アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 913.匿名 :2022/11/01 (火)08:18

    テヒョンのファンベースがVogueスタッフに弁当や手紙の差し入れをしたってみたよ。こんな事されたらスタッフのテヒョンに対する評価は更にあがるよね。これがサポートだよ。インスタフォローしろだの、推し以外がCMで沢山取り上げられたからと抗議するだのメンバーアンチする時間があったら推しの為になる事を考えたほうがいい。これからはバンタンの名前ではなく個人の名前で注目されるんだよ。ペン次第なんだからさ。

    210
  2. 914.匿名 :2022/11/01 (火)08:19

    ボゴムさん釜山コン来てたんだねー
    次の日⁈にはソウルでBPコン行ってたしタイトなスケジュールなのにテヒョン愛されてるね

    102
    12
  3. 915.匿名 :2022/11/01 (火)08:20

    2021年の年明けに2年ぶり?にグテのツーショットあげた時にこれからグテも見せていくんだろうなってグテシパが呟いてたけどそれから本当にコンテンツとか今まで見たことのないグテの組み合わせや絡みが見られるようになったと同時にグミが減った

    132
  4. 916.匿名 :2022/11/01 (火)08:22
    >>904

    グミシパのコメキモい。何でそんなグクからの一方的みたいに言うの?

    117
    2
  5. 917.匿名 :2022/11/01 (火)08:24
    >>914

    BPコンの動画利用したデマって聞いたけど本当に行ってたの?

    15
    3
  6. 918.匿名 :2022/11/01 (火)08:25

    グクはヒョンみんなに同じように接してると思うんだけど、グミだけ公式が多く切り取って見せていた、それだけのことでは?

    106
    2
  7. 919.匿名 :2022/11/01 (火)08:26
    >>914

    ボゴムは釜山の日にブルピンに行ってたんじゃなかった?

    52
  8. 920.匿名 :2022/11/01 (火)08:27
    >>918

    ほんとそれ
    事務所がグミの切り取り動画作ってばら撒いてたって事だよね

    96
  9. 921.匿名 :2022/11/01 (火)08:29

    SYSのメイキング見てたらジョングクはどのヒョンにも同じように行ってた気がする 
    編集側の問題でしょう

    90
  10. 922.匿名 :2022/11/01 (火)08:30
    >>918

    編集って怖い。シパもアンチもハイブも切り取り編集で印象操作してるよね。ハイブに関しては人気調整の手段になってる。

    89
  11. 923.匿名 :2022/11/01 (火)08:30

    グクよりジミンの方がスキンシップ多くない?

    74
  12. 924.匿名 :2022/11/01 (火)08:32

    誰も怒らないグクホビ
    ハグも顔近づけるのも定番です

    129
  13. 925.匿名 :2022/11/01 (火)08:33
    >>904

    ケミを理解していたらそうはならないよ。
    理解不足なんだよ。

    62
  14. 926.匿名 :2022/11/01 (火)08:37

    公式の責任は重大
    だからこそきちんと悪質なシパとアンチを法的に対処して欲しい
    まともなペンの方が辛くなる今の状況って異常だよね
    自衛するにも限界があるし
    バンタンは好きでも、そういう理由で離れた人もかなりいると思うと悲しくなる

    98
  15. 927.匿名 :2022/11/01 (火)08:37
    >>917

    デマじゃないよ。10/15のブルピンコンに行ってる。ボゴムペンがたくさんツイートしてた。当日に。TWICEのサナとジヒョと同じ列にいた。

    46
    2
  16. 928.匿名 :2022/11/01 (火)08:38
    >>924

    グクミンと同じことしてるのに、グクホビは癒しで、グクミンはキモく見えてしまう悲しみ。

    81
    13
  17. 929.匿名 :2022/11/01 (火)08:39
    >>918

    ジミン顔近づけるの他のメンバーにもしてるけどね。グミシパのアイコンとかヘッダーに使われてる切り取りが耐えられない。

    105
    1
  18. 930.匿名 :2022/11/01 (火)08:41
    >>904

    グミシパはこんな思考のやつばっかりなんだろうな。呆れる。付ける薬もない。
    ずーっとそう思ってればいいよ。お幸せに。
    メンバーのせいにする奴が一番嫌い。

    92
    1
  19. 931.匿名 :2022/11/01 (火)08:43
    >>923

    ジミンはクオズの方がわかりやすいけど、元々スキンシップ好きだよね。
    だけど、soopはみんなベタベタしてなくて、これが本来の姿なんだろうなとは思う。

    96
  20. 933.匿名 :2022/11/01 (火)08:45
    >>927

    だから、その時の画像を利用したデマでしょ?と言ってるの。バンタンの釜山コンにボゴムがいたという話は。

    56
  21. 934.匿名 :2022/11/01 (火)08:45
    >>931

    Soopで本来の自然な関係性を見せられて発狂したのがグミシパ。

    129
  22. 935.匿名 :2022/11/01 (火)08:46

    前にヒョン達みんなに蜜ポタするグクの画像作ってくれた人いたね。あれ可愛くて大好き。

    48
  23. 936.匿名 :2022/11/01 (火)08:47

    デマ 釜山
    本当 ソウルブルピン

    63
  24. 937.匿名 :2022/11/01 (火)08:48
    >>924

    グミの絡みと同じ
    前のグクは誰にでもこんな感じだったよね

    39
  25. 938.匿名 :2022/11/01 (火)08:50
    >>904

    嫌がるグクの場面も沢山あったしグクが絡んでも乗らないテテ場面も沢山あるよ。いい加減切り取り以外も見なよ。グクからジミンもジミンからグクも気が乗れば絡む、乗らなきゃ絡まないってだけだよ。絡んでもスルーしてんの見たことないのはクオズだけじゃね。

    80
    5
  26. 939.匿名 :2022/11/01 (火)08:51

    グクはメンバーに均等に絡んでいるけど、事務所が偏った編集をしたせいで、救いようがないモンスターが誕生した。事務所の責任であってメンバーには何の罪もないからね。

    89
  27. 940.匿名 :2022/11/01 (火)08:52
    >>928

    それは100%グミシパのせい

    87
  28. 941.匿名 :2022/11/01 (火)08:52
    >>904

    勝手に勘違いしてその言い訳は草

    75
  29. 942.匿名 :2022/11/01 (火)08:53

    グクが一番くっ付いてんのも顔近づけてんのもバックハグしてんのも写真投稿してんのもホビやで。

    66
  30. 943.匿名 :2022/11/01 (火)08:54

    クオズの姫抱っこ、顔近づけ
    数多すぎて選べません

    118
    1
  31. 944.匿名 :2022/11/01 (火)08:55
    >>929

    グミシパのアイコンは本当に気持ち悪いものが多い バンタンのペンがそう思うレベルなのに一般の人が見たらどうなるんだろう

    78
  32. 945.匿名 :2022/11/01 (火)08:57
    >>943

    クオズはメンバーからの証言あるから本当に普段からナチュラルにくっついてるんだと思う。テヒョンが甘えられてる自覚ないくらいだったし。

    88
  33. 946.匿名 :2022/11/01 (火)08:57
    >>943

    左上が特に好き。可愛いね

    57
  34. 947.匿名 :2022/11/01 (火)08:57
    >>943

    タリョラテニスの抱っこはジミンかっこ良すぎた

    92
    1
  35. 948.匿名 :2022/11/01 (火)08:58
    >>903

    日◯さんは多くの人から必要とされているけど、あなたはバンタン界隈からいなくなって欲しい人が大半だよ

    79
  36. 949.匿名 :2022/11/01 (火)08:59
    >>915

    もう2年位になるよ。だいぶ前から。もう誰の指示でもなく好きにやってる感じがする。

    47
    20
  37. 950.匿名 :2022/11/01 (火)09:00
    >>943

    尊いなぁ
    ファンの中にはこのクオズ見て地雷とか思う人達がいる事にビビるよ

    91
  38. 951.匿名 :2022/11/01 (火)09:01

    グミシパのセクハラ妄想と執拗なアンチや他下げ内容が酷すぎて
    メンバーに罪はないのにアイコンに使われてる画像にまで嫌なイメージがつくんだよね
    そういう意味でもサポは誰よりもジミンアンチ過ぎる存在

    65
  39. 952.匿名 :2022/11/01 (火)09:02

    タリョラ卓球で座ってるホビに
    だっこみたいに座ったジミンもいたね。

    38
  40. 953.匿名 :2022/11/01 (火)09:04
    >>947

    授賞式かなんかで1回抱っこできなかったのにテニスでは持ち上げてたからジミン鍛えたんだと思ってときめいた。

    54
  41. 954.匿名 :2022/11/01 (火)09:08
    >>951

    すごくわかる。私の垢大したこと言ってないけど、サポのせいでアイコンのイメージは大事だと思って推しは使わない様にした。

    40
  42. 955.匿名 :2022/11/01 (火)09:11
    >>904

    自分の視野の狭さ、洞察力のなさをグクのせいにしないで

    44
  43. 956.匿名 :2022/11/01 (火)09:13
    >>943

    可愛い〜
    今日も頑張れる〜

    24
  44. 957.匿名 :2022/11/01 (火)09:13
    >>907

    ダイナマイトでけーぽ初心者
    その初心者がYouTubeで推しの名前検索
    色んな考察をみて二人はガチだと信じる
    ツイッターでも自分と同じ仲間がいる
    鍵パカで考察妄想当たり前

    が今の無法地帯を作ったんじゃないかと思っている

    78
  45. 958.匿名 :2022/11/01 (火)09:15
    >>950

    地雷って言っている人ってシパ脳よね

    23
  46. 959.匿名 :2022/11/01 (火)09:15
    >>957

    普通はその後自分でけーぽのマナーとか学んでその時にケミはケミ以上でも以下でもないって知るんだけどね。

    44
  47. 960.匿名 :2022/11/01 (火)09:19
    >>913

    KPOPのファンのサポートはそれが普通だよ

    28
  48. 961.匿名 :2022/11/01 (火)09:22
    >>959

    私はYOUが芸能人でありながら勝手にグクの気持ちになってクオズが〜って言い出したのみてまんまYouTubeに影響されてるなって思ったわ

    111
    1
  49. 962.匿名 :2022/11/01 (火)09:25

    ここ1年ぐらいフラストレーション溜まってるだろうなとは思ってた
    大きな供給ないし頼りはグミ算と過去の東京旅行と耳ハムに見えただけのだけの動画あとはコン後の焼肉屋だっけ?
    イチャイチャというには無理がある他のメンバーとも変わらない対応
    抱っこも肩車も他のメンバーと流れでやってるから切り抜きしても他メンバーともしてますけど?と言われたらそれで終わり
    会社がペア推ししてくれてるから隣とかペア組されるのが多いけど
    そこまで供給なかったしね
    その鬱憤が溜まってるんだろうね

    101
  50. 963.匿名 :2022/11/01 (火)09:30
    >>902

    同感。グミケミは本人たちもファンサとしてやってたところはあったと思うよ
    メンバーそれぞれケミ的なものにこういうのはアミの皆さんはお好きですよね的な発言をしてることもあったし
    明らかに最近ケミやめたと感じるとしたら、自分たちのケミで喜んでる人が自分たちの他のメンバーをアンチしたり殺◯予告を出したり、想像を超えるような悪質な状況になったのを認識してるからでしょ
    もちろん年齢に応じてケミが少な目になるのはあることだとは思うけど、今のグミケミの現状はそういうことではない本人たちが気をつけてる感はすごくある
    トンセンbroにしてもこれまであそこまでの発言って無かったなと思うし、アンチをやり過ぎたことが今の現状を招いてると思う

    93
    2
  51. 964.匿名 :2022/11/01 (火)09:31
    >>952

    ガチだと信じてる人はこういうのみて
    も彼氏が居る前でいくら同じGにしたって他の男の膝に座ってるとかヤバイやん
    ってならんのが凄いwww
    尊敬するwww

    5
    21
  52. 965.匿名 :2022/11/01 (火)09:37
    >>962

    シパライフ楽しかったですね、それでは解散!みたいな大手早く出て来て

    58
  53. 966.匿名 :2022/11/01 (火)09:40
    >>965

    解散は草

    19
    1
  54. 967.匿名 :2022/11/01 (火)09:40

    サポは、ジミンがヒョンとくっつくとグクが嫉妬してる。
    ヒョンラは協力者。
    テヒョンとの絡みは指示。
    頭イカれてるから救いようがない。
    マジで消えて欲しい。

    115
  55. 968.匿名 :2022/11/01 (火)09:42

    これまた組が二人で旅行したり食事行ったりシパ活頻繁にしてくれたら
    急に静かになるのかな

    58
  56. 969.匿名 :2022/11/01 (火)09:45
    >>965

    潔すぎて草
    シパはこのくらいの潔さが欲しい

    32
  57. 970.匿名 :2022/11/01 (火)09:45
    >>967

    絡みは指示って
    最近は多いけど今までの絡みなんてオフショみたいな所ばかりなのにね
    逆に映り込んじゃた系でグとミが映ってるとかめったになくね?

    82
  58. 971.匿名 :2022/11/01 (火)09:46
    >>968

    この兵役を前にした状態でよくそんな呑気な事いえるね

    40
  59. 972.匿名 :2022/11/01 (火)09:46

    sinガチ勢は何故いないのか

    3
  60. 973.匿名 :2022/11/01 (火)09:50
    >>903

    雨板と同じ書き込みして反応でも見てるわけ?
    最近鳴りを潜めて次の卑怯なアクションに向けてるの?
    それとも又新しい擬態ブログを沢山作る気かな
    雨グジとサポはズブズブに繋がってるものね

    57
  61. 974.匿名 :2022/11/01 (火)09:51
    >>972

    いるよ、少ないけど

    2
  62. 975.匿名 :2022/11/01 (火)09:52
    >>968

    またガチ確信してテテアンチが活発になるだけだよ

    38
  63. 976.匿名 :2022/11/01 (火)09:55

    森2が素の姿なんだと思う
    もう自由でいいって言われたんじゃないかな?みんな無理してなかったよね

    85
    2
  64. 977.匿名 :2022/11/01 (火)09:58
    >>909

    グクが悪いって言った?グクだけが被害者巻き込まれてるって言うグクペンにグクにも原因があるんじゃない?って言ってるだけなんだけど。
    ペンサなのもグクからだけじゃ無い事くらいわかってるよ。でもグクから仕掛けてるのもあるんだから一方的に被害者ぶられても反論したくもなるだろうよ。

    29
    13
  65. 978.匿名 :2022/11/01 (火)10:01

    この人ってテテペンナリ垢ですかね?

    30
  66. 979.匿名 :2022/11/01 (火)10:03
    >>978

    あ、二点さんだ…。

    50
  67. 980.匿名 :2022/11/01 (火)10:03
    >>928

    ペンの影響って凄いよね
    鍵パカグミシパのせいでグミケミを穿った見方する人いっぱいいるんだよ

    54
  68. 981.匿名 :2022/11/01 (火)10:06
    >>975

    てっきりそっちに夢中になってアンチ活動おそろかになるかなと思ったけどそうでもないのかな
    グミがガチがどうかなんてもうどうでもいいのか?

    4
  69. 982.匿名 :2022/11/01 (火)10:07
    >>934

    その辺りから「グクミンの場面になるとカットされてる隠されてる」言い出したよね。それまでは「公式からは強い。もう公認カップルだね」って言ってたのに

    74
  70. 983.匿名 :2022/11/01 (火)10:10
    >>979

    あ、やっぱりそういうことなの?

    39
    1
  71. 984.匿名 :2022/11/01 (火)10:11
    >>980

    昨日テヒョンペンのvogue差し入れと比べちゃうよね
    まさにテヒョンペンはサポートだね

    102
  72. 985.匿名 :2022/11/01 (火)10:12

    グミシパは公式からのグテ供給がほぼなくなってた時期すら、グミの絡みがある度にグミ萌えとかよりグテシパざまぁして、グテ下げしてアンチしまくってきた実績があるので
    グミがあったら大人しくなるとか絶対にない

    92
  73. 986.匿名 :2022/11/01 (火)10:13
    >>976

    テテはグクとの腐売りしてたやん何言ってるん?

    5
    140
  74. 987.匿名 :2022/11/01 (火)10:14
    >>985

    プライドが満たされて黙るのは一瞬だもんね
    根本に拭いきれない不安があるんだからどれだけ供給があったとしても不安の原因であるテテを攻撃することはやめられないんだなって思ってる まじでとばっちり 理不尽

    68
  75. 988.匿名 :2022/11/01 (火)10:17

    グミから見た相関図面白いよね

    仲良しシーン別
    グとジ→おふざけ兄弟
    グとナ→師弟
    グとユ→ヤンコチ
    グとホ→赤ちゃんとオンマ
    グとミ→カップル
    グとテ→ビジネス仲良し裏では嫌ってる

    ヒョンラはカップルに理解があって応援してくれてる
    テは女隠しの為にグを利用してカップルに協力的じゃないカップルの仲を邪魔ばかりしてる
    それを守るのがサポのお仕事

    とんでもない相関図(笑)

    86
  76. 989.匿名 :2022/11/01 (火)10:18
    >>951

    完全にメンバーの足枷になってるよね

    43
  77. 990.匿名 :2022/11/01 (火)10:18
    >>923

    というかジミンもジミンでグク以外にもベタベタくっついてるからなぁ
    編集でグクミン多めにしてたんだろうね

    73
  78. 991.匿名 :2022/11/01 (火)10:18
    >>984

    差し入れ知らなくて調べてきた
    なんか食べるのもったいない洒落た弁当だったね
    こんな気遣いされたらテヒョンの評判ますますあがっちゃうね
    ホビJAPANも素晴らしい対応だっしこれが本当のサポートだよ

    135
  79. 992.匿名 :2022/11/01 (火)10:20
    >>986

    透けてますよ

    54
  80. 993.匿名 :2022/11/01 (火)10:20
    >>988

    グミシパに詳し過ぎで草

    4
    41
  81. 994.匿名 :2022/11/01 (火)10:21
    >>986

    テテは腐売りというより
    弟へのスキンシップ激しいのは元々だから腐売りの為ではなくて純粋に15歳のグクの心開く時と接し方が変わってないだけだと思う
    擁護とかではなく単純に腐売りとか考えてないと思う

    131
    3
  82. 995.匿名 :2022/11/01 (火)10:21
    >>986

    腐ってる目線で見たらそう見えるだろうね

    60
    2
  83. 996.匿名 :2022/11/01 (火)10:22
    >>986

    あなたが何言ってるん?

    69
    2
  84. 997.匿名 :2022/11/01 (火)10:22
    >>978

    どうだろうね
    海外だとガチテテペンでもグクに文句言ってる人いるし
    そういう人たちに毒された人の可能性もあるけど

    1
    59
  85. 998.匿名 :2022/11/01 (火)10:25
    >>995

    腐ってない普通の目で見ても
    ☆グクの飼い犬の耳を口に含む
    ☆肉焼いてって甘える
    ☆虫見て抱き付く
    ☆次の日もごはん作ってと言う
    ☆席の隣率高い
    ☆グクのスマホ覗いて自分のとこに置く
    他にも数えきれんくらいあったやん
    あれが腐売りじゃなくなんなん?

    33
    144
  86. 999.匿名 :2022/11/01 (火)10:26

    テテペンってテヒョンが嫌がることはしないよね。理不尽にアンチされてもメンバーアンチとかしないイメージ。

    102
  87. 1000.匿名 :2022/11/01 (火)10:27

    テは良い意味で腐売りとか特に考えてないと思うw
    かわいい弟ワシャワシャしてるだけであって
    それを色々言われるから&スキンシップは勘違いの元だから止められて一時期控えてたのかなと
    また最近弟ワシャワシャに戻ったし
    グもよく遊んでくれてたヒョンが戻ったって感じで
    小学生コンビって言うのがまさにだと思う

    77
  88. 1001.匿名 :2022/11/01 (火)10:29

    隣の席率高いはもはや言いがかりで草

    91
  89. 1002.匿名 :2022/11/01 (火)10:30
    >>999

    テテペンだけじゃなく推しの嫌がることしないのが普通なんだよ。やられたらやり返すどころかやられてもないのに推しのためになると信じてメンバーアンチしてるグミシパが異常なだけ。

    108
  90. 1003.匿名 :2022/11/01 (火)10:30
    >>998

    いや、じゅうぶん腐ってますよ。

    59
    9
  91. 1004.匿名 :2022/11/01 (火)10:30
    >>934

    森2でさ、グミが夜中まで二人でカラオケしてたシーンあったじゃん
    あれすごく良かったと思うんだよな
    空気感とかも普通に仲良い感じが出ててケミ売りじゃない自然な感じでも仲良いな微笑ましいなと思ったけどそこではシパは騒いでなくて、バムとのシーンも好きだったけどなんかシパがバムが懐いてるのはジミンだけって大騒ぎしてて、どっちも可愛い仲良しな場面なのに何が違うんだろうと思ったよ
    バムに関してはホソクと一緒に寝てたり普通にホソクについて行ったりナムさんに寄り添ってたりジンやユンギと遊んだりテヒョンの膝に座ったりメンバーみんなに大した差もなく懐いてるように見えたよ

    118
    2
  92. 1005.匿名 :2022/11/01 (火)10:32
    >>982

    ほんとに都合よく解釈するよね

    77
  93. 1006.匿名 :2022/11/01 (火)10:32
    >>998

    ただの仲良しじゃない?
    あれがグクとテテの自然な姿なんだよ。

    180
  94. 1007.匿名 :2022/11/01 (火)10:33
    >>999

    どのペンでも普通はそう

    51
  95. 1008.匿名 :2022/11/01 (火)10:34
    >>977

    グクペンがフリージョングクって言うときに、そのとおりだね…と思うと同時に感じるモヤっと感もそのせいだな。

    49
    4
  96. 1009.匿名 :2022/11/01 (火)10:34

    肉焼いてって甘える

    ってwww
    甘えて見てるのがお腐りになられてるって感じがするwww
    なら先に居たジンにも甘えてるやんwww

    142
    1
  97. 1010.匿名 :2022/11/01 (火)10:34
    >>998

    テヒョンのこと意識し過ぎ

    147
    1
  98. 1011.匿名 :2022/11/01 (火)10:35

    グミシパよくグテシパが〜テテペンが~って言うけど実際攻撃してるの見た事ある?

    87
  99. 1012.匿名 :2022/11/01 (火)10:36
    >>945

    ケータリング業者さんがクオズ見たときナチュラルにジミンがテヒョンの膝の上に座って一緒にスマホ見てて驚いたけどスタッフメンバー含めて誰も気にしてなくてこれが日常なんだと思ったって話あったよね
    あと、バックダンサーしてた人がそのときの裏話というかメンバーの印象とか話してる時に「クオズは本当に仲がいい」って言ってたのも印象的だった
    本当にクオズは仲良いって話しか聞かないのにクオズが仲悪いというかジミンがテヒョンのこと嫌ってるみたいなこと言ってるのってサポとアンチだけなんだよな

    144
  100. 1013.匿名 :2022/11/01 (火)10:37
    >>993

    ネットストーカーしてるわけじゃなくて
    グクとかで検索するとどうしても引っ掛かってくるのよ
    それを総合した結果

    17
    1