アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2022/10/06 (木)19:32
    >>506

    サポツイが海外にも流れたからトカゲの尻尾切りをしようとしてるのかな。outさんのツイにあった垢は切り捨て対象か。

    38
  2. 514.匿名 :2022/10/06 (木)19:33
    >>477

    あなたこそ音楽のおの字も知らなそう
    若い彼らが新旧国籍に囚われず音楽をよく聴いているしよく理解しているので
    素晴らしい若者だと思ったよ

    63
    1
  3. 515.匿名 :2022/10/06 (木)19:33

    ラの次は空が切り捨てられるん?

    1
    16
  4. 516.匿名 :2022/10/06 (木)19:33
    >>511

    毎日修造みたいなやつ?
    格言とか名言とか書いてある
    イラネ

    34
    2
  5. 517.匿名 :2022/10/06 (木)19:34
    >>510

    サポに穏健派がいたらこんなことにはならなかったよ

    36
  6. 518.匿名 :2022/10/06 (木)19:34
    >>515

    そんなしがらみ、切り捨てられたほうが幸せだよ。笑

    36
  7. 519.匿名 :2022/10/06 (木)19:37

    えー、アウトタグでアイドルとしてアイドルなんだからってアンチしてる人いるけど、バンタンそもそもアイドル売りしてきて無かったから別によその韓ドルみたいに公開恋愛してもいいわ
    アミの入口アイドルで入ってないし
    ジャニーズじゃないんだし

    31
  8. 520.匿名 :2022/10/06 (木)19:40
    >>510

    いやいや、片方はグミなしでもグミ推し派でしょ

    27
  9. 521.匿名 :2022/10/06 (木)19:41

    恋人同士とか関係なく関わった女性ってだけで危害を加える人間がファンの中にいるって分かってるのに公開恋愛なんかするわけない

    96
  10. 522.匿名 :2022/10/06 (木)19:43
    >>510

    熱心なグミ信者でテテ嫌な人ほどしぶとく残ると思うよ。攻撃対象がいる=フラストレーションのはけ口はある。スケープゴートはグテシパ。いわゆる「あちらさん」。あと最近の流行りは「一部のテテペン」のワードも追加で。
    時々供給があれば熱心なシパは過去の映像で食いつなぐから去らないと思う。
    まあ表でアウトタグつけたり初夜とかセクハラツイした日には通報するけど

    27
    2
  11. 523.匿名 :2022/10/06 (木)19:44
    >>521

    確かにね
    IUもさ、あり得ないんだよ
    IUってブイログ見て貰えば分かるんだけど甘えたい人で公開恋愛も年上だったし、とにかく自分にとって負担になる恋愛は嫌だっていうのは一貫して公言してる
    バンタンなんて負担しか無いじゃん

    1
    32
  12. 524.匿名 :2022/10/06 (木)19:46

    グテ2人、ホワイトハウスでくらいもう少ししゃきっとできないのかな
    ああゆう場ではさすがにケミ売り控えて~と思っちゃうよね
    ちょっとモヤっとしてしまった

    3
    234
  13. 525.匿名 :2022/10/06 (木)19:47
    >>524

    撮影したらすぐ離れてたじゃん

    3
    123
  14. 526.匿名 :2022/10/06 (木)19:48
    >>524

    別にケミ売りしてないよね。そう思いたいのかもしれないけど。昨日も似たような事言い出す人いたな。

    157
    1
  15. 527.匿名 :2022/10/06 (木)19:48

    大丈夫?
    ヒップホップが泣かず飛ばすで
    アイドル路線に変更して
    ストーリー仕立てのMV考察がヒットして
    ケミ売りして人気を不動にして
    コロナ禍のdynamiteで爆発して
    政府御用達アイドルになって世界進出して
    グラミーでちょい挫折して
    ホワイトハウスで力尽きて
    兵役にも翻弄されて
    会食で涙して
    ランダムでソロ活やろうとして
    株価暴落して
    釜山をブッ込まれて←今ココ

    治安悪い系から品行方正アイドルまで幅広くやってますけど?

    74
    5
  16. 528.匿名 :2022/10/06 (木)19:49

    グクはプラベで仲良いのクチルズなんで
    皆さんもそれぞれ自立してくださいね

    14
    103
  17. 529.匿名 :2022/10/06 (木)19:50
    >>509

    私もそう思ってました。子供が多い気がしてます。

    1
    41
  18. 530.匿名 :2022/10/06 (木)19:50
    >>528

    グクからの発言ならともかく
    別にあなたが言うことじゃないよ

    134
    3
  19. 531.匿名 :2022/10/06 (木)19:52
    >>524

    グテというより、グクかな。でも1人先にスケジュールあったし凄く疲れてたんだろうなと思った

    91
    5
  20. 532.匿名 :2022/10/06 (木)19:52
    >>529

    私は、そんなことは遠い昔ですっかり錆びついてるBBAばかりなのかと思いました。

    49
  21. 533.匿名 :2022/10/06 (木)19:52

    あーシパうぜえ

    34
  22. 534.匿名 :2022/10/06 (木)19:53
    >>527

    ケミ売して人気を不動にして?
    歌詞とか読まない人?

    6
    39
  23. 535.匿名 :2022/10/06 (木)19:54
    >>524

    ツイッターでモヤるだけじゃ足りなくてここでも?

    87
  24. 536.匿名 :2022/10/06 (木)19:56
    >>528

    いちいちクチルズ出さなくていいよ

    88
  25. 537.匿名 :2022/10/06 (木)19:57
    >>523

    ありとあらゆる可能性を鑑みて
    あり得ないとか絶対とかそういう言葉は使わないことにしてます
    I guessやmaybeは多少使いますが

    15
  26. 538.匿名 :2022/10/06 (木)19:58
    >>533

    本当に もうソロ活だと何度言えばいいのか

    28
  27. 539.匿名 :2022/10/06 (木)19:58
    >>524

    あれがケミ売りに見えるの?
    グクがヒョンに甘えるのはテテに限らず見るけどその度にケミ売りと思ってるの? 
    散々ケミ売り見させられた側からすると今回は全く嫌悪を感じなかったんだが

    ちなみにシパは嫌いだけどグクがヒョンに甘えるのは好きです

    131
    2
  28. 540.匿名 :2022/10/06 (木)19:58
    >>536

    そうそう
    クチルズそれぞれ忙しくて遊ぶ暇も作れないよ
    全員集合なんて無理なんじゃないだろうか

    57
  29. 541.匿名 :2022/10/06 (木)19:59

    中華は愛を金で表して日本はメンバー内恋愛で妄想か笑える
    ヨンジュンも8万超えてたし多分次10万いくんじゃない?

    3
    19
  30. 542.匿名 :2022/10/06 (木)19:59
    >>488

    BTSみたいに?BTSみたいな売れ方はないと思うけどね…

    12
    15
  31. 543.匿名 :2022/10/06 (木)19:59
    >>522

    熱心というかさ、グミが見たいじゃなくて攻撃する派だけが残りそう

    26
  32. 544.匿名 :2022/10/06 (木)19:59

    グクから絡んだらグテ下げ、テテから絡んだらもちろんテテ下げ
    わかりやすいね〜
    テテペンならもれなくグテシパだと思うなよ
    別に他メンとの絡みなんて求めないソロスタンもいるんだよ

    117
  33. 545.匿名 :2022/10/06 (木)20:00

    てかプラベでもメンバーとも仲良いだろ

    55
  34. 546.匿名 :2022/10/06 (木)20:00
    >>542

    そもそも大衆に寄せて無いしね

    16
  35. 547.匿名 :2022/10/06 (木)20:00
    >>468

    末端は相手にしないって自分の願望を言ってた人かな YGにも通報してるから

    38
  36. 548.匿名 :2022/10/06 (木)20:00
    >>544

    いい加減ソロ活に集中したいよね

    35
  37. 549.匿名 :2022/10/06 (木)20:01
    >>535

    ツイッターで吐くよりここの方がまだ反応もらえるんとちゃう?

    19
  38. 550.匿名 :2022/10/06 (木)20:01
    >>528

    グクの交友関係を全部知った気になってるのうざい。

    127
    1
  39. 551.匿名 :2022/10/06 (木)20:02
    >>550

    グクの恋愛相手勝手に決めつけてる人にも言ってね

    4
    43
  40. 552.匿名 :2022/10/06 (木)20:02
    >>534

    ケミ売りで人気に拍車をかけたのは本当のことじゃない?
    シパ大量発生もハイブの戦略だよ
    リアコよりもシパのほうが一粒で二度と美味しいし
    ファンサもチョロいし

    63
  41. 553.匿名 :2022/10/06 (木)20:03

    まあ、いいじゃん
    シパはバンタンで

    13
    5
  42. 554.匿名 :2022/10/06 (木)20:06

    グクテテお幸せに
    他メンバーはソロ活へ

    5
    44
  43. 555.匿名 :2022/10/06 (木)20:06
    >>551

    ご自分でどうぞ。

    15
  44. 556.匿名 :2022/10/06 (木)20:06
    >>550

    メンバーと面識もないのにプラベや本音をわかってるつもりなんだよ
    イルアミこういうおばさん多すぎ

    84
  45. 557.匿名 :2022/10/06 (木)20:08
    >>524

    さてはホワイトハウスの公式見てないな?
    ビハインドで緊張してるメンバー同士が固まってソワソワしてるの微笑ましいしかなかったわ

    94
    1
  46. 558.匿名 :2022/10/06 (木)20:08
    >>553

    バンタンソニョンダン先輩がいるおかげで他グルにシパが流れこまず大変感謝でーす
    いつまでもダムのように堰き止めていてください
    よろ

    21
    38
  47. 559.匿名 :2022/10/06 (木)20:11
    >>527

    ここにいる誰より大丈夫だと思うよw

    6
    2
  48. 560.匿名 :2022/10/06 (木)20:11

    最近事務所はグテ推しでつまらん
    グテ推しになった理由は1つしかない
    メンバーやグミケミ推してる純粋なアミまで傷つかなきゃならない現状が辛いしイライラ、なんでこんな目似合わなきゃならないんだろう

    2
    188
  49. 561.匿名 :2022/10/06 (木)20:13

    他グルで某所でゲイにしないでください妄想やめてくださいって答えを見て、バンタンではグクはジミンですグクはテテですって答えを見て違いを感じた事あったな〜

    14
    1
  50. 562.匿名 :2022/10/06 (木)20:14
    >>560

    メンバーアンチした報いじゃない?

    143
  51. 563.匿名 :2022/10/06 (木)20:15
    >>562

    うん 正解だと思う

    89
  52. 564.匿名 :2022/10/06 (木)20:15
    >>560

    ぐだぐだだな…。 

    62
  53. 565.匿名 :2022/10/06 (木)20:15
    >>560

    ツッコミどころが満載すぎる

    83
    1
  54. 566.匿名 :2022/10/06 (木)20:16
    >>524

    マリ〇チャンス〇が言いそう

    46
  55. 567.匿名 :2022/10/06 (木)20:16

    アミのなかでケミ好きやシパ思考の人何割くらいいるんだろう。

    6
  56. 568.匿名 :2022/10/06 (木)20:17
    >>560

    もうハイブも破れかぶれで二強の腐売りに頼るしかなくなったんだよ
    やっぱりテテがバンタンの最終兵器だったんだなあ
    パンPD伏線回収までお見事

    46
    76
  57. 569.匿名 :2022/10/06 (木)20:19
    >>568

    あの株価見たらね
    ついに禁断のグテケミ出してくるー

    53
    27
  58. 570.匿名 :2022/10/06 (木)20:20
    >>567

    ほぼシパしか残って無さそう
    つい辞めたから適当に言ってる

    1
    21
  59. 571.匿名 :2022/10/06 (木)20:23
    >>524

    テテからのケミ売りだった箇所を教えて欲しい。何回見てもわからないんだよ。どこ?
    グクからのは(ケミ売りではないけど)これかな?ってのはあった。

    94
    3
  60. 572.匿名 :2022/10/06 (木)20:23

    グクテテお幸せに

    9
    25
  61. 573.匿名 :2022/10/06 (木)20:23
    >>558

    腹立つし情けないけど、これは反論できないよね。マジでシパは滅びろ。バンタンを穢してる。

    31
    1
  62. 574.匿名 :2022/10/06 (木)20:24
    >>569

    まあケミなら過剰じゃなければ見てて気持ち悪くないしイケメン同士だから特に問題なし

    75
    2
  63. 575.匿名 :2022/10/06 (木)20:24

    意識しすぎなんだよなぁ
    グクはホビやジンにも甘えてるよ
    WHのあれで腐売りは過敏過ぎ

    102
  64. 576.匿名 :2022/10/06 (木)20:24
    >>568

    やっぱりジミンは会社の方針に素直に従う優等生だったね
    あの「トンセン」発言がここに繋がってくるとは…
    パンシヒョク恐るべし!

    60
    16
  65. 577.匿名 :2022/10/06 (木)20:24

    アラサー同士だよ

    2
  66. 578.匿名 :2022/10/06 (木)20:25

    ジミンはもう次のステップへ動いてるよ

    33
    29
  67. 579.匿名 :2022/10/06 (木)20:27
    >>541

    ヨンジュンって誰やねんw

    3
    37
  68. 580.匿名 :2022/10/06 (木)20:27
    >>575

    本人達どうこうよりもグテシパが沸いてるのが気に入らないだけだよね

    88
  69. 581.匿名 :2022/10/06 (木)20:29
    >>575

    言いたかないけど、あれテヒョンからグクだったらめちゃくちゃ叩かれてるよ。WHみたいに超公的な仕事の最中に甘えるなとか。
    去年のTMAの授賞式の舞台でグテが昔みたいに少しふざけただけで、グミシパやアンチがテヒョンのこと場をわきまえろとか叩きまくってたの忘れないから。

    158
  70. 582.匿名 :2022/10/06 (木)20:31
    >>571

    本棚の前でツーショ撮ってるとこ!他メンは単独しかなかったのにグテだけツーショ!

    6
    85
  71. 583.匿名 :2022/10/06 (木)20:32

    連投すごいね

    26
  72. 584.匿名 :2022/10/06 (木)20:32

    グテケミいいよ、応援する!
    二人で金脈繋ぎ止めてる間に順番にソロ活済ませたらいいと思う
    パンPD天才

    35
    15
  73. 585.匿名 :2022/10/06 (木)20:32
    >>573

    80歳のナマモノ腐女子を作り出した人達恨むわ。ど素人が2次元すっ飛ばしてナマモノに安易に手出した結果がこの様。

    38
  74. 586.匿名 :2022/10/06 (木)20:32
    >>582

    冗談だよね 本気じゃないと信じたい

    51
    1
  75. 587.匿名 :2022/10/06 (木)20:32
    >>578

    次のステップって曖昧な表現だけど例えば?

    15
  76. 588.匿名 :2022/10/06 (木)20:32
    >>582

    プラベで撮ったツーショなんていくらでもあるやん。旅行のコスプレとかインスタの鏡の前やつとか。本棚のはそのうち公式から上がるかもしれないしどっちでもいいけどさ。

    64
  77. 589.匿名 :2022/10/06 (木)20:33
    >>587

    ソロアルバム制作でしょ

    14
    1
  78. 590.匿名 :2022/10/06 (木)20:33

    雨の◯mと◯k久々に見たけど、本当ひどい内容だわ

    46
  79. 591.匿名 :2022/10/06 (木)20:34
    >>524

    テヒョンなんて、絶対ケミ売りなんてできない人です。

    40
    29
  80. 592.匿名 :2022/10/06 (木)20:34

    所属メンバーを守らない会社の株価が上がってたまるかという気持ち

    57
    1
  81. 593.匿名 :2022/10/06 (木)20:34
    >>582

    あなたの地雷だね良かったね

    37
  82. 594.匿名 :2022/10/06 (木)20:35
    >>570

    この板はたまにケミ好きしか居ないんじゃないかなっていう時ある

    11
  83. 595.匿名 :2022/10/06 (木)20:36
    >>587

    豪華pd陣のソロアルバムとか?

    38
    1
  84. 596.匿名 :2022/10/06 (木)20:36
    >>524

    テヒョン関係ないだろ

    58
    1
  85. 597.匿名 :2022/10/06 (木)20:36
    >>589

    私の知らないオファーがあったのかと思って期待しちゃったじゃん。
    ソロアルバムはみんな制作中だから、みんな次のステップだね!

    27
  86. 598.匿名 :2022/10/06 (木)20:37
    >>591

    気分が乗ればすると思うけど事務所のいう通りには動かないだろうしホワイトハウスっていう厳粛な場でケミ売りしろって言うほどにはいくらあの事務所でも狂ってないでしょ。

    66
  87. 599.匿名 :2022/10/06 (木)20:37
    >>591

    たまにジン相手にやってるじゃん
    テジに野獣みとか言われてるやつ

    27
    7
  88. 600.匿名 :2022/10/06 (木)20:37
    >>595

    トンセンで一抜けして会社による万全のサポートでのソロ活動か
    白けてくる

    51
    7
  89. 601.匿名 :2022/10/06 (木)20:37
    >>533

    ここってシパスレですけど。

    2
    11
  90. 602.匿名 :2022/10/06 (木)20:37

    テヒョンは2歳も歳上だからやっぱり場を弁えないとって言われちゃうんだよ
    マンネはマンネだからねえ
    テヒョンがふざけたらグクもシカトする訳にはいかないし構ってくれるまでやるから一緒にふざけなきゃいけない空気になってるし

    3
    226
  91. 603.匿名 :2022/10/06 (木)20:37
    >>594

    マンネラ絡まなくていいよ勢
    安心できるのはクサズだけ

    3
    34
  92. 604.匿名 :2022/10/06 (木)20:38
    >>601

    シパをヲチする馬鹿にする板

    20
    1
  93. 605.匿名 :2022/10/06 (木)20:38
    >>594

    グテシパしかいないやんw

    10
    82
  94. 606.匿名 :2022/10/06 (木)20:38
    >>602

    マンネがずっとテテに甘えてたしついてまわってて可愛かったね

    174
    9
  95. 607.匿名 :2022/10/06 (木)20:39
    >>606

    ついてまわってたってなんか幻覚みえてるねあなた

    8
    144
  96. 608.匿名 :2022/10/06 (木)20:39
    >>602

    それジミンにも同じこと言えるじゃん。シカトするわけにもいかないんちゃう。

    149
    6
  97. 609.匿名 :2022/10/06 (木)20:39

    昨日のグテにイライラしすぎ♡
    昨日のepisodeまた見てこよーっと♡
    癒し♡

    118
    7
  98. 610.匿名 :2022/10/06 (木)20:39

    20代の2才は大した差ではないです

    114
    2
  99. 611.匿名 :2022/10/06 (木)20:39
    >>602

    今までのグクとテテを何も見てなそうだね。

    123
  100. 612.匿名 :2022/10/06 (木)20:40
    >>571

    グクのつまんなそうな顔wやらされてる感満載過ぎてもぅ…

    4
    203