未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2022/09/19 (月)18:13
    >>484

    この画像だとわからないから見てきたけど、すみません、ポーズが違うからわからん!
    ごめん、役立たずで。
    タトゥーにしろ傷?とかにしろ、同じ衣装だから連続して撮ってると思うから、同じなんじゃないかな?
    私はタトゥーにしては薄く感じるけど、だったら何?と思うなー。
    (傷やアザならメイクで隠すと思う、血管にしては変だし)

    6
    38
  2. 508.匿名 :2022/09/19 (月)18:14
    >>505

    太ももに入れたなんて言ったっけ?

    15
    55
  3. 509.匿名 :2022/09/19 (月)18:14

    グテグミ、ガチはないよ
    ただ、ガチはない、ってだけでグクがテテを嫌ってるとかグクはジミンに興味無いとかは言い過ぎだと思うしありえない
    普通にケミが好きな人もいるし実際どう見ても3人仲良いのにその言い方するのはわざと煽ってるというか何かしらの不満があるのかかなり弄れた見方してるよね

    20
    38
  4. 510.匿名 :2022/09/19 (月)18:14
    >>508

    タトゥー入れる予定なのとジミンのみんな入れた発言

    69
  5. 511.匿名 :2022/09/19 (月)18:15
    >>502

    グク全然疲弊してないよ
    IUのライブ連日参戦して謳歌してるよ

    最初の人はこう書いただけなのに、わざわざそこにテヒョンの連日アンチって絡めたのは何で?関係無いじゃん。

    44
    3
  6. 512.匿名 :2022/09/19 (月)18:15
    >>506

    そもそも私はその人に返信してるのに関係ないのが返信してくるからでしょ。

    7
    1
  7. 513.匿名 :2022/09/19 (月)18:15
    >>411

    ってかあなたはどうしたいの?
    否定したいならちゃんと根拠を示して否定したらいいし、色々皆が言ってもでもでもって言い訳ばかりで何がしたいのよ

    23
  8. 514.匿名 :2022/09/19 (月)18:15
    >>473

    テテの件が関係しているかいないかはグクでないとわからないよ。

    29
    1
  9. 515.匿名 :2022/09/19 (月)18:15

    疲弊してないよと決めつけるのもなぁ
    かと言って疲弊してると決めつけるのもだめ

    37
    1
  10. 516.匿名 :2022/09/19 (月)18:15
    >>511

    少なくとも塞ぎ込むほどテヒョンのアンチは気にしてないってことだね。謳歌できてるんなら。

    21
    74
  11. 517.匿名 :2022/09/19 (月)18:16

    テテは眠かったのかもしれないけど元気なさそうなグクの頭を撫でて気遣ってたように見えたからIUで楽しむグクをきっと嬉しく思ってるよ

    116
  12. 518.匿名 :2022/09/19 (月)18:16
    >>510

    太ももとは言ってないのね。じゃあvogueまで確定じゃなくない?あ、場所がって意味。タトゥーは入ってるんじゃないの。

    17
    48
  13. 519.匿名 :2022/09/19 (月)18:16
    >>511

    そんなこと言ったら関係ないってことはグクはテテのことどうでもいいんだねって言われて終わりだから言い方考えたほうがいいよ

    40
  14. 520.匿名 :2022/09/19 (月)18:16
    >>518

    どこに入れるか皆言ってました?
    一々言わなきゃダメなんか

    52
  15. 521.匿名 :2022/09/19 (月)18:17
    >>516

    謳歌してるは書き込んだ人の主観です

    48
  16. 522.匿名 :2022/09/19 (月)18:17
    >>509

    それな。
    普通にグミもグテも仲いいよね。
    マンネラとホビ率高いと思う。
    個人的にはクオズが尊い。

    21
    5
  17. 523.匿名 :2022/09/19 (月)18:17

    ジミンの皆入れた
    これが全てでしょ
    VOGUEでもハッキリ7見えるじゃん

    79
    16
  18. 524.匿名 :2022/09/19 (月)18:17
    >>518

    話通じない人だね

    43
    1
  19. 525.匿名 :2022/09/19 (月)18:18
    >>518

    おばさんしつこいよ

    50
    1
  20. 526.匿名 :2022/09/19 (月)18:18

    何でグクだけなん?笑
    IUのライブ行ったのホビもなんやけど

    92
  21. 527.匿名 :2022/09/19 (月)18:18
    >>523

    ハッキリは見えてないよ。タトゥーどっかに入れてるとは思う。

    25
    28
  22. 528.匿名 :2022/09/19 (月)18:18

    タトゥーの正解はVOGUEでわかるから我慢しなよ

    55
    1
  23. 529.匿名 :2022/09/19 (月)18:18
    >>526

    ホビが謳歌してるって誰かここに書いてた?

    1
    37
  24. 530.匿名 :2022/09/19 (月)18:18
    >>526

    グテばかり気になる病気だから

    52
  25. 531.匿名 :2022/09/19 (月)18:19

    何かネチネチした人いるね。面倒くさ。

    61
    1
  26. 532.匿名 :2022/09/19 (月)18:19
    >>529

    謳歌って言葉気に入ったん?やけにこだわるね。

    32
  27. 533.匿名 :2022/09/19 (月)18:19
    >>532

    謳歌最初に書いた人消えたね。だせえな。

    14
    16
  28. 534.匿名 :2022/09/19 (月)18:20

    7に見える糸くずという事にしますか
    タトゥーは入ってるのでどこかしら
    ジミンの発言信じてね

    48
    1
  29. 535.匿名 :2022/09/19 (月)18:20

    vogue出てもっとハッキリ写ってても本当に彫ったのかわからないとか何とか言い出しそうな勢い

    65
  30. 536.匿名 :2022/09/19 (月)18:20
    >>513

    うん。
    興味ないって聞かないのは友達なのかな?
    他グルペンならまだしも、他メンペンでも良識ある人なら聞くと思うけど。
    聞かないような人に聞いてもらわなくて良くない?テテに関心ないんでしょ、なら拡散するわけでもないでしょうから。

    7
    1
  31. 537.匿名 :2022/09/19 (月)18:21

    マジで病気だよ何でもグテに結び付けて
    グテシパよりグテシパなんじゃないのか?

    64
  32. 538.匿名 :2022/09/19 (月)18:21
    >>535

    認めたくなくて必死すぎだよね

    41
    1
  33. 539.匿名 :2022/09/19 (月)18:21
    >>527

    お尻かもしれないし、つむじかもしれないしね。はっきり知ってる人はここにはいないし、ツイにもいない。ジミンが皆入れたって言ったから、アミは予想して楽しんでるんだよ。

    64
    1
  34. 540.匿名 :2022/09/19 (月)18:21
    >>535

    ペンで描いたって?どうしても認めたくないの草

    38
  35. 541.匿名 :2022/09/19 (月)18:22
    >>517

    眠そうなグクにあんなぐいぐいいけるのテテだけだよね。すごい信頼してる関係だよなー。謎のポーズが気になるから字幕ついてほしい

    60
    19
  36. 542.匿名 :2022/09/19 (月)18:22
    >>535

    なんならテヒョン本人が入れた場所言っても虚言とか言い出しそう
    現にジミンの発言スルーしてるし

    68
  37. 543.匿名 :2022/09/19 (月)18:23
    >>468

    経由の話はしていないと思うよ。
    同時期にってところが記事になってた。
    2人の仲を疑ってるとすれば、ウンビが感染して数日後にジミンが感染してるんだから、ジミンがウンビ経由で感染したかもってことでしょ。

    68
  38. 544.匿名 :2022/09/19 (月)18:24

    グクはwラの様子がいつもと違って見えたから、心配してる人達はいたよね。実際眠いだけだったのかもしれないけど。
    だからライブ参戦してるのを見て楽しんでるなら良かったって安心したりアミなら微笑ましく思う人がほとんど。
    それをテテがアンチで騒がれてる中行ったって事は〜みたいな言い方をするから批判されてるんだよ。
    何でそんな嫌な見方するのか。

    92
  39. 545.匿名 :2022/09/19 (月)18:24

    メンバーが入れたって言ってんだから入れてるだろうよ。
    場所はまだハッキリわからないよ。
    雑誌でたらわかるかもね。
    そもそも見せるのは義務じゃないので。
    見えにくいところだろうな、とは思ってたよ。

    68
  40. 546.匿名 :2022/09/19 (月)18:25

    疲弊うんぬんはあまり意味なくない?
    心配してたらライブ行けない訳じゃないし、なんならテテが、メンバーに大丈夫だよって言ってるかもだし
    テテ自身、作業朝までしてたって言ってたよね
    元気な姿見れるならその方がいいよ

    82
  41. 547.匿名 :2022/09/19 (月)18:25
    >>540

    毛細血管は笑った

    23
  42. 548.匿名 :2022/09/19 (月)18:26

    タトゥーにそこまでこだわるのは何なのw
    誰が1番に初めにこのタトゥーの話明かしてくれたか知ってる?テヒョンだよ。
    入れる時期なんてテヒョンからしたら
    僕が決めることなので…。
    だと思うよ。見せる見せないは個人の自由。
    タトゥー店もサインなければ入れてないとなる思考がわからん。
    柔軟性持ちなよ。

    95
  43. 549.匿名 :2022/09/19 (月)18:26

    テヒョンがタトゥー入れてることにしたくない人どういう心理なの?
    ジミン皆入れたって言ってるじゃん

    86
  44. 550.匿名 :2022/09/19 (月)18:26
    >>466

    彼女常連さんとコメ欄でワイワイやってるからいきなり考察変えたりはしないだろうけど、んーどうだろうね 
    電話はもうネタよね〜とかジン君意地はっちゃってとかみんな強がっててかなりの地雷みたい

    17
  45. 551.匿名 :2022/09/19 (月)18:26

    普通に前から行く予定だったんなら体調不良でもなければ行くだろうし仮に落ち込んでる時期だったとしたら尚更周りは気分転換になるから行っておいでってなると思うんだけど周りに大切な人いないのか

    53
  46. 552.匿名 :2022/09/19 (月)18:27

    逆になんでそんなにグクが毎日テテのこと気にしてる前提なの。謳歌マンも気にしてないと思うから全く疲弊してないって書いたんでしょ。

    32
    13
  47. 553.匿名 :2022/09/19 (月)18:27

    私はテテペンだよ。だけど450の書き方だとグクがあまりにもじゃない?嫌味を言ったことは謝るね

    15
  48. 554.匿名 :2022/09/19 (月)18:28

    仮にテテが心配しないでライブ行ってきなってグクに言ってたら行くんじゃないの?
    本当の事なんて誰も分からないのに知ったような口叩くなよ

    40
    16
  49. 555.匿名 :2022/09/19 (月)18:29
    >>546

    メンバーなら内情わかってるわけだし、自分たちは普通にしてると思う。
    その方が効果的でもあるし。
    テテも普通にしてる。
    アミは応援してればいいんだよね。

    54
    1
  50. 556.匿名 :2022/09/19 (月)18:30
    >>552

    毎日気にしてる必要はないけどテテがアンチされてることなんて気にせず謳歌してるよなんて言われたら普通に気分悪いわ
    どう考えても悪意ある言い方でしょ

    71
  51. 557.匿名 :2022/09/19 (月)18:30

    グクがライブを楽しんだならそれで良かったねで何故終わらないの。

    58
  52. 558.匿名 :2022/09/19 (月)18:30
    >>553

    後から謝ろうとカッとなって他人に嫌味を言うのがテテペンなんだねとしか思わないな。

    25
    77
  53. 559.匿名 :2022/09/19 (月)18:30
    >>496

    ほんとそれ!ただの毛細血管だって言ってんのにスルーされた

    2
    67
  54. 560.匿名 :2022/09/19 (月)18:31
    >>430

    アンチ出直してきて

    41
  55. 561.匿名 :2022/09/19 (月)18:31
    >>554

    妄想すぎでしょ。知った口なのはどっちよ。テテがそう言うの聞いたん?

    24
    29
  56. 562.匿名 :2022/09/19 (月)18:31
    >>558

    どこで謝ってるの?

    1
  57. 563.匿名 :2022/09/19 (月)18:31
    >>498

    見えないものが見えるってこてはあなたグテシパね

    15
    50
  58. 564.匿名 :2022/09/19 (月)18:32
    >>559

    毛細血管って言ったのお前かよ
    毛細血管ではない

    40
    2
  59. 565.匿名 :2022/09/19 (月)18:32
    >>549

    テテアンチなんだよ。

    アンチの考えはジェニと恋愛したいテテが原因で活動休止、バンタン抜けたいから友情タトゥーもいれない、というトンデモ説。
    バカバカしいよね〜。
    本人たちの発言は一切無視なんだから。

    72
  60. 566.匿名 :2022/09/19 (月)18:32
    >>559

    じゃあVOGUEでわかるまでそう思っていればいいでしょ
    ここで毛細血管主張する必要なし

    62
    2
  61. 567.匿名 :2022/09/19 (月)18:32
    >>559

    いや毛細血管かは知らんけど位置も違うのにこれでタトゥー確定だね!みたいな盛り上がりが気になっただけ。タトゥーはそもそもとっくに入れてる認識だし。

    5
    58
  62. 568.匿名 :2022/09/19 (月)18:32

    7に見える糸くずなん?
    それが違くてもタトゥー入れてるよ

    32
  63. 569.匿名 :2022/09/19 (月)18:33
    >>563

    は?ジミンがみんな入れたっていってますよ

    49
  64. 570.匿名 :2022/09/19 (月)18:33
    >>562

    そうかテテペンは謝らないのか。

    18
    12
  65. 571.匿名 :2022/09/19 (月)18:33
    >>567

    位置違うか?
    膝上ではないよね

    32
  66. 572.匿名 :2022/09/19 (月)18:33
    >>569

    それは言葉であって見えてはいないね。

    2
    28
  67. 573.匿名 :2022/09/19 (月)18:34
    >>559

    毛細血管は無理あるって

    33
    2
  68. 574.匿名 :2022/09/19 (月)18:34
    >>572

    見えてはなくても確実にありますよね
    メンバーの発言ねじ曲げるの?
    もう太もも確定だと私は認識してる

    28
    2
  69. 575.匿名 :2022/09/19 (月)18:34

    タトゥー話しつこいな

    29
  70. 576.匿名 :2022/09/19 (月)18:34
    >>548

    サインないかどうかもわからないからね

    35
  71. 577.匿名 :2022/09/19 (月)18:34

    私達アミは彼らのこと1/10くらいしか知らないんだと思う。
    ジミンちゃんも言ってたよね。言えないことの方が多いって。
    辛いけど、あの時こうだったんだ~と答え合わせするしかないよね。

    33
  72. 578.匿名 :2022/09/19 (月)18:35
    >>572

    メンバーの言葉を信じないならそこまでだね。

    41
  73. 579.匿名 :2022/09/19 (月)18:35

    ジミンが皆入れたってハッキリ言ってるよ
    その前にはテヒョンも入れる予定って言ってる
    その後ジミンが皆入れたと言った
    もうこれ疑うならarmyやめろどうせテテジェニは鵜呑みしてるやろ

    85
  74. 580.匿名 :2022/09/19 (月)18:36
    >>489

    ここシパ板だしずっとないって言ってる
    あると思ってる人なの?

    16
    3
  75. 581.匿名 :2022/09/19 (月)18:37
    >>580

    空気読めない人だねそんな分かりきったこと一々言わなくていいよ
    話の流れの時に関係ないよねってこと

    11
    1
  76. 582.匿名 :2022/09/19 (月)18:37
    >>567

    普通にそう思う人いてもいいじゃんね。
    確定とは私も思わないよー。
    どっかには入れたのかと思う。
    見せれないとこ(!)もありえるじゃん。

    個人的にはVOGUEのだと思う。
    もしかして上からファンデとか塗ってて薄く見えるのかな?と。

    10
    5
  77. 583.匿名 :2022/09/19 (月)18:37

    これヴェ情緒おさんタイプやろ

    22
  78. 585.匿名 :2022/09/19 (月)18:38

    何このくだらない流れ

    36
  79. 586.匿名 :2022/09/19 (月)18:38

    さっきテヒョンでツイ検索して見てたんだけど、他メンペンでテヒョンを庇うツイをしてくれる人が目に見えて増えてるね。
    私、ダッコ◯さんのとこに来てたまともなジミンペンさんのマロをグクミンタグつけてリツイしてみたんだけど、ジミンペンさんがいいねしてくれて嬉しかったわ。
    これは今までなかったことだと思う。

    82
    5
  80. 587.匿名 :2022/09/19 (月)18:39
    >>470

    さっきもテテジェニの捏造写真NGでグテのキス写真(捏造)は綺麗だから大丈夫と言ってる人いたけど
    何がいけないのかの本質がわかってないし
    あなたのほうこそ大丈夫?と思った
    あの人グテシパじゃないかな

    25
    26
  81. 588.匿名 :2022/09/19 (月)18:39
    >>586

    なんでグミのタグつけたの

    52
  82. 589.匿名 :2022/09/19 (月)18:39
    >>567

    この人は、ハッキリと自分の目で確認できるまでは確定ってできないってことなんじゃない
    アンチみたいにテヒョンは入ってないって否定してる訳でもないし

    25
    3
  83. 590.匿名 :2022/09/19 (月)18:39

    ないと思ってるならそう思っていればいいんじゃない?
    何時何分何十秒に入れるのか知りたいの?ド底辺なこと言ってみた。

    8
    5
  84. 591.匿名 :2022/09/19 (月)18:39
    >>543

    これ言ってる人達ってジミン感染した時にグクも!って期待してたラと同類じゃね
    例え怪しいと思っても言ったら同類

    17
    9
  85. 592.匿名 :2022/09/19 (月)18:40

    糸屑か毛細血管w
    タトゥーの可能性を消したくて必死な人達がいるわけね

    41
  86. 593.匿名 :2022/09/19 (月)18:40

    本国のvogueの発売日ってもう来週だよね?
    そしたらタトゥーのこともハッキリするよ

    48
  87. 594.匿名 :2022/09/19 (月)18:40
    >>571

    太もも同じ大きさに拡大して股下合わせたら同じくらいの位置かもしれんわ。混乱を招いてすまない。

    24
    6
  88. 595.匿名 :2022/09/19 (月)18:40

    7に見える何かwwwwwwwww無理がある

    31
  89. 596.匿名 :2022/09/19 (月)18:40
    >>588

    グミサポにこそ見てもらいたいマロだから。
    見てくれた?

    42
    1
  90. 597.匿名 :2022/09/19 (月)18:40
    >>586

    若くして声上げてくれたジミンペンの方。
    アカウント削除追い込まれました。
    不正アクセスされたことによりって理由

    67
  91. 598.匿名 :2022/09/19 (月)18:40
    >>588

    グミシパに見て欲しいからでしょ

    36
    1
  92. 599.匿名 :2022/09/19 (月)18:40
    >>537

    なんで見ず知らずの人に病気扱いされんといけんの!?

    10
    28
  93. 600.匿名 :2022/09/19 (月)18:41
    >>597

    えっマジですか?最低な界隈

    78
  94. 601.匿名 :2022/09/19 (月)18:41
    >>597

    うわ、気の毒すぎる
    グミシパって本当に終わってるな

    127
    1
  95. 602.匿名 :2022/09/19 (月)18:42
    >>587

    ロングパスしなくてもレス先にはちゃんとみんな答えてたから大丈夫よ。

    18
    1
  96. 603.匿名 :2022/09/19 (月)18:42

    だからジミンペンは声を上げられないの?腐ってやがる

    109
  97. 604.匿名 :2022/09/19 (月)18:43
    >>597

    正義感溢れる若い子をいじめるおばさん達本当最低なんだけど

    150
  98. 605.匿名 :2022/09/19 (月)18:43

    ジミンペンが声をあげれないんじゃなくて他ペンもだよね、テテペンを孤立させようとしてるからアンチ共
    自分の推しにも矛先が向いたら嫌だしね

    51
    8
  99. 606.匿名 :2022/09/19 (月)18:44
    >>599

    親切に教えてくれる人がいて良かったね。 

    31
    2
  100. 607.匿名 :2022/09/19 (月)18:44
    >>594

    毛細血管の人が増長したから反省してね

    9
    7