未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1435.匿名 :2022/09/16 (金)12:34
    >>1430

    帰国の様子見るにスルーしてる

    12
    3
  2. 1436.匿名 :2022/09/16 (金)12:35
    >>1432

    vogue側の手配なのかは定かじゃないけどいつもと警備全然違ったからテテサイドが予告を知ってて警戒してるのは確かだね

    35
  3. 1437.匿名 :2022/09/16 (金)12:35

    空港ではガードかたいけどほかゆるっゆるだからナムさんなんて日本でも

    9
    1
  4. 1438.匿名 :2022/09/16 (金)12:36
    >>1435

    それ思った。
    テヒョンに触ってる人もいたし、警護に力を入れてたとは思えない。
    もし事務所が知っててあの警護なら、本当にアホとしか。

    59
    5
  5. 1439.匿名 :2022/09/16 (金)12:37

    グミシパってそんな有能?世界のネットニュースにされるまでの捏造って結構大変だよ

    2
    50
  6. 1440.匿名 :2022/09/16 (金)12:38
    >>1438

    帰りはいつもと変わらないね

    22
    3
  7. 1441.匿名 :2022/09/16 (金)12:39

    Twitterは開示請求できるし事務所が動けば凍結なんてすぐだからハリボー登場から2ヶ月くらい?たっても普通に存在してるってことは事務所が何一つ対応してないってことだね
    やる気出せばTwitterなら逮捕まで行けるのに、やらないってどういう事務所なの
    会社にとっては商売道具であるタレントにずっと泥ぶっかけられて平気って
    本当に理解できない

    65
  8. 1442.匿名 :2022/09/16 (金)12:40
    >>1439

    テテを陥れることに生活のすべてを注いでる集団だし正直ネットニュースになるのは難しくないよ
    対象になってるテテやジェニが超大物だから

    54
    1
  9. 1443.匿名 :2022/09/16 (金)12:41

    パーティーの開催自体知らなかったってそこは答えるんかいって言うのと、事務所は本人に確認さえしないの?
    アーティストと企業としてマネジメントおかしいでしょ内部どうなってんのよ

    43
    1
  10. 1444.匿名 :2022/09/16 (金)12:41
    >>1442

    知名度がない人を大ニュースにするのは難しいけどそもそも知名度がめちゃくちゃあって注目を集めるような話題なら簡単だよね

    30
    2
  11. 1445.匿名 :2022/09/16 (金)12:43
    >>1439

    それだけバカの数が多いってことだよ

    15
    3
  12. 1446.匿名 :2022/09/16 (金)12:43

    まじハイブ

    10
    1
  13. 1447.匿名 :2022/09/16 (金)12:43
    >>1443

    ナムさんへの映画の招待すら勝手に断るくらいだし
    いくらスケジュールの都合とはいえ本人に一言あってもいいと思うけど

    30
    1
  14. 1448.匿名 :2022/09/16 (金)12:44

    エライザ出してスルーってコメしてる人いるけど普通に日本の事務所は国営放送や各大手に報道され連日Yahoo芸能1位なら声明だすと思うアイドルなら尚更

    4
    26
  15. 1449.匿名 :2022/09/16 (金)12:49

    スルーの状態で断定してる人たちは仮にこの先どっちかと判明した場合どうなるの

    3
    24
  16. 1450.匿名 :2022/09/16 (金)12:50
    >>1447

    ほんとに事務方が無能なんだと思う
    本国アミがハイブはコミュ障で交渉ごとが一切できないんだって言ってたんだけど、まさにそうだなって

    50
    1
  17. 1451.匿名 :2022/09/16 (金)12:51

    エライザちゃんはもう別の事務所どこらか別の国のことだし何度もはしつこい
    何度も名前出されて可哀想だし

    22
    4
  18. 1452.匿名 :2022/09/16 (金)12:53
    >>1450

    建物だけ立派になって中身はスカスカかよ。
    アーティスト守るために動くところ見せてほしい。そんなに難しいこと?

    35
    1
  19. 1453.匿名 :2022/09/16 (金)13:06

    どんどん後輩に人流したいんだろうな
    アミ負担と思ってそう(バンタンじゃなくハイブが)
    1円もださないけどな

    13
    1
  20. 1454.匿名 :2022/09/16 (金)13:07

    ジェニペンの反応はどうなのか知ってる?
    ガセ写真だと見破ってる感じ?

    テヒョンは普段から穴が開くほど見てるから違和感だらけだけど、ジェニは見ないからわからないのよね

    8
    4
  21. 1455.匿名 :2022/09/16 (金)13:08
    >>1454

    さっきカムバmv観たけどめちゃくちゃ可愛い
    すっぴんでもあの写真誰って感じ

    24
    5
  22. 1457.匿名 :2022/09/16 (金)13:10

    ジェニ、あれ本人のすっぴん写真を使い回しで合成されてるにしてもあの写真使われるのは気の毒

    42
    2
  23. 1458.匿名 :2022/09/16 (金)13:14

    写真の下に書いてある名前?

    4
  24. 1459.匿名 :2022/09/16 (金)13:22
    >>1283

    ロングスカートもワンピも着るけど?
    2020年7月14日に同じスカートあげてます
    自分がダサいくせにジェニ語るな

    7
    54
  25. 1460.匿名 :2022/09/16 (金)13:23

    5月に騒がれたときYG関係者のタレコミみたいなのあったよね
    モデルとジェニが付き合ってるって

    12
    6
  26. 1461.匿名 :2022/09/16 (金)13:29
    >>1441

    out通報やアンチも結局放置ってこと?時間返して欲しい…

    1
    25
  27. 1462.匿名 :2022/09/16 (金)13:29
    >>1460

    やめな。下手な憶測するならスルーが良いってあの検証垢で懲りたでしょう。

    21
  28. 1463.匿名 :2022/09/16 (金)13:30
    >>1461

    3年は時効あるから安心出来ないよアンチくん

    35
    2
  29. 1464.匿名 :2022/09/16 (金)13:31

    テヒョンの脚線美は出せないね

    38
    3
  30. 1465.匿名 :2022/09/16 (金)13:44

    ブラピン解散ってま?

    1
    18
  31. 1466.匿名 :2022/09/16 (金)13:49

    物事や情報に対して疑問を持ったり考えたりせず人任せな時点でその人間の程度が知れるし、そんなミーハーと一緒に括られたくは無いよね。
    もうこれからテテとジェニに関しては、捏造画像出れば出るほどイタイよ。

    36
    1
  32. 1468.匿名 :2022/09/16 (金)13:57

    チャイナバーも大手本国ペンもツイートしてくれてるのに事務所は定期の報告すらしてくれないのは気が滅入る、どうしてだろう

    40
  33. 1469.匿名 :2022/09/16 (金)14:15

    井上公造だしてアウト付けるやつ前からいるけど、黒か白かは置いといてこれ以上のキャリア実績出してるアイドルいないし年齢もアラサーで他の韓ドル10年目みてみなよ
    自分はその間に恋愛して結婚して子供産んで40くらいになった時にまだ独身なんだそろそろいいよとか言うのかな

  34. 1470.匿名 :2022/09/16 (金)14:47

    ちょいちょいブラピン言ってる人さ、何も知らないのに知ったかぶりやめて
    不愉快

    31
    1
  35. 1471.匿名 :2022/09/16 (金)14:55
    >>1468

    定期の報告なら末日だよね

    19
  36. 1472.匿名 :2022/09/16 (金)15:16

    捏造写真についてはもう事務所コメント出さない気がするし期待してない。でもさつ○予告とかアンチへはしっかり対応して欲しい。
    好き放題されてなめられてるんだよ、ハイブ。

    34
    2
  37. 1473.匿名 :2022/09/16 (金)16:10

    とりあえず通報がてら見たけど、画像の人歯並びどうしたってのと両足つちゆび気味(テヒョンは真っ直ぐなんだよ~)なんだね、爪切れよって思ったのと鳥待ってる?画像の片脚の膝下の太さ異常なのが気になって今回イチオシらしい傷とサンダルが無駄になっちゃってるのに張り切って出せるハリボも本人だと流布する人達も凄い。追随したリリパの記事の記者もマネすら制限されてる完全シークレットらしいのに何でテヒョンの事だけ参加したって貴方が知ってるの?笑。以前にもデマ流してる記者なんだってね。信憑性皆無だね。

    48
    1
  38. 1474.匿名 :2022/09/16 (金)16:14

    捏造写真って犯罪だよね。
    しつこく写真が出てきてテレビでも取り上げられてるのに動かないってYGもハイブも変な事務所だな。
    アミ側からするとテヒョンがターゲットにされてるように見えるけどジェニがターゲット
    かもしれないでしょ。YGってこんな無能な事務所なのか?バイブが無能なのは知ってたけど

    29
    1
  39. 1475.匿名 :2022/09/16 (金)16:18
    >>1443

    翻訳のニュアンスもあるから、確かじゃないけど、事務所の返答もいわゆる《関係者》ってことかも。日本の芸能ニュースでよくある、実在してるのか謎の関係者。

    16
    2
  40. 1476.匿名 :2022/09/16 (金)16:22

    正直、捏造写真は昔から山ほどあるから。
    私もYGはわからないけど、あそこは数年前に大事件あったし、ジェニーもカイは認めてジヨンはスルー。基準が不明だな。

    ハイブはたぶん捏造写真で相手が芸能人はコメントしたことないんじゃない?
    グクは本人で相手が一般人、テテの令嬢も。
    ナムさんのも相手が一般人だよね。

    今回は騒動が大きいしコメントしてほしいけど。

    30
    1
  41. 1477.匿名 :2022/09/16 (金)16:33

    付き合ってようが付き合ってなかろうが、こんな騒がれてる時にわざわざブルピンのパーティーに参加するとは思えないんだけど…
    写真と記事の出るタイミングが合いすぎるし

    38
  42. 1478.匿名 :2022/09/16 (金)17:12

    見れば見るほどテヒョンじゃないし合成だし本当に腹立つ!!テヒョンの足も指も手もぜんっぜん違うから。あんなに血管浮き出てないしもっと膝下長いし。とにかく今は通報とテヒョンを信じることとvogueを買って楽しみに待つことしかできないけど
    テヒョンは絶対にアミを裏切らないからいつだってアミに寄り添ってくれる優しい人

    22
    6
  43. 1479.匿名 :2022/09/16 (金)17:13

    アンチやアクゲの集まるDやNでは無く、某限定掲示板でもリリイベ参加が仮に本当なら180度変わる投稿が多い
    流出は被害者だけど参加は自らになるから
    会社の他人事みたいなコメントは何?所属しているアーティストだよね
    連日1位になってもインスタにタグ付けされてもウィバスにも載せられても徹底スルーでファンに対して理解して欲しいのか通報報告して欲しいのか分からない
    「事実無根」や「告訴対応」の一言ってそんな難しい?

    8
    5
  44. 1480.匿名 :2022/09/16 (金)17:14
    >>1478

    アミに寄り添うなら地下鉄の時みたいに違うよて一言欲しい

    2
    28
  45. 1481.匿名 :2022/09/16 (金)17:14
    >>1479

    リスパには行ってないし捏造、合成には言及しない今までもこれからも

    18
    1
  46. 1482.匿名 :2022/09/16 (金)17:15
    >>1479

    今までの事実無根て言ってなかったのは本当なんだねとか今後また熱愛沙汰会った時にコメント出さないから本当なんだねってなるから
    それこそテテの捏造写真使ってテテが反社会行為をしてるとか社会的に咎められることをしてれば反応あるかもだけど世間一般的にはただの熱愛報道であって悪いことしてるわけじゃないから

    14
  47. 1483.匿名 :2022/09/16 (金)17:16

    事務所的にもスルーが一番楽なんだろうね

    12
  48. 1484.匿名 :2022/09/16 (金)17:16

    シパの合成にはいちいち否定しないよ報道すらされてないんだから
    今回はSBSや各大手一般紙テレビが取り上げて事務所は守る気ないのかと事務所も批判されてる

    5
    6
  49. 1485.匿名 :2022/09/16 (金)17:17
    >>1480

    テテペンでもアミでもないくせに白々しいこと言うなよアンチ

    25
    2
  50. 1486.匿名 :2022/09/16 (金)17:17
    >>1484

    だから相手が一般人じゃないからって何回言ったら

    10
    1
  51. 1487.匿名 :2022/09/16 (金)17:18
    >>1480

    ジミンも否定してくれたらいいのにね
    保険料未払いについては暗に謝ってたから謝らないウンビとのことは本当っぽい

    17
    2
  52. 1488.匿名 :2022/09/16 (金)17:18
    >>1486

    ユビやユジョンは女優だから?

    3
  53. 1490.匿名 :2022/09/16 (金)17:18
    >>1478

    あれはコスプレイヤーだから
    ハリボーの方は100%嘘だからもう気にしないでいいと思う

    9
    3
  54. 1489.匿名 :2022/09/16 (金)17:18
    >>1480

    違うなんて言ったことないわw

    22
  55. 1491.匿名 :2022/09/16 (金)17:19

    Twitterでもここでもテヒョンは裏切らないって言ってる人居るけど何?ガチとかそうじゃないかの話ではなく犯罪に手を染めた訳でもないのにさ、じゃあガチだったらテヒョンに裏切られた!って怒るの?文句言うの?アンチ化すんの?不思議、ここおかしくね?って発信するのは自由だけど恋愛=裏切りと受け取る人多くてビビるアンチにならんでペン卒してね
    怒りは拡散する人へ不満は事務所へ

    13
    3
  56. 1492.匿名 :2022/09/16 (金)17:19

    ウンビって大手報道してないけどね

    1
  57. 1493.匿名 :2022/09/16 (金)17:20
    >>1476

    スルーではない。GDはプライベートは云々のコメント出してる。

    3
    1
  58. 1494.匿名 :2022/09/16 (金)17:20
    >>1489

    友達とだよだねベロ出した絵文字付きで

    3
  59. 1495.匿名 :2022/09/16 (金)17:20
    >>1487

    そうなるね
    アミへの誠意もないし同時にコロナ感染なんてガチ確定なんだからアミにもハッキリ報告してくれたらいいのに

    1
    14
  60. 1496.匿名 :2022/09/16 (金)17:21
    >>1495

    じゃあウンビもジェニもアイリーンも黒なのか幸せだね

    10
  61. 1497.匿名 :2022/09/16 (金)17:22
    >>1492

    確かにジミンとウンビじゃテテとジェニに比べると格下すぎるし人気も雲泥の差だけどさ
    でも結構荒れてたよー ジミンは熱愛以外に問題起こしすぎなのとジミンペンがほぼテテアンチだからテテほど拡散されないってのもあるけど

    17
    8
  62. 1498.匿名 :2022/09/16 (金)17:22

    みんな大丈夫そ?

  63. 1499.匿名 :2022/09/16 (金)17:23

    暴れるな

  64. 1500.匿名 :2022/09/16 (金)17:23
    >>1496

    どうだろう?
    ジミンとウンビみたいな同時にコロナとか捏造しようのない根拠ってジェニやアイリーンにはないよね

    9
    5
  65. 1501.匿名 :2022/09/16 (金)17:23

    テテジェニ板で他メン出してるのってテヒョンアクゲ?

    7
    21
  66. 1502.匿名 :2022/09/16 (金)17:23
    >>1491

    私はテテを信じてるテテが言うことしか信じない
    ただガチでは無い捏造、合成

    41
    9
  67. 1503.匿名 :2022/09/16 (金)17:24

    黒黒言ってるのはサポでおけ?

    54
  68. 1504.匿名 :2022/09/16 (金)17:24

    海の写真でお互いに匂わせてた相手と一緒にコロナになるとか痛恨の極みすぎる

    70
    8
  69. 1505.匿名 :2022/09/16 (金)17:25
    >>1501

    それに便乗したナリ

    16
    1
  70. 1507.匿名 :2022/09/16 (金)17:28
    >>1501

    アクゲじゃね?
    アクゲに同意する必要はない
    アクゲはお帰りください

    16
  71. 1508.匿名 :2022/09/16 (金)17:29

    アクゲもいるだろ

    13
  72. 1509.匿名 :2022/09/17 (土)13:01

    テテジェニ関連ここで話そう

    11
  73. 1510.匿名 :2022/09/17 (土)13:04

    ×推しの熱愛認められない愚かなテテペン
    ⚪︎推しが悪質なデマで中傷されていることにキレているテテペン
    ⚪︎ホビのリスパでジミンが女性と写真撮ったりジェシ姉さんと話してたことにモヤってたグミサポ

    39
    1
  74. 1511.匿名 :2022/09/17 (土)13:09

    そもそも推し本人の言葉しか信じないよ
    それが出るまでは全て憶測
    人に迷惑さえ掛けなければ何を信じてようと自由だよ
    テヒョンが熱愛なんてするわけない!って思ってるんじゃなく、テヒョンならいつかちゃんと自分の言葉で伝えてくれるって信じられるんだよ
    テテペンが言うテヒョンとの信頼関係ってのはそういうことだよ

    63
    1
  75. 1512.匿名 :2022/09/17 (土)13:11

    いつまでもアンチ相手するのもやめてほしいわ
    確信犯が正論聞いても納得するわけないんだから
    別のアンチスレね

    25
  76. 1513.匿名 :2022/09/17 (土)13:22

    あまりにも馬鹿げた書き込みは訂正したくなる気持ちも分かるけど、それで板をあげるのが目的だろうから放置して欲しいね

    16
    1
  77. 1514.匿名 :2022/09/17 (土)13:24

    さすがにもう情弱ババアとアンチしか騒いでないね

    34
    1
  78. 1515.匿名 :2022/09/17 (土)13:24

    済州島の写真、海のツーショとかまだあったっぽいのに今回コスの人の存在が見つかっちゃったからもう使えなさそうなの笑う。まぁ元から別人なの明らかだったから時間と労力の無駄でしかないけど。ジヨンの手はアップしちゃうしハリボ今回ボロボロだ。笑

    61
    2
  79. 1516.匿名 :2022/09/17 (土)13:31

    TikTokは熱愛ガチお似合い応援派が多いらしい(笑)ある意味ライト層で深く考えないスタンスなんだろうけど、匂わせとか言ってキーキーしてないのは良い。
    お互い大物すぎて認められちゃう、いいんだか悪いんだか。

    1
    35
  80. 1517.匿名 :2022/09/17 (土)13:33
    >>1516

    若いミーハーはそうだよね
    相手もBIGネームだし。
    キーキーアンチしてるの大抵BBAだよ
    画像は何かしら手が加えられてるから許せないけどね
    画像はフェイクで関係については黒か白かはどうでも良くてテヒョンは被害者なんだよ
    そこが許せない

    49
    1
  81. 1519.匿名 :2022/09/17 (土)13:39
    >>1517

    パーフェクトなテテだけど、女にを見る目は無かったってことね…

    4
    71
  82. 1520.匿名 :2022/09/17 (土)13:42
    >>1519

    テテはテテペンが知る限りでは男を見る目はあるよ。

    6
    21
  83. 1521.匿名 :2022/09/17 (土)13:44
    >>1514

    何枚目〜?って感じだからね

    18
  84. 1522.匿名 :2022/09/17 (土)13:45

    忙しくて追いきれなかったんだけど別板の写真はハリボが出したの?ツイ探しても出てこないんだけど。

    2
    9
  85. 1523.匿名 :2022/09/17 (土)13:48

    見る目無いとか何様?君ジェニより可愛いの?
    ジェニ可愛いし女性にも人気だよ
    ただでさえフェイク画像に巻き込まれて病んでもおかしくないのによくそんな事言えるね

    29
    4
  86. 1524.匿名 :2022/09/17 (土)13:48
    >>1521

    で、あたいもあんたも書き込みに来ちゃう。
    なんかアンチの思う壺だよね。悔しい。
    無視すればいいんだけど…

    3
    15
  87. 1525.匿名 :2022/09/17 (土)13:50
    >>1523

    あんま似合っているように見えないからさ。
    本人同士が良いなら何も言うまい。

    4
    36
  88. 1526.匿名 :2022/09/17 (土)13:51
    >>1523

    だね。事務所が守ってやれよって本気で思う。

    16
    1
  89. 1527.匿名 :2022/09/17 (土)13:51
    >>1525

    そもそも付き合ってるか分からないよね
    付き合ってたとしても見る目ないとか言える身分ですかあなた

    31
    3
  90. 1528.匿名 :2022/09/17 (土)14:39

    文字が読める人はこちらに移動してください

    9
    1
  91. 1529.匿名 :2022/09/17 (土)14:41

    テテジェニお似合いじゃん
    シンプルに幸せになってほしい

    2
    58
  92. 1530.匿名 :2022/09/17 (土)14:42
    >>1529

    美男美女だよね
    でも画像は信憑性低いからそういうのは公表されてから言おうね

    44
    1
  93. 1531.匿名 :2022/09/17 (土)14:44
    >>1529

    ヤフコメ民みたいなコメント

    38
  94. 1532.匿名 :2022/09/17 (土)14:50
    >>1527

    うんうん、テテは見る目あるよ。テテが選んだ人ならば間違いないよね、きっと

    1
    42
  95. 1533.匿名 :2022/09/17 (土)14:50

    掲示板アンチスレってデマとか誹謗中傷って名誉毀損罪になるらしいですよ。匿名だからって安易に書き込むとマジで捕まりますし、誹謗中傷は絶対にしちゃいけないですよ
    グミシパってオンマ層ですよね
    家族悲しみますよ。

    31
    1
  96. 1534.匿名 :2022/09/17 (土)14:52

    雨グジのおば様たちも他人事ではありませんよ。

    31
  97. 1535.匿名 :2022/09/17 (土)14:53

    10月1日から楽しみだなぁ
    通報沢山しちゃおう

    44
  98. 1536.匿名 :2022/09/17 (土)14:55

    また新しいの出たね

    30
  99. 1537.匿名 :2022/09/17 (土)15:02

    出たというか作ってんだろ
    アンチもまどろっこしいことしないで推しカプの流出画像でも作って拡散しとけよ
    テヒョン無しでやってくれよ
    シパより本業がアンチになってるじゃん

    52
    1
  100. 1538.匿名 :2022/09/17 (土)15:02

    パーティーの画像確実にご本人w

    6
    80