アイドル

バンタンのシパを語ろう10

ルールはメン下げ禁止のみ

 
ぱるぎょん

  1. 4566.匿名 :2022/09/13 (火)10:14

    テヒョン褒められてるとグループごと下げる人定期的にいるからサポそれやろな

    60
    3
  2. 4567.匿名 :2022/09/13 (火)10:16

    見たよ。
    悪いけど…保護会の内容も言いたいこともわかる。
    きっと非がないとは思わないと書いて凸られてクローズしたテテペンさんも同じことを感じてただろうことも。
    フォローしてる人2000人も似たような思考の持ち主かもね。アンチではなくガッカリしただけ。
    これを鍵かけて書くのはアンチと言えるのかな?同じものを見てもそれぞれ思うことがあって当然だと思う。

    3
    118
  3. 4568.匿名 :2022/09/13 (火)10:16

    アンチって毎日あんなにイライラしたり、人をバカにしないと日々を生きて行けないのか。

    53
  4. 4569.匿名 :2022/09/13 (火)10:17

    誹謗中傷って言ってる側は匿名だから、そこまで悪意ないのが怖いところですよね。
    受け手が誹謗中傷と感じたら、誹謗中傷。いじめと同じだと思う。アンチみたく「自分たちは注意してあげてるんだ」って謎の正義感でコメント残すのかもしれないけど、いつでも受け手の気持ちを考えることは大事よね。

    17
    3
  5. 4570.匿名 :2022/09/13 (火)10:18

    サポートとか保護とか名のつく人達がメン下げ・アンチ行為するのって流行りなのか?
    どこがサポートで保護なのかわからないけど、ひとまずメンバー写真のアイコンにつかうのやめて。メンバーアイコンでアンチは本当にやめて欲しい。

    42
  6. 4571.匿名 :2022/09/13 (火)10:18
    >>4564

    比べ出したのジンペンじゃないのに勝手にウザ絡みされても困る

    16
    14
  7. 4572.匿名 :2022/09/13 (火)10:19
    >>4515

    あれだけ自分の時間作れるのかなって歌ってグク可哀想~だったのに、いざ自分の時間が作れる活動内容になった途端に病んでる可哀想!ってアミ重いよ

    19
    1
  8. 4573.匿名 :2022/09/13 (火)10:19

    妄想動画で印象操作ひどい

    32
  9. 4574.匿名 :2022/09/13 (火)10:19
    >>4567

    そもそも自分の理想を押しつけるのがおかしい
    テヒョンやメンバーはあんなこと言われたら悲しくなるよ事実と異なるからね
    その時点でアンチと同類

    78
    1
  10. 4575.匿名 :2022/09/13 (火)10:21

    いちいち意見言う人いるけど、アイドルの人生最後まで責任取れるの?
    ファンとアイドルの関係性なんてお花畑でいいんだよ。だってアイドルなんだもん。
    メンバーの人生最後まで責任取りますって覚悟がないくせにああだこうだ言うのって本当に鬱陶しい。

    74
    6
  11. 4576.匿名 :2022/09/13 (火)10:25
    >>4557

    私テテペンだけど
    ジンに抜かされることはない
    とかそんな事も考えてないよ。
    人気があるから推してるんじゃない

    ジンはジン テヒョンはテヒョン

    118
    11
  12. 4577.匿名 :2022/09/13 (火)10:25

    バンタン、TMAに出るんだね

    13
    19
  13. 4578.匿名 :2022/09/13 (火)10:26
    >>4576

    そういう話じゃないから
    超されるかもよーって煽ってる人が無駄な時間過ごしてるだけ

    37
    5
  14. 4579.匿名 :2022/09/13 (火)10:26
    >>4568

    それが生き甲斐だからね
    かわいそうな人たち

    30
  15. 4580.匿名 :2022/09/13 (火)10:26

    なんなのあの印象操作の動画
    シパの妄想字幕と同じ

    48
    2
  16. 4581.匿名 :2022/09/13 (火)10:29

    テヒョンのインタビュー読んだ
    立派だね
    アンチなんてゴミ以下だよ

    87
    7
  17. 4582.匿名 :2022/09/13 (火)10:29
    >>4570

    オンマ世代がつるむと厄介

    モンペだしクレーマーだし非常識だし

    40
  18. 4583.匿名 :2022/09/13 (火)10:33

    テヒョンを悪者にしようとしてるけど傍から見たらいじめられてるよテヒョン
    いじめだよお前らのやってること

    98
    2
  19. 4584.匿名 :2022/09/13 (火)10:34
    >>4577

    過去動画字幕入りで放映だってよ
    あいつ今何してる?みたいで草

    7
    20
  20. 4585.匿名 :2022/09/13 (火)10:37
    >>4556

    ソースらしきものはありますし、今のジンのビジュが残って欲しいという個人的願いです。売上はどうでもいいです!

    30
    2
  21. 4586.匿名 :2022/09/13 (火)10:37
    >>4577

    Stray Kids、TXT、IVEら出演授賞式『TMA』10・8エムオンで生中継 
    BTS出演の過去2年分は字幕入りで

    9
    2
  22. 4587.匿名 :2022/09/13 (火)10:38
    >>4567

    海洋生物特攻型の方のツイートみるまで彼女を全く知らない外野からの視点だが、このままだとアンチに転生しそうなところは持ってるなっていう印象だけどね。
    どちらにも言えるけど、自分で勝手に期待してガッカリしたのは自分であってテヒョンのせいではないと思う。凸られた人の最後のノートも見たけど、どちらにも言えることだと感じました。

    アイドルを推すって変わっていく人間を推しているのだから、そこ履き違えると勝手にガッカリしたりアンチに転生しそうなところを含んでしまう

    55
  23. 4588.匿名 :2022/09/13 (火)10:39

    ダッコの中身気になるな
    意外と鋭いよな

    32
  24. 4589.匿名 :2022/09/13 (火)10:41
    >>4585

    同じく!
    写真集も出るだろうけど今のビジュで1枚でも多く撮影希望です
    ステージ衣装を着なくなってラフな感じが多かったからハイブランドをバチイケで決めてもらいたい気持ちがある

    26
    4
  25. 4590.匿名 :2022/09/13 (火)10:42
    >>4585

    そのソースってどこですか?

    3
  26. 4591.匿名 :2022/09/13 (火)10:43

    バンタンやジンの話はこっちで
    https://parugyon.com/archives/32837

    6
  27. 4592.匿名 :2022/09/13 (火)10:43
    >>4585

    ELLEとジンは相性がいいと思う
    コスモポリタン等の別の雑誌でもいいのだけど

    19
    8
  28. 4593.匿名 :2022/09/13 (火)10:44

    ナムの日本インスタ見て懐かしんで思い浮かぶ景色が三部作からwingsで涙出た
    高校~大学の頃の空の景色だった
    あの時代を懐かしんで現在じゃない事を痛感したインスタになった

    16
    7
  29. 4594.匿名 :2022/09/13 (火)10:45
    >>4593

    これも雑談行く?
    皆さんダッコちゃんの話がしたいみたいだから

    21
    3
  30. 4595.匿名 :2022/09/13 (火)10:46

    スレチなの分からないかな

    8
    3
  31. 4596.匿名 :2022/09/13 (火)10:47
    >>4568

    負のループから一生抜けられないよ

    13
  32. 4597.匿名 :2022/09/13 (火)10:47
    >>4544

    他グルいっても同じことやれないし地縛霊になるんじゃない?

    2
    5
  33. 4598.匿名 :2022/09/13 (火)10:49
    >>4597

    ラは他グル推しよ?
    盛んにoutタグ付けてた女の横顔アイコンはエナプとハイブの新人日本人(今消えてるけど)
    推しは推しアンチはアンチになりそ

    13
    1
  34. 4599.匿名 :2022/09/13 (火)10:49
    >>4567

    思うのは自由だけど書き込んだらダメなのよ。
    鍵垢でも2000人のフォロワーだったら訴えられたらアウトだよ。
    実際内容が世に出てきてるじゃん。
    鍵だから何書いてもOKじゃない。

    39
    3
  35. 4600.匿名 :2022/09/13 (火)10:50

    アンチの印象操作の動画さテヒョンが!ってより他メンの性格悪く見せる為の動画作ってんのかよってくらい酷い動画だね

    85
    3
  36. 4601.匿名 :2022/09/13 (火)10:50
    >>4598

    バンタン下げつつ他グル推すとか地獄

    42
  37. 4602.匿名 :2022/09/13 (火)10:53
    >>4599

    それキモいグテシパにも言ってちょうだい
    鍵だから何書いてもOKじゃない(キッパリ

    23
    47
  38. 4603.匿名 :2022/09/13 (火)10:54
    >>4600

    動画もイジメみたいに見えるしツイートもね
    最低だよ

    68
    3
  39. 4604.匿名 :2022/09/13 (火)10:54
    >>4602

    グテシパ限定で言うところが透けちゃってるのよ
    あなたのところは鍵パカじゃん
    自浄してから言ってくれ

    81
    18
  40. 4605.匿名 :2022/09/13 (火)10:54
    >>4602

    私はずっとそう言ってるしサポよりやばい鍵パカグテシパ早く持ってきてよ。それだけ言ってて持ってこれなきゃ無いんだと思われても当然よ。

    49
    5
  41. 4606.匿名 :2022/09/13 (火)10:55

    まだこの掲示板いきてんだ喧嘩とマウントと妄想しかやる事なくて可哀想

    29
    42
  42. 4607.匿名 :2022/09/13 (火)10:55
    >>4603

    テヒョンにも愛は無いけど他メンのアンチかってくらい印象下げてるしバンタンアンチの他グルペンなんじゃないの。

    6
    39
  43. 4608.匿名 :2022/09/13 (火)10:56
    >>4600

    いやテヒョンが一番悪者に見えてるよ
    そのための、ネガキャンのための動画でしょ
    他メンがーの人は贔屓目入ってるよ
    みんな惑わされてぱるにさえ保護会擁護らしき人が湧いてきたから

    4
    112
  44. 4609.匿名 :2022/09/13 (火)10:56
    >>4606

    通報してない人間はそういう感想だろうなとしか。

    42
    3
  45. 4610.匿名 :2022/09/13 (火)10:56
    >>4608

    いじめだよ
    他6人で1人を蔑んで
    アンチはもちろん加害者

    98
  46. 4611.匿名 :2022/09/13 (火)10:57

    職人きたきた

    27
  47. 4612.匿名 :2022/09/13 (火)10:58
    >>4608

    そういう願望なだけでしょ。シンプルにそう見えんよ。

    42
    4
  48. 4613.匿名 :2022/09/13 (火)10:58
    >>4606

    正義感ぶってシパを叩いてる奴が願望からの妄想して正当化してるのもシパっていう意味不明なファンダムです

    14
    9
  49. 4614.匿名 :2022/09/13 (火)10:58
    >>4534

    う、うん、そうだね。
    VogueもELLEもファッション誌。
    自分達でハードル上げちゃって大丈夫かな…

    19
    43
  50. 4615.匿名 :2022/09/13 (火)10:58
    >>4606

    ええとね、通報のイライラをぶつけるためのガス抜きにどうぞお使いくださいと書いてるくらいごみ溜めみたいな板だよ
    出た後は除菌と消臭念入りにね!

    29
    21
  51. 4616.匿名 :2022/09/13 (火)10:59
    >>4602

    自分にグッド増やしてるし、下で正論言われムカついてバッド操作してんの笑う

    34
  52. 4617.匿名 :2022/09/13 (火)10:59

    いつもの人だね
    バレバレ
    スルーで

    33
  53. 4618.匿名 :2022/09/13 (火)10:59
    >>4607

    無理あるよそれ。呆

    28
    6
  54. 4619.匿名 :2022/09/13 (火)11:00

    要望板お願いします
    いつもの人

    17
    4
  55. 4620.匿名 :2022/09/13 (火)11:00
    >>4615

    ここでグミシパのモーメントことごとく嘘だってバラされたから私怨渦巻いてて草

    73
  56. 4621.匿名 :2022/09/13 (火)11:01
    >>4608

    ていうのがアンチの狙いだったのにね。4月のネガキャン今回のネガキャンと不発だったね。

    46
  57. 4622.匿名 :2022/09/13 (火)11:04

    ネガキャン成功したことないのにアホやん。テヒョン人気全く下がんないじゃん。

    79
  58. 4623.匿名 :2022/09/13 (火)11:05
    >>4612

    そう思ってるならそれでいいと思う
    あの動画拡散されてるのTwitterのアウトタグだけじゃないから
    YouTubeの切り取りでもtiktokでも再生回数多いよ
    ユンギがナムに宛てた俺たち苦労するねメッセとの合わせ技で一見面白おかしい動画になってるけど

    73
  59. 4624.匿名 :2022/09/13 (火)11:07
    >>4619

    それはいいけど
    要望板に何て書きます?

    9
  60. 4625.匿名 :2022/09/13 (火)11:07

    さっきも出たけど、このままアンチが続くといじめられてるテヒョン可哀想って流れになるよ

    61
  61. 4626.匿名 :2022/09/13 (火)11:07
    >>4623

    再生回数多いよwwwwwさすが数にこだわりがあるようでwwwwww

    54
  62. 4627.匿名 :2022/09/13 (火)11:08

    ‎「新記録の男」防弾少年団ジミン、Kポップ人気投票⁦‪!ランキング103週1位だよ!すごくない?!

    101
  63. 4628.匿名 :2022/09/13 (火)11:09
    >>4625

    それでいいと思う
    ハイブもそういう形での収束を待ってるのかもしれないね…

    14
  64. 4629.匿名 :2022/09/13 (火)11:09

    ジンまだゲームしてるw危なくなるとみんなで応援してるの平和だ~。ここで疲れたら見に行くと良いよ。

    22
    6
  65. 4630.匿名 :2022/09/13 (火)11:10
    >>4627

    話題流しのジミンどやさナリ乙です!

    43
  66. 4631.匿名 :2022/09/13 (火)11:11
    >>4630

    バレバレの自演よくやるよね
    板揉めるとどこからともなくジミンどやさが現れるの
    どやさじゃなくて救世主だよね笑
    ホワイトナイト

    36
  67. 4632.匿名 :2022/09/13 (火)11:12

    一時期ヨジャグルのメンバー同士に不仲説みたいなのが流れて、1人がもう1人に素っ気ないとか冷たいとか呆れてるとかそんな風に見える動画拡散されてたけど、それ見た大多数はされてる方に原因があるだろうじゃなくてしてる方を大人気ないとか性格悪いとか非難してたよ
    それ自体も今回のと同じでそう見えるように切り取られただけの動画だったけど、何も知らない人が見たらしてる方に不快感抱くのが当たり前だよ
    テヒョンが嫌われてるってことにしたいがあまり、逆にテヒョンが被害者って印象を周りに与えてんのよ
    アンチが視野が狭いって散々言われてんのはそういうとこだよ

    91
    6
  68. 4633.匿名 :2022/09/13 (火)11:12

    1位ならファンも堂々としてなよ
    ドヤさなんかしないでさ

    70
    6
  69. 4634.匿名 :2022/09/13 (火)11:12

    ここはジミンペンお呼びじゃなんだよ
    テテ擁護の人のみしかきちゃダメなの

    13
    87
  70. 4635.匿名 :2022/09/13 (火)11:13
    >>4632

    あー私のヨジャ推しね
    あれ〇〇〇が性格悪くて〇〇〇〇が可哀想な感じだったね
    まさにあれと同じ 印象操作だし
    いじめの味方なんていじめ側だけ

    61
    7
  71. 4636.匿名 :2022/09/13 (火)11:15

    とりあえずナムさんの言葉よりアンチの言葉に共感する人は黙ってアミ卒してね。アンチ転生とかダサい事しないでね。

    80
  72. 4637.匿名 :2022/09/13 (火)11:15
    >>4632

    にしても日頃の行いってあるやん?
    散々四次元(いい意味でも悪い意味でも)言われてたから
    それはどうだろうね

    6
    113
  73. 4638.匿名 :2022/09/13 (火)11:15
    >>4627

    どやさ板の存在知ってる?

    7
    3
  74. 4639.匿名 :2022/09/13 (火)11:16
    >>4637

    アンチきもーい

    60
  75. 4640.匿名 :2022/09/13 (火)11:16
    >>4637

    日頃の行いどこが悪いんだろうね
    アミの為にお祝い来たり約束したり
    アンチの為じゃないから勘違いしないでね
    そろそろほんとにやめた方がいいよ

    94
  76. 4641.匿名 :2022/09/13 (火)11:16
    >>4634

    まともなジミンペンの書き込み待ってるよん

    34
  77. 4642.匿名 :2022/09/13 (火)11:17
    >>4638

    知ってる人がわざとどやさ使ってるんだからそこは触れないであげて
    モメサでもジミンペンでもないよ
    どやさナリ

    22
  78. 4643.匿名 :2022/09/13 (火)11:17
    >>4622

    そうなんだよね
    アウトタグ見たらテヒョンめっちゃ下げられて嫌われてるって印象になるけど、実際は表紙飾ったVogueがオールキルって記事になるぐらいの好成績だし
    ほんとアウト民無駄なことしてんなって感じるわ

    83
    1
  79. 4644.匿名 :2022/09/13 (火)11:17

    BIGHITMUSICホットライン(誹謗中傷など悪質な投稿の通報窓口)
    protect@bighitmusic.co.kr
    書き込み通報お願いします
    度を超えてます

    56
  80. 4645.匿名 :2022/09/13 (火)11:18
    >>4643

    アウト民が無駄なことしてるには同意

    46
  81. 4646.匿名 :2022/09/13 (火)11:18
    >>4637

    日頃の行いとか言い始めたらどのメンバーもあるんじゃないの?聖人君子だとでも思ってる?

    57
  82. 4647.匿名 :2022/09/13 (火)11:18

    今世界中で行われてるテヒョンアンチ、こんなことされるテヒョンって最低な人なんだろうなって思う人がどれだけいると思ってるんだろ
    自分に置き換えてみなよ
    テヒョンじゃなくてまあ名前は知ってるくらいの有名人がめっちゃアンチされて誹謗中傷され続けてるって聞いたらなんて思う?
    その人が酷い人なんだろうからされて当然でしょ、とか思わんよね
    へぇ、気の毒に。有名人も大変だな。だよね
    本当に外部はそんなもん
    で、内部はアンチの正体知ってるからやっぱりテヒョンが悪いとは思わない
    結果的にテヒョンが悪いと思ってるのはアンチだけなんだよね

    139
  83. 4648.匿名 :2022/09/13 (火)11:19

    ナムさんもLA行くからナムジンシパ大勝利

    9
    38
  84. 4649.匿名 :2022/09/13 (火)11:20
    >>4647

    ほんとにそう
    人気者大変だなとか妬まれて大変だなとかアンチ暇人だなくらいだよ外部は

    72
  85. 4650.匿名 :2022/09/13 (火)11:22
    >>4648

    本当なら8が狂喜乱舞するね
    それはそうとお仕事だとしたら何だろう?楽しみ

    37
  86. 4651.匿名 :2022/09/13 (火)11:22
    >>4557

    え??
    ジンペンは買うのは当たり前じゃない?
    何言ってんの?笑

    11
    22
  87. 4652.匿名 :2022/09/13 (火)11:23

    ナムさんといいジンくんといい出国情報がフライト垢から漏れないね
    それが出来るんなら最初からやってくれたらいいのに

    45
  88. 4653.匿名 :2022/09/13 (火)11:24
    >>4651

    すごいロングパスだね
    途中で板違い指摘されて今は場外に行ってるよ

    17
    1
  89. 4654.匿名 :2022/09/13 (火)11:24
    >>4649

    アンチしてるのが同グループの
    メンバーのファンというのがも
    理由はひとつだよね。
    そんなの妬みとしか思わないよねぇ。

    59
    1
  90. 4655.匿名 :2022/09/13 (火)11:25
    >>4637

    日頃の行い?
    他メンのやらかしはどうだろうね

    58
  91. 4656.匿名 :2022/09/13 (火)11:25
    >>4652

    ナムは漏れてたよー。ジンは出てなかったけど。どういう違いなんだろう

    28
  92. 4657.匿名 :2022/09/13 (火)11:26
    >>4637

    今ブーメランが遠くから飛んできてるぞ!

    49
    1
  93. 4658.匿名 :2022/09/13 (火)11:26
    >>4637

    日頃の行いを見てるからアンチのネガキャンが失敗してるんだと思うよ

    80
  94. 4659.匿名 :2022/09/13 (火)11:27

    少なくとも日本のテテペンは偉いね
    仕返しにアンチの推しのアウトタグやらないから

    99
  95. 4660.匿名 :2022/09/13 (火)11:27
    >>4654

    同グル内で足の引っ張り合いだなんて妬みよりも治安の悪さが際立つよ
    傍からみたらDDだ詳しく知りたいと思うほどは興味持たないから

    31
    4
  96. 4661.匿名 :2022/09/13 (火)11:27

    普通にテヒョン人気と思われてるよ。捏造恋愛報道でもスター扱いだし。世間一般ではあれ見たところでテヒョンのイメージ下がらない。むしろトップアイドル同士すげー!流出してるなら可哀想!って感じ。
    ツイのアウトタグ検索するようなのは通報民以外アンチ脳ばかりだしね。

    82
  97. 4662.匿名 :2022/09/13 (火)11:28
    >>4656

    そうなんだ
    日本に来た時は漏れてなかったよね?

    2
  98. 4663.匿名 :2022/09/13 (火)11:28
    >>4654

    他グルペンの友人に話してもだいたいその解釈よ

    57
    1
  99. 4664.匿名 :2022/09/13 (火)11:29
    >>4660

    実際グミシパ筆頭に治安は良くないんだから仕方ない。

    42
    1
  100. 4665.匿名 :2022/09/13 (火)11:35
    >>4623

    へー、再生回数多いのね。テヒョンのVログとかインスタパリの動画の再生回数に比べて塵みたいな気もするけど。ネガキャン動画見た人がどんな感想持ってるかまでは分からないし、テヒョンより他メンの印象下げてるかもね。

    68
    5