アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 4188.匿名 :2022/10/02 (日)09:37
    >>4176

    世界中だよ

    24
  2. 4189.匿名 :2022/10/02 (日)09:38
    >>4141

    スタッフだって言ってる人でしょ
    虚偽で報告してみたよ

    59
  3. 4190.匿名 :2022/10/02 (日)09:39
    >>4055

    これ以上のアンチ行為やめてほしい
    イルアミどうこう以前に日本人の資質が問われかねないよ
    釜山コンに行かれる方にも迷惑かかる事態が起きたらどうするの
    日本の恥晒しです

    65
  4. 4191.匿名 :2022/10/02 (日)09:40
    >>4174

    4167だけどグミシパもずっとガチガチうるさいよ。グテシパは本人に対して応援するよ!みたいなスタンスでそれを鍵パカでやってるから大迷惑で結局本人へのリスペクトなどないんだなって感じだけど、グミシパは意味わからん計算とかデマとかパイオニアになる大手がいてそれを信仰してる感じ

    17
    20
  5. 4192.匿名 :2022/10/02 (日)09:40

    きのう30秒とか言ってる人いたね
    微妙に盛ったのか?めちゃめちゃどうでもいいけど数字への拘りがすぎょい

    20
  6. 4193.匿名 :2022/10/02 (日)09:41

    グミサポの事をツイしてる海外垢に、他のスクショ提供もしたらスレッドに追加してくれるかな

    42
  7. 4194.匿名 :2022/10/02 (日)09:41

    アライって自ら名乗ってるやつってろくなのいなそう

    26
  8. 4195.匿名 :2022/10/02 (日)09:42

    捏造された人さ、ジミンアンチしていたのは事実なんだから垢削除したらいいのに
    そんなにフォロワーが大事なんかな

    70
  9. 4196.匿名 :2022/10/02 (日)09:45
    >>4109

    わざと?ウケ狙い?
    おもしろすぎます

    25
    1
  10. 4197.匿名 :2022/10/02 (日)09:46
    >>4189

    虚偽ですよね。読んでみて思いました。報告します。ありがとうございます。

    21
    1
  11. 4198.匿名 :2022/10/02 (日)09:47
    >>4179

    エロい目線で見てる癖にグテの見守り隊って言ってるのキモくて笑った

    51
    9
  12. 4199.匿名 :2022/10/02 (日)09:48
    >>4186

    グクペンがグテシパ妄想もグミシパ妄想もトピックに出てくるだろうし可哀想

    54
    1
  13. 4200.匿名 :2022/10/02 (日)09:49

    じんしゅが普通にツイしてて草
    裏でテヒョンアンチしてたくせに堂々としてんな〜

    81
  14. 4202.匿名 :2022/10/02 (日)09:51
    >>4195

    これだけ操作入ってんな

    26
    5
  15. 4203.匿名 :2022/10/02 (日)09:51

    雨の人たち通報と要望に来ているね。
    アンチでは無いと仰っています。
    愛ってなんだろう。

    72
    15
  16. 4204.匿名 :2022/10/02 (日)09:54
    >>3782

    恋愛はないだろうなと思った具体例を教えて

    4
    36
  17. 4205.匿名 :2022/10/02 (日)09:56

    アンチじゃないなら通報されても大丈夫なんじゃないの?
    誹謗中傷かどうかを判断するのは事務所なんだし

    100
    12
  18. 4206.匿名 :2022/10/02 (日)09:56
    >>4078

    悪どいことはするものじゃないよね
    静かにしてればいいのに
    どんどん悪評が拡まるばかり

    55
    13
  19. 4207.匿名 :2022/10/02 (日)09:57
    >>4203

    いや、ここで削除されたとて…。 往生際が悪すぎて哀れ。

    98
    19
  20. 4208.匿名 :2022/10/02 (日)09:57
    >>4203

    必死な人がいる要望板面白いよね

    80
    25
  21. 4209.匿名 :2022/10/02 (日)09:57

    通知きてもまだアンチやめないサポは家族よりサポ仲間が大事なの?裁判所から手紙が届いたら家族は驚くし心配するし怒るよ。自分は大丈夫は過信。

    68
    18
  22. 4210.匿名 :2022/10/02 (日)09:57
    >>4203

    一生懸命にgoodつけてるみたいだね。要望板に削除依頼する前に、あんたらのアンチブログを削除しなよと思う。本当にろくでもないBBAだな。

    100
    57
  23. 4211.匿名 :2022/10/02 (日)09:58
    >>4094

    常人には正解出せないグクミン算

    48
    2
  24. 4212.匿名 :2022/10/02 (日)09:58
    >>4208

    10月になったしね
    ようやく自分の犯した罪の重さに気がついて慌ててるのかな

    73
    15
  25. 4213.匿名 :2022/10/02 (日)10:00
    >>4203

    本人なんじゃないの?

    77
    18
  26. 4214.匿名 :2022/10/02 (日)10:00
    >>4205

    声明出てからのタグ民がこれはアンチじゃない!あの内容には含まれてない!だから訴えられない!って必死になってたのと同じものを感じるな

    81
    26
  27. 4215.匿名 :2022/10/02 (日)10:04
    >>4203

    私の尊敬するブロガー(自分)
    アンチではなく、厳しい時もあるがファンやテテに母親心で話してくれる有難い方(自分)です。

    だとしたら怖すぎ。
    てかファンやテテに母親心で話してくれるって何?意味不。

    134
    15
  28. 4216.匿名 :2022/10/02 (日)10:05
    >>4204

    ここで議論するのやめて
    それぞれがどう思うか聞いたって分からない事なんだから不毛だし、あるもないも決めつけるのは良くない
    それぞれの心にしまっておいて
    話したいなら仲間を探して公の場で話さないで

    56
    2
  29. 4217.匿名 :2022/10/02 (日)10:06
    >>4119

    それが何か?
    キャンディも花もジュエリーも咥えてるテヒョンめちゃめちゃカッコいいよね

    96
    61
  30. 4218.匿名 :2022/10/02 (日)10:06

    知り合いで、転職サイトに口コミを書いたら情報開示請求が来た人がいる。
    その人は積極的に書きたかった訳ではなく、次に応募しようとしてる会社の口コミが見たくて、それには口コミを一つ書き込まないと見れなかったから過去に勤務したことがある会社の口コミを書いた。
    不満があって辞めた会社だから、口コミも悪い方に書いてしまった。(ちょっと盛りつつ)
    そしたら情報開示請求が来たらしいよ。その後どうしたか知らないけど。
    誹謗中傷かどうかは自分で決められることではないね。

    87
    5
  31. 4219.匿名 :2022/10/02 (日)10:06
    >>4208

    ほんとだ〜
    言い訳も操作も見てるこっちが恥ずかしい
    アンチじゃなくて母親心という言い訳がいかにも雨グジ

    90
    16
  32. 4220.匿名 :2022/10/02 (日)10:07
    >>4203

    アンチではないとか言ってるけど
    それは雨みた人達が判断することであって
    自分で言うのは違うよね

    102
    45
  33. 4221.匿名 :2022/10/02 (日)10:08

    Mo〇n、自分はかつて2ちゃん住民舐めないでと自慢笑
    少し前までよく来てた草生やしおばさんに性格そっくりなんだけどまさか

    95
    12
  34. 4222.匿名 :2022/10/02 (日)10:08
    >>4215

    あれを自分で書いてたら本当に恐い。
    そんなに必死になるなら最初から書くなよ。
    母親心も何も母親でも身内でもないんだわ。
    有り難くも余計なお世話。
    ただの一般人な事自覚して欲しい。

    126
    51
  35. 4223.匿名 :2022/10/02 (日)10:12
    >>4060

    逆に言えばその1個にだけ集中するんだから、普通なら上位取れるんじゃないのwタグが多いから集計増えるって理屈は分かるけど、そもそも1個しかないタグが数とれないのもウケる。アウトばっかり呟いてないでジミンタグ呟いてやれよw

    52
    4
  36. 4224.匿名 :2022/10/02 (日)10:13

    母親ヅラ事件知らんのかな?
    よく母親心とか言えるよね
    一番悪質だよ

    98
    30
  37. 4225.匿名 :2022/10/02 (日)10:15

    削除依頼しても意味ないのに
    自分のブログ削除したほうが早いよ

    122
    55
  38. 4226.匿名 :2022/10/02 (日)10:17
    >>4192

    昨日の人は32秒って言ってた
    盛りすぎやろ

    51
    8
  39. 4227.匿名 :2022/10/02 (日)10:17

    新規グテシパ達の言うアライって私達はグテで性的妄想はしません。だからシパじゃありません。ってだけだから本当の意味のアライを理解してないんだろうね。理解してたら鍵パカで考察なんてできないだろ。
    きなこいっちゃんに関しては自分でアライって言ってるのか知らないけどセクハラスペしてる時点で絶対アライではない。

    33
  40. 4228.匿名 :2022/10/02 (日)10:19
    >>4222

    本当にただの一般人だよね
    その辺のスーパーで買い物してるおばさんと一緒
    リアルじゃバンタンと会うことも話すことすらできない
    ネット上だけの小さな存在のくせに何を思いあがってるんだか

    91
    16
  41. 4229.匿名 :2022/10/02 (日)10:20

    一般論として、事実確認が取れないことは鵜呑みにしません。ましてSNSに書き込んだり拡散したりしません。責任が取れないからです。

    ネットリテラシーのない人が芸能人をバッシングしていることを「母親心」と名付けるのはいかがなものか。

    母親ではないですし余計なお世話です。

    128
    46
  42. 4230.匿名 :2022/10/02 (日)10:20
    >>4203

    愛とは寛容、全て受け入れること
    立場弁えずにやいやい意見したり批判ばかり
    愛を主張するなら黙って見守りなよ

    56
    33
  43. 4231.匿名 :2022/10/02 (日)10:21
    >>4225

    うけるわwそれな

    57
    1
  44. 4232.匿名 :2022/10/02 (日)10:21
    >>4213

    ひとりはmom〇mama〇i風に書いてるね 誰だろー必死

    47
    25
  45. 4233.匿名 :2022/10/02 (日)10:22
    >>4229

    愛情深い母親は自分の息子のことをネットで誹謗中傷しません

    126
    5
  46. 4234.匿名 :2022/10/02 (日)10:22

    勝手に母親ヅラで文句言ってくるおばちゃんはアンチだろう

    117
    35
  47. 4235.匿名 :2022/10/02 (日)10:25

    イヤーキッス

    ttps://ameblo.jp/takako4989/entry-12743852720.html

    通報お願いします

    12
    34
  48. 4236.匿名 :2022/10/02 (日)10:26

    母親心で厳しい意見を言うなんてただの上から目線の年配ペンじゃん。世界的韓国アイドルで努力して成功した男性に何を言ってるんだと呆れてしまう

    126
    37
  49. 4237.匿名 :2022/10/02 (日)10:28
    >>4234

    自分の立場で想像してみたらいいんだよ
    町でいきなり知らないおっさんが暴言吐いてきて
    俺はお前の父親だと思って説教してやってるんだ!とか言ってきたら
    マジでキモイじゃん

    151
    32
  50. 4238.匿名 :2022/10/02 (日)10:29
    >>4234

    VTuberので母親ヅラはアンチって認識すごく広まったから
    母親心って言ったのはアウトだね

    109
    38
  51. 4239.匿名 :2022/10/02 (日)10:29
    >>4192

    妙な間とか謎の緊張感が無くて安心して見ていられるよね
    10年来一緒に暮らして来た家族みたいな仲間ってまさにこうだろうなっていう

    38
    11
  52. 4240.匿名 :2022/10/02 (日)10:31
    >>4236

    バンタンはおばさんよりもずっーーと年下だけど
    おばさんよりもずっと苦労してるし若いころから努力して
    社会的にも大成功してる
    むしろおばさんが下から覗き込むくらいでやっと対等

    93
    46
  53. 4241.匿名 :2022/10/02 (日)10:35

    なんかひとりでbadつけてるの居て草

    82
    34
  54. 4242.匿名 :2022/10/02 (日)10:36
    >>4241

    雨から来てて笑える

    92
    45
  55. 4243.匿名 :2022/10/02 (日)10:37

    公開ブログで書く内容はよく考えないとね。
    どこでどう晒されても自業自得。

    96
    36
  56. 4244.匿名 :2022/10/02 (日)10:38
    >>4241

    ずっと経過を観察する下っ端さんがいる。頭文字mのどれかかな。

    53
    15
  57. 4245.匿名 :2022/10/02 (日)10:39
    >>4221

    2ちゃん住人ドヤサ草
    恥ずかしい事だとわかってないんだな

    81
    33
  58. 4246.匿名 :2022/10/02 (日)10:41
    >>4245

    ねらーな自分カッコいいとか思ってそう
    普通は恥ずかしくて言えない

    75
    25
  59. 4247.匿名 :2022/10/02 (日)10:42

    海外向けにサポのこと改めてまとめてくれてる人ありがとう
    RTします

    80
    35
  60. 4248.匿名 :2022/10/02 (日)10:44
    >>4176

    その○害予告は捏造だった可能性が高いみたいだけど(拡散したジミンペンに聞いた人居た)だけど捏造された人は普段からグミサポみたいなツイ?してたらしくそれで捏造に狙われたんだろうね

    ジミンプロ垢(サポ疑惑)がその捏造された人のツイ通報呼び掛けしてるけどフォロワーにサポだらけなんだから日本のサポ通報呼び掛けしてよって話しだけどw

    31
  61. 4249.匿名 :2022/10/02 (日)10:44
    >>4245

    普通読んでても隠すよね
    隠すのが大人のたしなみみたいに思ってた

    56
    1
  62. 4250.匿名 :2022/10/02 (日)10:47
    >>4245

    2ちゃんの住人ってお婆ちゃんなん笑

    42
    51
  63. 4251.匿名 :2022/10/02 (日)10:47

    板の削除依頼しても、やってきた事への通報は変えませんよ 書く内容を露骨に変えたところで性根は見え見えですよ もっともらしく保身に走った文章を上げるより、真剣にご自身の事を見つめ直すいい機会にして下さい
    ここにいる皆がずっとあなた達を見てますよ

    88
    46
  64. 4252.匿名 :2022/10/02 (日)10:49

    ジョングク江南の店制覇するんか?笑

    80
  65. 4253.匿名 :2022/10/02 (日)10:49
    >>4218

    最初の手紙をスルーしたとして、相手がそれ以上何もしなければ終わるけど、もう一歩踏み込んだ場合、法的に個人情報開示しましたので〜っいうお手紙が数ヶ月後届く

    33
    22
  66. 4254.匿名 :2022/10/02 (日)10:50

    既に今まで通報されてるのに、今ここ削除してどうなるの

    63
    50
  67. 4255.匿名 :2022/10/02 (日)10:52

    やっぱグクミンいっつも一緒♡

    112
  68. 4256.匿名 :2022/10/02 (日)10:53
    >>4250

    厨二病がそのまま年取っておばさんになったイメージ

    45
    37
  69. 4257.匿名 :2022/10/02 (日)10:53
    >>4193

    いいと思う!
    (特にゆ○みとかおま○辺り)
    表垢で普通にテテ下げしてたし
    今ジミンプロ垢(サポより)が○害予告捏造された人のTwitterの通報呼び掛けしてるけど日本のサポも同じようなツイートしてるから

    69
  70. 4258.匿名 :2022/10/02 (日)10:54
    >>4255

    よかったやん♡おめでと♡
    画質クソすぎて意味わからんけど

    78
  71. 4259.匿名 :2022/10/02 (日)10:54
    >>4237

    すごいわかりやすいわ
    マジでキモイしそんなんでつきまとわれたら警察行くかもって思うよね

    76
  72. 4260.匿名 :2022/10/02 (日)10:55

    一度世に出した物は即スクショ撮られてると思った方がいいよ。これだけアンチが注視されてるのに消したらおしまいなんてあり得ないから。

    80
  73. 4261.匿名 :2022/10/02 (日)10:56

    Twitterのアンチメインに通報してたんですけど
    ここでの荒らし・good bad操作っぷりをみていると
    雨やっといた方がいい気がしてきました
    遅くなりましたが私も把握でき次第事務所報告行ってきます

    111
    79
  74. 4262.匿名 :2022/10/02 (日)10:56

    ものすごいbadの数
    ビックリするわ

    93
    83
  75. 4263.匿名 :2022/10/02 (日)10:57
    >>4255

    えっと。どこらへんで?

    57
    45
  76. 4264.匿名 :2022/10/02 (日)10:57
    >>4262

    でも常在じゃなくて増えるの一瞬だけなんだよな
    一人でやってるのがバレバレ~

    71
    60
  77. 4265.匿名 :2022/10/02 (日)10:57
    >>4255

    これが何でジミンといつも一緒ってことになるの?

    99
    76
  78. 4266.匿名 :2022/10/02 (日)10:57
    >>4255

    トンセンのくせにいつまでこんなことしてるんだろうね

    88
    78
  79. 4267.匿名 :2022/10/02 (日)10:58
    >>4258

    なんか必死すぎて

    50
    48
  80. 4268.匿名 :2022/10/02 (日)10:58
    >>4261

    同意です自分もツイ中心でしたがこの様子を見てたら雨もやっておきたいですね
    よほど焦ってるようですし通報がんばります

    105
    94
  81. 4269.匿名 :2022/10/02 (日)10:58

    森2がグテだらけだったの1年経っても地雷なのか

    103
    72
  82. 4270.匿名 :2022/10/02 (日)10:59

    グミだけじゃなくグジもgood.bad操作するんか。呆れた

    98
    82
  83. 4271.匿名 :2022/10/02 (日)10:59

    badの数に雨の焦り具合が出てる~

    89
    75
  84. 4272.匿名 :2022/10/02 (日)11:00
    >>4261

    私も思った。雨グジを甘く見てたわ。これから遡って事務所への報告に含めることにする。

    125
    90
  85. 4273.匿名 :2022/10/02 (日)11:00

    雨は凍結できないから事務所に報告でいいね
    内容も酷いし虚偽の流布と名誉毀損で事務所に訴えて貰いたい

    120
    92
  86. 4274.匿名 :2022/10/02 (日)11:01
    >>4265

    よくわからん ジミンの持ち物が置いてあるとか?
    撮影現場にメンバーのものが置いてあってこんな喜ぶことあるんだ…
    ってか盛り上がれるネタがこれなのって思ってたより悲惨すぎた

    51
  87. 4275.匿名 :2022/10/02 (日)11:01

    雨グジが操作してますね こんな所で無駄な努力をしたところで通報された事実は変えられませんよ 本当に反省されてはいかがですか? ブログを続ける限り必ずどこかで尻尾が出ますよ? 人間簡単には変わりません、一言反省の文章を上げたところで絶対変わりません チェックしてますからね

    113
    124
  88. 4276.匿名 :2022/10/02 (日)11:01

    bad操作すごー

    108
    80
  89. 4277.匿名 :2022/10/02 (日)11:02
    >>4276

    通報意欲が増しますね

    108
    75
  90. 4278.匿名 :2022/10/02 (日)11:02
    >>4270

    badやりすぎ(笑)(笑)こんなん操作したとこでなのに必死すぎてしょうもなすぎて笑けてくる

    109
    77
  91. 4279.匿名 :2022/10/02 (日)11:02
    >>4274

    見た限りジミンのものが置いてあるわけですらないような
    画質悪すぎるけどコップが2つあるからとか飲み物が2つあるからとかじゃ

    64
  92. 4280.匿名 :2022/10/02 (日)11:02

    グジシパとかのBBA集団のこと?

    42
    70
  93. 4281.匿名 :2022/10/02 (日)11:03

    ここで暴れれば暴れるほど通報しないとってなる人が増えるだけ

    104
    75
  94. 4282.匿名 :2022/10/02 (日)11:03

    雨でアフィ収入無くなったら困っちゃうから必死なんでしょうね

    109
    76
  95. 4283.匿名 :2022/10/02 (日)11:03
    >>4261

    こうやって集団化してるんです、サポ予備軍だと思って下さい

    95
    71
  96. 4284.匿名 :2022/10/02 (日)11:03
    >>4215

    何か宗教みたい…信者がフォローしてる感じの書き方で恐怖(good操作凄いしw)

    81
    61
  97. 4285.匿名 :2022/10/02 (日)11:03

    ここでbad操作したところで何も変わらないんだけど
    無駄な労力つかってみじめだね お疲れさま

    86
    69
  98. 4286.匿名 :2022/10/02 (日)11:04
    >>4282

    むしろ訴えられた場合それどころじゃないのにね

    80
    1
  99. 4287.匿名 :2022/10/02 (日)11:04

    複数人でやっててbadが同じ数とかありえるの?1人でやってるっぽいな

    63
    1
  100. 4288.匿名 :2022/10/02 (日)11:06
    >>4222

    今来てるっぽいw?操作が凄いw

    78