アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 1634.匿名 :2022/09/29 (木)23:27
    >>1629

    お疲れさまです!翻訳大変だろうけどお願いします!
    コピペの人とは別ってことですか?
    ってことはユダさんは2人はいるってことか

    122
  2. 1635.匿名 :2022/09/29 (木)23:28
    >>1629

    ユダ?は1人じゃないってことなの?終わってるw

    92
  3. 1636.匿名 :2022/09/29 (木)23:28

    サポ内部分裂してるじゃん(笑)

    78
  4. 1637.匿名 :2022/09/29 (木)23:28

    なんとなくグミシパ中堅にユダいると思ってる
    勘ね
    がっつりサポっぽいここでも名前あがるひと

    67
    2
  5. 1638.匿名 :2022/09/29 (木)23:29
    >>1631

    めちゃくちゃ見たいけどユダさんの身バレは回避してもらいたい

    123
  6. 1640.匿名 :2022/09/29 (木)23:30

    豚はお前らだろって言いたかったけど豚って綺麗好きだし頭いいし豚に失礼だった
    テヒョンのこと下げれるくらいの容姿してるなら晒してほしいわ

    109
    15
  7. 1641.匿名 :2022/09/29 (木)23:31

    ユダが誰とか自分はあまり興味ないわ〜

    53
    1
  8. 1642.匿名 :2022/09/29 (木)23:31

    ユダは色々晒しちゃダメだよ。
    書き込みもしないで慌てふためくサポをみていて

    108
  9. 1643.匿名 :2022/09/29 (木)23:31
    >>1631

    スクショを翻訳して事務所に送ってもらえてるだけで十分だよ。
    いくら削除されたからって晒すのは危険。

    170
  10. 1644.匿名 :2022/09/29 (木)23:32

    サポアカほんと動いてないよね

    76
  11. 1645.匿名 :2022/09/29 (木)23:33

    個人情報は握られてるの?

    22
  12. 1646.匿名 :2022/09/29 (木)23:33
    >>1644

    ナンデデスカネー?

    48
  13. 1647.匿名 :2022/09/29 (木)23:33
    >>1622

    法務部くらいあると思うので、私達より詳しいと思います

    69
  14. 1648.匿名 :2022/09/29 (木)23:34

    アウト垢、フォローが増えたり減ったりしてるね。
    自分の保身で離れたり、監視で増えたりね。

    54
  15. 1649.匿名 :2022/09/29 (木)23:35

    ユダが複数人いることに驚いた

    88
  16. 1650.匿名 :2022/09/29 (木)23:37

    サポの絆は脆いな〜

    88
  17. 1651.匿名 :2022/09/29 (木)23:40

    もはやグミが好きだからというよりテヒョンが嫌いで繋がった絆だから脆いだろうね。どんどん崩壊してほしい

    114
  18. 1652.匿名 :2022/09/29 (木)23:41
    >>1650

    自分の好みの男と男を脳内でいちゃつかせるというだけで結んだ関係だよ。家族でもない。友達でもない。ネット上で見つけた同じ性癖を持つ知り合い程度の関係。自分の人生を捨ててまで相手を守る義理もないよ…。

    80
  19. 1653.匿名 :2022/09/29 (木)23:42
    >>1637

    いい感じにサポ内を混乱させる書き込みだねw疑心暗鬼で分裂して消滅してくれー

    97
    1
  20. 1654.匿名 :2022/09/29 (木)23:43

    自分たちの絆がそんなんだからクオズそしてバンタンの仲の良さが信じられないというか理解出来ないんだろうな

    75
  21. 1655.匿名 :2022/09/29 (木)23:44
    >>1651

    グミが好きな人達で集まったチャット内容がテヒョン嫌いって内容だしね。もともとは純粋にグミが好きだったんだろうに、毎日が地獄で楽しいのかな?

    82
  22. 1656.匿名 :2022/09/29 (木)23:44

    ここで晒されることより事務所に送られることに危機感持った方がいいよ

    119
  23. 1657.匿名 :2022/09/29 (木)23:44
    >>1643

    スクショは晒さず私のやり方でしっかりやります。私が把握してる限りの別垢リストも添付して翻訳終わり次第まとめて送ります。
    潜入なんて誉められる方法じゃないやり方選んだの自分だし正直もう限界だったから全部終わったら本垢でジョングク一筋の押し活に戻るつもり。

    346
    246
  24. 1658.匿名 :2022/09/29 (木)23:45

    リア友でもないんだから自分の保身のために切り捨てる人は全然いるだろうね。
    調子に乗ってノリでアンチしてただけで人生終わるとか馬鹿馬鹿しすぎる

    99
    1
  25. 1659.匿名 :2022/09/29 (木)23:46
    >>1657

    おつかれさまでした。
    第二の推し活人生はもっと楽しめるといいね。

    187
  26. 1661.匿名 :2022/09/29 (木)23:48

    みんなそれぞれ違うやり方で動いてるんだなと改めて感じたわ
    通報のみんなもお疲れ様です
    今日はすごい日だったね
    大きな一歩だよね

    161
  27. 1662.匿名 :2022/09/29 (木)23:49
    >>1657

    お疲れ様です。ありがとう。

    149
  28. 1663.匿名 :2022/09/29 (木)23:49
    >>1139

    チュソクのWラ
    メンバーがテテ嫌ってるから空気が悪いだの言いたい放題 ほんと腹立つわ
    逆だよね アンチの悪行知りつつ発信できないジレンマ
    アンチコメへの警戒とか色んな不安要素あっての違和感だったように感じたけど
    なんでもかんでもテテ下げするけど、それメンバー下げでもあるからね

    148
  29. 1664.匿名 :2022/09/29 (木)23:51
    >>1657

    乙。本当に乙。ありがとうしか言えん。

    181
  30. 1665.匿名 :2022/09/29 (木)23:52
    >>1657

    潜入されてたんですね。とてもリスクのあることだと思います。
    本当にありがとうございます。
    素晴らしい推し活ができますように!

    200
  31. 1666.匿名 :2022/09/29 (木)23:53

    色々あった1日だったね。ジンくんのwv 見て涙出ちゃったわ。
    遡ったら不安でここに聞きにきてるアンチいるし、サポグルチャやってるし、ラ入ってないし、晒されてるし。サポ不安でしょ。
    書き込み無い方がアンチは不安だろうから私はもう寝ます。
    おやすみなさい

    137
  32. 1667.匿名 :2022/09/29 (木)23:53

    例の11kgのProofの中にあるインタビューみたいなの見たらどれだけメンバーがバンタンを大事にしてるかわかる
    テヒョンも全く辞めたいなんて思ってない
    むしろずっとバンタンでいたいと思ってる
    アンチは本当に色んな意味で最低だ

    190
  33. 1668.匿名 :2022/09/29 (木)23:55
    >>1173

    いや、ほんとにそれよ
    普通の人間このアングルで撮ったら地獄だからな

    91
  34. 1669.匿名 :2022/09/29 (木)23:59
    >>1657

    大変な思いされましたよね。
    本当にありがとうございます。
    楽しい推し活出来るよう祈ってます。

    137
    1
  35. 1670.匿名 :2022/09/30 (金)00:05
    >>1599

    逆恨みの極みww

    88
  36. 1671.匿名 :2022/09/30 (金)00:06

    こいつ何言ってんだろ

    125
  37. 1672.匿名 :2022/09/30 (金)00:09
    >>1670

    写真集はテヒョンのせいじゃないし
    ラジオもこいつが自主的に聴いてるくせに
    全部テヒョンのせいにしてるの頭の病気かと思う

    161
  38. 1673.匿名 :2022/09/30 (金)00:10
    >>1671

    いつも妄想でoutvしとったんかい

    138
  39. 1674.匿名 :2022/09/30 (金)00:11
    >>1671

    妄想にアウトタグつけるとかイカれてる

    132
  40. 1675.匿名 :2022/09/30 (金)00:11
    >>1671

    ビビってるのバレバレで草

    124
    1
  41. 1676.匿名 :2022/09/30 (金)00:12
    >>1673

    いつも妄想で意見してるってことかな?^^

    74
  42. 1677.匿名 :2022/09/30 (金)00:13
    >>1671

    ほったらかしにしてるという願望

    100
  43. 1678.匿名 :2022/09/30 (金)00:14
    >>1671

    犯罪者がどの立場でお気持ち表明してるんだろ??

    89
  44. 1679.匿名 :2022/09/30 (金)00:15

    これはフォロワー2万5千人超えのサセン予備軍

    64
  45. 1680.匿名 :2022/09/30 (金)00:17
    >>1604

    文章に卑しさと陰湿さがあるよね
    本当許せない

    64
  46. 1681.匿名 :2022/09/30 (金)00:18
    >>1671

    ここまで認知歪んでると第三者が何か言ったところで改善されると思えないな
    誹謗中傷についてレベルが高いとかいう表現使っちゃう時点で悪いことだという認識も薄そう

    87
  47. 1682.匿名 :2022/09/30 (金)00:18
    >>1671

    って言い聞かせてるんだね笑

    59
  48. 1683.匿名 :2022/09/30 (金)00:20
    >>1516

    とっくにログと魚拓送ってるよ。今さら消しても無駄です。

    92
    1
  49. 1684.匿名 :2022/09/30 (金)00:25
    >>1671

    アウトタグのなんの「ご意見」を見て目をつぶってるって????

    58
  50. 1686.匿名 :2022/09/30 (金)00:29

    板が熱いと聞いてずっと見てました。
    サポは不安で落ち着かない日々を過ごせばいいと思ってます。
    そうだろ?みんな

    サポが消えて平和にテヒョンをバンタンを愛でる…
    それが私のChapter2

    38
    87
  51. 1687.匿名 :2022/09/30 (金)00:32
    >>1686

    ちょっと寒いよ

    99
  52. 1688.匿名 :2022/09/30 (金)00:32
    >>1679

    いちおう該当ツイ削除してるね。

    ちなみにこのツイ↓にイラッとしたのは自分がバスケクラスタだからかな…
    —-
    この週末、わたしはルールもわからないバスケの生配信を一生懸命見ることになりそうでウケる

    36
    1
  53. 1689.匿名 :2022/09/30 (金)00:35
    >>1679

    さらにここで広めてるよね?

    15
  54. 1691.匿名 :2022/09/30 (金)00:36

    今焦ってる人たち、訴訟されるかもって焦るんじゃなくて本当に酷い事をしてたんだって気づいて欲しい。

    121
  55. 1692.匿名 :2022/09/30 (金)00:38

    消しにかかってるみたいで来てないね。
    報告漏れがないか魚拓取りにまわって来るわ。

    87
  56. 1693.匿名 :2022/09/30 (金)00:38
    >>1689

    話題変えたい人が持ってきたかも、スルーしておこう

    59
  57. 1694.匿名 :2022/09/30 (金)00:40
    >>1687

    良い事は言ってるっぽいのにね?

    12
  58. 1695.匿名 :2022/09/30 (金)00:40

    グミがグテに潜入すると罵倒されグテがグミに潜入すると褒め称えられる世界それがぱるぎょん最悪や

    183
    240
  59. 1696.匿名 :2022/09/30 (金)00:41
    >>1695

    グミじゃなくてサポでしょ
    そしてやっぱりグテに潜入してるんだね

    159
    1
  60. 1697.匿名 :2022/09/30 (金)00:41
    >>1695

    褒め称えてはないんじゃない?
    まずそこから視点が違うんじゃない?

    93
    1
  61. 1698.匿名 :2022/09/30 (金)00:42

    モーメント泥棒のための潜入とアンチ撲滅のための潜入って目的全然違うと思うけど?

    137
  62. 1699.匿名 :2022/09/30 (金)00:42

    流れ読めや

    1
    28
  63. 1700.匿名 :2022/09/30 (金)00:42

    アンチ垢と表垢の同一リストをツイしたらアンチ辞めるかな。それともまた言い訳するのかな

    90
  64. 1701.匿名 :2022/09/30 (金)00:43

    空の鍵垢に潜入したのもグテシパとか言ってる頭おかしい奴ツイにいたなあ。めっちゃ空擁護してテテジェニガチ!のツイにいいねしまくってて所属バレバレだったのおもろ

    118
  65. 1702.匿名 :2022/09/30 (金)00:44
    >>1700

    やめないと思うよ
    ハイブが動くってわかったから
    リストを事務所送りにするだけでも充分

    128
  66. 1703.匿名 :2022/09/30 (金)00:45
    >>1687

    もう来ませーんw
    お邪魔しましたー!ちょっと寄ってみただけですからお気になさらず!

    10
    131
  67. 1704.匿名 :2022/09/30 (金)00:46
    >>1686

    どこかのヘッダーで見た…

    83
  68. 1705.匿名 :2022/09/30 (金)00:50
    >>1695

    だってグミサポはテテペンやグテシパに濡れ衣きせる為に潜入してるのバレてるから仕方ないよw
    後さっきの人はグクペンとは言ってたけどグテ(シパ)とは一言も言ってないじゃん~相変わらずですね♡

    175
    2
  69. 1706.匿名 :2022/09/30 (金)00:51
    >>1658

    ニュースでやってたカワウソ虐待の動画だって7年来の友達に拡散されたらしいよ 虐待する方がおかしいけどどんなに長い年月付き合いあろうが何しても味方とかありえない ましてやネット上のアンチ仲間()に信頼関係なんかあるわけないよね 保身の為なら平気で切り捨てるその程度の「お友達」

    148
  70. 1707.匿名 :2022/09/30 (金)00:53
    >>1705

    ほんとそれ。テテアンチに声あげている人は全員グテシパだと思っている時点で思考が腐った妄想から全く離れられてないんだよね。

    187
    1
  71. 1708.匿名 :2022/09/30 (金)00:57
    >>1706

    虐待胸糞すぎてその先の話が入ってこない…酷すぎるね

    79
  72. 1709.匿名 :2022/09/30 (金)00:58

    きっと昼にこの話題になっただろうけど

    ジミンの写真集て、ジミンペン率先して
    ああいう呼び方してるけど、ジミンペン的にはアリって事なのかな?
    推しが一生懸命作った写真集なのにそれでいいのか?わからん

    94
  73. 1710.匿名 :2022/09/30 (金)01:02
    >>1709

    エ◯本の件?
    自分がコンセプトも決めてアミも喜んでくれたらいいなって気持ちで作ってくれたであろう写真集に対して失礼すぎるよ

    118
  74. 1711.匿名 :2022/09/30 (金)01:07
    >>1707

    グミサポは腐ってるからテテをアンチしてるんだろうけど
    グテシパはジミンアンチしてる人なんてナリ?って感じのしか見ないし
    私たちテテペンはわけのわからない三角関係をでっちあげられて、その腹いせに関係ないヨジャと熱愛デマ出されて憤慨してるんだけど
    そういうと「グテシパでしょ?」みたいにグミシパは思うんだよね
    てめーと一緒にすんなやって感じ

    155
    2
  75. 1712.匿名 :2022/09/30 (金)01:09

    だよね
    買ってないから中身分からないんだけど
    怒ってる人いたからまさかアンチ?と思って見たけど、ほぼほぼジミンペンだった
    嬉々としてエ○本買えたって喜んでる

    申し訳ないけど同ペンじゃなくて良かったと思ってしまった

    あ、返信押し忘れ
    1710さんへね

    116
  76. 1713.匿名 :2022/09/30 (金)01:10
    >>1710

    エ◯本だなんて言ってんの??どうかしてる。

    95
  77. 1714.匿名 :2022/09/30 (金)01:10
    >>1610

    その動物から一番離れてるのは世界中のみんなが知ってるよね
    それを言ってるアンチのおばさんは顔も体型も、その動物に似てるんだろうけど
    動物の方が見た目も中身も可愛いに決まってる

    72
  78. 1716.匿名 :2022/09/30 (金)01:24

    グミ擬態のj〇と〇k
    ジン発言から3回目の記事 イラついてんな〜

    119
  79. 1717.匿名 :2022/09/30 (金)01:25
    >>1709

    言葉選びが幼稚でガッカリしたな
    ジミン独特の色気や大人っぽさに喜ぶ気持ちは分かるんだけど、彼自身を表現するためにコンセプト練って作りこまれた作品だから、エ口本って安い言葉で片付けてしまうのはちょっと悲しい

    70
    1
  80. 1718.匿名 :2022/09/30 (金)01:31

    素敵な写真集だね
    素敵なエ○本だね

    やっぱやだわそんな呼び方
    ジミンがどちらで言われたいか分かるだろうに
    やめてって言ってる人頑張って欲しい

    75
  81. 1719.匿名 :2022/09/30 (金)01:47

    アウト垢のどれがグミサポかわかってきたーそしてアウトタグつける動画もその度に共有して決めてるんだね♡

    136
  82. 1720.匿名 :2022/09/30 (金)02:35
    >>1644

    まじで今日だんまり
    おばかなアウト垢はお知らせ後もちらほらツイートしてるの見るけどサポ本当に静かやね〜
    サポの大嫌いなあのジミンアンチのテヒョンアクゲが告訴されるかもしれないって嬉しく思わないのかな?自分たちの保身で精一杯なのかね

    115
  83. 1721.匿名 :2022/09/30 (金)02:36

    ジミンの写真集を応援してるならその言葉選びはしないと思うんだよな

    エ○が褒め言葉になると思ってるなら、日常でも他人にセクハラしてそうだなって感じる。時代錯誤のおっさんみたいよね

    88
  84. 1722.匿名 :2022/09/30 (金)02:45
    >>1442

    おしえてくれてありがとう。
    ダメだね。タグにいいねしたらもうダメだよ。

    24
  85. 1723.匿名 :2022/09/30 (金)04:08

    ケーポ界隈で金稼ぐYouTuber
    他グルのことは合ってるのかわかんないけどテテに関してはまるっきり大外れ
    グルミハリボーも今まだ発信してるから「被疑者」じゃないってことだ、とか言ってたけど
    いや、これから届くって言ってるじゃん…
    散々黒だって言って、この後に及んでも黒だと言ってるけど

    お前も逮捕されるんじゃないの?
    少なくとも私はお前が「デマの流布」をしてると思ってるよ

    177
    1
  86. 1724.匿名 :2022/09/30 (金)04:23
    >>1723

    そうなってくれると助かるわ
    ここ一年あいつはずっとホラばかりふいてたからね
    まぁまぁ見てる奴もいるんだから
    「セクハラ」だし「デマの流布」だし「名誉毀損」でもあるよ

    捕まってくれー

    139
  87. 1725.匿名 :2022/09/30 (金)05:08

    アンチが頑張って今回のはハリボーのことじゃない!をツイしててウケる
    ずいぶん言い回しは丁寧になったね
    テテ批判も疑問系とか
    今さらだけどね?

    133
  88. 1726.匿名 :2022/09/30 (金)05:12

    ttps://twitter.com/ricq65038605/status/1575529371557068801?s=21&t=nbmLPRXTn-KGzU0d51tUYA

    許せない…

    鼻持ちならないとか使ってる人いなかったっけ?

    41
  89. 1727.匿名 :2022/09/30 (金)05:15
    >>1725

    ハリボのことじゃないにしても、どうせそれ以外に酷いこと言ってるだろうからそれについては監視対象だろうにね。
    ハリボのことじゃないから大丈夫だって自分に言い聞かせてるんでしょうよ。

    102
  90. 1728.匿名 :2022/09/30 (金)05:55

    なんで今回の対象がハリボだけだと思ってるのかが不思議。
    通報関係も色々進んでる感じだし、潜入して纏めて下さった方、ほんとありがとう。
    今、3ページ分まとめ読みした感想。

    104
  91. 1729.匿名 :2022/09/30 (金)06:24

    グクミンって、クオズとかSINとかみたいにケミの名称として使ってる?自分的にグクミンやグクテテはシパが使うものだと思って意識的に使わないようにしてるんだけど…割りと親しくしてたジミンペンのffさんがグクミンって普通に書いてて…よく見たらグミシパ垢もフォローしてるんだよね…

    16
  92. 1730.匿名 :2022/09/30 (金)06:31
    >>1729

    グミシパがこんなことになるまでは普通に2人を語る時にグクミンって使ってたけど今は使いたくなくてジミンとグクがーとかテテとグクがーって言うようにしてる

    86
  93. 1731.匿名 :2022/09/30 (金)06:32
    >>1716

    発信すればするだけ風当たり強くなること理解してないのかな
    キツイ論調でどれだけの人を嫌な気持ちにさせてきたか自覚してほしい
    冷静になるべき 
    あまりに感情的すぎる

    103
  94. 1732.匿名 :2022/09/30 (金)06:34
    >>1730

    わかります
    グクミン使うのたしかに抵抗あります

    71
  95. 1733.匿名 :2022/09/30 (金)06:42

    ジミンはVらでミングクって言ってたっけ

    10
    40
  96. 1734.匿名 :2022/09/30 (金)06:52

    雨の中道○、ものすごい長文でお気持ち表明してるけどただの言い訳でしかない。
    アイツは厳しいテテ愛と言われるとか書いてるけど、完全にアンチ思考だけど。

    174
  97. 1735.匿名 :2022/09/30 (金)06:54
    >>1731

    自制の効かない人間特有の論調だね、何か破綻してきてる気がする どうなるかな

    73
  98. 1736.匿名 :2022/09/30 (金)06:57
    >>1734

    あれ以前にも他グルだったかでトラブってたし、繰り返してる よく知りもしないであれだけ書けるよ 

    117
  99. 1737.匿名 :2022/09/30 (金)06:58
    >>1733

    ジミンが年上だからってジミンを先に付けてたと思う

    30
  100. 1738.匿名 :2022/09/30 (金)06:59
    >>1729

    グテ→小学生ズ
    グミ→釜山兄弟

    って言うてる。

    55