未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 3850.匿名 :2022/09/05 (月)11:29

    やっぱさっきのLINEラッコさんじゃなくない?この人じゃない?文章が似てない?

    61
  2. 3851.匿名 :2022/09/05 (月)11:30

    ハッキングと合成どちらが簡単かと言えば合成なんだよ。何か事あるごとに文句つけてハッキングだの言えば事務所が今後全てに対応しなければならない。
    そもそも事務所が動いていない時点でハッキングではない。常識人ならわかることもわからない人が多過ぎる。

    65
  3. 3852.匿名 :2022/09/05 (月)11:31
    >>3767

    キムタクとは違う感じなんだねキムテ

    3
    6
  4. 3853.匿名 :2022/09/05 (月)11:31
    >>3845

    インスタ利用者数1位のアメリカで2022年アメリカで最も影響力のあるインフルエンサートップ1000で5位に選ばれたみたいだね

    112
  5. 3854.匿名 :2022/09/05 (月)11:31
    >>3845

    昨日だったか話題になってた個人表紙の売上アメリカテテ1位じゃなかった?グクだっけ?どっちにしても1位2位でしょ。

    98
    5
  6. 3855.匿名 :2022/09/05 (月)11:32
    >>3850

    さんっていうのは敬称だから敬う必要のない人間には付けなくてええで。

    62
  7. 3856.匿名 :2022/09/05 (月)11:32

    アメリカではラプラとジミンが人気だよ
    かなり前からずっと言われてる

    6
    124
  8. 3857.匿名 :2022/09/05 (月)11:33
    >>3856

    大好きな数字のソースを持ってきなよ。

    77
  9. 3858.匿名 :2022/09/05 (月)11:33
    >>3845

    2841です。
    あなたの予想に反するかもしれませんが弟と奥さんがテテペンみたいでテヒョンの情報を私より知ってました。しっかり大人気みたいですよ。

    126
  10. 3859.匿名 :2022/09/05 (月)11:34
    >>3803

    サポのみなさん全然メンタルやられてないみたいよ。
    ここで大暴れしてるのサポじゃないと思う。サポ応援団みたいな人達だよね。
    サポサポ?

    6
    60
  11. 3860.匿名 :2022/09/05 (月)11:35
    >>3850

    すごい気になるんだけどさっきのあれ、LINEだなんて誰か言ってた?ラ、マジであんなことLINE言ってたのか。LINEてグルチャのことかな。

    59
  12. 3861.匿名 :2022/09/05 (月)11:35

    グラミーで一番話題になったのもテヒョンだったねソース探せばあるよ

    76
    6
  13. 3862.匿名 :2022/09/05 (月)11:36

    テテの過激アンチほぼ英語じゃん
    現実みてほししい

    3
    100
  14. 3863.匿名 :2022/09/05 (月)11:36
    >>3862

    アンチが全てだと思ってるの?
    海外アンチで言ったら他メンもやで

    71
  15. 3864.匿名 :2022/09/05 (月)11:37

    昨日のジミンの売上1位のソースはまだ見つからない感じですか?

    63
    1
  16. 3865.匿名 :2022/09/05 (月)11:37
    >>3858

    そりゃ身内にテテペンおれば悪くは言わんわなwで、ジミンの評判はどーやった?テテより人気あるって言っとったやろ?

    1
    130
  17. 3866.匿名 :2022/09/05 (月)11:37

    もういいよ人気論争

    55
    5
  18. 3867.匿名 :2022/09/05 (月)11:37
    >>3862

    テテ愛のツイも英語多いんだが。というかグクとジミンの最悪なフェイクニュースも英語だったしそりゃ英語圏のアンチもいるだろうよ。

    55
    3
  19. 3868.匿名 :2022/09/05 (月)11:37

    ほぼ英語じゃんだって有難う身バレしてくれて

    33
  20. 3869.匿名 :2022/09/05 (月)11:37
    >>3856

    ラプラというかユンギ人気だよね
    ユンギのプラカードすごい
    Yoongi Marry Me !!の本場だもの

    51
    2
  21. 3870.匿名 :2022/09/05 (月)11:38
    >>3865

    海外アンチで言ったらジミンも同じですがそれについては?

    31
  22. 3871.匿名 :2022/09/05 (月)11:38
    >>3866

    うん、もういいよね
    ジミン1番で全然いいし

    5
    15
  23. 3872.匿名 :2022/09/05 (月)11:38

    何故構う。いい加減学べよ

    20
  24. 3873.匿名 :2022/09/05 (月)11:39

    タグも見えましたか?

    23
    5
  25. 3874.匿名 :2022/09/05 (月)11:39
    >>3865

    恥ずかしくなるからやめて

    45
    1
  26. 3875.匿名 :2022/09/05 (月)11:39

    サポの世界ではジミンさんが世界一の人気なんでしょ?
    なのになんでいちいちテヒョンと比較するんですか?
    自信ないんですか?

    83
  27. 3876.匿名 :2022/09/05 (月)11:39
    >>3862

    さつ○予告もね
    本気度が違う
    日本のは井戸端会議の悪口レベル

    12
    71
  28. 3877.匿名 :2022/09/05 (月)11:40
    >>3876

    そうやって言い聞かせて安心してるの?

    49
    4
  29. 3878.匿名 :2022/09/05 (月)11:41

    それぞれ自分の推しが1番じゃんそれで満足出来ないの?めんどくさい

    40
    5
  30. 3879.匿名 :2022/09/05 (月)11:41
    >>3876

    日本のアンチもしっかり報告されてるし私はBLINKにグミサポの情報渡したよー。

    94
  31. 3880.匿名 :2022/09/05 (月)11:42
    >>3878

    ジミンペンは満足できないからいつも持ち込むんでしょ。

    43
  32. 3881.匿名 :2022/09/05 (月)11:42

    グミシパばばぁの集まるグルチャで井戸端会議悪口はもう好きにしろだがそれをアンチ垢使って発散してるのがだめやで
    殺害予告しなければ何しても良いのかよいじめと同じだな

    51
  33. 3882.匿名 :2022/09/05 (月)11:44

    偽ディスパ凍結したみたいだね
    BLINKも通報してたよねありがとう

    114
  34. 3883.匿名 :2022/09/05 (月)11:44
    >>3876

    実際に捕まった人いるのかな
    9月だよね
    グミの日よりもクオズの日よりも9月の制裁を楽しみにしてる

    63
    3
  35. 3884.匿名 :2022/09/05 (月)11:45
    >>3865

    ジミンの人気については全く話に出なかったな。ごめんなさいね。自分がユンギペンなのでユンギはあのテヒョンより大人気だよ!って盛り上がりました。テヒョンはCELINEの件やLA・LVライブでかなり評判上がったみたいなこと言ってたかな。

    110
    1
  36. 3885.匿名 :2022/09/05 (月)11:46
    >>3878

    それがいちばんいいよね
    わたしにとってのNo.1

    58
    2
  37. 3886.匿名 :2022/09/05 (月)11:46
    >>3841

    ツイで書かない文句を書いたりサポより先にサポの行動予測して何故かグテモーメント披露してたり、回りくどさはここが1番だと思う
    あ、一部の人ね

    15
    36
  38. 3887.匿名 :2022/09/05 (月)11:48

    グテモーメント関係ないよね?

    23
    9
  39. 3888.匿名 :2022/09/05 (月)11:48
    >>3886

    反論するとこ回りくどいって部分だけなの草。もうどうやってもグミシパ以上に嫌われる集団いないから無理よ。

    39
  40. 3889.匿名 :2022/09/05 (月)11:48

    頭の中グテテテテテペンしかないのかよ

    24
  41. 3890.匿名 :2022/09/05 (月)11:48

    メンバーアンチしていた情弱サポの牛乳とskymoon
    被害者はこちらなのに草
    情弱すぎ

    23
    1
  42. 3891.匿名 :2022/09/05 (月)11:49
    >>3857

    ほーらよ!

    1
    121
  43. 3892.匿名 :2022/09/05 (月)11:49
    >>3886

    それツイッターで書いてくれば?笑

    29
  44. 3893.匿名 :2022/09/05 (月)11:49

    情緒さんうるさーい

    20
  45. 3894.匿名 :2022/09/05 (月)11:50
    >>3891

    なんのランキング?

    70
  46. 3895.匿名 :2022/09/05 (月)11:50

    情緒ってグミサポトドメ婆でしょ?

    23
  47. 3896.匿名 :2022/09/05 (月)11:50
    >>3843

    ジンペンがピリピリする理由って何?
    入隊前ってマスコミもジンのこと悪く書かないし、ソロでも好感度高そうなのに

    34
    2
  48. 3897.匿名 :2022/09/05 (月)11:50
    >>3890

    ハングルの人絶対ぱる常連やろwwww
    下の人非シパでシパツイ目に入ってそれなら分かるがグミシパというブーメラン

    32
  49. 3898.匿名 :2022/09/05 (月)11:51
    >>3891

    なにこれwスマホのメモ?ソースって意味知ってる?これじゃ出どころがわからないです。

    131
  50. 3899.匿名 :2022/09/05 (月)11:51
    >>3891

    何これ自作?

    118
  51. 3900.匿名 :2022/09/05 (月)11:52

    グミサポくん仲間内で必死に慰め合ってるの滑稽すぎて草

    60
    1
  52. 3901.匿名 :2022/09/05 (月)11:52
    >>3891

    ジミンどやさ板に行って

    44
  53. 3902.匿名 :2022/09/05 (月)11:52
    >>3898

    スマホのメモ私も思ったwwww面白すぎるだろ

    96
  54. 3903.匿名 :2022/09/05 (月)11:52
    >>3886

    行動予測の的中率がまた高くて笑うよね

    23
    5
  55. 3904.匿名 :2022/09/05 (月)11:52

    出処を教えてくれよ

    44
  56. 3905.匿名 :2022/09/05 (月)11:52

    引用元もランキング名もないキャプチャで信じてもらえると本当に思ってるのか???

    76
  57. 3906.匿名 :2022/09/05 (月)11:53

    パンとジミンガチ!!!

    17
    25
  58. 3907.匿名 :2022/09/05 (月)11:53

    さすがに馬鹿すぎてwww

    76
  59. 3908.匿名 :2022/09/05 (月)11:53

    字面的にTwitterのように見えるけどなんで切り取ってしまったん?

    41
  60. 3909.匿名 :2022/09/05 (月)11:55

    ほーらよ!とか言いながら切り取りジミン一位画像出してくるのうける

    75
  61. 3910.匿名 :2022/09/05 (月)11:55

    その出処不明のスマホメモみたいなやつを信じてるならさテテを一々下げる意味がわからん
    普通最下位を下げるんじゃないの?人気ねぇなって

    64
  62. 3911.匿名 :2022/09/05 (月)11:55
    >>3848

    ジンアクゲきてるのかなbad数が
    兵役近いからピリピリするのは理解できる でもそれをアンチ行為で晴らすのはおかしい シパを兼ねてるとさらに悪質で 言ってわかる人たちなら最初からしないよね

    37
  63. 3912.匿名 :2022/09/05 (月)11:55

    ソースは自作したのかな

    38
  64. 3913.匿名 :2022/09/05 (月)11:55
    >>3883

    釜山を控えたこの時期に表立ってマイナスイメージ出してくるかな?
    もし制裁を加えたいならさつ○予告に厳罰を下すのが最も有効だったのに(10月のコンサートと釜山コンを明示して狙ってきたよね)
    それに合わせて今までの分も告訴すれば誹謗中傷に強い印象を与えることができたはず

    42
  65. 3914.匿名 :2022/09/05 (月)11:56

    出どころもわからない謎のキャプチャを自信満々に「ほーらよ!」って出してきたの、ジワジワくるな

    86
  66. 3915.匿名 :2022/09/05 (月)11:56

    グミサポすぐイライラしてツイに書き込みしちゃうから棚上げおまいう過ぎて、今他ペンからイカれ過ぎててもう笑っちゃったんだけどとわざわざ連絡来た

    62
  67. 3916.匿名 :2022/09/05 (月)11:57
    >>3897

    ハングルの人は複数垢で攻撃的なツイートをしていたという理由で凍結したグミサポ牛乳の転生垢ね

    58
    1
  68. 3917.匿名 :2022/09/05 (月)11:57

    私もこれから何か言われたらほーらよ!ってスマホのメモ貼ろうかな

    70
  69. 3918.匿名 :2022/09/05 (月)11:58

    それよりテヒョンアンチしてた牛乳やらなんやらが今も普通にTwitterしててグミシパしてる恐怖 

    93
  70. 3919.匿名 :2022/09/05 (月)11:58
    >>3903

    サポ行動が脳直すぎんじゃない?笑

    28
  71. 3921.匿名 :2022/09/05 (月)11:59
    >>3907

    1周回って面白くなってきた!!
    テヒョン2位って一応配慮してくれたのかな
    ありがと

    77
  72. 3922.匿名 :2022/09/05 (月)12:00
    >>3918

    いやほんとこれ
    常人では考えられない行為それがグミサポ

    54
    1
  73. 3923.匿名 :2022/09/05 (月)12:01
    >>3913

    殺害予告を放置してる芸能事務所って一体なんのためにあるんだろうね

    71
  74. 3924.匿名 :2022/09/05 (月)12:02
    >>3468

    今このタイミングでその報告はベストかもね

    37
  75. 3925.匿名 :2022/09/05 (月)12:03
    >>3918

    しかもみんなこいつがアンチしてたって分かってるのに、それ知って仲良くしてるやつも囲いもグミシパはゴミクズしかいない

    69
  76. 3926.匿名 :2022/09/05 (月)12:03
    >>3899

    めっちゃおもろい

    37
  77. 3927.匿名 :2022/09/05 (月)12:03

    マジでなんのランキングなのか気になるんだが。インスタフォロワーは「一日の増加数」とかいうめっちゃ細かい項目掲げてたのになんでこれは詳しく教えてくれないんだろう。

    51
  78. 3928.匿名 :2022/09/05 (月)12:03
    >>3913

    正直9月はないと思ってるわ
    兵役問題も片付いてないしどんな形であれ世論を刺激したくないでしょうね
    釜山コン大成功を出した後にどう出てくるのか少しだけ期待してる
    何もなかったら丸1年放置されてることになる

    41
  79. 3929.匿名 :2022/09/05 (月)12:03

    個人情報晒された爆発も転生して戻ってきてるんでしょ?ネジ外れたやつに常識は通じないんだな

    69
  80. 3930.匿名 :2022/09/05 (月)12:03

    ソロ活だけど、グループ活動も存続させていこうとしている今、他メンの足引っ張って空中分解させる気かよ、グミ、グジ、アンチ、ジミンペンにジンアクゲ
    全員盛り上げて、極力グループの力を削がないように協力し合えば無敵なのに他メンを堕として2度とグループ存続出来なくしていってるみたいで
    狂うのは勝手だけど他人巻き込むな

    67
  81. 3931.匿名 :2022/09/05 (月)12:04
    >>3929

    ネジ外れてるからアンチができるんだよ

    51
  82. 3932.匿名 :2022/09/05 (月)12:06
    >>3930

    正直このまま兵役入ったら再集結自体無くなりそうなところまで拗れてない?

    70
  83. 3933.匿名 :2022/09/05 (月)12:06

    グミサポ相手だとあんなのがソースとして認められちゃうの?
    ちょろいってか普通に心配になるレベルだよ

    63
  84. 3934.匿名 :2022/09/05 (月)12:08
    >>3932

    本当そうなんだよね、それにアンチされ続けてメンタルやモチベキープがいつまでもつかも疑問だよ、マジ拗れ過ぎ

    46
  85. 3935.匿名 :2022/09/05 (月)12:09
    >>3930

    自分の推しのアクゲが居たらプロ垢でも通報板でもあげていきましょう。アクゲに堕ちかけてる人がいれば注意喚起しよう

    46
  86. 3936.匿名 :2022/09/05 (月)12:12

    何度も言われてるけどテヒョンアンチのせいでテヒョンのメンタルがやられて脱退することになったらBTSは間違いなく解散するしそれがメンバーの為だと思ってるのかな。
    テヒョンもジミンも攻撃されてる今もしもの話が現実になりそうで怖いんだけど

    65
  87. 3937.匿名 :2022/09/05 (月)12:12

    あのソース不明のスマホメモみたいなやつを盲信してテテ下げしてるけどさ
    最下位を人気ないなら分かる(分からないけど)
    何故テテだけに粘着するw

    42
  88. 3938.匿名 :2022/09/05 (月)12:12
    >>3930

    オルペンは元より、まともなアミから先にペン卒してる印象しかない
    流れる先がトゥバやエナプならハイブは全然懐が痛まないと思ってそう
    最近は寧ろその流れを作りたいのかとさえ思う
    オーディションの来日もナムが経営陣としてハイブ幹部になる道筋に見えてきた

    58
  89. 3939.匿名 :2022/09/05 (月)12:13
    >>3932

    メンバーたちには無関係のここだけじゃん?拗れてるよいに操作してっから

    49
  90. 3940.匿名 :2022/09/05 (月)12:14
    >>3939

    本気で言ってる?
    広い視野で見れないんだね
    スマホメモみたいなソース信じるタイプかな?

    32
  91. 3941.匿名 :2022/09/05 (月)12:15
    >>3939

    たった2行くらい誤字なく打てよ

    61
  92. 3942.匿名 :2022/09/05 (月)12:17
    >>3936

    会食の時から、言い聞かせて繋ぎ留めてきた絆に見えてたよ
    もう自由になってもいいんじゃないかなって思う
    今、バンタンのグル活に期待してるアミがどれほど残ってるか
    Chapter2を前向きに捉えた層しか残ってない気がする
    それ以外で残ってるアミはシパの残党

    57
    1
  93. 3943.匿名 :2022/09/05 (月)12:18

    ハイブは異常にグミを推してると言ってるグテシパ、グミを毎回感じてるんだからグミシパの才能あると思うよこっちにおいでよw
    時代はグテよりグミだよ

    2
    139
  94. 3944.匿名 :2022/09/05 (月)12:18
    >>3612

    なんだこの最低な思考。
    ヒョン出せば収まると思うあたり馬鹿だな。
    万一あっても
    そのヒョンラペンが節穴だわ。

    62
  95. 3945.匿名 :2022/09/05 (月)12:18
    >>3939

    本国では釜山関連で、海外からはBLINKにジミンがボコスカやられてるのに気にならないんかい。アミ一丸にならなきゃいけないとこだけどグミシパとジミンアクゲの行いのせいでバラっバラやん。

    74
  96. 3946.匿名 :2022/09/05 (月)12:19
    >>3942

    グループ活動むしろそんな無理してやらなくていい派
    ソロ活動を見て行きたいです

    61
    1
  97. 3947.匿名 :2022/09/05 (月)12:19
    >>3943

    グミを毎回感じてるって文章がまじできもい

    79
  98. 3948.匿名 :2022/09/05 (月)12:20

    これグテシパがグミモーメント盗んだやつなwこっちが事実だからww

    115
  99. 3949.匿名 :2022/09/05 (月)12:20
    >>3943

    なんかグミって死語な気がしてきたわ
    そんなケミあったよねって感じの
    サポだけがグミグミ言ってるだけのような…

    88
  100. 3950.匿名 :2022/09/05 (月)12:20

    今眼中ないわ
    妄想勝手にしてて

    45