アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 811.匿名 :2022/10/31 (月)23:26
    >>809

    それで口汚く罵るって扱いになるの…?
    ダッコさんの口調とかの方がよっぽどな気がする

    68
    43
  2. 812.匿名 :2022/10/31 (月)23:27
    >>811

    ダッコ何の関係もないのになんで比べたん?比べるならゆきママじゃないの。ダッコに個人的な恨みでもあるの?

    46
    80
  3. 813.匿名 :2022/10/31 (月)23:28

    本人がプライベートって言ったんだからそのまま受け取ればいいんじゃないの。
    編集して公式から動画としてあげる事になった所から仕事に変わったんだと思うけど。

    27
    16
  4. 814.匿名 :2022/10/31 (月)23:30
    >>813

    ジミンのプライベート発言は採用するのにテテの旅行発言は嘘だって言張るから呆れられてんじゃないの。どっちもメンバーの発言なんだからどっちも本当でしょ。

    134
  5. 815.匿名 :2022/10/31 (月)23:30

    話の内容は覚えていないのであれだけど、ゆきままよりよっぽどブロッコリーの方が感情的で口調荒くてやっぱグミシパだなって思った記憶がある
    ダッコちゃんが落ち着けって止めに入ったくらいだし

    あ、止めたのはハトちゃんか失礼

    61
    3
  6. 816.匿名 :2022/10/31 (月)23:31

    特にないです……口調悪いでぱっと出てきたのがその人でした。ごめんなさい。
    蚊帳の外で見てただけなんですが、ゆきままさんはなんだか言葉が通じない人に見えてました。

    57
    40
  7. 817.匿名 :2022/10/31 (月)23:31
    >>815

    間に入ったの鳩ちゃんさんだったはずだよ

    36
  8. 818.匿名 :2022/10/31 (月)23:31
    >>811

    まさかやり取り見てなかったのに擁護してるの?すごい攻撃的だったよ。鳩さんにやめなって言われて引っ込んだ。

    53
    3
  9. 819.匿名 :2022/10/31 (月)23:32

    ブロッコリーもgcfももういいよ

    48
    1
  10. 820.匿名 :2022/10/31 (月)23:32
    >>814

    と言うことはジンのあれは仕事発言も本当ってことですね

    88
  11. 821.匿名 :2022/10/31 (月)23:33

    ゆきままさんは、文鳥さんの相互さんから一番きつく当たられていた覚えがある。モヤ垢内のグミケミさんをグミサポ扱いしたらしく、すごいキツい言葉で責められていた。アルファベット大文字1文字の人だったような。

    モヤ垢周辺も治安よろしくないね。昔からout勢と親和性高いのよ。

    60
    1
  12. 822.匿名 :2022/10/31 (月)23:33
    >>816

    そりゃあんな攻撃されてまともに話せる相手だと思う人いないでしょ。発狂って感じだったじゃん。見てたんでしょ?

    15
    50
  13. 823.匿名 :2022/10/31 (月)23:33
    >>820

    ええ、その通りです、以上

    31
    2
  14. 824.匿名 :2022/10/31 (月)23:35
    >>822

    そんな攻撃的ってイメージじゃなかった。ゆきままの方は論点すり替えまくってた印象だし、ブロッコリーは感情的になってたし。若いなって思いながら見てたわ

    37
    14
  15. 825.匿名 :2022/10/31 (月)23:35

    モヤとか言って誤魔化してるけど営業妨害のアンチみたいなもんだからねアイツらは

    最初はアミに対してでもすぐメン下げ始まる

    40
    1
  16. 826.匿名 :2022/10/31 (月)23:36

    gcfはほんともう(どうでも)いいからこれ以上語りたいシパはTwitterでやってくれ。

    51
    1
  17. 827.匿名 :2022/10/31 (月)23:36
    >>825

    モヤとか言って誤魔化してるけど文鳥はグミシパ

    53
    1
  18. 828.匿名 :2022/10/31 (月)23:37

    ふんわり捉えたほうが幸せなこともある

    あれ仕事だよ…って未だに言われるのはその何倍もグミシパが騒ぎまくってやれ同室だやれ記念日()だやれ新婚旅行()だと際限なく妄想を膨らませて一線超えちゃったからだよ

    87
  19. 829.匿名 :2022/10/31 (月)23:37
    >>824

    グミシパから見たらそうなんだろうなとしか。身内に甘いのは本人も証明してるし。あなたの見え方はどうでも私には見苦しく見えたよ。

    51
    17
  20. 830.匿名 :2022/10/31 (月)23:37
    >>767

    害悪とそうじゃないのってどう見分ければいいのか知ってるなら教えてほしいんだが。
    リア友がグミシパなんだがどっちなのか分からなくて恐る恐るバンタンの話してる。

    1
  21. 831.匿名 :2022/10/31 (月)23:38

    結局シパが出てくるとこうやって拗れるからシパは黙って鍵かけとけばいいよ

    35
  22. 832.匿名 :2022/10/31 (月)23:39
    >>830

    グテのDNA話でもしてみれば。微笑ましいケミだったねって話になれば普通のグミペンじゃない?

    50
  23. 833.匿名 :2022/10/31 (月)23:40
    >>830

    シパの時点で害悪じゃない?
    内心で2人についてどう思おうが自由だけど、それをシパではないリア友のあなたに知られてる時点でただのヤバいやつだと思うけど

    19
  24. 834.匿名 :2022/10/31 (月)23:41
    >>830

    シパの意味わかってるかどうかから聞いてみなよ。ガチで付き合ってると思ってるの?って。

    35
  25. 835.匿名 :2022/10/31 (月)23:42
    >>830

    テテアンチの話をしてジミンのほうがアンチされてる!って返ってきたら害悪グミシパ

    64
  26. 836.匿名 :2022/10/31 (月)23:43
    >>830

    よりによってグミシパなのか

    10
  27. 837.匿名 :2022/10/31 (月)23:43
    >>827

    文鳥さんはシパではないよ。ジミンとグクが贔屓なだけ。

    アクゲ嫌いと言いながらoutv垢フォローしている方が問題かと。テヒョンがアンチされることについては無関心だけど通報垢には敵意剥き出しなのどうかと思うよ。

    51
    42
  28. 838.匿名 :2022/10/31 (月)23:44

    まー通報垢が馴れ合ってヨシヨシしあってる時点でお察しやったからもうその話はええやん

    12
    5
  29. 839.匿名 :2022/10/31 (月)23:45
    >>836

    シパのことペンと間違って使ってる新規もいるからなんとも…グミ好きだけどグテもクオズも好きってペンは実際いるし。シパの意味理解してるかどうかから始めてテヒョンアンチの見解聞けばダメなタイプかどうかわかるのでは。

    14
  30. 840.匿名 :2022/10/31 (月)23:46
    >>832

    グミシパなのは確実だしグミリアルは信じてるしグテは地雷なんだけどテテのことは褒めたりするんだよ。
    害悪かどうかってのはアンチしてるかってこと。

    19
  31. 841.匿名 :2022/10/31 (月)23:47
    >>830

    シパならTwitterしてないかな。誰をフォローしてるかじゃない?

    5
    1
  32. 842.匿名 :2022/10/31 (月)23:47
    >>840

    テテ褒めてるならアンチしてないんじゃないの。インスタやvogueに敵意チラついてないなら本当に褒めてるんだと思うよ。

    20
  33. 843.匿名 :2022/10/31 (月)23:48
    >>840

    その情報だとアンチしてなくてもしっかり害悪です

    45
  34. 844.匿名 :2022/10/31 (月)23:49
    >>821

    そのMさんFFだった自称グミケミ推しの4/13ツイ
    「私の周りでは2歳差の兄弟はお姫様抱っこしないし、指噛まないし、耳咥えないから、ジミンとグクの距離感の近さ
    を”兄弟”って枠にはめるの無理矢理だな
    って思う。
    あだ名としての釜山兄弟呼びは分かるけど、グクミンは”グクミン”って感じ。」
    サポかどうか別として、この発想はほぼシパじゃないか?って思ったかな私は
    ただゆきままもアクゲと関わってメン下げと捉えられる言葉交わしていたからなんとも言えない
    自分が関わる人に簡単に自分の思考委ねたり、自分の考えを大事にするにしても最低限推しの立場損なわない言動すら出来ないの?と思う、シパにしてもサポにしても

    54
  35. 845.匿名 :2022/10/31 (月)23:49
    >>843

    鍵パカかどうかもわからんうちに害悪は違わん?今のところ友人と話してるだけやん。

    38
    13
  36. 846.匿名 :2022/10/31 (月)23:49
    >>840

    なるほど。となると、テテの振る舞いに苦言を呈してみて、ノリノリで話にノッてきたら結構ヤバいタイプかもね。

    35
    2
  37. 847.匿名 :2022/10/31 (月)23:50
    >>814

    テテの旅行発言が嘘って思ってもないし、言ってもないから呆れられる意味はごめんだけどわからない。

    43
    32
  38. 848.匿名 :2022/10/31 (月)23:51
    >>825

    元々モヤ垢周辺outジョングクと相互が多かったの。違法視聴反対と綺麗事並べてもジョングクやメンバーにoutタグ付けた垢をフォローする人達は信用出来ない。

    43
  39. 849.匿名 :2022/10/31 (月)23:51
    >>807

    ほんとそれ思う

    27
  40. 850.匿名 :2022/10/31 (月)23:52
    >>845

    グミシパだとかグミリアルだと信じてることをシパでない人に話してる時点で鍵パカと一緒だと思うけど……
    そりゃこの人もシパならただ友人と話してるだけだと思うけど、この感じだとこの人はシパではなさそうだし

    24
  41. 851.匿名 :2022/10/31 (月)23:52
    >>846

    でも確かめるためにテテに苦言呈すってのも嫌だね。しかもノリノリで話に乗ってきたらショックすぎる

    60
  42. 852.匿名 :2022/10/31 (月)23:53
    >>835

    それはそう思っててジミンをアンチしてるグテシパ大嫌いと言ってる。
    正直、サポ界隈の常識に染まってる様子はあるんだけど私と話す時はメンバーまんべんなく褒める。その友達がアンチに加担してたら嫌だなと思って。

    25
  43. 853.匿名 :2022/10/31 (月)23:55
    >>850

    たった友人一人に話しただけで世界に公開してる鍵パカと同レベルは厳しすぎでしょ。鍵パカシパは嫌いだけどグテ好きな人もグミ好きな人も存在するくらいいいだろ。

    19
    1
  44. 854.匿名 :2022/10/31 (月)23:56
    >>837

    ラの集団アンチが発覚した時も興味ないから無料公開していたゴーカム読む言うてた。なのに通報垢のUSGに苦情言うしマショマロやサークルで毒吐き。アンチより通報垢のほうが嫌いなのよw興味ないなら一切興味示さないでよw

    51
  45. 855.匿名 :2022/10/31 (月)23:57
    >>852

    ジミンをアンチしてるグテシパ垢聞いてみなよ。具体例挙げれなかったら何を根拠に言ってるの?って。その情報元がグルチャなら見せてもらえばアンチ指示があるかどうかわかるんじゃね。情報元隠すなら怪しい。

    72
  46. 856.匿名 :2022/11/01 (火)00:00
    >>853

    シパに厳しいも厳しくないもないでしょ
    グテ好きでもグミ好きでもいいけど、シパは本来存在しては駄目です

    12
  47. 857.匿名 :2022/11/01 (火)00:01
    >>841

    Twitterはリア友用とグミ用の垢持ってるからリア友垢しか知らないし。グミ用垢でグミシパと相互になって会合してるという話は聞く。

    6
  48. 858.匿名 :2022/11/01 (火)00:01
    >>844

    それだ。2人が他メンより特別だと思ってるならシパ寄りだね。ケミとは違う。
    Mさんすっごくきつかった。

    30
  49. 859.匿名 :2022/11/01 (火)00:01
    >>852

    グテ地雷とかグテシパがジミンアンチしてるとかもう立派なサポ思想をお持ちだよね。
    テテ下げツイにいいねくらいはしてそう。
    そうしてるうちに感覚麻痺してアンチ化していくんだよね。

    67
  50. 860.匿名 :2022/11/01 (火)00:03
    >>855

    それはいいかも。
    今度ジミンアンチの話になったら聞いてみようかな。
    皆様アドバイスありがとうございました。

    55
  51. 861.匿名 :2022/11/01 (火)00:05
    >>837

    グミシパじゃなければgdaのグクとテテのマシュマロ拾って「どう見ても営業にしか見えない」とは言わないと思うけど

    85
  52. 862.匿名 :2022/11/01 (火)00:08

    ブロッコリーと仲良くしてた元テテアンチのフルーツはもう垢消したんだっけ?

    1
  53. 863.匿名 :2022/11/01 (火)00:09
    >>849

    今のアウトタグ反対の人たちヘイトスピーチに関心ある層が少なくない。メイさんはそこメインテーマだった気がするのに今回スルーなんだよね。私はメイさんがジョングクのタトゥー反対署名に声を上げてoutタグを知って通報始めたから触れてほしい気持ちがある。

    42
  54. 864.匿名 :2022/11/01 (火)00:09

    本国アミからみて8とかどんな風に見えるんだろう?

    9
  55. 865.匿名 :2022/11/01 (火)00:13
    >>860

    グミシパの時点で洗脳が酷いから目覚めるのは宗教抜けるくらい難しいよ

    28
  56. 866.匿名 :2022/11/01 (火)00:13
    >>864

    シパのカケモってそもそも有りなのかね?同グルでも他グルでもリアル感途端に薄れない?

    8
  57. 867.匿名 :2022/11/01 (火)00:16
    >>861

    それは知らなかったw

    通報しないなら目障りな通報垢ブロックすりゃいいのよ。

    19
  58. 868.匿名 :2022/11/01 (火)00:17
    >>864

    ヤバい思想の奴いるなって思われるのは確かだけど、あの気持ち悪さは日本語話者じゃないと伝わらない気がする

    24
  59. 869.匿名 :2022/11/01 (火)00:20

    友達がグミシパの人が何人か書き込んでるの見てきたけど一様に「ジミンアンチしてるグテシパ」いうね。すごいわ。
    潜んでいて洗脳する何かがあるように思える。ラや空は陽動なのかもね。

    58
  60. 870.匿名 :2022/11/01 (火)00:26
    >>866

    それを蜂蜜はフォローしてて日本の大手垢になってる…本国のシパ嫌いのグクペンいないのかなぁなんてふと思った

    14
  61. 871.匿名 :2022/11/01 (火)00:37
    >>861

    gdaのグテが営業とかいうやつyokoも確かガーネット垢で言ってたよ爆笑

    68
  62. 872.匿名 :2022/11/01 (火)01:00
    >>160

    全く同じ現象なんですけど。何なんですかねあれ。グミ関係ワード全部ミュートにしてるのに。私はグクを見たいだけなのに。

    24
  63. 873.匿名 :2022/11/01 (火)01:09
    >>870

    プロ垢の人とかはそうじゃないかな?よくシパの通報呼びかけてるイメージがある。シパの妄想として消費されるって言う点ではジョングクが一番被害大きいよね。グクペンさんにとって耐えがたい状況が続いてると思う。

    23
  64. 874.匿名 :2022/11/01 (火)01:12
    >>871

    yokoはベガスのグテホビディナーもビジネスビジネス連呼してたなー複垢あっても同じようなこと呟いてて使い分ける意味ほとんどないの草すぎる

    65
  65. 875.匿名 :2022/11/01 (火)01:40

    眠れないのでグクペンの小言を少し…

    もうグクを解放して下さい。お願いします。
    見たくもない皆さんの妄想やお気持ちが勝手に流れてきて迷惑です。せめてお仲間内で出来ないものでしょうか。

    本当に不愉快なんです。

    いくら訴え続ければわかって頂けますか?あなた方の気色悪い妄想がグクの歌声とアミの為に作った楽曲を汚しているのです。意味がわかりますか?私が嫌でも影響を受けてしまうんですよ。
    あなた方が思っている以上にグクペンは迷惑しています。お願いだから消えてください。
    そして、あなた方がいつも言うグクの覚悟も謎に感じ取っている確信も真実も全て今の時点では「シパの妄想」でしかありません。
    ご理解ください。長文失礼。

    123
    20
  66. 876.匿名 :2022/11/01 (火)02:35
    >>875

    小言って書いてるし吐き出しただけだと思うんだけど、ここで言っても状況理解してる人と話聞かないアンチの目にしか入らないから、こういうファンの声こそ是非ツイッターでも流して欲しいよ

    67
  67. 877.匿名 :2022/11/01 (火)02:44
    >>876

    ここじゃ拡散されないしね

    27
  68. 878.匿名 :2022/11/01 (火)03:02
    >>875

    そういうアカウントをブロックすればいいでしょ。そうしてれば妄想なんて流れてこないけど

    100
  69. 879.匿名 :2022/11/01 (火)03:16
    >>875

    ぜひTwitterで拡散されてみてはいかがですか?きっと同じお気持ちの方たくさんおられると思います。

    51
  70. 880.匿名 :2022/11/01 (火)03:16
    >>878

    ここでお願いしても大人しく聞くようなやつはいないからあんまり意味ないかもって意見はわかるけど、一応サポ来てるから小言として言ったんでしょ。ブロックしたからって根本的な解決にはならないよ。さっきグクペンって検索しただけで妄想グミツイ出てきたからね。

    67
  71. 881.匿名 :2022/11/01 (火)03:18
    >>878

    好きなものをミュートにしなきゃいけないとかそういうのを無くしたいね。

    65
  72. 883.匿名 :2022/11/01 (火)03:38
    >>880

    あー そういうのを全部無くすのは無理だろうね。

    1
  73. 884.匿名 :2022/11/01 (火)06:07
    >>875

    グクペンは言いたいよね、気持ちわかる。

    93
  74. 885.匿名 :2022/11/01 (火)06:34

    自分はグミシパの呟きを見かけ次第片っ端からブロックしてる
    可愛い、仲良い、公式ありがとう くらいなら全然気にしなかったんだけど、
    グミシパの呟きは大体それを超えてくるし見るのも嫌だから見つけ次第ブロック

    59
  75. 886.匿名 :2022/11/01 (火)06:40
    >>866

    妄想を楽しみたいだけでガチなんて微塵も思ってないから色んなコンビで妄想出来るんじゃないの?
    腐女子やらシパやらアライなどが入り乱れてカオスですね

    3
  76. 887.匿名 :2022/11/01 (火)06:46

    敢えてここで、日記さんの最新記事の備忘録でサポの事書かれています。最高でした

    39
    35
  77. 888.匿名 :2022/11/01 (火)06:53
    >>875

    小言言いたいの分かりみ
    グクペン、シパ消滅を心から願って数年の月日が経ってしまった
    これはグクに限らずの話になるけど、アミに向けて発信してくれた楽曲やsnsを通して匂わせる頭おかしい人はバンタンにはいないよ
    本当に失礼だし迷惑な事してるの気付きましょうよと思う

    27
  78. 889.匿名 :2022/11/01 (火)07:02
    >>885

    まったく同じです
    見たくないのに次から次へと
    ミュート、ブロックも疲れますよね

    35
  79. 890.匿名 :2022/11/01 (火)07:16
    >>875

    わかる すごいわかる
    片っ端からブロックしてミュートしてだからグクの情報逃す事もあるかもだけど自衛するしかないから仕方ない
    けどグク単体の話題にまでジョングクのタグでグミのキモツイートされて流れ込んで来ると あ”ーー!!(怒)てなる
    ジョングクはミュート出来ないからね
    せめて単体の話題にはグミ絡めないでほしい

    62
  80. 891.匿名 :2022/11/01 (火)07:22
    >>887

    日記さんが誰なのかわからない

    6
    21
  81. 892.匿名 :2022/11/01 (火)07:35
    >>875

    ググだってまんざらでもないって顔してジミンと長期間ノリノリケミ売り続けたり意味わからないとこでテテにベッタリ絡んだりしてません?
    一方的に被害者ぶられてもそのどっちつかずな態度がこの醜いシパ争い生んだ元凶のひとつだと思う人もいる

    22
    87
  82. 894.匿名 :2022/11/01 (火)07:43

    グクペンもウンザリだろうけどテテペンもジミンペンもシパ以外はもう解放してほしいと思ってるよ
    新曲も投稿もすべてグクとの匂わせ扱いされて対抗シパからはとんでもなくアンチされて

    59
  83. 895.匿名 :2022/11/01 (火)07:48

    か◯ちゃんさんの最新のマシュマロ見るとやっぱりジンペンにテテアンチ結構いるのかなって思う

    47
  84. 896.匿名 :2022/11/01 (火)07:50
    >>895

    テテのこないだの愛あるインスト見てもアンチできる奴がどうかしてるよ。兵役と共に冷めてどっか行ってほしいわ

    87
  85. 897.匿名 :2022/11/01 (火)07:51
    >>894

    本当それ。
    みんな被害者なんだよね。

    30
  86. 898.匿名 :2022/11/01 (火)08:02

    シパが皆すみだ水族館のペンギンとかに興味移してくれないかなぁ。。あっちはガチだし公式もそれで売ってるし…メンバーを好き勝手妄想して人間扱いしてないシパならペンギンでも良くないか。シパ調べてみてよ、すみだ水族館。

    他のグルのほうがよっぽど過激なケミ売りしてるのに、なんでバンタンだけ目線がどうとかべったりとかイチャイチャって言われるの?そういうの苦手そうだから?ほんとにわからん。

    31
  87. 899.匿名 :2022/11/01 (火)08:03

    グク抱きつくの好きだよね。クオズ以外にも抱きついてるのに腐妄想して垂れ流す事がダメでしょ

    30
  88. 900.匿名 :2022/11/01 (火)08:06
    >>812

    ダッコは口が悪いは周知

    8
    4
  89. 901.匿名 :2022/11/01 (火)08:08
    >>892

    感じ方は人それぞれで良いと思います。

    それをガチかケミかで区別出来なくなったのはシパではないのですか?
    そのシパの妄想を見たくないのに見てしまうのが不快だと言っているのです。簡単な事なんです。
    自衛しろと言う方がいますが、何故こちら側が見たいものを見れない思いをしなければならないのですか?
    被害者ぶってと言われても被害者以外の何ものでもないと思います。迷惑を被っているのですから。
    そして、このシパの醜態をメンバーのせいにしないでいただきたい。不愉快です。勝手にシパが妄想してガチだ真実だ覚悟を受け取ったとトンチキめいた事を言っているだけでは?

    90
    2
  90. 902.匿名 :2022/11/01 (火)08:08
    >>892

    グクとジミンが明らかにケミ売りをやめたなと思えるのは、ごく最近だよね。それまで色々妄想されたりシパ同士の争いとかがあるのを知らないわけではなかっただろうから、ある程度は本人たちも承知の上でファンが喜ぶのを優先してやってたんだろうなとは思うよね。本当に妄想されるのに嫌悪感があったら、もっと前にやめると思う。

    94
    7
  91. 903.匿名 :2022/11/01 (火)08:09
    >>887

    日記出戻ったのか
    自己顕示欲には勝てなかったんだね

    98
  92. 904.匿名 :2022/11/01 (火)08:10
    >>899

    抱き付くくらいじゃこんな過激なシパ生まないでしょ
    ジミンに対しては耳ハムキスマーク嫌がるジミンにバックハグお姫様抱っこ顔近づけ呼び捨て多数だしテテに対してもグクから仕掛けてるのいっぱいあるよね?
    シパに勘違いさせてもしょうがないことを自らグク発信でやってるのもあるだろうよ

    11
    150
  93. 905.匿名 :2022/11/01 (火)08:10
    >>898

    すみだ水族館のペンギンについて無知だったので調べたよ。昼ドラみたいな相関図が出てきた。面白いね。

    28
  94. 906.匿名 :2022/11/01 (火)08:11
    >>903

    日記さんに私怨でもあるの?
    前にも同じようなこと書いてあるけど。

    ダサいこと言うのやめたら?

    77
  95. 907.匿名 :2022/11/01 (火)08:11
    >>898

    ケミ売り少ない人達だからこそケミ売りした時に本気だと勘違いする人が出る
    アイドルだからして当然なのに
    あとケーポ新規だらけで韓国人の距離感知らないまま洗脳

    29
  96. 908.匿名 :2022/11/01 (火)08:15

    ホビやジンにももっと際どいことやってると思うよグク
    シパが興味ないのかスルーするだけで
    (日本のグジシパはかなり少数派だと思ってる、少ないのにほぼ全員アンチ化してる基地外)

    91
  97. 909.匿名 :2022/11/01 (火)08:15
    >>892

    ケミ売りや偏った編集はあったけどさ、バンタンメンバーはみんな仲良いだけなんだよ
    ジョングクが悪いみたいな発想になるのシパに毒されてるわ、凄く失礼
    妄想に取り憑かれたシパが悪い一択だわ

    86
    4
  98. 910.匿名 :2022/11/01 (火)08:15

    グクが勘違いさせたから悪いみたいな流れだけど、ジミンとグクの分かりやすいケミを勘違いしてアンチまでした方が絶対に悪いから。ケミを本気にした情弱が悪い。それだけ。

    118
    4
  99. 911.匿名 :2022/11/01 (火)08:15
    >>904

    えっ?ジミンに対してのとこ間違ってない?全部グクからの様に書いてるのなに?耳ハムはしてないよ。

    148
    3
  100. 912.匿名 :2022/11/01 (火)08:17
    >>904

    ちょっと待ってくれ、今更そんな事言い出す人いて草ボーボー
    ファンサって知ってるぅ?

    103
    2