アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 814.匿名 :2022/10/06 (木)22:19
    >>809

    スレッド長すぎてびっくりした

    8
  2. 815.匿名 :2022/10/06 (木)22:20
    >>803

    お肉食べて元気だよ

    39
  3. 816.匿名 :2022/10/06 (木)22:21
    >>808

    シパが飽きてきた兆しだといいね

    19
  4. 817.匿名 :2022/10/06 (木)22:22
    >>812

    シパ思考やめて。出なくてもシパとは別の理由だと思うよ。

    15
    11
  5. 818.匿名 :2022/10/06 (木)22:22
    >>802

    それよりちょっと体調心配してる 肌の感じとかね 色々検査するのも兵役関係なかったらちょっと調子悪かったのかなとか 元気にお肉食べてて欲しい

    13
    11
  6. 819.匿名 :2022/10/06 (木)22:23
    >>818

    焼肉で目情ばかりだから大丈夫だよ

    70
  7. 820.匿名 :2022/10/06 (木)22:24

    アンチ達お手紙来たからとか、捕まったからじゃなくて自分達のしてきた事がどれだけ酷い事なのか理解してちゃんと反省してアンチやめて欲しいなぁ。

    80
    8
  8. 821.匿名 :2022/10/06 (木)22:24
    >>814

    大先生引っかかる
    マ○さんどうしてるかな

    12
  9. 822.匿名 :2022/10/06 (木)22:25
    >>818

    ジミンも一時期元気ないとみんな心配してた時期あったけど、あれは結局盲腸が痛み始めてたのかね?緊張のせいかお腹痛いと言ってたこともあったよね。

    50
    1
  10. 823.匿名 :2022/10/06 (木)22:25
    >>820

    オワコンと思ってくれていいからバンタンにさっさと飽きて欲しい

    38
  11. 824.匿名 :2022/10/06 (木)22:27
    >>821

    逆にサポ晒しのように感じたんだけど

    ゾロ目にしとくね、がゾロ目崩しは誰が読んでもおかしいよね

    35
  12. 825.匿名 :2022/10/06 (木)22:28
    >>820

    シパもだけど、自分の子供や家族に置き換えて考えたら普通は出来ないよね。
    本当にもうしないで欲しい。

    31
    2
  13. 826.匿名 :2022/10/06 (木)22:28
    >>803

    テテとの怒涛のケミ売りが心底嫌なんだろうな

    1
    171
  14. 827.匿名 :2022/10/06 (木)22:29
    >>820

    優しいね。
    アンチやめて欲しいし自分達のしてきた事が酷い事だと分かって欲しいけど、裁かれて欲しいよ。
    私は。
    本気で捕まってほしい。

    97
    5
  15. 828.匿名 :2022/10/06 (木)22:29
    >>826

    事務所に通報しますねさっきからしつこいので

    95
    12
  16. 829.匿名 :2022/10/06 (木)22:30
    >>826

    まだそんなこと言ってんだ。いい加減に飽きない?私は飽きた。

    77
  17. 830.匿名 :2022/10/06 (木)22:32

    開示簡単になった言われてるのに馬鹿なんだろうか

    53
  18. 831.匿名 :2022/10/06 (木)22:32

    グテユニットの需要ないって言ったりケミ売りしてるって言ったり言うこと統一して欲しいわ
    需要ないならケミ売りしないだろうし、テヒョンといるジョングク楽しそうやで
    グクが元気ないように見えたなら確実にあんたらサポ含めたアンチのせいだと思うけどね
    チュソクのとき、テヒョンがジョングクフォローしてるように見えたよ

    164
    8
  19. 832.匿名 :2022/10/06 (木)22:33
    >>826

    誰かこの可哀想な人のこと助けてあげて

    71
  20. 833.匿名 :2022/10/06 (木)22:33

    大先生はサポのせいで自由にツイートしにくくなってきたから、サポ切ろうとしてるんじゃない?

    30
  21. 834.匿名 :2022/10/06 (木)22:34

    自分から通報してと言わんばかりのアンチ内容投稿してて草

    40
  22. 835.匿名 :2022/10/06 (木)22:34
    >>812

    グテユニット無し=グテガチの可能性ある・?!という思考なら本当に一回落ち着いて客観的に物事を見た方が良いと思う。そもそも音源は全て本物だった某流出垢がグテユニットの情報流してるし、元々人気ツートップのユニットなんだから銭ゲバハイブは一番売れるだろう時期を待っていたに過ぎないと思うよ。

    11
    41
  23. 836.匿名 :2022/10/06 (木)22:34
    >>828

    些細な事で事務所に通報しますは止めよう
    本当なら業務が滞るだけだし、嘘だとしたらオオカミ少年みたいにまたかと思われるようになるよ

    20
    26
  24. 837.匿名 :2022/10/06 (木)22:35
    >>797

    バンタンが霞んじゃうようなことはしないんだよ。

    1
    28
  25. 838.匿名 :2022/10/06 (木)22:35
    >>832

    警察か裁判所が助けてくれるんじゃない

    29
    1
  26. 839.匿名 :2022/10/06 (木)22:35
    >>826

    ならインスタにいいねはしないよ。ケミなら目立つ方法でするよ。メインカメラで抜かれている時とかね。ひっそりホビへのコメントに隠れるようにいいねしないよ。

    121
    2
  27. 840.匿名 :2022/10/06 (木)22:36
    >>824

    ここにたまに来る、メンバー上げてるようで下げてる奇妙な文章

    10
  28. 841.匿名 :2022/10/06 (木)22:37
    >>693

    気にはなるけど見るのも恐怖
    毎回、不快すぎて最後まで読めない
    本気で具合悪くなる

    29
  29. 842.匿名 :2022/10/06 (木)22:37

    アウトタグ使ってる人の伏せ字、マジで謎
    伏せる必要性どこにあるのか分からない単語まで伏せてて草

    43
  30. 843.匿名 :2022/10/06 (木)22:38
    >>836

    本来はアンチに大小なんてないんだけどね
    アンチしてるだけで全員クズだよ

    48
  31. 844.匿名 :2022/10/06 (木)22:38
    >>836

    板ごと通報してる

    29
  32. 845.匿名 :2022/10/06 (木)22:40
    >>835

    ハイブアンチかぁ

    11
  33. 846.匿名 :2022/10/06 (木)22:41

    もうシパに関しては分かりやすい下げと反論が永遠に繰り返してるだけで、なんの進展もないね。供給もないから過去エピをわざわざ掘り返して話題を探してる感じだし。
    そんなに無理して頑張って続けるもんでもないよシパなんて。虚しくないのかな。

    28
  34. 847.匿名 :2022/10/06 (木)22:42

    銭ゲバていつもはグミが一番人気良いながら結局はグテが一番人気なの認めてるの笑う

    59
  35. 848.匿名 :2022/10/06 (木)22:43
    >>835

    お金になるのに、なぜださないの?

    20
  36. 849.匿名 :2022/10/06 (木)22:43

    考えたら事務所アンチも訴えられるんだったね

    21
  37. 850.匿名 :2022/10/06 (木)22:44
    >>844

    ジミンが贔屓されてるとかグテのホワイトハウスにハートマークとかハイブが銭ゲバとか全部通報されてるんだね
    ハイブがどの部分に注目するのか非常に興味深いね
    テヒョンアンチよりもハイブアンチでお手紙が来そう

    27
    7
  38. 851.匿名 :2022/10/06 (木)22:45
    >>850

    政府への批判と取れる発言もあったね

    21
  39. 852.匿名 :2022/10/06 (木)22:46

    朝も書いたんだけどハイブはぱるぎょんや5ちゃんの掲示板を開示請求するべきだよ
    色んな害悪が釣れると思う

    38
  40. 853.匿名 :2022/10/06 (木)22:46
    >>811

    だから本当はMOSツアーやったらソロ活切り替えのユニットもそのタイミングだったのかなと思ったんだよね。コロナにならなければその予定だったっぽいし。

    14
  41. 854.匿名 :2022/10/06 (木)22:46
    >>785

    ホビももう一つコラボの噂出てきたね

    22
  42. 855.匿名 :2022/10/06 (木)22:46
    >>820

    どれだけ酷い事をしてるか考えられる頭があれば最初からしない
    反省するならもっと前じゃない
    というかやはりそもそも自ら反省なんてしないと思うわ
    アンチされる謂れの無いものばかりだし

    43
  43. 856.匿名 :2022/10/06 (木)22:46
    >>598

    そう思うわ
    公的に国を代表して臨む場でケミ売りしろなんて、そんな事務所あるわけないよ
    ライブのケミ売り指示と一緒にするのは違うと思うけど

    52
  44. 857.匿名 :2022/10/06 (木)22:48
    >>820

    心理専門職に就いてます。
    ナントカヒーラーとかじゃないよ。一応日本で最も知られている心理の資格と国家資格を両方持ってる。
    悪口を言うと脳がダメージを受けて老化が進む、寿命が短くなるって説は有名だけど、嫌味や皮肉を言う人や批判家は認知症の発症リスクが3倍に増えるという研究データもあるんだよね。
    アンチはきっとすでにアディクション、報酬系と言われる依存症に近い状態になってしまってるから、今は脳内ドーパミン神経系回路の関与で興奮状態、つまりハイになっていて、アンチすることが楽しくて気持ちよくて仕方ないんだろうけど。
    たとえ訴えられたりの直接的な制裁がなかったとしても、アンチには将来上に書いたようなダメージが返ってくると思うよ。

    108
    5
  45. 858.匿名 :2022/10/06 (木)22:50

    ここ最近、違反報告よく来るようになったよね。なんでだろう

    64
    1
  46. 859.匿名 :2022/10/06 (木)22:50
    >>856

    ほんとそうね。
    しかも議題はアジアンヘイトについて
    そんな重い議題ひっさげて誰もケミ指示なんてしないよね
    事務所も、あとたまになぜか指示してるとか言われちゃうナムも

    44
  47. 860.匿名 :2022/10/06 (木)22:50
    >>854

    キッドラロイとコラボあるのかな
    今日もライブに行ってるね

    29
  48. 861.匿名 :2022/10/06 (木)22:51
    >>539

    嫌ってほど見せられたケミ売りみたいに
    不快感なんか全く感じなかった
    やらせ感もないしね

    76
  49. 862.匿名 :2022/10/06 (木)22:53
    >>857

    そういう人って被害妄想強くて、なんでも悪い方にとってイライラしてたりしませんか?

    24
  50. 863.匿名 :2022/10/06 (木)22:55

    グテもグミも一生懸命曲作って今後もしもユニットやったとしてもシパのテーマソングとして崇められるの確定しちゃってて可哀想だな

    12
    63
  51. 864.匿名 :2022/10/06 (木)22:56
    >>858

    Twitterがアウトタグ認識しだした?

    35
    3
  52. 865.匿名 :2022/10/06 (木)22:57
    >>850

    ジミンが贔屓されてるはアンチなのかな?
    こだわるね

    23
    3
  53. 866.匿名 :2022/10/06 (木)22:57
    >>857

    医学的見地からすると憎まれっ子世に憚るの通り、人にストレスを与えて自分はストレスを解消するタイプの人間のほうが長生きするけどね
    酒もタバコも嗜む程度なら我慢しない人生のほうが長生き、実際60代以降の人間に無理な禁酒禁煙は勧めない
    アンチするとハイになるは本当
    しかも人間には慣れがあるからより強い刺激を求めるようになる
    アンチがやめられないなら自ら墓穴を掘ってるようなもの

    40
  54. 867.匿名 :2022/10/06 (木)22:58
    >>635

    浅はかな
    そんなのに騙されるわけないわな

    23
  55. 868.匿名 :2022/10/06 (木)22:59
    >>863

    楽しみにしてるのはシパだけじゃないんで

    69
    1
  56. 869.匿名 :2022/10/06 (木)22:59
    >>828

    こんなのまで通報されたら事務所も大変だなw

    16
    14
  57. 870.匿名 :2022/10/06 (木)22:59

    ナムの○だった人、IGのアカバレしてる?

    20
  58. 871.匿名 :2022/10/06 (木)23:00
    >>869

    ここの板も使いようによってはなかなか重要な証拠になると思うよ

    33
  59. 872.匿名 :2022/10/06 (木)23:00
    >>865

    自分の推しがそれずっと言われたら嫌かも

    31
    7
  60. 873.匿名 :2022/10/06 (木)23:01
    >>858

    シについてとジェニの裸は間違いなく規約違反

    51
  61. 874.匿名 :2022/10/06 (木)23:01
    >>612

    あなたがつまんないんでしょうが

    36
  62. 875.匿名 :2022/10/06 (木)23:02
    >>848

    極端なグル内人気格差をうまないためにこれまで出さなかった→その心配が要らないレベルまできた今ユニット出す。とか?

    21
    6
  63. 876.匿名 :2022/10/06 (木)23:03

    皆言わないだけでここかなり通報されてると思うよ〜

    21
  64. 877.匿名 :2022/10/06 (木)23:04
    >>835

    これにbadって・・ユニットが無かったらグテガチだからかもって本当に思ってるってこと?

    1
    49
  65. 878.匿名 :2022/10/06 (木)23:04
    >>868

    シパじゃない人の話はしてないのよ

    6
    14
  66. 879.匿名 :2022/10/06 (木)23:05
    >>866

    前の職場に居た。クレームの電話するのが大好きな人。終わってあースッキリしたって言う。

    まじで怖い

    60
  67. 880.匿名 :2022/10/06 (木)23:05

    シパのテーマソングといえば、なんで雨グジってstayをグジの聖域にしてんの?あれジンナムグクだよね。ナムさんは無視?いつもグテシパはジンをいないことにしてる!(実際は別にしてない)って鼻息荒く怒ってるのに自分らおまいうだなって思わないのかな?

    79
  68. 881.匿名 :2022/10/06 (木)23:06
    >>877

    どう見ても後半の意見へのbadやろ

    30
  69. 882.匿名 :2022/10/06 (木)23:07
    >>872

    そっか
    自○とシねを見続けて麻痺してるかも
    事務所のお気に入り嬉しいじゃない

    34
    4
  70. 883.匿名 :2022/10/06 (木)23:07
    >>872

    推しがずーっとアンチされたことがないんだね。アンチに比べたら贔屓なんてむしろ羨ましいけどね。

    74
    2
  71. 884.匿名 :2022/10/06 (木)23:07
    >>864

    ならタグそのものの使用が禁止になると思うけど

    2
    1
  72. 885.匿名 :2022/10/06 (木)23:08
    >>877

    銭ゲバ という言葉に反応してBAD押した

    4
    1
  73. 886.匿名 :2022/10/06 (木)23:09
    >>882

    7人全員お気に入りでいて欲しいね

    30
  74. 887.匿名 :2022/10/06 (木)23:10

    一番売れるであろう時期なら昨年辺りに出すべきだったよ
    勿論今出しても売れるとは思うけどもっともっと売れてたんじゃないかな
    今はそもそもバンタンのファンが減ってる
    グッズも売れなくなってきてるでしょ

    36
  75. 888.匿名 :2022/10/06 (木)23:11
    >>864

    そっか悪意のあるタグ自体の違反報告も必要か

    14
  76. 889.匿名 :2022/10/06 (木)23:12
    >>883

    ナムペン、テテも好きだしメンバーみんな好き。テテアンチが許せなくてここに来てる、鍵パカのシパやセクハラする人も嫌い

    44
  77. 890.匿名 :2022/10/06 (木)23:13
    >>875

    それならdynamiteの後で速攻出してるでしょ
    BEの中にグテユニあっても良かった

    62
  78. 891.匿名 :2022/10/06 (木)23:13

    どのメンバーも嫌なこと言われてほしくないな
    通報頑張ろう

    26
  79. 893.匿名 :2022/10/06 (木)23:15
    >>887

    コロナ禍でみんなが日本に来れない時期に出すべきだったよね
    グテユニあっても日本に来ないなら逆にすんってなる

    2
    46
  80. 894.匿名 :2022/10/06 (木)23:17
    >>890

    忘れられたBEね
    ナムさん悲しんでたね

    38
    3
  81. 895.匿名 :2022/10/06 (木)23:20
    >>872

    確かに自分の推しなら嫌かもだけどジミンは事務所のお気に入りだから豪華PD陣がついたのかなと思った

    30
    11
  82. 897.匿名 :2022/10/06 (木)23:24

    事務所のお気に入りはむしろ羨ましいけどね
    何が気に入らないの

    44
    5
  83. 898.匿名 :2022/10/06 (木)23:25
    >>895

    違うと思うよ
    ジミンは外部PDの知り合いいないから内部PDに頼みがちなんでしょ
    テテは自分で作るのにこだわりたいんじゃない

    9
    41
  84. 899.匿名 :2022/10/06 (木)23:27
    >>898

    そうかな?ヒットさせる気満々の布陣だなと思ったし他のメンバーにここまでするかな?とも思った

    84
    2
  85. 900.匿名 :2022/10/06 (木)23:27

    バンタン推してて、辛くない年がなくて、来年は平穏であって欲しいと思っててもやっぱり毎年色々ある。
    ライブ中のメンバーの涙にいつももらい泣きしてたから、ジミンの涙が嘘泣きなんて思った事ないし、そんな風に見る人もいたの?と。

    11
    81
  86. 901.匿名 :2022/10/06 (木)23:27

    お気に入り論、シパ関係ないからここでやらないでくんない?

    19
    5
  87. 902.匿名 :2022/10/06 (木)23:28

    ジミンペンはなんでお気に入りが嫌なの
    逆にドヤサしたらいいのに

    51
    5
  88. 903.匿名 :2022/10/06 (木)23:29

    しつこ〜い

    14
    3
  89. 904.匿名 :2022/10/06 (木)23:30
    >>854

    凄いねホビ
    次から次だね
    相手側からオファーがあるのかな

    55
  90. 905.匿名 :2022/10/06 (木)23:30
    >>900

    誰も嘘泣きって言ってないけど

    73
    2
  91. 906.匿名 :2022/10/06 (木)23:31
    >>900

    急になんの話?そんな書き込みあった?

    45
    3
  92. 908.匿名 :2022/10/06 (木)23:32
    >>905

    だいぶ前の書き込みなら返信くらいついてないとその時いた人ばかりじゃないんだけど。

    21
    1
  93. 909.匿名 :2022/10/06 (木)23:33
    >>895

    ジミンは昔から一緒に作業してたメンツでやりたかったんじゃないの?
    メンバーそれぞれ一緒に作業したい人とやってるだけだと思う

    8
    51
  94. 910.匿名 :2022/10/06 (木)23:34
    >>827

    裁かれるのは当然と思うよ。
    アンチをやめる理由が捕まったからじゃ意味ないって事。

    47
    1
  95. 911.匿名 :2022/10/06 (木)23:36
    >>899

    いくら豪華なPDついても曲が微妙だったらヒットしないし
    チャリプみたいなメロディーメーカーに曲作ってもらえたグクのほうがすごいよ

    2
    54
  96. 912.匿名 :2022/10/06 (木)23:37
    >>909

    そういう憶測もただのペンの願望だからいらないのよ。事実はジミンのソロアルバムのPD陣が豪華ってだけ。お気に入りかどうかも憶測だからどっちもいい加減にして。

    14
    35
  97. 913.匿名 :2022/10/06 (木)23:37
    >>911

    あれはコラボだからソロとは意味合いが違うよ。

    33
  98. 914.匿名 :2022/10/06 (木)23:38
    >>905

    ナムペンのあなたは、ジミンが嘘泣きしたと言われてる事についてどう思いますか?って質問されたから安価付けて返信したのに消されたよ

    3
    40
  99. 915.匿名 :2022/10/06 (木)23:40
    >>914

    安価つけてたら消してもコメ先残るはずだよ。

    40
    2
  100. 916.匿名 :2022/10/06 (木)23:41
    >>866

    自ら気づかない限りアンチはやめられないんでしょうか?
    それこそハイ状態でアンチして、アドレナリン出てまたアンチする
    無限ループになるんですかね

    15
    1