未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/10 (月)08:00

    グテシパの目にはこれ手合わせてるように見えるんですか?

    5
    230
  2. 2.匿名 :2022/10/10 (月)08:04

    グテシパへの妬みがすごいな
    そろそろやめなよ
    グミシパが叩かれてるのって自業自得なんだよ
    テヒョンやグテシパが原因じゃないよ

    241
    6
  3. 3.匿名 :2022/10/10 (月)08:04

    暗くてよくわからないけどお手っぽい?

    27
    50
  4. 4.匿名 :2022/10/10 (月)08:07

    動画見たら普通にハイタッチというか手パチンってしてたよ
    メンバー同士誰もが普通にやってるただのハイタッチすらしてないことにしたいの逆にキモいわ

    318
    4
  5. 5.匿名 :2022/10/10 (月)08:08
    >>1

    これ動画で観るとパチンてしてますよ。
    追記、グテシパじゃなくても見えます。

    315
    1
  6. 6.匿名 :2022/10/10 (月)08:09
    >>1

    グルチャには静止画しか回ってこないん?

    202
    1
  7. 7.匿名 :2022/10/10 (月)08:09

    切り取りだけ見たら手繋ぎしてるって最初なってたけど、動画だとハイタッチで訂正してたよ
    ってそれ言いたいが為にスレ立てた?

    150
    4
  8. 8.匿名 :2022/10/10 (月)08:10

    セリーヌの時のような体重落としたテヒョンが好みで、昨日のように顔とお腹がぷくっとしてるの好みじゃないなぁ。雑誌撮影から5から10キロ増えたんだろうか。ルッキズムだけど細いほうが似合うと思う。

    38
    312
  9. 9.匿名 :2022/10/10 (月)08:11
    >>7

    ハイタッチだけどコンマ秒の瞬間切りとって見つめあってる!(そのあと避けた)ことにしてるグミシパが指摘できることではないよなあ。

    130
    16
  10. 10.匿名 :2022/10/10 (月)08:12
    >>8

    自宅に鏡ないんか?

    204
    3
  11. 11.匿名 :2022/10/10 (月)08:12

    グクとテテの最大手マスターさんたちがそれぞれグテのツーショット撮ってるのなんかいいな

    261
    4
  12. 12.匿名 :2022/10/10 (月)08:13
    >>1

    動画見たらテテが先に手を出したからグクがタッチするしかなかった

    21
    333
  13. 13.匿名 :2022/10/10 (月)08:13
    >>8

    好みは人それぞれですね。私は健康的なテヒョンが好きです。それでも今のテヒョンは全然細身ですけどね。

    262
    1
  14. 14.匿名 :2022/10/10 (月)08:14

    妬みがすごい。

    203
    4
  15. 15.匿名 :2022/10/10 (月)08:14

    なんで朝から悪口なの?呆れる。
    自分の推しだけ、見てて下さい。

    174
    1
  16. 16.匿名 :2022/10/10 (月)08:14
    >>12

    あなたの言い方おもしろいね
    腹の中にあるものが透けてる

    213
    4
  17. 17.匿名 :2022/10/10 (月)08:14
    >>4

    マスターさんの写真で申し訳ないけど、顔とお腹がぷっくり、ねぇ…
    これでそうなら全然いいわ

    276
    1
  18. 18.匿名 :2022/10/10 (月)08:15
    >>13

    お腹ぽこっとしてたよ
    ニット体の線を拾うから

    18
    227
  19. 19.匿名 :2022/10/10 (月)08:15
    >>12

    メンバー同士のハイファイブいつもそんな目で見てんの?笑
    歪んでるなぁ

    215
    3
  20. 20.匿名 :2022/10/10 (月)08:16
    >>1

    ロータッチすら許せないなら
    地雷多すぎて毎日辛すぎるよ

    担降りしたら楽になるのに

    245
    1
  21. 21.匿名 :2022/10/10 (月)08:16

    いつも容姿批判するときは他に叩くことがない最終手段みたいな感じだよね
    なにひとつ事実ではない一番汚い手法

    210
    1
  22. 22.匿名 :2022/10/10 (月)08:18
    >>8

    え?そんなに違う??

    83
    2
  23. 23.匿名 :2022/10/10 (月)08:18

    お腹ポコッとしてるかぁ??
    姿勢によってはそう見えるときもあるだろうしメンバーに赤ちゃんお腹って言われるくらいぷにぷにしてる(筋肉付きにくいから)のは前からだけどね

    153
    19
  24. 24.匿名 :2022/10/10 (月)08:18

    それより昨日夜見てなくて遡ってもよくわからないんだけどナミジは何したの?

    76
    1
  25. 25.匿名 :2022/10/10 (月)08:18
    >>12

    グテは緊張してるときとかよくやってるよね
    気合い入れみたいな感じかな

    255
    2
  26. 26.匿名 :2022/10/10 (月)08:18

    TMAも地雷になったんだなぁとしか思わんけど、ほんとことあるごとに書き込む意味なに?

    159
    1
  27. 27.匿名 :2022/10/10 (月)08:19
    >>24

    私も知りたい

    60
    1
  28. 28.匿名 :2022/10/10 (月)08:19

    テヒョンのおなかが可愛いのなんてアンチ以外の全アミがその理由含めて知ってるんだけど。一切鍛えてないのに平らですげえとしか思わん。

    250
    2
  29. 29.匿名 :2022/10/10 (月)08:19

    だからテヒョンを腐った目で見ないでね、汚れるから やり方変えても粘着だわ、粘着陰湿さん

    136
    1
  30. 30.匿名 :2022/10/10 (月)08:20
    >>18

    確かに腹乗ってるね

    12
    300
  31. 31.匿名 :2022/10/10 (月)08:21
    >>18

    むしろ最近鍛えてるのか胸筋に目がいく。

    222
    2
  32. 32.匿名 :2022/10/10 (月)08:21
    >>8

    あなたの好みなんて知らないわ。
    健康でいてくれたらそれでいいし、最近はずっと細くて、でも細かろうが太かろうがテヒョンはいつでもカッコいいよ。
    というかテヒョンを容姿で叩けるってすごい図太い神経だね。

    307
    3
  33. 33.匿名 :2022/10/10 (月)08:21
    >>25

    クオズも良くやってる
    よしやるぞ、的な気合い入れに見えるよね

    114
    2
  34. 34.匿名 :2022/10/10 (月)08:22
    >>30

    テテのおなかというよりグクのテテを見るかわいい笑顔に目が行くわ

    279
    5
  35. 35.匿名 :2022/10/10 (月)08:22
    >>30

    鏡ない自宅でどうやって身支度してんの?

    125
    2
  36. 36.匿名 :2022/10/10 (月)08:22
    >>33

    センステに移動するときクオズもやってたよ

    99
    2
  37. 37.匿名 :2022/10/10 (月)08:23
    >>23

    このグクの表情好き
    立とうぜってするテテもかっこいい

    206
    3
  38. 38.匿名 :2022/10/10 (月)08:23
    >>30

    グクの笑顔いいね。

    203
    1
  39. 39.匿名 :2022/10/10 (月)08:23

    手繋ぎ、肩抱き、腰抱きメンバー間で全部やってること
    これらを見て鼻息荒くフガフガ興奮するのシパだけね

    138
    5
  40. 40.匿名 :2022/10/10 (月)08:23
    >>12

    アンチら(あなた達)が言うグクが(メンバーが)迷惑がってるならタッチするはずもないと思うけど?アミ風な奴らが彼らの供給みてもなおメンバーが迷惑と思ってるなら、TMA中でも迷惑がるメンバー続出だと思うけど誰一人としてテヒョンを迷惑がってるメンバーなんていなかったよ?

    190
    3
  41. 41.匿名 :2022/10/10 (月)08:23
    >>30


    テヒョンが腹筋付きにくくてお腹柔らかいの昔からなんだけど
    柔らかいのとお腹出てるのは違うでしょ

    201
    13
  42. 42.匿名 :2022/10/10 (月)08:24

    授賞式バージョンのテヒョンが見た目でも評価高いの悔しくて仕方ないんやろな。

    216
    14
  43. 43.匿名 :2022/10/10 (月)08:24

    めっちゃ薄いよテテ

    265
    1
  44. 44.匿名 :2022/10/10 (月)08:24
    >>8

    そんなに短期間で太ったり痩せたりできるの?

    76
    1
  45. 45.匿名 :2022/10/10 (月)08:26
    >>17

    ほっぺがぷっくりかな

    10
    153
  46. 46.匿名 :2022/10/10 (月)08:26
    >>8

    あれだけ容姿に恵まれてるグクが世界一かっこいいっていうんだから世界一かっこいいんじゃないの。

    300
    2
  47. 47.匿名 :2022/10/10 (月)08:26

    操作入ったね笑

    78
    3
  48. 48.匿名 :2022/10/10 (月)08:26
    >>43

    細っ
    もっと太っても全然いい
    本人も言ってたけどフェクラ期のちょっとぽちゃっとしたテヒョンもめっちゃかわいかったもん

    255
    1
  49. 49.匿名 :2022/10/10 (月)08:26
    >>30

    わざとでこの画像にしたの?

    49
    1
  50. 50.匿名 :2022/10/10 (月)08:27
    >>23

    してる…かも?

    17
    102
  51. 51.匿名 :2022/10/10 (月)08:27
    >>43

    なんで左のジミン切り取るの?そーゆうとこだよグテシパ

    15
    252
  52. 52.匿名 :2022/10/10 (月)08:28
    >>45

    ほっぺ、まさかの笑うと丸くなるペンみんなから愛されてる頬骨のこと言ってる?笑

    132
    16
  53. 53.匿名 :2022/10/10 (月)08:28
    >>45

    クオズでほっぺぷっくり仲良しやん

    134
    1
  54. 54.匿名 :2022/10/10 (月)08:28
    >>51

    右も切り取られてるやん。なんでジミンだけ言うの?ジミン以外どうでもいいから?

    213
    5
  55. 55.匿名 :2022/10/10 (月)08:28
    >>42

    そんなに評価高かった?

    23
    156
  56. 56.匿名 :2022/10/10 (月)08:29
    >>49

    ??どういうこと?

    2
    11
  57. 57.匿名 :2022/10/10 (月)08:29
    >>55

    記事数調べてくれば。またムキーってなるだろうけど。

    157
    7
  58. 58.匿名 :2022/10/10 (月)08:29
    >>53

    ジミンもおもちで可愛いよね
    いまぐらいがいいよ

    102
    3
  59. 59.匿名 :2022/10/10 (月)08:30
    >>30

    前にもここに書いたけど、テテは反り腰だからお腹が前に出てるように見えるだけ。本当は普通の人よりもぺちゃんこだよ。だから立ち方によって膨らんで見えたりぺちゃんこの時があるでしょ?

    204
    13
  60. 60.匿名 :2022/10/10 (月)08:30
    >>56

    お腹ぽっこりの話に乗ってるようで、わざとグテシパ喜んでる画像だしてくるからむしろサポへの嫌がらせかなって

    2
    147
  61. 61.匿名 :2022/10/10 (月)08:30
    >>55

    あまり記事になってなかった
    少なくともトップ画面には出てこなかったよ

    19
    166
  62. 62.匿名 :2022/10/10 (月)08:31

    ほっぺがぷっくりしてようがお腹がぽっこりしてようがCELINEのときから10kg太ってようがあのビジュアルならもう最強だよねw

    241
    1
  63. 63.匿名 :2022/10/10 (月)08:31
    >>61

    なってるよ。そう思いたいのは伝わった。

    152
    7
  64. 64.匿名 :2022/10/10 (月)08:31

    自分には全くもって体型の変化があったように見えないけれど
    何よりもテヒョンには健康でいてほしいから
    そんなことを指摘しようとも思わない

    189
    1
  65. 65.匿名 :2022/10/10 (月)08:31

    TMAのテヒョンのビジュは本当に良かった
    ブラックこ衣装に赤のマイクとイヤモニがまた映えた

    245
    1
  66. 66.匿名 :2022/10/10 (月)08:31

    テテフォーカスしただけなのに謎の言いががりでびっくりw
    そんな発想になるのがシパ丸だしよ

    164
    1
  67. 67.匿名 :2022/10/10 (月)08:31
    >>60

    ただの23の画像使い回しじゃん?

    36
    1
  68. 68.匿名 :2022/10/10 (月)08:32
    >>59

    ベルトにお腹乗ってるのも反り腰のせい?

    17
    145
  69. 69.匿名 :2022/10/10 (月)08:32
    >>60

    単にわかりやすい画像選んだだけでしょ
    切り取ったら切り取ったで文句言うし切り取らんかったら切り取らんかったで文句言う

    74
    2
  70. 70.匿名 :2022/10/10 (月)08:32

    テヒョンのお腹は昔からずーっとぷっくりしてるけど何か問題ある?
    Vらで赤ちゃんのお腹無くなった言ったけどグクがプニプニして残ってるけど?って。
    その時のVらが63キロ。
    178~179cmで63~65ってどえらい数字だよ。
    ってここまで言わないとわからんか?

    250
    12
  71. 71.匿名 :2022/10/10 (月)08:32
    >>68

    自宅に鏡ないと化粧できなくない?

    73
    2
  72. 72.匿名 :2022/10/10 (月)08:33
    >>63

    バンタンのニュースばかり見てるからじゃない?

    16
    43
  73. 73.匿名 :2022/10/10 (月)08:33
    >>67

    ああ、そうか
    考えすぎてたなごめんね

    テヒョンの赤ちゃんお腹すきだし、全然細いからアンチが何言おうがアンチがあたおかなことは変わらない

    118
    1
  74. 74.匿名 :2022/10/10 (月)08:33
    >>68

    そんなに気になるの?

    37
    2
  75. 75.匿名 :2022/10/10 (月)08:33
    >>55

    TMAキングとか書かれてたよ

    200
    9
  76. 76.匿名 :2022/10/10 (月)08:33

    テヒョンの容姿を揶揄する人って、ちゃんとテヒョン見てる?
    動画も画像も一部の切り取りばかりみてるから、人の一部しか見れないんじゃないの?

    アンチは何も努力をせずに生きてきたとは思わないけど、バンタンはあの若さで色んなものを背負って計り知れない努力してるよ。

    166
    2
  77. 77.匿名 :2022/10/10 (月)08:34
    >>72

    バンタン好きだからバンタンのニュースは見るでしょそりゃ

    71
    7
  78. 78.匿名 :2022/10/10 (月)08:35

    誰もナミジの話知らないの?

    47
    1
  79. 79.匿名 :2022/10/10 (月)08:36
    >>68

    細くても筋肉なかったらベルトに乗るよ
    女子とかもそうじゃん
    (テヒョンを女子扱いしてるわけではないです念の為)

    93
    12
  80. 80.匿名 :2022/10/10 (月)08:36
    >>72

    バンタンのニュースの内でテヒョンの評価記事多かったんならそりゃテヒョンの評価高いで合ってるじゃん。

    124
    2
  81. 81.匿名 :2022/10/10 (月)08:37

    グミサポやアンチって
    ほっっんとにキリトリしか見てないんだね。

    101
    3
  82. 82.匿名 :2022/10/10 (月)08:37
    >>45

    これでぷっくりって言ってる人の推し誰?聞きたいわ
    1度も太ったことない人なんでしょうね

    146
    1
  83. 83.匿名 :2022/10/10 (月)08:37

    一生懸命筋トレして腕や胸筋はそれなりに筋肉つくのにお腹だけはどうしても赤ちゃんお腹のままなの逆にかわいいよねw

    171
    1
  84. 84.匿名 :2022/10/10 (月)08:37

    あんまりこういう話は見えない世界だから言いたくないけど、毎回酷い言葉を書く人がいるから言うね。前にも書いてる人がいたけど、因果応報って本当にあると思うよ。私の祖父は色々な事が見える人でそういう仕事もしてたけど、その人を見ればどんな人かわかるって言ってた。悪い事をしてる人は身体の周りを包んでる色がある色をしてるからすぐわかるって。そんな祖父が私に、人に与えたものは必ず返ってくる。悪い事をすれば悪いものも集まってくる。だから人が傷つく言葉や行動は絶対するな、必ずそれだけは忘れちゃダメだと私は小さい頃からずっと言い聞かされてきた。見えてる祖父が言う言葉だったから、私は信じてるし怖くて絶対しない。だから本当に自分を大切に思うなら誹謗中傷をしてる人は考えた方がいいよって思う。

    233
    11
  85. 85.匿名 :2022/10/10 (月)08:37

    ジミンの最新体重テテと変わらないんだがそれでテテに太ってるとか言ってんの?いつも推しの情報知らないから必ずジミンにブーメラン返ってく方法でアンチするよね。

    192
    2
  86. 86.匿名 :2022/10/10 (月)08:38
    >>75

    前板にデータも出てたよ
    なぜテヒョンが記事になったり話題になるのがそんなに嫌なのかわからん

    143
    1
  87. 87.匿名 :2022/10/10 (月)08:38
    >>43

    テテペンじゃないし下げに聞こえたらごめんだけど、テテは痩せすぎ!ってくらい最近痩せてると思う
    体型の好みは人それぞれだけど男性も女性もガリガリすぎないほうがよくないかなと私は思うんだけどな
    ホビも一時期ヤバかったけど
    テテもジミンもどこが太ってるのか本気でわからない

    208
    1
  88. 88.匿名 :2022/10/10 (月)08:39

    まずRMは、「僕たちがやっていた通りにさっぱりと率直に申し上げたいですが、今はそのようにできていません。近いうちに、多くのことが整理されれば、素直だった僕たちの姿を見せることができると思います」とし、「元々上手だったことは、15日の釜山で披露する予定です。期待してほしいです」と話した。
    ジミンも「重要なのはそれです。はっきりとした何かを見せてはいませんが、重要なことを話しています」とし、Vは「釜山コンサートが残っています。僕たちはそこでものすごいことをします」と話した。

    TMA授賞式でも釜山のコンサートの宣伝に余念がないね
    僕達が元々上手だったこと、ものすごいこと、これは群舞来るかな!
    英語曲3曲ではなさそうだよね

    13
    42
  89. 89.匿名 :2022/10/10 (月)08:39
    >>78

    前板遡れよ

    7
    5
  90. 90.匿名 :2022/10/10 (月)08:41
    >>84

    長いね
    読んでないけど

    6
    156
  91. 91.匿名 :2022/10/10 (月)08:41
    >>75

    下ネタみたいでなんか嫌だな

    18
    143
  92. 92.匿名 :2022/10/10 (月)08:41
    >>84

    すてきなお話だね
    自分も親からそう教えられてきたから同じ気持ちだし今後もそんな事はできない

    159
    4
  93. 93.匿名 :2022/10/10 (月)08:42
    >>8

    え〜!?
    別にテヒョンは太ってないよ〜
    まぁそれはあなただけの意見だよね。
    なら、私にはジミンのほう
    が前と比べてふっくらして見えたよ〜。
    写真集と全然違うと思った。
    ジミンは自分でも体重が増えたと
    言ってたしね。
    まぁこれも私だけの意見ね。

    169
    1
  94. 94.匿名 :2022/10/10 (月)08:42

    今のテヒョンが太ってるとは全然思わないけど、例えばファッション関係とかの仕事のときはしっかり絞って、そうじゃないときはある程度自然な体型で、ってしてるならそれはそれでプロ根性凄いと思うけどな
    今が体型維持としては普通で(一般的に見れば全然細いけど)、CELINEとかVOGUEとかのときはそっからさらに絞ってるってことなんだろうね

    215
    1
  95. 96.匿名 :2022/10/10 (月)08:42
    >>91

    うっかり笑ってしまった

    39
    5
  96. 97.匿名 :2022/10/10 (月)08:43
    >>88

    ジンは「すごい友人たちです」とし、「メンバーたちは受賞する価値があります。隣に立っているだけでも尊敬しています」と感嘆した

    ジン抜きで踊るのかなって思った
    ジンは残された仕事を頑張るともコメントしてたよね
    ジンはグラミー以降踊ってないし、あの時から踊れなかったのかも
    ジンが兵役に行ったらまたダンス少年団が戻ってくるのかな?

    11
    186
  97. 98.匿名 :2022/10/10 (月)08:44
    >>89

    ナミジがアンケートをしたらほとんどがグミサポだった
    慌ててナミジが鍵をかけた

    こういうこと?

    131
    2
  98. 99.匿名 :2022/10/10 (月)08:44
    >>97

    手治ってんだから踊るやろ。

    98
    3
  99. 100.匿名 :2022/10/10 (月)08:45
    >>97

    普通にジンくんも踊ると思うけど?なんで省いた?笑

    120
    3
  100. 101.匿名 :2022/10/10 (月)08:45
    >>97

    どうしてこう自分解釈でメンバーの言葉曲解する人が多いんだ。ジンはメンバーを褒めただけでしょ。

    117
    2