アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1116.匿名 :2022/11/01 (火)12:29
    >>1076

    ゆきままさんの取り巻きって誰か居たっけ?(笑)

    捏造画像に悪用された他の人ならツイート(サポの件)してるから垢生きてるよ

    10
    2
  2. 1117.匿名 :2022/11/01 (火)12:29

    グテシパもそうだけど
    テテペンもお人好しが多いから
    人を見たら泥棒と思うくらいの勢いでいかないとグミシパにいいようにされちゃうよ!
    ヒョンラペンも優しい人が多いのは知ってるけど今は狙われてないし基本的に人をちゃんと見る人が多いと思ってる

    42
    44
  3. 1118.匿名 :2022/11/01 (火)12:30
    >>1114

    グテなのかはわからないけどユニット予定はあるよね誰なんだろ

    86
    2
  4. 1119.匿名 :2022/11/01 (火)12:30

    ユキママとブロッコリーの揉め事ここで再放送してる?www

    10
    1
  5. 1120.匿名 :2022/11/01 (火)12:32
    >>1116

    なんか桃だか紅茶だかみたいなアカウント
    あったような
    援護射撃みたいに必ずリプしてた
    同時に消えたのしか覚えてない

    7
  6. 1121.匿名 :2022/11/01 (火)12:34

    ユニットは出る予定あったよね
    ただ被らせる事はないと思うから情報出てるナムさんが11月辺りなのは間違いないんじゃない?

    43
  7. 1122.匿名 :2022/11/01 (火)12:35

    グミシパっていわれて怒ってるならグミシパじゃないやろw
    グミシパはグミシパであること誇りに思ってるからw
    過去の事例からしてやたらグミシパだと思い込むのはトラブルになりやすいから気を付けや

    45
    33
  8. 1123.匿名 :2022/11/01 (火)12:36
    >>1119

    ゆきままの話しはされてるがブロッコリーの話しは終わってるよ(笑)

    2
  9. 1124.匿名 :2022/11/01 (火)12:36

    人を見たら泥棒と思うくらいの勢いはどうかと思う
    理性失くしたらアンチ共と頭同じだよ

    32
    2
  10. 1125.匿名 :2022/11/01 (火)12:37
    >>1123

    なんでブロッコリーだけ終わってるの?

    5
  11. 1126.匿名 :2022/11/01 (火)12:41
    >>1116

    グミサポが作ったグテシパ捏造ぐるちゃのぐる名が擬態下手過ぎて呆れられてた記憶。

    29
    1
  12. 1127.匿名 :2022/11/01 (火)12:42

    誰とは書かないけど
    アンチ撲滅が目的なのにグミ好きだと思えば叩きにシフトしてるのもいるからグミシパがーとかグミシパがーとか言うからシパ争いって事にされそうになってるんだからそこは気をつけた方がいい
    ツイでもお前グミサポだろとかムダなやり取り多い

    32
    8
  13. 1128.匿名 :2022/11/01 (火)12:47

    テテペンはお人好しとか
    グミシパだからアンチとか
    他ペンでも勝手にグッズ作って売ったりやばい事してるのは居るし
    グミシパでも良識もってやってひっそりしてアンチ通報してるのもいるわけだから一くくりにするから
    余計なトラブル発生するのよ
    やばい事やってるのを無くすのが目的なの
    これもてて行動って書いてた人と一緒にグミシパ扱いされるかな?

    48
    22
  14. 1129.匿名 :2022/11/01 (火)12:48

    ゆきママここにいるなら良かったね

    1
    20
  15. 1130.匿名 :2022/11/01 (火)12:49
    >>1115

    グミシパって言われて喜ぶのおらんわなw

    54
  16. 1131.匿名 :2022/11/01 (火)12:51

    お前グミシパだろとかお前グミサポだろって言ってる人はシパ争いに見せかけようとしてる人なんじゃないかと最近疑ってる

    67
    2
  17. 1132.匿名 :2022/11/01 (火)12:56

    どーでもいい事言っていい?
    自分のコメントに賛同がいっぱいいるかのようにアカウントかえてまでやたらグッドボタン押してるのみると可哀想になる
    そんなに住人いないのに

    24
    13
  18. 1133.匿名 :2022/11/01 (火)12:58
    >>1131

    ☆の人が色んな人をグミシパだとか言ってここ荒らしてる説

    21
    1
  19. 1134.匿名 :2022/11/01 (火)13:04
    >>1131

    なんか変だなと思って前のページで苦言を呈してみたけどもみんなそう思ってないのかなって思ってたから良かった。やっぱ操作もしてるよね。

    15
    2
  20. 1135.匿名 :2022/11/01 (火)13:04
    >>1133

    そういえば静かなったね
    やたら腕伸ばしにこだわってたのも
    グミシパって言われたから自分も他の人にグミシパだろって言って絡んで星の内容流したのかね

    19
    1
  21. 1136.匿名 :2022/11/01 (火)13:08
    >>1134

    なんか◯◯ならそんな事言わないとか
    ◯◯は◯◯だからみたいな決定事項かのように書いてる感じが特にと思って

    32
  22. 1137.匿名 :2022/11/01 (火)13:11

    テテペンならそんな言葉使わないとかグミシパだろって突っかかって
    相手が暴言吐くように誘導するようにわざとやってるよね
    残念ながら誰も誘導されてないけど

    27
    7
  23. 1138.匿名 :2022/11/01 (火)13:19

    文脈がよくなかったけどそこまでひっかかるほどの事でもないテテ行動って書いた人にもグミが透けてるとか異常に粘着してたし
    シパ争いにしたいからって理由なら納得

    32
  24. 1139.匿名 :2022/11/01 (火)13:20

    前ページなんかいつもの住民の感じと違うと思ったんだよ。
    良かった、やっぱりおかしいと思ってる人いた。

    23
    9
  25. 1140.匿名 :2022/11/01 (火)13:21
    >>1131

    それ大声で言ってるのダッコちゃん

    37
    9
  26. 1141.匿名 :2022/11/01 (火)13:23

    テテ行動って書いた人絡まれ損で草
    やけにいいね多いとは思ってたけど
    ドンマイw

    7
    1
  27. 1142.匿名 :2022/11/01 (火)13:34

    1109
    >>1108
    グミシパって決めつけてきた人に返信してるので

    1110
    >>1109
    グミシパに勘違いされるのはそういうとこだよ

    このやり取り意味不明過ぎるもんなwww
    シパ争い作戦失敗してるwww

    7
  28. 1143.匿名 :2022/11/01 (火)13:35
    >>1118

    ナムとジンでほぼ確定
    同じタイミングでLA行ったからMV撮影したんじゃない

    51
    49
  29. 1144.匿名 :2022/11/01 (火)13:40

    グミサポジミンペンは思い通りに動かないとグクに矛先向ける集団で~す

    67
    1
  30. 1145.匿名 :2022/11/01 (火)13:43
    >>1119

    どっちかというと文鳥さん界隈かな。
    out垢フォローして通報垢を敵視しているから、アンチに興味ないなら寝ててと言われていた。

    24
  31. 1146.匿名 :2022/11/01 (火)13:43
    >>1144

    愛おしそうに見つめられたことないのかな。だからわからないのかな。

    40
  32. 1147.匿名 :2022/11/01 (火)13:45

    匿名掲示板でいつもの住民というのは幻だよ。確実に言えるのはout垢とテヒョンアンチが住んでることくらい。

    26
    2
  33. 1148.匿名 :2022/11/01 (火)13:54

    みらい?って人だっけ?あの人はなんで揉めてたの?

    20
    12
  34. 1149.匿名 :2022/11/01 (火)13:56

    彼氏が同じ職場の女の人と話してたらぶちギレるタイプ?

    12
  35. 1150.匿名 :2022/11/01 (火)13:57
    >>1145

    寝ててワロタw

    12
    1
  36. 1151.匿名 :2022/11/01 (火)14:00
    >>1137

    てて行動って書いたの私です
    自分の書き方がよくなかったのは勿論ですけど絡まれてただけだったんですね
    誘導されなくて良かったです

    23
    30
  37. 1152.匿名 :2022/11/01 (火)14:01
    >>1145

    鳩ちゃんに寝ててって誰が言われたの?

    29
    3
  38. 1153.匿名 :2022/11/01 (火)14:07

    ナムレギュラーの仕事決まったって事はしばらく兵役行かないの?

    37
  39. 1154.匿名 :2022/11/01 (火)14:11

    午前中書き込んだグクペンだけどこういうのが一番ムカつくグクを解放してくれと心底思う

    99
  40. 1155.匿名 :2022/11/01 (火)14:15
    >>1154

    makiちゃんジェニタグ付けたの忘れないよ

    107
    1
  41. 1156.匿名 :2022/11/01 (火)14:16
    >>1154

    1枚目の画像の時ゲーム成功してハグするところイチャイチャとか書かれてたのをグクはテテには両手でハグしに行ってるけど愛しのジミンちゃんには片手でしたねって書かれててめっちゃ笑ったの思い出したわ

    127
    2
  42. 1157.匿名 :2022/11/01 (火)14:19

    某教祖といい口調がほんと鳥肌もんだよな
    新興宗教の信者見ちゃったみたいな気持ち悪さ

    ラも違う意味で引くけど

    52
    1
  43. 1158.匿名 :2022/11/01 (火)14:22

    グミシパだろって暴れてた人鬱憤たまってるだろうから今日もうひと暴れしそうだね

    17
  44. 1159.匿名 :2022/11/01 (火)14:24
    >>1156

    こういうのがフラストレーションととなりアンチの動力になるのかなと思う

    53
    1
  45. 1160.匿名 :2022/11/01 (火)14:30
    >>1151

    まだ絡まれそうで草
    頑張れw

    9
  46. 1161.匿名 :2022/11/01 (火)14:31

    アンチがアンチする理由なんて何でもいいんだよ
    何もないと無理やり理由を作り出してアンチしてるのよく見るでしょ?

    こういうのが理由でとか言い出したらキリがないし何も言えなくなるし何も出来なくなる
    それがアンチの狙いでもあるんだよね

    8
    40
  47. 1162.匿名 :2022/11/01 (火)14:34
    >>1154

    わざわざ””で括ってるあたりにストレスを感じる
    そのストレスがテヒョンに向けられる
    本当に理不尽だよ

    58
    21
  48. 1163.匿名 :2022/11/01 (火)14:35
    >>1154

    可哀想。久しぶりにマニラ考察読んだらジョングクが本人とかけ離れた酷い人間にされていて完全にアンチの解釈でしかなかった。グミシパ名乗るならグクへの敬意と愛を示そうよ。

    96
    10
  49. 1164.匿名 :2022/11/01 (火)14:37
    >>1154

    嘘八百ってこういうことなんだね
    ぽくツイートしとけばグミサポ増やせるとでも?
    ただのグミシパですら騙せない気がする
    ただのグミシパが存在するならだけど

    68
  50. 1165.匿名 :2022/11/01 (火)14:44
    >>1154

    メン下げしてないならいいじゃん
    好きに思った事言ってるだけだよこの人

    46
    107
  51. 1166.匿名 :2022/11/01 (火)14:45
    >>1165

    鍵パカシパがまず駄目ですね

    46
  52. 1167.匿名 :2022/11/01 (火)14:46
    >>1162

    空と使い方同じ

    47
  53. 1168.匿名 :2022/11/01 (火)14:46

    ジミンちゃんすぎょいぃぃぃぃ‼︎‼︎‼︎

    4
    80
  54. 1169.匿名 :2022/11/01 (火)14:47
    >>1153

    まとめて前撮りってことはないのかな

    26
    8
  55. 1170.匿名 :2022/11/01 (火)14:49
    >>1145

    文鳥翼一時期デマ肯定してたマロ忘れない

    43
  56. 1171.匿名 :2022/11/01 (火)14:50
    >>1167

    maki=空じゃなかった?

    40
    1
  57. 1172.匿名 :2022/11/01 (火)14:50
    >>1169

    他レギュラーやゲストとの掛け合いあるからしばらくいるのでは?

    33
    1
  58. 1173.匿名 :2022/11/01 (火)14:50
    >>1154

    全て主観の妄想なのがある意味凄い
    怖いよここまで来ると

    66
  59. 1174.匿名 :2022/11/01 (火)14:51
    >>1165

    グクペンとして不快です。
    ガチだと思ってるなら兵役前なんだし鍵かけた方が良いのでは?

    88
  60. 1175.匿名 :2022/11/01 (火)14:51
  61. 1177.匿名 :2022/11/01 (火)14:57

    グミシパおばさん妄想が過ぎるからグミシパの中のジョングクって何かおばさんくさい変態なジョングクになる
    それが最悪
    おば構文におば妄想でジョングク汚さないで

    69
  62. 1178.匿名 :2022/11/01 (火)14:58
    >>1170

    マショマロ画面録画しとくといいよ。文鳥さんアクゲ嫌いと言いながらちょっとあれだから。

    38
  63. 1179.匿名 :2022/11/01 (火)14:59
    >>1148

    テテジェニが出たときに、テヒョンはこんなことで裏切らないって言って、恋愛=裏切りって考えだったから。もしいつかテヒョンが恋愛したら裏切られたって思うの?って話。
    そしてあの人グテシパだから。

    51
    62
  64. 1180.匿名 :2022/11/01 (火)15:00
    >>1173

    だからグクが妄想と違う言動すると批判するんだと思うわ。
    グクもジミンもテヒョンも実在する人なのに。
    まじで不愉快極まりない。
    どうして鍵かけないのよ、理由を知りたい。

    51
  65. 1181.匿名 :2022/11/01 (火)15:02
    >>1170

    今は削除してるのかな?
    恥ずかしいw

    23
  66. 1182.匿名 :2022/11/01 (火)15:05
    >>1175

    見てきた!めちゃありがたいもっと拡散されたらいいのに~

    74
    1
  67. 1184.匿名 :2022/11/01 (火)15:14
    >>1154

    心底気持ち悪い。
    グミシパってこういうことばっかり
    言うよね。
    だからグミのからみって他メンの
    からみと違って不快になるんだよ。

    98
    1
  68. 1185.匿名 :2022/11/01 (火)15:19
    >>1117

    テテペンがお人好しは草

    38
    28
  69. 1186.匿名 :2022/11/01 (火)15:19
    >>1180

    ほんとに理不尽だよね。
    ただグミを広げてグテシパに
    勝ちたいたいだけだよ。
    2人が大事じゃないのは確か。

    73
  70. 1187.匿名 :2022/11/01 (火)15:20
    >>1154

    「自分にはわかります」感が恥ずかし過ぎる
    よく全世界に公開できるな
    2人の日常的な仲良しぶりw
    他の人と仲良しモーメントは全てスルーなのどうして
    ホビグク、ホビジミンのベッタリ動画特集でも見てくるといいよ
    グミより多いと思うから(笑)

    114
  71. 1188.匿名 :2022/11/01 (火)15:28
    >>1163

    マニラ考察読む価値なし

    104
  72. 1189.匿名 :2022/11/01 (火)15:29
    >>1187

    シパは視野が狭過ぎるよね
    ここではあまり話題に上がらないけどヤンコチとかグクナム特集も見て欲しい

    24
    1
  73. 1190.匿名 :2022/11/01 (火)15:34
    >>998

    その腐売りにまんまとハマったグテシパが雨にいるよ
    森の画像無断転載して妄想&考察までしてる
    鍵パカでね

    3
    86
  74. 1191.匿名 :2022/11/01 (火)15:40

    ご飯作ってとかジンさんにも言ってるし、虫怖がるとホビだってあんな感じなるし、バムはジョングクじゃないし
    これが腐売りて笑

    92
  75. 1192.匿名 :2022/11/01 (火)15:41

    なんかここもグミシパ叩きしたいだけの人の集まりって感じになってきたね

    6
    95
  76. 1193.匿名 :2022/11/01 (火)15:42

    甘えてみえるのが一番おもろ

    2
  77. 1194.匿名 :2022/11/01 (火)15:46
    >>1188

    ネタ帳として読むなら面白いよ

    1
    69
  78. 1195.匿名 :2022/11/01 (火)15:48
    >>1192

    元々グミシパだけ嫌いさんが多いからしょうがないよ

    6
    64
  79. 1196.匿名 :2022/11/01 (火)15:49

    同じ人が書いてない?

    40
    1
  80. 1197.匿名 :2022/11/01 (火)15:51
    >>1194

    背景知ってるアミならおもしろいって感想にはならないけどな

    64
    3
  81. 1198.匿名 :2022/11/01 (火)15:53
    >>1195

    前は通報情報とかもっと有意義な場だったなと思って
    いくら酷くてもグミシパ叩きで喜んでる集まりみたいなのはさすがになと

    10
    74
  82. 1199.匿名 :2022/11/01 (火)15:53

    声がデカすぎたよねグミシパは
    勝ち負けで見てる発言多いし。
    トピックもまだ上がってくるから11月8日までは注視してるわ。

    59
  83. 1200.匿名 :2022/11/01 (火)15:55
    >>1198

    イルアミアウトタグをここまでなくせたからね。あとはそれぞれのソロ活をシパ目線じゃなく曲や歌詞を見ていってくれればいいが。

    21
  84. 1201.匿名 :2022/11/01 (火)15:57
    >>1188

    マニラを読んだサポのリプ
    何が壮大なのか常人には理解出来ない

    133
  85. 1202.匿名 :2022/11/01 (火)15:59
    >>1201

    胸糞すぎて
    最底辺の民度グミシパ

    169
  86. 1203.匿名 :2022/11/01 (火)16:03

    サポと雨グジが両方いる感じ
    グミシパ叩きってすぐ否定入ると思うけど

    59
  87. 1204.匿名 :2022/11/01 (火)16:05
    >>1191

    ねー!これを腐売りと捉えるくらい免疫がないからグミのケミみてひっくり返ってガチだと信じて疑わないんだね。

    92
    1
  88. 1205.匿名 :2022/11/01 (火)16:12
    >>1198

    ここ通報スレじゃないけど
    シパについて語るスレだよ
    なんか勘違いしてない?
    アンチの話題が多いのはそのアンチしてるのがシパだからだよ

    99
    2
  89. 1206.匿名 :2022/11/01 (火)16:23
    >>1198

    グミシパ叩きで喜んでるとか言っちゃう時点でお察し 誰が喜ぶと思うんだろう

    92
    2
  90. 1207.匿名 :2022/11/01 (火)16:25

    サポが普通に会話に混ざりながら流れを誘導してる気がする
    おかしいおかしいって会話がまあ不自然で

    85
    2
  91. 1208.匿名 :2022/11/01 (火)16:29

    グミサポが今までやってきた事が酷すぎるからここまで言われてるんだよ。言われたくなければ垢消して二度と鍵パカでシパ発言しなければいいだけ。色々バレてるのに何とか垢残そうなんて厚かましい。裏切り者は高みの見物でニタニタ笑ってるんじゃないの?

    107
    2
  92. 1209.匿名 :2022/11/01 (火)16:30
    >>1207

    穿ち過ぎかもだけど、話し言葉に違和感あったわ

    20
  93. 1210.匿名 :2022/11/01 (火)16:30
    >>1198

    喜んでるというか生き生きしてるのはいるね

    4
    49
  94. 1211.匿名 :2022/11/01 (火)16:31
    >>1207

    このコメントも不自然w

    3
    50
  95. 1212.匿名 :2022/11/01 (火)16:32

    みんな疑心暗鬼で草

    4
    24
  96. 1213.匿名 :2022/11/01 (火)16:34

    お前もお前もグミシパの人がやっぱりもうひと暴れしにきたか

    34
    1
  97. 1214.匿名 :2022/11/01 (火)16:35

    まだいるんだ、しばらく様子見してコメントしてみたらやっぱり出てきた 
    よく分かったからスルーします

    34
    3
  98. 1215.匿名 :2022/11/01 (火)16:35
    >>1210

    グミシパ叩きしていきいきしてるのがテヒョンアンチにいきいきしてるのと似てみえる

    3
    86
  99. 1216.匿名 :2022/11/01 (火)16:36

    色々な人グミシパ認定して何が楽しいのwwwwwwwwww

    11
    5
  100. 1217.匿名 :2022/11/01 (火)16:37
    >>1208

    ダッコちゃん?

    4
    20