アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2022/10/31 (月)22:24
    >>708

    ダッコズってアクアパッツァと同じ匂いがする
    それが磯臭いってこと?

    93
  2. 711.匿名 :2022/10/31 (月)22:25
    >>703

    そう思うんなら必死に692にbad付けなきゃいいのに

    7
  3. 712.匿名 :2022/10/31 (月)22:25
    >>627

    何で消したんだろうね

    66
  4. 713.匿名 :2022/10/31 (月)22:26
    >>700

    違うよー
    1回使ってみたかったんだ
    面白ーい

    8
    25
  5. 714.匿名 :2022/10/31 (月)22:28
    >>712

    通報で消したんじゃないの?
    本人が消すには時間切れだったじゃん
    グミシパにああいうこと書かれると都合が悪いんだね
    スクショあるからまた載せてあげようか?

    32
    42
  6. 715.匿名 :2022/10/31 (月)22:29
    >>711

    bad付けた人に言って

    12
    3
  7. 716.匿名 :2022/10/31 (月)22:29
    >>713

    ぱるの人達が使いたがるのわかるよねー

    15
    25
  8. 717.匿名 :2022/10/31 (月)22:30

    ワカメスープって母の味だから中々会えない息子に作ってあげたんだろうにシパのキモ妄想に使われてお母様可哀想なんだが。

    64
  9. 718.匿名 :2022/10/31 (月)22:30
    >>714

    載ってるやん。スクショ見えてないん?

    49
    2
  10. 719.匿名 :2022/10/31 (月)22:31
    >>592

    豹柄セリーヌみたいだね
    おば…さ

    95
  11. 720.匿名 :2022/10/31 (月)22:32

    @Diana_Dae_Soon

    このグミ推しだって言ってる垢。
    前までプロフィール欄でもシパ名乗ってたのに今更ケミ推しぽく動いてるの信用ならないんだけど

    56
    1
  12. 721.匿名 :2022/10/31 (月)22:32
    >>677

    500. 匿名 : 2022/05/26 (木) 23:10通報
    凍結垢まとめてひっぱり出せたので貼ります。
    @Botan573
    
1374259770547265539
    
@Dorad101

    1050603562302984193
@yukitotango1013
1014368953328545792

    @miIk1130

    1345818783898714112

    @cor_h2
147
    1665390623522816

    ※当時コピペした同時凍結垢
    間違えあったら修正してください

    @okashii_okashii ラ囲

    @Botan573 釦
    
@hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜

    @dorad101 ゆきんこ(釦別垢)
    
@yukitotango1013 釦小説垢
    
@MiIk1130
 ミルク
    @cor_h2 害悪ソロスタン

    @purplejj2331

    @JKJMpeace5
    
@Jimin_h_13 茶子本垢

    50
  13. 722.匿名 :2022/10/31 (月)22:33
    >>718

    きちんと文字起こししてあげようと思って
    そしたら不公平とか平等に扱えとか言われないよ
    グミシパの主張も尊重したことになる

    21
    3
  14. 723.匿名 :2022/10/31 (月)22:34
    >>712

    あ、8ってこれの事か
    絶対消さないでって言ったのに〜

    39
    3
  15. 724.匿名 :2022/10/31 (月)22:36

    グテの肉食べさせてはダイエット中のグクからかって面白いねだし、
    ワカメスープはグクのジミンセンイル面白ジョークじゃん?

    お母さんとか出してきて気持ち悪い妄想ツイするからグミシパは馬鹿にされてんじゃないの?

    64
  16. 725.匿名 :2022/10/31 (月)22:36

    ここの人もワカメスープネタに釣られすぎ

    21
    8
  17. 726.匿名 :2022/10/31 (月)22:36
    >>721

    いくら過疎ってるからといってイタチ
    通報板でやって

    45
    47
  18. 727.匿名 :2022/10/31 (月)22:37

    はっ○大先生が何か消したのかと思った

    41
  19. 728.匿名 :2022/10/31 (月)22:37
    >>720

    てかシパでもサポでもないって書いてあるの草
    嘘ついてるやんけ

    32
  20. 729.匿名 :2022/10/31 (月)22:37

    サポの悪行保管庫でも作ろうかしら
    スクショもいっぱいあるし

    64
  21. 730.匿名 :2022/10/31 (月)22:37

    シパでアンチだからスレチではない

    11
    5
  22. 731.匿名 :2022/10/31 (月)22:38
    >>725

    ね、スーパーでワカメスープ見ると笑える

    15
  23. 732.匿名 :2022/10/31 (月)22:38
    >>714

    なんで時間切れだったか知ってるの?
    いつ消えたか知ってるの?

    41
  24. 733.匿名 :2022/10/31 (月)22:38

    ワカメスープ飲みたくなってきた

    7
  25. 734.匿名 :2022/10/31 (月)22:39
    >>719

    何言ってんのおばさん

    34
  26. 735.匿名 :2022/10/31 (月)22:40
    >>732

    私もその時ここ見てたけど、馬鹿にされて終わってたし、消さない方向だったよね
    消したのはサポ側だと思う
    都合が悪いって言いたいんじゃない?その時も都合が悪いんだねってよくわからないこと言ってた人いたし

    65
  27. 736.匿名 :2022/10/31 (月)22:40
    >>730

    そうなの?
    通報の邪魔になるからって分家して本家より業績いいから本家が出戻ってきたの?
    アサヒシューズとブリヂストンみたいだね
    ブリヂストンのほうが子会社

    28
    16
  28. 737.匿名 :2022/10/31 (月)22:40
    >>720

    前うさひよ(絵文字)ガチ勢とか書いてなかった?
    でもアンチの通報呼びかけてはいるんだよね

    16
  29. 739.匿名 :2022/10/31 (月)22:41
    >>729

    ぱるで?
    シパ嫌いスレにまとめて貼ってあるの見たけどスレタイからして伝わらないよね

    1
    17
  30. 740.匿名 :2022/10/31 (月)22:41
    >>732

    書きこみした本人は5分以内なら消すか編集可能だよ

    30
  31. 741.匿名 :2022/10/31 (月)22:41

    コピペだけでスクショ無いって思ってるの草

    21
  32. 742.匿名 :2022/10/31 (月)22:41
    >>735

    通報ボタンもグッドバッドと同じ手法でリセットされるとかある?

    10
  33. 743.匿名 :2022/10/31 (月)22:43
    >>737

    書いてあった気がする。
    でもいつだったか忘れちゃったけど、グミシパ名乗ってたブロッコリーはそれで色んな人からなんやかんや言われて垢消ししてなかった?
    通報垢なのにシパ名乗るなって。

    17
  34. 744.匿名 :2022/10/31 (月)22:44
    >>735

    サポが消す意味ないじゃん
    ラと空が終わった人とか既出だし
    サポの味方みたいな文章だったよ
    何でもサポのせいにするのは無理がある

    67
    58
  35. 745.匿名 :2022/10/31 (月)22:44
    >>742

    出来るって言ってる人はいた
    私は試したことないけど
    操作するとか無意味で無駄な時間だなら

    6
  36. 746.匿名 :2022/10/31 (月)22:45
    >>743

    どうでもよくない?

    1
    23
  37. 747.匿名 :2022/10/31 (月)22:45
    >>722

    んなもん勝手にやれよ。お気持ち表明しないと何も出来ないの?

    3
    20
  38. 748.匿名 :2022/10/31 (月)22:46
    >>726

    蜜と同時期に凍結した垢だよ
    過去情報知りたがっている人がいたから貼った
    今通報依頼している垢ではない

    40
  39. 749.匿名 :2022/10/31 (月)22:46
    >>743

    通報垢がシパ名乗るな

    正論じゃん。

    39
  40. 750.匿名 :2022/10/31 (月)22:47
    >>744

    書いてある文章からしてどう見ても都合が悪くなるのはグミサポだからね〜
    ここの人たちには何も都合が悪くないから

    58
  41. 751.匿名 :2022/10/31 (月)22:47

    何で消えたかは分からないけど、残したい人がいるならスクショでも文字起こしでもしておけばいいと思う。
    要はグミシパとサポを分けて考えてくれってコメントでしょ?
    最初はみんな分けてたよね。でも目につくグミシパが揃いも揃ってあれだから。

    37
    1
  42. 752.匿名 :2022/10/31 (月)22:47
    >>712

    単純に疑問なんだけど、この失笑ものの宿題見て嫌気差さないのかな

    54
  43. 753.匿名 :2022/10/31 (月)22:49
    >>743

    あのブロッコリーってグミシパだったよね?過激ではなかったけどグミシパで通報とかにも協力してた人なの?

    25
  44. 754.匿名 :2022/10/31 (月)22:49
    >>749

    私はシパツイしてなかったら別に通報促してもいいと思う派だからなんともだけど、1回名乗ったのを無かったことにして嘘ついて動き出すのはなんか違う気がするわ

    37
  45. 755.匿名 :2022/10/31 (月)22:49
    >>752

    その結果がグミシパイメージ回復キャンペーンか

    28
  46. 756.匿名 :2022/10/31 (月)22:50
    >>744

    自分らのセクハラ棚に上げてグテシパガーテテペンガーって他シパのせいにして印象すげえ悪いし残しておこうって言われたからサポ総出で消したんでしょ。

    51
  47. 757.匿名 :2022/10/31 (月)22:51
    >>753

    見る限りシパの匂いがするツイはしてなかった気がするし、通報も促してたから特に害悪だった印象はないけど、私個人の意見だから他の人たちはどうだか分からない

    14
  48. 758.匿名 :2022/10/31 (月)22:53
    >>755

    でもイメージ回復するにはキャンペーンも底浅すぎない?ひたすら痛い

    37
  49. 759.匿名 :2022/10/31 (月)22:54

    今回の1月だかホワイトデーだかの目撃情報()も何で本国アミじゃなくて海外勢が盛り上がってるんだろう笑笑
    いつも思うけど他国の人間をガチだなんだって恥ずかしくないのかね
    ジャニーズの誰々と誰々はガチとか海外の人が言ってたら失笑するんだけどそれと何が違うんだろうか

    61
    1
  50. 760.匿名 :2022/10/31 (月)22:54
    >>751

    ただのグミシパとグミサポをわけてくれって主張だったなら馬鹿にされずに済んでたと思う
    自浄しろくらいは言われたかもだけど
    あの文章はどう読んでもねぇ

    38
  51. 761.匿名 :2022/10/31 (月)22:54
    >>757

    記憶が曖昧だけどあの人鳩さんと絡んでなかったっけ?んで誰だろ〜って見に行ったら え グミシパなの…?ってなったような気する

    16
    1
  52. 762.匿名 :2022/10/31 (月)22:55
    >>757

    元テテアンチを相互だからって擁護したからグミシパなんて所詮そんなもんかと思ったわ。

    29
    2
  53. 763.匿名 :2022/10/31 (月)22:55

    板見てよかった。あのグミシパも信じやんとこ。

    17
  54. 764.匿名 :2022/10/31 (月)22:56

    それ言ったらグテシパも通報垢にいる。
    鬼さんとは意見異なるけど表でシパ発言しなければいいと思う。最悪の事態だからグミシパで自浄したい人も出てくるよ。

    はっちさん、釦さん系でないグミシパ大手がアンチを批判追放して統率するのが手っ取り早いと思うんだけど心当たりあります?

    18
    35
  55. 765.匿名 :2022/10/31 (月)22:56
    >>757

    通報促す一方でgcf東京はプラベ!って頑張って主張してたから冷めた目で眺めてたよ、私は

    49
    2
  56. 766.匿名 :2022/10/31 (月)22:56
    >>754

    結果的に自浄の一歩になるならいいと思うよ。ただあの界隈は何やるか分からないところもあるので今のところ様子見してる。ほんとにその立場で自浄するつもりならば茨の道であることはよく分かってるだろうし。

    23
    3
  57. 767.匿名 :2022/10/31 (月)22:57
    >>761

    害悪なグミシパとそうじゃないグミシパって見分ける前に嫌悪感抱いちゃったの?

    22
  58. 768.匿名 :2022/10/31 (月)23:00
    >>766

    急にそれで責められて消えた野菜が不憫になってきたわw人間怖

    6
    15
  59. 769.匿名 :2022/10/31 (月)23:00
    >>758

    イメージ上げるにはテヒョン上げ、アンチ通報、サポ自浄あたりが効果的だろうけどそれはしたくないんだもんね。そりゃ内容浅くなるわ。

    35
  60. 770.匿名 :2022/10/31 (月)23:01
    >>767

    鍵パカシパは全部害悪でしょ。

    19
    2
  61. 771.匿名 :2022/10/31 (月)23:01
    >>765

    プラベならオフィシャルで出ないとお伝えしたい、何度でも

    65
  62. 772.匿名 :2022/10/31 (月)23:02
    >>768

    いや普通にオラついて口汚く他シパに絡んだりアンチした人間擁護したりグミガチっていってたから信用されなくなっただけ。

    27
    1
  63. 773.匿名 :2022/10/31 (月)23:03
    >>767

    サポが明るみに出た頃だし、グミシパっていうだけで身構える人は多かったと思う。

    28
  64. 774.匿名 :2022/10/31 (月)23:03
    >>750

    あの文章読んだだけで断定はできないけど、この書き方は年齢若めか?とは思った。いつものイライラ抑えられてないおばではないような。んでおばに見つかって
    余計なことしてんじゃねーよ、チッて舌打ちされて ぱるのシパ板の8通報して消してくださいって指示入って消してそう まあそれか宿題を自分なりにこなしたつもりだけど盛大に下手こいてサポがあれだと向こうに攻撃される燃料になる、消せって消したか

    24
  65. 775.匿名 :2022/10/31 (月)23:03
    >>762

    ブロッコリーの方は元テテアンチだって知らないまま仲良くなっちゃったらしいから言わんといてやれや

    13
    8
  66. 776.匿名 :2022/10/31 (月)23:04
    >>775

    分かったあとも擁護してたから言われてんのよ。ハートのアイコンでイキってた垢と一緒に。

    24
    3
  67. 777.匿名 :2022/10/31 (月)23:05
    >>757

    TGCの件で化けの皮剥がれた感じ
    やっぱりシパはどう取り繕ってもシパでしかないのだから今のように鍵かけておくのが吉

    29
    1
  68. 778.匿名 :2022/10/31 (月)23:05
    >>765

    シパとシパ以外は見える世界が違うからそこは仕方ない気もする。どうしても譲れないのでしょう。敢えて指摘しないけどぱるにも譲れないものがある人たちいるよ。

    決して悪い人ではなかった。通報してくれてありがたかった。見て見ぬふりする人が多い中感謝してる。

    25
    7
  69. 779.匿名 :2022/10/31 (月)23:05
    >>764

    蜂蜜さんが声上げてくれたら感動するかも

    12
    12
  70. 780.匿名 :2022/10/31 (月)23:06

    何度も言うが映像を公式チャンネルから上げてる時点で仕事だよ。スタッフが少なからず映像編集に関わってるから。
    完全プラベなら上げないよ。
    それが理解できないならグミシパ言われても仕方ないわ

    77
  71. 781.匿名 :2022/10/31 (月)23:07
    >>765

    あ〜そういう感じか。結局他と同じ感じだったんだ

    25
    1
  72. 782.匿名 :2022/10/31 (月)23:09
    >>720

    同じ事思ってる人いてよかった

    13
  73. 783.匿名 :2022/10/31 (月)23:09
    >>776

    改心したのかと思ったのかもしれない。結局アンチはアンチだったけど。

    な○○は戻ってきている。あの人は改心出来たのだろうか。

    23
    1
  74. 784.匿名 :2022/10/31 (月)23:10
    >>778

    悪い人じゃないって言いきれないわ。グミシパの元テヒョンアンチは庇うけど他シパが元ジミンアンチかもってなったら口汚い罵り方してたし自界隈に甘くて他界隈に攻撃するするいかにもグミシパだったよ。

    33
    2
  75. 785.匿名 :2022/10/31 (月)23:10
    >>784

    通報界隈口汚くなってきてるのは確かだよな

    44
    22
  76. 786.匿名 :2022/10/31 (月)23:11
    >>785

    いやもっとずっと前だからあれが素でしょ。もう鳩さんフォローしてないからあの人らどうなったか知らんけど。

    4
  77. 787.匿名 :2022/10/31 (月)23:11

    今はもう垢消してるんだからこの辺にしておこう
    テテアンチに関しては積極的に通報促してくれてたし決してサポ側の人ではなかったよ

    45
    1
  78. 788.匿名 :2022/10/31 (月)23:12
    >>780

    マンネラ3人で行きたいねって話してた時は純粋にプラベの予定だったんだと思う。でもgcfにした時点でお仕事として世に出たよね。

    60
  79. 789.匿名 :2022/10/31 (月)23:12
    >>784

    えーダメじゃん
    計算式するグミシパにも小言言ってるイメージだったのに違うの?グミシパの中ではまだまともな人なのかと思ってたよ 口汚く罵るとか知らんかった

    11
    2
  80. 790.匿名 :2022/10/31 (月)23:14

    gcfはもういいよ。5年前の話に縋ってんのシパだけっしょ。映像としてグクの作品全て素敵ってだけ。

    25
    1
  81. 791.匿名 :2022/10/31 (月)23:14
    >>783

    なみじは改心してようが過去にやったことは消せないんだからさっさと裁かれて欲しいわ
    なんかダッコちゃんが説得したとかなんと言って許された空気出してるけど

    47
  82. 792.匿名 :2022/10/31 (月)23:14
    >>779

    適任。同カプは横の繋がりあるし特に大手には情報が集まる。ジミンペンのパクさんより、グミシパではっちさんと相互の蜂蜜さんのほうが実情ご存知のはず。

    19
  83. 793.匿名 :2022/10/31 (月)23:15
    >>712

    へー、これ今知った。遡ったら消さなくていいって人のが多いのになんで消したんだろう。てか、ラッコと空にすべてなすりつけてるところにグミサポの汚さが凝縮されてるね。切られたらこうなるんだね、恐ろしい。サポそのは二人だけってことにするの無理あるんだけど。

    56
  84. 794.匿名 :2022/10/31 (月)23:15
    >>789

    垢消したらしいしもうどうでもいい。

    2
    2
  85. 795.匿名 :2022/10/31 (月)23:15
    >>761

    グミシパだよ
    自分で言ってた

    サポと戦ってるグミシパはあの人しか見た事ない

    29
  86. 796.匿名 :2022/10/31 (月)23:16

    ここIDつかないかなあ
    IDつけば荒らし減るしタイミング悪くて同一人物かって誤解されたりするのなくなると思うんだけど 管理人さんにスルーされてるからやっぱ無理なんかな

    37
  87. 797.匿名 :2022/10/31 (月)23:16
    >>796

    管理人さんは書き込み減る方が困るから付かないだろうね。

    11
  88. 798.匿名 :2022/10/31 (月)23:17
    >>794

    鍵かけただけで垢消ししてないよ

    5
    1
  89. 799.匿名 :2022/10/31 (月)23:18

    韓国大変な時期で5日まで追悼期間なのに今更1月とかホワイトデーの妄想してるグミシパヤバすぎ
    本人達が知ったらドン引きでしょうね

    55
  90. 800.匿名 :2022/10/31 (月)23:19
    >>793

    あの二人がこんな扱いされて黙ってるの違和感だし切られたってのもイマイチ信じてない。現サポの暴露でもこの二人から上がったら信じるけど。

    32
  91. 801.匿名 :2022/10/31 (月)23:19
    >>784

    口汚く罵るって記憶にないんだけどゆきままの一件?

    15
    1
  92. 802.匿名 :2022/10/31 (月)23:20

    8を始めサポが大手な時点で界隈全体同類と思われても仕方ない。サポとグミシパは別というならフォローしなければいい。

    65
  93. 803.匿名 :2022/10/31 (月)23:21
    >>798

    通報専門に動かしてた方は消してたよ。鍵かけてある方はサブ垢みたいな感じじゃない?

    9
  94. 804.匿名 :2022/10/31 (月)23:24
    >>801

    ゆ◯ままの時もちゃんと丁寧に話してた気がする

    5
    31
  95. 805.匿名 :2022/10/31 (月)23:24
    >>798

    私はあの人ああ結局グミシパかって呆れたけど鍵かけたならアンチしてるわけじゃないし追わないわ。

    32
    1
  96. 806.匿名 :2022/10/31 (月)23:24
    >>799

    むしろキモすぎるからかわいそうすぎて知らないでいてくれとすら思ったことあるけど、ホビがてぃくとくのこれなにこれなにこれなにこれなに猫〜とかうぃばすで日本人にwwwwって返してんの見てやっぱ作ったの日本人だろうが動画とか画像なら意味わかりそうだし知ってそうだなと思った

    27
  97. 807.匿名 :2022/10/31 (月)23:24
    >>792

    タトゥー反対署名などメンバーへのヘイトに声を上げる印象がある翻訳メイさんがノーリアクションなのが不思議。out vは死自○薬と憎悪そのものなのに。

    77
  98. 808.匿名 :2022/10/31 (月)23:24
    >>800

    空がダッコちゃんとやりあってる時も加勢しようってグルチャか何かで言われてたよね。
    切られては無いと思う。そういう事にしておいた方がみんな動きやすいからでしょ。

    65
  99. 809.匿名 :2022/10/31 (月)23:24
    >>804

    おーい逃げんの?とか言ってたよ。あなたにとってそれが丁寧な言い方なら知らんけど。

    38
    10
  100. 810.匿名 :2022/10/31 (月)23:26
    >>712

    これ今初めて見た
    前半はまあまともなグミシパなら言いたくなるのかもって思いかけたけど後半グテシパ巻き込もうとしてて色々丸出しで笑
    何がどう悪いのか具体的でもないしグテシパだってやってるじゃん!ってのがもうアンチの思考そのものだね
    今の状況にここまで追い込まれちゃってるんだね、、、自業自得だけど

    108