アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 2767.匿名 :2022/10/01 (土)08:12

    ジミンは魅力的だよ。なんとなく引き込まれる雰囲気がある。礼儀正しいし、あざとかわいいかと思えばマンネたちへのお兄ちゃんな態度がかっこいいし、ダンスはキレがすごくて色気があるし、独特で甘い歌声が好きって人もいっぱいいる。サポやアンチへの嫌悪がジミンに向かいそうになる気持ちも分かるけど、テヒョンのことをすごく大切にしてくれる、テヒョンにとっても大切な家族でソウルメイトだよ。

    66
    9
  2. 2768.匿名 :2022/10/01 (土)08:13

    朝からヤバめの人来てるのかな?
    10月に入ったのに呑気だなぁ

    37
  3. 2769.匿名 :2022/10/01 (土)08:13
    >>2759

    気をつけて

    14
  4. 2770.匿名 :2022/10/01 (土)08:14
    >>2760

    事務所の方針にまじめだと思うよ
    でも2020Memoriesだったかなソファーに座っててキス寸前のようなあれはやりすぎかと

    82
    6
  5. 2771.匿名 :2022/10/01 (土)08:15
    >>2770

    ホビもよくやってたよ
    過剰に騒ぐサポが悪い

    51
    3
  6. 2772.匿名 :2022/10/01 (土)08:15
    >>2770

    けーぽ普通に男同士でキスするしな
    なんとも思わん

    22
    6
  7. 2773.匿名 :2022/10/01 (土)08:16

    昨日の海外のグテシパがさつ予告してるってやつ、やっぱり捏造されたやつだったね

    グミサポのやる事って意味が分からない
    そんな事してる場合じゃないだろ…

    160
  8. 2774.匿名 :2022/10/01 (土)08:18
    >>2773

    ここに急に載せた人なんだったんだろ
    情報が早すぎる

    89
  9. 2775.匿名 :2022/10/01 (土)08:20

    ジミンのプロアカ(サポ臭がすごいけど)が取り上げてるよ

    47
  10. 2776.匿名 :2022/10/01 (土)08:21
    >>2775

    その後にここに上げた感じ?

    31
  11. 2777.匿名 :2022/10/01 (土)08:22
    >>2761

    どれがメン下げ?

    2
    10
  12. 2778.匿名 :2022/10/01 (土)08:25
    >>2763

    わかった!こうゆうのがメン下げね!

    2
    55
  13. 2779.匿名 :2022/10/01 (土)08:25
    >>2776

    プロアカが載せたのが昨日の18時だから、ここに貼られたのはその後だと思う。

    もしかしたらグミサポが持ってきたのかなとか思わなくもない

    63
  14. 2780.匿名 :2022/10/01 (土)08:26
    >>2767

    急なジミン上げどーした?怖いわwww

    8
    66
  15. 2781.匿名 :2022/10/01 (土)08:27
    >>2773

    ほんとよくやるわ
    それで被害者ぶってるんだからマジでアタオカ

    72
  16. 2782.匿名 :2022/10/01 (土)08:27
    >>2780

    うれしいくせにw

    25
    3
  17. 2783.匿名 :2022/10/01 (土)08:31
    >>2767

    ジミン板行きなウザ
    どーせこれからもテテ上げし続けた時文句言われないよーにジミンペンツイから寄せ集めてテキトーにグテシパが書いただけやろそんくらいわかるゎ

    2
    90
  18. 2784.匿名 :2022/10/01 (土)08:40
    >>2783

    いつになったらその洗脳がとけるんだろうね

    60
    2
  19. 2785.匿名 :2022/10/01 (土)08:42
    >>2783

    さっそく脳内のグテシパ出てきて草

    66
    2
  20. 2786.匿名 :2022/10/01 (土)08:48

    グミサポってジミンを褒められたりあげられるとウザいの?
    サポーターって名前改変したほうが良いんじゃない?

    65
    1
  21. 2787.匿名 :2022/10/01 (土)08:49
    >>2755

    直近だとテヒョンのCELINEやVogueとジンのLAは同じチームで同行してたよね?
    まあでも個別に専属をつけていく意向なら、テヒョンにはムジンさんが戻ってきてくれないかな〜

    54
    2
  22. 2788.匿名 :2022/10/01 (土)08:50
    >>2786

    テテペン(テテペンは全部グテシパだと思ってる)にジミン褒められるとウザいんやろ

    53
  23. 2789.匿名 :2022/10/01 (土)08:51
    >>2788

    テテペンだけど他の推しファンに褒められても嫌な気持ちにならんけど
    やっぱなんか普通じゃないっていうか、変だよねサポって

    77
  24. 2790.匿名 :2022/10/01 (土)08:55
    >>2789

    嫌な気持ちにはならないよね
    むしろ他ペンに推し褒められたら嬉しいよね

    83
  25. 2791.匿名 :2022/10/01 (土)08:56
    >>2787

    ムジンさんラジオのときはテヒョン担当してたのかなインスタに載せてるね
    メイクスタイリストさん達もメンバー変わらず同じチームついてたりするし
    特に個別に専属チームというようには感じないかな

    50
  26. 2792.匿名 :2022/10/01 (土)08:58

    雨グジM〇〇n 
    昨日から突然のテテ上げ恥ずかしくないの
    画像は本物匂わせる行為はプロ意識が足りない周りが迷惑してるを言い続けてきたよね
    ここまであからさまにできる神経が凄い 読んでるこっちが赤面だわ
    コメント欄はテテペン憎しが隠せてないよー

    97
  27. 2793.匿名 :2022/10/01 (土)08:58

    ラジオ2日目の時のテテの髪型めちゃくちゃ好きだった

    60
    5
  28. 2794.匿名 :2022/10/01 (土)09:00

    褒めるとこがサポの脳内ジミンと違って苛つくんじゃない?
    サポジミンは何もできなくてテテに嫌がらせされてテテが苦手でいつもグクに守られてる設定だから

    30
  29. 2795.匿名 :2022/10/01 (土)09:00

    ランドのテラリウム、なんであんなに悲しい動揺した顔をするんだろうグク。演技だとは思えないんだけどな。こういうところがどうしてもグテを切り離せないところある。

    1
    77
  30. 2796.匿名 :2022/10/01 (土)09:02

    わかりやすすぎるだろ

    28
  31. 2797.匿名 :2022/10/01 (土)09:03
    >>2795

    最後なに言ってるの分からない。

    38
    1
  32. 2798.匿名 :2022/10/01 (土)09:04
    >>2783

    わかるゎ草
    さすがにわざとらしい

    24
    2
  33. 2799.匿名 :2022/10/01 (土)09:04

    ジミン上げに反応したの?
    雨グジに反応したの?

    7
  34. 2800.匿名 :2022/10/01 (土)09:04

    切り替えられない人がいるなぁ。
    モヤモヤは裏紙に書くか、親しい仲間内で見えない所でやってね。
    誰の言葉だっけ?端折っちゃうけど、
    僕に依存しないで、自分の人生を生きて。ってツイで見たな。
    これってかなり大切な事だよね。

    40
  35. 2801.匿名 :2022/10/01 (土)09:08

    サポがいつも朝にここ出勤するのって何のメリットがあってやってんの?
    すぐわかる投稿して誰も動揺させられず論破されるって流れで何をしたいんだろ

    64
    2
  36. 2802.匿名 :2022/10/01 (土)09:09

    かわいいグミ来てたね!

    9
    57
  37. 2803.匿名 :2022/10/01 (土)09:09
    >>2794

    写真集がエ○本みたいだとジミンペンが言ってるって聞いたから検索してみたら数人どころじゃなかった。
    性的に興奮させてくれる人としてファンなのかもしれないあの人達

    70
    1
  38. 2804.匿名 :2022/10/01 (土)09:10
    >>2801

    朝活でアンチはやばいね

    53
  39. 2805.匿名 :2022/10/01 (土)09:12
    >>2803

    ツイで写真集にDVD付けて欲しいってメンバー順に希望のDVDの内容書いてて他のメンバーは割とまともなのにジミンのとこだけエロってだけ書いててうわって思ってその垢見たらジミンペンだった。。。

    56
  40. 2806.匿名 :2022/10/01 (土)09:13
    >>2800

    堂本剛さんかな。

    22
  41. 2807.匿名 :2022/10/01 (土)09:14
    >>2790

    なんかそれもアクゲ気質の自己紹介しちゃってるよね
    自分の認知が歪んでるからもう他ペンが自ペン誉めてるの見ても嫌なんだね

    2
    36
  42. 2808.匿名 :2022/10/01 (土)09:15
    >>2714

    1度も論破出来たことのないサポ達

    82
    1
  43. 2809.匿名 :2022/10/01 (土)09:20
    >>2807

    褒めてるのが嫌というより「お前らの言うことなんか信じられない」って否定してる感じなんじゃない?サポってヒステリーなのかしら。

    25
  44. 2810.匿名 :2022/10/01 (土)09:20
    >>2786

    わざとらしすぎるからじゃないか?

    3
    25
  45. 2811.匿名 :2022/10/01 (土)09:20
    >>2803

    雨の結構フォロワー数いるグミシパさん、ライブ衣装の素肌にチェーンネックレスにすごい興奮してたの思い出したw
    素肌にチェーン素肌にチェーンってひとりいつまでも引きずってた。

    28
    4
  46. 2812.匿名 :2022/10/01 (土)09:22
    >>2810

    わざとらしすぎるってブーメラン…
    今までの裏工作から何からすべて

    34
  47. 2813.匿名 :2022/10/01 (土)09:22

    返信先それでいいの?ってのがちらほらあるな…

    14
  48. 2814.匿名 :2022/10/01 (土)09:23

    久しぶりにグミ見た気がする
    最近ほんとになかったんだな
    ヒュンダイのやつね

    49
  49. 2815.匿名 :2022/10/01 (土)09:23
    >>2811

    それくらいは別にいいんじゃ…
    推しの写真見てエロいとかの呟きは腐るほどあるよ
    エロ本呼びは逆に貶めてる感じがして嫌だけど

    41
  50. 2816.匿名 :2022/10/01 (土)09:23
    >>2801

    疑心暗鬼集団だからw
    またユダから何か投下されてないかチェックも兼ねてるんじゃないかな
    悪口グルチャとか悪口グルチャとか悪口グルチャとか

    66
  51. 2817.匿名 :2022/10/01 (土)09:27
    >>2767

    ジミンが魅力的なのは同意だけどどうしてテヒョンにとっても〜って言わなきゃいけないの?サポやアンチの嫌悪がジミンに向かうのも分かるけどって言ってるけど、そうなるのはテテペンだけじゃないよね。
    むしろテテペンはクオズ好き多いからジミン好き多いけど。

    49
    5
  52. 2818.匿名 :2022/10/01 (土)09:27
    >>2732

    ジミンちゃんのセンイルはジミンちゃんのもの。グミ見て自分の欲求満たしたいだけでしょ。そんな言い方だとジミンちゃんのセンイルはお飾りみたいに聞こえるよ。
    年に1度しかないお誕生日。
    しっかり本人を見てあげましょうよ。その日くらいは。

    82
    1
  53. 2819.匿名 :2022/10/01 (土)09:29
    >>2801

    見てるぞ、っていう牽制?笑
    何にせよストレス溜まる推し活だね。

    48
  54. 2820.匿名 :2022/10/01 (土)09:30
    >>2819

    ストレスたまりすぎて地獄だって言ってたねチャットで

    67
  55. 2821.匿名 :2022/10/01 (土)09:31
    >>2808

    それは腐りまくったグテシパに占拠されたぱる限定の話

    3
    131
  56. 2822.匿名 :2022/10/01 (土)09:33

    グミサポの人らのTwitter見てるとさ無駄にフォロワー多くて愛でてるように見せてるけど
    なんか空っぽなんだよね~。
    内容ぜっんぜん入ってこないのはなんでだろ。

    99
    1
  57. 2823.匿名 :2022/10/01 (土)09:34
    >>2820

    いつまで続くのって言ってたね
    自分でアンチ活動辞める時までだよって思っちゃった

    74
  58. 2824.匿名 :2022/10/01 (土)09:35
    >>2765

    人気メンバーのおかげで人気出ましたじゃなかったっけ。

    70
    1
  59. 2825.匿名 :2022/10/01 (土)09:35
    >>2822

    そのフォロワーも複垢ばっかで草

    59
  60. 2826.匿名 :2022/10/01 (土)09:35
    >>2821

    また脳内のグテシパかよ。落ち着けよ。

    70
  61. 2827.匿名 :2022/10/01 (土)09:36
    >>2732

    グミアンチではなく
    グミを異常な推し方してる人を嫌っている1人です。もっとわかり易く(やすく)言おうか?グミではなくあなたみたいな人の事ね。

    グクもジミンも大好きだよ。他メン推しより。

    60
  62. 2828.匿名 :2022/10/01 (土)09:36

    自分にとって都合の悪い人を全員敵で全員グテシパだって思うの本当疲れそう。
    犯罪者は被害妄想から始まるって言うけど本当そうだよね。現実見た方が楽になれるよ

    73
    2
  63. 2829.匿名 :2022/10/01 (土)09:38
    >>2800

    キンキの剛だ。ハッキリ線引してあげて優しいよ。
    Kポドルは歌もダンスもレベルが高いんだから、それでじゅーぶん夢みれるからアタオカが増えるだけの腐売りとかしなくて大丈夫。バンタンは手遅れだけど…(;_;)

    56
  64. 2830.匿名 :2022/10/01 (土)09:40

    グテシパ云々はもう無視するとして論破はぱる以外でもできてないだろw

    69
  65. 2831.匿名 :2022/10/01 (土)09:56

    ゾロ目はグテシパもグミシパもやってるよね。どっちも悪いよ

    7
    81
  66. 2833.匿名 :2022/10/01 (土)10:05

    テテインスタ5時5177だったのに今5173なってるー!なんで4万も急にフォロ解?!かわいそうなテテペン‥

    2
    151
  67. 2834.匿名 :2022/10/01 (土)10:07
    >>2822

    性的に興奮してるだけだからかな。そういうツイ多いよね

    19
  68. 2835.匿名 :2022/10/01 (土)10:07
    >>2833

    なんでテテペンがかわいそうなのよw
    そんなにフォロワー数気にしてるのほんと異常だよ?!
    自覚ある??

    123
    1
  69. 2836.匿名 :2022/10/01 (土)10:08
    >>2831

    グテシパがやってるとは思えないな
    グミシパなんて相手しないでしょ

    77
    3
  70. 2837.匿名 :2022/10/01 (土)10:08
    >>2824

    それ系の事言ってた記憶ある…

    29
  71. 2838.匿名 :2022/10/01 (土)10:09

    @busans1108
    鍵パカ妄想ポエム調グミサポ
    海外テテアイコンインスタストーリーの内容をこれは犯罪とツイートしてるんだけど
    内容は良くない事が書いてるけど、そのインスタを探しにいっても見つからない

    4
  72. 2839.匿名 :2022/10/01 (土)10:09
    >>2836

    ないとは言いきれないけど、グミシパの被害者感全面に出してくるのはおかしいでしょとは思う

    24
    2
  73. 2840.匿名 :2022/10/01 (土)10:11
    >>2835

    相手にしなくていいよー

    34
  74. 2842.匿名 :2022/10/01 (土)10:12

    一時期に比べたらシパ減ったよね?雨に移動した?
    グテシパで考察とか垂れ流してるツイはあまり見かけ無くなった気がする
    海外は相変わらずだけどイルアミの雰囲気がシパに厳しい感じに変わったからかな

    29
    1
  75. 2843.匿名 :2022/10/01 (土)10:13

    5時って朝の5時?朝起きて一番始めにテヒョンのインスタの増減数チェックしてるの?
    テテペンの心配するより自分の精神状態心配した方がいいと思うよ
    自分を守ってあげれるのは自分だけだからね

    69
    2
  76. 2844.匿名 :2022/10/01 (土)10:14
    >>2736

    日本のジミンプロ垢も捏造と噂されてるジミン○害予告の通報呼び掛けしてるけどプロ垢名乗るならしっかり調べてから呼び掛けるべきだよね

    70
  77. 2845.匿名 :2022/10/01 (土)10:15
    >>2838

    それだっこちゃんが作られたものって検証してるやつ
    誰がこんなの作って流したんだろうね

    66
    1
  78. 2846.匿名 :2022/10/01 (土)10:17
    >>2838

    アイコンの位置がおかしいって言われてる捏造と噂のだね

    47
  79. 2847.匿名 :2022/10/01 (土)10:17

    毎日テヒョンを注目してくれてありがとう
    テテペンでもないのに暇人なんだね

    57
    1
  80. 2848.匿名 :2022/10/01 (土)10:17
    >>2833

    アンチが4万減ったんだね。
    よかったよ

    92
    3
  81. 2849.匿名 :2022/10/01 (土)10:18

    そのくらいの増減誤差
    テヒョン以外もよくあるって何回言えば分かるんだう

    62
    1
  82. 2850.匿名 :2022/10/01 (土)10:19

    この前改札口とかテヒョンだらけだと、こんな所やだみたいにここ書いてたくせにジミンだらけだとジミン一色って喜ぶその矛盾がほんとにアホ
    ただの難癖クレーマー

    99
    1
  83. 2851.匿名 :2022/10/01 (土)10:22

    インスタフォロワー数はけっこう調整入って増減するよね
    しかしテテにインスタで対抗?しようとするのは虚しいな
    ギネス作ったのも世界で影響力top6とったのも変わらないのになぁ

    90
    2
  84. 2852.匿名 :2022/10/01 (土)10:24
    >>2845

    ジミンのプロ垢も通報呼び掛けてたけどこのプロ垢は実際自分の目でこのアカウントのこのストーリー見たから流してるんだよね?何も確認せず流れてきたからって捏造で通報を呼びかけてるならかなり悪質

    65
  85. 2853.匿名 :2022/10/01 (土)10:26

    何言っても結局ジミンとテヒョンの差は一向に縮まらずよ
    なんで数を出しちゃうんだろうね
    それだけじゃないだろうに

    59
    2
  86. 2854.匿名 :2022/10/01 (土)10:27
    >>2800

    ワンオクのタカもライブのMCで言ってた
    タカもメディアにもファンにも言葉の強弱はあってもはっきり言う
    そのぶんアンチも多いけどワンオクとファンの絆は強い

    31
    4
  87. 2855.匿名 :2022/10/01 (土)10:28
    >>2786

    嘘つけ!と思ってるんじゃ無い?
    自分が他メン褒める時が嘘だからか、自分自身がジミンの実力を信じてないのか

    24
  88. 2856.匿名 :2022/10/01 (土)10:28

    ここの人たちってグミシパだけ嫌いだね
    シパ嫌いはいないの?

    5
    102
  89. 2857.匿名 :2022/10/01 (土)10:29

    テテのラジオビハ見たけど、前日失敗したのに入り遅かったとか言ってる人ここかアンチにいたよね。めっちゃ打ち合わせと予習してるじゃん

    122
    2
  90. 2858.匿名 :2022/10/01 (土)10:30
    >>2836

    じゃあグジシパ、テジシパにもゾロ目つけるのグミシパなん?

    22
    1
  91. 2859.匿名 :2022/10/01 (土)10:31
    >>2856

    シパは鍵かけろが前提のグミシパが嫌いだと思ってる

    21
    3
  92. 2860.匿名 :2022/10/01 (土)10:33
    >>2857

    スタッフさんとも仲良くて雰囲気良かったよね

    95
    1
  93. 2861.匿名 :2022/10/01 (土)10:34

    だっこちゃんも鍵パカでも妄想してなかったらシパ公言してもいいっていってたもんね

    10
    4
  94. 2862.匿名 :2022/10/01 (土)10:35
    >>2856

    シパは鍵
    アンチは論外

    31
  95. 2863.匿名 :2022/10/01 (土)10:36
    >>2856

    (グテシパも叩け)(グミシパばかり)

    24
  96. 2864.匿名 :2022/10/01 (土)10:36
    >>2857

    最近公式からすぐに正しい答えが出るよね
    アンチがいかにその場その場の思いつきで中傷してるのかがよく分かる

    108
  97. 2865.匿名 :2022/10/01 (土)10:37
    >>2833

    実は早朝5時くらいにはジミンも4万減ったんだよ
    テテも同時に4万減って、その後4万増えて、今また4万減ったの
    見てないでしょ?
    また調整されてるんじゃない?
    いちいち気にしちゃダメよ

    99
    1
  98. 2866.匿名 :2022/10/01 (土)10:37

    アンチは鍵垢内容でも晒していいけどシパの妄想は鍵垢内容は晒したらダメなんだね

    11
  99. 2867.匿名 :2022/10/01 (土)10:38
    >>2856

    ケミは微笑ましいけどシパは隠してほしい
    自分がシパは引いてしまうので
    グミシパでもテヒョンアンチじゃなければ気にならないかな

    5
    16
  100. 2868.匿名 :2022/10/01 (土)10:39
    >>2867

    矛盾してるよ
    シパ引くくせにグミシパでもテヒョンアンチじゃなければ気にならないって

    9