アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 1327.匿名 :2022/09/29 (木)20:00
    >>1313

    本人見てたらバランス良いって思う人が大半なんだからそこに突っかかる意味がわからん
    たまには自分の美的センス疑いなよ

    80
    7
  2. 1328.匿名 :2022/09/29 (木)20:01
    >>1321

    サポもね

    42
  3. 1329.匿名 :2022/09/29 (木)20:02

    アンチや捏造写真に乗っかって面白おかしく記事を書いてたゴミみたいなメディアのゴミみたいな記者は裁きを受けないのかな
    なんか個人じゃなければ何書いても良くてアクセス数稼げればガセでも全然構わない風潮なのおかしい気がする
    だってやってることは虚偽の流布でアンチと同じなのにさ

    141
  4. 1330.匿名 :2022/09/29 (木)20:02
    >>1319

    何度も思うがなぜラボはジンくんのwv見て爆笑することが出来るのか。。。アンチ以外はみんなちゃんとジンくんの言葉の意味を分かってるのに

    179
  5. 1331.匿名 :2022/09/29 (木)20:03
    >>1278

    まだ予約だよね?

    19
  6. 1332.匿名 :2022/09/29 (木)20:04
    >>1321

    素人がつきとめる訳じゃないでしょ
    弁護士と告訴すれば警察でしょ?
    言うほど難しくないんじゃないかな
    サイバー犯罪に対応できない警察って何時代

    65
    1
  7. 1333.匿名 :2022/09/29 (木)20:04
    >>1321

    vpn通しても今は特定できる
    時間はかかるけど

    74
  8. 1334.匿名 :2022/09/29 (木)20:05
    >>1316

    流石にそれだけでジミンの日なんてモンペすぎない?きっと他にあるんだよ
    なかったらただのモンペだしアクゲ

    44
  9. 1335.匿名 :2022/09/29 (木)20:06

    サポは確か無料wifi推奨だっけか

    60
  10. 1336.匿名 :2022/09/29 (木)20:06

    ジミンペンのアウト民、大体この論調で草
    自分で自分必死に慰めててて笑う〜

    137
    71
  11. 1337.匿名 :2022/09/29 (木)20:06
    >>1329

    メディアもyoutubeも確信もって書いてないからね…
    疑惑って表現でソースはネットの書き込み
    株価操作とかしてる雇われアンチと組んでそう

    23
    1
  12. 1338.匿名 :2022/09/29 (木)20:08

    毎日記念日なのかな あの日から10日、11日…2506日とか

    13
  13. 1339.匿名 :2022/09/29 (木)20:09
    >>1336

    熱愛確定ならもっと騒ぎになってただろ
    それこそラジオ公録なんて出来ないくらい

    120
  14. 1340.匿名 :2022/09/29 (木)20:09

    推しに嫌われた上にいつか訴えられるかもしれなくて怯える生活
    その上アンチした相手に全く効いてない

    嫌だねーそんな人生
    お疲れ様

    107
  15. 1341.匿名 :2022/09/29 (木)20:10
    >>1336

    自分に言い聞かせてるんだよね?
    熱愛だけの話じゃないでしょうに
    焦っちゃうよねーダサッw

    103
  16. 1342.匿名 :2022/09/29 (木)20:11

    送致にビビって最後の悪あがきしてんのかな?
    こいつって5月前にいっぱいいたアウト民だよな?グミサポの
    アンチするネタが同じ

    122
  17. 1343.匿名 :2022/09/29 (木)20:11
    >>1336

    バカなの?
    熱愛の虚偽は譲ってもいいよ
    outつけてる時点で自分がアウトだから!
    誹謗中傷、名誉毀損
    熱愛してたらアンチしていいわけじゃない
    自分がよく読んだらいいのに

    126
  18. 1344.匿名 :2022/09/29 (木)20:11
    >>1332

    開示請求するのにIPが海外だと時間かかる
    韓国はどうか分からないけど日本はネット犯罪への対応がクソ遅いんだよね
    逮捕者でればアンチも減るだろうし見せしめで小物何人か逮捕してほしいよ

    6
    52
  19. 1345.匿名 :2022/09/29 (木)20:12

    ハイブは刑事告訴でしょ?
    警察は特定できるし前科者になるよ

    122
    1
  20. 1346.匿名 :2022/09/29 (木)20:13
    >>1342

    わかる〜マツコとか牛乳とかATMとかサポのアウト垢だよな
    婆臭もするし

    104
  21. 1347.匿名 :2022/09/29 (木)20:14
    >>1330

    ひらがな4文字さんも、そんな意味で言ってないとかツイしてるね。
    そしてグミサポらしき人がリプしてる…

    67
  22. 1348.匿名 :2022/09/29 (木)20:14
    >>1342

    すぐに動かないのわかってるから?
    悔しくて悔しくて仕方ないのかな
    あー、ウケる
    国外もモニタリングしてるってよ笑

    98
    1
  23. 1349.匿名 :2022/09/29 (木)20:14
    >>1313

    ここで話出てたスキズのヒョンジン(わいは似てないと思うけど前からテテに似てるって言われてる)もテテと同じ骨格ナチュラルで首太め、肩幅広くてがっしり、でも手足は細い テテと同様スタイル良いから試しに見てこい バランス悪いとかよく言えるな

    55
  24. 1350.匿名 :2022/09/29 (木)20:14

    ありがとうございます。
    1092です。
    キモの投稿いいねを確認してたんですけど、ザッと見てたらグテ推しの垢を見つけて見たら、チャイナさんや中堅テテペンさんをフォローしてるんですけど、なんか引っ掛かるんです。
    去年の9月に作られてるんですけど、グテ推しなのにフォロワーにグミシパ。
    outvにいいねばかり。
    @D8blgのグテ垢です。
    グク投稿多いのでグクアクゲなのか?
    それにしてもbio欄と辻褄合わないし。グミサポの擬態の可能性も考えて私がフォローしてる人に伝えるかと悩んでたので、聞いてみました。

    66
    1
  25. 1351.匿名 :2022/09/29 (木)20:14
    >>1337

    確信がないから、なるほど
    しかもソースがネットって仕事する気もなくすごく小賢しい奴らということですね
    名誉毀損や営業妨害でなんとか取り締まってほしい
    ああいう記事が情弱をペン卒やアンチに変えてる部分もあると思うから

    33
  26. 1352.匿名 :2022/09/29 (木)20:16

    というか、細くて高いモデルだけを使うの今時じゃ無いよね。サイズゼロも表現の一つだけど、こだわる時代じゃ無い

    24
    2
  27. 1353.匿名 :2022/09/29 (木)20:16
    >>1312

    中高生だってダメなもんはダメだよ。
    引き返す時間は結構あったはず。
    いじめと同じだから。学校で学んでるはずよ。

    77
  28. 1354.匿名 :2022/09/29 (木)20:16
    >>1307

    私も今日ユンギ見るたび、イキってここに書き込みしてたそのアンチ思い出してたわ笑
    さっきホットラインに通報してきたura@outnaura
    を彷彿とさせますな。

    60
    1
  29. 1355.匿名 :2022/09/29 (木)20:17
    >>1334

    とりあえず日付とか足し算してみたけど、え…これはもしかして!?とは全くならなかった

    10
  30. 1356.匿名 :2022/09/29 (木)20:18
    >>1344

    時間かかってもいいよ
    やらないよりね
    いつ捜査されるのか怯えて暮らせ
    そもそも海外使ってるの多くないでしょ
    組織的なら繋がりもあるだろうし全員がプロ並みなんてありえないもんね

    62
  31. 1357.匿名 :2022/09/29 (木)20:19

    いやいやいや
    世の中の男性がどれほど自分の華奢な首を嘆いているか
    あの顎と首のバランスは憧れる

    33
    19
  32. 1358.匿名 :2022/09/29 (木)20:20
    >>1346

    そういえばマツコに粘着リプする♡さんブレないな

    47
  33. 1359.匿名 :2022/09/29 (木)20:20
    >>1350

    IDあってる?でてこない

    1
  34. 1360.匿名 :2022/09/29 (木)20:20
    >>1342

    ゴミが最期に爪痕残すために必死だな…
    どんな不細工な顔して呟いてるんだろ

    87
  35. 1361.匿名 :2022/09/29 (木)20:22
    >>1342

    誰推しなんだろ
    今の推しの顔が見てみたいわ
    堂々とこれがカッコいい顔ですってしたらいいのに

    52
  36. 1362.匿名 :2022/09/29 (木)20:23
    >>1310

    それね。虚偽の事実の拡散ってtaekookのシパ絵やjikookの妄想拡散も入ってるでしょ。それが原因でさつがいよこくまでされてるんだから。
    テテジェニグミハリボーはもちろんだけど鍵パカシパもヤバいと思う。グテシパエロ小説はまるっきりセクハラ案件だよ。

    71
    1
  37. 1363.匿名 :2022/09/29 (木)20:23
    >>1349

    本国でデビュー時言われてたな
    高校生わかっ!とビビッた思い出
    テテマスもヒョンジン撮ってた

    11
    11
  38. 1364.匿名 :2022/09/29 (木)20:23
    >>1350

    消えてますね

    35
  39. 1365.匿名 :2022/09/29 (木)20:27
    >>1330

    フォロワーのテテペンはあのツイートみてLABの講座退会してたよ。そんな人沢山でるのでは。

    129
  40. 1366.匿名 :2022/09/29 (木)20:27
    >>1360

    アンチしてるやつ顔晒されたりむしろ自分で晒してるやつとかいるけど容姿端麗のやつほぼ見たことない

    66
  41. 1367.匿名 :2022/09/29 (木)20:27
    >>1351

    芸能ニュースなんていい加減なものだし、ネットニュースなんか素人みたいなもの
    日本でもそうだけど芸能人が自分で否定は少ないよね、ダレノガレさんが否定して記事削除させたけど本当に稀だよ

    44
    1
  42. 1368.匿名 :2022/09/29 (木)20:28
    >>1342

    こういうバカのお手本みたいなわかりやすいのは日本公式にもメンションで知らせてあげよう

    92
  43. 1369.匿名 :2022/09/29 (木)20:29

    美形を美形と認められない人はただの容姿コンプレックス
    自分の好き嫌いと美醜は別の問題だよ

    88
    56
  44. 1370.匿名 :2022/09/29 (木)20:30

    まさかと思うけど、アンチっていざとなったら垢削除で逃げきれると勘違いしてるのか?
    紙に書いた悪口なら燃やせば証拠隠滅できるけど
    ネットで一度公開されたものは削除しても残るのに

    119
  45. 1371.匿名 :2022/09/29 (木)20:33
    >>1364

    うん、逃げたね
    IDは誰か取ってるのかな?

    46
  46. 1372.匿名 :2022/09/29 (木)20:35
    >>1069

    雨のj○と○k、最新のでまだハリボーに触れて、テテがはっきり言及しないから事態が長引いてジミンまで巻き込まれてる、ジミンはテテと違ってメンタル強くない弱いんだから守ってくれと。
    本気でそう思うんなら、いちいちハリボーが出した写真の説明いらないし、その写真を載せてる人をアンチ通報しろって。
    まーその前にあなたが通報されてますけどね。

    141
    2
  47. 1373.匿名 :2022/09/29 (木)20:35
    >>1365

    そもそもBTSの人気にのっかって適当に自分好みに翻訳してるだけで講座って金取ってんのおかしいよね

    116
  48. 1374.匿名 :2022/09/29 (木)20:35
    >>1342

    ユラリンだよー書いてることおなじ
    ユラリンジミンペン
    いいねの1番初めジミン天使にいいねしてた

    77
    3
  49. 1375.匿名 :2022/09/29 (木)20:35

    今大丈夫と思ってるアンチ達、誹謗中傷も侮辱罪も言われた方がそう受け取ったら適用されるよ。
    そんなつもりなかったは通用しないよ。

    86
    1
  50. 1376.匿名 :2022/09/29 (木)20:35

    前スレに晒されてた「震えて眠れ」を思い出した

    45
  51. 1377.匿名 :2022/09/29 (木)20:36
    >>1354

    見てきた、ユンギジン上げながらアウトVでそっくりだね。
    報告してきた。教えてくれてありがとう。

    54
  52. 1378.匿名 :2022/09/29 (木)20:37
    >>1369

    Twitterにもそういう垢大量にいるよ
    醜形恐怖垢まで作って病みツイしてるけど
    他人の顔写真引リツしまくってよくこんな顔で載せられるなとか叩いてるやつ
    とにかく陰気で暗くてジメジメしてる

    容姿コンプすごいんだろうね

    66
    1
  53. 1379.匿名 :2022/09/29 (木)20:37
    >>1366

    アンチってクラスの隅でボソボソいってる隠キャの集まりだと常々思ってる
    アンチのくせに自分晒すとかビビる

    53
    1
  54. 1380.匿名 :2022/09/29 (木)20:38

    匂わせはプロ意識が云々言ってたブログはどうなる?
    プロ意識云々は名誉毀損よな?

    58
  55. 1381.匿名 :2022/09/29 (木)20:39
    >>1374

    ユラリンって愛之助とかツイートしてたやつだっけ?
    改行的にATMか元wwhぽいなと思ってた

    40
  56. 1382.匿名 :2022/09/29 (木)20:40
    >>1373

    ほんとそれ
    お金払うならネット留学に使えば専属でネット通話で教えてもらえるのに

    36
  57. 1383.匿名 :2022/09/29 (木)20:41

    クジラのなんたらって何であんなにトチ狂ってるの

    61
  58. 1384.匿名 :2022/09/29 (木)20:41

    通報のためにサポとアウト民ブチ込んでるリストのTLがなぜか今日は静かだな〜〜

    52
  59. 1385.匿名 :2022/09/29 (木)20:42

    小僧みたいだね

    27
  60. 1386.匿名 :2022/09/29 (木)20:43
    >>1372

    うわ、ムカつく
    メンタルの強さなんか知り合いでもないのにわかるか 
    供給された映像がバンタンの全てと思ってそうでコワイ

    なんでメンバーが犯罪者に対処すんの
    バカすぎん?社会を知らん子供か

    95
    1
  61. 1387.匿名 :2022/09/29 (木)20:43
    >>1376

    自分も(笑)まさに昨日もそんな話題出てだけど、今日になって一気に現実味増したよね

    36
  62. 1389.匿名 :2022/09/29 (木)20:43
    >>1378

    病んでるね
    そこまでいっちゃった人はお金貯めるなりして整形して、自分の性格を明るくするしかないね

    34
  63. 1390.匿名 :2022/09/29 (木)20:44
    >>1384

    でもアウトバカは所詮バカだから一晩寝たらすぐ元気になるよ笑
    絶対に訴えられてほしいから最近はツイに通報じゃなくて事務所に報告だけにしてる
    これだけのことをやったのに凍結じゃぬるいわ

    81
  64. 1391.匿名 :2022/09/29 (木)20:45
    >>1383

    周り静まってるだけに暴走目立つね
    最初はイライラしたけど何か滑稽じゃない?
    めちゃくちゃイライラしてそう(笑)

    67
    12
  65. 1392.匿名 :2022/09/29 (木)20:45

    ハリボ突然畏まっちゃってウケた
    焦ってるんだね
    だってハリボは原告じゃないんだし訴えられたら負けるに決まってるもんね
    不正に入手して虚偽拡散したんだもん
    まあハリボはハッキングはできないと一番最初に証明されてたけどね

    130
  66. 1393.匿名 :2022/09/29 (木)20:46
    >>1381

    テテ姫グテシパ目覚ませ系もユラリン
    もしかしたらそれらとも同一なのかな

    4
    12
  67. 1394.匿名 :2022/09/29 (木)20:46
    >>1372

    ソ○○は通報されて当たり前。やり過ぎたよ。

    67
  68. 1395.匿名 :2022/09/29 (木)20:49
    >>1322

    これだよwユンギ音楽関係ない仕事(招待)なのにねこの書き込みあった数分後ぐらいかにバスケ関係って論破案件だったw

    50
  69. 1396.匿名 :2022/09/29 (木)20:50
    >>1146

    えっ、違うもの見えてる?テヒョンめっちゃ痩せてたけど。てかぽやぽやテテちゃんの可愛さを何か誤解してない?見た目のことじゃないんだけど。テヒョンのラジオトークなんてまさにぽやぽやよ。おっとり可愛いくまさん。

    88
    65
  70. 1397.匿名 :2022/09/29 (木)20:51
    >>1347

    まぁラボもジンペン大手もそういう風に捉える人もいるのねって感じかな。そういう意見もあるんだなって思った

    39
    64
  71. 1398.匿名 :2022/09/29 (木)20:53
    >>1392

    ハイブので離れた人が多いんだろうね
    自分が危ないよりそっちで焦ってそう
    またメチャクチャなのたくさん出すかな
    ハリボーはYGが主導かな?
    出された画像から考えると
    内部に共犯いたら揉み消しそうだな

    42
  72. 1399.匿名 :2022/09/29 (木)20:53

    今送致ってことは今年の4月〜6月あたりにアンチしてた垢が送致されたのかな?
    韓国は知らんけど日本は情報開示に半年ぐらいかかるから
    そう考えるとボは今回確実にお手紙届くだろうね
    アンチの中でも当時フォロワー多かったし財閥の令嬢の虚偽もあるし

    80
  73. 1400.匿名 :2022/09/29 (木)20:54
    >>1398

    ハリボ16歳って本当なの?

    8
  74. 1401.匿名 :2022/09/29 (木)20:54
    >>1355

    計算してみたんだね笑
    優しい

    9
  75. 1402.匿名 :2022/09/29 (木)20:55
    >>1364

    ここ見てますね

    51
  76. 1403.匿名 :2022/09/29 (木)21:00

    アンチもだけどシパもだからね!!妄想するなよ!!

    56
    1
  77. 1404.匿名 :2022/09/29 (木)21:01

    ラボのスペ前聞いたことある
    声的に年齢層高めだなって思った
    いい大人があんな感じなのしんどい
    なにが長男面白すぎるㅋㅋㅋㅋだよ。

    111
    1
  78. 1405.匿名 :2022/09/29 (木)21:03

    アンチ同士dmで必死に大丈夫と言い聞かせ合ってるだろうね
    今後もモニタリングされるの忘れないで

    89
  79. 1406.匿名 :2022/09/29 (木)21:04
    >>1404

    何が面白いんだろう?まったくわからん
    やっぱりラボはグミシパでもしかしてテテアンチを陰でしてる?

    66
    15
  80. 1407.匿名 :2022/09/29 (木)21:06

    みんなグミシパだからってアンチしているとは限らないんだから先入観やめよー

    76
    4
  81. 1408.匿名 :2022/09/29 (木)21:07
    >>1406

    あのツイ見た時アンチかよって思ったほどアンチが言いそうな言葉だったよね

    92
    1
  82. 1409.匿名 :2022/09/29 (木)21:09
    >>1407

    落ち着いた方がいいね

    24
  83. 1410.匿名 :2022/09/29 (木)21:09
    >>1359

    すいません。
    uを付け忘れてました。
    @D8u6Ig
    ↑この垢です。

    6
  84. 1411.匿名 :2022/09/29 (木)21:10

    ラボフォローしてるテテペンは早く外しなよ

    105
    9
  85. 1412.匿名 :2022/09/29 (木)21:10
    >>1397

    テテジン推しの人たちは胸熱と言ってた。ジンは普通はこんなことしないよって。同じジンペンでもジンへの見方ずいぶん違うね。

    105
    49
  86. 1413.匿名 :2022/09/29 (木)21:12

    アウトタグとか見ない人はこのサポがアンチしてたとか知らない可能性ない?

    16
  87. 1414.匿名 :2022/09/29 (木)21:13

    あの発言の真相はジンにしかわからないけど違う見方したからってアンチと決めつけるのはどうかと思うよ

    65
    70
  88. 1415.匿名 :2022/09/29 (木)21:14

    1230に絡んでる人アンチじゃないのに1230フォローどういうこと?自作自演かな

    6
  89. 1416.匿名 :2022/09/29 (木)21:14
    >>1412

    推しと書いてるけどシパだったら意味が変わってくるな
    テジシパも変なの多いから

    70
    2
  90. 1417.匿名 :2022/09/29 (木)21:16
    >>1404

    私もだいぶん前にスペ聞いたけど気難しそうなおばさんの声と喋り方すごい苦手だったからすぐ聞くのやめた
    バンタンどっぷりな感じだからもっと若い同年代だと思ってフォローしてたのに高齢の学校の先生みたいな早口のダミ声でびっくりした記憶

    26
    62
  91. 1418.匿名 :2022/09/29 (木)21:16

    アンチとまでは言わないけどバンタン利用して金稼いでる奴に変わりはない

    77
  92. 1419.匿名 :2022/09/29 (木)21:17
    >>1417

    声はどうしようもないんだしあんまり言うのはよくないよ

    71
  93. 1420.匿名 :2022/09/29 (木)21:17

    新規多いんだよ。昔からジンはいざという時はかなりはっきり言う人だしそうして弟達を守ってきた。

    112
  94. 1421.匿名 :2022/09/29 (木)21:18

    ラボさんの推しのユンギ、相変わらず坂本龍一好きなんだね 確か戦場のメリークリスマスを最愛の曲って言ってた ピアノの音に泣きそうになった ヒーリングヒーリング
    ラボさんバンタン使って講座するなら軽はずみな発言は控えてほしいね テテをあまりよく思ってないみたいだけどテテはユンギの大事なメンバーなんで

    122
  95. 1422.匿名 :2022/09/29 (木)21:18
    >>1410

    こいつをいいねしてるね
    これの前に大量のoutタグにいいねしてるし隠れきれてない

    58
  96. 1423.匿名 :2022/09/29 (木)21:18

    色んなシパ多いな
    とりあえず鍵かけてな
    妄想垂れ流しはセクハラ

    26
  97. 1424.匿名 :2022/09/29 (木)21:19
    >>1412

    あるジンぺんは「昔は心無い書き込みに傷ついてネット断ちをしてしまうくらいだったのに、皮肉を言えるくらい吹っ切れたのね…ちょっと安心」ってツイしててやっぱり知らない訳ないよね~って思った

    102
  98. 1425.匿名 :2022/09/29 (木)21:21
    >>1422

    outにいいねは名誉毀損、侮辱だよね
    そのへんはどうなんだろ
    拡散が罪になるならいいねもなる?

    48
    5
  99. 1426.匿名 :2022/09/29 (木)21:23
    >>1412

    普通はしないかもだけど、アミに知ってて欲しい事ははっきり言ってるよね。
    言っておいた方がいいと思う事は止められてても言っちゃう感じ。

    63
  100. 1427.匿名 :2022/09/29 (木)21:24
    >>1425

    いいねは名誉毀損にはならないよ
    東京地裁ので判例があったはず

    19