未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 3748.匿名 :2022/09/05 (月)09:59
    >>3724

    グミシパ以上の馬鹿はいないけどね

    71
  2. 3749.匿名 :2022/09/05 (月)09:59
    >>3732

    バンタン日本だけで売ろうと思っていないんで…。
    現実逃避するのはいいけども、状況は変わらないよ。
    現に業界の人からフォロー外されてるじゃん。

    61
  3. 3750.匿名 :2022/09/05 (月)09:59

    らっこちゃんー

    38
  4. 3751.匿名 :2022/09/05 (月)09:59
    >>3746

    サポってはっきり書くとサポから攻撃されちゃうもんね

    33
    1
  5. 3752.匿名 :2022/09/05 (月)09:59
    >>3743

    出しちゃって大丈夫ですか?
    だいぶ絞られますけど何でもありなんですか?信じられない、

    4
    97
  6. 3753.匿名 :2022/09/05 (月)10:00

    海外のグミシパも日本のサポも本当に浅はか
    自分らのやってることで自分らが理想とするジミンの立場からどんどんジミンを遠ざけてることになんで気づかないんだろう

    52
  7. 3754.匿名 :2022/09/05 (月)10:01
    >>3752

    てことは本物ですか?信じられないw

    109
    1
  8. 3755.匿名 :2022/09/05 (月)10:02
    >>3743

    お前も一緒に打ち上がっとけ。

    84
    1
  9. 3756.匿名 :2022/09/05 (月)10:03
    >>3752

    君サポなの?

    59
    1
  10. 3757.匿名 :2022/09/05 (月)10:03
    >>3743

    グテシパ凄い影響力だね(笑) 同じような感じでグテシパがグテ愛たっぷりの花火打ち上げたらグミ花火霞んじゃうね…。

    71
    5
  11. 3758.匿名 :2022/09/05 (月)10:03
    >>3752

    今流行りのハッキングかもね。こわいこわい。

    83
    1
  12. 3759.匿名 :2022/09/05 (月)10:04

    ここあつないか?

    4
    5
  13. 3760.匿名 :2022/09/05 (月)10:04
    >>3752

    もしかしてハッキングですか?!

    55
    1
  14. 3761.匿名 :2022/09/05 (月)10:05
    >>3758

    なぁ〜んだ捏造って事か

    26
    3
  15. 3762.匿名 :2022/09/05 (月)10:05
    >>3743

    ジミンを心配する言葉が1つも無い事に改めてガッカリする。

    109
    1
  16. 3763.匿名 :2022/09/05 (月)10:06
    >>3734

    これ言ってんのグミサポ牛乳だよ

    48
    1
  17. 3764.匿名 :2022/09/05 (月)10:07

    グミシパお得意の責任転嫁と被害者ヅラ

    56
    1
  18. 3765.匿名 :2022/09/05 (月)10:07

    グミサポほんまアカンな

    42
    1
  19. 3766.匿名 :2022/09/05 (月)10:09
    >>3743

    パングミって勝手にグク入れんといてくれるか

    81
    10
  20. 3767.匿名 :2022/09/05 (月)10:09

    牛乳ちゃんのキムテ呼びにアンチ滲み出てて草

    69
  21. 3768.匿名 :2022/09/05 (月)10:10
    >>3725

    行きすぎた花畑思考って自分達のことか?
    令嬢の時に公式も本人も否定したのに半年以上ずっと執着して叩いてたこと記憶から消したのかな

    71
  22. 3769.匿名 :2022/09/05 (月)10:10
    >>3763

    腐った牛乳は臭い。

    55
  23. 3770.匿名 :2022/09/05 (月)10:10

    なんかずっと見てて思うのは、テテペン含め他のペンは自分の推しを周りから高い位置に持ち上げようと頑張ってて、ジミンペンは周りを推しより低い位置に引きずり下ろそうと頑張ってる感じがする
    元々は同じ位置にいても前者はどんどん上に行けるけど後者はいつまでも同じ位置に留まったままになってしまう
    その差を埋めたいなら上にいる人を引きずり下ろすんじゃなく自分らが頑張って推しを持ち上げないといけないのにね
    いつまでも同じ位置で何やってんの

    102
  24. 3771.匿名 :2022/09/05 (月)10:11
    >>3743

    陰謀笑
    ブルピン巻き込んで騒ぎまくったのが返ってきてるだけやん

    78
  25. 3772.匿名 :2022/09/05 (月)10:11
    >>3766

    まさにグク真顔の3ショットじゃんw

    65
  26. 3773.匿名 :2022/09/05 (月)10:13

    なーんだ攻撃目的で複数のアカウントを管理して凍結された牛乳ちゃんかぁ!

    74
  27. 3774.匿名 :2022/09/05 (月)10:14
    >>3752

    うわー本物のサポがいるーーー
    何でもありなのはサポだし、これ貼ってるのもサポの一員なんですよね?
    いやぁほんとサポって意味が分からない

    73
  28. 3775.匿名 :2022/09/05 (月)10:15
    >>3725

    そんな事言いながら気にはなってるんだね一応パンミン騒動の事は
    ここでは大した事ないって頑張ってるけど

    57
  29. 3776.匿名 :2022/09/05 (月)10:17
    >>3743

    陰謀説好きだね
    全部グテシパやtaekookerのせいになるもんな。それを信じて堂々とツイしちゃうのが牛乳みたいなグミサポね。変な宗教団体がいれば皆触れないのと同じで周りはどんどん引いてるのにそれにも気付かず話題になっていないと勘違いする。もう放っておこう。こんなの長く続かないしもし何か起るとしたら自分の推しに返ってくる

    76
  30. 3777.匿名 :2022/09/05 (月)10:18
    >>3725

    1番推し傷付けてるのはお前達やでー

    51
  31. 3778.匿名 :2022/09/05 (月)10:19
    >>3775

    だってグミシパってジミン=自分なんだよね?
    って事はパンと噂されてる自分って事で…
    私なら耐えられない…

    50
  32. 3779.匿名 :2022/09/05 (月)10:20
    >>3743

    これ作り話だよ
    踊らされないで

    2
    93
  33. 3780.匿名 :2022/09/05 (月)10:21
    >>3764

    本日のサポは定期の責任転嫁と被害者ヅラ劇場という事で

    33
  34. 3781.匿名 :2022/09/05 (月)10:21
    >>3779

    なんで作り話ってわかるのよ 笑

    84
    1
  35. 3782.匿名 :2022/09/05 (月)10:23

    グミサポって大半がド新規の集まりなんだろうな。バンタンやアミも確かに規模は大きいけどブルピンやBLINKがどれだけ大きくてグテシパなんかいちいち相手にしてない事も知らないんだから

    68
  36. 3783.匿名 :2022/09/05 (月)10:24

    グミサポのグルラってカルト臭が凄いね。

    55
  37. 3784.匿名 :2022/09/05 (月)10:25
    >>3779

    必死に否定するところを見ると、お察しだね

    59
    1
  38. 3785.匿名 :2022/09/05 (月)10:25
    >>3779

    これが偽物としても、牛乳のツイを見る限りこういう思考なんだろうね。あくまでも自分達が被害者。なぜBLINKがグミシパにキレてるのかはスルー。

    76
    1
  39. 3786.匿名 :2022/09/05 (月)10:26

    今回の熱愛デマ、絶対サポに特大ブーメラン来ると思ってたけど想像以上すぎて笑えんわ

    69
  40. 3787.匿名 :2022/09/05 (月)10:28
    >>3785

    説明できないところは一括りにグテシパの陰謀、ってね

    59
  41. 3788.匿名 :2022/09/05 (月)10:29

    サポはよくジミンちゃんパンに狙われてるって喜んでるからタグも気にしなそう
    やっぱりゲイに見えるよねと嬉しがってるかも
    まともなジミンペンだけ傷つく

    69
  42. 3789.匿名 :2022/09/05 (月)10:30
    >>3786

    既に作曲に携わってる回数とかソロ曲とかセールス関連でBLINKと海外ジミンペン揉めてたよ。もうすぐアルバム?ソロ活あるだろうにそこまで発展してしまってる。グテシパがーなんて言ってる場合じゃないよ…

    60
  43. 3790.匿名 :2022/09/05 (月)10:32

    ジミンwvによく来てくれるようになったのにね。グミシパ足を引っ張るなよ。

    16
  44. 3791.匿名 :2022/09/05 (月)10:33
    >>3770

    ほんとにね。
    誰かがツイしてたけど、自分の推しが正攻法では敵わないって思ってるからアンチするんだよ。アンチの推し、そんなふうに思われてるの可哀想だよね。

    44
  45. 3792.匿名 :2022/09/05 (月)10:33

    ジミンのフォロワー数減ったのかと思った、全然増えてなくてむしろ絶好調じゃん
    タグも騒いでるの一部だけだからほっとけばいいや
    ジミンアンチやばいね

    15
    80
  46. 3793.匿名 :2022/09/05 (月)10:34
    >>3788

    それな。
    2019年のグミシパがパリジェンヌに凸った時も、クラブじゃなくてゲイバーに居た事にするよう強要してたくらいだからなぁ。

    60
  47. 3794.匿名 :2022/09/05 (月)10:34
    >>3792

    ここでそんなに必死になってる時点でやばいと思ってるんでしょ

    51
  48. 3795.匿名 :2022/09/05 (月)10:34

    BLINK弱小垢かなんかだと思ってる?ばかだな
    一生グテシパだけに縋ってろ

    56
  49. 3796.匿名 :2022/09/05 (月)10:34
    >>3732

    ぱる民て30kツイしてトレンドに上がるほど住民いたのか。そりゃ初耳。

    71
  50. 3797.匿名 :2022/09/05 (月)10:35
    >>3785

    キレてるのBLINKじゃなくてグテシパだからでしょ
    最初にタグ言い出したのはBLINKだけどそれに乗っかって大はしゃぎしてるのはぱる民みたいなグテシパばかり

    52
    119
  51. 3798.匿名 :2022/09/05 (月)10:35
    >>3792

    了解、放っておくね。

    49
  52. 3799.匿名 :2022/09/05 (月)10:35
    >>3797

    はいはいグテシパグテシパ

    56
    3
  53. 3800.匿名 :2022/09/05 (月)10:36

    ジミンにはジョングクよりパンのがお似合いだよ〜

    63
    18
  54. 3801.匿名 :2022/09/05 (月)10:36
    >>3792

    フォロワー数命なんだね。

    53
  55. 3802.匿名 :2022/09/05 (月)10:36

    ハリボーの作った画像を広めてテテだけじゃなくジェニやリサまでアンチしてた輩にみんな怒ってるんだよ
    論点すり替えても無駄だよ
    ジェニを巻き込むなってあれだけ怒っていたし、しまいにはリサを出したから元から捏造だと思っていたのが完全に判断出来た瞬間リサのソロスタンも強いから大激怒だったよ。
    テテペンだけが怒っていると思っているのかな。規模で言えばBLINK側の方が大きかったよね
    【定期】

    82
    1
  56. 3803.匿名 :2022/09/05 (月)10:37

    このサポの発狂ぶりでかなりメンタルやられてるのがわかるね
    テテを護る為にも害悪集団は徹底的に叩いていこう

    96
  57. 3804.匿名 :2022/09/05 (月)10:38

    BLINKに喧嘩ふっかけといて買われたらグテシパの陰謀って頭ん中どうなってんの。ジェニのことフリー素材だとでも思ってたのかよ。

    155
  58. 3805.匿名 :2022/09/05 (月)10:39

    フォロワー数さえ多ければジミンは大丈夫って事か。

    51
  59. 3806.匿名 :2022/09/05 (月)10:39

    今回の経緯をまとめると
    ハリボー(テニシパ?グミシパ?)がテニ合成写真を作成
    ↓↓↓
    グミシパがそれを大はしゃぎで広める
    ↓↓↓
    合成写真ではなくジェニのスマホなりをハッキングして入手したとデマを拡散
    ↓↓↓
    拡散と同時にアンチ垢でテテジェニアンチを繰り広げる
    ↓↓↓
    合成の証拠が続々と出てくるし、出て来る写真の雑さも増してくる
    しかもはなからアミにもBLINKにも信じられてもない
    ↓↓↓
    ハリボーが合成を認め逃走
    しかしそれはなかったことにしてさらにアンチは加速
    とうとう流出させたのはリサだと言い出す
    ↓↓↓
    アンチ活動も虚しく、テテのVOGUEが話題になる
    嫌がらせに5年前の表紙の件を持ち出して不買タグを広める
    テテペンその他アミはポジティブなタグで対抗
    その間テテジェニアンチ、リサアンチも継続
    ↓↓↓
    BLINKとうとうブチ切れ
    ジミンペンにパンミンタグで報復を始める
    ↓↓↓
    なぜかジミンペン、パンテテタグで対抗
    日本のサポ「テヒョンのほうがアンチ多くてやばい。ジミンはいちばん人気だから大丈夫」
    「パンミンタグはグテシパがBLINK使ってやった。グテシパの陰謀!」

    ってとこか

    189
    2
  60. 3807.匿名 :2022/09/05 (月)10:41
    >>3806

    非常にわかりやすい。

    94
  61. 3808.匿名 :2022/09/05 (月)10:42

    グミシパ(ほぼジミンペン)敵を作りすぎたね

    98
  62. 3809.匿名 :2022/09/05 (月)10:42
    >>3806

    ロドリゲス来てたんかな?さっき

    26
  63. 3810.匿名 :2022/09/05 (月)10:43

    真面目にアルバム作業してファンにいいもの届けようと思って頑張ってたジミン、今ショックだろうな。そうしたのは他でもないジミンペンだけど。

    89
  64. 3811.匿名 :2022/09/05 (月)10:45

    グテシパがやってると言いはる人はジミンのプロ垢すら見てないんだな。残念な人達

    93
  65. 3812.匿名 :2022/09/05 (月)10:45
    >>3810

    ジミン普通に可哀想。本人悪くないのにファンの民度が終わってる。

    80
  66. 3813.匿名 :2022/09/05 (月)10:45
    >>3808

    絵に描いたような悪党ぶり。

    72
  67. 3814.匿名 :2022/09/05 (月)10:45
    >>3797

    キレてるのはグテシパ キレてるのはグテシパ
    そう思い込みたいんだろうけど現実はそうじゃない。
    さっきからグミシパといいジミンアクゲといい現実逃避しすぎじゃない?
    サポやアクゲってこういう状況望んでテテアンチしたり捏造拡散したりしたの?
    グミの妄想を邪魔しないでほしい、 ジミンが一番人気で引く手数多になって欲しいから
    やったんじゃないの? でも実際どうよ? 全然実現できてないじゃん。
    そりゃそうだよ。普通はわかる。 学校でいじめがおきて明るみに出た時、
    世間はいじめる側に味方する?しないでしょ?それと同じだよ。

    122
    1
  68. 3815.匿名 :2022/09/05 (月)10:46

    いまだに敵がグテシパだけだと思ってるのヤバすぎるだろ

    104
  69. 3816.匿名 :2022/09/05 (月)10:47
    >>3806

    改めて頭がおかしい人たちだなと思うわ

    82
  70. 3817.匿名 :2022/09/05 (月)10:47
    >>3814

    事が大きくなりだしたらいじめを楽しんでた周りの取り巻きはドン引きし始めて自分は関係ないと思いたいあまり責任転嫁する
    アンチなんてロクなことにならない

    71
  71. 3818.匿名 :2022/09/05 (月)10:49
    >>3815

    まさかblink使ってくるとは思わんやん?てバカすぎて泣ける

    109
  72. 3819.匿名 :2022/09/05 (月)10:50

    グテシパとテテペン、クオズの日って可愛いの沢山ツィしてる。

    79
  73. 3820.匿名 :2022/09/05 (月)10:50

    一年近く言い続けても酷くなる一方だからもう自滅の道に進むだけ。もう関わるのはよそう。洗脳されてるんだよ

    67
    1
  74. 3821.匿名 :2022/09/05 (月)10:50
    >>3815

    ざっと見てきたけど、グテシパもテテペンも静観してるよね、パンミン案件は
    むしろ関係ないって感じだと思うけど

    112
  75. 3822.匿名 :2022/09/05 (月)10:58
    >>3815

    グミシパ本当に誰も反省してなければ
    鍵もかけないし
    今までと変わらずグテシパのせいにしててびっくりした。

    信じるのは勝手だけど
    せめて鍵ぐらいかけるとかすれば良いのに
    全然状況把握できてなくて怖すぎる。

    54
  76. 3823.匿名 :2022/09/05 (月)10:59
    >>3821

    ジミン絶好調でタグ騒いでんの一部だからほっといていいってここに来たジミンペンも言ってたし、そのスタンスで正解みたいよ。

    75
  77. 3824.匿名 :2022/09/05 (月)11:01
    >>3796

    30人って思ってるんじゃない?笑

    43
  78. 3825.匿名 :2022/09/05 (月)11:04
    >>3823

    絶好調に火消し頑張ってるね
    別にいいけどジミンて特にまだソロの仕事発表されてないしまぁ仕事はしてるんだろうけど何を持って絶好調なんだろ
    ジミンペンがドヤして持ってくるインスタの増加率??

    47
  79. 3826.匿名 :2022/09/05 (月)11:05
    >>3804

    テテ叩いて下げることに必死だからBLINKに喧嘩売ったなんて思考ないのよ。普通に考えたらわかるのにね。

    78
  80. 3827.匿名 :2022/09/05 (月)11:08

    テテ愛を叫んでるタグ見つからないとか言ってた人宛にせっかくスクショ貼ったのに以降戻ってこないんだけど。なんでわざわざ恥かきに来るのかね。

    85
  81. 3828.匿名 :2022/09/05 (月)11:08

    グミシパの害悪がのさばっているせいでどんどん最悪なファンダムになっていくね。これでペン卒多いとか言われても当たり前だろとしか
    これで損をするのはメンバーだけなのに

    64
  82. 3829.匿名 :2022/09/05 (月)11:10
    >>3806

    不買タグについてはジンアクゲ発端じゃなかった?
    拡散したのがグミシパってこと?

    35
    3
  83. 3830.匿名 :2022/09/05 (月)11:13

    不買運動はヒョンラペンと他グルからですよね、1番周りから厄介に思われているのはジミンとジミンペンじゃないんですよ

    フォロワー数減ったとか言ってた人どこいったんだろう
    逃げたか

    8
    103
  84. 3831.匿名 :2022/09/05 (月)11:14

    この期に及んでもハッキング被害のあるなしさえコメント出さない事務所ってなんなの?

    34
    2
  85. 3832.匿名 :2022/09/05 (月)11:15
    >>3827

    これの事ですね

    27
    1
  86. 3833.匿名 :2022/09/05 (月)11:15
    >>3829

    ジンアクゲが騒いでそれに乗っかった他メンアクゲって感じだと思うよ。不買は不買、今回の件とごっちゃになってるね
    まあそんなタグ使うペンなんて軽蔑するだけなんだけど。

    69
  87. 3834.匿名 :2022/09/05 (月)11:15
    >>3829

    言い出したのはジンアクゲだけど、その他アクゲも便乗してたね。

    71
  88. 3835.匿名 :2022/09/05 (月)11:15
    >>3830

    ジンペンだよね
    海外ではジンアクゲの大暴れ酷いよ

    61
  89. 3837.匿名 :2022/09/05 (月)11:17
    >>3800

    どっちも似合わないよ

    30
    3
  90. 3838.匿名 :2022/09/05 (月)11:17
    >>3831

    ハッキングなんてあるわけないけど事務所が言わなきゃ終わらないんだからさ
    むしろ騒動長引かせたいの?って思うよここまできたら

    16
    3
  91. 3839.匿名 :2022/09/05 (月)11:20
    >>3819

    ツィの人ひさしぶり!

    15
    1
  92. 3840.匿名 :2022/09/05 (月)11:20
    >>3834

    まあソロ活だからアクゲが湧くのは想定内。テヒョンがヒョンラペンから嫌われてるって言いたいんだろうけどジンアクゲはもともとビジュメン被りしてるテテに突っかかってる。テヒョンを助けてくれてるのもヒョンラペン多いよ。

    ごめん返信先間違えた。

    79
    3
  93. 3841.匿名 :2022/09/05 (月)11:21
    >>3828

    私米留学時代のバリバリBLINKリア友から聞かれたけどサポが1年近くやってきた悪行を伝えたら意味わからないって電話きたよ。
    アメリカ人は基本まわりくどい事を嫌がるからサポのやり方は理解できないみたい。それやってなんになるの?crazy!って叫んでたよ。そんな人たちarmyでもなんでもないじゃん!って怒ってたしBTSの素晴らしさ、テヒョンのアメリカでの評判を語ってくれて電話しながらその場で#WeLoveYouTaehyungツイしてくれて嬉しかった。
    私はユンギ特推しなんだけどテテもジミンもみんな好きだから元気出たよ。

    145
    3
  94. 3842.匿名 :2022/09/05 (月)11:23
    >>3841

    アンカ付け間違えたかな?3828さんごめんなさい。

  95. 3843.匿名 :2022/09/05 (月)11:23
    >>3840

    いまジンペン(アクゲ)は不買だけじゃなくピリピリしてる状態だね

    46
    3
  96. 3844.匿名 :2022/09/05 (月)11:23
    >>3704

    これまで同様無視するに決まってるよ
    グレーなら兎も角荒唐無稽なデマに対応する会社なんてないよ
    警察がテロリストの交渉に応じないのと一緒だよ

    23
    1
  97. 3845.匿名 :2022/09/05 (月)11:25
    >>3841

    どおでもいいんやけどテテのアメリカでの評判ってどうやったん?www

    131
  98. 3846.匿名 :2022/09/05 (月)11:26
    >>3845

    どうでもいいのにそこ興味津々なのおもしろいね

    85
  99. 3848.匿名 :2022/09/05 (月)11:28
    >>3843

    兵役前にビジュ仕事見たいだろうし俳優は本人から否定されてソロ活の予定もわからないからね。本人がソロアルバムも順番最後だろうって言ってたし。推しの活躍が見たいのは誰だって同じだからきっといろんな感情があるんだとは思うよ。でも私の推しは自分の仕事を頑張ってるだけなのにいつも文句言われて悲しい気持ちもわかって欲しい。

    84
    3
  100. 3849.匿名 :2022/09/05 (月)11:29
    >>3746

    名前出さなかったら意味ないよ
    身内のコソコソ話レベルだとグミサポ害悪って知ってもらえないんじゃない?

    16
    6