アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 2660.匿名 :2022/09/30 (金)23:44
    >>2627

    それにしては執拗だね…
    しかもテヒョンの場合は一緒に写ってただけでハグや手繋いでもないのに熱愛。
    そこからの喫煙写真、ジェニ合成…。
    何か引っ掛かるわ。
    ごめん何がって言えないけど、サポ絡んでのは確かだけど他にある気がする。

    65
  2. 2661.匿名 :2022/09/30 (金)23:44
    >>2656

    ハリボがジェニの沈黙を破るためパリで仲間が何か計画してるって言ってるね。ジェニプロ垢に載ってる。拡散希望って。
    @protectJ116

    65
  3. 2662.匿名 :2022/09/30 (金)23:45

    おいおい信者に凸させる気じゃないだろうな大丈夫なんコレ

    43
  4. 2663.匿名 :2022/09/30 (金)23:46
    >>2616

    この期に及んで往生際が悪いよね
    サポって 笑
    局長が書き込んでる可能性もあるかな
    (通報頑張ってるから楽しみにしててね!今の生活できなくなるよ)
    どうしても自分には関係ないし
    テテとジェニは付き合ってることにしたいんだろね

    66
  5. 2664.匿名 :2022/09/30 (金)23:47

    ジェニアンチとテテアンチ、グミサポが手を組んでる気がするよね。

    68
  6. 2665.匿名 :2022/09/30 (金)23:50
    >>2655

    ブリンクもアクゲだらけだな

    34
  7. 2667.匿名 :2022/09/30 (金)23:53
    >>2661

    ちょっと待って
    まじでいかれてるしYG何やってんのよ

    59
  8. 2668.匿名 :2022/09/30 (金)23:53
    >>2614

    本当に馬鹿だとは思うけど
    本気でテテに彼女がいればグテシパが諦めると思ってると思う
    グテシパが諦める、というのもおかしな例えだけどね 笑

    まず絶対グミはないってことは前提として(理由はある。証拠は勘弁)

    グテが付き合ってないなら、グミもグテもないんだから何しても仕方ないし

    グテがガチならテテがアンチされたらグクは余計にテテを大切にしちゃうと思うから
    本当に不毛よね

    87
    18
  9. 2669.匿名 :2022/09/30 (金)23:53

    アミの板でブリンクだけどってジスあげジェニさげ書いてる人も、だから狙われたんじゃないかとまともな事書いてる風でジェニ下げ書いてるんだよね
    気づいてないのが怖い所で

    62
    1
  10. 2670.匿名 :2022/09/30 (金)23:55

    ラジオの公開収録のテヒョンとアミの様子見て合成写真の効果無くてもはやYG側への嫌がらせに全振りしてんのか?発言の悪質さを増してる

    62
    1
  11. 2671.匿名 :2022/09/30 (金)23:57
    >>2655

    ハリボはテヒョンを陥れたいのか、ブルピンを陥れたいのか、目的はどっちなんだろう。

    34
  12. 2672.匿名 :2022/09/30 (金)23:57

    こんな危険思想のやつ様付けで読んで崇めてる奴のほうがよっぽど花畑信者だわ

    55
  13. 2673.匿名 :2022/09/30 (金)23:57

    YGは声明さえ出してないから舐めきってるのかハリボーは
    ブルピンメンバーの方が本当の鍵垢の画像出されてるし雑コラだとしてもジェニは○ードにまでされてるのに
    しかも女性グループだよ?守る姿勢が全然ないってすごい怖い

    76
  14. 2674.匿名 :2022/09/30 (金)23:57
    >>2661

    ハリボのそのパリの仲間ってもう垢バレしてたよね
    セリーヌのとき建物の中から出てくるテヒョンとリサとボゴミーの動画撮ってたサセン
    最近海外アミがそのサセン仲間のことまとめたツイートあったけど探せない

    42
  15. 2675.匿名 :2022/09/30 (金)23:58
    >>2668

    どちらもないから安心して。
    真性シパっぽい書込みは控えて。

    サポの目的はテヒョンのペンを減らして脱退させることでしょう。お品書きに書いてあったじゃない。

    38
    9
  16. 2676.匿名 :2022/09/30 (金)23:59
    >>2375

    (ロングパスごめん)
    グミサポの仕業って証拠貼っておこ♡

    76
  17. 2677.匿名 :2022/09/30 (金)23:59
    >>2671

    複数犯ならどっちも

    37
  18. 2678.匿名 :2022/10/01 (土)00:00
    >>2669

    思いっきりジェニのネガキャンしてるもんね

    34
    1
  19. 2679.匿名 :2022/10/01 (土)00:00

    ジェニのいじめ告発の件もかなりあやふやな所が多いからここでのブルピンに関する情報を鵜呑みにするの気をつけてね〜

    57
  20. 2680.匿名 :2022/10/01 (土)00:01
    >>2673

    何でここまで動かないんだろう
    本当に不思議だし何も事情がわからないブリンクやジェニペンもすごくしんどいだろうに
    テテはハイブがテテの名前は出さずとも声明出したこともだしvogueやラジオDJがあったのは本当に大きいと思う
    この状況でもお互いにお互いを大好きだし大切に想ってることを再確認できる機会があったのは有り難かった

    120
  21. 2681.匿名 :2022/10/01 (土)00:01
    >>2671

    それ考えた。
    最初テヒョンだと思ったけどジェニの方が酷くなってると思う。

    71
    3
  22. 2682.匿名 :2022/10/01 (土)00:04
    >>2669

    ジスあげジェニ下げと捉えられたなら謝る。でも私は日本デビューからジェニが叩かれてる時も今もずっと一推しはジェニ。
    いじめとダンスで韓国人からめちゃくちゃ叩かれてアウトタグやられてたのも事実。
    性的搾取だと言ってるフェミの中に実はジェニアンチが混ざってて事を大きくしてたのも事実。でもジェニはダンスのことで叩かれて以来手抜きと捉えられるような踊り方は一切しなくなった。私だけが叩かれるってのは本人も言ってる話。なぜかアンチの標的にされやすい。捏造の流れでジスの話が出てなんでジェニだったんだみたいな話があったから例えとして過去になんどか燃えてるジェニと特に燃えてないジスじゃ陥れたい側はどっちを利用するかってことを言いたかった

    113
    1
  23. 2683.匿名 :2022/10/01 (土)00:05
    >>2679

    そうなんだ…って思っちゃうところだった

    本当何も知らないと簡単に洗脳できるんだよね、その後調べれば事実は分かるけど、アンチはそれをしないからな

    40
  24. 2684.匿名 :2022/10/01 (土)00:06

    情報買ったり貰ったりしてサセン行為を楽しんでる層がいる。関係者から聞いた話が元だろうけど、口づてにどんどん話が膨らんでいく。
    噂話は聞き流して、サポに注視しよう。今月出来たグミシパアカがタグ付けてツイートしてるよ…

    59
  25. 2685.匿名 :2022/10/01 (土)00:06
    >>2677

    そうなるよね
    利害や思惑が一致した人らの合同チームに思えてならない

    36
  26. 2686.匿名 :2022/10/01 (土)00:08

    今某さんのスペ聴いてるんだけどソロ活入って各自それぞれ専属ヘアメイクチーム結成されたんだって

    38
    1
  27. 2687.匿名 :2022/10/01 (土)00:09
    >>2680

    双方の事務所も水面下で動いてると信じたい。テヒョンの今の姿が見られてアミは安心したし、凄く元気だったから大丈夫なのかなと思えた。頑張って元気に見せてるっていう感じも私はしなかったな。
    ブリンクは今のジェニの姿見てどう思ってるのかなってのは少し気になる。

    70
  28. 2688.匿名 :2022/10/01 (土)00:09

    どっちにしてもサポはお手紙届くまでテヒョン下げ続けるつもりみたいだもんね。

    63
  29. 2689.匿名 :2022/10/01 (土)00:10
    >>2672

    犯罪者の虚言とねつ造画像を拡散している犯罪者だよ。軽蔑するしアミではない。

    57
  30. 2690.匿名 :2022/10/01 (土)00:11

    ジェニってアンチも多いであろうことは想像出来るけど本国での人気はブルピンの中でも一番なんじゃないっけ
    人気メンバーで目立つ人は必要以上にいろいろ言われやすいのも強烈なアンチが付きやすいのもこちらも身に染みてわかってることだよね

    72
  31. 2691.匿名 :2022/10/01 (土)00:15
    >>2682

    今回のことでジェニもジスも調べたので言いたいことはわかるよ
    ジェニのいじめに関しては誤解の可能性が高いみたいだしダンスについても改善されたみたいだよね
    ジェニはジヨンはともかくカイのことがあるからテテだとしても有り得そうにも見えるしジェニには本当に失礼だけど色々とガッカリ感が…
    そこが狙いだったんだと思う

    ジスやオリヴィアちゃんとかだったら最初は「えー?」って思うテテペンもグテシパも割と直ぐに受け入れてしまうと思うので、それじゃ意味がないもんね

    3
    104
  32. 2692.匿名 :2022/10/01 (土)00:16

    ハリボは両事務所が名指しで否定する文章出したらアンチやめるの?それとも認めるまでアンチするの?要求がわからない

    37
    1
  33. 2693.匿名 :2022/10/01 (土)00:20
    >>2687

    めちゃくちゃ動いてるはずだよ
    公表できないのは何かあるからだと思う
    声明にもあったように捜査のためなんじゃないかな
    アンチや局長がいうように「本当に付き合ってるから」「交際を認められないのは広告契約があるから」とかじゃないと思う
    付き合ってないのにしつこく言ってるから法的に相談し指示を受けてるから
    詳らかにできないんだと思う

    94
    1
  34. 2694.匿名 :2022/10/01 (土)00:25
    >>2692

    ハリボって一人でやってるんではなく
    ここで出てる色々な界隈の代表とかで運営してるアカウントだと思ってるので
    関わってる人たちのそれぞれの思惑があるから簡単には止まらないと思う
    界隈の下っ端は全く情報ないと思うけど

    37
  35. 2695.匿名 :2022/10/01 (土)00:25
    >>2691

    今この状況でジェニ下げ出来るあなたに腹が立つ。

    61
    1
  36. 2696.匿名 :2022/10/01 (土)00:25

    パリへ行くジェニに何かするって事は標的ジェニ?
    やっぱりハリボ複数犯かテヒョンへの攻撃は模倣犯に見えるなぁ。

    16
    4
  37. 2697.匿名 :2022/10/01 (土)00:26
    >>2676

    ちゃこがデカ過ぎてww

    43
  38. 2698.匿名 :2022/10/01 (土)00:28
    >>2687

    ブリンクもサイン会で直接励ましたりしてるから安心して
    事務所は動けやって感じだけど

    63
  39. 2699.匿名 :2022/10/01 (土)00:29
    >>2694

    単独犯じゃなく複数の犯人がいるなら特定に時間かかるだろうし、ある程度泳がせて炙り出すのかなとは思う。

    25
  40. 2700.匿名 :2022/10/01 (土)00:29

    悪意を持った人間が必ずしも要求を持ってるとは限らないよ、アンチ行為することである種のアドレナリンとか脳内麻薬がダバダバ出てる状態
    だから抜け出せない、もう本人達も目的なんて見失ってる感ある、ハリボも短期間で落ちるところまで落ちた印象だよ
    でも信者はそれに縋ってより刺激的な言動をしないと物足りなくなってしまってる
    理解しようとしなくていいよ

    47
    1
  41. 2701.匿名 :2022/10/01 (土)00:30
    >>2699

    泳がせてる感じするよね。実際ハリボは焦って酷くなってきてるし

    66
  42. 2702.匿名 :2022/10/01 (土)00:31

    情報開示請求して慰謝料払わせた人が、手続き進めてる間そんな素振りは見せずいつも通りに振る舞うよう弁護士さんにいわれたと言ってた
    それがすごく辛かったと

    98
  43. 2703.匿名 :2022/10/01 (土)00:32
    >>2686

    よくバンタン担当してたチーム、ソロ活でも個々の担当してるっぽいけど…その人たちとは別かな?

    14
  44. 2704.匿名 :2022/10/01 (土)00:34
    >>2693

    6月末のコメントでこの部分を掲載しておけば少しはマシだったろうね。

    We have found multiple defamation postings containing false information about
    the artists on platforms in and outside of Korea. We also have found that a
    specific poster has been spreading the same ill-intentioned rumor in multiple
    platforms and filed a criminal complaint against the poster after gathering all of
    the repetitively uploaded postings.

    12
  45. 2705.匿名 :2022/10/01 (土)00:36
    >>2700

    目的不明すぎるの気味が悪いがアンチの心理状態ってたしかにそれよな
    時間はかかっても見つけ出してキッチリ法で裁いてほしい

    65
  46. 2706.匿名 :2022/10/01 (土)00:37
    >>2686

    その人はなんでそんな事知ってるんだろうね

    93
  47. 2707.匿名 :2022/10/01 (土)00:39

    私より年下の女の子がこんな明確な悪意を向けられてること想像するとゾッとするわ…
    いい加減YGもちゃんと動いて、守ってあげてほしい

    88
  48. 2708.匿名 :2022/10/01 (土)00:41
    >>2705

    それこそ複数犯ならお互いの利害一致のため、だったとは思うけど難しいよ、それぞれの思惑がピッタリ当てはまるように動くって
    だからハリボ側からすれば過激にならざるを得ない部分もあるんだと思う、そうすればボロが隠れると本気で思ってるから
    本当だね、裁くのは法で私たちは淡々と出来ることをやってくしかない

    57
  49. 2709.匿名 :2022/10/01 (土)00:52

    TikTokも海外シパ多いから通報してる。
    グテグミグジテジ。
    グミは本当に見るのもやだ。

    79
  50. 2710.匿名 :2022/10/01 (土)00:52
    >>2691

    受け入れる、受け入れないの話じゃなくない?ジェニが受け入れられないとかいう理由で怒ってるんじゃないでしょ。テテペンは。

    117
  51. 2711.匿名 :2022/10/01 (土)00:52

    YGもハイブと同じで泳がせてると思う

    59
  52. 2712.匿名 :2022/10/01 (土)01:04
    >>2684

    グミサポの話しが流れないように過去の貼っておきますw

    87
  53. 2713.匿名 :2022/10/01 (土)01:13
    >>2691

    はっ?ジェニちゃんに対してガッカリなんてないし
    誰なら受け入れるとかそんな次元の話しじゃないけどw

    70
  54. 2714.匿名 :2022/10/01 (土)01:15

    こんな書き込みもあったね

    71
  55. 2715.匿名 :2022/10/01 (土)01:23

    チャイナバーの話題流れてきたから見たらテテの数字はMOS7でグクはペルソナの時だよね
    改めてペルソナの跳ね方はえげつなかったな
    もう3年経つのに3年前と内容が変わってないのはアンチとシパアクゲだけだよ
    もうメンバー達も次の章に移ってるんだよファンも成熟しないと

    71
  56. 2716.匿名 :2022/10/01 (土)01:24
    >>2696

    ハリボは最初から写真出すタイミングはブルピンのティーザー日、MV公開日とかだったから当初ブランクからはハリボの正体はブルピンアンチテヒョンアンチのアミだって言われてたよ

    45
    1
  57. 2717.匿名 :2022/10/01 (土)01:25
    >>2714

    怒り通り越してため息出るわ

    62
    2
  58. 2721.匿名 :2022/10/01 (土)02:09
    >>2611

    鳩ちゃんさんへのリプだったらしいよ。

    15
    1
  59. 2722.匿名 :2022/10/01 (土)02:18

    前田敦子さんのインスタを見てくれ
    緑のVに熊を抱っこしている…!今のこの状況でタイミング良すぎる
    ってなるか?
    なんでもこじつける人たちは目を覚ませといいたい

    113
  60. 2723.匿名 :2022/10/01 (土)02:19
    >>2714

    文字だけなのに頭悪そうだし下品だしうんざりするね

    76
  61. 2724.匿名 :2022/10/01 (土)02:28
    >>2722

    本当だ、これは絶対テテとあっちゃん黒だね

    ってなるかい!
    教えてくれてありがとう笑ったわ

    91
  62. 2725.匿名 :2022/10/01 (土)02:43

    見事なブーメランそしてグミサポって自ら発言w

    132
  63. 2726.匿名 :2022/10/01 (土)02:55
    >>2725

    グミサポで良かったは草
    一番なりたくないやつ

    148
    1
  64. 2727.匿名 :2022/10/01 (土)03:15
    >>2725

    精神年齢は厨二、実年齢がかなりの大人が正解では

    107
  65. 2728.匿名 :2022/10/01 (土)04:39

    ジヨンがパリに向かったね

    61
  66. 2729.匿名 :2022/10/01 (土)04:56

    ジヨンも目的はファッションウィーク?

    36
  67. 2730.匿名 :2022/10/01 (土)05:08
    >>2728

    もう数日前から出国してる画像あがってたし既にパリ満喫中だよ

    75
  68. 2732.匿名 :2022/10/01 (土)06:16

    ここはグミアンチしかいない事わかってるけどジミンちゃんのセンイルライブグクミン二人で来てくれる期待しかない

    2
    196
  69. 2733.匿名 :2022/10/01 (土)06:19
    >>2732

    グミアンチは別にいないよ。それとここにそれ書き込む意味は?

    118
  70. 2734.匿名 :2022/10/01 (土)06:21

    早朝からアホみたいなこと書き込むの楽しいのかな
    可哀想

    90
  71. 2735.匿名 :2022/10/01 (土)06:30

    センイルライブが推し単体じゃなかったら逆に悲しいわ。

    126
  72. 2736.匿名 :2022/10/01 (土)06:38

    グミの海外プロ垢を見たらただのグテケミ垢をジミンアンチでレポート呼びかけてた。やっぱり馬鹿。

    144
  73. 2737.匿名 :2022/10/01 (土)06:40
    >>2732

    わかるぅ期待大よね!ここの住人グテの供給止まんないからグミ派乾いてんの喜んでんのよw.相手にするだけ時間の無駄よ

    2
    193
  74. 2738.匿名 :2022/10/01 (土)06:41
    >>2737

    変なゴミついてるぞ

    89
  75. 2739.匿名 :2022/10/01 (土)06:46
    >>2732

    害悪グミサポを通報をしてるだけであってグミアンチはここにいないのでは…?サポやシパじゃなくてもセンイルにライブしてくれたらっていう期待はあるしそこにメンバーがくるなら嬉しいことだけど…ってもうグクミンじゃないとだめなの?あぁただの

    85
  76. 2740.匿名 :2022/10/01 (土)06:50

    年に1度の日まで自分だけをみてもらえないなんてこんな悲しい事ある?ジミンを馬鹿にするのもいい加減にしてほしいよ。めっちゃ格好いいんだよジミンは。

    127
    7
  77. 2741.匿名 :2022/10/01 (土)06:57
    >>2740

    去年のVラ思い出して切なくなっちゃった

    自分の誕生日なのにVラのコメントがグクで埋め尽くされるなんてどんな屈辱か

    グミシパはジミンをバカにするのもいい加減にして欲しい

    160
    7
  78. 2742.匿名 :2022/10/01 (土)07:07

    ジミン単体に魅力がないってことだよ
    ケミ売りしてないジミンには興味ないって人たちがめちゃくちゃ多いのは事実

    36
    75
  79. 2743.匿名 :2022/10/01 (土)07:13

    ソロ活に以降してるのにシパはいつまで立ち止まってるんだよ
    グクも現在が大事だと言ってたぞ

    52
  80. 2744.匿名 :2022/10/01 (土)07:13

    10月1日になったぞ
    発言には気をつけような

    72
  81. 2745.匿名 :2022/10/01 (土)07:15
    >>2729

    招待されてたよ

    31
  82. 2746.匿名 :2022/10/01 (土)07:19

    話変わるけど、今日10/1だね。
    相変わらず、アンチやってるから、通報、報告頑張らないと。

    85
  83. 2748.匿名 :2022/10/01 (土)07:25
    >>2742

    寝ぼけてる⁇今日から10月だよ
    ジミンの売りはケミじゃなくて芸術的なダンスだよ

    59
    5
  84. 2749.匿名 :2022/10/01 (土)07:37

    10月だよ。ジミンのセンイル、釜山コンもある。
    少しでもメンバーがスッキリした気持ちで迎えられる様にしようよ。

    53
  85. 2750.匿名 :2022/10/01 (土)07:41

    攻撃してるグテシパなんかおる?
    お花畑なグテシパしか見た事ないけど。

    101
  86. 2751.匿名 :2022/10/01 (土)07:45

    韓国中ジミンセンイル一色!大盛り上がりなんよ!

    41
    15
  87. 2752.匿名 :2022/10/01 (土)07:46

    朝早くからドヤサ元気やな

    52
  88. 2753.匿名 :2022/10/01 (土)07:47
    >>2741

    もしジミンがそれを嫌だったらジョングクとの接し方見直すだろうからそれは気にしなくて大丈夫だよ
    やりたくてやってジミンが望んだ結果がジョングクとのセット売りだからね
    ジョングクが嫌がるからうまくいってないけど

    34
    47
  89. 2754.匿名 :2022/10/01 (土)07:48
    >>2750

    サポの脳内は「天使」「グク」「豚」「ネギシパ」しか登場人物がいないからね。かわいそうな脳みそ。

    84
  90. 2755.匿名 :2022/10/01 (土)07:50
    >>2703

    メイクのひと、自分の関わったお仕事をインスタに上げてるけど、どのメンバーのもの満遍なくやってそうに見えるけど、あれはまだ個活前に撮影のも含まれるからかな?
    最近のもメンバー固定ってかんじではない気がしたけどなあ

    43
    1
  91. 2756.匿名 :2022/10/01 (土)07:53
    >>2753

    なんか酷くない?
    ケミ売りが自分の希望なんて誰がわかるの?
    私は事務所の方針にマジメなだけだと思う
    グクが嫌がってるってアナタの主観だよ
    グクミン仲良しじゃん
    ガチなんて全く思わないけどね

    59
    17
  92. 2757.匿名 :2022/10/01 (土)07:56
    >>2741

    実際ジミンもグク頼みじゃなかった?トレーニング中の後輩呼び出して駆けつけたら急にナヨナヨし出して胸触ってウザ絡みしてたよね?

    71
    36
  93. 2758.匿名 :2022/10/01 (土)07:59
    >>2751

    めでたいね。でもスレチだから次から気をつけてね。

    21
  94. 2759.匿名 :2022/10/01 (土)08:00
    >>2754

    10月だよ発言気おつけて

    13
    3
  95. 2760.匿名 :2022/10/01 (土)08:02
    >>2756

    ジミン自身の発言だよグミケミ売りのおかげで人気出たって

    63
    14
  96. 2761.匿名 :2022/10/01 (土)08:02

    普通にメン下げしてるけど大丈夫?

    30
    4
  97. 2762.匿名 :2022/10/01 (土)08:03

    まあジミンのwラの様子でトンセン発言の真意もわかる気がするけどなー
    ってかここ2回のwラもジョングク要素皆無、何ならクオズ要素しか無かったんだが…
    ジンの発言受けてメンバーも色んなことを認識してる中で、まだジミンが腐売り全開なんてするとは思えないけど

    107
    2
  98. 2763.匿名 :2022/10/01 (土)08:03

    ジミンの世界半径5mくらいと思ってるよねグミサポは

    63
    1
  99. 2764.匿名 :2022/10/01 (土)08:04

    推し単体を喜べなくなったら、自分の推し活を見直す時期だと思った。

    そもそもさぁ、推しがいてくれることで自分や、自分の生活を高めることができるのが良い推し活じゃない?自分が元気になれて、周りの人を自分が幸せにしてあげられるような。何が、誰が悪いとは言わないけど、自分の好きな自分で居られるように物事との距離を測るのをおすすめしたい。。

    72
    1
  100. 2765.匿名 :2022/10/01 (土)08:05
    >>2760

    いつの発言?本当にジミンがグクとのケミで人気出ましたなんて言ったの?

    33
    9