アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2022/10/31 (月)18:14
    >>474

    それはわかってるけどさ、DDにはさせたくないのよね~。今日改めて思ったな。自分の行いを悔いたり恥じたり一生しない人なんだろうな。

    38
  2. 507.匿名 :2022/10/31 (月)18:14

    グミシパが焼肉デート()でキモ妄想してるやつ海外アミにクソバカにされてて草生える

    129
  3. 508.匿名 :2022/10/31 (月)18:15
    >>495

    ねー
    板遡って見た?
    グクペンが迷惑してるって。
    仲間に言ってくれる?

    78
  4. 509.匿名 :2022/10/31 (月)18:15

    月兎はグミシパ、月兎はパンダ(証拠アリ)、パンダはテヒョンアンチ
    繋がってしまうぞ

    120
  5. 510.匿名 :2022/10/31 (月)18:16
    >>481

    慰めてくれてありがとう。乞食はグサッと刺さった泣 バックアップしっかり取ります

    51
    1
  6. 511.匿名 :2022/10/31 (月)18:17

    同一か分かる理由をめちゃ知りたがってる人いるねww

    95
  7. 512.匿名 :2022/10/31 (月)18:17

    でも海外のグミシパの元ツイすごいいいね付けてるよね。
    気持ち悪い本当に。
    これも組織的にやってるんだろうなぁ
    普通のジミンペンだけど毎日ツイッター見るのが苦痛になってる。
    グミシパのせいでジミンペン疲れてるよ。

    90
  8. 513.匿名 :2022/10/31 (月)18:17
    >>507

    でしょうね。
    メンバーでご飯くらい行くわ。
    どんどん肩身狭くなってんの。
    ダッサ

    69
  9. 514.匿名 :2022/10/31 (月)18:17
    >>484

    関係なくない
    ずっと集団テヒョンアンチグミシパの話してる
    つきうさなんてその中の1人の話じゃん

    もう一回書くわ
    テヒョンアンチしてるグミシパの話をずーっとしてるのよ

    104
  10. 515.匿名 :2022/10/31 (月)18:17
    >>498

    切羽詰まってると思われ 痛々しい

    55
  11. 516.匿名 :2022/10/31 (月)18:17
    >>509

    は?月兎さんの話をしてるのにパンダとかわけわからないこと言ってんの。

    129
  12. 517.匿名 :2022/10/31 (月)18:18
    >>516

    イラカリしないで婆

    46
  13. 518.匿名 :2022/10/31 (月)18:19
    >>516

    よく見てみ

    58
  14. 519.匿名 :2022/10/31 (月)18:19

    もうつきうさいいよ
    つきうさ擁護以外の人は理解してるから
    自分が不安だからと長々つきうさの話引っ張らないで

    82
  15. 520.匿名 :2022/10/31 (月)18:21

    当時まだ参戦してなかったから月なんとかのツイート見てないけど、残ってるツイート見てるだけでも口悪いなぁ。アンチしてたならまとめて通報したいんだけど、ここに私のTwitterアカウント書いたら魚拓まとめとかもらえたりする?(無理はせず…)

    22
  16. 521.匿名 :2022/10/31 (月)18:22
    >>511

    分からないから聞いてるだけじゃね?
    因みに私も分からない

    84
  17. 522.匿名 :2022/10/31 (月)18:23

    なんで月兎擁護の人に説明しなきゃいけないの?
    自分が大丈夫って思ってるならそれでいいじゃん
    周りから言ってもらわないと安心できないの?本人じゃなきゃそこまで気になる様な垢じゃないでしょ
    アンチ行為だと見做した沢山の人が通報した。それだけ

    78
  18. 523.匿名 :2022/10/31 (月)18:28

    何も言わずに通報しろってんじゃなくて同一だって知ってるから証拠と共に通報したよってだけの話なんで見てもわからない人間に説明する義理ないよ。見てわかる程度にはみんな教えてあげたし。

    58
  19. 524.匿名 :2022/10/31 (月)18:28
    >>516

    私わかったよ笑

    51
  20. 525.匿名 :2022/10/31 (月)18:29

    これとかスクショしてるけど前後忘れちゃった

    76
  21. 526.匿名 :2022/10/31 (月)18:30
    >>525

    グミアイコンでこんな発言してるの本当にやばい人すぎて近寄りたくない

    94
  22. 527.匿名 :2022/10/31 (月)18:30
    >>525

    アウトタグつけてないって必死に言い張ってたからこれでも大丈夫だと思ってたんかね。これ絵文字ひよこに変えて投稿したらブチギレるくせに。自分が嫌なこと人にもやるなよ。

    102
  23. 528.匿名 :2022/10/31 (月)18:32

    同一ということも見抜けないような人達だからボロ出まくるんだな。

    78
  24. 529.匿名 :2022/10/31 (月)18:32
    >>525

    インスタ世界一の価値評価は数日前なんで陥落してないです。

    100
  25. 531.匿名 :2022/10/31 (月)18:37
    >>490

    もぉしつこいねー
    Twitterにどれだけ人居ると思ってるんだ
    ここに貼らなくたって沢山報告行ってるんだから安心して帰れ

    69
  26. 532.匿名 :2022/10/31 (月)18:37

    グミシパ清々しい程のク○ばっかだな

    76
    1
  27. 533.匿名 :2022/10/31 (月)18:38

    グクの投稿で何故テテの思惑通りなんだ。毎回思うんだけどこの人達グクの事何だと思ってんだ。

    81
  28. 534.匿名 :2022/10/31 (月)18:39
    >>529

    インスタは小細工と思ってるようです

    92
  29. 535.匿名 :2022/10/31 (月)18:41
    >>534

    グテ絡みの投稿は小細工ってこと?ならグクとテテに沸く人がそれ程いるって結局認めてんじゃん。だから敵視するわけ?考え方おかしいんだよな

    89
  30. 536.匿名 :2022/10/31 (月)18:41

    グミシパて記録とか数字にめっちゃこだわるよな。常に誰かと比べて劣等感の塊やん

    78
  31. 537.匿名 :2022/10/31 (月)18:41
    >>534

    本垢で堂々とアンチしてんの草生えないし激怒した

    84
  32. 538.匿名 :2022/10/31 (月)18:42
    >>509

    月兎どっかで見たなって思ってたら私のスマホに保存してあったからだ(笑)

    69
    1
  33. 539.匿名 :2022/10/31 (月)18:43
    >>534

    空の妬み劣等感がやばい
    小細工と思わなきゃ精神保ってられなかったんだろうね
    バンタン皆インスタ桁違いだから落ち着いて欲しい

    105
  34. 540.匿名 :2022/10/31 (月)18:43

    嘘そらなんでアンチ垢同一だってバレたかまだわかってないの?!
    クソクソ笑った

    78
  35. 541.匿名 :2022/10/31 (月)18:44

    誤爆画像以前にバレバレだったけど誤爆画像でゲラゲラ笑った記憶

    68
  36. 542.匿名 :2022/10/31 (月)18:45
    >>538

    メモリーズ見たらショックがデカすぎるとか馬鹿じゃねえの

    103
    1
  37. 543.匿名 :2022/10/31 (月)18:46
    >>534

    負け犬の遠吠え感すげえ。ジミン関係ないのにこの人がジミン推してるせいでジミンがイメージ被害被ってる。

    113
  38. 544.匿名 :2022/10/31 (月)18:46
    >>542

    結局memoriesでトレンドかっさらわれたあとこの人のツイどうたったんだろ?ショックデカすぎたのかな。

    65
  39. 545.匿名 :2022/10/31 (月)18:47

    グテシパってジョングクとジミンのツーショも普通にツイしてる人結構いるけどそういうのも腹立つのかな

    74
  40. 546.匿名 :2022/10/31 (月)18:53
    >>538

    つきうさのログ見てたら、一昨日ユザネ変えてるw なんで?!

    81
  41. 547.匿名 :2022/10/31 (月)18:57

    思ってもいない自分の心境を海外のオタクに語られてるジミン可哀想すぎる。早くジミン解放して欲しい。
    大人の対応ってなんだよ。妄想してるオタクにジミンのなにがわかるのか。

    63
  42. 548.匿名 :2022/10/31 (月)19:00
    >>545

    どうなんだろうね(笑)サポが必死にグテシパも~グテシパが~って暴れてるけど(DD論)
    ツイ見ててもグテシパはグミの絡みにも可愛いって普通にツイしてるしジミンにも愛あるツイしてる印象あるんだよなぁ~

    70
  43. 549.匿名 :2022/10/31 (月)19:02

    ハイそらちゃんのアンチツイート

    71
  44. 550.匿名 :2022/10/31 (月)19:03

    これも載せとく
    グクの気持ちがわかるらしい

    85
  45. 551.匿名 :2022/10/31 (月)19:07

    グミサポにジョングク語られるの本気で嫌だ

    119
  46. 552.匿名 :2022/10/31 (月)19:10
    >>430

    全然アンチには見えないね
    日本人(ネイティブ)から見てそうだから外国人(韓国人)が読んでもなおさら全くアンチとは思わないだろうね

    109
  47. 553.匿名 :2022/10/31 (月)19:12
    >>534

    自分がただ悔しくて仕方ないだけなのに何故ジミンも同じ次元に堕とそうとしてるのこの人
    把握してるって何を?
    自分のクソ理論を正当化したいからって妄想と現実の境目が曖昧すぎて怖い

    84
  48. 554.匿名 :2022/10/31 (月)19:13

    グミサポって自らこれは本物だっ!って証言してくれるよね(笑)
    「定期便」って日常的に使ってたんだろうね

    55
  49. 555.匿名 :2022/10/31 (月)19:13
    >>436

    スクショって424のしょうもないスクショのこと?

    3
    36
  50. 556.匿名 :2022/10/31 (月)19:16
    >>444

    いやグミサポじゃないけどどの辺がアンチなのかわからない
    これでアンチ認定したら何も呟けないよ

    97
  51. 557.匿名 :2022/10/31 (月)19:18
    >>453

    兎月って空だったの?

    1
    20
  52. 558.匿名 :2022/10/31 (月)19:22
    >>462

    いや本当。別に大したスクショじゃないよね
    人を乞食呼ばわりしてまで大騒ぎするようなこと?
    アンチの証拠になってないじゃん

    78
  53. 559.匿名 :2022/10/31 (月)19:23
    >>465

    仲間割れしてる…?

    3
    1
  54. 560.匿名 :2022/10/31 (月)19:24
    >>550

    だったらグクもわざわざこの画像選ばないだろって話
    勝手に都合よくグクの事決めつけて話すなよ気分悪い
    お前がやめろ

    102
  55. 561.匿名 :2022/10/31 (月)19:26
    >>475

    韓国ではキャビアスープよりも意味があることだと思うけど
    日本のリケンのワカメスープと一緒にしちゃだめな気がする

    102
  56. 562.匿名 :2022/10/31 (月)19:26
    >>556

    ジミン顔面国宝認定されるんじゃない(* ^O^ *)

    28
    1
  57. 563.匿名 :2022/10/31 (月)19:27
    >>561

    韓国人に聞けば。いつでも飲むってよ。

    76
  58. 564.匿名 :2022/10/31 (月)19:28
    >>558

    まだ気付いてないの逆にすごいな。誰も教えてくれる人いないん?マジで孤立してんだね。

    69
  59. 565.匿名 :2022/10/31 (月)19:29
    >>561

    韓国焼肉屋にわかめスープ安値でメニューに載ってるだろw

    85
  60. 566.匿名 :2022/10/31 (月)19:29

    見てて滑稽
    人間性を疑う組織だ

    45
  61. 567.匿名 :2022/10/31 (月)19:29
    >>561

    普通に食事に行ったらセットでつくと聞いたけど…

    66
  62. 568.匿名 :2022/10/31 (月)19:30

    供給ないのに何でこんな暴れてるの

    52
  63. 569.匿名 :2022/10/31 (月)19:30
    >>555

    同一の理由まだわかんないの?

    50
  64. 570.匿名 :2022/10/31 (月)19:30

    味噌汁みたいなもんやで

    60
  65. 571.匿名 :2022/10/31 (月)19:31
    >>568

    釜山で供給ないってことはもう二度とないからじゃない?

    67
  66. 572.匿名 :2022/10/31 (月)19:31

    本当にTwitterから即時バンされるようなもの以外はアンチではないという考え方なんだということがよくわかったよ。自分が言われたら嫌なことはしないとか、本人の目の前で言えないことは公の場で言わないとか、そうした思いやりや常識が通じない人たちと話をしてもムダと改めて感じた。こちらの考えでこれはダメだと判断するものを通報していくだけ。会話の意味はないね。

    100
  67. 573.匿名 :2022/10/31 (月)19:31

    釜山コンで何もなかったから暴れてるの?

    66
  68. 574.匿名 :2022/10/31 (月)19:32
    >>561

    いやそんな意味あるお祝いなら一緒に飲めよ。家族ぐるみで認められてる設定どこ行った?

    96
  69. 575.匿名 :2022/10/31 (月)19:32
    >>476

    昨日アンチツイートで晒されてた徹子の部屋の中年女性ゲストみたいな写真の100倍マシだと思うけど…
    あれを晒さないでってお願いしたらbadの数すごかったし、どこが?みたいなレス付いてたよ
    基準がイマイチわからない

    70
  70. 576.匿名 :2022/10/31 (月)19:32
    >>561

    焼肉店に食べに行ったことないの?

    53
  71. 577.匿名 :2022/10/31 (月)19:34

    そんなにジミンが大事なら先に釜山入りせんやろw

    97
  72. 578.匿名 :2022/10/31 (月)19:34

    家族公認なのに誕生日別々に過ごしてる事に疑問はないのグミシパ
    わかめスープどうのこうの前にそこはどう解釈してるんだろ

    89
  73. 579.匿名 :2022/10/31 (月)19:38
    >>561

    普通にボンボヤの事前会議みたいな場で飲んでなかった?課金しないから見てないです?

    56
  74. 580.匿名 :2022/10/31 (月)19:39

    凄いな~スペでラッコサポーターとか普通に発言出来るとか
    やっぱりラッコちゃんの為に監視係居たんだって自ら答え合わせしてくれるんだから(笑)

    52
  75. 582.匿名 :2022/10/31 (月)19:42
    >>572

    どんどん晒していけばいいと思う

    57
  76. 583.匿名 :2022/10/31 (月)19:42
    >>580

    そしてパルで暴れる(笑)

    69
  77. 584.匿名 :2022/10/31 (月)19:42

    この期に及んでジョングクが家族との食事に連れて行きたかったメンバーが1月末にコロナに罹患したからそれはジミンちゃん!とか言って盛り上がってるグミシパもいるし本当救いようがない

    50
  78. 585.匿名 :2022/10/31 (月)19:43
    >>580

    ラッコちゃんのサポーターさんより

    48
  79. 586.匿名 :2022/10/31 (月)19:44
    >>580

    SNSまだやってるね。向いてるんだね

    30
    1
  80. 587.匿名 :2022/10/31 (月)19:44

    今きたけど見苦しく暴れてたねー。
    月兎のツイート久しぶりに見たおかげで面白いことに気づいたわ。スクショありがと〜通報する〜

    82
  81. 588.匿名 :2022/10/31 (月)19:45
    >>583

    論破したるわと言いながら一度も論破できていないの草

    63
  82. 589.匿名 :2022/10/31 (月)19:45
    >>570

    お誕生日のワカメスープだよ?
    バンタン以外のグルでもVラでお母さんに感謝しながらワカメスープ作ってたけど…

    54
  83. 590.匿名 :2022/10/31 (月)19:46
    >>580

    なに、グミシパはなんかサポしないと生きて行けないの?
    自分がサポする側だと思ってる周りにも草

    28
  84. 591.匿名 :2022/10/31 (月)19:47
    >>584

    それ広めたいんか知らんけどソースもなしにグクの知り合い面したグミシパの拡散ツイなんて誰が信じるん?マジで勝手にグクの気持ち語るのやめて。不快。

    75
  85. 592.匿名 :2022/10/31 (月)19:47
    >>575

    これがOKであれがNGなんだ
    なんでだろね
    どう見てもこっちのがヤバい

    41
    1
  86. 593.匿名 :2022/10/31 (月)19:50
    >>534

    これいいねしてるやつのリスト見たかったわ〜

    38
  87. 594.匿名 :2022/10/31 (月)19:50
    >>580

    アンチ垢のツイが全てストップした時のスペだよね

    40
  88. 595.匿名 :2022/10/31 (月)19:51
    >>589

    その他グルの子は純粋な気持ちで母親に感謝してVラしたんじゃない?
    バンタンの誕生日ワカメスープはなにしろ焼き肉定食に無料で付いてくるスープだから
    母に感謝も何もないんでしょ

    31
    2
  89. 596.匿名 :2022/10/31 (月)19:52
    >>595

    アミに汚されていくバンタン

    35
    4
  90. 597.匿名 :2022/10/31 (月)19:53
    >>592

    テヒョンの写真より書いてあるツイートの内容の方が数百倍やばい 人として

    53
    2
  91. 598.匿名 :2022/10/31 (月)19:54
    >>584

    1月末に罹患したグクの友人全員知ってるのかそのグミシパは。なんでジミンに限定できたん?ガセにしてもそう言う細かいところ詰めておかないからアホだって言われんだよシパ。

    50
  92. 600.匿名 :2022/10/31 (月)19:55
    >>580

    ツイートしないように決めたって言ってたのに…サポ事ラッコちゃんってやっぱり嘘つきなんですね

    後テテアンチ(グミシパ)にも声あげてる人でジミンアンチの言及してるのリツイートって何かのギャグ?(笑)
    貴方そのアンチとやってきた事同じやで(笑)

    23
  93. 601.匿名 :2022/10/31 (月)19:55
    >>592

    ルールル ルルル ルールル ルルル
    ルールールールールル
    さて、本日のお客様は…

    18
    7
  94. 602.匿名 :2022/10/31 (月)19:57
    >>534

    鍵で言ってることまで晒すの?
    そんなに空が脅威なんだね
    残念ながらアンチしてないけど
    ラもね

    167
  95. 603.匿名 :2022/10/31 (月)19:57
    >>589

    わかめスープに縋ってんの笑えるからもうやめたら?そんなに大事な相手で毎回毎回投稿時間計算して記念日大事にするなら当日直接祝うだろ。記念日に固執してる設定と家族公認設定が足枷になってわかめスープがガチ否定になってるし今までの設定全取っかえしないと理屈あわないよ。

    97
    1
  96. 604.匿名 :2022/10/31 (月)19:57
    >>593

    私も見たかった
    私空のツイ害悪ホイホイだと思ってるから意見合わないツイにいいねしてる人全部ブロックしてる。だって同じ思想って事でしょ?鍵垢ならより害悪度高いだろうな

    52
  97. 605.匿名 :2022/10/31 (月)19:59
    >>602

    これ見てアンチしてないと思うならあなたもアンチなだけだよ。

    96
    60
  98. 606.匿名 :2022/10/31 (月)20:03
    >>602

    誹謗中傷をアンチじゃないって言い切る人間の言葉なんて響かないし擁護されてる空ラもやっぱりなとしか思わん。仲間に見捨てられたからってここで暴れないでくれる?アンチの来るところじゃないんだわ。

    86
  99. 607.匿名 :2022/10/31 (月)20:04
    >>580

    ジミンの大切な親友を「他の男」って発言出来るとか最低だな

    83
    1
  100. 608.匿名 :2022/10/31 (月)20:04

    アンチって脳内までやられちゃってるのね
    まともな判断ですら、すでに無理みたいで
    生きてるの大変だしいつもイライラして楽しくなさそう

    52