アイドル

バンタンのシパを語ろう20

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

 
ぱるぎょん

  1. 1642.匿名 :2022/10/15 (土)00:33

    シパじゃない側の人間からしたらどっちもどっち
    サポは論外だしシパも見苦しい

    18
    3
  2. 1643.匿名 :2022/10/15 (土)00:34

    盗撮でそんなに沸かない方がいい

    7
    6
  3. 1644.匿名 :2022/10/15 (土)00:36

    ここに居るグテシパも大概うざい
    シパじゃありません風装って隠し切れないグテシパ臭匂わせてくる
    サポはもっと擬態しろ

    30
    87
  4. 1645.匿名 :2022/10/15 (土)00:37
    >>1644

    何でシパが来るんだろうね?w
    批判してほしいのかな?

    22
  5. 1646.匿名 :2022/10/15 (土)00:38
    >>1641

    お隣がーとか良くグテシパ言ってたよね
    懐かし〜

    20
    7
  6. 1647.匿名 :2022/10/15 (土)00:38

    まじで体感7割グテシパあながち間違ってなさそうで草

    65
    63
  7. 1648.匿名 :2022/10/15 (土)00:39
    >>1645

    未だにこのスレの目的分かってないグテシパ多すぎだろ。

    36
    6
  8. 1649.匿名 :2022/10/15 (土)00:39
    >>1645

    テテペンが多いのをいい事に混ざってくるからうざいわほんとに

    21
    10
  9. 1650.匿名 :2022/10/15 (土)00:40

    ボタン外したからってガチじゃないよ
    でもアンチやサポの主張するような不仲には見えないね

    110
  10. 1651.匿名 :2022/10/15 (土)00:40
    >>1640

    地味に操作してんの恥ずかしい

    19
    3
  11. 1652.匿名 :2022/10/15 (土)00:42
    >>1650

    ボタン外したからガチとか言ってるグテシパっているの?

    4
    82
  12. 1653.匿名 :2022/10/15 (土)00:42
    >>1422

    いつも同時間に浮上してるよ茶子とあのアンチ垢

    19
  13. 1654.匿名 :2022/10/15 (土)00:42
    >>1647

    シパ以外はそう感じてるよね
    ここはシパ以外が少ないのがなんとも切ない
    数でそんな訳ねぇだろと幾度となく捩じ伏せられてきたからね

    58
    10
  14. 1655.匿名 :2022/10/15 (土)00:43

    グテシパ今忙しいからここに来ないと思うよ

    70
    18
  15. 1656.匿名 :2022/10/15 (土)00:43

    グテの不仲説を払拭したいんだろうけど余計な事書きすぎ

    72
    41
  16. 1657.匿名 :2022/10/15 (土)00:44
    >>1655

    なんか供給でもあったんか

    18
  17. 1658.匿名 :2022/10/15 (土)00:45
    >>1647

    何回それ言ってもここテテペンが多いから!
    テテペンはグテもクオズも好きだからグテの絡みに沸くのも自然!って袋叩きに合うよ
    それは勿論分かっての事だけどそれにつけ込んで一緒に叩いてくるグテシパマジうざい

    56
    28
  18. 1659.匿名 :2022/10/15 (土)00:46
    >>1657

    盗撮映像で興奮してる

    39
    5
  19. 1660.匿名 :2022/10/15 (土)00:46
    >>1656

    どういうこと?払拭する必要ないくらい普通に見てて仲良くない?

    68
  20. 1661.匿名 :2022/10/15 (土)00:47

    てかラボの あ? って絶対イラついてて草
    嫌味な人だわほんと

    53
    1
  21. 1662.匿名 :2022/10/15 (土)00:47
    >>1652

    逆じゃない?ガチなら人前で露出させようとするはずないって方向かと。
    胸元警察とか言ってなかったっけ?

    28
  22. 1663.匿名 :2022/10/15 (土)00:48
    >>1652

    さすがにいないでしょ笑
    胸元警察どこ行った?ってテンションだよ

    66
    4
  23. 1664.匿名 :2022/10/15 (土)00:50
    >>1650

    テテが他メンのボタン外してたら確実に叩かれてたな…

    94
    1
  24. 1665.匿名 :2022/10/15 (土)00:51
    >>1647

    このbad全員グテシパで草

    55
    56
  25. 1666.匿名 :2022/10/15 (土)00:53
    >>1665

    昔からbadで意思表示しちゃう癖あるのよ

    55
    33
  26. 1667.匿名 :2022/10/15 (土)00:53

    グテシパというか、不仲不仲、テヒョンは嫌われてるって言ってたら普通のグテペンも怒るよね
    グテシパしか怒ってないみたいなこと言うけど

    129
  27. 1668.匿名 :2022/10/15 (土)00:53

    胸元警察ってグクが呼ばれてるのなんかちょっと嫌だな

    20
    6
  28. 1669.匿名 :2022/10/15 (土)00:53

    盗撮の件って
    なんでかはわからないけど
    みんなが全く露出しないに徹してテヒョンだけ露出させるってお遊び罰ゲーム的なんじゃなかったんか笑
    ナムもジョングクもテヒョン剥いてたしユンギもweにおもしろ写真載せてたからからてっきりそーかと思った
    とマジレスしてみる

    56
    2
  29. 1670.匿名 :2022/10/15 (土)00:54
    >>1658

    グテシパマジうざいにしれっと乗っかってくるサポはもっとうざいしキモい

    73
    8
  30. 1671.匿名 :2022/10/15 (土)00:55
    >>1666

    操作で意思表示はグミサポの得意技でもあるけどね

    43
  31. 1672.匿名 :2022/10/15 (土)00:57
    >>1667

    私は単推しだから推しが長年シパ被害にあってるって事に腹立つ
    コンビペンのお気持ち良く分からない

    8
    4
  32. 1673.匿名 :2022/10/15 (土)00:57

    ナムも剥いてたし←そうなん?
    ツイに流れてくるのしか知らなかった
    グテシパも切り取りするんやな意外と

    6
    79
  33. 1674.匿名 :2022/10/15 (土)00:57
    >>1670

    シパじゃないからどっちもキモいわ

    13
    1
  34. 1675.匿名 :2022/10/15 (土)00:58
    >>1671

    サポとかが出てくるもっと前の話よ

    1
  35. 1676.匿名 :2022/10/15 (土)00:59
    >>1670

    サポいた?普通にシパ嫌いしかいなくね

    31
  36. 1677.匿名 :2022/10/15 (土)01:00
    >>1676

    いや〜いるよ
    シパ嫌いにはgood大量、そのすぐ次のサポ嫌いの書き込みにはgoodしないとかあったよ

    17
  37. 1678.匿名 :2022/10/15 (土)01:00
    >>1675

    ここがグテシパの巣窟だった頃からそうだよね

    6
    33
  38. 1679.匿名 :2022/10/15 (土)01:01

    リハーサルにいちゃもんつけてるナムの涙はグクとジンのおふざけには言わないよね~テテの服脱がせて露出させてるのはメンバーなのに叩かれるのはテテ

    128
  39. 1680.匿名 :2022/10/15 (土)01:02
    >>1679

    最低すぎるし病気すぎる

    101
  40. 1681.匿名 :2022/10/15 (土)01:03

    けど2つ上のヒョンのシャツのボタン外すって普通無い感じ?
    想像以上に対等な関係なのかな

    99
    5
  41. 1682.匿名 :2022/10/15 (土)01:04
    >>1681

    うん、あなたは普通にモメサですね。

    27
    6
  42. 1683.匿名 :2022/10/15 (土)01:05

    しれっとグテの話題になるように仕向けてしめしめしてる人はたぶんいる

    50
    2
  43. 1684.匿名 :2022/10/15 (土)01:06
    >>1682

    モメサか真性の阿呆か2択

    27
    2
  44. 1685.匿名 :2022/10/15 (土)01:09

    グテシパ嫌いが騒ぎ出すと話題がループしてつまらん

    46
    3
  45. 1686.匿名 :2022/10/15 (土)01:09

    ここにグテシパがどれだけいるのかはわからないけどグテシパは地雷とかないから。とかグテシパはこんな事じゃ湧かないから。とかやたらグテシパの心情に詳しい人はいるみたいね

    46
    1
  46. 1687.匿名 :2022/10/15 (土)01:11
    >>1685

    つまんないんじゃなくて居心地悪いだけでしょ?

    13
    7
  47. 1688.匿名 :2022/10/15 (土)01:12
    >>1686

    それは普通にグテシパが書いてるんじゃないの?ここにグテシパ1人もいないは無理がある

    47
  48. 1689.匿名 :2022/10/15 (土)01:12
    >>1672

    単推しだと他メンへのアンチは気にならないってこと?

    18
    2
  49. 1690.匿名 :2022/10/15 (土)01:13
    >>1685

    またこの流れか〜って思ってる

    32
    2
  50. 1691.匿名 :2022/10/15 (土)01:16

    その都度締めないとグテシパも調子乗るじゃん

    32
    40
  51. 1692.匿名 :2022/10/15 (土)01:18

    ジミンやジンの蹴りはいいのかよ
    ただのテテいじめだよアンチが
    アンチほんとゴキブリ

    112
  52. 1693.匿名 :2022/10/15 (土)01:19
    >>1686

    グミシパと比べてしまう癖はある

    18
  53. 1694.匿名 :2022/10/15 (土)01:19
    >>1691

    調子乗ってたの?

    10
    9
  54. 1695.匿名 :2022/10/15 (土)01:20

    1分半くらいの流れてきたけどジョングク本当ヒョンの風格。テヒョンが年下って感じでおもしろい。

    65
    75
  55. 1696.匿名 :2022/10/15 (土)01:20
    >>1689

    横だけどあまり気にならない

    1
    36
  56. 1697.匿名 :2022/10/15 (土)01:21

    やっぱりいつもの人来てるな
    独特だからわかりやすい

    26
  57. 1698.匿名 :2022/10/15 (土)01:21
    >>1690

    だろうね
    そうやって聞く耳持たずシパやり続けて来たんだろうな

    13
    3
  58. 1699.匿名 :2022/10/15 (土)01:21
    >>1689

    テヒョンのアンチよりジョングク絡んだシパの方が腹立つ
    推しが違えば腹立つポイントも違うと思う

    68
    44
  59. 1700.匿名 :2022/10/15 (土)01:21
    >>1681

    おふざけは年齢とか結構関係なく楽しんでるよねグク。可愛いわ

    53
  60. 1701.匿名 :2022/10/15 (土)01:21
    >>1694

    テテペンの設置忘れたグテシパちらほら出てるよ

    26
    24
  61. 1702.匿名 :2022/10/15 (土)01:22

    アンチゴキブリまさにそれな

    32
    2
  62. 1703.匿名 :2022/10/15 (土)01:23

    はいはいふぅちむちゃこ

    63
    1
  63. 1704.匿名 :2022/10/15 (土)01:24
    >>1664

    外されてるし脱がされてるのになぜテヒョンの脱退要求…
    理不尽過ぎない?

    162
    5
  64. 1705.匿名 :2022/10/15 (土)01:25
    >>1703

    これ夕方見た時スルーしたんだけどどういうこと?

    5
    1
  65. 1706.匿名 :2022/10/15 (土)01:28
    >>1693

    グミシパサポに理不尽に推しが叩かれてその自分達の悪事をグテシパに擦り付けてるの見てきたからそれを訂正してる事はある

    83
    1
  66. 1707.匿名 :2022/10/15 (土)01:29
    >>1687

    グミシパの話題はアンチネタだったりキモいセクハラツイだったり妄想ネタだったりだから必要な感じがするけどグテシパ嫌いは単にここにいるかもしれないグテシパを叩くだけだからどうでもよくてつまらない

    42
    36
  67. 1708.匿名 :2022/10/15 (土)01:30

    でもマジでシパ隠せてない滲み出てる書き込み多いから気を付けた方がいいよ

    33
    9
  68. 1709.匿名 :2022/10/15 (土)01:34
    >>1701

    誤字があるとシパ嫌いかサポか判断つかない

    22
    3
  69. 1710.匿名 :2022/10/15 (土)01:34

    グテシパもここにはいるだろうしサポもアンチもいるしグジシパもテテペンもいれば他ペンもいるよ
    私もこの書き込みはグテシパなんだろうなと感じることもあるしこの書き込みはサポっぽいなと思うこともある
    ただ不思議なのは最近この時間になるといつもグテシパ批判の流れになるよね

    104
    41
  70. 1711.匿名 :2022/10/15 (土)01:36
    >>1710

    昨日居た人と同じ人かと思います
    昨日も夜中でしたね

    53
    3
  71. 1712.匿名 :2022/10/15 (土)01:37
    >>1707

    私はそのグミシパフルボッコにしてる最中に湧いて来るグテシパが目障りで仕方ないんだよね
    冷めるっていうか、お前らが話に割って入って来てもどの口が言ってんの?って気分になって冷める
    テテペンのサポに対するお怒りは尊重します

    78
    47
  72. 1713.匿名 :2022/10/15 (土)01:37
    >>1705

    アカウント作成の癖の事。

    23
    1
  73. 1714.匿名 :2022/10/15 (土)01:37

    いつものグクアクゲやろ

    9
    22
  74. 1715.匿名 :2022/10/15 (土)01:38
    >>1652

    え?ガチなん?って思ってたけど、脱がしてるの見て我に返ったワイがいます

    7
    82
  75. 1716.匿名 :2022/10/15 (土)01:38

    みんなフードかぶってるの遠目からでもシュガだけ分かる笑

    27
    1
  76. 1717.匿名 :2022/10/15 (土)01:39
    >>1710

    別にグテシパだろうがグミシパだろうがシパ批判ならどっちで盛り上がろうが気にならない

    43
    3
  77. 1718.匿名 :2022/10/15 (土)01:39

    グテシパナリ湧いてる時点で察し

    55
    7
  78. 1719.匿名 :2022/10/15 (土)01:39

    とりあえずグテ不仲は無理あるってだけだよグミシパグジシパ

    106
    1
  79. 1720.匿名 :2022/10/15 (土)01:41

    それだけ?他に決定的な何かがあったのかと思った
    10月に作った垢だけど元々のアンチ垢逆さにしただけって安直すぎる

    54
    44
  80. 1721.匿名 :2022/10/15 (土)01:42

    ふぅちむちゃこがアンチしてる事実は変えられないから巣に帰りな

    72
    1
  81. 1722.匿名 :2022/10/15 (土)01:42

    ここでグテシパナリ登場も安直すぎる

    31
    4
  82. 1723.匿名 :2022/10/15 (土)01:43

    ふぅちむちゃこは表で普通にアンチ発言してなかったっけ?

    32
    1
  83. 1724.匿名 :2022/10/15 (土)01:44

    テテ大手マスターまたグクマスターと一緒にいるね仲良いね

    185
    83
  84. 1725.匿名 :2022/10/15 (土)01:45
    >>1724

    だから何?前から思ってたけどそれなんの関係あんの?わざと書いてる?

    137
    164
  85. 1726.匿名 :2022/10/15 (土)01:46

    基本さ
    明らかな釣り発言→スルー推薦指摘→ぱる民反論→釣り師反論→ぱる民反論→スルー推薦指摘→エンドレスで続き言い合い

    or

    明らかな釣り発言→ぱる民反論→スルー推薦指摘→長く反論続く→いい加減にしろと更にスルー推薦指摘

    このパターンの繰り返し
    釣りがしつこくて長引く事もあれば反論がしつこくて長引く事もある。どっちもしつこい

    31
  86. 1727.匿名 :2022/10/15 (土)01:48

    グミシパのツイを読んでから釜山の動画をみると、グクとジミンが一緒というよりはグクとテテが一緒にいると感じたのですが…
    私だけ受け取り方(印象)がおかしいのでしょうか?

    112
    8
  87. 1728.匿名 :2022/10/15 (土)01:51
    >>1725

    シパオチ板にわざわざ書き込む意図がわからないよね
    何の印象操作?

    25
    21
  88. 1729.匿名 :2022/10/15 (土)01:51

    ほらすぐキレる〜
    情緒不安定なんだよ

    26
    10
  89. 1730.匿名 :2022/10/15 (土)01:52
    >>1726

    それずっと思ってた
    もうそういう板なんだと思って見てる
    話題もわりとループ
    通報板が機能してればいい

    40
    1
  90. 1731.匿名 :2022/10/15 (土)01:52
    >>1727

    メンバーみんな一緒にいるよ
    推しケミが印象に残りやすいってだけ

    33
    13
  91. 1732.匿名 :2022/10/15 (土)01:54

    サポが害悪すぎてそれよりはグテシパの方がマシって変な空気あるからな。そのせいでグテシパ擁護みたいな雰囲気になる事もあるけど、シパはどのシパもアウトだし鍵しろって何回も言われてるのに全然守らないもんね。最近はグジシパもどさくさに紛れてくるしカオス。

    65
    5
  92. 1733.匿名 :2022/10/15 (土)01:56
    >>1727

    はい
    普通は誰が一緒だとか特に気になりません

    46
    7
  93. 1734.匿名 :2022/10/15 (土)01:57
    >>1727

    最近バンタン見るたびに思うんだけどグテもグミもグジも絶対ないなって
    でも何がムカつくって妄想でメンバーアンチまでしてるサポはシパでも優先順位1位で滅ぼさなきゃいけないと思う

    91
    6
  94. 1735.匿名 :2022/10/15 (土)01:59
    >>1724

    マスターケミwww

    17
    5
  95. 1736.匿名 :2022/10/15 (土)02:01

    クオズマスターとかグミマスターとかグテマスターとかもいるよ

    25
    7
  96. 1737.匿名 :2022/10/15 (土)02:01
    >>1732

    その空気が嫌い
    サポもろとも滅べと思うわ

    14
    8
  97. 1738.匿名 :2022/10/15 (土)02:04
    >>1737

    そうだねーそう思うー
    ほんと最低ー

    2
    25
  98. 1739.匿名 :2022/10/15 (土)02:05

    いよいよ今日か
    グミがあってもグテがあってもサポは暴れるから気合い入れないと

    40
    10
  99. 1740.匿名 :2022/10/15 (土)02:11

    グテグジグミどのシパも本当のところはメンバー同士でガチカップルがいるわけないってわかってそう
    ちょっと対抗シパ覗けば矛盾なんていくらでも出てくるし、自推しカプにしかないって思ってたモーメントも特別なものじゃないってわかるだろうし
    だから余計にグクの特別が自推しであってほしくてしつこく反論とかするんだろうなー
    グクはヒョンたちみんな平等に好きって言ってるのに
    何でこんなにグクモテモテなんだ?黄金マンネだから?

    22
    62
  100. 1741.匿名 :2022/10/15 (土)02:12

    バンタン仲良しだね
    メンバーそれぞれ尊い関係性があるね
    シンプルにこれよ
    外野が勝手に煩いんよ

    53
    1