アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2022/10/06 (木)20:41
    >>571

    うん。本当。
    テヒョンからはなかったよね。
    まぁサポにはそれもイラつくところ
    なんだろうけど。

    120
  2. 614.匿名 :2022/10/06 (木)20:41
    >>609

    どしたの、世界のバンタンの1番人気でみんなの愛されテテちゃんが今日もoutタグまみれでイライラしてるのかな

    2
    172
  3. 615.匿名 :2022/10/06 (木)20:41
    >>606

    ずっとってこたあないけど甘えてはいたね。でもグクってヒョンみんなにあんなんやで。

    67
  4. 615.匿名 :2022/10/06 (木)20:41

    グテかっこよすぎ♡

    112
    2
  5. 616.匿名 :2022/10/06 (木)20:41
    >>560

    事務所がグテ推しなわけじゃなくて、無理に距離をおかなくなっただけ。テテとグクは素直に行動してるだけ。

    175
    10
  6. 617.匿名 :2022/10/06 (木)20:41
    >>612

    その話昨日やらなかった?

    94
    2
  7. 618.匿名 :2022/10/06 (木)20:42
    >>607

    ごめんごめん
    ずっと一緒にいたしテテが前歩いてたのにいつの間にかグクが隣に並んでたりしてたから

    121
    7
  8. 619.匿名 :2022/10/06 (木)20:42
    >>612

    そう思っとけばいいじゃん。そのあと甘えてたから確信なくなっちゃって暴れてんだろうけど。

    100
    2
  9. 620.匿名 :2022/10/06 (木)20:42
    >>614

    グテ供給あって幸せなんですよ♡
    アンチみたいな汚い事したくないし

    85
    13
  10. 621.匿名 :2022/10/06 (木)20:42
    >>560

    今日のサポはコブシが効いてるな

    45
  11. 622.匿名 :2022/10/06 (木)20:42
    >>600

    ぱるの人達それが望みだったんじゃないの?

    24
    8
  12. 623.匿名 :2022/10/06 (木)20:42
    >>612

    このくらいの動画ならきちんと通しで見てね
    グテ寸劇かわいかったよ

    132
  13. 624.匿名 :2022/10/06 (木)20:42
    >>612

    テテは笑った顔とても優しくてイケメン

    155
  14. 625.匿名 :2022/10/06 (木)20:42
    >>618

    恥ずかしいグテモーメントやめてw
    隣にいただけでついてまわったってw
    これだからw

    6
    145
  15. 626.匿名 :2022/10/06 (木)20:43
    >>590

    あのブログ、長い上に方言も相まって全然頭に入ってこないんだよなぁ…ギャンギャン吠えてるのだけは分かるんだけど。
    どんな内容だった?

    64
  16. 627.匿名 :2022/10/06 (木)20:43
    >>614

    outタグにはイライラするに決まってるだろ馬鹿か

    97
  17. 628.匿名 :2022/10/06 (木)20:43
    >>609

    こんな煽りが邪魔

    25
    5
  18. 629.匿名 :2022/10/06 (木)20:43
    >>612

    このグクは嫌がってる顔じゃないよ。

    157
    6
  19. 630.匿名 :2022/10/06 (木)20:43
    >>617

    やったよね
    ジョングクがつまらなそうに見えちゃう色んな切り取り貼ってやりたくなるけど人として堪えた

    53
    2
  20. 631.匿名 :2022/10/06 (木)20:43

    そんなにグミサポショックだったんだー。あんな場面、腐るほどあるのにグテ。

    110
    2
  21. 632.匿名 :2022/10/06 (木)20:43
    >>627

    アンチが国語力無さすぎてイライラするのわかるw
    見てて滑稽w

    51
    5
  22. 633.匿名 :2022/10/06 (木)20:44
    >>614

    CELINEvogue森試写会ラジオとソロ活以降どうみても多方面のヒョン達から愛されテテなのは事実だから悔しいの?

    146
  23. 634.匿名 :2022/10/06 (木)20:44

    再放送かよロムってきてくださーい。

    29
  24. 635.匿名 :2022/10/06 (木)20:44
    >>602

    グミサポが(あ!ラッコズさん)LIVEメント中にグクから始めた寸劇を切り取りしてテテがグクに絡んでジミンちゃんが注意したって捏造ツイしてたの思い出したw

    119
  25. 636.匿名 :2022/10/06 (木)20:44
    >>519

    それな。新規はジャニみたいなアイドルと一緒にしてるみたいだけど、そもそもアイドルとは言ってもアーティストなんよ。

    28
    12
  26. 637.匿名 :2022/10/06 (木)20:45
    >>610

    グクを馬鹿にしてるのがわからないんだろう。こんなんだからもう永遠にマンネラの絡みはいらないわ。グクはアメ活してほしいよ。

    6
    29
  27. 638.匿名 :2022/10/06 (木)20:45
    >>607

    いいのいいの
    これからお金落としてくれる見込み客なんだから
    「はい、喜んでー」って応えてあげないと
    グミよりグテのほうがお財布の紐はユルユルだよ太客

    39
    11
  28. 639.匿名 :2022/10/06 (木)20:46
    >>618

    寸劇始まったときにセリフが出てこなくて笑ってるグクかわいかったね

    88
  29. 640.匿名 :2022/10/06 (木)20:46
    >>614

    大丈夫だよ。
    アンチの数なんて比べものに
    ならないくらい、
    もっとたくさんの人に
    テテは愛されてるからね。

    132
    3
  30. 641.匿名 :2022/10/06 (木)20:46
    >>629

    まさか楽しそうに見えんの?

    9
    106
  31. 642.匿名 :2022/10/06 (木)20:46
    >>641

    見え方なんて人それぞれじゃん
    都合よく捉えてなよ

    43
    4
  32. 643.匿名 :2022/10/06 (木)20:47

    テテに甘えん坊なぐうちゃん可愛い♡

    65
    8
  33. 644.匿名 :2022/10/06 (木)20:47

    VOGUEもテヒョンアンチは妬み原動力なの知ってたよね

    84
  34. 645.匿名 :2022/10/06 (木)20:47
    >>256

    ってかこんなに有名なのにしらなかったの?

    1
    13
  35. 646.匿名 :2022/10/06 (木)20:47
    >>633

    既にテヒョンめちゃくちゃソロ活してんだなぁ

    95
    2
  36. 647.匿名 :2022/10/06 (木)20:47

    昨日のジミン、可愛かったよ?
    昨日のジン、長男らしさも垣間見えて良かったよ?

    グクがちょっとテテと仲良くしてたからっていちいち暴れないで推しの供給楽しみなよ
    時間は有限だよ、アホらしい

    100
    1
  37. 648.匿名 :2022/10/06 (木)20:47
    >>632

    国語力、、、お母さん世代感ある

    15
  38. 649.匿名 :2022/10/06 (木)20:48
    >>637

    アメリカで生活しつつソロ活動してほしいね。歌もダンスも一人でいけるところまで行ってほしい。数年くらい暮らしても良いと思う。

    23
    4
  39. 650.匿名 :2022/10/06 (木)20:48

    グテ並んでるだけでいいから考察とかいらないよw
    そんな小賢しい事しなくてもグミシパじゃないんだからさw

    94
  40. 651.匿名 :2022/10/06 (木)20:48
    >>641

    グクペンではないんだね。

    44
    3
  41. 652.匿名 :2022/10/06 (木)20:49
    >>625

    シパじゃないアミから見てもそう見えたよ?全然グテモーメントにもならんよ

    64
    1
  42. 653.匿名 :2022/10/06 (木)20:49
    >>640

    だからテテペンも幸せだよねー

    81
  43. 654.匿名 :2022/10/06 (木)20:49
    >>648

    23ですごめんおばさんでw

    14
  44. 655.匿名 :2022/10/06 (木)20:49

    サポ煽ってアンチ続けさせたいの?

    15
    8
  45. 656.匿名 :2022/10/06 (木)20:49

    1年アンチして人気逆に上がってんだから諦めりゃいいのに。インスタのエンゲージメントとか見てこいよ。

    65
  46. 657.匿名 :2022/10/06 (木)20:49

    グテ不仲は無理あるからやめなよ
    だから地雷になるんだよあんたらの

    102
  47. 658.匿名 :2022/10/06 (木)20:49
    >>635

    ああ靴磨きのやつだね
    ラだったね。改変していた。

    81
  48. 659.匿名 :2022/10/06 (木)20:50
    >>652

    ほんとに自然と仲良いんだと思ったわ。

    97
    1
  49. 660.匿名 :2022/10/06 (木)20:50
    >>612

    このときのさ
    テヒョンの笑顔が
    もうすっごく素敵なんだよね〜

    137
  50. 661.匿名 :2022/10/06 (木)20:50

    私も昨日の観て癒されてくる〜
    シパ鍵かけてね〜

    30
  51. 662.匿名 :2022/10/06 (木)20:51
    >>612

    だからメンバー同士が嫌な顔してるとかメンバー下げやめろや

    76
    2
  52. 663.匿名 :2022/10/06 (木)20:51

    シパをヲチする板だよ〜

    3
  53. 664.匿名 :2022/10/06 (木)20:51
    >>641

    グクの緊張ほぐしてあげるのがじょうずなテヒョンの図
    楽しいとか楽しくないとかモーメント語りに向いてないよあなた。

    110
  54. 665.匿名 :2022/10/06 (木)20:51
    >>635

    先にやりだしたのグクなのにね笑
    やっぱ通しで見ない人多いよねグミシパ

    111
  55. 666.匿名 :2022/10/06 (木)20:52

    もうグテシパ板に変えてあげてもいいぐらいだよ♡
    二人に仲良しこよしで稼いで貰いましょう

    16
    58
  56. 667.匿名 :2022/10/06 (木)20:52
    >>641

    ジョングクの事この動画でしか見た事ないの?

    70
    2
  57. 668.匿名 :2022/10/06 (木)20:53

    グテ好きで何が悪い
    グミももちろん皆好きだわ

    25
    2
  58. 669.匿名 :2022/10/06 (木)20:53
    >>638

    言わんとしてる事はわからんでもないが気分悪いなあなた

    37
  59. 670.匿名 :2022/10/06 (木)20:53
    >>641

    グクの事を何も知らん奴は黙っておきなさい

    77
    4
  60. 671.匿名 :2022/10/06 (木)20:53
    >>636

    まぁ半々なんじゃない?
    dynamite以降は欧米進出と年齢もあってアーティスト寄りなのかな
    ジャニとは全然違うんだよね
    そもそもアラサーで恋愛しません、ニコニコ良い子ですってキツくない?

    30
    32
  61. 672.匿名 :2022/10/06 (木)20:53

    グテケミに縛りつけるのが一番のテヒョンアンチかもね…
    それに気づいてない人多すぎ

    4
    90
  62. 673.匿名 :2022/10/06 (木)20:54
    >>612

    推しの優しい笑顔を貼ってくれてありがとう♡
    ずっとイケメンだったなー。グクに肩もたれされても飄々としてて、男らしくて惚れ直したよ。

    94
  63. 674.匿名 :2022/10/06 (木)20:54
    >>672

    グテ大好きだけどあなた嫌いなの?

    79
    1
  64. 675.匿名 :2022/10/06 (木)20:55
    >>672

    おばかさんだ!

    22
  65. 676.匿名 :2022/10/06 (木)20:55
    >>672

    いいんじゃない?
    一番平和なテテアンチだよ苦笑
    メン下げもないし、グテシパは喜ぶしwin-win

    48
    2
  66. 677.匿名 :2022/10/06 (木)20:55

    ただ、仲良しをグテケミに縛り付けるは笑う

    52
  67. 678.匿名 :2022/10/06 (木)20:56
    >>672

    しょーもな

    37
  68. 679.匿名 :2022/10/06 (木)20:56
    >>674

    グクとテヒョンがやりたいことが他にあるとしたらケミで縛るのって可哀想じゃないかな

    6
    61
  69. 680.匿名 :2022/10/06 (木)20:57
    >>655

    グテケミをネタ化することで下げてるしあからさまな煽りだなーと思ってたけど、たしかにそういう目的もありそう
    サポのリーダー()がメンバーに集団放火し続けたくても、嫉妬に狂って暴れまくる末端サポたちがいないと火種が消えちゃうもんね

    26
  70. 681.匿名 :2022/10/06 (木)20:57
    >>672

    たかが一緒に寸劇して写真撮っただけでケミ扱いって。どんだけ地雷なんだよ。頭乗せたくらいでケミケミ言うならグクがテテに抱きついて寝てたのはなんでケミって言わなかったの。金払ってないから見てないの?

    98
    2
  71. 682.匿名 :2022/10/06 (木)20:57
    >>666

    これ言う為にサポ引き連れて暴れてるのか

    32
  72. 683.匿名 :2022/10/06 (木)20:57
    >>637

    グクはアメ活したいのかな?

    1
    1
  73. 684.匿名 :2022/10/06 (木)20:57

    これぐらいならシパ絵にはならないよね?

    96
    2
  74. 685.匿名 :2022/10/06 (木)20:58
    >>679

    グクとテヒョンは何をやりたいって言ってたの?
    ケミで縛られてるって本人たち言ってた?

    72
    6
  75. 686.匿名 :2022/10/06 (木)20:58
    >>652

    昔知ってたら2人とも落ち着いて大人になったねとしかならないよ。グテ基本一緒にいたよね。メンバーも言ってる。いくら公式で映らない期間があったからって仲悪い設定には無理があるのよ。

    137
    5
  76. 687.匿名 :2022/10/06 (木)20:58

    ちょっと待ってたら全部わかるよ これからのこともソロ活も

    30
  77. 688.匿名 :2022/10/06 (木)20:59
    >>679

    返信先煽り荒らしだと思う

    3
  78. 689.匿名 :2022/10/06 (木)20:59
    >>602

    2歳もww
    2人とも立派な成人男性ですが?笑

    60
  79. 690.匿名 :2022/10/06 (木)20:59
    >>663

    ヲチするって日本語がわからない

    3
    16
  80. 691.匿名 :2022/10/06 (木)20:59
    >>679

    別に片手間にペンサでケミやってチャリンチャリーンってお金入ってくるんだから二人には簡単なお仕事だよ

    9
    76
  81. 692.匿名 :2022/10/06 (木)21:01

    BOMBのテテが着てたパジャマに昨日難癖つけてたアンチかサポか居たけどあれファンからのプレゼントなんだねバンタンは昔armyから貰った物を今でも大事に使ってるね

    145
  82. 693.匿名 :2022/10/06 (木)21:01
    >>626

    テテジェニ関係だけど、見たらわかる。すごい不快。

    39
  83. 694.匿名 :2022/10/06 (木)21:02
    >>685

    別にいいんじゃない?
    チュソクでは特にケミしたそうには見えなかったけど

    23
  84. 695.匿名 :2022/10/06 (木)21:02
    >>691

    いちいちメンバー下げに持っていきたがるねー

    5
    9
  85. 696.匿名 :2022/10/06 (木)21:02
    >>679

    ケミで縛ってないと思うよ
    縛るにこだわってるようだけど
    単に昨日のやつグクがちょっとテテの肩にもたれただけじゃん?普通にみんなにやってるよ
    やりたいことが他にあるのも今後というかもう始まってるよね
    メンバーそれぞれソロ、ユニット、グル活とやっていくでしょ

    53
  86. 697.匿名 :2022/10/06 (木)21:03
    >>691

    簡単なお仕事でもグミはもうやらないのかぁ。 簡単なお仕事なのにね。

    46
    3
  87. 698.匿名 :2022/10/06 (木)21:03
    >>628

    最近♡付けてるの多いね。
    ちょっとイラっとする。

    30
  88. 699.匿名 :2022/10/06 (木)21:03
    >>684

    グテシパかアンチかあなたのスタンスがわからないけど、イラストにも著作権あるから無断で転載しちゃだめだよ

    44
  89. 700.匿名 :2022/10/06 (木)21:04
    >>683

    これよく言うけど本人が言ってたっけ?

    20
    2
  90. 701.匿名 :2022/10/06 (木)21:05

    銭落とし婆って前からいるよね
    寒気する

    4
    1
  91. 702.匿名 :2022/10/06 (木)21:05
    >>672

    縛られてるのは貴方なんじゃw?自分のお気に入りのコンビじゃないから何とかしてグテケミを否定したいように見えるよw

    70
  92. 703.匿名 :2022/10/06 (木)21:06
    >>697

    やらなくていいよ
    ジミンのトンセン発言信じてるよ
    どう考えても続けるのは無理があったから
    今後はグテでやればいいと思う

    84
    8
  93. 704.匿名 :2022/10/06 (木)21:06
    >>691

    全力でペンサしても大してチャリンチャリンならなかったどころか最低な集団つくり出しちゃったグクミンも簡単なお仕事だったのかな〜

    39
    13
  94. 705.匿名 :2022/10/06 (木)21:06
    >>682

    グジおばあちゃんも動員

    21
    3
  95. 706.匿名 :2022/10/06 (木)21:06

    なんやなんやまたまたイライラした荒らしが来てるの?もうこのパターン飽きたよ

    43
  96. 707.匿名 :2022/10/06 (木)21:06
    >>690

    観察するって言う意味。
    メンバーを観察するんじゃなくて、シッパー達を観察する板ですよ。

    14
  97. 708.匿名 :2022/10/06 (木)21:07
    >>693

    通報する内容以外はスルーしかないかな
    というか、まだテテジェニやってるならアンチ向け内輪ブログすぎ
    事務所の動きが新たにない限り何もわからないのに
    YGがガチで本国の取り締まり始めたくらい?

    19
  98. 709.匿名 :2022/10/06 (木)21:09
    >>704

    冗談でしょ
    ハイブは大儲けしたよ
    やり過ぎる前はケミ売り大成功だったじゃん

    13
    36
  99. 710.匿名 :2022/10/06 (木)21:09

    兵役問題がリアルになってきたらシパ活から一抜けさせて、安全圏で豪華PD陣揃えてソロ活動か

    85
    6
  100. 711.匿名 :2022/10/06 (木)21:10
    >>700

    もうアメリカに行く元気なさそう

    30
    3