アイドル

BTS雑談掲示板10

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3340.匿名 :2023/02/24 (金)08:29
    >>3334

    事務所が適材適所に振り分けたという意味では同じだね

    3
    84
  2. 3341.匿名 :2023/02/24 (金)08:31

    事務所が振り分けたわけじゃないが朝から変な人いるな

    71
    2
  3. 3342.匿名 :2023/02/24 (金)08:32
    >>3339

    グミサポだけじゃなくてグクペンも誤字祭りだね
    カタカナが酷い
    意外とおばちゃん多い?

    27
    5
  4. 3343.匿名 :2023/02/24 (金)08:32

    エタノールさん推し

    29
  5. 3344.匿名 :2023/02/24 (金)08:34
    >>3342

    アミの平均年齢は42歳ぐらい
    子供からお年寄りまで幅広いよ

    14
    1
  6. 3345.匿名 :2023/02/24 (金)08:36
    >>3340

    マジで知らんの?
    テヒョンのは花郎の監督がこの子がいい!って決めてテヒョンにオファーしたんだよ
    でも事務所はせっかくならって何故かバンタンメンバー全員にオーディションさせたの
    今考えても意味わからんけど笑
    当たり前だけどそのオーディションでもテヒョンが選ばれて花郎に出演したんだよ
    当時からのファンならみんな知ってる

    149
    5
  7. 3346.匿名 :2023/02/24 (金)08:38
    >>3345

    この前ぱるでその話題出たからド新規でも知ってる

    82
    1
  8. 3347.匿名 :2023/02/24 (金)08:38
    >>3345

    本当に全然知らなかった
    テヒョンにその後俳優業ないのはなんで?
    事務所的に他メンを推したかったとか?

    3
    99
  9. 3348.匿名 :2023/02/24 (金)08:39
    >>3346

    なら尚更事務所が振り分けたって人の知ったかぶりが際立つね

    59
  10. 3349.匿名 :2023/02/24 (金)08:39
    >>3347

    毎回そういう結論になるよ

    6
    35
  11. 3350.匿名 :2023/02/24 (金)08:39
    >>3347

    鬼スケジュールだったんよ

    89
    4
  12. 3351.匿名 :2023/02/24 (金)08:39
    >>3342

    ここにいつもいるグクアクゲだと思うけど、キッズじゃないかないつも短絡的で幼稚だから
    エタノールもきっと学校で勉強中なんだろう

    38
    8
  13. 3352.匿名 :2023/02/24 (金)08:41
    >>3348

    常駐してる人かによる

    4
    14
  14. 3353.匿名 :2023/02/24 (金)08:42
    >>3347

    実際スケジュール的に難しかったのもあるんじゃないの?
    バンタンの仕事と平行してやってたからテテ自身も相当キツかったみたいだし
    ごく初期ならまだしも花郎あたりはもう人気上がってきてたし、事務所も個別出演はさせないようになってたよね
    CMとかも個売りせず1人に来たオファーも7人でならって感じだったし

    103
    5
  15. 3354.匿名 :2023/02/24 (金)08:43
    >>3351

    個人的にはグクペンじゃなくモメサだと思うよ。そのあとの花郎の話も含め

    46
  16. 3355.匿名 :2023/02/24 (金)08:43
    >>3352

    どっちにしろ知ったかだよ
    無知なのに知ったような口聞いてんだから

    38
    1
  17. 3356.匿名 :2023/02/24 (金)08:44
    >>3350

    まだそこまで忙しい時期じゃなかったよ
    あれぐらいはどのけーぽドルもこなすレベル
    2018年に席巻してからが馬車馬

    3
    96
  18. 3357.匿名 :2023/02/24 (金)08:47

    テテその内俳優やるよジンも
    ここで下げようとしても無駄
    そもそも映画監督とかがテテ欲しがってるのソロ活以降出てたしスケジュール問題や本人の意思やろ

    61
    6
  19. 3358.匿名 :2023/02/24 (金)08:47
    >>3353

    他界隈見てもやっぱりけーぽドルって体力と鋼メンタルが必要な仕事だと思う

    53
  20. 3359.匿名 :2023/02/24 (金)08:47

    知ったか乙過ぎ
    全員忙しそうだったしテテペンじゃなくてもあの頃の話は知ってるわ

    64
    3
  21. 3360.匿名 :2023/02/24 (金)08:49
    >>3357

    テテジンはそのために見えにくいところにタトゥー入れたんだろうしね楽しみだよ

    68
    3
  22. 3361.匿名 :2023/02/24 (金)08:50
    >>3356

    いやー2017にドラマやりながらは無理やろ

    68
    2
  23. 3362.匿名 :2023/02/24 (金)08:50
    >>3356

    韓国アイドルはいつでも馬車馬です

    57
    2
  24. 3363.匿名 :2023/02/24 (金)08:52

    売れてない頃は売れてない頃で猛練習の日々

    コンサートも公演もバンタン多かったし花郎撮影と並行してのエピソードもあったよね
    忙しいよ

    57
    1
  25. 3364.匿名 :2023/02/24 (金)08:55
    >>3360

    ジンは俳優業には興味を失ったってインタビューで答えてたよ
    兵役前、試写会か何かのとき

    27
    3
  26. 3365.匿名 :2023/02/24 (金)08:57

    いまは俳優業に興味ないという意味だと思ってた
    ジンの気持ちがまた変わるかもしれないし
    兵役後に俳優仕事のオファーはありそう

    56
    2
  27. 3366.匿名 :2023/02/24 (金)08:58
    >>3347

    スケジュールもあるだろうけど、ずっとラブコール受けてたCELINEも参加させなかった事務所だよ。グループ活動第一だったし、ソロ活で1人飛び抜けさせるわけにもいかなかったんじゃない?

    122
    4
  28. 3367.匿名 :2023/02/24 (金)08:58
    >>3364

    トークバラエティーやMC向いてるね

    56
    4
  29. 3368.匿名 :2023/02/24 (金)09:01
    >>3365

    ジンの身長と等身は俳優っぽい
    韓国の俳優さんってみんな小顔高身長だよね
    演技ドルも

    44
    11
  30. 3369.匿名 :2023/02/24 (金)09:02
    >>3367

    ジンは咄嗟の返しもちょうどいい感じにユーモアあって面白いからトーク系はきっと向いてるよね

    74
    1
  31. 3370.匿名 :2023/02/24 (金)09:02

    テテもジンも俳優でもなんでも合うよー

    76
    2
  32. 3371.匿名 :2023/02/24 (金)10:00

    テヒョンは頭身が少し及ばないよ
    韓国俳優は小顔長身だから

    6
    154
  33. 3372.匿名 :2023/02/24 (金)10:06
    >>3371

    ウガの並び見て思った
    ウシクも小顔だよね
    でもそれは関係なく演技仕事のオファーはあると思う

    8
    113
  34. 3374.匿名 :2023/02/24 (金)10:09
    >>3371

    アンバサダーでもそんなこと言ってた人いたね
    関係ないのに
    ソンジェくんとか演技でちゃんと評価されてるよ

    83
    3
  35. 3375.匿名 :2023/02/24 (金)10:10

    テヒョン下げひどいから通報しておくね

    82
    7
  36. 3376.匿名 :2023/02/24 (金)10:10

    構わなくていいよID板に来れない荒らしだから

    49
    4
  37. 3377.匿名 :2023/02/24 (金)10:22

    結局テテが監督からのオファーで出演したとかそういうのが気に入らないんだろうね
    等身だけで仕事が来るわけじゃないだろうに
    そして韓国だけでやるとも限らないのにね

    86
  38. 3378.匿名 :2023/02/24 (金)10:23

    情緒さ〜ん、ジミンアクゲが今日もテテアンチしてるよ!
    ほぼ毎日来てるけど知らないはずないよね?

    61
  39. 3379.匿名 :2023/02/24 (金)10:28

    ジミンのbehind待望のソロアルバムなのに再生回るの遅くない?ジミンがっていうんじゃなくて最近バンタン公式チャンネル全般目に見えて回りが遅くなったよね。そんなにアミ流出してるの?兵役って怖いな。

    55
  40. 3380.匿名 :2023/02/24 (金)10:29

    容姿コンプ人気コンプおばさんは推しに集中できないの?

    49
    3
  41. 3381.匿名 :2023/02/24 (金)10:34

    アンバサダーの事でも言ってたけどただの妬み
    テヒョンより身長少し低いユンギジミンがアンバサダーになったから身長関係無かったね

    81
    1
  42. 3382.匿名 :2023/02/24 (金)10:36

    モヤ界隈が晒す為に必死だけどテヒョン俳優オファーされた事にイライラして我慢出来ずテテアンチしてるのくさ

    59
    3
  43. 3383.匿名 :2023/02/24 (金)10:42
    >>3377

    テテの役はそのままで、他の配役を狙ってオーディションを他メンにも受けさせたって意味には誰も取らないんだね〜

    1
    81
  44. 3384.匿名 :2023/02/24 (金)10:43
    >>3371

    そんなに必死に自分に言い聞かせても、テヒョンが評価されてるのは事実だからさ。

    99
    3
  45. 3385.匿名 :2023/02/24 (金)10:45
    >>3371

    テテそんなに顔でかいか?
    俳優たちの中でも遜色ないよ

    125
    4
  46. 3386.匿名 :2023/02/24 (金)10:47
    >>3383

    取らないね。もしオーディションでテテ以外のメンバーにも監督が一目惚れしてたら他の配役決まってたんじゃない?

    93
    1
  47. 3387.匿名 :2023/02/24 (金)10:48
    >>3383

    だとしても誰も選ばれなかったんだから結果は同じ

    84
    3
  48. 3388.匿名 :2023/02/24 (金)10:49
    >>3385

    普通に小顔で草

    124
    3
  49. 3389.匿名 :2023/02/24 (金)10:51

    一般人素人おばさんがテテへの妬みの感情を自分に言い聞かせるようにテテ否定したところで、業界の人がテテをオファーしたいと言及も最近してたしここで張り切っても無意味

    テテ(に限らずバンタン)俳優以外にも幅広い可能性あるからその都度否定しなきゃいけないから大変だね(笑)

    59
    1
  50. 3390.匿名 :2023/02/24 (金)10:53

    無駄なことに労力使ってないで推しのコンテンツを回しなよ

    72
    5
  51. 3391.匿名 :2023/02/24 (金)10:54
    >>3371

    我慢できなくて出てきちゃったね

    72
    3
  52. 3392.匿名 :2023/02/24 (金)10:54
    >>3383

    オーディションって普通配役ごとにやらないか?エキストラとかならわかるけど。

    58
    1
  53. 3393.匿名 :2023/02/24 (金)10:57

    グテシパによるジミン下げ作戦どうした?すぐ尻尾出しちゃうのウケる

    52
    1
  54. 3394.匿名 :2023/02/24 (金)10:59

    テテがオファーされた事にイライラしたおばちゃんが我慢出来ず自分に言い聞かせるかのようにテテの事否定しても業界人は違うよ(笑)
    テテの仕事何かありそうな度否定しなきゃだから大変だね(笑)
    眉間の皺気をつけてね(泣)

    70
    2
  55. 3395.匿名 :2023/02/24 (金)10:59
    >>3392

    稀に宛ててオーディションしたけど別役のイメージと合うから変わる場合もあるけど役ごとが普通

    9
  56. 3396.匿名 :2023/02/24 (金)10:59

    どんなに羨んでも顔周りにタトゥー入れたジミン本人は俳優やる気全くないだろうからペンが勝手にテヒョンにライバル意識持つなよ。

    88
    2
  57. 3397.匿名 :2023/02/24 (金)11:00
    >>3383

    元々ハンソン役をテヒョンにって話が来てその役のオーディションをバンタン側から申し込んだんだから普通は思わないでしょ
    それに万が一ほかの役を受けさせたとしても結果的に選ばれたのはテヒョンだけだったってことになるよ
    別に花郎の監督のイメージがテヒョンにピッタリだったからってだけでテヒョンがほかのメンバーより優れてるって言ってる訳でもないのにやたら事実を歪めて捉えようとするの何なの?

    98
    1
  58. 3398.匿名 :2023/02/24 (金)11:02

    テヒョンアンチはテヒョンが「選ばれる」ことに敏感だよね。

    83
    2
  59. 3399.匿名 :2023/02/24 (金)11:02
    >>3396

    テヒョンとジン以外で俳優やりたいと思ってるメンバーいなくね?

    65
  60. 3400.匿名 :2023/02/24 (金)11:02
    >>3390

    ほんまそれショート並みの短い動画なのに全然やんかwジミンペンファイティン

    40
    2
  61. 3401.匿名 :2023/02/24 (金)11:04
    >>3383

    だとしてもテテに直接監督のオファーが来たってのは事実だし何も変わらないけどなにが言いたいの?
    めちゃくちゃ的外れなレスだね

    77
    3
  62. 3402.匿名 :2023/02/24 (金)11:05

    CELINEもエディから2年ラブコールでソロ活動でようやく招待出来た ハンソンも監督がオファー
    これが事実 自分に言い聞かせるかのように否定したところで現実変わりません

    90
    4
  63. 3403.匿名 :2023/02/24 (金)11:05
    >>3402

    そだねー

    26
    2
  64. 3405.匿名 :2023/02/24 (金)11:06

    テテドヤサしかいないのか

    4
    92
  65. 3406.匿名 :2023/02/24 (金)11:07
    >>3405

    どこがドヤサなの?事実を言うとドヤサになるのか

    98
    2
  66. 3407.匿名 :2023/02/24 (金)11:08
    >>3405

    出た
    テヒョン下げに対して事実を書いたらテテドヤサ発言

    103
    3
  67. 3408.匿名 :2023/02/24 (金)11:08

    言い返せなくなるといつもこれ ださい

    77
    1
  68. 3409.匿名 :2023/02/24 (金)11:08

    ID無しはモメサ、アンチの巣窟

    32
    2
  69. 3410.匿名 :2023/02/24 (金)11:09
    >>3409

    ドヤサも追加で

    33
    3
  70. 3411.匿名 :2023/02/24 (金)11:09

    花郎見たことある人ならわかるだろうけど、実際ハンソンってもうテテを念頭に置いて作ったキャラなのかってくらいテテのイメージそのものだったから、監督がこの役をテテに!って望んだのすごく分かるけどね
    そこにゴチャゴチャ難癖つける意味わかんないわ
    いくらジンやテテが俳優やりたくても望まれてなかったら出来ないだろうし、最初は良くても持続的にとなればそこはこれから本人たちの努力も必要になってくるから大変だろうけどまあそれはどのジャンルでもそうだし、誰が何にチャレンジするとなってもペンとしては全力で応援するだけだよね

    96
    1
  71. 3412.匿名 :2023/02/24 (金)11:11

    でも反論はサクッと簡潔に終わらせて長引かせる必要ないよ
    くだらない奴に長く構うのもったいない

    39
  72. 3413.匿名 :2023/02/24 (金)11:11
    >>3406

    結果的にどやさと受け取るくらいテテがすごいと思ってるってことでしょ
    ダサいなほんと

    62
    3
  73. 3414.匿名 :2023/02/24 (金)11:12
    >>3385

    自分でネタにしてたけどねw
    普通に小顔だけど
    メモリーズでジョングク巻き込んでたの可愛かった

    35
    4
  74. 3415.匿名 :2023/02/24 (金)11:14

    グクテテ、ホビジミン、ナムユンギが同じ顔型よね
    ジンはひたすら小顔

    4
    26
  75. 3416.匿名 :2023/02/24 (金)11:14

    ピクボの事大きい事もウガ森で言ってたもんね
    ソジュンが背高いこともテテが言ってる
    テテも普通に背高いのにウガになるとこじんまりするのがまた可愛いんだよ
    ここで下げようと思って言ってもテテ自身が笑い話にしてるんだよダサいなおばちゃん

    79
    4
  76. 3417.匿名 :2023/02/24 (金)11:16
    >>3416

    そもそも下げたつもりないのでは?

    7
    24
  77. 3418.匿名 :2023/02/24 (金)11:16
    >>3415

    ジミン下げやめろ

    2
    99
  78. 3419.匿名 :2023/02/24 (金)11:17
    >>3379

    ここ数年の回り方が異常だった気もするけどね
    でも時間が経つほどアミ離れはあるだろうから、ファンダムの大きいグテのソロアルバムを最後に残してるのはやっぱりハイブの戦略なのかも

    76
    3
  79. 3421.匿名 :2023/02/24 (金)11:19
    >>3371

    毎日のようにテテ下げられてますけど情緒さんにはどうしてテテ下げは見えないんだろう??

    113
    3
  80. 3423.匿名 :2023/02/24 (金)11:19

    例えわかりづらっ

    30
  81. 3424.匿名 :2023/02/24 (金)11:20

    うん、その例えはなんか違う気がする。

    30
  82. 3425.匿名 :2023/02/24 (金)11:20
    >>3421

    ここのジミン下げには敏感な人みたい
    毎日来てたテテアンチは見えない

    66
    1
  83. 3426.匿名 :2023/02/24 (金)11:20

    下手くそ過ぎるよ
    変わったニキビってwww

    35
  84. 3427.匿名 :2023/02/24 (金)11:20

    でもそれ言ってんの絶対ジミンペンじゃない
    ジミンの方が顔でかいから言えないもんね

    8
    55
  85. 3428.匿名 :2023/02/24 (金)11:21
    >>3425

    見たくないものは見えないものとしてスルーするタイプなのかな

    16
  86. 3429.匿名 :2023/02/24 (金)11:21

    そろそろID有りに行きましょうか

    12
  87. 3430.匿名 :2023/02/24 (金)11:21

    ごめん
    例え下手すぎた コメント削除した

    テテやテテペンが傷つくと思ってウガと比べて否定したところで、テテ本人は全く気にしてないどころかウガの背高いところ褒めてたりしてるよね
    それを言いたかった 例え下手な自分軽くビンタしときます許して

    77
    2
  88. 3431.匿名 :2023/02/24 (金)11:22
    >>3430

    それをそのまま言えばいいんだよ~

    46
    1
  89. 3432.匿名 :2023/02/24 (金)11:24
    >>3427

    我慢できなくてテテ下げちゃったの指摘されたからって慌ててジミン下げ入れなくていいよ

    73
    4
  90. 3433.匿名 :2023/02/24 (金)11:26

    テテペンだけどメンバーの中で特別テヒョンは顔小さい方だと思ったことないんだけど、空港で一般人の中を歩いてるテヒョン見たらやっぱりめちゃくちゃ小さくて背高くてもう人間としての作りが違うと思った
    結局言いたいのはさらに顔小さいジンはどれだけなんってこと

    22
    38
  91. 3434.匿名 :2023/02/24 (金)11:35

    荒らし対策のためにID板に行きましょう。

    23
    3
  92. 3435.匿名 :2023/02/24 (金)11:38
    >>3402

    >CELINEもエディから2年ラブコールでソロ活動でようやく招待出来た

    その2年間ってバンタンがDynamite砲で超多忙だったから仕方ないよね
    〇年待ちの家具みたいにオーダーしてから届くまで時間がかかったみたいな
    でもテテとボゴムさんがパリに行ってボゴムさんがアンバサダーになったからセリーヌ側は最初からボゴムさんにアンバサダーのオファー出してたってことでok?
    まさかパリまで呼びつけてオーディションはしないだろうから

    32
    124
  93. 3436.匿名 :2023/02/24 (金)11:39
    >>3432

    ジミン下げにはならんだろ事実だから

    5
    35
  94. 3437.匿名 :2023/02/24 (金)11:41
    >>3435

    テヒョンはエディ個人からのオファー
    ボゴムさんはセリーヌからのオファー
    この時点で関係性の違いがわからないのかな

    152
    6
  95. 3438.匿名 :2023/02/24 (金)11:42

    最近のバンタン関係のソロコンテンツはジョングク以外はゆっくり回る感じだよ
    ソロ活だからそんなものでは
    グクは賛否あったがW杯オープニング出てよかったね

    6
    52
  96. 3439.匿名 :2023/02/24 (金)11:42

    下げ自作自演に注意!ツイに貼られるよ

    28
    3
  97. 3440.匿名 :2023/02/24 (金)11:44

    今ここサポとグクアクゲとテテペンナリがいるの?

    37
  98. 3441.匿名 :2023/02/24 (金)11:45

    晒す為にテテ下げ我慢してたけど我慢出来なくてテテ下げしたの指摘されてジミン下げ始めるのも浅知恵過ぎて草

    53
  99. 3442.匿名 :2023/02/24 (金)11:45
    >>3440

    それしかいないわけないだろうに

    23
  100. 3443.匿名 :2023/02/24 (金)11:45

    バンタン皆安定してるよ再生数
    ジョングク以外も安定

    26
    8