アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1014.匿名 :2022/11/01 (火)10:39
    >>998

    それが腐売りに見える時点でじゅうぶん腐ってるよ
    自分の地雷並べ立ててるようにしか見えない
    普通に仲良いだけだし腐ってなきゃ気にもならないものばっかだよ

    141
    1
  2. 1015.匿名 :2022/11/01 (火)10:42
    >>1008

    朝からグクにも原因がって主張する人いてbadも多いけど自分もグクペンだからシパから解放してとは思うけど「またそんなことしたらシパが沸いちゃうよー」って思ったの何回もある。最近だと釜山コンのsave meでテテに手伸ばし続けるとことかリハとか。

    17
    68
  3. 1016.匿名 :2022/11/01 (火)10:42

    てて語じゃないけど他の人にはあまり見受けられない
    てて行動がててじゃまと思う人からしたら腐売りに見えちゃうのかも

    110
  4. 1017.匿名 :2022/11/01 (火)10:43

    その昔遊園地に行くバスの中でバンタンのベストコンビは誰と誰って聞かれたメンバーが揃ってクオズを指差したことあったよね
    サポはそんな動画見たことないんだろうけど
    差されたクオズは照れてお互いに「なに?」「なんだよ」って喧嘩コント始めてたけど
    そういうクオズ知ってたらジミンのためにテヒョンアンチするとかそんな発想には絶対ならないよ

    87
  5. 1018.匿名 :2022/11/01 (火)10:43
    >>1014

    マジかぁ…気になら、ない、のかぁ…
    嘘やん…

    2
    103
  6. 1019.匿名 :2022/11/01 (火)10:45
    >>1016

    補足
    ててのそういう行動が問題とか言ってるわけじゃなくてね

    63
  7. 1020.匿名 :2022/11/01 (火)10:45

    >>998は釣りでしょ
    ここの人毎度釣られすぎだっつの。
    星マークで箇条書きすな笑うから

    21
    1
  8. 1021.匿名 :2022/11/01 (火)10:45
    >>1018

    他のメンバーがしてても気になる?
    ならんと思うよ
    特にグクのスマホ覗き込んで自分のとこに置いたとかそんなのがなんの腐売りになるのかわからん

    88
  9. 1022.匿名 :2022/11/01 (火)10:47

    テテに手伸ばしただけで叩かれるグク可哀想で草
    もうなんにも出来ないじゃん
    ジンとのじゃれあいはいいんか

    124
  10. 1023.匿名 :2022/11/01 (火)10:47
    >>1020

    誰を釣るのよ笑ターゲットは誰?

    20
  11. 1024.匿名 :2022/11/01 (火)10:47
    >>1018

    まず韓国人男性同士の距離感の近さを学ぶところから始めた方がいいよ
    あんなん仲良けりゃ全部普通だからね

    50
  12. 1025.匿名 :2022/11/01 (火)10:48
    >>1020

    ☆使う辺りががシパって感じがするwww
    どこのシパとは言いませんけどwww

    44
  13. 1026.匿名 :2022/11/01 (火)10:49
    >>1023

    「腐売り」って書いてるからグテシパじゃん?

    1
    76
  14. 1027.匿名 :2022/11/01 (火)10:51

    最近アジアアイドルにハマったワイ
    頬っぺにチューとか当たり前過ぎて腐売りの定義迷子

    28
  15. 1028.匿名 :2022/11/01 (火)10:51
    >>985

    グミ供給があるとアンチが活発になるデータもあったよね

    ようするにグミは手段やきっかけでしかなくて、グテシパざまぁがしたいだけなんだろうな
    公式がグミ推しだった頃は放っておいても常にグテシパざまぁ出来てたのが、だんだん難しくなってきてあら探し→国連空港写真〜森2〜インスタで爆発
    矛先はすべてテヒョンに向く(グテシパは全員テテペンで、テテペンは全員グテシパだと思っているため)
    ちょうどいいタイミングで令嬢の話題が出たから、便乗してテテアンチ活動で鬱憤を晴らそうとしたんだと思う
    そして今に至っても満足のいくざまぁが出来ずにいるせいでズルズル続いてる
    くだらなさすぎる

    117
  16. 1029.匿名 :2022/11/01 (火)10:52
    >>998

    腐ってんなーw

    49
  17. 1030.匿名 :2022/11/01 (火)10:52
    >>1022

    手伸ばしてテテがマイクで返したら終わればいいじゃん。テテが手を掴むまで伸ばしっぱなしよ?

    8
    90
  18. 1031.匿名 :2022/11/01 (火)10:53

    テテへの手伸ばしどんだけ嫌だったんだよwwwwwwwwww

    154
  19. 1032.匿名 :2022/11/01 (火)10:55
    >>1030

    そんな見方ばかりしてたら楽しめないね
    せめて自分の思い通りにならないからってアンチはしないでね

    82
  20. 1033.匿名 :2022/11/01 (火)10:55
    >>1030

    グクがテテに触ったらアカンっていう法律でもあるんか
    ならカメラ前でホビへの肩組とかも文句いいなよ

    106
    1
  21. 1034.匿名 :2022/11/01 (火)10:57

    少し時間おいてきたらグクからテテになったの?可愛いケミで終わろうよ

    34
    1
  22. 1035.匿名 :2022/11/01 (火)10:57

    色んなことが気に食わないのはわかった

    53
  23. 1036.匿名 :2022/11/01 (火)11:02
    >>1012

    アクゲも言ってるから入れといて

    14
  24. 1037.匿名 :2022/11/01 (火)11:05

    メンバーの行動を自分の都合の良いように解釈して、どうやっても良いようにできなかったら批判するのやめてほしいわ。
    メンバーにはやりたいようにやって欲しいし、その自然な姿を見たいんだよ。

    50
  25. 1038.匿名 :2022/11/01 (火)11:06
    >>987

    本当にテヒョン絡ませず推しだけ見てろよ

    68
  26. 1039.匿名 :2022/11/01 (火)11:06
    >>1015

    グテの絡みで沸くシパに文句言うのは分かるけどジョングクに文句言うのはおかしいでしょ
    他シパも同様にね

    48
  27. 1040.匿名 :2022/11/01 (火)11:08
    >>1025

    草生やしまくるのもどこかのシパって思っちゃう

    5
    7
  28. 1041.匿名 :2022/11/01 (火)11:13

    ナムはあまりスキンシップとらないよね
    あってもジンに対して肩くみ肩ポンポンがあるぐらい
    みんなが集まってきてハグとかはあるけど

    1
  29. 1042.匿名 :2022/11/01 (火)11:14
    >>908

    ホカンスでグクがわざわざホビの部屋行って一緒に寝てるのなんてシパから見たら発狂案件だよね
    見事にスルーしてるけど

    76
  30. 1043.匿名 :2022/11/01 (火)11:15
    >>1016

    アンチ 
    バンタン界隈から出て行け

    98
    1
  31. 1044.匿名 :2022/11/01 (火)11:15

    テヒョンはもちろんグテシパやテテペンに嫌がらせしまくってもグミが増えることには繋がらない
    むしろグミがなくなっていってるのが現状なわけで
    そういう根本的なことを踏まえて自分たちの言動を鑑みてほしいのですが
    サポには無理というか難しすぎるのかなぁ

    62
    1
  32. 1045.匿名 :2022/11/01 (火)11:18
    >>978

    ここにも匂わせ板の頃にいたよ
    テテソロスタンでグテシパに対して、ジョングクはテヒョンには合わない、タトゥーのことも忌み嫌ってテヒョンに相応しくないみたいなことを吠えてる人がいたからね
    こういう人がテテペンの中にいてもおかしくはない気はする

    6
    61
  33. 1046.匿名 :2022/11/01 (火)11:18

    グミサポってよりただのテヒョン、グテシパアンチだよね
    グミはその材料でしかないでしょ

    44
  34. 1047.匿名 :2022/11/01 (火)11:21
    >>1042

    組好きにあの場面カップルみたいで良かったですよね~とか言ったら怒られるんだろうか?

  35. 1048.匿名 :2022/11/01 (火)11:23
    >>1043

    アンチで言ってるわけではない
    補足にも書いたけど
    ててゆえの行動がシパからしたら地雷に思うのかなって感想です

    68
  36. 1049.匿名 :2022/11/01 (火)11:25

    グテシパよりグミシパの方が
    グテの関係疑ってる?から必死に否定してる感
    別に疑ってなきゃ他のヒョン達とのスキンシップと同じに見えると思うんだけども

    68
  37. 1050.匿名 :2022/11/01 (火)11:26

    気になってるんだけど、グミを組にするのはよくあるの?

    17
  38. 1051.匿名 :2022/11/01 (火)11:26
    >>1048

    本当はジミンやジンにして欲しい行動をするんだと思うよ。
    だから基本全て嫉妬だと思う。
    テテからしたら知らんがなだけどね。

    83
  39. 1052.匿名 :2022/11/01 (火)11:26

    なんでもかんでもすぐアンチだって発想になる人も気を付けた方がいいよ
    まともな通報民の邪魔してる事本当に多い

    8
    37
  40. 1053.匿名 :2022/11/01 (火)11:27

    1048 てての平仮名表記はサポの新しいお品書きにあるのかな 気持ち悪さが文章に滲み出てるよ これでおしまい

    40
    3
  41. 1054.匿名 :2022/11/01 (火)11:29

    ててって平仮名で書くとサポにされるの?こわっ

    3
    49
  42. 1055.匿名 :2022/11/01 (火)11:31
    >>1052

    なんとかママってトラブルになった人居たね
    みんなグミサポに見えて噛みついて結局今どうしてるんだろうか?

    3
    34
  43. 1056.匿名 :2022/11/01 (火)11:31
    >>1005

    まあ全てはグテシパが言ってることの二番煎じでカッコ悪いんだよなー

    70
  44. 1058.匿名 :2022/11/01 (火)11:33
    >>1055

    このはご本人かしら?

    6
    2
  45. 1059.匿名 :2022/11/01 (火)11:34

    11月25日
    ナムジュンソロアルバム!

    40
  46. 1060.匿名 :2022/11/01 (火)11:36

    てて行動って書いたらシパにされちゃったわ
    ててならではの可愛い行動の事を言ってただけなのになぁ
    まぁもうそういう人からしたらてての事書くだけでシパって脳内になるんだろう
    ある意味シパに似てるね

    2
    54
  47. 1061.匿名 :2022/11/01 (火)11:36

    そうやって脳内で軌道修正出来るのが本来あるべき姿だよね 

    3
  48. 1062.匿名 :2022/11/01 (火)11:37

    名前を大事にしないで良い加減に表記してる時点で嫌だわ

    41
  49. 1063.匿名 :2022/11/01 (火)11:37
    >>1055

    捏造画像に使われて
    何故かブロッコリーとバトルしてた人か
    今もどこかにいるだろうね

    8
    1
  50. 1064.匿名 :2022/11/01 (火)11:40

    でもこれスキンシップなくなったら不仲だって騒ぐんやろ
    忙しいな

    32
    2
  51. 1065.匿名 :2022/11/01 (火)11:43
    >>1060

    同じグループ好きになってるわけだから紙一重でもある

    2
    7
  52. 1066.匿名 :2022/11/01 (火)11:47
    >>1018

    バンタン以外のKPOPグループを見ることオススメするわ
    あれで腐なら他のグループそれ以上あるよ

    30
  53. 1067.匿名 :2022/11/01 (火)11:48

    案外アンチは消えてみんなの平和は私の平和みたいな発言してる方が結婚とかしたらアンチに成り下がるパターンあるからなー

    4
    9
  54. 1068.匿名 :2022/11/01 (火)11:49
    >>1062

    あのコメントでテヒョンに好意的でないのは一目瞭然 分からない方が不思議

    53
    1
  55. 1069.匿名 :2022/11/01 (火)11:50
    >>1052

    人によって不快レベルとかメン下げの基準とかシパの寛容度とか違うからねぇ
    まぁ結局は事務所がアウトって言ってる事やってる人達がアウトなんだけども

    14
    2
  56. 1070.匿名 :2022/11/01 (火)11:50

    ワイはアジアbl俳優をオススメする
    オフでもちゅっちゅしてるけど誰もガチだ!!!って騒いでない
    みんな尊いって拝むだけ

    18
  57. 1071.匿名 :2022/11/01 (火)11:51
    >>1055

    ゆきママ?

    5
  58. 1072.匿名 :2022/11/01 (火)11:53
    >>1060

    アンチ出ていけは言いすぎだと思うけど、他の人にはあまり見受けられないてて語てて行動が腐売りに見えるかもって書き方が、可愛い行動って褒めてるように思われなかったんじゃないかな。

    8
    23
  59. 1073.匿名 :2022/11/01 (火)11:55

    シパでも鍵でこそこそ内輪で楽しんでるのもいれば
    バカデカボイスで腐垂れ流ししてるのもいるし
    通報民でも精査してやってるのもいれば
    自分が気にくわなければシパでもないのに決めつけて荒れさせるのもいるから
    ホント良く見て各自判断すべき

    17
  60. 1074.匿名 :2022/11/01 (火)11:59
    >>1070

    おっさんずラブでも見て落ち着けよって思う
    バンタンのシパ達は他界隈も覗いてみてよ、バンタンに居座り過ぎ

    12
  61. 1075.匿名 :2022/11/01 (火)12:00

    >>1072
    それは自分の書き方が良くなかったね
    例えばさっき書かれてた他のメンバーが犬の耳ハムハムしたりとかお肉焼いてとかそういうの見かけることないじゃん?
    それをてて行動って言っただけであって
    その行動については可愛いと思ってるんだけど
    その行動が他のメンバーでは見かけないててだけだから腐好きからすると腐売りと捕らわれてしまうのかな
    って事なんだけど
    これもうまく伝わってないかも

    7
    28
  62. 1076.匿名 :2022/11/01 (火)12:02
    >>1071

    懐かしくて草
    その取り巻きも何故か一緒に消えたのなんで?
    鳩はまだ居るの?

    2
    15
  63. 1077.匿名 :2022/11/01 (火)12:02

    今日はそういう操作なのかピリピリしてる人がいて吊し上げっぽく見える。
    なんか変な流れだな。

    7
    3
  64. 1078.匿名 :2022/11/01 (火)12:03
    >>1074

    おっさんずは二人とも普通に異性と結婚してるからダメなんだと思う
    ガチ感ゼロじゃん

    10
  65. 1079.匿名 :2022/11/01 (火)12:05
    >>1077

    兵役も決まったのにまだ呑気なシパがいるからシパ嫌いの小言dayになってるだけじゃない?
    シパ嫌いの発言に違和感や不快感感じるのはシパだけだろ

    15
    1
  66. 1080.匿名 :2022/11/01 (火)12:06
    >>1078

    ガチ感がないとダメなのか
    最低な連中だな

    6
  67. 1081.匿名 :2022/11/01 (火)12:06
    >>1077

    流れとか特に気にしてない
    話題がコロコロ変わるのはいつもの事じゃん

    3
  68. 1082.匿名 :2022/11/01 (火)12:07
    >>1075

    グミシパ透けてんぞ

    34
    3
  69. 1083.匿名 :2022/11/01 (火)12:07
    >>1080

    バンタンもガチ感ないけどなwww

    12
  70. 1084.匿名 :2022/11/01 (火)12:09

    韓国の元大統領とその秘書さんがTwitterでクオズペン垢をフォローしてたよね。
    クオズの仲の良さを微笑ましく思っているのか。

    20
    1
  71. 1085.匿名 :2022/11/01 (火)12:10

    兵役の映像なのか知らんけど
    手繋ぎあってた兵士の動画に喜びまくってたどこぞのシパさん達恐ろしいなと思った

    8
  72. 1087.匿名 :2022/11/01 (火)12:12

    ここ見てるからかもやけど、この時期投票の為フォロワー募集とか見るとサポ?と思ってしまう。

    4
  73. 1088.匿名 :2022/11/01 (火)12:12
    >>1075

    伝わってるよ〜
    アミなら別にテヒョンの楽しいところだねって感じで微笑ましく見てる言動
    でもグミサポに取っては、テヒョンだけがする行動=テヒョンだけ特別に見えるから腐売りってことにしたいんじゃないかな
    腐売りに見えるとか見えないとかじゃなくて

    37
    1
  74. 1089.匿名 :2022/11/01 (火)12:13
    >>1059

    Lilがまだクソみたいなアンチする前グテが25日にユニット曲出すって言ってたんだよね
    やっぱ嘘じゃん嘘付き野郎だな

    48
  75. 1090.匿名 :2022/11/01 (火)12:13
    >>1016

    お前と仲間達がそう思ってるだけだよ

    17
  76. 1091.匿名 :2022/11/01 (火)12:13

    ユキママみたいなの登場してて草

    1
    3
  77. 1092.匿名 :2022/11/01 (火)12:13
    >>1079

    シパ嫌いの発言に対して感じてるんじゃなくて、アンチでてけとか横から見てて決めつけ怖いなって思っただけだよ。そう思ってるの自分だけだったなら板汚してごめん。

    2
    9
  78. 1093.匿名 :2022/11/01 (火)12:15
    >>1085

    テテペンは耳ハムとかテテ行動とか腐売りとか言わんからな。腐売りであってほしいっていう願望が透けてんのよ。

    49
    1
  79. 1094.匿名 :2022/11/01 (火)12:15

    耳ハムハム

    1
  80. 1095.匿名 :2022/11/01 (火)12:16
    >>1093

    なんか元のコメント消されてたわ何でもシパに見えちゃうんですね…みたいなコメに返信した

    7
  81. 1096.匿名 :2022/11/01 (火)12:17
    >>1089

    テヒョンのねつ造をリアルラブだとのせたせいで大抵のアミが好意的でなくなったからね。開き直ってグクのコラ写真載せたりしだして更にヘイト積んでる。

    60
  82. 1097.匿名 :2022/11/01 (火)12:17

    グク誰にでもやってるけどね
    ほっぺちゅーもおでこちゅーもヒョンにしてるよ
    何も特別なんかない

    15
  83. 1098.匿名 :2022/11/01 (火)12:17
    >>1088

    伝わってて良かった
    てて語とか可愛いって思ってるからそれを使わせてもらったらアンチとかグミシパと思われてしまって
    てて語とかててならではの可愛さはわざわざ書かなくても伝わると思ってた自分が良くなかったと反省
    てて語とかそういう言葉嫌いな人も居るもんね

    4
    33
  84. 1099.匿名 :2022/11/01 (火)12:18
    >>1060

    テテならではの行動がアンチにやサポには地雷になるってのは分かるけど書き方が悪かったと思う
    アンチやサポはそもそもテヒョンを邪魔に思ってるからテヒョンが何しても地雷というか批判するしね
    特にジョングクに絡むとジョングクだけにしてるわけじゃないのに叩かれるし
    テヒョンの行動がどうとかではないんだと思うよ
    結果的にテヒョンの行動が原因になってるみたいな印象を受ける書き方になってるから、反対意見そのせいだと思うよ
    あ、あなたの言いたいことはわかってるつもりだけど、反対意見を言った人の気持ちもわかるよ、という話です

    41
    1
  85. 1100.匿名 :2022/11/01 (火)12:19
    >>1096

    Lisaとグクがコラボとか言ってるしどんだけブラピンとバンタン引っ付けたいんだよw

    28
  86. 1101.匿名 :2022/11/01 (火)12:19
    >>1085

    自分もこの間流れて来たの見てしまって引いたわ

    16
  87. 1102.匿名 :2022/11/01 (火)12:21
    >>1066

    それ言ったけど他グルは露骨すぎるから逆に腐に見えないんじゃない?って言われた(笑)

    1
    1
  88. 1103.匿名 :2022/11/01 (火)12:21
    >>1095

    ごめん修正しようとしたの消してたからそこはごめんなさい
    でも耳ハムとかてて行動ってててペンなら言わないって勝手に決めつけないでほしい
    だったらてて語もそうだしとかててが作ってくれた言葉も言ったらグミシパになるの?

    2
    93
  89. 1104.匿名 :2022/11/01 (火)12:22
    >>1087

    グミ垢は絶対フォローせずグテシパのフリをして先に表垢でグテシパと相互になり
    そのあとグテシパの鍵に潜入すること
    って命令が出てたよね

    93
  90. 1105.匿名 :2022/11/01 (火)12:22
    >>1102

    露骨すぎるから腐に見えないってグミも露骨なのに…

    80
  91. 1106.匿名 :2022/11/01 (火)12:23
    >>1102

    そもそも本人達がビジネス関係って言ってるんだけどね

    67
  92. 1107.匿名 :2022/11/01 (火)12:23
    >>1104

    今この時期は鍵の承認しない方がいい

    58
  93. 1108.匿名 :2022/11/01 (火)12:24
    >>1103

    しつこい

    59
    3
  94. 1109.匿名 :2022/11/01 (火)12:25
    >>1108

    グミシパって決めつけてきた人に返信してるので

    44
    46
  95. 1110.匿名 :2022/11/01 (火)12:25
    >>1109

    グミシパに勘違いされるのはそういうとこだよ

    57
    45
  96. 1111.匿名 :2022/11/01 (火)12:26
    >>1001

    他も言いがかりばかりだよね
    普通に仲良くで微笑ましい場面は他にあったのに

    29
  97. 1112.匿名 :2022/11/01 (火)12:26

    ナムのアルバム発売日、11月25日はまだ確定してないらしいよ〜

    2
    6
  98. 1113.匿名 :2022/11/01 (火)12:26

    テテペンは腐売りとは言わないは草

    41
    33
  99. 1114.匿名 :2022/11/01 (火)12:28
    >>1112

    被せる事はないからナムが出すならユニットないと思うよ
    どちらにしろlilは嘘吐き

    55
  100. 1115.匿名 :2022/11/01 (火)12:28
    >>1110

    返信したらグミシパなんですか?
    どういうところがグミシパなのか答えてください
    今グミシパって勝手に決めつけられて言われて怒らない人居ないと思いますけど

    50
    53