アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2022/10/31 (月)20:04

    てか完治したのに店に行ってない時点で何故ガセと思わないのかw
    あれからもう9ヶ月経ってるけど

    57
  2. 610.匿名 :2022/10/31 (月)20:05
    >>583

    これもあったな(笑)

    64
  3. 611.匿名 :2022/10/31 (月)20:06

    わざとなのか真性なのかナリなのか
    真性なら本当にやばい
    どんなにアミが頑張っても無理かもしれない

    ここで暴れてるグミサポらしい人やツイ上で堂々とメン下げしてアンチだと思ってないサポのことね

    51
  4. 612.匿名 :2022/10/31 (月)20:08
    >>602

    まぁある意味脅威だよね
    こんな事してんだもん
    大手グミシパがこんなのやばい
    空信じてた知らなかったグミシパはこれ見て驚異だろうねw

    78
    1
  5. 613.匿名 :2022/10/31 (月)20:09
    >>600

    ラッコちゃんもサポもこうやって印象操作するんだよね~前後切り取って(笑)
    LIVE見てた人は知ってるだろうけどグクから始めた寸劇って事

    85
    1
  6. 614.匿名 :2022/10/31 (月)20:15
    >>550

    こういうのってシパじゃない私からみても気分悪いんだけど、シパ嫌い()さんからしたらシパじゃなければ気にならない案件なのかな

    64
  7. 615.匿名 :2022/10/31 (月)20:20

    懐かしいね

    テテアンチ↓↓↓
    #@ideHaLbtsoutxx
    #@sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    # @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    # @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    103
  8. 616.匿名 :2022/10/31 (月)20:21

    そもそも普通にアミ活している大手ならプロ垢にも通報呼びかけられないし、本国や海外アミから病院いけって言われないよな

    87
    50
  9. 617.匿名 :2022/10/31 (月)20:23

    再掲
    同車の話はグミグテの方へ移動で

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    80
  10. 618.匿名 :2022/10/31 (月)20:26

    再掲

    ==注意喚起==
    最近グミサポ同士の過去リプ、過去ツイ、過去LINE、過去DMをグミサポ内で許可なく勝手に回したり極悪非道のグテシパ巣窟某掲示板へ内容を無許可で晒してる事例が報告されてます。目的は何です?私らを陥れて楽しいです?大体誰がやってる分かってて泳がせてるのもわからない低脳人は自分の行動を恥じなさい。私は自分の信念通り生きてます。グミ推し活強制しました?自分で選んだ道を全うしなさい。裏切り者は即刻去れ

    62
  11. 619.匿名 :2022/10/31 (月)20:28

    再掲

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    74
    1
  12. 620.匿名 :2022/10/31 (月)20:32

    何度読んでも怖いな。

    69
  13. 621.匿名 :2022/10/31 (月)20:33
    >>619

    息つぎ…つらっ

    51
  14. 622.匿名 :2022/10/31 (月)20:34

    再掲
    分析手伝い

    分析結果 #グクミン 4.10-4.18
    →#グクミンを使ったツイート数9986

    ⚫︎ツイートを行うアカウントが一部のコミュニティに偏っている
    →大手、中堅発信が殆どだと思います。

    ⚫︎一人が平均3.210回ツイートしている

    ⚫︎リツイートが全体の89.69%を占めていて、かなり多い
    →#グクミン拡散の為、手当たり次第リツイしてる様に思います。

    ⚫︎全アカウントの7.86%にあたる245のアカウントが、全体の半分である4993ツイートを行っている。
    →ツイートする垢はほぼ決まってる様に思います。

    ⚫︎フォロワー数10未満のアカウントが多い
    →アンチ垢と並行して拡散目的の為作ってると考えられます。

    ⚫︎平均ツイート数が1日1回以下のアカウントが異常に多い
    →上記と同様1人に付き垢を複数持っている為と考えられます。

    画像の詳細より

    また#グクテテは#グクミンの9986数に比べ1488数と段違いでタグ付けしてツイートをしてる垢は少ないです。

    80
  15. 623.匿名 :2022/10/31 (月)20:35
    >>589

    ワカメスープは誕生日にだけ飲むわけじゃなく、誕生日にはワカメスープを飲むのが定番ってことでしょ?
    誕生日にはケーキを食べるけど、ケーキ自体は誕生日以外にも食べるでしょ?それとおんなじなのに、何でワカメスープは誕生日にしか食べないと思ってるんだろ?

    104
  16. 624.匿名 :2022/10/31 (月)20:35
    >>613

    これただただサポが金払って公演見てないって証明しただけだったな。いいねした5000人のグミシパが無銭視聴してんでしょ。

    94
  17. 625.匿名 :2022/10/31 (月)20:36
    >>619

    自ら切り取りじゃないとグミじゃないと晒していくスタイル笑えるわ

    73
  18. 626.匿名 :2022/10/31 (月)20:37
    >>618

    これかなり前の話なのにいまだにユダ見つかってないの笑えるな。

    74
  19. 627.匿名 :2022/10/31 (月)20:38

    8無くなっちゃったね

    11
  20. 628.匿名 :2022/10/31 (月)20:38

    今テヒョンのファンアカウントがvogueの編集部に応援のお弁当を届けたってツイートみた
    ファンとして素晴らしいよね

    162
  21. 629.匿名 :2022/10/31 (月)20:38
    >>618

    アイドル推してるファンだよね?何かの宗教団体なんか?(笑)ラッコちゃんサポーターとか上層部とかマジでグミシパサポってやってる事怖っ!

    さっきテテペンがVOGUEKOREAにお礼の手紙やプレゼントして感謝されてるインスタ流れてきたけどサポートってあーいう事だったり何処かに寄付したり音楽聞いたり投票したりとか推しにプラスになる事だよね?(笑)

    154
  22. 630.匿名 :2022/10/31 (月)20:41
    >>622

    懐かしいな。
    よく分析報告してくれる人いたよね。
    あの頃から比べたら進歩してると思う。
    だいぶ心強いよ。

    98
  23. 631.匿名 :2022/10/31 (月)20:44

    空のお気持ち表明草

    73
  24. 632.匿名 :2022/10/31 (月)20:46
    >>630

    今もいるよ
    前よりはここ来てないけど通報はしてるよ〜

    82
  25. 633.匿名 :2022/10/31 (月)20:51
    >>616

    人に病院行けと言うほうが余程誹謗中傷だと思う
    テヒョンのことを病気扱いされた時一生懸命通報してたのに同じことを別な人間にやるのはおかしいよ

    23
    75
  26. 634.匿名 :2022/10/31 (月)20:51
    >>631

    空さんまたイライラしちゃってんの?かわいそw

    63
  27. 635.匿名 :2022/10/31 (月)20:53
    >>634

    ここで暴れてたのやっぱり本人だったのかなって思っちゃうよね

    76
  28. 636.匿名 :2022/10/31 (月)20:54
    >>633

    例の計算でしょ?めちゃくちゃバカにされてるよね、あれ。

    80
  29. 637.匿名 :2022/10/31 (月)20:55
    >>633

    誹謗中傷をやめられないのは、れっきとした病気だよ。メンタルの。

    96
  30. 638.匿名 :2022/10/31 (月)20:56
    >>595

    バンタンのこと嫌いなの?

    9
    4
  31. 639.匿名 :2022/10/31 (月)20:57
    >>546

    ぱる荒らしにツイでは複垢管理、サポ大忙しじゃん。

    44
  32. 640.匿名 :2022/10/31 (月)20:59

    他者に攻撃しなければ気が済まないというのはその人の心の問題だからね、周りに言われて止めるぐらいならとっくに止めてるよ。訴訟やら何やらのリスクを背負っても止められないのは、その人のメンタルに問題があるから。医療従事者がメンクリ受診すすめてるもんね。

    47
    7
  33. 641.匿名 :2022/10/31 (月)21:02
    >>632

    ありがとうございました

    27
  34. 642.匿名 :2022/10/31 (月)21:02
    >>639

    一円も貰えないだろうによくやるよね

    30
  35. 643.匿名 :2022/10/31 (月)21:03

    こんなのもあったよね(笑)
    ナムさんも普通にボストンまで行って美術館行ったり満喫してたし

    ゴルフ場のスタッフがホビ・ジミン・テテ・グク4人でゴルフしに来たって興奮気味で証言してた動画まであったのに
    叩かれるのはテテだけ

    80
  36. 644.匿名 :2022/10/31 (月)21:05
    >>629

    そうそう。都合の良い妄想の登場人物として消費することはサポートとは言わないね。

    51
  37. 645.匿名 :2022/10/31 (月)21:09
    >>643

    訂正~グクじゃなくジンです

    34
  38. 646.匿名 :2022/10/31 (月)21:11

    ラッコちゃん=うささんだっけ?
    サセン行為で違反通知きた人のツイです(笑)

    48
  39. 647.匿名 :2022/10/31 (月)21:15

    アンチリストにいるVanillaPlumeriaことドッキリビンキーはボと蜜が同時凍結すると垢消して逃げたけど絶対アンチ垢また作ってるはず
    グクミン同棲に拘ってたしテテアクゲにはテテ下げで執拗に絡んでた
    だよね?ミッキーさん!

    74
  40. 648.匿名 :2022/10/31 (月)21:16
    >>640

    ここに医療従事者なんている?
    心療内科を持ち出す人は医療従事者ではないし、医師を名乗る人に個別の事案だし本人を診たわけでもないのに心療内科を盾に十把一絡げで語るなと釘を刺されてたよ

    71
  41. 649.匿名 :2022/10/31 (月)21:16
    >>646

    グク引っ越して同棲信じてたグミシパどう思ってんのかな。

    74
  42. 650.匿名 :2022/10/31 (月)21:17

    サセンといえばturi をお忘れなく。

    68
  43. 651.匿名 :2022/10/31 (月)21:18
    >>648

    自称医療従事者は信じないのに自称医師は信じてるのなんでなん?都合のいい部分しか信じないのどっかのサポそっくりだけど。

    57
  44. 652.匿名 :2022/10/31 (月)21:18
    >>649

    あれは社宅だって言ってたね

    50
  45. 653.匿名 :2022/10/31 (月)21:19
    >>652

    社www宅wwwww
    韓国の不動産情報は公開されてるから全部知ってるって豪語してたのに。

    70
  46. 654.匿名 :2022/10/31 (月)21:21
    >>648

    自称医師って自称東大くらい当てにならんが。

    34
  47. 655.匿名 :2022/10/31 (月)21:21

    何でグミサポにも見捨てられたはずのラと空をしつこく晒す?
    ここでいくら言及しても多少の風評被害はあるかもしれないけど証拠がない限り法的処罰は無理だよ
    法律で裁く代わりに自分達がルール違反するリスクを取って捨て身で制裁を下す決断した?

    1
    89
  48. 656.匿名 :2022/10/31 (月)21:22
    >>655

    アンチしてないって嘘つくから証拠出されてんだよ。嫌なら嘘つくのやめれば。

    89
  49. 657.匿名 :2022/10/31 (月)21:23
    >>655

    その言い方だと本人達はそれを盾に一抜けする気なの?

    61
  50. 658.匿名 :2022/10/31 (月)21:24
    >>651

    医師も信じてないけど言ってることは自称心療内科勤務よりはまともだったよ
    診察したわけでもないのに病気認定なんて出来ないよ
    しかも素人が

    10
    21
  51. 659.匿名 :2022/10/31 (月)21:25
    >>650

    サセンではなく非常に悪質なアンチだね

    と書くとクロミと同じことに気が付いた

    グクへのサセン行為、テヒョンへの悪質なデマ量産型アンチ

    hhwとアンチ達のようにクロミとturiは繋がってると考えた方が自然だろうね

    53
  52. 660.匿名 :2022/10/31 (月)21:27
    >>658

    認定できないから診断受ければって言ってんじゃないの。それを知るための診断でしょ。

    30
  53. 661.匿名 :2022/10/31 (月)21:33
    >>655

    風評被害www何それ?
    お前らがテヒョンにもたらした風評被害を忘れないから

    97
    4
  54. 662.匿名 :2022/10/31 (月)21:36
    >>655

    見捨てられたからどうか確信が持てるまでサポの仲間と同じ。垢閉じして復活してないという確信が持てたら晒されないんじゃない?

    39
  55. 663.匿名 :2022/10/31 (月)21:36
    >>623

    お誕生日に飲むワカメスープが特別なんでしょ
    ケーキはいつでも食べるけどお誕生日のケーキが特別なのと同じ理由じゃない?
    何か言ってることが変だよ
    「お誕生日」ってこと忘れてない?
    別にグミがワカメスープ啜ってようがどうでもいいけど、韓国のお誕生日文化まで否定するのはなぜ?

    2
    60
  56. 664.匿名 :2022/10/31 (月)21:37
    >>602

    終わってる人が脅威は草

    33
  57. 665.匿名 :2022/10/31 (月)21:38
    >>661

    風評被害なんて受けてない
    アンチなんて効いてない、って常々言ってるのはやっぱり強がりですか?

    15
    25
  58. 666.匿名 :2022/10/31 (月)21:38
    >>663

    普段も会話成立しないでしょ?

    29
    1
  59. 667.匿名 :2022/10/31 (月)21:38
    >>587

    私も!ちょっとタレ込んでくる

    37
  60. 668.匿名 :2022/10/31 (月)21:39
    >>665

    誰言ってたの?

    13
  61. 669.匿名 :2022/10/31 (月)21:40
    >>623

    日本でも推しのお誕生日にケーキ食べたりするけど、ワカメスープとケーキって同じ位置では無いの?ワカメスープは絶対恋人の誕生日に飲むものなの?

    1
    41
  62. 670.匿名 :2022/10/31 (月)21:41
    >>655

    グミサポが集団アンチなかった事にして被害者面してるから

    63
  63. 671.匿名 :2022/10/31 (月)21:42

    そういうことじゃないのに理解力低い人いるよねいつも

    30
  64. 672.匿名 :2022/10/31 (月)21:42
    >>521

    じゃあ過去スレ読めば良いんじゃないかな

    14
  65. 673.匿名 :2022/10/31 (月)21:44

    ケーキより頻度多い味噌汁に近い
    夕飯に味噌汁出てきたからヒョンの誕生日だし祝ってやったよというネタみたいなもん

    72
  66. 674.匿名 :2022/10/31 (月)21:46

    あのwラのワカメスープのくだり、韓国語が達者じゃなくても笑いやネタ的な雰囲気感じないのかな。

    59
  67. 675.匿名 :2022/10/31 (月)21:48

    ワカメスープがどうのって勝手に喜んでていいけど、=家族公認みたいなのがやめてほしいよ 迷惑でしかないと思う

    54
  68. 676.匿名 :2022/10/31 (月)21:49

    ワカメスープで本気で確信してるの草
    どうでも良い
    私は昨日飲んだ

    61
  69. 677.匿名 :2022/10/31 (月)21:50

    証拠は魚拓とスクショと撮ってるよ

    釦、釦鍵垢、牛乳、雪ん子、蜜…他もあった気がするけど、同時凍結があるからサポがアンチしてないは無理があるよね。釦が凍結した時、全部擦り付けようとしてなかったかな

    51
  70. 678.匿名 :2022/10/31 (月)21:51
    >>669

    そもそも恋人なら一緒に飲むでしょ。あれはグクのジミンセンイルネタなのにシパ妄想されて気の毒だよ。

    68
  71. 679.匿名 :2022/10/31 (月)21:54
    >>561

    ワカメスープどした?と遡ったらこれw
    海にワカメ取りに行って作るとでも思ってるのかな?リケンのワカメスープも自然に下げてるし。

    37
  72. 680.匿名 :2022/10/31 (月)21:58
    >>669

    ケーキも別に恋人の誕生日には食べないよ

    26
  73. 681.匿名 :2022/10/31 (月)22:01
    >>617

    グルチャのユダもだけど
    毎回毎回スマホのメモみたいなのは見せられてもね
    信用できない

    70
  74. 683.匿名 :2022/10/31 (月)22:03
    >>678

    ダイエット中のグクにお肉食べさせたもらったテヒョンと一緒だよね
    仲間うちのネタなのにシパに妄想されて気の毒だわバンタン

    37
    15
  75. 684.匿名 :2022/10/31 (月)22:04
    >>683

    シパって本当ろくでもないね

    24
    5
  76. 685.匿名 :2022/10/31 (月)22:04

    連投しちゃうと所属がバレバレよ

    25
  77. 686.匿名 :2022/10/31 (月)22:05
    >>678

    本当にそう!
    グミサポはグクのジミンやテテに対する気持ちを全部わかったように言うくせに
    グクのジョークはわかってあげないよね

    58
  78. 687.匿名 :2022/10/31 (月)22:06

    えー!
    テヒョン擁護にも茶子みたいなのがいたの?ガラ悪ーい
    まるで チ・ン・ピ・ラ

    15
    44
  79. 688.匿名 :2022/10/31 (月)22:06
    >>678

    ネタをネタとして受け取ってもらえない、ケミをケミとして見てもらえない。挙句の果てにやることなすこと尽く都市伝説ばりのこじつけをされて理解不能な形で盛り上がられる。これが常態化してるんだから本人たちもキツイだろうな。

    45
  80. 689.匿名 :2022/10/31 (月)22:08

    ラはタイ語も使ってサセン行為してるの?

    1
  81. 690.匿名 :2022/10/31 (月)22:08
    >>681

    あなたは信用できないならしなくてもいいんじゃない?
    きちんとした証拠を持っている人は然るべきところに提出しているし

    39
    8
  82. 691.匿名 :2022/10/31 (月)22:11

    もし、一緒にワカメスープ飲んだとしてもちょうど釜山に居たしお祝いだからねってだけだと思うんだけど
    実際には別々に飲んでただけで親公認の仲って話しにまでなってるのが意味不明すぎる

    サポって何かのきっかけから過程を飛ばして妄想上の結果ありきで話すよね
    同車→同棲→結婚 みたいな

    51
  83. 692.匿名 :2022/10/31 (月)22:11
    >>683

    それ別にシパの妄想ネタになんてされてないよ
    グテ可愛いね仲良しだねってだけ

    48
    17
  84. 693.匿名 :2022/10/31 (月)22:11
    >>687

    鳥肌立つからやめろその喋り方

    30
    1
  85. 694.匿名 :2022/10/31 (月)22:12
    >>663

    え?まだ言ってんの?

    21
    1
  86. 695.匿名 :2022/10/31 (月)22:13
    >>681

    じゃ信じなければいいじゃない笑

    29
  87. 696.匿名 :2022/10/31 (月)22:14
    >>658

    ていうかじゃあ貴方の言う事が正しいとして、心の病でもないのに実際に自分の私生活に直接関係があるわけでもない会った事も無い海外の青年アイドルをこれだけアンチできるって人としてやばいよね。そう思わん?

    42
  88. 697.匿名 :2022/10/31 (月)22:15

    磯出身のグミサポにお似合いだよワカメスープ

    22
  89. 698.匿名 :2022/10/31 (月)22:16
    >>683

    サポが勝手に妄想してキレてるからまあシパの妄想にされてるってのは合ってるかな。

    12
  90. 699.匿名 :2022/10/31 (月)22:16
    >>687

    あまり他人に粘着してくだらない事ばかりしてると自分が不幸になるだけだよ、やめなよ

    22
  91. 700.匿名 :2022/10/31 (月)22:16
    >>687

    昨日チンピラ扱いされたのが悔しかったんだねー。悔しくて寝れなかったんじゃない?

    34
  92. 701.匿名 :2022/10/31 (月)22:16
    >>692

    そうそう。
    どっかのシパがそんなことすら
    必死に否定したがってただけだよ。

    37
    5
  93. 702.匿名 :2022/10/31 (月)22:16

    ヒョンの誕生日だからワカメスープ飲んだ
    友達の誕生日だからケーキ食べたと一緒でしょ
    何も特別なものなんかないよ

    53
  94. 703.匿名 :2022/10/31 (月)22:16
    >>692

    うんそうだね
    グミも可愛いよ仲良しだよ

    48
  95. 704.匿名 :2022/10/31 (月)22:17
    >>673

    それがグミシパはわかんないんだよ。韓国文化知る気ないから。

    39
  96. 705.匿名 :2022/10/31 (月)22:18

    トンセンブロどストレートにぶつけられたのに遠回しにワカメスープで匂わせとか有り得ないから〜

    66
  97. 706.匿名 :2022/10/31 (月)22:19

    わかめスープはもうええて。わかめスープで確信してんならテヒョンアンチやめろってだけ。やめないなら確信できてないじゃんって話。

    90
  98. 707.匿名 :2022/10/31 (月)22:20

    わかめスープで確信ってもう文面からギャグでしかない

    71
  99. 708.匿名 :2022/10/31 (月)22:22

    きなこがダッコちゃんブロックしたから、ダッコちゃん怒ってマロ始まったね。兵役あるしシパは鍵かけなきゃね。

    76
  100. 709.匿名 :2022/10/31 (月)22:23
    >>698

    なるほどだわ!笑

    8
    1