アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 2869.匿名 :2022/10/01 (土)10:39
    >>2863

    シパは全体的に嫌いなだけだけど

    5
  2. 2870.匿名 :2022/10/01 (土)10:40
    >>2833

    9月のフォロワー数増減まとめ出てたけど、テテの方がだいぶ多かったよ 興味があったら見てみてね

    59
    1
  3. 2871.匿名 :2022/10/01 (土)10:40
    >>2869

    一々グテシパも同じくらい叩けば良いの?
    言わなくても分かるやろシパは鍵なの

    27
  4. 2872.匿名 :2022/10/01 (土)10:40
    >>2856

    いるよ〜
    シパは滅びてくださいってずっと思ってるし、言ってる

    16
  5. 2873.匿名 :2022/10/01 (土)10:40

    グミシパ気持ち悪いから仕方ない

    45
  6. 2874.匿名 :2022/10/01 (土)10:41

    ハイブの声明にはセクハラもダメって書いているのにシパは黙認なのが。。アンチもシパもダメじゃない?

    22
  7. 2875.匿名 :2022/10/01 (土)10:41

    なんか来てるな

    21
  8. 2876.匿名 :2022/10/01 (土)10:41
    >>2795

    10年日記に書いとき。

    10
    2
  9. 2877.匿名 :2022/10/01 (土)10:41
    >>2875

    トドメ情緒おヴェ

    17
    2
  10. 2878.匿名 :2022/10/01 (土)10:42
    >>2856

    DD論婆という名のサポ婆か

    22
    2
  11. 2879.匿名 :2022/10/01 (土)10:42
    >>2877

    貼っとくね

    15
    2
  12. 2880.匿名 :2022/10/01 (土)10:43
    >>2868

    特にグミシパだからダメではないってこと
    グテでも引く
    鍵内なら口出すことじゃないかと思うし
    どちらでもね
    アンチは許せない

    24
  13. 2881.匿名 :2022/10/01 (土)10:43
    >>2874

    ところであなたは鍵パカでセクハラツイしてるシパやタグ付けてアンチしてる人を通報してるの?

    16
  14. 2882.匿名 :2022/10/01 (土)10:43
    >>2869

    グミシパの中でどの垢が嫌い?

    4
  15. 2883.匿名 :2022/10/01 (土)10:44

    シパ全般嫌いです
    だからここに居ます
    ひっそりとしてりゃいいもののグミシパサポは声がデカすぎるんだよ
    だからもっと嫌い

    46
  16. 2884.匿名 :2022/10/01 (土)10:44

    最近はアンチの話で持ちきりだけどもここはシパ板だからドンドンシパ批判していいんだよ
    未だにバンタンでシパやってるなんて馬鹿しかいないでしょ

    26
    2
  17. 2885.匿名 :2022/10/01 (土)10:46

    どのシパもガチ公言、メンバーになりきった妄想、下ネタ絡みの妄想してたら容赦なく通報してるよ
    ただその通報数でダントツにグミサポが多い
    ただそれだけ

    あとメン下げもグミサポがダントツ多い
    だから嫌われるんだよ

    48
  18. 2886.匿名 :2022/10/01 (土)10:46
    >>2866

    貼ってほしいのか

    45
  19. 2887.匿名 :2022/10/01 (土)10:47
    >>2881

    してますけど

    3
    2
  20. 2888.匿名 :2022/10/01 (土)10:48
    >>2886

    これは酷い
    アンチ垢をマイルドにしただけでアンチ垢ではボロくそ叩いてそう

    44
    1
  21. 2889.匿名 :2022/10/01 (土)10:48
    >>2887

    誰してる?垢名教えて

    1
    9
  22. 2890.匿名 :2022/10/01 (土)10:48
    >>2886

    これ何度見ても姪っ子ちゃんが可哀想すぎる…胸糞案件だわ

    67
  23. 2891.匿名 :2022/10/01 (土)10:49
    >>2886

    アンチは鍵でも許さんよ

    43
    1
  24. 2892.匿名 :2022/10/01 (土)10:49

    姪·····遥かに歳下のテテペンに対しておばさんらしい陰湿嫌がらせだね

    65
  25. 2893.匿名 :2022/10/01 (土)10:50
    >>2865

    ジミン減ってないけど?またハッタリかw

    2
    77
  26. 2894.匿名 :2022/10/01 (土)10:51

    トドメとドヤサは同じタイミングか

    22
  27. 2895.匿名 :2022/10/01 (土)10:51
    >>2302

    操作マンすげー。

    32
    5
  28. 2896.匿名 :2022/10/01 (土)10:54
    >>2895

    凄くはないよ
    無駄な労力

    30
  29. 2897.匿名 :2022/10/01 (土)10:54
    >>2854

    ワンオク何か曲パクった?韓国人がコメントにパクらなくても好きだったのにって書いてた

    23
  30. 2898.匿名 :2022/10/01 (土)10:55
    >>2889

    横からだけど聞いてどうするの?
    通報報告は個人の自由でしょ
    私はシパはアンチと思ってるからどのシパでも見かけたら報告してるよ
    私は主にYouTubeを報告してるけど

    8
    3
  31. 2899.匿名 :2022/10/01 (土)10:56

    あーきーたーやばすぎ

    43
  32. 2900.匿名 :2022/10/01 (土)10:56
    >>2898

    前もそれ言ってたよね
    横からじゃなくて自演だよね?じゃあyoutubeは誰通報してんの?

    20
    5
  33. 2901.匿名 :2022/10/01 (土)10:57
    >>2894

    そうそうトドメとドヤサとか関西弁とか同じタイミングで来ること多い
    もしかして1人でやってんのかもな笑
    あと職人

    50
  34. 2902.匿名 :2022/10/01 (土)10:58

    アウトタグが悪質だと自白してて草

    62
  35. 2903.匿名 :2022/10/01 (土)10:59
    >>2902

    こいつグミシパジミンペンだな

    68
  36. 2904.匿名 :2022/10/01 (土)11:00

    この板にはシパ嫌いもグテシパもいるけど、アンチやセクハラグミシパを許せない気持ちだけはみんな共通してるから、なんとか共存してるんだよ。
    別にグテシパを庇うつもりなんてサラサラないよ。メンバーで恋愛妄想するなんて何シパであろうと私は共感できないし。

    87
    3
  37. 2905.匿名 :2022/10/01 (土)11:00
    >>2898

    え?知らない垢だったらこっちも通報するよ
    横から(笑)は来るけどあのシパ嫌いの本人はどっか行っちゃったのかな?

    6
    9
  38. 2906.匿名 :2022/10/01 (土)11:04
    >>2889

    いちいちグミサポの垢言わなくちゃいけないの?言ったら気がすむ?

    26
  39. 2907.匿名 :2022/10/01 (土)11:04
    >>2857

    昨日ラジオの記事のヤフコメ覗いたらそんなんで溢れててびっくりした。入りが遅いヒョシンさんと話すタイミングが被るリハーサル不足とか。ツイでアンチしづらい今ヤフコメで発散してるのなって感じ。

    101
    2
  40. 2908.匿名 :2022/10/01 (土)11:05
    >>2833

    朝から2点リーダーも来てたんだ

    32
  41. 2909.匿名 :2022/10/01 (土)11:05
    >>2902

    outvをつけてる意味がわからないアカウント多すぎじゃない?
    グテシパにいう割には共通してoutvのみ付けてるがわかりやすいんだよな

    81
    2
  42. 2910.匿名 :2022/10/01 (土)11:05
    >>2903

    メンバーにoutつけてる時点で自分がアウト
    シパだろうがシパ嫌いだろうがアウト
    つかなんでメンバーを絵文字にする必要あんの?

    97
    2
  43. 2911.匿名 :2022/10/01 (土)11:07
    >>2905

    無駄に煽ってるようにしか見えないよ

    22
    2
  44. 2912.匿名 :2022/10/01 (土)11:08
    >>2907

    ヤフコメの方がツイよりヤバそうじゃ?
    YahooIDとらないとコメントできないよね?
    簡単に身バレしそう

    146
    2
  45. 2913.匿名 :2022/10/01 (土)11:09
    >>2907

    ヤフコメってこの世の掃き溜めみたいだから無視してたけど、ここのコメントも大半はグミサポというアンチの仕業ですって書き込むようにしようかな。

    144
    2
  46. 2914.匿名 :2022/10/01 (土)11:09
    >>2912

    身バレ簡単だよ

    89
  47. 2915.匿名 :2022/10/01 (土)11:09
    >>2907

    スタジオ入りの時間を個人で決めてると思ってるのは仕事を知らなさすぎでしょ
    友達と遊ぶ時の待ち合わせじゃないんだから…

    147
    3
  48. 2916.匿名 :2022/10/01 (土)11:09
    >>2893

    ジミン5時くらいに4428万だったの見てないの?
    夜中にテテもジミンも3〜4万増えてジミンはそこから4万減って今動いてない状態
    テテはジミンと同時に4万減ってすぐ4万増えて、また数時間後に4万減った
    ちなみにグクも増えたけどグクは減ってない

    テテばかりじゃなくて推しの増減もちゃんと見てあげてね

    117
    2
  49. 2917.匿名 :2022/10/01 (土)11:11
    >>2916

    いつも正確な訂正情報ありがとうございます。

    84
    2
  50. 2918.匿名 :2022/10/01 (土)11:11

    ヤフコメなんてネトウヨか中年しか見ないからスルーしてたけどコメントが明らかにTwitterでよく見るテテアンチじゃん。必死だね。
    たしかにYahooID必須だから身バレしやすそうだね

    117
    2
  51. 2919.匿名 :2022/10/01 (土)11:12

    2874だけど自演でもないので。
    どのシパだろうかがアンチも通報しています。

    3
    2
  52. 2920.匿名 :2022/10/01 (土)11:13
    >>2913

    一般の嫌韓とは区別つきやすいからいいかも
    具体的な文句で(笑)
    色々なことろでアンチ行為してる方が悪質とみなされるし

    64
    2
  53. 2921.匿名 :2022/10/01 (土)11:15
    >>2911

    で、どの垢なの?

    5
    9
  54. 2922.匿名 :2022/10/01 (土)11:15
    >>2913

    それな
    あそこに影響力はないけど親切心で正体を教えてあげるのもありだね
    ついでに通報済みなことも教えてあげよう

    64
    3
  55. 2923.匿名 :2022/10/01 (土)11:15
    >>2920

    事務所のお知らせにも、「様々なプラットフォームにおいて」って書いてたもんね。ヤフコメなら安心とか思ってんのかな。ほんと馬鹿。

    109
    2
  56. 2924.匿名 :2022/10/01 (土)11:15
    >>2919

    だからどの垢なの?

    4
    18
  57. 2925.匿名 :2022/10/01 (土)11:15
    >>2907

    見た見た。異様に早い書き込みだったし、悪意100%だった 肘で推してる、入り時間が遅すぎ、いつもしないファンサしてる等 

    98
    2
  58. 2926.匿名 :2022/10/01 (土)11:17
    >>2908

    うさくらってアウト垢二点リーダーだよ

    19
    2
  59. 2927.匿名 :2022/10/01 (土)11:18
    >>2901

    自演に職人、具体的な例を聞いてるのに答えずアンカ付けず逃げる、トドメだね
    あれは通報もしてないわ

    26
    2
  60. 2928.匿名 :2022/10/01 (土)11:19
    >>2924

    ね、全然教えてくれないよね
    通報協力してほしくないのかな?

    16
    9
  61. 2929.匿名 :2022/10/01 (土)11:23
    >>2856

    グミシパじゃなくてテテを組織的に叩いてるグミサポジミンアクゲが嫌いなんだよ

    85
    1
  62. 2930.匿名 :2022/10/01 (土)11:24
    >>2900

    あなたにに報告する必要ある?
    私から見て悪質だと思ったのは報告させてもらってるよ
    判断するのは事務所
    それと自演する必要性が分かりません
    粘着さんだったみたいだからこれで終わりにしますね

    9
    61
  63. 2931.匿名 :2022/10/01 (土)11:25
    >>2925

    元々底辺と言われてるヤフコメに行く
    どんどん自分たちで落ちてんな
    笑える

    112
    2
  64. 2932.匿名 :2022/10/01 (土)11:28
    >>2586

    超どうでもいい話なんだけど、ジブリ金曜ロードショーの視聴率いいしかなりお金になるらしく、ジブリコンテンツは日本では絶対サブスク解禁しないって小耳に挟んだ。トピずれごめんね。

    11
    15
  65. 2933.匿名 :2022/10/01 (土)11:31
    >>2902

    このプロ垢ほんとにこのインスタ見て通報呼び掛けしてるの?デマって噂だけどもしデマならこのプロ垢のせいでまた矛先テテに向いてテテペンのせいにされるじゃん

    6
    68
  66. 2934.匿名 :2022/10/01 (土)11:31
    >>2933

    なんでテテペンのせいになるの?

    80
    3
  67. 2935.匿名 :2022/10/01 (土)11:32
    >>2933

    それが目的なので
    このプロ垢はサポ運営ですよ

    102
  68. 2936.匿名 :2022/10/01 (土)11:33
    >>2931

    そうまでしてでもグチグチ言いたいんだろうね。広告の裏に書いたんじゃ『そうだ!そうだ!』って誰も言ってくれないから。

    33
  69. 2937.匿名 :2022/10/01 (土)11:33
    >>2913

    私やってるよ!コメ欄にグミサポらしき人沢山いるから!昨日もジンのWvの記事出てから今回のハイブの声明はグミサポの悪事が含まれてるかもって

    98
    2
  70. 2938.匿名 :2022/10/01 (土)11:37
    >>2934

    アイコンがテテで既にテテペンのせいにされてるから

    11
    9
  71. 2939.匿名 :2022/10/01 (土)11:37
    >>2907

    ファンに姿を見せた時が入った時なの?
    先に入っててわざわざ見せに来たんじゃなくて?その辺よく分からん

    24
    2
  72. 2940.匿名 :2022/10/01 (土)11:37
    >>2934

    サポの中ではグテシパ=テテペン=テヒョンになってるから。
    ジミンペン(自分)=ジミンから導き出された考え。

    44
    3
  73. 2941.匿名 :2022/10/01 (土)11:39
    >>2937

    ヤフコメの影響力自体は全くなさそうだけど
    訂正の意味も含めてグミサポの悪事を書き込むのもありかもね
    でも一番は自分の推しへの時間を大切に
    無理せずにだね

    88
    2
  74. 2942.匿名 :2022/10/01 (土)11:42
    >>2941

    それはした方がいいかもね

    47
    2
  75. 2943.匿名 :2022/10/01 (土)11:42

    サポ運営プロ垢この前グルチャメンバー募集してたの怪しすぎるw
    ジミン応援垢はそれに入りたいってリプ送ってたよなその後入ったのかは知らんけど

    56
  76. 2944.匿名 :2022/10/01 (土)11:43
    >>2897

    そういう言いがかりでしょっちゅうアンチコメントされるからなんの事かもわからない
    アンチのされ方はちょっとテヒョンに似てる
    支持も強火だしアンチも強火

    20
  77. 2945.匿名 :2022/10/01 (土)11:43
    >>2930

    最後グジっぽい言い回しだな

    36
    4
  78. 2946.匿名 :2022/10/01 (土)11:43
    >>2943

    プロ垢がアンチ行為したらさすがにユダが発生するよ

    28
    2
  79. 2947.匿名 :2022/10/01 (土)11:44
    >>2886

    遡ってぱる見てたら、ラブラブカップルって言葉がダサすぎて今寒気した

    65
  80. 2948.匿名 :2022/10/01 (土)11:47

    釜山が無事終わるといいけど

    39
    3
  81. 2949.匿名 :2022/10/01 (土)11:52
    >>2948

    本当にそう思う。これが終われば完全にソロ活メインだよね?
    推しだけに集中して、万が一嫌いなメンバーが出てきても、決して見ない、聞かないをお願いしたい。

    86
    2
  82. 2950.匿名 :2022/10/01 (土)11:53
    >>2753

    いや、ジミンがそれを望んだかどうかは分からなくないか

    13
  83. 2951.匿名 :2022/10/01 (土)11:59
    >>2918

    書き込むアンチの層が中年だからじゃないかな?
    ヤフコメに影響力があると思ってる層
    ネトウヨもパヨクも書き込むけど

    31
    2
  84. 2952.匿名 :2022/10/01 (土)12:00

    ジミンとグクのセットは事務所が決めたと思うよ?

    67
  85. 2953.匿名 :2022/10/01 (土)12:00
    >>2949

    釜山が終わったら溜まっていた色んな発表がバタバタと来そう。
    とりあえずナムソロアルバム→兵役問題決着かね。

    36
    2
  86. 2954.匿名 :2022/10/01 (土)12:02
    >>2886

    なんで比べてしか物が言えないんだろう
    比べてる時点で負けてるんじゃないの?
    勝ち負けがあるか知らんけど

    39
    2
  87. 2955.匿名 :2022/10/01 (土)12:04

    メンバー達にアンチ行為の事を知られてるのは間違いないよね。そのせいで、発言に気をつけたり、メンバー同士の見せ方を変えてきてると思う。
    凄く気を遣ってweラしてると思うと、申し訳なくなるよ。
    絡んでないのをメンバーの誰かのせいにしないで。
    アンチしてる自分達のせいで見せてくれなくなったんだよ。
    これ以上続けると、普段の仲の良ささえ表では見せてくれなくなるかもよ。

    98
    2
  88. 2956.匿名 :2022/10/01 (土)12:06
    >>2945

    シパじゃないのよ
    サポでもないしアライでもない
    ここに来る人は全員なんらかのシパだと思ってんの?

    23
    2
  89. 2957.匿名 :2022/10/01 (土)12:07

    やっぱりジミンプロ垢の呼び掛けの件デマなんじゃんw

    119
    2
  90. 2958.匿名 :2022/10/01 (土)12:09
    >>2948

    釜山コンが終わってもあと1年は広報大使の仕事があるよね

    7
  91. 2959.匿名 :2022/10/01 (土)12:09
    >>2957

    何か証拠出た?

    14
    5
  92. 2960.匿名 :2022/10/01 (土)12:13
    >>2955

    もう既にマンネラは安全なホビにしか絡まなくなってない?

    53
    3
  93. 2961.匿名 :2022/10/01 (土)12:13
    >>2958

    兵役はどうなるのかな
    無理矢理グル活させられるなら行くのも良いと思ってる
    ただバラバラで行ったら何年かかるのか

    13
    1
  94. 2962.匿名 :2022/10/01 (土)12:14
    >>2960

    クオズは大丈夫じゃないの?

    19
    3
  95. 2963.匿名 :2022/10/01 (土)12:16
    >>2959

    表で検証してる人居るから見たら?コンタクト取ってる人も居たし

    53
    2
  96. 2964.匿名 :2022/10/01 (土)12:17
    >>2918

    ツイアンチと同じ人たちがやってたら、そっちから足つく確率もあるからこれも事務所通報案件なんじゃない?ヤフコメはJPFC通報が良さそう

    73
    3
  97. 2965.匿名 :2022/10/01 (土)12:17
    >>2960

    ホビにはガチシパが付いてないイメージだからね。
    リアコ多い。

    29
  98. 2966.匿名 :2022/10/01 (土)12:20
    >>2947

    もしかしていつかのスレタイの「カップル帽子」も…

    36
    3
  99. 2967.匿名 :2022/10/01 (土)12:24

    グミサポは害悪集団

    105
    2
  100. 2968.匿名 :2022/10/01 (土)12:25

    たまに通報垢やり〇さんに絡んでる「ち」って人はどんな立場なの。

    4
    1