?ツッコミからのテテ下げを上塗りするジミン下げ

    55
  4. 3447.匿名 :2023/02/24 (金)11:51
    >>3419

    でも、最近はそのグテの扱いが酷いから

    76
  5. 3448.匿名 :2023/02/24 (金)11:51
    >>3445

    ところでナムさんはボッテガ行ったの?

    21
    1
  6. 3449.匿名 :2023/02/24 (金)11:53
    >>3448

    まだ分からないけど可能性高いね

    20
  7. 3450.匿名 :2023/02/24 (金)12:01
    >>3443

    どう見ても減ってるよ。そこは仕方ない。

    33
    5
  8. 3451.匿名 :2023/02/24 (金)12:01
    >>3411

    あてがきかってくらいにテヒョンにぴったりな役だった
    スケジュール的に無理なのはわかってるけど2017~18くらいのビジュのテヒョンで何か作品残して欲しかった
    ドラキュラかなんかのオファーもきてたんだっけ

    68
    18
  9. 3452.匿名 :2023/02/24 (金)12:05
    >>3451

    その年齢にしかできない役ってあるからね
    残念だけど仕方ない
    忙しさを考えると俳優とバンタン両立は無理だったよ

    ヴァンパイアはテヒョンを想定して映画化の権利を購入したって話じゃなかったっけ

    72
    2
  10. 3453.匿名 :2023/02/24 (金)12:07
    >>3451

    韓ドラ見てない人にはわからない話…

    32
    77
  11. 3454.匿名 :2023/02/24 (金)12:07

    今まで再生数化け物だっただけで今でも充分安定してるよ
    最高潮の時より減るのは当たり前

    55
    3
  12. 3455.匿名 :2023/02/24 (金)12:08
    >>3451

    その時代をバンタンだけに捧げてくれてありがとうしかないわ
    めっちゃ楽しかったもん

    99
    2
  13. 3456.匿名 :2023/02/24 (金)12:09
    >>3453

    けーぽからドラマよりドラマからけーぽに流れて来る人の方が多い気がする
    だからオンマ世代が増えるのかな?
    で、そういう人達って結局ソロスタンを崩さないよね

    35
    2
  14. 3457.匿名 :2023/02/24 (金)12:09
    >>3448

    ナムさん出国したね
    ボッテガのコレクションは明日だったよね
    どんなスタイルでくるのか楽しみ

    39
  15. 3458.匿名 :2023/02/24 (金)12:10
    >>3454

    昨日の売上の話によく似てるね
    バンタン普通に再生回数多い

    37
    1
  16. 3459.匿名 :2023/02/24 (金)12:12
    >>3453

    ディズニー+にあったからついでに見たよ自分は
    ほんとにテヒョンにぴったりの役だったんだよ作品も良かったし満足

    77
    5
  17. 3460.匿名 :2023/02/24 (金)12:13

    極端な話減ってるかと聞かれたらそりゃあ減ってるでしょ
    でも、だからなに?って話

    44
  18. 3461.匿名 :2023/02/24 (金)12:14
    >>3456

    どーみてもオンマ世代が多いのはコロナ時期のダイナマイト新規

    48
  19. 3462.匿名 :2023/02/24 (金)12:15
    >>3459

    今後のバンタンて映像はDisney+が主流になるの?
    テヒョンAmazonプライムだよね
    しかも日本では観れない

    32
    26
  20. 3463.匿名 :2023/02/24 (金)12:16
    >>3461

    バンタンはね
    Kpop全体で見ると違うよ

    13
  21. 3464.匿名 :2023/02/24 (金)12:17
    >>3462

    ハイブ系はそうなんじゃない?
    テヒョンのやつは会社関係じゃないから
    日本で見れないとか意味わからんやめてほしい

    71
    2
  22. 3465.匿名 :2023/02/24 (金)12:17
    >>3463

    他グルに流れてるのもダイナマイト新規アミ(オンマ世代)なのでは?

    35
  23. 3466.匿名 :2023/02/24 (金)12:19
    >>3462

    なんとなく今後あちこちバラけさせて開拓してくんじゃないかと予想してる
    ホビのストリートダンスバトルもまた別のNetflixかどっかから配信するんじゃないかと予想

    8
    4
  24. 3467.匿名 :2023/02/24 (金)12:20
    >>3464

    日本はアマプラ浸透してるから
    東南アジアで顧客の新規開拓したいんじゃないのかな
    ディズニー+もアジアパシフィックで一括りになってるよね

    15
    3
  25. 3468.匿名 :2023/02/24 (金)12:21
    >>3465

    古参でも移動したアミは沢山居るよハイブに呆れてね。
    特に本国アミは私たちより入ってくる情報なんて多いんだからあの事務所に愛想尽きるのは分からないでもない

    57
  26. 3469.匿名 :2023/02/24 (金)12:22
    >>3466

    バラけさせたらバンタン離れ加速する気がするけど
    あちこちのチャンネル契約してまでバンタン追いかけたい人、残ってない気がする
    違法YouTubeでいくらでも無料()で見られるのに

    ※違法視聴を推奨してるわけではありません

    37
    2
  27. 3470.匿名 :2023/02/24 (金)12:27
    >>3468

    推しを超える人が現れないから離れられない

    64
  28. 3471.匿名 :2023/02/24 (金)12:35
    >>3467

    ウガ森はアメリカでは見れなかったんだっけ?
    ハイブもコンテンツを提供する企業もどこに参入してどこで配信したら費用対効果が高いかは計算済みだと思う
    あとはハイブの編集がイマイチだから、外注出したほうがより視聴者の満足度が高いってようやく気がついたとか

    38
  29. 3472.匿名 :2023/02/24 (金)12:38
    >>3385

    嫌なものが目立って見える現象。物理的にデカいではなくデカく見える脳の錯覚。サポだから「テテの顔がデカく見える」だけでサポ以外は言ってないよね。

    48
    6
  30. 3473.匿名 :2023/02/24 (金)12:38
    >>3456

    私これ。俳優からピンで好きになってるから最初からアイドル推してる自覚ないソロスタン。もちろんグル活見て他メンも楽しい可愛いと思うことはあってもバンタンだから好きってわけでもないし、他グルにも興味流れないかな。

    52
    6
  31. 3474.匿名 :2023/02/24 (金)12:39
    >>3470

    他グルの動画見て回るのも案外楽しいよ
    いろんなグループがあるし過去動画も豊富だからそれ制覇したら兵役期間があっという間に終わりそう

    19
    2
  32. 3475.匿名 :2023/02/24 (金)12:40
    >>3473

    テテペンはテテ板いけ

    7
    103
  33. 3476.匿名 :2023/02/24 (金)12:41
    >>3471

    ウガ森は最初東南アジアだけで遅れてアメリカヨーロッパでも見れるようになったはず
    でも最初からみんな一緒に沸きたいわ

    61
  34. 3477.匿名 :2023/02/24 (金)12:43
    >>3472

    サポ以外に言ってるとしたら本人
    ネタにしてるよ

    デカく見える脳の錯覚は立ち位置にもよるし、おでこの横幅が広いと(おはちが張ってると)そう見える

    32
    39
  35. 3478.匿名 :2023/02/24 (金)12:44
    >>3475

    テテペンにだけ言うと所属透けますよ。
    ジミンペンは5にお帰り。

    95
  36. 3479.匿名 :2023/02/24 (金)12:44
    >>3476

    じゃあアマプラもそのうち見れるようになるのかな
    気長に待ってみる

    40
    2
  37. 3480.匿名 :2023/02/24 (金)12:44
    >>3356

    日本リリイベがスケジュールの都合上、参加できずに、結局単独リリイベの振替になった。そこまでって言う基準がなにかはわからないけど、テヒョンの激務はボンボヤ1やボム観てもわかると思うよ。

    69
    3
  38. 3481.匿名 :2023/02/24 (金)12:45

    今回DFESTAの映像見てハイブ編集とディスパ主導とじゃこんなイメージ違うんだと思ったよ

    138
    1
  39. 3482.匿名 :2023/02/24 (金)12:46
    >>3470

    結局それだよね
    推しを超える人が現れるか、推しへの興味が無くなるか
    どちらも今のところないので離れられない

    71
    1
  40. 3483.匿名 :2023/02/24 (金)12:47
    >>3480

    花郎以外は7人で同じことしてるのに花郎終了後もテテだけ激務ってなんか変
    ジンが音楽番組の司会してたのは知ってるけど

    28
    83
  41. 3484.匿名 :2023/02/24 (金)12:47
    >>3478

    誰がいてもいいじゃん
    悪口は注意して仲良く話そうや

    9
    32
  42. 3485.匿名 :2023/02/24 (金)12:48
    >>3481

    ハイブ編集のほうが臨場感あるかもね
    取り繕ってない感じする

    157
  43. 3486.匿名 :2023/02/24 (金)12:49
    >>3481

    結局グテは普段から仲良くしてるんだけど、ハイブだと映してなかったって事だよね。
    あとハイブカメラでないと、ジミンがあまり絡みに行かないんだなって思った。

    171
    1
  44. 3487.匿名 :2023/02/24 (金)12:49
    >>3483

    うん?2016年の花郎のときの話だよ。

    60
    6
  45. 3488.匿名 :2023/02/24 (金)12:50
    >>3482

    だよね
    推しが魅力的過ぎる
    DVDとかどんだけ擦ったかw

    47
  46. 3489.匿名 :2023/02/24 (金)12:51
    >>3449

    ボッテガのバッグ持ってたよ

    36
  47. 3490.匿名 :2023/02/24 (金)12:57
    >>3482

    同じだ。おすすめされた他グルやk-pop以外を聴いたり見たりしてるけど今のところ推しを超えてこないから居座ってる。

    43
  48. 3491.匿名 :2023/02/24 (金)12:59
    >>3486

    ほんとわかりやすかった

    109
  49. 3492.匿名 :2023/02/24 (金)13:01

    ディスパはそもそもがグテが普段から絡んでるの知ってるだろうしね。後、単純にグテ推しみたいだから多めに写してるもありそう

    109
  50. 3493.匿名 :2023/02/24 (金)13:03

    なんかちょいちょいズレた返信する人がいるね

    56
    1
  51. 3494.匿名 :2023/02/24 (金)13:06
    >>3492

    ディスパは昔からグテ推しだよね

    106
    1
  52. 3495.匿名 :2023/02/24 (金)13:08
    >>3481

    ディスパわかってないなーと思った

    2
    158
  53. 3496.匿名 :2023/02/24 (金)13:10
    >>3483

    ジンだけじゃなくジミンホビもグクもナムもテテもやったよ。ユンギは記憶ない。

    57
  54. 3497.匿名 :2023/02/24 (金)13:10
    >>3493

    シパ板ID有りは行けないし無し板は過疎ってるから結果ここに来てるみたいよ

    27
  55. 3498.匿名 :2023/02/24 (金)13:10
    >>3485

    取り繕うって誰に何をだ?

    98
    2
  56. 3499.匿名 :2023/02/24 (金)13:20
    >>3498

    ほんと意味わからん
    必死すぎだろ

    74
    1
  57. 3500.匿名 :2023/02/24 (金)13:22
    >>3483

    花郎撮影中にボンボヤ1の撮影あったんだよ
    普通に考えて激務じゃない?
    だからボンボヤ1はテテ途中参加だし

    94
    12
  58. 3501.匿名 :2023/02/24 (金)13:22
    >>3486

    ジミンは昔からケミしてるときからハイブのカメラでないとグクとべたべたしない。本人も会社のカメラだと指示があるのかスイッチ入るのかで絡むけど、普段からそういう性格じゃないのはアミなら知ってるよね。逆に何かあるとテヒョンといたよ。グテは昔からカメラがあろうとなかろうと一緒に遊んでる。だから多すぎるスクリーンタイムもグミの絡みも会社主導であればこそなんだよ。

    136
    1
  59. 3502.匿名 :2023/02/24 (金)13:27
    >>3477

    おはちって初めて聞いた

    21
    6
  60. 3503.匿名 :2023/02/24 (金)13:28

    なんかやたらテテは特別忙しくなかったってことにしたい人なんなんだろうね
    さすがに無知がすぎないか?
    別に全てを知っとく必要なんてないし知らないことあってもいいと思うけど、なんで何も知らないのに平気で自分の言ってることが正しいかのように振る舞えるんだろうね

    82
    3
  61. 3504.匿名 :2023/02/24 (金)13:33
    >>3483

    元々の話が花郎のときにあまりにも多忙でテテ自身キツかったからスケジュール的にもグループ活動優先してその後の俳優活動はなかったんじゃないかって話だったよね
    花郎以降テテだけじゃなくもしかしたら他のメンバーにもオファー来てたかもしれないし、でも結局みんなグループ活動優先してたってことだと思うけどね
    誰もその間テテだけが忙しかったなんてひと言も言ってなくない?
    花郎の時期はさすがにテテは特別激務だったと思うよ

    86
    8
  62. 3505.匿名 :2023/02/24 (金)13:37

    ソジュン兄も花郎のインタビューで話してたことあるけど、テヒョンが世界中を飛び回っててスケジュールがきつい中で弱音を吐かずに頑張ってて感心したって
    バンタンがこんなに忙しいんだってびっくりしたみたい
    撮影しては抜けてまた戻ってきて、って大変だったと思うよ

    97
  63. 3506.匿名 :2023/02/24 (金)13:39

    花郎の時の話はもういいよ
    伝わる人には伝わるし、そうじゃない人にはいくら説明しても伝わらない。

    7
    49
  64. 3507.匿名 :2023/02/24 (金)13:46

    ソジュンほどの長身小顔ではないと言ったらテテ下げになるのかな?
    本当のことだと思うけど
    わざわざ書くなとかなしで

    3
    97
  65. 3508.匿名 :2023/02/24 (金)13:48
    >>3507

    自分に置き換えて考えみたら
    他の人と比べられるようなこと言われたらどんな気持ち?

    74
  66. 3509.匿名 :2023/02/24 (金)13:50

    わざわざ他人と比べなきゃものを言えない人を軽蔑するわ

    84
  67. 3510.匿名 :2023/02/24 (金)13:53
    >>3507

    誰かそんなこといったの?それで下げだと騒いだの?そんなこと言ってる人いないよね。
    なんで急に?

    ウヌほどの長身小顔でないといったらジミン下げになるのかな?
    本当のことだと思うけど。

    突然こんな事書かれたらどう思う?
    どちらも気分わるいでしょ?
    そういう事だよ。

    79
  68. 3511.匿名 :2023/02/24 (金)13:53
    >>3481

    どこで見れる?

    12
  69. 3512.匿名 :2023/02/24 (金)13:55
    >>3507

    自分の鬱憤晴らすためにソジュンやテテを使うなよ

    78
  70. 3513.匿名 :2023/02/24 (金)13:56
    >>3507

    ジミンがDiorアンバサダーになってからパタリとウヌウヌ言う人来なくなって、今度はソジュンで比較に変わったの?

    90
    1
  71. 3514.匿名 :2023/02/24 (金)13:57
    >>3510

    話の流れがあるからなぁ
    そうやってすぐジミン出すしさ

    この程度のことで怒るならサポ叩くためにジミンの売り上げがーとか他にも色々あるけどジミンの名前使ったりしないでほしいわ
    敏感になるなら全メンバーに敏感になってくれ

    5
    65
  72. 3515.匿名 :2023/02/24 (金)13:58

    「本当のことだと思うけど」
    「わざわざ書くなとかなしで」
    と最後に書けば下げても何も言われないらしいよ
    情緒さん、ジミンアクゲは我慢できないらしい

    47
  73. 3516.匿名 :2023/02/24 (金)13:59

    テテ下げへのお返しとばかり他メンを出すのは良くないといつも思ってる
    ジミン上げへのお返しにテテ上げもいらない

    4
    61
  74. 3517.匿名 :2023/02/24 (金)14:00

    俳優業や小顔の流れ見て来て思ったけどテヒョン下げしてるのジミンアクゲじゃなくてジンアクゲじゃね?

    6
    29
  75. 3518.匿名 :2023/02/24 (金)14:01
    >>3516

    テヒョン下げは当たり前、当然だから?

    41
    2
  76. 3519.匿名 :2023/02/24 (金)14:01
    >>3516

    捏造や嘘の間違いを訂正するのは必要

    74
    4
  77. 3520.匿名 :2023/02/24 (金)14:03
    >>3514

    ソジュンほどの長身小顔ではないと言ったらテテ下げになるのかな?
    本当のことだと思うけど

    ↑こう聞かれたからこう言われたらどう思う?って答えたんだと思うよ
    ジミンの名前出すなって言うなら最初の人にテテの名前出すなって言わないと

    95
    32
  78. 3521.匿名 :2023/02/24 (金)14:04

    ジミンアクゲだろうがジンアクゲだろうがよそ見ばっかしないで推しに集中しなよ
    事実は下げにならないなら推しにブーメランいくことあるぞ

    69
  79. 3522.匿名 :2023/02/24 (金)14:05
    >>3518

    そんなこと書いてないのに被害妄想やめてよ
    巻き込まないで

    6
    66
  80. 3523.匿名 :2023/02/24 (金)14:07

    顔の大きさで揉めてるのぱるぎょんくらいだろ

    9
    47
  81. 3524.匿名 :2023/02/24 (金)14:08

    的外れコメいらね

    45
    1
  82. 3525.匿名 :2023/02/24 (金)14:10

    ここサポの自浄キャンペーンの一環に使われるんだね
    一環どころかまさかの主力だったりする?
    自浄なんて名ばかりで、他シパ他ペン下げるための下準備でしょ
    急なわざとらしいジミン下げ、TwitterでできないからID無しでやってる

    62
    6
  83. 3526.匿名 :2023/02/24 (金)14:17
    >>3523

    容姿コンプのアンチがわざわざ持ってくるから

    39
  84. 3527.匿名 :2023/02/24 (金)14:17

    5か雨か知らないけど巣にお帰りください
    おばさん楽しくなったのかな
    ズレたことばっか言ってるよ

    35
  85. 3528.匿名 :2023/02/24 (金)14:22
    >>3525

    ナリだろうがそのジミン下げもまとめてHYBEに送ってますよ

    42
    1
  86. 3529.匿名 :2023/02/24 (金)14:23

    結局他メン下げやめろって言ってる人はその前にいつもあるテヒョン下げは見えてないのか気にならないのか
    要するにテヒョンは下げられても仕方ないけど他メン(特にジミン)は下げるなって言ってるのと同じ
    私もわざわざ他メンの名前を出す必要はないとは思うけど、それを言うならまずテテ下げに腹立たないのが不思議でならない

    99
    6
  87. 3530.匿名 :2023/02/24 (金)14:27
    >>3529

    わたしはここでテヒョン下げするやつはサポやアンチだと思ってるから言い返してる。
    でも他メン下げはぱる見てる自称ご意見垢達に揚げ足取られないように他メン下げはやめてと思ってる。

    44
    5
  88. 3531.匿名 :2023/02/24 (金)14:32
    >>3528

    そうだね
    ナリでも下げは下げ

    28
  89. 3532.匿名 :2023/02/24 (金)14:37
    >>3513

    あの時ウヌがパリコレ来なくてよかったんじゃない?ジミンとウヌ並んだら公開処刑もんだと思うけど

    14
    63
  90. 3533.匿名 :2023/02/24 (金)14:38
    >>3532

    すごいね。この流れでそんなこと言えるんだ

    65
    1
  91. 3534.匿名 :2023/02/24 (金)14:41
    >>3532

    それは悪口だよ
    やめよう

    43
  92. 3535.匿名 :2023/02/24 (金)14:42
    >>3533

    事実だから下げじゃないでしょ
    ウヌよりジミンの方が長身小顔だと思う人1人でもいるか?

    11
    53
  93. 3536.匿名 :2023/02/24 (金)14:45

    情緒さんうるさいから帰ってもらえる?

    50
  94. 3537.匿名 :2023/02/24 (金)14:46

    モヤ垢が晒す為に自作自演必死やな
    ID板来いよ

    54
  95. 3538.匿名 :2023/02/24 (金)14:48
    >>3535

    比べる必要がどこにある?

    29
  96. 3539.匿名 :2023/02/24 (金)14:48

    ウヌを盾に使えなくなったから今度はソジュン
    分かりやすいですねー

    55
  97. 3540.匿名 :2023/02/24 (金)14:50
    >>3535

    公開処刑なんて言葉使っちゃう時点で終わってるよ

    56
    3
  98. 3541.匿名 :2023/02/24 (金)14:53

    もうメンバーのためにもid板使おうよ

    36
  99. 3542.匿名 :2023/02/24 (金)14:55

    ここから↓はメン下げもアンチも気にしない人だけ使えばいいともう
    ここにこだわるのってそういうことだよね
    有りの方がまともに話せるし

    22
  100. 3543.匿名 :2023/02/24 (金)15:07
    >>3532

    晒すなら3540のコメまでセットでお願いします

    19