アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2528.匿名 :2022/10/28 (金)11:33
    >>2512

    この垢がファンベースってジョングク可哀想になるね

    80
    1
  2. 2529.匿名 :2022/10/28 (金)11:34
    >>2522

    今度はジンペンの気持ち考えなよ作戦か。ジンが弟のアウトタグ終わらせようとするタグを嫌がる狭量な人間だとでも思ってんの。

    88
    2
  3. 2530.匿名 :2022/10/28 (金)11:34

    ガタイいいね、は良いけど、文脈見れば否定的な気持ちで書いてるのは明らかだよね。

    58
    1
  4. 2531.匿名 :2022/10/28 (金)11:34
    >>2528

    ファンベースに空気読まずにリプしたキモシパじゃないの?

    27
  5. 2532.匿名 :2022/10/28 (金)11:34

    普通のジンペンたくさん昨日のタグで声上げてくれてたよ
    若いジンペンもアンチにキレてた

    ジンペンでもないのに文句言ってた人はもれなくアンチでしたねあの後ろ姿アイコンの人とか

    61
    2
  6. 2533.匿名 :2022/10/28 (金)11:35
    >>2520

    昨日それ言ったらボコられたよ
    ここに書くよりTwitterに書くほうが効果がありそう

    2
    57
  7. 2534.匿名 :2022/10/28 (金)11:35
    >>2516

    グミすごいね、特にソロ活動してないのに
    やっぱりコンサートあるとパフォーマンス面でグミは目立つからかな

    1
    96
  8. 2535.匿名 :2022/10/28 (金)11:35
    >>2527

    まじで?それ貼って。ウェルカムリプなんでしょ。

    23
  9. 2536.匿名 :2022/10/28 (金)11:35
    >>2531

    垢本体もリプ欄も。って意味だよ

    11
    1
  10. 2537.匿名 :2022/10/28 (金)11:36
    >>2533

    Twitterでもボコられてたよ

    29
  11. 2538.匿名 :2022/10/28 (金)11:36
    >>2533

    書いてもいいけど、どっちが空気読めないかって聞かれたらあなた達の方だと思うよ。

    38
  12. 2539.匿名 :2022/10/28 (金)11:37

    ジンペン、サポが擦り寄ってきてるから気をつけてね

    38
  13. 2540.匿名 :2022/10/28 (金)11:37
    >>2528

    ヒョンラペンだからこの垢初めて見たけどひどい内容だな。これ最大手なの?

    43
  14. 2541.匿名 :2022/10/28 (金)11:37

    並行して応援出来るのに何言ってんだ?
    タイミング言うならジョングクのトレンドには何故言わない?

    50
    1
  15. 2542.匿名 :2022/10/28 (金)11:38

    ここ閲覧数出たら良いのに

    8
  16. 2543.匿名 :2022/10/28 (金)11:38
    >>2534

    TikTokで見られてんのはグミケミばかりだよYouTubeもインスタも
    パフォでは数字取ってないのよ残念ながら

    25
    11
  17. 2544.匿名 :2022/10/28 (金)11:38
    >>2515

    2022.5.22って今現在の話じゃないよね?
    日付入れるだけ良心的だけど紛らわしい書き込みは不要だよ
    鳩ちゃん今スキズで忙しいしぱる卒したよ
    あまり迷惑かけないで

    6
    59
  18. 2545.匿名 :2022/10/28 (金)11:39

    ファンベースが住居の金額に言及する意味とは?本国や英語のグクFBと明らかに違うんだよ。

    ホソクの日本のファンベースとてもいいよ。

    36
  19. 2546.匿名 :2022/10/28 (金)11:39
    >>2334

    晒されてる人グミアイコンやジミンアイコンだよね?その人本人の顔が知られて何かが晒されて叩かれてるの?木村花さんは本人に直接だよ?グミサポはジミンやグクを盾にしてるけど木村花さん引き合いに出してDD論にするとかほんとに最低

    49
  20. 2547.匿名 :2022/10/28 (金)11:39
    >>2541

    テテは気になるけどグクのことは気にしないんでしょ。ナチュラルに失礼なだけだと思う。

    50
  21. 2548.匿名 :2022/10/28 (金)11:40
    >>2544

    これ載せられたくないだけでしょ
    もういない鳩を言い訳にしないで

    57
    3
  22. 2549.匿名 :2022/10/28 (金)11:40
    >>2543

    お触り禁止に触るなよ。みんなシカトしてんのに。そんなもんみんな知ってるよ。

    25
    2
  23. 2550.匿名 :2022/10/28 (金)11:40

    結局自分達でテヒョンが目立つって言っちゃってるようなものじゃん。
    逆に推しに失礼だわ。

    47
    7
  24. 2551.匿名 :2022/10/28 (金)11:41
    >>2541

    どっちも明るい話題だからじゃない?
    ジンがグクを可愛がってるのもみんなわかってるし
    ぶっちゃけ推しのソロ活スタート時にドス黒い話で邪魔されたくないよ

    3
    73
  25. 2552.匿名 :2022/10/28 (金)11:41

    TikTokまでメンバー比較ネタに持ち出すの。ドヤサレベルの事やめようよ。

    27
  26. 2553.匿名 :2022/10/28 (金)11:42
    >>2551

    ジン別にグク特に可愛がってはいないでしょ。弟全員に対してフラットじゃん。

    60
    3
  27. 2554.匿名 :2022/10/28 (金)11:42
    >>2551

    邪魔されてなくない?たかだか日本のタグだけど
    今までそれだけアンチ酷くて捏造の件も最近出たからでしょう
    しかも当日でもあるまいし
    それはそれこれはこれ

    40
    3
  28. 2555.匿名 :2022/10/28 (金)11:42
    >>2550

    違うよー
    テテペン板でアンチの話はされたくないのと同じ理由
    それがわからないならテテペン板でもアンチ対策の話してね
     

    45
  29. 2556.匿名 :2022/10/28 (金)11:43
    >>2552

    もうTikTokしか残ってないんじゃん?インスタまた差開いたし。

    27
    1
  30. 2557.匿名 :2022/10/28 (金)11:43
    >>2438

    ぱる民とサポの話だと思ってるのがまず草
    今このときにサポを庇うようなことを言うのサポ以外にいると思ってるとこが草

    21
    1
  31. 2558.匿名 :2022/10/28 (金)11:43
    >>2533

    書いてくればいいじゃん

    15
  32. 2559.匿名 :2022/10/28 (金)11:43
    >>2551

    ジンはメンバー全員を大切に思ってるよ。ドス黒いネタをジンソロ活のタイミングでぶっ込んできたアンチを憎むべき。

    63
  33. 2560.匿名 :2022/10/28 (金)11:44
    >>2555

    Twitterと掲示板一緒にする短絡思考で勝手にまとめないでよ。

    18
  34. 2561.匿名 :2022/10/28 (金)11:44

    この垢、東方美人苺?だかなんだかって名前だった主にoutVしてたアンチ垢なんだけど今日見たら鍵かけておくすすって名前に変えてたのね
    名前同じだしとうもろこしアイコンだし翻訳ライターのおく・〇〇子の裏垢か?って一瞬思ったんだけどたぶんなりすましだからおくさん本人にアンチになりすましされてますよってDMした(まだ返信は無い)
    これで本人だったら笑えないけどなりすましだろうな
    アンチまじで多方面に迷惑かけすぎ

    43
  35. 2562.匿名 :2022/10/28 (金)11:44
    >>2553

    特に可愛がってるとは一言も書いてないけど
    余計な気を回しすぎ
    シパに毒されてる?

    26
  36. 2563.匿名 :2022/10/28 (金)11:44
    >>2551

    アウトに言え

    46
  37. 2564.匿名 :2022/10/28 (金)11:45
    >>2551

    邪魔されるとか被害妄想激しすぎ

    49
  38. 2565.匿名 :2022/10/28 (金)11:45
    >>2551

    アンチに言えよ。アンチと戦う側に言うのはお門違い

    48
  39. 2566.匿名 :2022/10/28 (金)11:45

    Twitterのトレンドってバンタン関連ひとつしか出ない訳でもないのに何言ってるの?
    アンチを憎むべき
    ジンの話題も一緒に盛り上がってるしアンチの話はアンチの話だよ

    36
  40. 2567.匿名 :2022/10/28 (金)11:45
    >>2360

    そんなのテテペン以外にもわんさか居る(笑)集団でやってる事を言われてるんでしょうが

    26
  41. 2568.匿名 :2022/10/28 (金)11:46
    >>2562

    そういう悔し紛れはいらんから。

    22
    1
  42. 2569.匿名 :2022/10/28 (金)11:47

    今年のフェスタやカムバ期は見たくないタグで溢れ返ってたけど、邪魔だって文句も言わずスルーしてる人が大半だったよね。

    30
  43. 2570.匿名 :2022/10/28 (金)11:47
    >>2551

    えっと、ジンのときだけそれ言う?

    41
  44. 2571.匿名 :2022/10/28 (金)11:47

    早速テテペン板荒らしに行ってて草

    35
  45. 2572.匿名 :2022/10/28 (金)11:47
    >>2521

    そのフォロワーさん貴方みたいな聞く耳持たない人なんですよ~w
    誹謗中傷をするなと言いつつ見ず知らずの人間に簡単に生産性ないとか言えるような
    QR送りましょうか、もしかしたらそのフォロワーさん貴方かもねー

    40
  46. 2573.匿名 :2022/10/28 (金)11:48

    なんかアウト垢とかその周辺の界隈折角のジンソロなのにって一斉に言い始めたよな
    お前らのせいだよ

    39
  47. 2574.匿名 :2022/10/28 (金)11:48
    >>2551

    テヒョンのソロ活の時に不買運動してたジンペンを慮って貰えると思ってんのが図々しい。

    54
    18
  48. 2575.匿名 :2022/10/28 (金)11:48

    論点ずらしおつかれ
    グクペンのツイ見て落ち着け

    73
    1
  49. 2576.匿名 :2022/10/28 (金)11:49
    >>2572

    どうした?大丈夫?

    28
  50. 2577.匿名 :2022/10/28 (金)11:49
    >>2551

    ジンが兵役に行く前にアンチに言及した気持ちを考えなよ

    60
  51. 2578.匿名 :2022/10/28 (金)11:49
    >>2560

    それな。例えが悪すぎてなんのことやら分かんなかったよ。

    15
  52. 2579.匿名 :2022/10/28 (金)11:49
    >>2572

    悔しいですのコピペみたいで笑えるw

    22
  53. 2580.匿名 :2022/10/28 (金)11:49
    >>2572

    伸ばし棒大好きだね
    その人に直接言えないビビりのフォロワーがこんなこと思ってますよって言ってきてあげるから垢教えてよ

    24
  54. 2581.匿名 :2022/10/28 (金)11:49

    荒れてますな

    9
  55. 2582.匿名 :2022/10/28 (金)11:50

    タイミング合わせた訳でもないアンチが酷いからこの自体になってるのに
    誰かジンアクゲの不買運動教えてあげなよ
    理不尽すぎやろ

    29
    7
  56. 2583.匿名 :2022/10/28 (金)11:51

    サポの話題からジンアクゲの話題に変えたかったのかな?

    21
    4
  57. 2584.匿名 :2022/10/28 (金)11:51
    >>2543

    グミケミすごいね、もうグテより人気ってことじゃん。早くイルアミグテペン撲滅されないかなあ

    2
    98
  58. 2585.匿名 :2022/10/28 (金)11:51

    子供がネットニュースでテヒョンのいじめを見たという書込みがあった。どのネットニュースかわかりますか?事務所へ報告します。

    23
  59. 2586.匿名 :2022/10/28 (金)11:51
    >>2574

    テテの時はタグどころか不買運動でガチの邪魔してたくせによくこんなこと恥ずかしげもなく言えるな。

    65
    12
  60. 2587.匿名 :2022/10/28 (金)11:52
    >>2575

    都合のいいツイばかり拾うなw
    否定的な意見の方が多いよ

    8
    70
  61. 2588.匿名 :2022/10/28 (金)11:52
    >>2573

    そのアウト垢勢が来てんじゃん?会議の結果お品書きはジンソロなのにかな?

    41
  62. 2589.匿名 :2022/10/28 (金)11:52
    >>2584

    ジミン誕生日月だしな

    3
  63. 2590.匿名 :2022/10/28 (金)11:52
    >>2587

    あなたの周りではね。

    29
  64. 2591.匿名 :2022/10/28 (金)11:52
    >>2584

    サポなんでここいるの?今のサポの現実(笑)から目背けたいの?
    今日会社の子に言われたよグミサポやばすぎて引くって

    69
    1
  65. 2592.匿名 :2022/10/28 (金)11:53

    Twitter言論に制限かけるって
    早くして欲しい

    40
  66. 2593.匿名 :2022/10/28 (金)11:53
    >>2583

    ガチのジンアクゲでしょ。サポの浅い成りすましとは違うガチ感あったよ。サポもジンアクゲだかグジシパだかも両者害悪。

    15
  67. 2594.匿名 :2022/10/28 (金)11:53

    アンチだけだよ
    飛ぶとだいたいoutv使用者かバンタンアンチ

    17
  68. 2595.匿名 :2022/10/28 (金)11:53
    >>2585

    ツイッターでおすすめで見たよリプしてみたら早いと思う

    7
  69. 2596.匿名 :2022/10/28 (金)11:53
    >>2587

    統計教えて

    18
  70. 2597.匿名 :2022/10/28 (金)11:53
    >>2587

    そりゃアウト勢のあなたの周りはそうでしょうよ。

    27
  71. 2598.匿名 :2022/10/28 (金)11:54
    >>2591

    昼休み?頑張ってね

    13
  72. 2599.匿名 :2022/10/28 (金)11:54
    >>2574

    それは違うでしょ

    11
    2
  73. 2600.匿名 :2022/10/28 (金)11:54
    >>2588

    アウト垢の中身は………おっと今話題のやつらだな

    41
  74. 2601.匿名 :2022/10/28 (金)11:55

    声上げてるジンペン遥かに多いですよ〜
    若いジンペンもアンチにキレててスカッとした
    タイミング言うのはアンチだけだよ

    71
    3
  75. 2602.匿名 :2022/10/28 (金)11:55
    >>2571

    いつも思うけど、わかりやすくて単純だ人達だよね

    25
  76. 2603.匿名 :2022/10/28 (金)11:55
    >>2403

    教えてくれてありがとう
    この人のツイにあるグク下げしたテテペンって誰だろう

    19
  77. 2604.匿名 :2022/10/28 (金)11:56
    >>2561

    おくさん法的措置とってほしいな

    27
    4
  78. 2605.匿名 :2022/10/28 (金)11:57
    >>2598

    ニート?職探し頑張ってね

    14
  79. 2606.匿名 :2022/10/28 (金)11:57
    >>2551

    他メンソロの仕事を不買運動したことはどう説明を?(大して影響なかったからってナシにはならないよ)

    66
    4
  80. 2607.匿名 :2022/10/28 (金)11:57
    >>2598

    統計はよ出しなよニート

    20
  81. 2608.匿名 :2022/10/28 (金)11:58
    >>2452

    これ久々に見た

    71
  82. 2609.匿名 :2022/10/28 (金)11:58
    >>2598

    サポなんでここいんの?

    38
  83. 2610.匿名 :2022/10/28 (金)12:00
    >>2609

    Twitterじゃもう嫌われ者だから好き勝手ツイできないんじゃないかな

    46
    2
  84. 2611.匿名 :2022/10/28 (金)12:00

    結局そのフォロワーは言わず逃げる荒らし

    34
  85. 2612.匿名 :2022/10/28 (金)12:00

    昔のジンアクゲはだいたい拗らせたテジシパだったんだけどテジシパは実はグミシパだから結局元を辿ればグミシパ

    38
    4
  86. 2613.匿名 :2022/10/28 (金)12:00
    >>2611

    虚言でしょ。アウトお得意の。

    30
  87. 2614.匿名 :2022/10/28 (金)12:01
    >>2612

    グミシパでテジシパいるよね。
    グミを成立させたいからテヒョンをジンとくっつけてるだけなんだろうけど。
    てめもさのテジツイとかやばかった。

    59
    3
  88. 2615.匿名 :2022/10/28 (金)12:01
    >>2610

    こんなクソみたいな荒らしは現実でも嫌われてるだろうね
    嫌われてることさえされないほど人間と関わってもなさそう

    29
  89. 2616.匿名 :2022/10/28 (金)12:01
    >>2611

    一人で虚しくテテ板荒らしてるみたいよw

    54
  90. 2617.匿名 :2022/10/28 (金)12:01
    >>2573

    本当に言いたいのは折角ジンのソロなのにってことじゃない テテとテテペン鬱陶しいってことだろ 自分の敵()を攻撃したいが為にジンを都合よく使うなよ。不快だわ。
    あとなんでテテペンにしかベクトル向いてないの?今回声上げてんのテテペンだけじゃないよね ぱるはテテペンしかいないとか言ってくるやつもさ 私テテペンじゃないけどって思いながら見てるわ

    73
    6
  91. 2618.匿名 :2022/10/28 (金)12:01

    ジンペンvsテテペンに持っていって話題逸らしたいんだろうけど、ここでやっても無駄でしょ。
    ジンペンもテテペンもあれだけ多いんだから色々な人がいるのは当たり前。意見の合う人ばかりじゃない。
    でも問題の本質はそこじゃないよね。このタイミングでアンチネタをでっち上げようとした奴らが諸悪の根源。まともな人なら分かってる。

    64
  92. 2619.匿名 :2022/10/28 (金)12:02
    >>2616

    1人でやってんの草

    41
    1
  93. 2620.匿名 :2022/10/28 (金)12:02
    >>2608

    グミサポ=最低な集団

    55
  94. 2621.匿名 :2022/10/28 (金)12:03
    >>2584

    グテシパじゃなくてグテペンすら地雷なの?w
    グミケミばっか再生数上がってるのは、だんだん他シパが兵役やアウティングなどを理解して自重するようになった結果だと思う。つまりいつまでも妄想や自己満の世界から抜け出せずグミを食い物にしてる害悪グミシパがわんさか()いるってことだよ。
    早くイルアミでメン下げアンチしてる奴ら撲滅されないかなぁ。

    103
    1
  95. 2622.匿名 :2022/10/28 (金)12:03
    >>2616

    あそこスルースキル高いのに、足掻くねぇ。

    47
    1
  96. 2623.匿名 :2022/10/28 (金)12:03
    >>2551

    日本のタグだよね?
    ジンペンって日本に少ないってこと?

    14
    21
  97. 2624.匿名 :2022/10/28 (金)12:05
    >>2622

    誰もいないのに1人でコピペ作業してるなんてなんだか可哀想。

    24
  98. 2625.匿名 :2022/10/28 (金)12:05
    >>2515

    あなたは選ばれたのです。

    完全に語り口が詐◯師とか悪徳宗◯やん

    47
  99. 2626.匿名 :2022/10/28 (金)12:06
    >>2621

    グミシパは数が正義、数が命だからね。拡散できるツールは全て毒かけにいくんだよ。すんごい迷惑。

    38
  100. 2627.匿名 :2022/10/28 (金)12:09

    全部「らしい」で草
    グミサポは1年以上前からテヒョンアンチして集団リンチしてるのは事実だけどな
    しかもいよいよ本気でやばくなってきたのはttみたいなグミサポだよ
    現実見ような

    100