アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2022/10/31 (月)15:32
    >>289

    まさにそれ テヒョンが無いわ、って思って放っておいて欲しい 

    87
  2. 306.匿名 :2022/10/31 (月)15:38

    JINは12月4日に30歳を迎えるため、11月中に入隊するといわれており、本来なら、国内外のイベント出演、JINを特集した音楽番組の放送、ファンによる入隊の見送りなどイベントが続く予定だが、姿を見せることなく入隊する可能性が出てきた。

    韓国エンタメ界は14年の『セウォル号沈没事故』後と同じような状況になるのでは。セウォル号の際、死傷者がK-POPファン世代中心で、事故後はアイドルたちが亡くなった高校生の弔問に訪れたり、テレビ局は音楽、バラエティー番組の放送を自粛。番組冒頭に追悼のコメントを掲載するなど一斉に喪に服し、アイドルたちのSNSも自粛。アイドル入隊時の見送りイベントもなくなった。当時はそのような期間が1カ月ほど続いた。そう考えると、JINの入隊も粛々と行われる可能性が高い。

    90
  3. 307.匿名 :2022/10/31 (月)15:39
    >>288

    見てたならなおさらsky擁護するのも無理がありすぎるわwww月うさアカウントとかもろ本人だったわwww

    104
  4. 308.匿名 :2022/10/31 (月)15:42
    >>221

    ウガメンが地雷って人はいっぱい見た笑

    24
    83
  5. 309.匿名 :2022/10/31 (月)15:43
    >>201

    いくら講習受けたって軍経験者とはレベルが違いすぎるわ

    46
  6. 310.匿名 :2022/10/31 (月)15:43
    >>306

    ジンくんのお見送りなら凄い数が押し寄せるだろうしね
    ひっそり行く事になるかもね

    93
  7. 311.匿名 :2022/10/31 (月)15:44
    >>306

    Coldplayと共演して美しいステージを見せてもらえた。静かに入隊は本人も望むところかもしれないね。

    102
  8. 312.匿名 :2022/10/31 (月)15:46
    >>236

    そもそもパクはグミシパなん?二人結婚しろみたいなのは見たけどネタではいはい、結婚!みたいなのよくあると思うけど敏感すぎない?

    18
    81
  9. 313.匿名 :2022/10/31 (月)15:46

    他メンバーも最後にステージ見せてほしいしソロアルバムも置いていってほしい。

    25
  10. 314.匿名 :2022/10/31 (月)15:47

    テテペン板見ているとテテペンはウガ兄達といるのすごく嬉しそうだからいいんじゃないのかな。メンバー以外にも素敵な人達に囲まれているテヒョン見ているの幸せそうだよね。グテシパのことは知らないけどグクはそんな心狭くないと思うけどね。

    139
  11. 315.匿名 :2022/10/31 (月)15:50

    ホソクが早そうでなぁ
    ワールドツアーしてほしかった!

    41
  12. 316.匿名 :2022/10/31 (月)15:51

    グクが兄たちの友達に嫉妬するわけない。グクにもグクの交友関係があるよ。

    123
  13. 317.匿名 :2022/10/31 (月)15:51

    先頃Twitter社の買収に成功したイーロン・マスク氏の計画の中に<投稿監視業務縮小>

    現社員や元社員によると、全てのソーシャルメディアプラットフォームに共通するガードレールを引き下げるマスク氏の計画は、ツイッターに憎悪にまみれた有害かつ潜在的な違法コンテンツが殺到することにつながりかねない。ツイッターはすでに、児童ポルノの特定と削除に苦慮している。
    従業員が恐れているのは、コンテンツモデレーション(投稿監視業務)に従事するモデレーターを含むツイッターの信頼性・安全性チームメンバーが、マスク氏の最も大きな人員削減分野に含まれることだ。
    マスク氏はあらゆる種類の言論の自由を守ることを約束した。

    14
    58
  14. 318.匿名 :2022/10/31 (月)15:52
    >>313

    JINとcoldplayのステージは幻想的で最高だった。ステージは全員は厳しいかもしれないけど、ソロアルバムはあるといいね。

    69
  15. 319.匿名 :2022/10/31 (月)15:53
    >>317

    Twitterがますます無法地帯になるね
    そうなる前にハイブは早い対応を

    54
    38
  16. 320.匿名 :2022/10/31 (月)15:54

    クチルズの誰かに見送られて入隊ありか
    クサズとクオズは同伴はないだろうけど同時入隊あるかもだよ

    1
    46
  17. 321.匿名 :2022/10/31 (月)15:55
    >>314

    グクもウガメンと交流あるみたいだしね

    141
    2
  18. 322.匿名 :2022/10/31 (月)15:56

    結局アミで自浄するしかないね

    4
    21
  19. 323.匿名 :2022/10/31 (月)15:57
    >>318

    ハイブの発表では一部のメンバーがソロ曲をリリースと書いてたから、一部のメンバーはアルバムを発売しないまま兵役に行くのかも。

    87
  20. 324.匿名 :2022/10/31 (月)15:59

    ウガと交流あるのは他メンもでしょ
    ホソクのリリパに参加したのだから当然交流あるよね

    64
    44
  21. 325.匿名 :2022/10/31 (月)16:00
    >>323

    あぁ、そうか。誰だろな。

  22. 326.匿名 :2022/10/31 (月)16:01
    >>323

    ナムジミン確定
    シュガ→PDはしている
    テヒョン→全部捨てた間に合わない可能性
    ジョングク→W杯関係でソロ曲

    56
    76
  23. 327.匿名 :2022/10/31 (月)16:01
    >>312

    便乗してごめんね
    男性目線からシパってあり得るの?
    ここでも散々、本国ではLGBTQに対しての風当たりが強いって言われている韓国人だよ

    9
    2
  24. 328.匿名 :2022/10/31 (月)16:02
    >>324

    なぜマイナス?
    ホソクと全く交流なかったらリリパ参加しないよ

    74
    30
  25. 329.匿名 :2022/10/31 (月)16:03
    >>309

    あの映像見た時に蘇生してる人に女性沢山居たけど軍隊経験者がやってたってどこからの話し?(笑)

    1
    24
  26. 330.匿名 :2022/10/31 (月)16:04
    >>327

    パクの場合は単純に女性(主にグミシパ)受けを狙ったんじゃないの?
    そういうところセコそうな感じする

    61
    1
  27. 331.匿名 :2022/10/31 (月)16:04

    ジンも会食後そのまま兵役だったらなかっただろうし最後って言ってたのも頷ける。
    ジンペン曲とステージが残って良かったね。

    45
  28. 332.匿名 :2022/10/31 (月)16:04
    >>323

    ソロの他にユニットも言ってたけどね

    54
  29. 333.匿名 :2022/10/31 (月)16:05
    >>327

    腐男子は存在するけだパ○さんはそんな感じしない。勝手にシパ扱いは失礼だよ。

    26
  30. 334.匿名 :2022/10/31 (月)16:05
    >>321

    そりゃ会ったら話すくらいの交流はあってもおかしくないよね。むしろ兄がすごく仲良くしてる友達とパーティーで同席したら話さないほうが不思議だよ。

    57
    29
  31. 335.匿名 :2022/10/31 (月)16:08
    >>326

    テテ早朝に作業してましたって話しはスルーされるのね(笑)

    119
  32. 336.匿名 :2022/10/31 (月)16:08
    >>324

    グクとホビとは交流ありそうだよね
    ウガ森でホビとテレビ電話で少し話してたしね(ぎこちなかったけど)
    他メンバーも面識はあるだろうけど
    どの程度かはわからないね

    112
  33. 337.匿名 :2022/10/31 (月)16:09
    >>307

    100歩譲ってもろ本人(口調が似てるとか)だったとしてもあのアカウントはoutツイートしてないし問題ないでしょ。え、もしかしてグテシパに絡んでる=アンチなの?グテシパ隠せてなくて草ww

    1
    113
  34. 338.匿名 :2022/10/31 (月)16:10
    >>327

    あの方よくジミンとユンギの写真に召されましたって投稿してるんだよね。最初女性だと思ってたから男の人だと知ってビックリした。

    26
  35. 339.匿名 :2022/10/31 (月)16:10
    >>329

    日本のニュースだよJNNかANNか日テレニュース24
    路地の店から男性従業員が出てきてみんなで心肺蘇生を手伝ったって
    韓国の男性は軍属経験があるからCPRの心得があるって話だったよ
    休暇で来てた米国人医師も居合わせて手伝ったみたいだけど人手よりも機械や医療器具が足りてなかったって
    美談というわけじゃなく本当に戦場のような凄惨さだったみたい

    60
  36. 340.匿名 :2022/10/31 (月)16:11

    グミシパここでいくら足掻いてもバンタンには兵役が待ってる
    兵役終わった頃にはもう大人バンタンでシパの望む絡みは見られない
    これはグミシパに限らずだがシパ卒るなら今だよ

    45
  37. 341.匿名 :2022/10/31 (月)16:11

    なんか必死に擁護してる奴いるな なんだよ急に

    48
    1
  38. 342.匿名 :2022/10/31 (月)16:12
    >>324

    ホビがウシクやセジュンさんと映ったインスタ写真あったよね!有名アーティストと映ってたよ。ウガ繋がりだけじゃないよね。

    71
    53
  39. 343.匿名 :2022/10/31 (月)16:12

    見捨てられたとか言われてムキになってるのかな。かわいそう。

    43
  40. 344.匿名 :2022/10/31 (月)16:14
    >>339

    現場が狭い路地なのと現場にたどり着くまでもハロウィンのお祭り騒ぎで救急車が近づけなかったみたいだね
    事故発生時はすぐそばでも大事故があったことに気づいてなかった人もいたとか

    19
  41. 345.匿名 :2022/10/31 (月)16:18
    >>316

    もう昔の兄たちの友達に嫉妬してたグク居ないよね あれはあれでかわいかったけどさ

    95
  42. 346.匿名 :2022/10/31 (月)16:20
    >>340

    兵役中のコンテンツは既に準備済だと思うけどまさかシパが喜びそうなのないよね?兵役中だよ。他グルとかどうだったんだろう。

  43. 347.匿名 :2022/10/31 (月)16:21

    ケミ売りで沸く層が多いとケミなしで売れたBIGBANGにはやっぱり勝てないね、って言われるのが嫌だ。

    13
    56
  44. 348.匿名 :2022/10/31 (月)16:23

    兵役に行く順番がたまにここで言われてますが、JINがまず間近なの以外に他メンの分かるものなんでしょうか?
    数ヶ月の差で入隊するのは確実そうだけど、急に入隊姿とかバンタンの場合はそういう感じもあり得るのかなと思うと(泣)

    1
  45. 349.匿名 :2022/10/31 (月)16:24
    >>314

    これだけアンチが酷い今、テヒョンを大切に思ってくれるウガ兄は地雷になんてならない
    むしろ嬉しい

    134
  46. 350.匿名 :2022/10/31 (月)16:24
    >>342

    トム・サックス氏のパーティー。
    ホビ、シュガ、ソジュンさん、ウシクさんGDなど参加。

    61
  47. 351.匿名 :2022/10/31 (月)16:27
    >>314

    だからシパ脳は普通の人じゃないんだよ

    12
  48. 352.匿名 :2022/10/31 (月)16:27
    >>296

    アンチ(サポ)がテテを攻撃しているが推しじゃないから声を上げなかった

    サポ(アンチ)が言及され始めたがグミシパでもサポじゃないから声上げなかった

    私達(空とラ)の害悪行為が批判されて矛先が向いてるが上層部からは見放されてしまった

    11
  49. 353.匿名 :2022/10/31 (月)16:28
    >>328

    他メンもって書いてるから、ホビとグクのウガとの交流は表に出ているけど他メンはわからないからbadした。

    28
    32
  50. 354.匿名 :2022/10/31 (月)16:30
    >>321

    ホビだって普通に面識ありそうだったよね。
    リリパ悩んでるくらいだしウガ森の中でもお久しぶりですって感じだったし

    51
  51. 355.匿名 :2022/10/31 (月)16:30
    >>337

    まだそんなこと言ってるのか
    月曜日から元気だな

    45
  52. 356.匿名 :2022/10/31 (月)16:31
    >>346

    兵役中ってバンタンボムみたいなコンテンツって出せるの?なんか前削除された人いたよね

    1
  53. 357.匿名 :2022/10/31 (月)16:31

    ホビとグクはウガと交流あるだろうね
    他は分からない

    57
  54. 358.匿名 :2022/10/31 (月)16:32
    >>347

    BIGBANG出すと成績や功績で反論されるよ~犯罪者や薬物で良いイメージはないからね

    29
  55. 359.匿名 :2022/10/31 (月)16:32
    >>346

    兵役前にペンミ
    兵役前にカムバ曲のMV撮りとそのビハ
    カムバは他メンだけ、MVは全員揃ってる状態
    兵役中に本人とメンバーの兵役前の交流ビハ×2、3本(長い)
    兵役中にバラエティ番組出演メンバー全員と事前収録済み
    メンバー活動中、兵役メンバーの話題や写真、抱き枕で存在アピール
    メンバーに本人からコーヒーカー差し入れ&ビハ
    本人出演(ソロ)のMVとそのビハ
    ビハはバンタンでいうBOMBみたいなもの20~60分
    内容は全部メンバー同士のわちゃわちゃや感動シーン
    兵役に入ってから本人は生出演なし(当たり前)SNSも更新なし
    メンバーが話題を繋いでる感じかな

    20
  56. 360.匿名 :2022/10/31 (月)16:34
    >>348

    写真集も出て、アルバム作成もしてるであろうジミンは早いのかなって予想じゃない?ナムも早いと思ってたけど、レギュラーでMCするみたいだからまだなのかな?
    あとのメンバーは読めないね

    33
  57. 361.匿名 :2022/10/31 (月)16:36
    >>356

    他グルは出してるよ

    18
  58. 362.匿名 :2022/10/31 (月)16:36

    グミサポやアンチの悪事にたいして声上げてる人に文句言ってる人だね

    23
    15
  59. 363.匿名 :2022/10/31 (月)16:36
    >>357

    みんな顔合わせたことぐらいはあるだろうね。ただウシクがグテだけフォローしてるのはいまだに謎

    85
    6
  60. 364.匿名 :2022/10/31 (月)16:36
    >>249

    見た。あれでよくグミシパが被害者とか言えるわ。

    50
  61. 365.匿名 :2022/10/31 (月)16:38
    >>337

    グミサポから終わった人って言われて自分で擁護しに来たん?通報初期からいるからアンチの証拠は送ってるよ。

    67
  62. 367.匿名 :2022/10/31 (月)16:39
    >>362

    この偉人の格言シリーズみたいなのいつまでやるの
    お寺の掲示板の次はこれ?

    25
    13
  63. 368.匿名 :2022/10/31 (月)16:40
    >>337

    月うさoutツイートしまくってたけど。恥ずかしいからもう黙ったら?

    58
  64. 369.匿名 :2022/10/31 (月)16:40
    >>363

    ホビもしてないもんね。謎

    58
    2
  65. 370.匿名 :2022/10/31 (月)16:40
    >>362

    Twitterで啓蒙してきてもろて

    23
  66. 371.匿名 :2022/10/31 (月)16:41
    >>347

    ビジュアルが全く別の層やろ。なんで比べようとすんの。

    18
  67. 372.匿名 :2022/10/31 (月)16:42

    ラと空が終わった人扱いって今誰が仕切ってるんだろう

    1
    19
  68. 373.匿名 :2022/10/31 (月)16:43

    言われて見てきたらつきうさoutツイート消してんじゃん。いつ消した?してたよね?卑怯すぎる……

    46
    1
  69. 374.匿名 :2022/10/31 (月)16:44
    >>372

    もともと仕切ってないよ

    22
  70. 375.匿名 :2022/10/31 (月)16:44
    >>362

    『沈黙は金、雄弁は銀』
    アメリカの諺 トーマス・カーライル

    27
    8
  71. 376.匿名 :2022/10/31 (月)16:45
    >>372

    ユダがいるならそういう事教えてもらいたいわ

    26
  72. 377.匿名 :2022/10/31 (月)16:47
    >>365

    だから、そもそもoutツイートしてないのに証拠もなにもないですよ。グミシパはアンチ扱い?

    66
    59
  73. 378.匿名 :2022/10/31 (月)16:47
    >>372

    誰だろうとグミシパやアウトタグが一斉に同じ行動するんだから集団でしか物言えない卑怯者の集まりに変わりないしどうでもいいよ。ユダが今取り仕切ってる垢出してくれたら裏取りに行くけどさ。

    44
  74. 379.匿名 :2022/10/31 (月)16:48
    >>363

    バンタンの推しメンなんじゃないの?
    違うの?

    5
    29
  75. 380.匿名 :2022/10/31 (月)16:48
    >>373

    もともとしてないって言ってんじゃんwww必死なの?www

    75
    89
  76. 381.匿名 :2022/10/31 (月)16:49
    >>377

    してたよ。すっとぼけても無駄だしアンチはアウトタグだけじゃなく内容だから。通報板が通報板になる前のグミシパが表でさんざんテテ中傷してた時から魚拓とってる。

    85
  77. 382.匿名 :2022/10/31 (月)16:50
    >>373

    どっかのタイミングで消してたような気がする。ハイブの声明の後だっけ?

    27
  78. 383.匿名 :2022/10/31 (月)16:53
    >>373

    仕切ってるのは表ではサポ表明してない人っぼいよね。ここで名前が出るとすごい勢いで流そうとされる人とか?

    53
    2
  79. 384.匿名 :2022/10/31 (月)16:54
    >>381

    月兎さんは、マナーの悪いグテシパに対して意見を言っていただけですよ。テヒョンアンチではないです。

    93
    124
  80. 385.匿名 :2022/10/31 (月)16:55

    グミシパは平気で他メン下げる最悪集団
    兵役もあるのにいつまでシパやってるよ?

    57
  81. 386.匿名 :2022/10/31 (月)16:55

    月兎って前スクショ出てたよね
    援護草グミシパ来てるじゃん

    81
    1
  82. 387.匿名 :2022/10/31 (月)16:56
    >>384

    テヒョンに中傷してたんですよ。一年以上前に。つきうさの話じゃないし違法転載セクハラ当たり前のグミサポがマナーを説くなよ恥知らず。

    81
    71
  83. 388.匿名 :2022/10/31 (月)16:56

    消したって証拠とってる人いるでしょ。無いことにはならないよね。

    64
  84. 389.匿名 :2022/10/31 (月)16:59
    >>387

    私は月兎さんの話をしているんですけど。

    71
    22
  85. 390.匿名 :2022/10/31 (月)17:00

    この板の流れ、グミシパサポの害悪さが表れてる。消したから大丈夫だと?やった事は消えないの。

    55
  86. 391.匿名 :2022/10/31 (月)17:00
    >>386

    見てません。

    13
    10
  87. 392.匿名 :2022/10/31 (月)17:02

    いや消したからってなかったことにはならないでしょ。ちゃんとスクショ撮ってるから。

    74
  88. 393.匿名 :2022/10/31 (月)17:02
    >>384

    この擁護発言がパッと出てくるのはちょっと…笑これはモメサじゃないよなあ

    57
    1
  89. 394.匿名 :2022/10/31 (月)17:03
    >>314

    グテシパも喜んでるみたいだから地雷ではないんじゃない?
    そもそもテテペンなんだろうし
    グミサポが異常なだけでしょ

    62
  90. 395.匿名 :2022/10/31 (月)17:05
    >>392

    話通じてますか?彼女はテヒョンのアンチはしてませんよ。お前がグテシパだからそう思うだけ。

    80
    129
  91. 396.匿名 :2022/10/31 (月)17:06
    >>389

    つきうさがグテシパに自分から粘着して絡んでるスクショ、今でも検索で出るよ。その中でテヒョンとグクを馬鹿にもしてるね。あれを下げてると思わないのは同類だし後暗くないなら名前変えてツイ消しするなんてしないで堂々としたら?本人だか知らんけど言えば言うだけ証拠が出るだけだよ。

    102
  92. 397.匿名 :2022/10/31 (月)17:08
    >>395

    お前はグミサポだろ。最悪だな。

    92
  93. 398.匿名 :2022/10/31 (月)17:08

    うわーこれ本当にキツいね。アウトのスクショ証拠に貼ってやりたいけどスマホのデータ飛んで画像なくて歯痒いわ。

    12
    36
  94. 399.匿名 :2022/10/31 (月)17:10

    ここで擁護しても無駄

    36
  95. 400.匿名 :2022/10/31 (月)17:10

    11/8を前に本物がごろごろ訪問してるのか。ここへ来たってしょうがないのに。

    59
  96. 401.匿名 :2022/10/31 (月)17:12

    空元仲間からも終わってる人扱いなんだから黙ってりゃいいのに無駄に騒いで自分の通報活性化させてなにがしたいんだ。

    73
  97. 402.匿名 :2022/10/31 (月)17:13

    やっぱりグミシパサポアンチはどこよりも害悪だね。一番滅ぼしたいわ。

    70
  98. 403.匿名 :2022/10/31 (月)17:15
    >>401

    見捨てた奴らの暴露証拠でも投下すればそっちに目が向くかもしれないのに捨てられたって自認するのはプライドが許さないんじゃね。

    45
    1
  99. 404.匿名 :2022/10/31 (月)17:15
    >>394

    ウガ森地雷みたいなこと言ってるグテシパは結構いた

    70
    113
  100. 405.匿名 :2022/10/31 (月)17:16
    >>404

    そんなグテシパ見かけないけどどの垢?ウガ地雷ならグクペンのグテシパだろうけど。

    94
    7