アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 712.匿名 :2022/10/06 (木)21:10
    >>700

    来年アメリカデビューするメンバーがいるみたいな予言?があっただけのような…

    22
  2. 713.匿名 :2022/10/06 (木)21:11
    >>710

    ♪トンセントンセントントンセン

    26
    3
  3. 714.匿名 :2022/10/06 (木)21:11
    >>709

    ケミ売り大成功とか思ったこと無いんだけど…

    スレチだからシパ観察に話を戻そう

    34
    9
  4. 715.匿名 :2022/10/06 (木)21:14

    シパじゃなくてケミなら
    クオズ推してほしいわ
    誰も嫉妬しなくて平和
    グミグテのグクがクオズに嫉妬するはグクペンからしたらナイから

    28
    20
  5. 716.匿名 :2022/10/06 (木)21:15

    シパもケミももういらないわ

    33
    7
  6. 717.匿名 :2022/10/06 (木)21:17
    >>671

    一般的に言えば結婚しててもおかしく無い年齢になってきてるしね。
    恋愛してない方が無理あるわ。

    33
    36
  7. 718.匿名 :2022/10/06 (木)21:19

    ケミウリで大成功したって言う人シパな気がする

    41
    1
  8. 719.匿名 :2022/10/06 (木)21:20
    >>716

    ソロ活で外部の人とどんどん絡んで本来の意味のケミストリーを見せてほしい

    32
    4
  9. 720.匿名 :2022/10/06 (木)21:20

    メンバーの関係性とか恋愛の話はいい加減スレチじゃないですかね

    33
  10. 721.匿名 :2022/10/06 (木)21:22
    >>590

    ハイブに通報一択だわ テジェニ虚偽だし事務所が本当にグミを封印ならあのいかにもな画像もけしからんし

    52
    1
  11. 722.匿名 :2022/10/06 (木)21:23
    >>712

    チャリプとのコラボの事だと思ってたー

    5
    5
  12. 723.匿名 :2022/10/06 (木)21:24
    >>612

    あの程度の長さの映像すら切り取りしか見ないの?

    49
  13. 724.匿名 :2022/10/06 (木)21:24

    グクトピで未だに気持ち悪い妄想繰り広げてる垢見るけどトンセンて効果あったのかな

    6
  14. 725.匿名 :2022/10/06 (木)21:25
    >>710

    賢いやり方だね

    46
    2
  15. 726.匿名 :2022/10/06 (木)21:26
    >>463

    ほんとだよ
    グクが一番の被害者なんじゃない?

    18
    17
  16. 727.匿名 :2022/10/06 (木)21:27
    >>700

    ソロ活動はしたがっていたよ

    38
  17. 728.匿名 :2022/10/06 (木)21:27
    >>724

    トンセンの意味が分からないのか分からないふりなのか

    17
  18. 729.匿名 :2022/10/06 (木)21:27
    >>712

    というかそれグクの中華ペンが言ってた話らしいよ

    6
  19. 730.匿名 :2022/10/06 (木)21:28
    >>680

    リーダー格が安全な所から集団リンチを楽しむためには、実行犯となる嫉妬に燃えた末端サポが必要だからね

    36
  20. 731.匿名 :2022/10/06 (木)21:29
    >>724

    効果ないでしょ。
    少なくとも一番届いてほしい層には届いてない。

    35
  21. 732.匿名 :2022/10/06 (木)21:29
    >>712

    ちょいちょい情報漏れるよねハイブ

    12
  22. 733.匿名 :2022/10/06 (木)21:29
    >>725

    お気に入りで大事にされてるね

    54
    1
  23. 734.匿名 :2022/10/06 (木)21:29
    >>726

    グクも気の毒
    だけどナマモノでグミグジ元グテからアンチされ誹謗中傷されているテヒョンはそれ以上。こんなケース滅多にないわ。

    114
    13
  24. 735.匿名 :2022/10/06 (木)21:31
    >>175

    真横に背けてるね。
    照れてるだけなら限界まで下向くのよ。

    29
  25. 736.匿名 :2022/10/06 (木)21:31
    >>734

    だから会社とグクとジミンが軌道修正かけているんでしょ。もちろん他のメンバーもテヒョンのこと守ってくれているよね。
    テヒョンが1番の被害者だと思う。

    116
    15
  26. 737.匿名 :2022/10/06 (木)21:32

    以前にここだったか別板で事務所離れる覚悟決めてそうなメンバーいるかって話が一瞬出たけど、逆に事務所から絶対離れないだろうなってメンバーも予想してしまう

    44
    3
  27. 738.匿名 :2022/10/06 (木)21:32

    なんか事務所絡めていやらしくメンバー下げてる人いるの気持ち悪い

    44
    6
  28. 739.匿名 :2022/10/06 (木)21:32

    未だにアンチツイしてるのってサポに個人情報握られてて抜けれない人達かな?

    9
    24
  29. 740.匿名 :2022/10/06 (木)21:34
    >>727

    アメ活とは言ってないよね。

    10
  30. 741.匿名 :2022/10/06 (木)21:34
    >>739

    それはない自分の意思でしょう

    42
  31. 742.匿名 :2022/10/06 (木)21:34
    >>710

    写真集も素敵だったよね
    あれもかなりバックアップがあったのかな
    ティーザー見たけど衣装はオーダーメイドだったし、凄い数のアクセサリー選び放題
    グクとナムさんってあんな感じのビハ出てたっけ?

    85
    1
  32. 743.匿名 :2022/10/06 (木)21:35

    ケミやシパ抜きにしてグテはビジュや歌含め思い切り売り出してみてほしいなとは思う。正直どんな感じになるのか二人の推しじゃないけど見てみたいよ。バンタン推してる身としては

    118
    13
  33. 744.匿名 :2022/10/06 (木)21:36
    >>741

    そうか。馬鹿だね。

    24
    1
  34. 745.匿名 :2022/10/06 (木)21:37
    >>734

    なんでこんなアタオカ腐女子ばかりなんだろう。他にないよ。

    38
  35. 746.匿名 :2022/10/06 (木)21:38
    >>743

    なんでグテだけ頑なに組ませなかったのか明かされる日は来るんだろうか

    102
  36. 747.匿名 :2022/10/06 (木)21:39

    アメリカで活動するってグクかと思ってたけどホビだったって話じゃなかった?
    もう残り2ヶ月しかないのにグクがアメリカで活動するとは思えん

    30
  37. 748.匿名 :2022/10/06 (木)21:40
    >>700

    ペンの願望でしょ
    自分は挑戦して欲しいと思ってる
    やるかやらないかはジョングク次第だけどそもそもソロ活のモチベあるのか心配なレベル

    28
    2
  38. 749.匿名 :2022/10/06 (木)21:40
    >>698

    わかる イライラする〜 
    たぶん一人の人だと思うけどあっちついたりこっちついたり立ち位置がコロコロ変わるからモメサかなと思ってる

    30
    3
  39. 750.匿名 :2022/10/06 (木)21:42

    episode見て思い出したけどグクのドラムスティックは一体何用だったんだろう

    55
  40. 751.匿名 :2022/10/06 (木)21:42
    >>746

    本来MOSツアーが終わったら一区切りする予定だったみたいだしソロ活含め本当は二年前くらいに企画されてたかもしれないよね

    5
  41. 752.匿名 :2022/10/06 (木)21:43
    >>747

    来年じゃないかなーと

    17
  42. 753.匿名 :2022/10/06 (木)21:44
    >>739

    蜜達のoutタグに感化された中高生アンチ層も出ているから。2次被害だね。サポ系もいる。

    24
  43. 754.匿名 :2022/10/06 (木)21:44
    >>750

    準備してるんだよ

    7
  44. 755.匿名 :2022/10/06 (木)21:44

    ジミンは事務所のお気に入りって、アウトタグでも付けたら立派なアンチ発言みたいだよ

    8
    46
  45. 756.匿名 :2022/10/06 (木)21:45
    >>751

    それならMOS以降に組ませてるやろ…
    dynamite以降も未だにユニットないんだよ?

    47
    6
  46. 757.匿名 :2022/10/06 (木)21:45
    >>752

    兵役がこれから決まるのに?

    28
    1
  47. 758.匿名 :2022/10/06 (木)21:46
    >>739

    自己責任

    16
    1
  48. 760.匿名 :2022/10/06 (木)21:47

    兵役もまだどうなるか決まってないのにアメリカでソロは普通に出来ないと思うが

    34
  49. 761.匿名 :2022/10/06 (木)21:47

    兵役の色々な事が確定しないと誰も先に進められないね

    35
  50. 762.匿名 :2022/10/06 (木)21:47
    >>743

    ユニットもいいけど2人とも海外アーティストとコラボ(グクはやったけど他にも)が見たいな

    39
  51. 763.匿名 :2022/10/06 (木)21:48
    >>749

    同じ人だよね。なんとなくわかるよ。

    18
    1
  52. 764.匿名 :2022/10/06 (木)21:49
    >>760

    グクは30まで時間があるよ

    7
    10
  53. 765.匿名 :2022/10/06 (木)21:49
    >>742

    バックアップ凄いね これから力入れますよっていう感じがする

    52
    1
  54. 766.匿名 :2022/10/06 (木)21:49
    >>747

    グクはジャスティンとコラボの話もあったよね。ソースは知らないけど。もしかしたら今年やるはずがジャスティンの病気で延期になったとか色々予定通りに進まなかった可能性はあるよ。

    33
  55. 767.匿名 :2022/10/06 (木)21:49
    >>753

    中高生でアンチは終わってんな
    他人を貶す前に自分を磨け
    これ年齢関係なかったわ

    47
  56. 768.匿名 :2022/10/06 (木)21:51
    >>750

    ボクシングと一緒で趣味かと思ってた
    ファッション的にスケートパンク系好きそうだからスケートパンク系のドラム叩いて頂けたら昇天してしまうかも

    17
  57. 769.匿名 :2022/10/06 (木)21:52

    雑談が続くのはシパとアンチが減ってきたからって思って良いのかな

    12
  58. 770.匿名 :2022/10/06 (木)21:52
    >>764

    兵役中もライブしろ言われてるやん
    そういうのもまだなーんにも決まってないんだよ

    34
  59. 771.匿名 :2022/10/06 (木)21:55
    >>756

    バッドつけられるけど今後もないと思っている。出す気ならとっくに出てるよ。

    17
    12
  60. 772.匿名 :2022/10/06 (木)21:56
    >>771

    今言われてるユニットがグテじゃなかったらもうないかなって正直思ってる

    73
  61. 773.匿名 :2022/10/06 (木)21:56
    >>767

    ハも学生だよね
    ハのTikTokアンチ垢わかる?
    通報したいから知っていたら通報板にお願いします。

    11
  62. 774.匿名 :2022/10/06 (木)21:58

    ペンとしてはグクはアメリカ挑戦良いんじゃないかなとは思うけど皆言ってる通り兵役が決まるまではないと思うよ
    後は本人のモチベが保たれてるかが心配かな

    35
  63. 775.匿名 :2022/10/06 (木)21:59
    >>769

    良い傾向だと思う
    通報板とプロ垢チェックは欠かさないけど

    26
  64. 776.匿名 :2022/10/06 (木)21:59
    >>772

    ユニットはジンナムっぽいしね
    リルは信用ならないし
    聴きたくないわけじゃないし個人的に発表してくれるなら歓迎する

    36
    10
  65. 777.匿名 :2022/10/06 (木)21:59
    >>766

    グクに限らずとりあえずソロが滞ったようになったのは全て釜山コンのせいって思ってる

    80
  66. 778.匿名 :2022/10/06 (木)22:00

    グテユニットやらないなんて宝の持ち腐れなんだけど
    ハイブのことだからわからんな

    90
    10
  67. 779.匿名 :2022/10/06 (木)22:01
    >>777

    私も釜山コンで少なくともソロアルバム出すメンバーのスケジュールは狂ったと思ってる

    56
    1
  68. 780.匿名 :2022/10/06 (木)22:01
    >>771

    もっと前にやっとけば良かったのにね
    切り札的な温存の線もあるけど旬を逃した感じするわ

    31
    31
  69. 782.匿名 :2022/10/06 (木)22:02
    >>776

    ジンナムシパもいるからそこちょっと複雑な気分になる

    14
    1
  70. 783.匿名 :2022/10/06 (木)22:02
    >>775

    数ヶ月前にもこういう凪の時期があったような…ラッコが消えたときだっけ?
    不安を煽るわけじゃないけど油断しないようにしたいね

    42
    5
  71. 784.匿名 :2022/10/06 (木)22:03
    >>775

    わたしも良い傾向だと思うわ
    最近は馬鹿みたいに長い事喧嘩してる事もなくなったね

    23
  72. 785.匿名 :2022/10/06 (木)22:03

    ナムさんソロも出してコラボもしてユニットもするの?いや、ナムジンでも嬉しいけど1人だけ忙し過ぎない?

    28
  73. 786.匿名 :2022/10/06 (木)22:04
    >>780

    逆に供給に飢えてるこの状況でグテユニット来てくれたら嬉しいけどね

    65
    15
  74. 787.匿名 :2022/10/06 (木)22:04
    >>746

    需要ないからじゃない?

    14
    129
  75. 788.匿名 :2022/10/06 (木)22:05
    >>778

    ハイブはわけわからないし怠惰
    一年前から蜜を通報し始めたんだよ
    見たくもないもの見続けた
    結果が欲しい

    66
    6
  76. 789.匿名 :2022/10/06 (木)22:06

    グクペンだけど、ここ2年位は凄く幸せそうだよ、グク。

    108
    7
  77. 790.匿名 :2022/10/06 (木)22:08
    >>787

    顔真っ赤だよおばさん

    56
  78. 791.匿名 :2022/10/06 (木)22:08
    >>755

    アウトタグ付けたら内容関係なくアンチやろ
    事務所のお気に入りは誰?ってアミにアンケート取ったらぶっちぎりの1位だと思うよ

    96
    4
  79. 792.匿名 :2022/10/06 (木)22:08

    グテユニット、曲たくさん作ってたとか去年も作ったって言ってたし完全ソロ活になったら出すのかなーと楽しみしてるよ
    完全ソロ活になるか微妙だけど

    79
  80. 793.匿名 :2022/10/06 (木)22:09
    >>757

    12月半ばは遅すぎる
    ジン30歳になってるよ
    期限は12/31だとしても

    24
  81. 794.匿名 :2022/10/06 (木)22:10

    グテのハモリ好きだから一曲でいいから聴きたいわ。

    83
  82. 795.匿名 :2022/10/06 (木)22:11
    >>787

    ごめん、需要しかないんだわ

    121
    1
  83. 796.匿名 :2022/10/06 (木)22:11

    良かったらこっちに
    https://parugyon.com/archives/32837

    9
  84. 797.匿名 :2022/10/06 (木)22:11
    >>778

    テヒョンと歌いたいとグクが言ってたし二人で曲も作ってるみたいなのになんでだろうね

    114
  85. 798.匿名 :2022/10/06 (木)22:12

    バンタンに需要ないコンビなんかないよ
    本当性格悪いことばっか言うの止めな

    77
  86. 799.匿名 :2022/10/06 (木)22:12
    >>789

    ベガスの時だっけ?ホビのVラでテヒョンがそんな事言ってたね。

    89
  87. 800.匿名 :2022/10/06 (木)22:12
    >>787

    極小規模グミサポには需要はないでしょうね。
    世界規模のARMYからすると需要はあるでしょうね。
    あっ、個人的な見解です。

    108
  88. 801.匿名 :2022/10/06 (木)22:13
    >>639

    寸劇の口調っぽくセリフ教えてって言っててかわいかったね

    64
    1
  89. 802.匿名 :2022/10/06 (木)22:13
    >>789

    去年のセンイル超元気で楽しそうだったから今年のセンイル見て病み期再来してないといいなと思ってる

    62
  90. 803.匿名 :2022/10/06 (木)22:13
    >>789

    最近急降下してない?

    31
    22
  91. 804.匿名 :2022/10/06 (木)22:13

    この板は過疎ってるくらいがいい

    18
  92. 805.匿名 :2022/10/06 (木)22:15
    >>791

    そんなアンケートそもそも答えたくないよね

    13
    2
  93. 806.匿名 :2022/10/06 (木)22:16
    >>780

    今やってもかなり売れそうだけど

    74
    6
  94. 807.匿名 :2022/10/06 (木)22:17

    最近のグクはちょっと大丈夫かなとは思うけど少なくとも休止前までとかライブしてる辺りまでは凄く幸せそうだなとは思ってた
    表情がキラキラしてた

    112
  95. 808.匿名 :2022/10/06 (木)22:17
    >>804

    雑談は常に過疎ってるけどこの板が過疎ってるのは見たことない

    15
    1
  96. 809.匿名 :2022/10/06 (木)22:17
    >>782

    大先生だね
    最近動向が奇妙な

    20
  97. 810.匿名 :2022/10/06 (木)22:18
    >>806

    全盛期じゃないという意味だよ

    17
    20
  98. 811.匿名 :2022/10/06 (木)22:18
    >>806

    1-2年前か3-4年前が良かったかな

    19
    22
  99. 812.匿名 :2022/10/06 (木)22:19
    >>792

    ユニットがもしでなければ、そこには確実になにかあると思う。出ることを祈った方がいいと思うね、グミシパは。

    28
    17
  100. 813.匿名 :2022/10/06 (木)22:19

    売れる売れない関係なく自分達の満足のいく曲が出来たら発表してくれそう

    45